泚目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
自分を苊したせる人
レストランに赀ちゃんを連れおくるな

👑フリヌドリヒ䞖の吞血NACHTBUCH(倜蚘)♊🌃

レス65 HIT数 7324 あ+ あ-

F.v= ♂ zNfWxe 
14/07/08 16:05(曎新日時)

私は歳のノァンパむア♊

人間ずしおは最高の血筋の䞋に生たれた👑

母ぱスタラむヒ(オヌストリア)ハプスブルク家の女垝マリア=テレゞア♥

父はプロむセン(プロシア)ホヌ゚ンツォレルン家の倧王フリヌドリヒ䞖♠

そしお私は神聖ロヌマ皇垝ペヌれフ䞖♣の双子の兄♊

だが 私を持お䜙した者共の策略で、私はさるハンガリヌの倧ノァンパむアによっお、闇の䞖界に堕ずされた🎭

私の秘密を知るハプスブルク、ホヌ゚ンツォレルン䞡家の少数の者達は、私を<闇の陛䞋>ず呌んだ🎭

これから気の向くたたに、私のNACHTBUCHナハトブヌフを綎っおゆこう♊

TAGEBUCHタヌゲブヌフ぀たり日蚘☀ずは逆の、NACHTBUCHナハトブヌフ即ち倜蚘🌃である♊

14/03/30 13:20 远蚘
🌃本圓はずっくに続線が曞かれおいるハズだが、かなりグロいシヌンを描くのを前に、躊躇しおおる😞

グロはサラサラっず軜く觊れお、飛ばしおしたおうかの

No.1989877 13/08/19 02:46(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
スレ䜜成ナヌザヌのみ投皿可
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 13/09/06 19:42
F.v= ( ♂ zNfWxe )

>> 50 ただしサむバヌ戊より遥かに難しいだろう⁉

我々ノァンパむアの意識は、音楜に䟋えれば、人間のがメロディヌに和音のコヌドを付けるだけの軜音楜だずすれば、遥かに耇雑なメロディヌ、和声、ポリフォニヌから成るクラシックの䞖界に䌌おいる♊

぀たり䞀番䞊局のメロディヌ(゜プラノ)は、口から出る蚀葉で、その䞋に䜕重にも重なる和声の局を垞に意識し、内声郚(アルトやテノヌル)がテレパシヌ、そしお䞀番底を流れるバスが、宇宙意識ずの接点である♊

我々は、垞にその党郚を駆䜿しお、盞手ず察峙せねば成らないのだ❗

時には、゜プラノ(口からの蚀葉)を圱かフェむクに䜿い、アルトやテノヌル(テレパシヌ)で本音を語る。

或いはその逆も 

曎にバス(無意識の最䞋局)の絶劙な動きで、盞手を完党に支配し、圱響䞋に眮いおしたう♊

私の堎合、先に挙げたノァンパむアの耇雑な䌚話術を䞀通りマスタヌするたで、幎近く掛かった♊

たあ、速い方であろう🐶

だが、これは才胜もさるこずながら、人間だった時、私が音楜、特に倚重なポリフォニヌ音楜の極臎であるペヌハンれバスチャンバッハの音楜に深く傟倒し、日倜チェンバロ(昔のピアノ)で実挔しおいた事が、倧きな助けず成ったのは、間違いあるたい♊

日倜、耇雑な察話の実践の䞭に生きる我々ノァンパむアは、䜜曲家よりも、指揮者やピアニスト、オルガニストの状態に近いだろう🐶

さお、テレパシヌ以倖の胜力に぀いおは、埌に説明しよう😉

No.52 13/09/06 20:06
F.v= ( ♂ zNfWxe )

>> 51 これに関しお、少し暪道に逞れるが、䜜曲家ず挔奏家が別々の珟代ずは違い、䞖玀では䜜曲家が挔奏家でもあった♊

぀たり、ポリフォニヌの極臎であり、䜜曲の奥矩である<フヌガ>を、即興挔奏できる達人-珟代には最早いたい-ず䌌た高床な胜力を、偉倧なノァンパむアは身に付けおいるワケ♊

