注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

私はここで不倫についてつぶやくわ

レス122 HIT数 7194 あ+ あ-

匿名
13/11/07 05:02(更新日時)

またあーーー?他人の不倫になしてあんなに熱くなる?

自分は不倫に関係ないと言いつつ、不倫スレにこだわるのか?!

皆で悪口言いたいだけにしか見えないわー。

レスしても、議論にもならないし、お話にならない。私はここでつぶやくわー!

No.2004645 13/09/23 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/10/29 10:19
名無し99 ( 40代 ♂ )

前のスレを読んできたけど、親が離婚をしたら子供は被害者だと言うけど、夫婦仲が悪いまま、一つ屋根の下で暮らしてて、妻が旦那に対して不満だらけで

旦那に対して妻も子供も旦那の存在自体が必要が無いとしたら
離婚は必要だと思う

俺は不倫が良いとは思わないけど、一概に悪いとも言えない。

そこにはキチンと理由が存在する。

それを頭ごなしに不倫は頭がおかしいと他人が言うから話しがおかしくなる。

不倫をしてた全ての人が不幸とか思うのは

偏見であり

実態を解らない人の横暴とも取れる意見

不倫から始まる

恋をある

俺がそうだから

だから不倫を非難するなら、一度不倫をした人でなかったら
ずーっと論議しても相手の気持ちを理解は出来ない。

理屈でアレコレと言えるほど不倫は誰でも出来る訳では無い

選ばれた人にしか不倫は出来ないよ

それと不倫を不純だと言ってるレベルでは

話に成らない。

不倫をしたら解るけど

普通の男女の恋愛と何も変わらない。

俺は毎日彼女に会ってたしメールも電話も毎日してた。
土日も祝日も一切関係無く
身体の関係は出会った頃は頻繁だった
今は1ヶ月に一度か長いと3ヵ月に一度かな

でも気持ちは出会った頃と何も変わらない

• << 103 不倫をした全ての人が不幸ではなく、不幸を理由に不倫をした全ての人が、ズルいと思います。 本当の愛なら、相手が不利になる立場に出来ますか?本当の愛なら大切に想う彼女を一度でも愛人と言われる立場に置けますか? それこそ自己満足じゃないですか? 離婚するまで待ってもらえる自信がなかった? 不倫から始まる恋は、言い訳から始まる恋だと思います。不満がなかったら始まらない恋。 男なら、キッチリケジメを付けてから愛する人を幸せにするべきだったと思います。 ほんの何日でも、以前は不倫をしていたと言う事実が今後、彼女の心を苦しめ辛い気持ちにさせてしまうことまで考えましたか?本当に愛していたなら彼女の過去に汚点を付けるでしょうか。
  • << 104 その理屈は独身なら通るね(笑) 恋愛は自由だから。 既婚になったらそれはただの言い訳か屁理屈。 それに選ばれた人にしか不倫は出来ない? そんなのに選ばれたくないしね(笑) ろくな年の取り方してないんたね。 夫婦仲が悪くてどうしようもないなら離婚と言う正当な方法があるよね? 話し合いもせず不倫に逃げる。 不仲で離婚と不倫で離婚は違うでしょ。 貴方みたいなのは開き直りって言うんだ。 勿論、奥さんは不倫してるの知ってるんだよね? それだけ頻繁になら子供も気づいてるんじゃない? 親の不倫でどれだけ子供が傷付くか想像すら出来ず 己の欲望のまま不倫に走ったオッサンの言い訳にしか聞こえないね(笑) 不倫をしたら分かる? 不倫したことない人に言われたくない? 不倫の意味知ってる?
  • << 105 向き合って話もできない人と結婚して家族になったんですか? そりゃ、子供より女取るような父親なら要らないでしょうね。 不倫したことない人にはわからない?じゃあ、騙され裏切られる人の痛みがわかりますか?わかってたらしないか。 それに、彼女に慰謝料請求されるリスク背負わせて何とも思わないんですかね?
