注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

タバコ位吸わせろ(#`皿´)

レス153 HIT数 13235 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
18/04/02 12:49(更新日時)

タバコ位、吸わせろ(#`皿´)
喫煙所で吸って文句言う人は何なの?
何様?(笑)
臭くて吐き気?
吐き気するのはワキガだろ。
ワキガは良くてタバコは駄目って意味がわからない<(`^´)>
病気になる?
どんだけ毎日、モクモクしてる所にいるんだよ(笑)
本人に直接言ってよ。
排気ガス毎日、吸ってるくせにタバコの煙に神経質になりすぎ…
喫煙所では文句言うな。
それがマナー。
嫌なら喫煙所や喫煙席の無い店に行けば良い。
本当、肩身狭い。
嫌煙者様、増えすぎ…

No.1987987 13/08/14 13:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/14 13:57
名無し1 

タバコとパチンコ世の中にいらねえよ。
カスばっか。

  • << 4 だよね わざわざ肺の病気になるためにタバコ吸う奴ってバカなの?って思う
  • << 6 有り難う御座います。 パチンコはいらないと思いますね。

No.2 13/08/14 14:00
名無し2 


ワキガは病気だから仕方ないでしょ。

ワキガの人にあなたワキガが臭いから迷惑だって言えますか?

タバコは辞めればすむ問題。

タバコも排気ガスも同等で人間の身体に害を及ぼしますよ。

でも喫煙所でキチンと吸ってる方には失礼な発言ですね。

  • << 8 有り難う御座います。 ワキガの人って自分で気付かないもんなんですかね? 以前テレビで手術しなくても匂いは抑えられると言っていたのを聞いたことがあります。 タバコは喫煙席、喫煙所以外では吸わないです。

No.3 13/08/14 14:00
中学生3 ( ♀ )

別に吸っても良いんだけどこどもとか妊婦、吸わない人、嫌いなひとが居るところでは吸ってほしくない。
前母と喫茶店行ったら煙草臭くて私の肺まで汚くするな!って思った。だって吸ってる人より周りにいるひとの方が肺が汚くなるんですよ。
周りの人の気持ちも考えてくださいね。
喫煙席、禁煙席が無い店なのでは吸わないでください。

  • << 10 有り難う御座います。 喫煙所、喫煙席以外では吸わないですよ。 喫煙席とか無いお店では基本的に吸わないですけど、灰皿が置いてあったら吸うかな? だって店側は吸っても良いから灰皿を置いてるんです。 嫌ならお店に言ってくださいね。 それかそう言うお店に行かない。 妊婦さんやお子さんがいる人、吸わない人かいる場合は基本的に吸わないです。 でも喫煙席では吸います。 吸いたいから喫煙席にいる訳で そこに妊婦がいても子供がいてもそれは親や自身が悪い。 まして喫煙席で子供がいるから吸うな。なんて マナー違反もいいとこ。

No.4 13/08/14 14:06
小学生4 

>> 1 タバコとパチンコ世の中にいらねえよ。 カスばっか。 だよね
わざわざ肺の病気になるためにタバコ吸う奴ってバカなの?って思う

  • << 11 有り難う御座います。 それは個人の自由。 吸うも吸わないも文句言う必要はないと思います。 吸ってる側はリスクなど理解して吸ってるんです。 まぁ吸わない人からしたら理解しがたいと思いますけど。

No.5 13/08/14 14:07
名無し5 

もう、タバコを見るだけで煙たく感じるんじゃない?


もう条件反射になってるんだね、きっと。


主さんはちゃんとマナー守ってるんだから、気にせず吸いなよ。

  • << 12 有り難う御座います。 タバコ見るだけでって…(--;) そうですね、マナー守って吸ってるので(^^)

No.6 13/08/14 14:12
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 1 タバコとパチンコ世の中にいらねえよ。 カスばっか。 有り難う御座います。
パチンコはいらないと思いますね。

No.7 13/08/14 14:14
匿名7 ( ♀ )

ワキガと比べるなんて、喫煙者にろくな奴いないね。

女性の喫煙はただの格好つけだから✋

  • << 14 有り難う御座います。 飛ばしてしまってすみませんm(._.)m 実際にワキガと比べられたので。 そう言うと嫌煙者もろくな奴がいませんね(笑)

