注目の話題
社内の不倫してる女性から
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている

元彼の事です

レス25 HIT数 2240 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/08/23 01:20(更新日時)

5ヶ月前に年上の彼氏と別れました。

価値観の違いが、別れを決意する主な理由でした。

あの頃の私は、彼との金銭的な問題にも不満が出てきてしまいました…

六個も年上で、公務員で、お給料も普通でボーナスも年に三回は貰ってる方でした、

デートをしていても、「奢って」や「あれ買って」等と普通に言ってくる方でした。

私は、彼氏に負担をかけたくないし、おねだりする可愛い女ではない事を自覚しているので、絶対に買って!などとは言いませんでした。

ラーメン屋さんに行っても、すき家に行っても、マックに行っても割り勘でした。これは普通の事なんだと思います。

デートは主に彼氏の車だったので、ガソリン代もきちんと払ってましたし、コーヒーだって買って行ってました。

彼が、夕飯で何が食べたいから作ってっと言った時も、私がお金を出して夕飯の材料を買い作ってました。

正直、手取り13万円の私には、毎回デートするってなると、またお金使っちゃうなっと苦が重かったです。

俺の誕生日には、何万もする「お掃除ルンバ買って~」や「最新型のゲーム機」を買ってなどと言われました。

デートにはお金はあまり使わない人だったのですが、自分にはとことん使う方でした。

何十万もする、アクセサリーを買ったりするのは平気で…ペアリングの指輪は割り勘(;_;)

しまいには、彼の下着を買って欲しいと言われました。

エッチをする時間も最悪でした。いい思い出がありません!
やらせてくれるなら、家まで行くよっと言われました。

きっと良いように使われていたのでしょうね…

こんな感じの彼は一生この性格ですか?
彼の男友達から、「あいつと復縁してやってくれないかな?」と言われてます。
皆さんのご意見お聞かせ下さい。

よろしくお願いします

タグ

No.1991263 13/08/22 11:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.25 13/08/23 01:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さんありがとうございます。

昨日の夜に復縁の話は断りました!!

皆さん本当に本当にありがとうございました★

No.24 13/08/22 17:08
匿名さん24 ( ♀ )

何その最低男!

主さん、そんな最低男の写真なんて全部捨てちゃいな。ケータイやPCに残っている写真もぜ~~んぶ削除削除!

思い出してあげるだけの価値もない。

全部捨てて消してさっぱりしたら、前だけ向いて歩いて行こう!ねっ!

No.23 13/08/22 15:00
匿名さん23 

学生じゃあるまいし 主サンだっておねだりするような女の子じゃないのに 年下の彼女に おごれだの買ってだの カッコ悪い彼と別れて良かったね! 公務員のイメージが益々悪くなる(笑)

主サンに合う素敵な彼が見つかるから 気が遣えないケチくさい男と よりもどすなんて考えないようにね!

No.22 13/08/22 14:59
匿名さん22 

なぜ、主の心が、再びクソムシに揺れるか理解できない。

No.21 13/08/22 14:00
甘えん坊さん21 

復縁なんて絶対にダメですよ!主さんには幸せになる権利があるんだから、そんな奴に時間もお金も気持ちも注ぎ込む必要はありません。

主さんは素敵な女性だと思うので、自分に自信を持ってください。新しい出会いを見つけて幸せになってください。

No.20 13/08/22 13:19
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

やらせてくれるなら今から行くよ!…と言う人をどう思うか?

代理人みたいな人に自分の娘がそう言われたらどう思うか聞いたら?

No.19 13/08/22 13:10
通行人14 

>> 16 ありがとうございます。 嫌な思い出が圧倒的に多いですか、楽しかった思い出や写真を見て思い出してしまうのですよね… 綺麗な女性だったら、ペ… 主さん、自分が可愛くないなんて考えてるの?
男も格好いい男ばかり?違うでしょう?

十人十色でみんな違うでしょう?

芸能人にしても、人によって好みは様々、顔やスタイルだけじゃないし、主さんも自分に自信を持ちましょう?

