注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

婚活頑張る☆★第5弾☆★

レス493 HIT数 16731 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ EFuVk )
14/01/12 07:10(更新日時)

なんだかんだで 第5弾!

最近 全てのことに嫌気がさしてきて、
若干やる気がなくなってる主ですが 
みんな ありがとう☆

ここが唯一 本音で語れる場所です。。

これからもお付き合い下さい!

タグ

No.1977156 13/07/20 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 13/11/21 13:52
なち。 ( mPwHLb )

>> 345 お久しぶりです また今度マチコンへ行くことになりました。 二回目なんですが、初対面の人と話すのが苦手だから、緊張します…💧 あと、… ちょこさん☆
お久しぶりです(*^^*)

街コンに参加されるんですね♪
人数が多いんですね、一緒に行く相手に左右されてしまうと思いますが頑張ってきてください。

No.352 13/11/21 17:23
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 350 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) クリスマスが近付いてきたね(>_<) ほんと、いつまで続くのか分からない今の状況が… なちさん♪

えー?何なんだろう?
その後輩さんとは仲良いの?
出会いは大切にした方が良いと思うけど、合コンしたいのならまだしも意図が分からないと何か怖いね(-_-;)

No.353 13/11/21 17:50

>> 352 クロさん☆

後輩くんとは、お互いに前の職場を辞めた今も連絡は取り合ってるよ。
先輩が出会いを探してるみたいで...本当は、私の友達も呼んで何人かが良かったみたいなんだけど、私の友達はみんな結婚したり彼氏が居るから無理で(^^;

No.354 13/11/21 18:43

>> 353 なちさん♪

なるほど!
だったらせっかくの機会だから、その先輩の人に会ってみたらいいかも?
なんだかんだあったけど、知人の紹介で結婚したって話聞くし。
でも、今会ってる人がいる人を考えると会いにくいのかな?

• << 357 クロさん☆ そうなんだよね...今会ってる人のことを考えると躊躇する気持ちがあるんだけど、ご飯だけ行ってみてもいいかなって気持ちもある(^^;後輩くんも一緒だしね。

No.355 13/11/21 18:46

>> 354 ごめん、間違えた(>_<)
今会ってる人の事を考えると会い辛いかな?でした。

No.356 13/11/21 21:03
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

みんな それぞれ いろんな出会いあるのに
なかなかうまくいかないね(。-_-。)
正直 こんなに婚活が疲れるものだと
思わなかった。。
いくら結婚したくても納得のいかない人と
一緒には いられないし たとえお見合いで出会ったとしてもやっぱりすきになった人と結婚したいよT^T
今年は今までにない、沢山の人と会って
遊びにも行ったけど 。。
なんかつかれた1年だったなぁ(T_T)

• << 358 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) ほんと、疲れちゃうよね(>_<) いつまで続くのか分からないしね... 逃げたいよぉ(;o;) ぷうさんは、お見合いと前のイベントの人とはどうだったかな? そういえば、346のレスって、ぷうさんが書いたレス?

No.357 13/11/21 21:44

>> 354 なちさん♪ なるほど! だったらせっかくの機会だから、その先輩の人に会ってみたらいいかも? なんだかんだあったけど、知人の紹介で結… クロさん☆

そうなんだよね...今会ってる人のことを考えると躊躇する気持ちがあるんだけど、ご飯だけ行ってみてもいいかなって気持ちもある(^^;後輩くんも一緒だしね。

• << 361 なちさん♪ 後輩さんもいるなら、気軽に会ってみたら良い気がするよ! なちさんの人柄が良いから、紹介してくれようとしてると思うし。 気分が乗らなかったら仕方ないけどね(^^;)

No.358 13/11/21 21:50

>> 356 みんな それぞれ いろんな出会いあるのに なかなかうまくいかないね(。-_-。) 正直 こんなに婚活が疲れるものだと 思わなかった。。… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

ほんと、疲れちゃうよね(>_<)
いつまで続くのか分からないしね...
逃げたいよぉ(;o;)

ぷうさんは、お見合いと前のイベントの人とはどうだったかな?

そういえば、346のレスって、ぷうさんが書いたレス?