No.8 13/08/14 14:14
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 2 ワキガは病気だから仕方ないでしょ。 ワキガの人にあなたワキガが臭いから迷惑だって言えますか? タバコは辞めればすむ問題。 … 有り難う御座います。
ワキガの人って自分で気付かないもんなんですかね?
以前テレビで手術しなくても匂いは抑えられると言っていたのを聞いたことがあります。
タバコは喫煙席、喫煙所以外では吸わないです。

No.9 13/08/14 14:14
匿名9 

ニコ中
アル中
パチンカス

みんな同類にしか見えない

  • << 13 有り難う御座います。 吸わない人からしたらそうなんですね。

No.10 13/08/14 14:19
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 3 別に吸っても良いんだけどこどもとか妊婦、吸わない人、嫌いなひとが居るところでは吸ってほしくない。 前母と喫茶店行ったら煙草臭くて私の肺まで… 有り難う御座います。
喫煙所、喫煙席以外では吸わないですよ。
喫煙席とか無いお店では基本的に吸わないですけど、灰皿が置いてあったら吸うかな?
だって店側は吸っても良いから灰皿を置いてるんです。
嫌ならお店に言ってくださいね。
それかそう言うお店に行かない。
妊婦さんやお子さんがいる人、吸わない人かいる場合は基本的に吸わないです。
でも喫煙席では吸います。
吸いたいから喫煙席にいる訳で
そこに妊婦がいても子供がいてもそれは親や自身が悪い。
まして喫煙席で子供がいるから吸うな。なんて
マナー違反もいいとこ。

No.11 13/08/14 14:20
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 4 だよね わざわざ肺の病気になるためにタバコ吸う奴ってバカなの?って思う 有り難う御座います。
それは個人の自由。
吸うも吸わないも文句言う必要はないと思います。
吸ってる側はリスクなど理解して吸ってるんです。
まぁ吸わない人からしたら理解しがたいと思いますけど。

No.12 13/08/14 14:22
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 5 もう、タバコを見るだけで煙たく感じるんじゃない? もう条件反射になってるんだね、きっと。 主さんはちゃんとマナー守ってる… 有り難う御座います。
タバコ見るだけでって…(--;)
そうですね、マナー守って吸ってるので(^^)

No.13 13/08/14 14:23
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 9 ニコ中 アル中 パチンカス みんな同類にしか見えない 有り難う御座います。
吸わない人からしたらそうなんですね。

No.14 13/08/14 14:24
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 7 ワキガと比べるなんて、喫煙者にろくな奴いないね。 女性の喫煙はただの格好つけだから✋ 有り難う御座います。
飛ばしてしまってすみませんm(._.)m
実際にワキガと比べられたので。
そう言うと嫌煙者もろくな奴がいませんね(笑)

No.15 13/08/14 14:28
匿名15 

ワキガは自覚がない分、厄介だよね〜(~_~;)

あれこそ吐き気を催すから公害に近いよね(~_~;)

まあタバコも百害あって一利なし

でもマナー守って吸ってるなら文句言われたくないよね

ちなみに喫煙者です

勿論、マナー守ってますよ

出来るだけ外出先では吸わないようにしてます

一度だけ喫茶店で、勿論喫煙可のお店でとなりのおばさんからメニューで扇がれたことあります

あれにはめっちゃムカついた!(−_−#)

だったら禁煙店に行けー!って思いました

No.16 13/08/14 14:33
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 15 有り難う御座います。
そうなんですよね。
比べられたときはビックリでしたね。
喫煙可の所で吸って文句言われると
お店に言ってよって思いますね(--;)
扇がれるのはムカつきますね…(>_<)

No.17 13/08/14 14:34
匿名17 ( ♂ )

だいたいタバコで病気とか、どんだけ健康オタクなんだよって話だよな
インスタントや冷凍食品、缶ジュースやスナック菓子、チョコなど食うなって言いたい
さらに電磁波垂れ流しでも平気な奴もカスばっか
車、電車、バスも必要じゃないよね、健康のためには・・

タバコ税に貢献している分だけまだマシじゃね?
タバコは肺が・・・大きなお世話だよ
キチンと国民年金払って早死にしてくれた方が国はお得だろ?
僅か数年長生きしたからってそれが何なの?
1日3箱吸うおばあちゃんが100まで生きてる
タバコが健康を害するとは言えないじゃんね
タバコを吸わない人も肺癌になってる現実との辻褄が合わんだろ?