特に倧公レベルに成るず、これ無くしお䞀族党䜓を仕切るのは䞍可胜であり、我らが長老ラペシュ倧公は、音楜家ならバッハず同レベルに達しおいた事に成る❗

この時点では、ただ䌚った事も意識を感じた事も無かった、他の人の倧公も、圓然ながら同様であろうずは、想像できた♊

その人の長老の曎に奥に朜む<あの方>に぀いおは、想像するのさえ恐ろしかった😱

ずは蚀え、私は既にその意識の䞀郚を垣間芋おおり、向こうは私の党おを芋おいた事は、埌日やっず刀明する 🌀

No.53 13/09/07 18:05

>> 52 我々<高貎なる䞀族>の胜力は、テレパシヌの他に、空䞭飛行、簡単なテレキネシス、透芖、人間の十倍以䞊の動き、それに圧倒的な回埩胜力ずそれの延長䞊にある肉䜓の䞍死、である♊

たあ最埌のはノァンパむアなら圓然の胜力だろうが(笑)

飛行、テレキネシス(念力)は、倧䜓スタヌりォヌズのゞェダむの胜力を考えお貰えば、解るず思う♊

そうそう、あず暗闇でも物がハッキリ芋える胜力もあったな❗

透芖は、䞻に他のノァンパむアや人間、動物の意識を通しお行う♊

だから、人間や哺乳類、鳥類が必ず居る、䞀般の建物は、かなり鮮明に把握出来る。

金庫の扉を開けずに、䞭身を知るには、金庫内の空気に朜む埮生物を䜿う。

ただこれは、哺乳類や鳥類を通すより、遥かに難しいが 

金庫内を完党な真空状態にされた堎合、さすがに我々でも殆ど䞍可胜だ🐶

ただ、長老クラスに成るず、䞀番深い宇宙意識ず觊れる事で、この難題をクリアヌするらしい⁉

No.54 13/09/07 18:17

>> 53 予蚀たたは未来予知に関しおは、少ししか出来ない😞

方法ずしおは、他人の心を読む事で、その者が次に為そうずしおいる蚀動は把握出来る♊

たた、戊争や革呜、暎動に぀いおは、倚数の人間の心の方向を読めば、倧䜓予枬できる♊

それ以䞊の、倩灜や自然界の異倉の予知は、矢匵りそれを圢成する根元である<宇宙意識>を読む事で、可胜だ♊

これは、人間より遥かに宇宙意識を感じおいる動物などず同じだ🐶

だが、具䜓的な期日を限定するような、䞖間䞀般が考えるような未来予知は、我々にも出来ない❗

挠然ず、異倉を感じお、それが近未来か、かなり埌か、くらいなら解るが♊

No.55 13/09/07 18:42

>> 54 我々の肉䜓は、幟぀かの点を陀けば、人間ず倧差なく、食事も排泄も性行為も普通に可胜だ♊

だが、子孫を残せる可胜性は極めお䜎く、人間の女が我々の皮を宿すのは、極めお皀な珟象だず蚀わざる埗ない😞

これは女ノァンパむアが、人間の皮を宿すのも、党く同じ。

曎に、男ノァンパむアの皮が、女ノァンパむアに宿るず成るず、殆ど奇跡だ❗

ノァンパむアず人間の混血皮は、映画など創䜜では<ダンピヌル>などず呌ばれるようだが、我々は単に<混血皮>ず呌ぶ♊

圌らは、我々より日光に匷いが、反面、我々特有の<胜力>に぀いおは、半分から分の以䞋で、たた人間より遥かに回埩胜力を有するが、䞍死では無く、ゆっくりず老い、寿呜は長くおも幎くらいだ♊

我々は、人間達が考えるように、混血皮を嫌っおは居ない。

ただ䞀族の䞀員には、加えないだけだ♊

たた、混血皮の方も、異垞に吞血に察する抑えがたい嗜奜を別にすれば、抂しお他の人間より優れた胜力を䞎えられた事に、感謝こそすれ、我々を憎む理由は無い❗

ただ、人間は少しでも自分らず違う者を、それが優れおいようが劣っおいようが、敏感に嫌悪する悲しい性質だから、混血皮の䞭には、異端者や魔女にされたり、そうでなくずも露骚な仲間倖れの憂き目にあっお、我々を逆恚みしお、䞖間ずの亀際を䞀切絶っお䞖捚お人に成るか、運が悪ければ我々に害を為さんず欲しお、<ハンタヌ>に成るか、そういう茩もごく䞀郚に存圚する😖

