注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ガールズバーって、、、?

私はここで不倫についてつぶやくわ

レス122 HIT数 7189 あ+ あ-

匿名
13/11/07 05:02(更新日時)

またあーーー?他人の不倫になしてあんなに熱くなる?

自分は不倫に関係ないと言いつつ、不倫スレにこだわるのか?!

皆で悪口言いたいだけにしか見えないわー。

レスしても、議論にもならないし、お話にならない。私はここでつぶやくわー!

No.2004645 13/09/23 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/09/26 21:54
匿名0 

>> 36 恋愛感情は、自分で、制御出来ないでしょ? 理性、理性…って 言っても、 頭では、どうにもならない 感情って、 あるんじゃないかな。… そういう体験をしたかのようなレスですね。

No.52 13/09/26 21:54
匿名0 

>> 40 世の中、バレなきゃ浮気でも犯罪でも何でも有りだよ。 実際、いろいろあるでしょうね。

No.53 13/09/26 22:03
匿名0 

>> 44 未来永劫、絶対になくならないよ。 所詮、男と女しかいないんだしさ。 何故か モテる人はいるし。 大体、男って妻子の為にだけ出世しな… 「何故かモテる人はいるし」ではないんだな。
それこそ32さんが言ったように恋愛の本音と建前を使い分けていない人が不倫したりする。

不倫オーラやら異性が入り込むスキありまくり人間っています。モテるとはまた違う領域。

男と女しかいないのだけど、モテる人でも既婚であれば、男女の仲にならないようなコントロール術や相手に勘違いさせないようなコミュニケーションの仕方というのもあります。

出世も女囲うためにっていう色キチもいるだろうけど、そうじゃない人もいる。純粋に社会貢献して出世していくという人は尊敬しますね。

もちろん理屈じゃないですが、案外シンプルなものです。あちらのスレはご自分たちで複雑にしてるだけ。

No.54 13/09/26 22:05
匿名0 

>> 46 不倫スレも凄いけど、何故?あんなに、同じ人物が群がるのか? 男性のレス者に仕事しているのか? 疑問だらけ、お化け屋敷みたいなサイ… 同じような人物が群がってますね。

男性なのに女性だったり、年齢変えてたり、サレ妻なのにシタ夫で書き込んでたり、指摘したら削除されちゃいました!

お化け屋敷ってミクルのことですか?

No.55 13/10/27 03:46
社会人55 ( ♀ )

>> 13 しつこくスレ立ててる人いますね~。 不倫は悪だ💨と。 そんな事は皆わかってるよ😒 離婚すればいいというけど離婚してくれない場合は? おっ… そうなんです
だったらこっちが別れるしかないとなります
そんな風にひとつに2つという結論では解決しないのに

No.56 13/10/27 04:44
名無し56 

暇人と言うか

心の寂しい人の集まりに感じる(´ヘ`)

  • << 65 私はそれを以前指摘したけど、スルーされました。

No.57 13/10/27 11:45
匿名57 

不倫相談のスレに非難中傷はお断りと記載されているのに、わざわざ首を突っ込んでくる不倫反対者の心理ってどう思われますか。結局は興味津々な人達では。
私は既婚女性で年下の独身男性と付き合ってます。浮気と言うより本気なのでこそこそしてません。

  • << 66 ご無沙汰してる間に、皆さん、レスありがとうございます。 興味津々な人もいるだろうし、56さんの言うように暇人もいるでしょうね。あとは不倫で傷ついた人や何かしらの古傷がある人とか。 57番さんのレス読ませてもらいました。コソコソしないから怪しまれないというよりは、家族の人、57番さんのこと信じてるんだろうなーと思いましたね。不倫してる人ってバレてないと思っても怪しいところはあるんです。本当に夫婦が破綻してれば興味がないからどうでもいいし、変化に気づかない。そうでなくてもやはりわかりますよ。 で、57番さんの場合、前者だとしたらすぐに離婚できますね。本当に本気ならば本当のことを言って慰謝料払ってすぐ離婚すべきです。嘘をついて離婚するのは卑怯。57番さんは慰謝料払うつもりみたいだし、コソコソしないと言い張るのならば、さっさとカミングアウトして、配偶者の示す慰謝料の額を払えば簡単だよ。 本気本気というけれども、本気ならばこの経過は1ヶ月です。3ヶ月過ぎても離婚しないのは、それは一般的に言う不倫遊びだったり、本気と言い張ってもただの意地と依存にほかならない。そういうもんです。 それからね、路頭に迷う不倫女性の決まり文句ですよ。彼の押しが強かったとか、彼が本気だったとか。

