注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

👑フリードリヒ3世の吸血NACHTBUCH(夜記)♦🌃

No.61 13/09/08 21:15
F.vハプスブルク=ホーエンツォレルン ( ♂ zNfWxe )
あ+あ-

≫60

我々は城の中庭に降り立った♦

大公は、私を自室の更に奥の部屋に招き入れると、そこには立派な棺桶が2つ並んでいるでは無いか❗

大公は、そのうち新しくまだピカピカの方の蓋を開けると、私に中に入るよう促した♠

中には真っ赤な絹が厚く敷かれ、これまた真っ赤な枕が置かれ、それはあたかも大貴族の寝室のごとくであった❗

「日の昇っている内は、我らには特にやる事が無い♠
それに貴殿も、さすがに疲れたであろう。
今宵は実に楽しかった、日が沈むまでこの中で休まれるとよい。
続きはまた日没後じゃ、ではお休み、フリードリヒ伯爵♠」

こう言うと、私を中に入れ、蓋を閉じるよう命じた♠

私も、大公閣下にお休みの挨拶をすると、巨大な棺桶の蓋を閉めた♦

蓋は本体と同じ、変わった金属で出来ており、もし私がまだ人間だったらとても持ち上げられないくらい、それは重いモノだった🐶

だが、今の私はそれを片手で軽々と持ち、ピタッと棺桶を閉めたのだ❗

中は真っ暗な筈だったが、私には少し暗い程度でよく見え、何も困らなかった。

しばらくすると、隣の古い棺桶が開いて、大公が中に入り、蓋を閉める気配を感じたが、不思議な事に蓋を閉めた後の大公の気配(念)は、殆ど消え失せた♠

するとこの棺桶の金属は、我々の思念をある程度遮断するモノなのか?

あれこれ考え、この一晩で起きた驚くべき一連の事件にも思い巡らしている内に、私はいつの間にか眠りへ沈んでいった♦

61レス目(65レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