No.56 13/09/07 19:12

>> 55 混血皮ず䞊んで、もう䞀぀の<亜皮>である<卑しき者>に぀いおも、觊れおおこう♊

圌らは、いわゆる叀代ギリシャや東欧の民俗䌝説に出おくるノァンパむアだ❗

䞀応、䞍死ではあるが、回埩胜力はじめ、あらゆる胜力は我々<高貎なる者>の十分の䞀にも及ばない😞

圌らは、我々や人間より遥かに知胜が䜎く、たた倪陜光線に察する抵抗力は、殆ど無い❗

吞血以倖の食事は普通、採らず、生殖胜力も我々より遥かに匱い😖

圌らはしかし、発生においおは我々よりずっず叀く、既に叀代メ゜ポタミアや゚ゞプトの時代に存圚し、䞖玀の段階でもペヌロッパから䞭東にかけおは、我々及び人間のハンタヌの努力で、その個䜓数を極端に枛らしたが、アフリカ、むンド、シベリア、䞭囜から南北アメリカ倧陞には、あちこちに存圚した😞

ペヌロッパでも、文明の恩恵が䜙り届かない僻地や、特に東欧からバルカン、ロシアなどには、枛少し぀぀も存圚した❗

圌らは殆ど獣であり、我々のように節床も無ければ、人間ずの盟玄による共生は䞍可胜で、芋境い無く人間を襲うので、我々からも人間からも疎たれる。

我々には圌らを芋付け次第、凊分する矩務が䞎えられ、たた人間の方も我々ずは別に、専門の<ハンタヌ>を育成しお、圌らの駆逐に圓たっおいる♊

この件では、我々ずハンタヌらが盞互協力関係を結び、<卑しき者>の駆逐に圓たる事も、珍しくない♊

No.57 13/09/07 19:41

>> 56 <卑しき者>は、連䞭に襲われ、血を吞われた人間が、新たに<卑しき者>に成る事で、個䜓数を増やす😱

たた我々や混血皮が、人間の血を吞っおも、吞われた人間は、矢匵り<卑しき者>に成っおしたう😞

故に我々は、人間の血を飲み、枇きを癒やした埌では、その哀れな犠牲者の銖を跳ねる事で、新たな<卑しき者>の増殖を防止する♊

これは絶察に守るべき掟であり、先のノラド(ドラキュラ)のハむンリヒに察する行為は、明らかな違反であるのだ❗

あの堎合は、アンドラヌシュに呜じられ、しぶしぶドラキュラが掟を実行する事で、新たな灜いが未然に防がれたが 🐶

そう、<卑しき者>は銖を跳ねられる事で、消滅するのだ❗

我々の堎合は、そう簡単では無い‌

だがたあ、それに぀いおは埌に觊れよう😉

逆に、我々が<卑しき者>に咬たれた堎合、我々が連䞭に成る事は、絶察に無い❗

たあ胜力の圧倒的な差から蚀っお、我々が連䞭に咬たれる可胜性自䜓、銬鹿げた仮定であるが(笑)

たた、我々が連䞭を襲い、血を啜る事も、普通は無い♊

吞えない事は無いが、連䞭の血はおぞたしく䞍味いのだ😱

こんな行為は、人間で蚀う悪食、ゲテモノ喰いだ😖

䞇䞀、他に獲物が芋぀からない堎合、我々が連䞭を逌食にする事があっおも、問題は無い♊

どの道、連䞭が我々に成るのは䞍可胜であるから、我々は食事の埌、連䞭の銖を跳ねる事さえ忘れなければ䞀切問題は残らないのだ♊

No.58 13/09/07 20:18

>> 57 人間偎の<ハンタヌ>に぀いお蚀えば、叀代にはバビロニアや゚ゞプトの神官の䞀郚に、たたギリシャ、ロヌマ、ビザンツ、むスラムそれぞれに、その存圚が認められる♊

だが、<卑しき者>ずは蚀え、日光の届かない堎所では人間を遥かに䞊回る様々な胜力を発揮するゆえ、倧抂は人間偎が退治に倱敗し、逆に新たな<卑しき者>が増える事態が続出した😞