No.359 13/11/22 07:33

>> 358 なち。さん おはよぅ。
そうだよ〜
電話変えて前のデータでのログインの仕方がわからなかったの(笑)

この間のお見合いの人はいい方だったけど
やっぱり歳が上すぎてどうかなぁって思ってる。一応連絡先は向こうから聞かれたから交換したけど連絡ないし。
イベントの人は 正社員じゃないって言ってたでしょ?
最初は正社員で働いてたらしいんだけど会社都合でパートに格下げされてその後正社員に戻してもらったらしいんだけど またパートにされたってT^T 会社都合だとしても働き盛りの年代なのに何か本人に問題視有りなのかなとか思っちゃって。。
運転も荒くて何回もぶつかりそうになるし
なんか考えちゃうとこいっぱいで。。

No.360 13/11/22 18:12

>> 359 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

ぷうさんだったんだね~(^^)

お見合い&イベントの人との時間、お疲れ様でした!
お見合いの人は良い人だったみたいだね。
でも、連絡ないのは考えちゃうね...ぷうさんからもしてないのかな?年の差も気になるところだよね。

イベントの人も考えちゃうところが多々あるんだね。次会う予定とかはあるのかな?

• << 363 なち。さん☆ こんにちは(≧∇≦) あたしからもメールはしてない。。 やっぱり した方がいいのかなぁ? でも あたし的に微妙だから しようと 思わないんだし。。贅沢言ってる場合じゃ ないよねT^T でも やっぱり妥協はしたくないし 自分がこの人!って思える人と一緒に なりたいし。。 正直 どうでもよくなってきてる自分が いるから一番ダメなのかもね。。 この間 電話変えたときに バスの人 番号消してたんだけどLINEの 方の知り合いかもにあがってきてた。 向こうが番号消してないってことやんね? あたしはブロックして削除したけど 向こうに番号残ったままってのが なんか嫌だ。。 連絡とらないって言ってるんだから消してくれたらいいのに。。

No.361 13/11/22 18:44

>> 357 クロさん☆ そうなんだよね...今会ってる人のことを考えると躊躇する気持ちがあるんだけど、ご飯だけ行ってみてもいいかなって気持ちもある… なちさん♪

後輩さんもいるなら、気軽に会ってみたら良い気がするよ!
なちさんの人柄が良いから、紹介してくれようとしてると思うし。
気分が乗らなかったら仕方ないけどね(^^;)

No.362 13/11/22 19:04

>> 361 クロさん☆

先輩がどんな人かは分からないけど、後輩くんから見ても良い人みたい(^^;
ご飯だけ行ってみてもいいかなって思ったりもしてる。
その先のことなんて分からないしね。

クロさんは、先週末どうだったかな?

• << 365 なちさん♪ そうそう!まずは気楽な気持ちで会ってきた方が良いよ(^▽^) 新たな出会いが増えるかもしれないし、知り合いからの紹介の方が色々とちゃんと考えてくれそうだし。 先週のパーティーは私からも連絡してないから、何も無しだよ。 ぷうさんも言ってるけど、やっぱりピンと来ないとねー。 受け身になってしまうと、なかなか先に進めない事は分かってるけど(^_^;) 今日の人はさっきまで会ってて、相手からの印象は結構良かったみたい⤴ また来週、仕事帰りに会う約束したけど、今日の自分は時間があったか、つけまやらメイクし過ぎたせいで普段の自分と全然違うから困った(-_-;) 一回り年上なとこ以外は、話しやすかったし別に気にならなかったよ。 顔はイケメンとは言えないけど(笑)

No.363 13/11/23 14:17

>> 360 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) ぷうさんだったんだね~(^^) お見合い&イベントの人との時間、お疲れ様でした! … なち。さん☆
こんにちは(≧∇≦)
あたしからもメールはしてない。。
やっぱり した方がいいのかなぁ?
でも あたし的に微妙だから しようと
思わないんだし。。贅沢言ってる場合じゃ
ないよねT^T
でも やっぱり妥協はしたくないし
自分がこの人!って思える人と一緒に
なりたいし。。
正直 どうでもよくなってきてる自分が
いるから一番ダメなのかもね。。
この間 電話変えたときに
バスの人 番号消してたんだけどLINEの
方の知り合いかもにあがってきてた。
向こうが番号消してないってことやんね?
あたしはブロックして削除したけど
向こうに番号残ったままってのが なんか嫌だ。。 連絡とらないって言ってるんだから消してくれたらいいのに。。