No.58 13/10/27 12:39
匿名45 

>> 57 質問なんですが、本気なら離婚しますよね?
まさか離婚せず本気とか言ってるのでしょうか?
離婚前にバレれば不利どころかその独身彼氏にも慰謝料が発生しますよね。

  • << 60 離婚進めてますよ。コソコソしないから、怪しまれないんです。慰謝料といっても二人あわせて500~600万ぐらいでしょ。それで離婚出来れば安いですよ。

No.59 13/10/27 13:14
名無し43 ( ♀ )

不倫批判て悪口なの?
元々否定事なのに 不倫誹謗って当たり前じゃないの?
言うか言わないかは言いたい人は言うってだけでしょ。
何が疑問なんだろう?

「私不倫してま~す」「私人を裏切ってま~す」「私二股してま~す」とかあったら「バカ?」って思うよ。
それを悪びれず書くのは匿名性の掲示板だからでしょうけど そういう否定事を態々書く人が居るから反応があるのは当たり前だと思うけど。

  • << 69 こんにちは。 そうだね。仰るとおり。 直接言えば悪口にならないんじゃないかな。

No.60 13/10/27 13:27
匿名57 

>> 58 質問なんですが、本気なら離婚しますよね? まさか離婚せず本気とか言ってるのでしょうか? 離婚前にバレれば不利どころかその独身彼氏にも慰謝… 離婚進めてますよ。コソコソしないから、怪しまれないんです。慰謝料といっても二人あわせて500~600万ぐらいでしょ。それで離婚出来れば安いですよ。

  • << 64 つか本気なら離婚が先でしょって話し。 人の人生狂わせといてコソコソしてないとかうけました。 まぁ不倫なんて人の道が外れる事を堂々と出来るのだから普通の感覚ではないのは理解しました。

No.61 13/10/28 01:44
社会人55 ( ♀ )

>> 60 こんばんは
では当然、彼氏さんも本気なのですか
私は本気の不倫をして元夫に慰謝料5百万 払いましたが、
相手の奥様は離婚に応じませんでした
というのは彼からの情報で事実かどうかは定かではありません
その後、数年経ちますが未だに相手の離婚は成立していません
その時は 安い慰謝料でも今は無駄な出費になったと思っています
お相手が独身でも根本は同じだと思います

人妻と不倫するって人間的にどうでしょう

そんな人を何故好きになりましたか

本当に大丈夫なんですか、と
失敗した私が言うのは余計な事ですが
不倫する人間の欠落点を
よく考えて欲しいです

私は昔から不倫否定側でした
不倫を軽蔑してました
その私がまさかのおバカパターンです

苦しい時に優しい彼に出逢い?そんなお決まりの言い訳です
本気だから真面目に進むだけ
それは大間違いでした
どんな不倫もキレイな(真っ当な)不倫なんて存在しません
本気なら不倫しません

これは批判ではなく
参考意見です
長々と横レスすみませんでした


  • << 63 貴重な経験談有り難うございます。最初に本気になったのは彼のほうで結婚も彼が言いだしました。容姿、性格、仕事、全ての条件で夫より良く、彼の押しに負けました。
  • << 67 こんにちは。55番さんは不倫終わらせたのですか? 上にも書きましたが、不倫で本気で一緒になりたいという場合、そこまで1ヶ月です。長くても3ヶ月。そういうものです。 それ以降、離婚するから、離婚の話進めてるから、などという男のセリフは全部嘘です。 何十年経って離婚したとしてもそれは妻からお払い箱されただけって話。男は離婚しませんよ。本気になって本当に離婚しちまうのは女の方。

No.62 13/10/28 01:51
紅葉 ( ♀ HiQjye )

主さん、初めまして

それは最近満レスになった
あのスレですよね?