兎角、細かい事にいちいちうるさいんだよ、ガキか?

俺はタバコを吸わないけど、吸わない奴の方がヒステリックだよな
冷静に見ててそう思う
ゴチャゴチャ言う非喫煙者って見ててイラッとくるよ
お前の好みを押し付けるなってね

No.18 13/08/14 14:43
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 17 有り難う御座います。
タバコを吸うと肺癌のリスクが高まるだけなんですけどね。
それをあたかもタバコが悪いと決めつける…
確かにカップラーメンとかこの世の中、タバコ以外に体に悪い物なんて沢山ありますよね。
まぁ大抵はそう言うと
他の人には迷惑かけてない的な事を言われちゃうんですけど(--;)
神経質な人が増えたのかもしれないですね…(>_<)

No.19 13/08/14 14:49
名無し19 ( ♂ )

喫煙者は自殺者少ないらしいし肺がんになりやすいってのも一概には言えないらしいしデメリットばかりじゃないと思います
ただ横で吸われると服とか髪に臭いがつくのが嫌ですね
喫煙所で吸ってるなら問題ないですが…

ただパチンコ無くなってほしいという発言は喫煙所で吸うなって言ってる人と同じですから

  • << 21 有り難う御座います。 無くなってほしいとは言ってませんよ。 いらないと言ってるだけで。 喫煙者に自殺者が 少ないと言うのは初めて聞きました。 デメリットばかりじゃないんですね。

No.20 13/08/14 14:57
匿名20 

喫煙マナー守って喫煙所でタバコ吸うなら問題なし!

マナー悪いのが多いからねぇ。

喫煙所で吸ってて文句言われたなら、喫煙所はタバコ吸うところなんだよって言えばいい。

  • << 23 有り難う御座います。 ですよね、喫煙所で吸ってて文句言われる筋合いはないと…(--;) 勿論、ここはタバコ吸う場所ですよ(^^)と言いましたが… 去り際にワキガと比べられ…(^_^;)

No.21 13/08/14 15:08
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 19 喫煙者は自殺者少ないらしいし肺がんになりやすいってのも一概には言えないらしいしデメリットばかりじゃないと思います ただ横で吸われると服とか… 有り難う御座います。
無くなってほしいとは言ってませんよ。
いらないと言ってるだけで。
喫煙者に自殺者が
少ないと言うのは初めて聞きました。
デメリットばかりじゃないんですね。

No.22 13/08/14 15:10
名無し22 

タバコなんて脱法ハーブとかと同じくらいの扱いにすればいいのに。。。

  • << 24 有り難う御座います。 それは無理な話ですね。 喫煙所で吸ってて文句言う方が可笑しいでしょ… 嫌煙者もマナーは守ってもらいたいものです(笑)

No.23 13/08/14 15:10
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 20 喫煙マナー守って喫煙所でタバコ吸うなら問題なし! マナー悪いのが多いからねぇ。 喫煙所で吸ってて文句言われたなら、喫煙所はタバコ吸うとこ… 有り難う御座います。
ですよね、喫煙所で吸ってて文句言われる筋合いはないと…(--;)
勿論、ここはタバコ吸う場所ですよ(^^)と言いましたが…
去り際にワキガと比べられ…(^_^;)

No.24 13/08/14 15:12
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 22 タバコなんて脱法ハーブとかと同じくらいの扱いにすればいいのに。。。 有り難う御座います。
それは無理な話ですね。
喫煙所で吸ってて文句言う方が可笑しいでしょ…
嫌煙者もマナーは守ってもらいたいものです(笑)

No.25 13/08/14 15:50
匿名25 ( ♀ )

喫煙者の肩身狭いですよね。
タバコ嫌いなら嫌いで近づかなければ良いだけの話で…わざわざ喫煙所の近くを通って「臭っ!」とか言い逃げしていく奴いますが、あの行動が理解不能です。
嫌煙者のほうがマナー悪いと思いますよ、私は。