• << 366 ぷうさん♪ 相手から連絡来ないと、もういいや!ってなっちゃうよね。 今日の人は積極的に動いてくれそうな気がしたけど、どうなるんだろう(>_<) 正直、好きになれるか分からない。 ぷうさんもモヤモヤするね💦 思い詰めないでね!

No.364 13/11/23 16:27

>> 363 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

ぷうさんからもメールしてないんだね。
のんびりしてる時間はないのかもしれないけど、妥協はしたくないよね(;_;)

私も今、自分の気持ちが分からなくなってる↓色々考えながら...ひとまず、来月、遠出する予定があるからそれを楽しみに過ごそうかなって思ってる。

バスの人、ぷうさんの連絡先を消してないのかもしれないね。時間が経った頃に連絡してくるつもりなのかもしれないね。
私の元彼がまさにそれだし(--;)
別れた後、少しの間だけ連絡取ってたんだけど、いきなり「もうメールしてこないで」って言われたから未練も無かったし連絡する用も無かったからメールしないでいたら数日後メールしてきたんだよね(-_-)
で、無視してたのに、また数ヶ月後に連絡してきたしね。まぁ、私は連絡先を削除してたから番号を見ても誰か分からないぐらい忘れてる状態だったけど(笑)
出ないのに続けて掛けてきたから、仕方なく出たら元彼で今の状況(--;)

• << 375 なち。さん こんばんは^_^ 連絡先は消してないみたいだけど 連絡くることはないと思う。 メールもらっても返さないって 言われたし。あたしが連絡やめれば おわるって最初に言われてたしね。 まぁ もしあったとしても あたしもいい加減もぅいいしね。 なち。さんは 遠出の予定があるんだね(≧∇≦) うん。いろいろ考えず楽しんできてね☆ ダイエットもあまり無理せずにね(o^^o) あたしもダイエットしなきゃなんだけど。 また太った(笑)

No.365 13/11/23 19:44

>> 362 クロさん☆ 先輩がどんな人かは分からないけど、後輩くんから見ても良い人みたい(^^; ご飯だけ行ってみてもいいかなって思ったりもして… なちさん♪

そうそう!まずは気楽な気持ちで会ってきた方が良いよ(^▽^)
新たな出会いが増えるかもしれないし、知り合いからの紹介の方が色々とちゃんと考えてくれそうだし。

先週のパーティーは私からも連絡してないから、何も無しだよ。
ぷうさんも言ってるけど、やっぱりピンと来ないとねー。
受け身になってしまうと、なかなか先に進めない事は分かってるけど(^_^;)

今日の人はさっきまで会ってて、相手からの印象は結構良かったみたい⤴
また来週、仕事帰りに会う約束したけど、今日の自分は時間があったか、つけまやらメイクし過ぎたせいで普段の自分と全然違うから困った(-_-;)
一回り年上なとこ以外は、話しやすかったし別に気にならなかったよ。
顔はイケメンとは言えないけど(笑)

• << 370 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 今日の人は良い人だったみたいだね(^_^) すでに、また会う約束が出来てるみたいだし~♪ 今日はメイクを頑張ったんだね☆確かに、私もパーティー当日は頑張ったけど今は全然(笑) 相手の性格上、思ったことをストレートに言ってくるから結構凹むけどスルーしてる(^^; 体型のこととかも言われるけど、一気に落としすぎて体調不良になった今はスルー。 まだ減らさないといけないのは確かだけど(>_<)お医者さんに、ちょっと戻してって言われちゃったしね。

No.366 13/11/23 20:24

>> 363 なち。さん☆ こんにちは(≧∇≦) あたしからもメールはしてない。。 やっぱり した方がいいのかなぁ? でも あたし的に微妙だから… ぷうさん♪

相手から連絡来ないと、もういいや!ってなっちゃうよね。
今日の人は積極的に動いてくれそうな気がしたけど、どうなるんだろう(>_<)
正直、好きになれるか分からない。
ぷうさんもモヤモヤするね💦
思い詰めないでね!