私は否定派なんですが
結局、知らぬ間に足を踏入れたが最期

未だ終われないままです

批判される側になりさがってしまいました


  • << 68 こんにちは。 うーん、もう不倫スレ見てないのでわからないですね。笑 そうね、踏み入れたら最期だね。あなたのように終わらせたいけど終わらせられない人ってたくさんいます。でもそれは本人も気づかないけど、不倫のスパイスとなってしまってるんだよ。 終わらせるにはものすごいパワーが必要ですよ。 自覚が必要です。不倫というものは結局利用してるようで、利用されている。時間も人生も無駄にしてる行為と自覚しないと、終われませんよ。

No.63 13/10/28 02:24
匿名57 

>> 61 こんばんは では当然、彼氏さんも本気なのですか 私は本気の不倫をして元夫に慰謝料5百万 払いましたが、 相手の奥様は離婚に応じませんで… 貴重な経験談有り難うございます。最初に本気になったのは彼のほうで結婚も彼が言いだしました。容姿、性格、仕事、全ての条件で夫より良く、彼の押しに負けました。

No.64 13/10/28 09:52
匿名45 

>> 60 離婚進めてますよ。コソコソしないから、怪しまれないんです。慰謝料といっても二人あわせて500~600万ぐらいでしょ。それで離婚出来れば安いで… つか本気なら離婚が先でしょって話し。
人の人生狂わせといてコソコソしてないとかうけました。
まぁ不倫なんて人の道が外れる事を堂々と出来るのだから普通の感覚ではないのは理解しました。

  • << 70 こんにちは。そうだね、仰るとおり。 不倫すると色んな感覚が麻痺する。普通の感覚はなくなりますね。本人はいろいろ言い訳を言うだろうけど、不倫が長くなればなるほどそれは酷く醜いものとなりますね。

No.65 13/10/28 10:48
匿名0 

>> 56 暇人と言うか 心の寂しい人の集まりに感じる(´ヘ`) 私はそれを以前指摘したけど、スルーされました。

No.66 13/10/28 10:58
匿名0 

>> 57 不倫相談のスレに非難中傷はお断りと記載されているのに、わざわざ首を突っ込んでくる不倫反対者の心理ってどう思われますか。結局は興味津々な人達で… ご無沙汰してる間に、皆さん、レスありがとうございます。

興味津々な人もいるだろうし、56さんの言うように暇人もいるでしょうね。あとは不倫で傷ついた人や何かしらの古傷がある人とか。

57番さんのレス読ませてもらいました。コソコソしないから怪しまれないというよりは、家族の人、57番さんのこと信じてるんだろうなーと思いましたね。不倫してる人ってバレてないと思っても怪しいところはあるんです。本当に夫婦が破綻してれば興味がないからどうでもいいし、変化に気づかない。そうでなくてもやはりわかりますよ。
で、57番さんの場合、前者だとしたらすぐに離婚できますね。本当に本気ならば本当のことを言って慰謝料払ってすぐ離婚すべきです。嘘をついて離婚するのは卑怯。57番さんは慰謝料払うつもりみたいだし、コソコソしないと言い張るのならば、さっさとカミングアウトして、配偶者の示す慰謝料の額を払えば簡単だよ。

本気本気というけれども、本気ならばこの経過は1ヶ月です。3ヶ月過ぎても離婚しないのは、それは一般的に言う不倫遊びだったり、本気と言い張ってもただの意地と依存にほかならない。そういうもんです。

それからね、路頭に迷う不倫女性の決まり文句ですよ。彼の押しが強かったとか、彼が本気だったとか。

No.67 13/10/28 11:02
匿名0 

>> 61 こんばんは では当然、彼氏さんも本気なのですか 私は本気の不倫をして元夫に慰謝料5百万 払いましたが、 相手の奥様は離婚に応じませんで… こんにちは。55番さんは不倫終わらせたのですか?

上にも書きましたが、不倫で本気で一緒になりたいという場合、そこまで1ヶ月です。長くても3ヶ月。そういうものです。

それ以降、離婚するから、離婚の話進めてるから、などという男のセリフは全部嘘です。

何十年経って離婚したとしてもそれは妻からお払い箱されただけって話。男は離婚しませんよ。本気になって本当に離婚しちまうのは女の方。

No.68 13/10/28 11:06
匿名0 

>> 62 主さん、初めまして それは最近満レスになった あのスレですよね? 私は否定派なんですが 結局、知らぬ間に足を踏入れたが最期 … こんにちは。

うーん、もう不倫スレ見てないのでわからないですね。笑

そうね、踏み入れたら最期だね。あなたのように終わらせたいけど終わらせられない人ってたくさんいます。でもそれは本人も気づかないけど、不倫のスパイスとなってしまってるんだよ。