  • << 106 いい年してるのに、子供の気持ち解ってないね…。 ある程度の年齢に達した子供が、両親の夫婦関係が修復不可能である事を悟って、離婚に同意する事は有っても、それは同情、妥協、失望、絶望であって、決して子供の本心ではない。 たとえば、父親から母子共に暴力を受けており、母と一緒に父親から逃れる事が当面の幸福としても、子供としては、昔の優しい父親に戻って欲しいと言うのが一番の本心であり、心から離婚を望む訳ではない。 それが、もう叶わぬ夢だと悟っただけだ。 まして、それを理由に母親が不倫している事を知らされたなら、止むを得ない状況だと承知してはいても、胸が張り裂けんばかりの思いをする事だろう。 違うかい? もっと幼い子供達なら、尚更の事だ。 ある日突然、自分が片親になる寂しさを強いられた子供達が、心に受ける影響とはどれ程のものだろうか? 「それなら何故?僕や私を産んだのか?」自分の出生を呪ったとしても不思議ではないとは思わないかい? 子供にとっては「悪い方の親」も世界で只一人の掛け替えの無い親だ。 「僕や私の事を、本当に愛してくれているのなら、どうか仲直りして下さい」と言うのが子供達の本心だ。 身勝手な親を持った子供達は本当に不憫だ。 小さな胸を傷めながら子供達は言う「大丈夫、寂しくなんかない。お母さん達の好きなようにすれば良い」と。 確かに、離婚も止むを得ない場合が有ると思う。 だけど、その理由が不倫? 浮気しないと誓えないなら結婚するなよ、子供つくるなよ、と俺は思うけど、あんたは?
  • << 112 離婚もせずに、将来は不倫相手と結婚するからと言いつつ、婚姻生活を続けてることは子供にとって大きな被害を与えてますよ。 何だかいろいろ御託並べてますが、 不倫を経由せず、離婚してからお付き合いすればいいだけの話でしょ。 妻が旦那に対して不満、旦那の存在自体必要ないと思ってると妻側のことを書いていますが、あなたは本当はその「妻」ではないですか?あなたからは女性臭がします。 それからね、人間だったら不倫から恋を始めてはいけないんですよ。人間なんですから理性というものが勝たなくてはいけないの。 不倫は理性を失えば誰でもできますよ。決して選ばれた人なんかではなく、自分勝手なご自分がそうしてるんです。ご自分が感情のままに求めてるだけ。 普通の男女の恋愛ではありませんよ。不倫は麻薬です。不倫だから燃えるんですよ。いろんなカラクリがあるんです。 でも、あなたにはわからないと思います。それはそれでいいんじゃないのかな。 私は別にあなたにわかってもらおうとも思ってませんのでね。どうぞお幸せに。

No.102 13/10/29 10:46
名無し43 ( ♀ )

>> 101 離婚も成立しない内に妊娠したら❓

家庭不和なら離活に尽力すべき

将来確定見込みもしない内に安易に体の関係になるべきではない。

出会ったばかりの頃に妊娠したらどうしたんだろう❓

No.103 13/10/29 11:17
名無し103 

>> 101 前のスレを読んできたけど、親が離婚をしたら子供は被害者だと言うけど、夫婦仲が悪いまま、一つ屋根の下で暮らしてて、妻が旦那に対して不満だらけ… 不倫をした全ての人が不幸ではなく、不幸を理由に不倫をした全ての人が、ズルいと思います。
本当の愛なら、相手が不利になる立場に出来ますか?本当の愛なら大切に想う彼女を一度でも愛人と言われる立場に置けますか?
それこそ自己満足じゃないですか?
離婚するまで待ってもらえる自信がなかった?
不倫から始まる恋は、言い訳から始まる恋だと思います。不満がなかったら始まらない恋。
男なら、キッチリケジメを付けてから愛する人を幸せにするべきだったと思います。
ほんの何日でも、以前は不倫をしていたと言う事実が今後、彼女の心を苦しめ辛い気持ちにさせてしまうことまで考えましたか?本当に愛していたなら彼女の過去に汚点を付けるでしょうか。