No.367 13/11/23 20:32

>> 366 クロさんも一回り以上 上の人?
あたしも先週 あった人
微妙なんだよね。。
好きになれると一番いいんだけどねT^T

No.368 13/11/23 20:49

>> 367 ぷうさん♪

ちょうど10歳離れてるよ。
年齢を聞いた時は「年上過ぎるかな」って相談所の人に言ったんだけど、良い人だし云々言われて、とりあえず会ってみることに^^;

そこは紹介されるだけでお金かかるから、また無駄遣いしたって思いたくないんだけど…。

もっといい人がいるかも?って考えないで、まずは相手とちゃんと向き合おうかな。
連絡が来るうちはだけど💧

No.369 13/11/23 21:16

>> 368 そっかぁ。
あたしは10歳なら
範囲内かな。
あたしは14歳離れてて49歳なんだよね。
来年50歳だから気になるところ。。
連絡もないし。。
いつまで続くのかな。。

No.370 13/11/23 22:23

>> 365 なちさん♪ そうそう!まずは気楽な気持ちで会ってきた方が良いよ(^▽^) 新たな出会いが増えるかもしれないし、知り合いからの紹介の方… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

今日の人は良い人だったみたいだね(^_^)
すでに、また会う約束が出来てるみたいだし~♪
今日はメイクを頑張ったんだね☆確かに、私もパーティー当日は頑張ったけど今は全然(笑)
相手の性格上、思ったことをストレートに言ってくるから結構凹むけどスルーしてる(^^;
体型のこととかも言われるけど、一気に落としすぎて体調不良になった今はスルー。
まだ減らさないといけないのは確かだけど(>_<)お医者さんに、ちょっと戻してって言われちゃったしね。

• << 372 なちさん♪ 悪気がないのは分かってても、ストレートに言われるのは辛くない?(>_<) 特にメンタル弱ってる今は、私だったらキレるかも…。 ちゃんとご飯食べて、無理しないでね! 婚活始めてからなぜか体重が徐々に減って、6キロくらい痩せてやっと標準体型に近付いたんだけど、間食を気をつけるくらいでも痩せたから、あまり気にしなくていいよ。 地道に減らした方が、リバウンドの心配ないし、身体が楽になるのが分かるかも? 私の場合ストレスから食べすぎて、太り過ぎてたんだよね。 で、婚活のストレスからお腹の調子とか崩して、最初の半年くらいは一ヶ月に1キロ減ってた(^_^;)

No.371 13/11/24 15:00

ぷうさん♪

自分だけだったらまぁ良いとしても、子供の事を考えたら、ぎりぎり10歳上までかな~^^;
14歳は離れてるね😱
ピンと来ないなら縁が無かったって事にして割り切った方がいいかも?
30後半になって、やっと結婚を真剣に考えるようになったって人多いと思うし。私の会った人もそれじゃないかなー。
職業は全然問題ないし、普通な感じの人でまだ独身ってのが気になるっちゃ気になる😅

• << 376 クロさん こんばんは^_^ そうなんだよね。あたしも自分の 年齢がかなりヤバイから 相手の年齢は 余計に気になるよね。。 さすがに14も上だと来年50だし、 もう1人の人は37だけど考えるとこが いっぱいあるし~_~; 疲れた。。

No.372 13/11/24 15:15

>> 370 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 今日の人は良い人だったみたいだね(^_^) すでに、また会う約束が出来てるみたいだし~♪ 今… なちさん♪

悪気がないのは分かってても、ストレートに言われるのは辛くない?(>_<)
特にメンタル弱ってる今は、私だったらキレるかも…。
ちゃんとご飯食べて、無理しないでね!
婚活始めてからなぜか体重が徐々に減って、6キロくらい痩せてやっと標準体型に近付いたんだけど、間食を気をつけるくらいでも痩せたから、あまり気にしなくていいよ。
地道に減らした方が、リバウンドの心配ないし、身体が楽になるのが分かるかも?
私の場合ストレスから食べすぎて、太り過ぎてたんだよね。
で、婚活のストレスからお腹の調子とか崩して、最初の半年くらいは一ヶ月に1キロ減ってた(^_^;)