終わらせるにはものすごいパワーが必要ですよ。

自覚が必要です。不倫というものは結局利用してるようで、利用されている。時間も人生も無駄にしてる行為と自覚しないと、終われませんよ。

No.69 13/10/28 11:09
匿名0 

>> 59 不倫批判て悪口なの? 元々否定事なのに 不倫誹謗って当たり前じゃないの? 言うか言わないかは言いたい人は言うってだけでしょ。 何が疑問な… こんにちは。

そうだね。仰るとおり。

直接言えば悪口にならないんじゃないかな。

  • << 72 直接って❓ 掲示板では 不倫者の世迷い言スレレスに当たり前の事言うと やれ「上から目線」だの「正論しか」だの「悪口言いたいだけ」だのギャーギャー反発して来るのが不倫者です。 言い返せなくて悔しいのは分かるけど だったらスレレスしなきゃいいのに って思う。

No.70 13/10/28 11:11
匿名0 

>> 64 つか本気なら離婚が先でしょって話し。 人の人生狂わせといてコソコソしてないとかうけました。 まぁ不倫なんて人の道が外れる事を堂々と出来る… こんにちは。そうだね、仰るとおり。

不倫すると色んな感覚が麻痺する。普通の感覚はなくなりますね。本人はいろいろ言い訳を言うだろうけど、不倫が長くなればなるほどそれは酷く醜いものとなりますね。

No.71 13/10/28 13:52
匿名45 

>> 70 主さんこんにちは。
普通の感覚ではないんですね(笑)
何が悪いのか分からなくなってしまうと言うレスを見たことがあります。
お互いが普通ではないから分からなくなってしまうんでしょうね…

  • << 73 水商売してると、色々なお客様が来るんですよね。 でも、平日の夜、カップルは大概夫婦じゃないですね。 勿論、会社関係・取引先の方々もいますが、大概いいムードになってるカップルは夫婦じゃないです。 ご夫婦も土曜・日曜は少しは来られますが、何て言うのかな楽しくなさそうなんです。 すぐに帰られるし。 それが、今の日本の中年夫婦の姿っていうのかな。 同世代でも、外人のカップルとはやはり全然違います。 私は、人の不倫に興味ないし叩きもしない。 惰性でなく、瞬間でも、自分の意思で決めて求めあってますからね。 何が善くて悪いかは人間、死ぬまでわからないと思います。
  • << 80 ですね~「普通の感覚ではない」この一言に凝縮されてるね~笑

No.72 13/10/28 15:01
名無し43 ( ♀ )

>> 69 こんにちは。 そうだね。仰るとおり。 直接言えば悪口にならないんじゃないかな。 直接って❓

掲示板では 不倫者の世迷い言スレレスに当たり前の事言うと やれ「上から目線」だの「正論しか」だの「悪口言いたいだけ」だのギャーギャー反発して来るのが不倫者です。
言い返せなくて悔しいのは分かるけど だったらスレレスしなきゃいいのに って思う。

  • << 81 ごめんごめん。 単に一般的な悪口ってことで「直接」という表現を使っただけ。笑 ギャーギャー反発されちゃいましたか!ホントかウソか、釣りかと思うほどの内容だったりするよね。 でもね、結構、不倫レス、病んでて、妄想や釣りの内容も多いのが現状です。あ、不倫スレに限ったことでもないかな。掲示板だからね。

No.73 13/10/28 15:10
遊び人44 ( ♀ )

>> 71 主さんこんにちは。 普通の感覚ではないんですね(笑) 何が悪いのか分からなくなってしまうと言うレスを見たことがあります。 お互いが普通… 水商売してると、色々なお客様が来るんですよね。


