注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
出会いがない場合
普通の人は日中横になりませんか?

血の繋がらない子を我が子のように愛せますか?

レス106 HIT数 106345 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
19/02/01 10:38(更新日時)

年末に結婚予定の28歳、女です。
今年春に同じ会社で彼と知り合い、かなりスピード婚約ですが、婚約しました。
両親にも婚約は伝えてあり、婚約指輪も買いました。
しかし、彼の元彼女が、彼の子を妊娠してるから結婚するなら育てて欲しい、彼が引き取らないならいらないからおろすと言ってきました。彼とその彼女とは私と知り合う直前に別れていて、お腹の子は19週だそうです。
彼は、私がいやなら引き取らないし、私が育てられるなら引き取ると言ってます。自分の子だとおもうと複雑で、決められないと。
私はもともと子供は大好きで、大好きな彼の子なら!と一度は「引き取ろう」と決めたのですが、
その元彼女は、私に「養育費請求しないでよ!」などと怒鳴ったり、嫌な感じの人で、もし生まれてくる子が彼に似てれば愛せるかもしれない。でも、元彼女に似てたら、どうしても元彼女の顔がよぎってしまう気がして愛せる自信がありません。
それに、10ヶ月、おなかにいた子供、ママの声やにおいも生まれてすぐからわかるのだと知って、じゃあ、私なんかじゃ母親になれない、どんなにお世話しても愛しても、赤ちゃんにママとは認識してもらえないとおもうと涙が出ます。
でも、私が引き取らないと言ったら、消されてしまうであろう命を思うとたまりません。でも、生まれてきて愛せなかったらどうしようと、そればかり考えて泣いてしまいます。
血の繋がらない子供を我が子のように、愛せますか?

No.1995538 13/09/02 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/09/02 01:49
プレママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 え? 子供引き取る引き取らないより、子供孕ませといて平気で別れるような男と結婚するの? 信じられない。 主さんも、もしかして妊… 彼からは何度か別れを告げて、元彼女が引き止めていて、元彼女が結婚したいために排卵日を計算し、彼の出したものを採取して子供を作ったみたいです。元彼女が言ってたので間違いありません。

• << 40 彼の出したモノを採取して………??? そんな事 信じてるの?返答 元カノの話も お粗末 真に受けてる 貴方たちも 残念 普通の大人は 絶対有り得ないとわかりますが、本当の話?
  • << 63 馬鹿を言っちゃ~いけません。主さん、騙されてます、彼からも、元カノからも。 まず、私は、不妊治療専門病院で人工受精で授かりました。人工受精というのは、出した精子を子宮に直接送り込むやり方です。 た・だ・し! 自分ではできませんよ~! まず、精子は空気中に触れると、2、3時間以内で精子は、死滅します。な・の・で…人工受精をする場合には2時間以内に病院に持っていかなければいけないのです。そ・し・て…自分ではできない…という理由は、注射器…カテーテルを使わないと、とてもじゃないけど…子宮には届きません。 つまり、彼は、元彼女?(いえ、今でも付き合ってる可能性もありますね)の中に精子を出しているから、赤ちゃんができたのです。それも、19週目。 つまりは、たった5か月前に他の女のアソコに中出ししているのです。 彼女や彼が嘘をつく理由には… 中絶はお金がかかります、保険がきかないので。 ただ、産めば、健康保険証があれば、出産一時金が市区町村からおりますので、お金がかかりません。中絶するより、産んだ方がお金がかからないのです。後は、お金がかかる面倒くさい子育ては、あなたに任せればOk☆という仕組みになっているわけです。 すごい賢いですね、彼も彼女も。 知らぬは、あなただけです。 妊娠の仕組みを知らないと、こういう怖い策略にもはまります。 どうですか? 目が覚めましたか?

No.5 13/09/02 01:52
プレママ0 ( 20代 ♀ )

>> 3 本当に彼の子? 彼には自主的に妊娠させた覚えはなく、元彼女が結婚したいために妊娠工作したようですが、彼ももし自分の子供ならおろすことには胸が痛むようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