出会いなんて、タイミングもあるし、縁もある。

話に出てる人は、絶対にやめた方が良いです。同性としても大反対です。
もう5ヶ月も経っているのなら、尚更縁を切りましょう。
自分から不幸にハマりに行くようなものです。

No.18 13/08/22 12:58
匿名さん18 

>> 16 ありがとうございます。 嫌な思い出が圧倒的に多いですか、楽しかった思い出や写真を見て思い出してしまうのですよね… 綺麗な女性だったら、ペ… 復縁断って正解!!!

絶対に駄目だよ?

公務員や給料のこと・・・・・本当に公務員だったの?
役所にいても、契約の人もいるからね。

大体復縁にしても、自分から言わずに友達に言わせる根性が気に食わない。

仮に結婚まで言ったとしても、
今度は不倫三昧するでしょうね。

絶対に駄目だよ。

彼はあなたのこと好きとかそう言う気持ちは無くて、

ただ便利で貢いでくれてお金がかからないから付き合ってただけ。

あ、主さんが悪いんじゃないんです。

彼の性格が腐っているだけです。

純な女の子を財布代わりにする最悪な男です。。。。。

No.17 13/08/22 12:55
恋愛の達人17 ( ♀ )

主さん、断ることも大事だよ。甘えられたから、好きだからじゃ、これからも騙す人が現れるかもしれないよ?

本当は優しくて純粋な女の子なんだから、良い人見つけて!!

No.16 13/08/22 12:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 復縁なんて絶対にやめた方が良いです。 普通は逆でしょう? 少ない給料の主さんには出させない。 たまにコーヒー位は奢って貰っても、デ… ありがとうございます。

嫌な思い出が圧倒的に多いですか、楽しかった思い出や写真を見て思い出してしまうのですよね…

綺麗な女性だったら、ペアリングだってお金の事だって男性から気を使ってくれたのかもしれませんが、私は可愛くもない彼女でしたから。
いっぱいいっぱい嫌な事もされて来たのに、何で一瞬でも復縁が頭によぎってしまったのか不思議です。

つくづくバカ女だと痛感しています。

もう皆さんからのご意見のように、過去は振り向かず復縁は断ります。

皆さん力強いご意見ありがとうございました。

  • << 18 復縁断って正解!!! 絶対に駄目だよ? 公務員や給料のこと・・・・・本当に公務員だったの? 役所にいても、契約の人もいるからね。 大体復縁にしても、自分から言わずに友達に言わせる根性が気に食わない。 仮に結婚まで言ったとしても、 今度は不倫三昧するでしょうね。 絶対に駄目だよ。 彼はあなたのこと好きとかそう言う気持ちは無くて、 ただ便利で貢いでくれてお金がかからないから付き合ってただけ。 あ、主さんが悪いんじゃないんです。 彼の性格が腐っているだけです。 純な女の子を財布代わりにする最悪な男です。。。。。
  • << 19 主さん、自分が可愛くないなんて考えてるの? 男も格好いい男ばかり?違うでしょう? 十人十色でみんな違うでしょう? 芸能人にしても、人によって好みは様々、顔やスタイルだけじゃないし、主さんも自分に自信を持ちましょう? 出会いなんて、タイミングもあるし、縁もある。 話に出てる人は、絶対にやめた方が良いです。同性としても大反対です。 もう5ヶ月も経っているのなら、尚更縁を切りましょう。 自分から不幸にハマりに行くようなものです。

No.15 13/08/22 12:33
匿名さん15 ( ♀ )

主さん金づるにされてんじゃないの。

やめなさい!

誕生日のリクエストならまだしも、彼女に物をねだる男性はダメです!

No.14 13/08/22 12:31
通行人14 

復縁なんて絶対にやめた方が良いです。

普通は逆でしょう?
少ない給料の主さんには出させない。
たまにコーヒー位は奢って貰っても、デート代も男が出しますよ。

それに、決定打はペアリングの割り勘です。自分だったら、ペアリングを割り勘にする事は生涯有り得ないし、しません。

リングを割り勘にした時点で愛情のかけらも無いと感じるし、呆れるばかりです。

主さんも十分に分かっていてここに書いているんでしょう?

その男友達が実状を知っているのか疑問ですが、都合の良い人で良ければ戻れば良い。
今後も状況は変わりません。
いずれは主さんのカードで買い物もさせられる・・か用無しになればサヨウナラです。

もっと良い人との出会いを見つけ(待ち)ましょう?