でも、平日の夜、カップルは大概夫婦じゃないですね。


勿論、会社関係・取引先の方々もいますが、大概いいムードになってるカップルは夫婦じゃないです。

ご夫婦も土曜・日曜は少しは来られますが、何て言うのかな楽しくなさそうなんです。

すぐに帰られるし。

それが、今の日本の中年夫婦の姿っていうのかな。

同世代でも、外人のカップルとはやはり全然違います。


私は、人の不倫に興味ないし叩きもしない。
惰性でなく、瞬間でも、自分の意思で決めて求めあってますからね。


何が善くて悪いかは人間、死ぬまでわからないと思います。

  • << 76 え?不倫は悪いことでしょ。 他人のしかも自分の知らない人の不倫なんてどうでも良いと思いますよ。 でも不倫の善し悪しは普通分かりますけどね…
  • << 82 水商売の世界を一般社会に当てはめるのは違うと思いますよ。差別ではなくて、色んなお客さんがいるかと思いますが、それはそれで社会のほんの一部分です。 あなたの見てるお店にくる中年夫婦やカップルはほんの一部分ってことね。 問題は、普通一般の不倫してなさそうなシレーっとした顔した一般ぴーぽー(死語ですね)が、不倫してるってこと。 それはともかく、「人の不倫に興味ないし叩きもしない」というあなたが、どういう目的でこのスレを開いてレスくれたか不思議ですが、ともかくありがとう。 何が善くて何が悪いかは、人間として生きていく上で最低限知っておくべきことだと思いますよ。 どうぞご自愛ください。

No.74 13/10/28 15:48
社会人74 ( ♂ )

>> 73 いやいや。

善悪は個人個人が決める事ではなく、社会で決まっている事だって。

  • << 83 ですね。 ナイスレスありがとうです。

No.75 13/10/28 16:54
名無し75 

そうね~
不倫するなら離婚しろってね

でも旦那、嫁がどうしても離婚したくないって場合は~?

それは配偶者としての意地?
それとも社会的な、しがらみ?
生活できないから?

子供も自立してるのに好きでもない相手と暮らす事は辛い

その気持ち知ってるのなら女房、旦那も辛いと思うのだが…

やっぱり、意地だな

  • << 79 証拠固めとかして水面下で訴訟準備期間かも 離婚上等!姿勢見せると夫婦破綻していたと見なされて不利になるから とか?
  • << 84 そのパターンもありますね。何が何でも離婚しないってね。 そこに挙げてくださった理由以外にも、色んな理由が複合的にありますよね。 よくあるのだけど、浮気されても愛してるんですっていって、何度も裏切られてボロボロになってるパターン。これははたから見ると、執着としか見えないね。まあ一概には言えないけど。 しかし、結構こういう人いるみたいよ。浮気するばかりで嘘つきの配偶者なんていらないと思うけどなー。 やっぱり、意地だね。笑
  • << 88 そんなの知らねぇよ。 あんたが女房に選んだ女だろ。 自業自得じゃねぇか。 子供は自立してるったって、親に離婚されて喜ぶ子供は一人も居ねぇや。

No.76 13/10/28 17:22
匿名45 

>> 73 水商売してると、色々なお客様が来るんですよね。 でも、平日の夜、カップルは大概夫婦じゃないですね。 勿論、会社関係・取引先の方々もい… え?不倫は悪いことでしょ。
他人のしかも自分の知らない人の不倫なんてどうでも良いと思いますよ。
でも不倫の善し悪しは普通分かりますけどね…

  • << 85 ですね!ナイスレスありがとうです。

No.77 13/10/28 17:24
匿名57 

彼が全ての慰謝料を払います。それって本気だから出来る事だと思うのですが。

  • << 86 では、話は簡単ですね。3者面談して決着がつきそうですね。 本当の意味で、あなたと彼とのスタートはそれからですね!
  • << 117 いいえ、違うと思います 慰謝料払っても離婚しなかった人も居ます 多分、55番さんもそうだと思いますよ そしてあなたから好きになったんじゃなく押しに負けたんですよね? 人妻を強引に口説く人間を本当に信じてるのですか ?! そこからすでに本気の器じゃないですよ 私はあなたがしてる事をつべこべ言うつもりはありません 後で後悔しても自業自得ですから でも私も今、全力で抜け出すところなのでわかるんです 後悔して初めて気付いた事が沢山あります 今まで全く見えてなかったんです 私の相手は公共の場で派手なプロポーズをし 私の誕生日にサイン入りの婚姻届けをくれ、親にも挨拶に行き新居のマンションも購入してくれました あなたに言わせればここまですれば完璧の本気ですよね でも違いましたよ 式場を決めて招待状を送る日に相手の本心に気付きました お金なんていくら使っても本気の証明にはなりませんよ よく覚えておいて下さいね 今は私のこのレスが気に触るかと思います 気にもならないかもしれません 後で必ずわかります

No.78 13/10/28 17:33
名無し78 ( ♀ )

旦那の不倫がバレて5ヶ月。

何度も離婚してと言った私。
せめて、別居してとも言った。

慰謝料請求したいから、オンナのことを教えてと何度も聞いたけど、口を閉ざしたままねの旦那。
下の名前と歳しかわからない。

どこまでも、オンナを庇う。
「○○を必ず守るから。」

そうオンナに言っていた(泣)


「離婚なんて考えたこともない」
「もう別れたから、これからの俺をみてほしい」

そう言いながら、まだメールの履歴予測変換には、たまあにありえない文字列がある。
"こんばんは""抱き締めたい"
絵文字etc.