No.104 13/10/29 12:11
匿名45 

>> 101 前のスレを読んできたけど、親が離婚をしたら子供は被害者だと言うけど、夫婦仲が悪いまま、一つ屋根の下で暮らしてて、妻が旦那に対して不満だらけ… その理屈は独身なら通るね(笑)
恋愛は自由だから。
既婚になったらそれはただの言い訳か屁理屈。
それに選ばれた人にしか不倫は出来ない?
そんなのに選ばれたくないしね(笑)
ろくな年の取り方してないんたね。
夫婦仲が悪くてどうしようもないなら離婚と言う正当な方法があるよね?
話し合いもせず不倫に逃げる。
不仲で離婚と不倫で離婚は違うでしょ。
貴方みたいなのは開き直りって言うんだ。
勿論、奥さんは不倫してるの知ってるんだよね?
それだけ頻繁になら子供も気づいてるんじゃない?
親の不倫でどれだけ子供が傷付くか想像すら出来ず
己の欲望のまま不倫に走ったオッサンの言い訳にしか聞こえないね(笑)
不倫をしたら分かる?
不倫したことない人に言われたくない?
不倫の意味知ってる?

No.105 13/10/29 13:18
名無し105 

>> 101 前のスレを読んできたけど、親が離婚をしたら子供は被害者だと言うけど、夫婦仲が悪いまま、一つ屋根の下で暮らしてて、妻が旦那に対して不満だらけ… 向き合って話もできない人と結婚して家族になったんですか?
そりゃ、子供より女取るような父親なら要らないでしょうね。

不倫したことない人にはわからない?じゃあ、騙され裏切られる人の痛みがわかりますか?わかってたらしないか。

それに、彼女に慰謝料請求されるリスク背負わせて何とも思わないんですかね?

No.106 13/10/29 13:46
社会人74 ( ♂ )

>> 101 前のスレを読んできたけど、親が離婚をしたら子供は被害者だと言うけど、夫婦仲が悪いまま、一つ屋根の下で暮らしてて、妻が旦那に対して不満だらけ… いい年してるのに、子供の気持ち解ってないね…。

ある程度の年齢に達した子供が、両親の夫婦関係が修復不可能である事を悟って、離婚に同意する事は有っても、それは同情、妥協、失望、絶望であって、決して子供の本心ではない。

たとえば、父親から母子共に暴力を受けており、母と一緒に父親から逃れる事が当面の幸福としても、子供としては、昔の優しい父親に戻って欲しいと言うのが一番の本心であり、心から離婚を望む訳ではない。
それが、もう叶わぬ夢だと悟っただけだ。
まして、それを理由に母親が不倫している事を知らされたなら、止むを得ない状況だと承知してはいても、胸が張り裂けんばかりの思いをする事だろう。

違うかい?

もっと幼い子供達なら、尚更の事だ。

ある日突然、自分が片親になる寂しさを強いられた子供達が、心に受ける影響とはどれ程のものだろうか?
「それなら何故?僕や私を産んだのか?」自分の出生を呪ったとしても不思議ではないとは思わないかい?

子供にとっては「悪い方の親」も世界で只一人の掛け替えの無い親だ。

「僕や私の事を、本当に愛してくれているのなら、どうか仲直りして下さい」と言うのが子供達の本心だ。

身勝手な親を持った子供達は本当に不憫だ。

小さな胸を傷めながら子供達は言う「大丈夫、寂しくなんかない。お母さん達の好きなようにすれば良い」と。

確かに、離婚も止むを得ない場合が有ると思う。
だけど、その理由が不倫?

浮気しないと誓えないなら結婚するなよ、子供つくるなよ、と俺は思うけど、あんたは?

No.107 13/10/29 14:03

皆さんの言ってる事は解りますが、それは結果論に過ぎない。

詳しくは言えないけど
離婚をして解決をする方法しか無い場合も有る。

子供が親を嫌いなら

それを言い聞かせて仲良く暮らすのが正しい事ですか!?

俺は、そこまで求めるのは違うと思う。

ずーっと子供が可哀相だと言ってたけど

今の家庭の環境が子供に悪影響なら

努力をして家族で仲良く

それは言葉で言えるほど簡単な問題でも無い

他人がとやかく言うレベルでは無い

それを言われた事で何も変わらない

いい大人がおかしいと思ったなら笑えば良いだけです。

ハッキリ言って、他人の意見は何の役にも立たない。

• << 114 子供が親を嫌いなら?って意味が分からないのは私だけですか? 普通の感覚ではないから貴方に何いっても理解できないだろうね。 そもそも子供が大切なら不倫なんかしないから 貴方の子供に対する気持ちはそんなもんなの。

