注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

👑フリードリヒ3世の吸血NACHTBUCH(夜記)♦🌃

No.51 13/09/06 19:42
F.vハプスブルク=ホーエンツォレルン ( ♂ zNfWxe )
あ+あ-

≫50

ただしサイバー戦より遥かに難しいだろう⁉

我々ヴァンパイアの意識は、音楽に例えれば、人間のがメロディーに和音のコードを付けるだけの軽音楽だとすれば、遥かに複雑なメロディー、和声、ポリフォニーから成るクラシックの世界に似ている♦

つまり一番上層のメロディー(ソプラノ)は、口から出る言葉で、その下に何重にも重なる和声の層を常に意識し、内声部(アルトやテノール)がテレパシー、そして一番底を流れるバスが、宇宙意識との接点である♦

我々は、常にその全部を駆使して、相手と対峙せねば成らないのだ❗

時には、ソプラノ(口からの言葉)を影かフェイクに使い、アルトやテノール(テレパシー)で本音を語る。

或いはその逆も…

更にバス(無意識の最下層)の絶妙な動きで、相手を完全に支配し、影響下に置いてしまう♦

私の場合、先に挙げたヴァンパイアの複雑な会話術を一通りマスターするまで、8年近く掛かった♦

まあ、速い方であろう🐶

だが、これは才能もさることながら、人間だった時、私が音楽、特に多重なポリフォニー音楽の極致であるヨーハン・ゼバスチャン・バッハの音楽に深く傾倒し、日夜チェンバロ(昔のピアノ)で実演していた事が、大きな助けと成ったのは、間違いあるまい♦

日夜、複雑な対話の実践の中に生きる我々ヴァンパイアは、作曲家よりも、指揮者やピアニスト、オルガニストの状態に近いだろう🐶

さて、テレパシー以外の能力については、後に説明しよう😉

51レス目(65レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