どこまでおばかさんなんだろう。
消すなら完璧に!が基本でしょう。

メールフォルダが作られてるのに、
「知らない。作った覚えない」
「せそんな文字、打ったことない」

旦那の携帯は魔法仕様なのか(笑)?

別居もイヤ。離婚なんてもっとイヤ。
オンナと別れるのもイヤ。


旦那が、私と二人で行こうと誘ってくれた、明後日からの小旅行。
帰ってきたら、翌日に私、とりあえず家を出ます。

  • << 87 ずいぶんなめた男ですね。(ごめんなさいね、まだご主人なのに) あなたは賢い女性だと思います。 上にも書いたけど、それでも信じて信じて信じて、配偶者の心も体も自分の所に・家庭に戻ってくることを待ち続け、心やんでいく女性もいますから。 女性を庇ってる時点で終わりですね。あっちもこっちもキープしたい、そんな男はいりませんよ。そんな男といたら、得られる幸せも得られません。とっとと前を向いていってくださいね。絶対その方がいい!

No.79 13/10/28 17:41
名無し43 ( ♀ )

>> 75 そうね~ 不倫するなら離婚しろってね でも旦那、嫁がどうしても離婚したくないって場合は~? それは配偶者としての意地? それとも社会的な… 証拠固めとかして水面下で訴訟準備期間かも

離婚上等!姿勢見せると夫婦破綻していたと見なされて不利になるから とか?

No.80 13/10/28 18:00
匿名0 

>> 71 主さんこんにちは。 普通の感覚ではないんですね(笑) 何が悪いのか分からなくなってしまうと言うレスを見たことがあります。 お互いが普通… ですね~「普通の感覚ではない」この一言に凝縮されてるね~笑

No.81 13/10/28 18:03
匿名0 

>> 72 直接って❓ 掲示板では 不倫者の世迷い言スレレスに当たり前の事言うと やれ「上から目線」だの「正論しか」だの「悪口言いたいだけ」だのギャ… ごめんごめん。

単に一般的な悪口ってことで「直接」という表現を使っただけ。笑

ギャーギャー反発されちゃいましたか!ホントかウソか、釣りかと思うほどの内容だったりするよね。
でもね、結構、不倫レス、病んでて、妄想や釣りの内容も多いのが現状です。あ、不倫スレに限ったことでもないかな。掲示板だからね。

No.82 13/10/28 18:08
匿名0 

>> 73 水商売してると、色々なお客様が来るんですよね。 でも、平日の夜、カップルは大概夫婦じゃないですね。 勿論、会社関係・取引先の方々もい… 水商売の世界を一般社会に当てはめるのは違うと思いますよ。差別ではなくて、色んなお客さんがいるかと思いますが、それはそれで社会のほんの一部分です。
あなたの見てるお店にくる中年夫婦やカップルはほんの一部分ってことね。

問題は、普通一般の不倫してなさそうなシレーっとした顔した一般ぴーぽー(死語ですね)が、不倫してるってこと。

それはともかく、「人の不倫に興味ないし叩きもしない」というあなたが、どういう目的でこのスレを開いてレスくれたか不思議ですが、ともかくありがとう。

何が善くて何が悪いかは、人間として生きていく上で最低限知っておくべきことだと思いますよ。

どうぞご自愛ください。

  • << 93 そうですか? 東京のど真ん中なので、毎日毎日、何百人との方と出会うんですよ。 全ての殿方がしていないとは思いますが、経験はあるかな?と思いますね。 午前3時や4時まで外では人がうようよしています。 私の友人も何人か愛人してますが、奥様方と揉めた話なんて聞いたことないですよ。 子供を産んでいる子もいます。 本当、ピンキリですね。 私も自分が男なら、多分、浮気や不倫はしてる気はしますね。 でも、別にしているからといっても何とも思いませんし、されて泣く人も周りにはいませんのでね。 未来永劫無くならないとは思います。