No.108 13/10/29 14:03
匿名0 

>> 89 ですよね。 事実、夏から私、鬱病になり、今も心療内科に通ってます(泣)。 仕事も出来なくなり、退職するしかなかった…。 ゆ… 78さん、こんにちは。

信じてた人に裏切られ、体も心も崩れるのは当然ですよね。怒ったり悲しくなったり、波はあると思います。原因を取り除かないうちはフラッシュバックもあるだろうしパニックにもなると思います。

大事なのはあなたがどうしたいか。覚悟を決めたらあとは前に進むだけ。吐き出せる事があったら吐き出して下さいね。

• << 113 主さん、ありがとうございます。 私の感情の波を、旦那が理解してくれず、呑気に 「これからの俺をみて」といい続けるのが、余計に気持ちをささくれさせられます。 ナメられてる…。 どうせ私には頼れる親も居らず、行くところもない。黙ってやり過ごそう。 とりあえずご機嫌とり。 何をされても、もうそういう目でしか旦那を 見られなくなった自分がイヤです。 まずは、距離を置かないと。 心の均整保たないと! 私、幸せになりたい。 毎日、笑って静かに暮らしたい。

No.109 13/10/29 14:05
匿名0 

>> 97 いやいや、だから私の最初のレスに貴方がアンカーつけて絡んできたでしょ? 私の女房がどうこうって…笑 ま、いいけど… 私もアンタも暇な… はいはい、75さんと74さんは仲直りしてね。文字だけだと誤解を招いてしまうのが難点だね。
私はどちらの意見も賛同です!お二人共、レスありがとうです!😃

No.110 13/10/29 14:08
匿名0 

>> 93 そうですか? 東京のど真ん中なので、毎日毎日、何百人との方と出会うんですよ。 全ての殿方がしていないとは思いますが、経験はあるかな?と思… こんにちは。まあそういう人種もいるわね。でもそれが全てではないよ。あなたの周りのそういう環境ももちろんあるだろうし、全く違う世界もあるんだってことは頭の片隅に入れておいてもいいと思います。

周りの不倫とかの世界に麻痺せず、あなたは不倫とは無縁な幸せを得られることを願ってます。

No.111 13/10/29 14:10
匿名0 

>> 98 私も過去に、不倫経験があります。 楽しいのは、その時だけで、振り返れば しなければよかった。と、後悔するのみ。私の人生の汚点です。 あ… こんにちは。

叩きませんよ、もうしっかり終わらせて、人生の汚点と気づいたのならばね。

終わってみれば何も残らないものです。

No.112 13/10/29 14:21
匿名0 

>> 101 前のスレを読んできたけど、親が離婚をしたら子供は被害者だと言うけど、夫婦仲が悪いまま、一つ屋根の下で暮らしてて、妻が旦那に対して不満だらけ… 離婚もせずに、将来は不倫相手と結婚するからと言いつつ、婚姻生活を続けてることは子供にとって大きな被害を与えてますよ。

何だかいろいろ御託並べてますが、
不倫を経由せず、離婚してからお付き合いすればいいだけの話でしょ。

妻が旦那に対して不満、旦那の存在自体必要ないと思ってると妻側のことを書いていますが、あなたは本当はその「妻」ではないですか?あなたからは女性臭がします。

それからね、人間だったら不倫から恋を始めてはいけないんですよ。人間なんですから理性というものが勝たなくてはいけないの。

不倫は理性を失えば誰でもできますよ。決して選ばれた人なんかではなく、自分勝手なご自分がそうしてるんです。ご自分が感情のままに求めてるだけ。

普通の男女の恋愛ではありませんよ。不倫は麻薬です。不倫だから燃えるんですよ。いろんなカラクリがあるんです。
でも、あなたにはわからないと思います。それはそれでいいんじゃないのかな。
私は別にあなたにわかってもらおうとも思ってませんのでね。どうぞお幸せに。

No.113 13/10/29 15:32
名無し78 ( ♀ )

>> 108 78さん、こんにちは。 信じてた人に裏切られ、体も心も崩れるのは当然ですよね。怒ったり悲しくなったり、波はあると思います。原因を取り除… 主さん、ありがとうございます。
私の感情の波を、旦那が理解してくれず、呑気に
「これからの俺をみて」といい続けるのが、余計に気持ちをささくれさせられます。

ナメられてる…。

どうせ私には頼れる親も居らず、行くところもない。黙ってやり過ごそう。
とりあえずご機嫌とり。

何をされても、もうそういう目でしか旦那を
見られなくなった自分がイヤです。

まずは、距離を置かないと。
心の均整保たないと!

