注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

なんで?

レス6 HIT数 1589 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
13/11/04 12:11(更新日時)

顔色唇の色肌の色全て悪い、目つき悪い、クマが酷い、頬も身体も痩せこけてて貧乳。
性格も陰険で暗いのに予想外の事態が起こるとすぐ焦るし調子にのりやすいしそのせいで失敗するし手際が悪いし、どうしようもなさすぎる。詰まりただのメンヘラ。

何もかも他人のせいにしたいくらい弱い。努力もできないくせに。自分に良いところも何も見つからないし、死んだ方が世の中のためにいいのもわかってる。なのに愛してほしいと思ってしまうのはなんで?

タグ

No.2021169 13/11/03 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/03 22:24
旅人1 

そんだけ自分の短所がわかっているなら少しずつ改善していけばいいのに。
一年間は他人のせいにしないとか。
自分の短所もわからない&認めない人間よりは主さんの方が素晴らしいと思う。時間がかかってもどれだけ改善できるかだと思う。
まずは内面から

• << 3 ありがとうございます。 前はもっと短所がありました。 自傷癖に拒食症、薬を飲みすぎてしまうなど、全て直すのに一年かかりました。 そのときに比べたら大分ましになったなぁ… と思います。

No.2 13/11/03 22:29
旅人2 ( ♀ )

主さん、そんなに落ち込まないで下さい。
私も、自分に自信がありません。うつ病にもなりました。

私も、自分なんて、居なくなれば良いって思ってしまうこと有ります。

でも、いらない人間なんていないです。
頑張っていれば良いことも有りますよ。前を向いて、進みましょうよ。

• << 4 そうなんですか… それは大変でしたね。 母親に死ね、消えろと言われて育ってきて、二十歳過ぎてもまだ傷がいえないです。しょっちゅう魘されてます。昔から極度のマザコンに近い感じだったので… 今は仕事仲間と同じアパートに住んでいるのですが(男性の方々が多いです)こんな自分を見せたくないです。

No.3 13/11/03 23:00
負け犬0 ( ♀ )

>> 1 そんだけ自分の短所がわかっているなら少しずつ改善していけばいいのに。 一年間は他人のせいにしないとか。 自分の短所もわからない&認めない… ありがとうございます。
前はもっと短所がありました。
自傷癖に拒食症、薬を飲みすぎてしまうなど、全て直すのに一年かかりました。
そのときに比べたら大分ましになったなぁ…
と思います。

No.4 13/11/03 23:05
負け犬0 ( ♀ )

>> 2 主さん、そんなに落ち込まないで下さい。 私も、自分に自信がありません。うつ病にもなりました。 私も、自分なんて、居なくなれば良いって思って… そうなんですか…
それは大変でしたね。
母親に死ね、消えろと言われて育ってきて、二十歳過ぎてもまだ傷がいえないです。しょっちゅう魘されてます。昔から極度のマザコンに近い感じだったので…
今は仕事仲間と同じアパートに住んでいるのですが(男性の方々が多いです)こんな自分を見せたくないです。

No.5 13/11/03 23:27
旅人2 ( ♀ )

>> 4 私の母もひどかったです。ヒステリックで、しょっちゅう『バカだねぇ』と冷たく言われ、言われる度に傷つきました。
自分に対する自己評価が低いのは、そんな幼少期の影響なのかも知れません。

そうですか。周りに男性が多く住んでおられるんですか。

緊張しますね。笑顔で挨拶をしたら、きっと印象が良くなると思いますよ。

No.6 13/11/04 12:11
サラリーマン6 ( ♂ )

まだ人生を諦めきれないからじゃないですか。人に愛されたいならまず自分を愛さなきゃ愛されないですよ。努力無くして幸せなんて掴めない!胸に刻んで前に進みましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する