No.83 13/10/28 18:09
匿名0 

>> 74 いやいや。 善悪は個人個人が決める事ではなく、社会で決まっている事だって。 ですね。

ナイスレスありがとうです。

No.84 13/10/28 18:13
匿名0 

>> 75 そうね~ 不倫するなら離婚しろってね でも旦那、嫁がどうしても離婚したくないって場合は~? それは配偶者としての意地? それとも社会的な… そのパターンもありますね。何が何でも離婚しないってね。

そこに挙げてくださった理由以外にも、色んな理由が複合的にありますよね。

よくあるのだけど、浮気されても愛してるんですっていって、何度も裏切られてボロボロになってるパターン。これははたから見ると、執着としか見えないね。まあ一概には言えないけど。
しかし、結構こういう人いるみたいよ。浮気するばかりで嘘つきの配偶者なんていらないと思うけどなー。

やっぱり、意地だね。笑

No.85 13/10/28 18:14
匿名0 

>> 76 え?不倫は悪いことでしょ。 他人のしかも自分の知らない人の不倫なんてどうでも良いと思いますよ。 でも不倫の善し悪しは普通分かりますけどね… ですね!ナイスレスありがとうです。

No.86 13/10/28 18:16
匿名0 

>> 77 彼が全ての慰謝料を払います。それって本気だから出来る事だと思うのですが。 では、話は簡単ですね。3者面談して決着がつきそうですね。

本当の意味で、あなたと彼とのスタートはそれからですね!

No.87 13/10/28 18:19
匿名0 

>> 78 旦那の不倫がバレて5ヶ月。 何度も離婚してと言った私。 せめて、別居してとも言った。 慰謝料請求したいから、オンナのことを教え… ずいぶんなめた男ですね。(ごめんなさいね、まだご主人なのに)

あなたは賢い女性だと思います。

上にも書いたけど、それでも信じて信じて信じて、配偶者の心も体も自分の所に・家庭に戻ってくることを待ち続け、心やんでいく女性もいますから。

女性を庇ってる時点で終わりですね。あっちもこっちもキープしたい、そんな男はいりませんよ。そんな男といたら、得られる幸せも得られません。とっとと前を向いていってくださいね。絶対その方がいい!

  • << 89 ですよね。 事実、夏から私、鬱病になり、今も心療内科に通ってます(泣)。 仕事も出来なくなり、退職するしかなかった…。 ゆっくり休んで治しましょう、と言っても、 病気の原因が旦那では、いつになれば治るのやら。 まだ時々、発作の様に怒りや悲しみが沸点をきり、爆発します。 正直、限界…。

No.88 13/10/28 18:22
社会人74 ( ♂ )

>> 75 そうね~ 不倫するなら離婚しろってね でも旦那、嫁がどうしても離婚したくないって場合は~? それは配偶者としての意地? それとも社会的な… そんなの知らねぇよ。

あんたが女房に選んだ女だろ。

自業自得じゃねぇか。

子供は自立してるったって、親に離婚されて喜ぶ子供は一人も居ねぇや。

  • << 90 残念ながら私の話しではありません笑

No.89 13/10/28 19:12
名無し78 ( ♀ )

>> 87 ずいぶんなめた男ですね。(ごめんなさいね、まだご主人なのに) あなたは賢い女性だと思います。 上にも書いたけど、それでも信じて信… ですよね。

事実、夏から私、鬱病になり、今も心療内科に通ってます(泣)。

仕事も出来なくなり、退職するしかなかった…。

ゆっくり休んで治しましょう、と言っても、
病気の原因が旦那では、いつになれば治るのやら。
まだ時々、発作の様に怒りや悲しみが沸点をきり、爆発します。

正直、限界…。

  • << 108 78さん、こんにちは。 信じてた人に裏切られ、体も心も崩れるのは当然ですよね。怒ったり悲しくなったり、波はあると思います。原因を取り除かないうちはフラッシュバックもあるだろうしパニックにもなると思います。 大事なのはあなたがどうしたいか。覚悟を決めたらあとは前に進むだけ。吐き出せる事があったら吐き出して下さいね。

No.90 13/10/28 19:22
名無し75 

>> 88 そんなの知らねぇよ。 あんたが女房に選んだ女だろ。 自業自得じゃねぇか。 子供は自立してるったって、親に離婚されて喜ぶ子供は一人も居ね… 残念ながら私の話しではありません笑

No.91 13/10/28 21:47
社会人74 ( ♂ )

>> 90 あんたの話じゃなくても、あんたが持ち出して来た話だろ。

No.92 13/10/28 22:45
名無し75 

>> 91 いちいち絡む人だね

だいたいアンタにレスしたわけじゃないのにさ笑

私は主さんにレスしてる笑

  • << 95 いやいや。 俺のレスにアンカー打ってるし。

No.93 13/10/28 23:26
遊び人44 ( ♀ )

>> 82 水商売の世界を一般社会に当てはめるのは違うと思いますよ。差別ではなくて、色んなお客さんがいるかと思いますが、それはそれで社会のほんの一部分で… そうですか?