あと、女の喫煙者はかっこつけとか書いてた人いますけど、かっこつけて吸ってるわけではありませんよ。かっこつけるくらいなら吸わずに吹かしてれば良いだけです。

  • << 27 有り難う御座います。 分かります。 嫌なら嫌で良いのですが… あの行動は理解不能ですよね。 ただ単に嫌味を言いたいがための行動なんですかね?(^_^;) カッコつけて吸うなら電子タバコで十分ですしね… 肩身が狭い分、マナーはまもってるんですけどね。 勘違いした嫌煙者がいるんですよね。

No.26 13/08/14 16:05
名無し26 ( ♀ )

相手にしないのが一番。

私は吸わないけど、マナーさえ守ってくれていれば気になりません。
だからと言っていいイメージもありませんが、合法的なものですから他人がとやかく言う筋合いはない。

むしろ嫌煙者の主張の方が気に障ります。

ただ、ワキガは比較として口に出すべきではないかと。
自分を正当化する為に関係のない人を攻撃するなんて最低の行為だと思います。
ニコチン中毒も病気だけど、自分の意思一つで治りますから。

  • << 28 有り難う御座います。 ワキガは嫌煙者から言われたので… は?と思いましたね。 何か最近は嫌煙者の言い分と子連れ様の言い分が似てるなぁと個人的に思います(>_<)

No.27 13/08/14 16:11
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 25 喫煙者の肩身狭いですよね。 タバコ嫌いなら嫌いで近づかなければ良いだけの話で…わざわざ喫煙所の近くを通って「臭っ!」とか言い逃げしていく奴… 有り難う御座います。
分かります。
嫌なら嫌で良いのですが…
あの行動は理解不能ですよね。
ただ単に嫌味を言いたいがための行動なんですかね?(^_^;)
カッコつけて吸うなら電子タバコで十分ですしね…
肩身が狭い分、マナーはまもってるんですけどね。
勘違いした嫌煙者がいるんですよね。

No.28 13/08/14 16:13
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 26 相手にしないのが一番。 私は吸わないけど、マナーさえ守ってくれていれば気になりません。 だからと言っていいイメージもありませんが、… 有り難う御座います。
ワキガは嫌煙者から言われたので…
は?と思いましたね。
何か最近は嫌煙者の言い分と子連れ様の言い分が似てるなぁと個人的に思います(>_<)

No.29 13/08/14 16:54
社会人29 

死ぬほど嫌いなので消えてほしい✋

No.30 13/08/14 17:21
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 29 有り難う御座います。
それは喫煙所で吸っててもですか?
死ぬほど嫌いなら何を言っても許されると?

  • << 34 吸ってなくても擦れ違うだけで不快になる。

No.31 13/08/14 17:35
サラリーマン31 ( ♀ )

マジ臭いしやめて。吸ってなくても口臭ハンパないし😱
歩く公害。

No.32 13/08/14 17:35
社会人32 ( ♂ )

時々「煙草なんて消えればいい。」というニュアンスの方がいます。

1.煙草を無くしたら国鉄の清算事業団はどうすればいいのか教えて下さい。

2.煙草葉農家への保障を何を財源にどう行うのか教えて下さい。

私は嫌煙家です。でも上の1と2が答えられないので、人に禁煙を勧められない

でいます。

No.33 13/08/14 19:12
名無し33 

スモーカーが嫌われるのは、時代の流れだから仕方ない。

少なくともタバコ一箱1000円になっても喜ぶ人の方が多いのは事実だろう。

No.34 13/08/14 19:21
社会人29 

>> 30 有り難う御座います。 それは喫煙所で吸っててもですか? 死ぬほど嫌いなら何を言っても許されると? 吸ってなくても擦れ違うだけで不快になる。

No.35 13/08/14 19:39
通行人35 

も~う嫌煙家って👹怖い怖い!集団ヒステリーなんじゃ無いかと思ってしまいます⁉

主さん冷静な対応
あっぱれです🇯
ワキガの話しは嫌煙家が持ち出したって言っているのに(笑)
訳が分からなくなるくらい頭に血が昇っちゃってヒステリック😥
       
癌のリスクとかほっとてくれよ🔉箱にも書いてあるんだから…ワカッテルヨ‼

  • << 37 怖くて結構、ヒステリー起こすくらい嫌なの分かる? 自分がどれだけ臭いか客観的に分かってないでしょ。かわいそうに。陰で言われてるよ、臭いって。話かけてこられても途中で倒れそうになって、早くどっか行けって思う。 体質で体臭ある人と一緒にするのも意味不明。 癌になってもほっとくに決まってるじゃん。 日本の医療費圧迫するから、ほっといてほしいなら病院行かないでね。 肺癌は最期めちゃめちゃ苦しいけどね。