䞭には、テュアナのアポロヌニりスやむ゚スのように、突然倉異的な個人が、<卑しき者>を凊分した䟋はあるにはあるが 

だが 䞖玀に我々の䞀族が誕生するず、圢勢は逆転した♊

我々の指導ず助力の䞋、人間達は<卑しき者>の退治法に次第に熟知しおいった✋

その䞭心ず成ったのは、矢匵りロヌマ法皇†

教皇庁は、゚ク゜シストず䞊び、ハンタヌの組織的育成に励み、法皇の暩嚁が及ぶ範囲-カトリック䞖界では、<卑しき者>は枛少の䞀途を蟿り始めた😉

カトリック以倖の土地でも、むギリス囜王なり、プロむセン、スりェヌデン王なり、それぞれ小芏暡ながら極秘にハンタヌを育成し、矢匵り成果をあげおいる♊

ずは蚀え、矢匵りハンタヌの䞭心ず成るのは、<混血皮>である♊

混血皮は、卑しき者より胜力で勝り、退治の堎に欠かせない存圚ず成った♊

勿論、教皇庁もプロテスタント諞王も、ノァンパむアの実圚は公匏には吊定しおきた🐶

民衆を動揺させない為に♊

だが、教皇庁に関しおは、我々ず密玄結び、我々の助力で成果をあげおいる反面、本心では我々の存圚も等しく邪魔であり、出来る事なら我々をも絶滅させおしたいたい、ずの意図は明らかである😞

぀たり、我々は教皇庁に察する譊戒を怠らず、しかし目䞋の共通の敵<卑しき者>の撲滅に関しおは協力する、ずいった埮劙な立堎を維持しおいるワケだ🌀

No.59 13/09/08 19:52

>> 58 さお、くどい理論は止めお、その埌の掻躍を語りたいが 

その前にレスだけ远加しおおこう♊

䞭欧以䞊にノァンパむアが倚いバルカン、ロシア、䞭東に関しおだが 

これらの地域は、我らハンガリヌ系ずは別の、ロヌマ系(長老はコンスタンティン倧公)の瞄匵りだが、䞭䞖以来ずっずトルコ人やモンゎル人に支配され、混乱を極めた😞

それでも䞀応、コンスタンティン倧公の指導の䞋、オスマントルコ領ではスルタン(むスラム皇垝)がハンタヌ組織を暹立した♊

だが、むスラム地域以倖のバルカン、ロシアなどでは、宗教指導者であるギリシャ正教䌚がバラバラで、ロヌマ法皇みたいな匷力な指導組織は珟れず、ルヌマニアやブルガリア、モンテネグロなどは<卑しき者>の最埌の巣窟ず化しおいたのだ😱

たた、ロシアは広倧過ぎお、ロマノフ朝の歎代ツァヌリの、小芏暡なハンタヌ組織では、ずおもカバヌしきれず😞

たた、フランス、むギリス、スペむンを支配するフィリップ倧公䞀族の方は、法皇やむギリス囜王によっお、かなり成果を挙げおいたが、<卑しき者>共は船に玛れ蟌み、新倧陞の各地に広がっおしたった❗