私、幸せになりたい。
毎日、笑って静かに暮らしたい。

• << 116 自分がイヤとあるけど、自分を責めないで下さいね。 だって、女性を庇ったり、水面下がたやすく想定できるのだもの、ご主人まったく反省してないじゃない。 「これからの俺をみて」で解決するなら、こんなに不倫は批判されませんって。 確かにあなたが当てもないと思い、なめてますね。お子さんはいらっしゃるのでしょうか? いないのならば、一歩は早めがいいと思います。 とにかく、78さんだって水面下で自立の準備をした方がいいです。未来に希望を持ってください。そしたら、動き出せますよ。 笑って静かに暮らす。可能ですよ!

No.114 13/10/29 17:48
匿名45 

>> 107 皆さんの言ってる事は解りますが、それは結果論に過ぎない。 詳しくは言えないけど 離婚をして解決をする方法しか無い場合も有る。 … 子供が親を嫌いなら?って意味が分からないのは私だけですか?
普通の感覚ではないから貴方に何いっても理解できないだろうね。
そもそも子供が大切なら不倫なんかしないから
貴方の子供に対する気持ちはそんなもんなの。

No.115 13/10/29 17:59
匿名0 

>> 114 こんばんは。そのレス読んでなかったわ。

たとえばの話、私はこのレス主が女性だと感じるのだけど、それは仮定として、DVの暴力夫を指してると想像する。その場合、子供は父親を嫌うよね。そういうパターンもあるかと。♂ってなってるから今更そんなことも言えないのかなと。
だからと言って、不倫していいかと言ったら違うよね。DVに限らず、目の前の家庭の問題というものを完全に解決させる。それが最優先でしょう。

離婚しか解決がないと本人も言ってるのだから、不倫なんてしてないで、先にその問題の肩を付けるべきでしょ。不倫していい理由なんてないですよ。問題を複雑にさせてるだけ。

まあそもそもの設定が胡散臭いんだけど、レスごとに軸がぶれまくってるので、突っ込むのはひとまずこのくらいにしときます。

• << 120 主さんこんにちは(^-^) そう言う事なら分かります。 そうですね、それなら根本的な問題を解決するのが先ですね。 ましてそれを理由に不倫なんてただの逃げですね。 自ら問題を増やす理由が理解できないです。

No.116 13/10/29 18:06
匿名0 

>> 113 主さん、ありがとうございます。 私の感情の波を、旦那が理解してくれず、呑気に 「これからの俺をみて」といい続けるのが、余計に気持ちをささ… 自分がイヤとあるけど、自分を責めないで下さいね。

だって、女性を庇ったり、水面下がたやすく想定できるのだもの、ご主人まったく反省してないじゃない。
「これからの俺をみて」で解決するなら、こんなに不倫は批判されませんって。

確かにあなたが当てもないと思い、なめてますね。お子さんはいらっしゃるのでしょうか?
いないのならば、一歩は早めがいいと思います。

とにかく、78さんだって水面下で自立の準備をした方がいいです。未来に希望を持ってください。そしたら、動き出せますよ。
笑って静かに暮らす。可能ですよ!

No.117 13/10/30 23:48
紅葉 ( ♀ HiQjye )

>> 77 彼が全ての慰謝料を払います。それって本気だから出来る事だと思うのですが。 いいえ、違うと思います
慰謝料払っても離婚しなかった人も居ます
多分、55番さんもそうだと思いますよ
そしてあなたから好きになったんじゃなく押しに負けたんですよね?
人妻を強引に口説く人間を本当に信じてるのですか
?!
そこからすでに本気の器じゃないですよ
私はあなたがしてる事をつべこべ言うつもりはありません
後で後悔しても自業自得ですから
でも私も今、全力で抜け出すところなのでわかるんです
後悔して初めて気付いた事が沢山あります
今まで全く見えてなかったんです
私の相手は公共の場で派手なプロポーズをし 私の誕生日にサイン入りの婚姻届けをくれ、親にも挨拶に行き新居のマンションも購入してくれました
あなたに言わせればここまですれば完璧の本気ですよね
でも違いましたよ
式場を決めて招待状を送る日に相手の本心に気付きました
お金なんていくら使っても本気の証明にはなりませんよ
よく覚えておいて下さいね
今は私のこのレスが気に触るかと思います
気にもならないかもしれません