No.36 13/08/14 20:10
名無し36 

ワキガで悪かったな💢
公害で悪かったな💢

これでも迷惑かけないようにスプレーしたり こまめに拭いたり清潔に保とうとしてんだよ💢

この体に産まれたばっかりに子供の頃から虐められてきたんだ
こっちの気持ちも感がえろや💢

自分の意思で吸ってるタバコと比べんな❗❗❗

そんなに言うなら手術するから金くれや❗

No.37 13/08/14 20:23
サラリーマン31 ( ♀ )

>> 35 も~う嫌煙家って👹怖い怖い!集団ヒステリーなんじゃ無いかと思ってしまいます⁉ 主さん冷静な対応 あっぱれです🇯 ワキガの話しは嫌煙家が持ち… 怖くて結構、ヒステリー起こすくらい嫌なの分かる?
自分がどれだけ臭いか客観的に分かってないでしょ。かわいそうに。陰で言われてるよ、臭いって。話かけてこられても途中で倒れそうになって、早くどっか行けって思う。
体質で体臭ある人と一緒にするのも意味不明。
癌になってもほっとくに決まってるじゃん。
日本の医療費圧迫するから、ほっといてほしいなら病院行かないでね。
肺癌は最期めちゃめちゃ苦しいけどね。

No.38 13/08/14 20:25
名無し38 ( ♀ )

喫煙所や喫煙席でも文句言われるの?

度々ミクルでもそんなスレ見るけど…

本当にいるんだね。

でも禁煙するとスッキリするよ~(*^o^*)✨

機会があったら挑戦してみてくださいね(*^o^*)


No.39 13/08/14 20:39
匿名39 ( 40代 ♀ )

喫煙家は 税金たくさん払ってるのにね♪

肺癌なろうが…パチンコ行こうが
その家族の問題しょ!?

マナー守ってるなら 余計

我がの金で遊んで…吸って
何がいけないんだろうね?

ちなみに…非喫煙者です。


私も思います。

排気ガス毎日吸って…煙草が悪い。って おかしい(笑)
確率の問題しょ♪

死に 煙草だけ?
道を歩いて…事故 通り魔
遺伝の癌 ウィルス いっぱいあるよね

それなら…好きな事すれば良いじゃないですか♪

鬱陶しいくらい 煙草の箱に健康の事書いてるんだから
喫煙家も…わかってるやろ


あ…(汗)
でも 歯槽膿漏で煙草吸って
珈琲飲んで…デブは、キツい(泣)

ワキガもキツい(泣)電車で 一度目にしみるくらい キツいのがいて
目的駅まで乗れなく…降りました
吐きました(笑)

煙い方がましだと思う♡


喫煙家さん達♡

非喫煙者ですが…私は、反対派では無い所か…応援派ですね♪

主さんも、ひっくるめて…煙草400円以上払って半分以上が税金でしょ?

ありがとうございます

無理しない程度に、吸って下さいね♪

No.40 13/08/14 21:02
名無し40 ( 40代 ♀ )

喫煙者が減って、喫煙者独特の臭いに対する免疫が少なくなったがゆえに、バッシングが増え…、数少なくなった喫煙者に対してバッシングの数は増える(元喫煙者は現喫煙者を憎む)…

宿命(さだめ)ですよ。耐えて吸ってください。


私は喫煙者の営業の方と話していて、吐いてしまいました。

朝、出勤前に一服しただけだそうですが。11時くらいでまだ臭っちゃってる。

お互い辛いです。

No.41 13/08/14 21:24
社会人41 ( 20代 ♂ )

はじめまして。一通り読ませて頂きました。
僕は、タバコは吸いませんが重度のワキガ持ちです。
ワキガが理由で嫌われてきた男です。ずっとコンプレックスで悩んできました。