東京のど真ん中なので、毎日毎日、何百人との方と出会うんですよ。

全ての殿方がしていないとは思いますが、経験はあるかな?と思いますね。


午前3時や4時まで外では人がうようよしています。


私の友人も何人か愛人してますが、奥様方と揉めた話なんて聞いたことないですよ。


子供を産んでいる子もいます。


本当、ピンキリですね。


私も自分が男なら、多分、浮気や不倫はしてる気はしますね。


でも、別にしているからといっても何とも思いませんし、されて泣く人も周りにはいませんのでね。

未来永劫無くならないとは思います。

  • << 96 ああそうだな。 未来永劫犯罪も無くならんわな。 だからって、犯罪を行って良い道理は無い。 不倫も一緒。
  • << 110 こんにちは。まあそういう人種もいるわね。でもそれが全てではないよ。あなたの周りのそういう環境ももちろんあるだろうし、全く違う世界もあるんだってことは頭の片隅に入れておいてもいいと思います。 周りの不倫とかの世界に麻痺せず、あなたは不倫とは無縁な幸せを得られることを願ってます。

No.94 13/10/28 23:40
名無し43 ( ♀ )

>> 93 だから 貴女はまともな価値観が無くなったんですね。
そういう環境に携わっても不倫にキチンとした価値観の人も居るのは本人の資質でしょうか。
貴女は抜け出せそうにないようですね。

No.95 13/10/29 00:12
社会人74 ( ♂ )

>> 92 いちいち絡む人だね だいたいアンタにレスしたわけじゃないのにさ笑 私は主さんにレスしてる笑 いやいや。
俺のレスにアンカー打ってるし。

  • << 97 いやいや、だから私の最初のレスに貴方がアンカーつけて絡んできたでしょ? 私の女房がどうこうって…笑 ま、いいけど… 私もアンタも暇なんだから ていうか、私は女だからね笑

No.96 13/10/29 00:18
社会人74 ( ♂ )

>> 93 そうですか? 東京のど真ん中なので、毎日毎日、何百人との方と出会うんですよ。 全ての殿方がしていないとは思いますが、経験はあるかな?と思… ああそうだな。

未来永劫犯罪も無くならんわな。

だからって、犯罪を行って良い道理は無い。

不倫も一緒。

No.97 13/10/29 00:26
名無し75 

>> 95 いやいや。 俺のレスにアンカー打ってるし。 いやいや、だから私の最初のレスに貴方がアンカーつけて絡んできたでしょ?

私の女房がどうこうって…笑


ま、いいけど…

私もアンタも暇なんだから


ていうか、私は女だからね笑

  • << 109 はいはい、75さんと74さんは仲直りしてね。文字だけだと誤解を招いてしまうのが難点だね。 私はどちらの意見も賛同です!お二人共、レスありがとうです!😃

No.98 13/10/29 00:33
匿名98 

私も過去に、不倫経験があります。
楽しいのは、その時だけで、振り返れば
しなければよかった。と、後悔するのみ。私の人生の汚点です。
あぁ、私もミクルで叩かれるわ😅

  • << 111 こんにちは。 叩きませんよ、もうしっかり終わらせて、人生の汚点と気づいたのならばね。 終わってみれば何も残らないものです。

No.99 13/10/29 09:59
名無し99 ( 40代 ♂ )


俺今不倫中だけど、不倫が全てダメとか言う権利は誰にも無い。

俺は将来的に結婚をしたいと思う。

出逢いが不倫経由だっただけな話しかな

No.100 13/10/29 10:18
匿名45 

>> 99 中途半端なだけの間違いでしょ?
不倫はどんな理由があろうと駄目なんだよね。
何故だか貴方には分からないだろうけど。
将来、結婚?
出会いが不倫経由?
いい年して何いってんだかね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