後で必ずわかります

No.118 13/10/31 01:14

117さん

アナタがどんな不倫をしたかは解らないけど相手が違うから答えは皆さん違います。

それをアナタは批判するけど、アナタの経験は理解します。

けど不倫が全て後悔と言う権利はアナタには有りません

ま~あ相手を見る目がなかったと後悔をしてください。

• << 121 権利なんて主張されてるでしょうか 勿論、100パーセントという確かな答えは無いと思います おっしゃる通りそれぞれに色んなパターンがあると思いますが 殆どの本気の不倫をしている女性は相手を信じてしまいます 普通の恋愛ならそれでいいと思います でも不倫は100パーセント断定してもいいくらい 嘘で固められた錯覚です、と私も断定しています 幸せに繋がる不倫は一握りも無いのに そんな奇跡のような結果は本当にごくごく僅かなのに 不倫相手を信じている女性は自分はその中に入っていると思い込んでる 厳しくキツく言わないと気付けないからこんな言い方をするしかないんです 正常な感覚がマヒしているのですから 57さんのこと、私も違うと思います 私の彼もお金は随分と使ってくれましたが それが愛情と勘違いしてた自分が低脳だと知りました 普通のサラリーマンがお給料3か月分で指輪を買ってくれるのと 月に数百万誰かから騙し取ってる詐欺師が買った1000万の指輪 どちらに愛がありますか よく考えて欲しいです お金だけの話では無く、不倫をする人イコール人を騙す人です 人の道を外れて生きてる人の愛情なんて 信じれるのでしょうか

No.119 13/10/31 02:27
遊び人44 ( ♀ )

主さんって、不倫、所詮は反対派なの?

人の不倫なんて、中に入ると面倒くさいよ。

ほっとけばいい。

サレても、シテも。
人の色恋なんざぁ、第三者には、机上の空論よ。

No.120 13/10/31 15:19
匿名45 

>> 115 こんばんは。そのレス読んでなかったわ。 たとえばの話、私はこのレス主が女性だと感じるのだけど、それは仮定として、DVの暴力夫を指してる… 主さんこんにちは(^-^)
そう言う事なら分かります。
そうですね、それなら根本的な問題を解決するのが先ですね。
ましてそれを理由に不倫なんてただの逃げですね。
自ら問題を増やす理由が理解できないです。

No.121 13/11/07 04:56

>> 118 117さん アナタがどんな不倫をしたかは解らないけど相手が違うから答えは皆さん違います。 それをア… 権利なんて主張されてるでしょうか

勿論、100パーセントという確かな答えは無いと思います
おっしゃる通りそれぞれに色んなパターンがあると思いますが
殆どの本気の不倫をしている女性は相手を信じてしまいます
普通の恋愛ならそれでいいと思います
でも不倫は100パーセント断定してもいいくらい
嘘で固められた錯覚です、と私も断定しています

幸せに繋がる不倫は一握りも無いのに
そんな奇跡のような結果は本当にごくごく僅かなのに
不倫相手を信じている女性は自分はその中に入っていると思い込んでる
厳しくキツく言わないと気付けないからこんな言い方をするしかないんです
正常な感覚がマヒしているのですから

57さんのこと、私も違うと思います
私の彼もお金は随分と使ってくれましたが
それが愛情と勘違いしてた自分が低脳だと知りました

普通のサラリーマンがお給料3か月分で指輪を買ってくれるのと
月に数百万誰かから騙し取ってる詐欺師が買った1000万の指輪
どちらに愛がありますか
よく考えて欲しいです

お金だけの話では無く、不倫をする人イコール人を騙す人です
人の道を外れて生きてる人の愛情なんて
信じれるのでしょうか

No.122 13/11/07 05:02

>> 121 変な喩えをしてしまいましたが

慰謝料を払う事なんて大した事じゃないんです
それが誠意と思う錯覚が怖い
お金で解決出来る事、証明出来る事は
  本当はとても少ないんです

それを認識して欲しいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