「吐き気がするのはワキガだろ。ワキガが良くてタバコが駄目って意味わからない」

主さん、この言葉は、タバコを吸っているからどうとかじゃなく人として絶対に言ってほしくない。
たかがワキガぐらいで…と思っているかもしれませんが、沢山の方が悩んでいるんです。
タバコは強い意思で辞める事が出来れば臭いは消えますが、ワキガは生まれつきのものなので、いくら食生活に気を付けても、お風呂に入っても、消臭しても重度の自分は臭くなってしまいます。この時期は本当に辛いのです。
ご自身の発言にもっと自覚をもって、どうか今後はそのような言い方だけは止めて下さい。

No.42 13/08/14 21:25
名無し42 

タバコ吸わない方はタバコの匂いに敏感ですね(^^;)
ですから、気になると言う方が多いです。でも、マナーを守っている方たちを罵ると言うのはどうなのでしょうね。このスレにもいますが、汚い発言をする方のほうこそ常識を疑わざるを得ません。
確かにタバコを吸うと健康被害のリスクが有ります。ですが、吸えないというストレスでガンになるリスクも有ると報告されています。

嫌煙家の方の方が、ちょっとヒステリックかと感じますが(^^;)
少なくともマナーを守っている方たちの事を罵る必要はないかと思いますよ?

No.43 13/08/14 21:40
名無し43 

タバコ嫌いな奴な人は
マナー守ってる奴も叩くんだな…

そっちの方が最低に見える。

No.44 13/08/14 21:40
匿名44 

歩きタバコするなよ‼

迷惑だ‼

いい加減にしろよ

No.45 13/08/14 21:43
名無し33 

人によるんだろうけど、いまだにタバコ吸った後に道路とか側溝にすてるオッサンをよく見かけるんだけど。いい歳してかなりみっともない。

No.46 13/08/14 21:58
名無し46 

喫煙者の方々は気にならないかもしれないですが、その時吸っていなくても近くにいるだけで臭いが凄いんですよ。
染み付いてるんです。
全てに。
服にも体にも。
わからないでしょうけどね。

ワキガと一緒にするのは失礼ですよ。
ワキガはなりたくてなるものではありません。
タバコは違うでしょう?
自分の意志で吸っているのだから、マナー守ってる!って威張るのは違うと思います。
当たり前のことなんだから。

No.47 13/08/14 22:36
サラリーマン31 ( ♀ )

マナー守ってるって何?
自宅ではどこで吸ってますか?
喫煙部屋作ってるの?
家の前とかベランダとか、隣からすると煙流れてきて臭いから😱
吸ったあと念入りに口腔ケアしてシャワー浴びたりしてるの?まあ、臭い染み付いてるからそんなんじゃ取れないだろうし、体臭と混ざって最悪の臭い放ってますよ。
本人いなくなっても残り香きついから、そばにいる私の臭いと思われたらいい迷惑。
異臭放ってる存在自体がマナー違反。

No.48 13/08/14 22:43
名無し48 ( 20代 ♀ )

タバコもワキガもニオイだけなら本当に同じくらい嫌だね。
でもワキガは歩いてても危険じゃないし吸っても有害じゃないし、ポイ捨てもないし、ベランダにいても洗濯物にニオイついたりしないしトータルでみたらタバコより全然ましかな~

No.49 13/08/14 22:49
匿名49 ( ♀ )


主さんはきちんとマナー守ってるのに嫌味とか言われてるんですよね。嫌煙家は敏感すぎるんですよ。


見ていて最近はほんとに肩身が狭いと思いますよ。喫茶店で煙草駄目とか…時代は変わりましたよね。


私は 辞めて4年ですが 体が楽になりましたよ!いい機会だから禁煙とかされたらいかがですか?


No.50 13/08/14 22:57
名無し42 

もう少し冷静に話せば良いのに。。
両サイド共、お互いが気に入らないからっていう意見ばっかり。
実際に、どんなに自由にタバコ吸いたいって言っても今はもう無理だし、どんなに自分の周りの人間にはタバコ吸うなって言っても無理だから。
なら、どうしたら共存出来るのとか考え無いのか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