  • << 16 ありがとうございます。 嫌な思い出が圧倒的に多いですか、楽しかった思い出や写真を見て思い出してしまうのですよね… 綺麗な女性だったら、ペアリングだってお金の事だって男性から気を使ってくれたのかもしれませんが、私は可愛くもない彼女でしたから。 いっぱいいっぱい嫌な事もされて来たのに、何で一瞬でも復縁が頭によぎってしまったのか不思議です。 つくづくバカ女だと痛感しています。 もう皆さんからのご意見のように、過去は振り向かず復縁は断ります。 皆さん力強いご意見ありがとうございました。

No.13 13/08/22 12:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 ありがとうございます。

お付き合いに至ったのは、相手からの告白がきっかけだったんです。

告白される事が滅多にない私ですから、嬉しくて嬉しくて…
モテない女って寂しいですね

No.12 13/08/22 12:13
社会人さん8 

騙されてるという表現より、人間的に大はずれを引いたという感じかな。

No.11 13/08/22 12:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 別れてから5ヶ月が経ちます。

No.10 13/08/22 12:11
匿名さん7 

確かつい最近立ててたスレ…

彼氏と別れた方が良いかの内容だった気が…

別れて5ヶ月??

No.9 13/08/22 12:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さんご意見ありがとうございます。

私はやっぱり騙されていたのでしょうか?

付き合ってた時は彼の事が大好きでした。

今も私と復縁したいと思ってくれた事が何だかちょっぴり嬉しかったのかな………

でも騙されて、良いように使われちゃうのもバカですよね、
もう自分に自信がないです。

No.8 13/08/22 12:09
社会人さん8 

彼は一生変わらないし、もっと頑固でわがままになるよ。
主さんは、正解。
彼は公務員だから、性格屑でもくびにならず、だらだらはびこれるのね。
典型的な悪いお役人さま。最近はコネ合格は減ったはずだけど?筆記試験かな。屑の子供が欲しいの?
主さんなら、これから何十人でもいい人と出会える。きちんと取捨選択しましょう。
結婚が人生の墓場にならないよう。
主さん自身も経済力をアップさせる努力を忘れずにね。頑張ろう。

No.7 13/08/22 12:08
匿名さん7 

>> 5 公務員のボーナスって2回だよ。普通は。 3回って、昔は3回だったって聞いた事有るけど、我が家は10年以上前から公務員だけど、3回ボーナ… 確かに…見た事有る内容と思った

公務員はボーナス年2回です。

No.6 13/08/22 12:07
匿名さん6 

あり得ないし反省したとこで一時的なものかと思います。
ウッカリ結婚しようものなら「俺の金使うな」といいそうです。

ところで彼の男友達は主さんがされてきた事知っているんですか?
知らないならぶっちゃけてお断りしましょう。

主さんに素敵な彼が見つかりますように祈ってます。

No.5 13/08/22 12:02
匿名さん5 

公務員のボーナスって2回だよ。普通は。

3回って、昔は3回だったって聞いた事有るけど、我が家は10年以上前から公務員だけど、3回ボーナスなんて無いよ。

主さん、騙されてたんじゃないの?

騙されたて無くても、以前何回かスレ出したでしょ?その時殆どの人に、その彼最悪だから別れた方が良いと言われてたよね。

もうそんな人関わるのよしなよ。
時間がもったいない。

  • << 7 確かに…見た事有る内容と思った 公務員はボーナス年2回です。

No.4 13/08/22 12:01
匿名さん4 ( ♀ )

そんな奴と復縁なんて絶対ダメです。
やり直したらまた苦悩の日々ですよ。

No.3 13/08/22 12:01
匿名さん3 ( ♀ )

あり得ません。
そんな性格が直る訳ない。

No.2 13/08/22 11:59
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

自分には投資するからこそドケチになる典型だね。図々しいったらありゃしない。そいつとの復縁は絶対あり得ないよ。主さんはそいつのお財布じゃないからね。別れて大正解。

No.1 13/08/22 11:52
匿名さん1 

あり得ない!
直りません。
他に素敵な彼を見つけてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