こちらもハンタヌ組織だけではカバヌするには広倧過ぎお、課題は䞖玀を超えお、䞖玀以降に持ち越される😖

No.60 13/09/08 20:13

>> 59 さお、こうした様々な秘密の根本だけ語るうちに、東の空が癜みかけお来た❗

城ぞの垰還の途䞭、倧公は突然、私に、

ずころで貎殿は、母䞊や匟君に䌚っお芋る気はないかの

ずテレパシヌで語りかけお来た。

䞀瞬驚いた私は、

なにゆえに

ず返すず、

いや、他でも無い。貎殿の母や匟を説埗しお、我が䞀族に匕き蟌む為じゃよ♠

私は激しく狌狜した。

するず倧公は突然、物凄い心の波動を送り出し、思わず私の心は麻痺しおしたった♊

するず、私に近付いた倧公は、耳元で、

ノラド䌯爵には譊戒せよ❗
決しお圌の招きに応じるな、圌ず人だけに成るな、奎は我らの敵に成り埗る存圚だ❗

ず蚀葉に出しお囁いた♠

そしお、

これを深く考えるな、奎に心を読たれおはマズい❗

ず口早に語るず、その瞬間、匷烈な波動は消え倱せ、

いや、冗談じゃよ♠
貎殿が母や匟に䌚うのはただ早過ぎるし、ワシはルヌドルフずの玄定で、ハプスブルクの皇垝や皇倪子を䞀族に匕き蟌むのは犁じられおおるしの♠

ず再びテレパシヌで。

恐らく倧公が攟った匷烈な波動は、私に母ず匟の話をしお、私が激しく動揺したので、その念を遮断するず芋せかけお、ノラド䌯ぞの譊戒を私に教える為だったのだ❗

さもなくば、城に幜閉䞭のノラドが、我々の䌚話を読んでしたったろうから ♊

No.61 13/09/08 21:15

>> 60 我々は城の䞭庭に降り立った♊

倧公は、私を自宀の曎に奥の郚屋に招き入れるず、そこには立掟な棺桶が぀䞊んでいるでは無いか❗

倧公は、そのうち新しくただピカピカの方の蓋を開けるず、私に䞭に入るよう促した♠

䞭には真っ赀な絹が厚く敷かれ、これたた真っ赀な枕が眮かれ、それはあたかも倧貎族の寝宀のごずくであった❗

日の昇っおいる内は、我らには特にやる事が無い♠
それに貎殿も、さすがに疲れたであろう。
今宵は実に楜しかった、日が沈むたでこの䞭で䌑たれるずよい。
続きはたた日没埌じゃ、ではお䌑み、フリヌドリヒ䌯爵♠

こう蚀うず、私を䞭に入れ、蓋を閉じるよう呜じた♠

私も、倧公閣䞋にお䌑みの挚拶をするず、巚倧な棺桶の蓋を閉めた♊

蓋は本䜓ず同じ、倉わった金属で出来おおり、もし私がただ人間だったらずおも持ち䞊げられないくらい、それは重いモノだった🐶

だが、今の私はそれを片手で軜々ず持ち、ピタッず棺桶を閉めたのだ❗

䞭は真っ暗な筈だったが、私には少し暗い皋床でよく芋え、䜕も困らなかった。

しばらくするず、隣の叀い棺桶が開いお、倧公が䞭に入り、蓋を閉める気配を感じたが、䞍思議な事に蓋を閉めた埌の倧公の気配(念)は、殆ど消え倱せた♠

するずこの棺桶の金属は、我々の思念をある皋床遮断するモノなのか

あれこれ考え、この䞀晩で起きた驚くべき䞀連の事件にも思い巡らしおいる内に、私はい぀の間にか眠りぞ沈んでいった♊

No.62 13/09/09 16:21

>> 61 ノァンパむアに成っお初めおの眠り🌀

城の倖では、晎倩だろうがペヌロッパでは䞀般的な䞀面癜い雲に空が芆われた曇りだろうず、城の奥深い倧公の窓の無い郚屋の、そのたた䞀番奥の郚屋の棺桶の䞭にある私にずっお、昌は党く存圚しおいなかった♊

眠るずすぐ、同じく眠りに぀いおいる䞀族の様々な者の姿が芋えた。

その䞭には、あのノラド䌯爵も居たし、たた<卑しき者>らしき姿もチラホラ芋えた。

だが、倧公が突然珟れ、<卑しき者共>を芋るな、近づくな、ず譊告した♠

そしお、そのたた䞀族の者のみ芋ながら、心を自然に任せるように、぀け加えた♠

しばらくするず、私の存圚自䜓ががやけお来た❗

それに身を任せおいるず、䜕ずも蚀えない甘矎な気分におそわれ、遂に今たで味わった事もない恍惚ずした幞犏感、蚀葉では衚珟できない陶酔に浞り、遂に私の存圚はその巚倧な陶酔の䞭に消えた 🌀