• << 374 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) ストレートに言われるのは、確かにイラッてすることもあるけど慣れたかな(^^; 私も「うるさい」って返してるしね(笑) 初めは、かなり凹んだし今も凹むけど何でもストレートに言う人なんだろうね(-_-) クロさんも減っちゃったんだね。クロさんも無理しないでね☆ 私は、2、3か月で7キロぐらい落ちちゃったからリバウンドが怖かったけど今のところ大丈夫(^^) 昨日の人とは良い感じかな?(^_^)

No.373 13/11/24 16:58
ちょこ ( tA49Lb )

昨日、マチコンに行きました。

四組位と話したけど、あんまりいい出会いはありませんでした。

なかなか難しいですね⤵年がバラバラだし💦

やっぱり一緒に言った知人に振り回されて、

入るお店を全部決められてしまったり、

私があまり話せないと文句言われたり

すごく気疲れしました。
でもその人しか誘ってくれる人がいないから仕方がないんだけどね…⤵

お見合いパーティーよりはたくさん人がいたけど、なんかあんまり変わらない感じでした。

でも居酒屋をはしご出来たのは楽しかったです。

• << 377 ちょこさん こんばんは^_^ 街コンお疲れ様でした。 入るお店って自由なの? あたしが参加した街コンは 何個かの グループに別れててお店は指定されてた。 一緒に行く相手で疲れるのしんどいよね。 あたしも一緒に行く友達って あまりいないから ほんとにここの 皆で一緒に、いけたらいいなぁって 思う。。 一人でいく方が真剣さは伝わるらしいけど なかなか勇気がなくて。。 最近 イベントごとからも遠ざかってる(。-_-。)

No.374 13/11/24 17:34

>> 372 なちさん♪ 悪気がないのは分かってても、ストレートに言われるのは辛くない?(>_<) 特にメンタル弱ってる今は、私だった… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

ストレートに言われるのは、確かにイラッてすることもあるけど慣れたかな(^^;
私も「うるさい」って返してるしね(笑)
初めは、かなり凹んだし今も凹むけど何でもストレートに言う人なんだろうね(-_-)

クロさんも減っちゃったんだね。クロさんも無理しないでね☆
私は、2、3か月で7キロぐらい落ちちゃったからリバウンドが怖かったけど今のところ大丈夫(^^)

昨日の人とは良い感じかな?(^_^)

• << 384 なちさん♪ 今日ってか昨日、仕事帰りに会ってきたんだけど、何かえらく気に入られてしまったみたい(^_^;) お調子者と言うか、ある意味ストレートに私が照れる事を平気で言ってきて恥ずかしかった! ドキドキして寝られないし…。 年齢は気になるけど、手を繋いでも嫌じゃ無かったから、このまま上手くいけばなぁと思ったり。 最初お互いぎこちなかったのに、帰りには相手が酔っ払ったのもあるけどビックリするくらい褒められて、この人大丈夫かな?と思ったよ(笑) て、こんな話聞いても「へー」って感じだよね(-_-;)

No.375 13/11/24 17:38

>> 364 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) ぷうさんからもメールしてないんだね。 のんびりしてる時間はないのかもしれないけど、妥協はしたく… なち。さん こんばんは^_^
連絡先は消してないみたいだけど
連絡くることはないと思う。
メールもらっても返さないって
言われたし。あたしが連絡やめれば
おわるって最初に言われてたしね。
まぁ もしあったとしても あたしもいい加減もぅいいしね。
なち。さんは 遠出の予定があるんだね(≧∇≦) うん。いろいろ考えず楽しんできてね☆ ダイエットもあまり無理せずにね(o^^o)
あたしもダイエットしなきゃなんだけど。
また太った(笑)

• << 378 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) バスの人には、最初からそんなことを言われてたんだね... うん☆来月、遠出する予定~行く日も決めていいよって言ってくれたから私が決めた(笑)少しは優先してくれたのかなって勝手にプラスに捉えた。プラスに考えないと辛いからね(>_<) 体調は崩したくないんだけど、まだ落とさないとダメな状態だよ(;_;) 11月も終わっちゃうね.....