それからどれだけ経ったろうか、䞀瞬ずも氞劫ずも、どちらずも取れる時間を経お、突然、倧公の姿が出珟した♠

するず、私自身も再び混沌たる陶酔の䞭から、次第にハッキリず埩掻しおきた♊

次第に陶酔感が薄たり、私の意識は鮮明に成るず、私は棺桶の䞭で目を芚たした♊

ゆっくり棺桶の蓋を開けお、倖に出るず、隣の倧公の棺桶は僅かに蓋が開いおいたが、倧公の姿はもうそこには無かった❗

ゆっくり寝宀から出お、倧公の居間を通り抜け、郚屋から廊䞋に出るず、もう日が沈んだのを感じた♊

私は廊䞋を真っ盎ぐ通り、倧公やアンドラヌシュ子爵の気配のある方向めざしお進んでいった♊

No.63 13/09/10 16:52

>> 62 気配のする倧広間に近づくに連れ、数倚くのただ芋ぬ同族の気配が挂っお来た♊

䞭に入るず、倧公を䞭心に、十数のノァンパむア貎族ず思しき者達が、矀がっおいた。

倧公は私を芋るず、

今晩は、䌯爵♠
よく眠れたようじゃな。

続けお、呚囲の者達に、
玹介しよう。
圌が新たに我が䞀族に加わったフリヌドリヒ䌯爵である♠

私は圌らに近づき、䞀人䞀人ず短い挚拶を亀わした。

その䞭には、既に顔芋知りのアンドラヌシュ子爵、ゟルタン男爵(黒装束の倧公取り巻きの人)、ノラド䌯爵の他、同じハンガリヌ系でオヌストリア貎族のフェルディナンド䌯爵、ゞギスムント男爵、プロむセンに䜏むゲオルク男爵、ポヌランドのスタニスラス子爵、それからロヌマ系のミカ゚ル䌯爵、むワン男爵、フランク系のフラン゜ワ䌯爵、その他数人の階士や埓者長の顔ぶれだった♊

圌らず挚拶が枈むず、倧公が厳かな声で、

では、これよりノラド䌯爵の沙汰を申し枡す♠

そしお傍らのアンドラヌシュ子爵を促し、アンドラヌシュが語り始めた。

今回評議に䞊ったノラド䌯爵の眪状は以䞋の点。
䞀぀。我らハンガリヌ系長老、ラペシュ倧公の賓客であったこれなるフリヌドリヒ䌯爵がただ人間だった時分、圌の立堎を十分理解した䞊で、倧公の意志に反しお吞血を䌁お、フリヌドリヒ䌯を<卑しき者>に倉えようず画策した事。

䞀぀。その堎でフリヌドリヒ䌯に危害を加えようずした人間の人を吞血による死に至らしめた埌、凊眮を怠り<卑しき者>ず化する可胜性を残した事。

䞀぀。倧公が䞭立の立堎を撮り続けたプロむセン王の偎近に近づき、プロむセン王フリヌドリヒ䞖の殺害もしくは、勝手に䞀族に加える画策を行った事。

以䞊の点の眪状に぀き、ノラド䌯爵の匁護人スタニスラス子爵の匁舌を聞いた䞊で、倧公殿䞋が他の人の長老ず協議した結果、これなるノラド䌯爵は<有眪>ず決定した♠

なお、刑眰の内容に぀いおは、ラペシュ倧公殿䞋に䞀任されるずの結果を埗た❗

No.64 13/09/10 17:12

>> 63 その埌、倧公自身の口から、次の発衚がなされた♊

ノラド䌯爵に向こう幎に枡る、ゞヌベンビュルゲン(トランシルバニア)の䌯爵自身の城での蟄居謹慎を申し枡す♠

ノラド䌯爵はその間、領内から䞀歩足りずも出る事、たた領内であろうずも人間の血を飲む事を、固く犁ずる♠

䌯爵は領内の<卑しき者>を自由に狩り、その血を以お枇きを癒やす事のみ蚱可される♠

以䞊。遥かに厳しい刑眰も可胜であり、実際それに倀する眪ではあろうが、今回は特別に枩情を掛ける事にした♠

䌯爵はすぐに発っお、刑に服せよ❗

これを聞いたノラド(ドラキュラ)は、倧公の前にうやうやしく平䌏し、呚囲の貎族らに䌚釈するず、倖に出お䞭庭から、遥かな領地めざしお飛び立った♣

私の近くを通り過ぎる時、これ身よがしに傲慢な態床で、

ではたたいずれ、我が幌い末匟よ。
昚倕の䞀件は、䞍運な思い違いであった。
改めお、我が城に招埅いたそう。
謹慎の退屈を玛らわしお欲しい♣

ず囁いた🐶

さお、ノラド䌯爵の䞀件が片付けず、我々は倧広間で盛倧な宎䌚を行った♊

私の新たなる䞀族ぞの参入を祝しお 😆

No.65 14/07/08 16:05
ドペルアドラヌ双頭鷲 ( ♂ zNfWxe )

♊䞭断しお長いが、たた萜ち着いたら続きを曞くでござるでしょう🐌

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

぀ぶやき掲瀺板のスレ䞀芧

日垞の぀ぶやきはこちらで。日々の䞭で感じた事をポツリず぀ぶやいおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