No.376 13/11/24 17:56

>> 371 ぷうさん♪ 自分だけだったらまぁ良いとしても、子供の事を考えたら、ぎりぎり10歳上までかな~^^; 14歳は離れてるね😱 ピンと来… クロさん
こんばんは^_^

そうなんだよね。あたしも自分の
年齢がかなりヤバイから 相手の年齢は
余計に気になるよね。。
さすがに14も上だと来年50だし、
もう1人の人は37だけど考えるとこが
いっぱいあるし~_~;

疲れた。。

No.377 13/11/24 18:07
ぷう ( 30代 EFuVk )

>> 373 昨日、マチコンに行きました。 四組位と話したけど、あんまりいい出会いはありませんでした。 なかなか難しいですね⤵年がバラバラだし💦 や… ちょこさん
こんばんは^_^

街コンお疲れ様でした。
入るお店って自由なの?
あたしが参加した街コンは 何個かの
グループに別れててお店は指定されてた。
一緒に行く相手で疲れるのしんどいよね。

あたしも一緒に行く友達って
あまりいないから ほんとにここの
皆で一緒に、いけたらいいなぁって
思う。。
一人でいく方が真剣さは伝わるらしいけど
なかなか勇気がなくて。。
最近 イベントごとからも遠ざかってる(。-_-。)

• << 383 ぷうさん、 三軒、お店に入ったんだけど、最初だけ指定されてて あとは自由に回れたよ。 そうだね、近くなら一緒に行きたかったよね。 知人が、私と二人で居ると適当に話して、男の子の前でだけすごい喋るのが なんか腹が立って…💦 他にもワガママや悪口がすごくて… とはいっても他に誘ってくれる人が居ないので、我慢するしかなくて…😢 また気が向いたら行きたいとは思ってるけど…。 別の事でもストレスが溜まりました💧

No.378 13/11/24 20:43

>> 375 なち。さん こんばんは^_^ 連絡先は消してないみたいだけど 連絡くることはないと思う。 メールもらっても返さないって 言われたし。… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

バスの人には、最初からそんなことを言われてたんだね...

うん☆来月、遠出する予定~行く日も決めていいよって言ってくれたから私が決めた(笑)少しは優先してくれたのかなって勝手にプラスに捉えた。プラスに考えないと辛いからね(>_<)

体調は崩したくないんだけど、まだ落とさないとダメな状態だよ(;_;)

11月も終わっちゃうね.....

No.379 13/11/24 22:02

>> 378 なち。さん(^-^)
うん。ほんとの最初にね。出会ってすぐの頃に言われてた。。
でも好きだから頑張って連絡してたら
向こうからも連絡くれるようになってたり
してたんだけどね。結局 あたしは裏切ったとかそういう事しか言われてないし 相手の気持ちはわからないまままだったな。少しでもいいと思ってくれてた時期はあったって聞いたけど
それから後はどぅだったのかわかんなかった。。

最近 いろんな事が嫌になってて正直 彼氏とうまくいってる友達の話聞くのも嫌になったりしてる。。
会うのが憂鬱に思えてきてて ただの嫉妬だよね。自分がどんどん嫌な奴になってる。。

さっきテレビで全力教室ってのやってたのね。
ポジティブに自分を好きにならなきゃ!って言ってて ほんと、そうだなぁって改めて思った。。マイナス思考で 自分に自信なくてネガティブで…
あたしも もっと自分のこと好きになりたいって改めて思った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.380 13/11/24 23:01

>> 379 ぷうさん☆

バスの人は、自分にすごい自信がある人なのかなぁ。最初からそんなことを言うなんて...
私が会ってる人も、自分に自信があるんだろうなぁ。って思うことは多々ある(^^;
ぷうさんが言われたみたいなことは言われたことないけど、色々な面でそう感じるんだよね。
何となく嫌な気持ちになったりしちゃって、ちょっと離れようとするような態度をすると優しくされたりしちゃうんだよね(>_<)

私も自分に自信なんて無いからダメだ↓↓

私も友達の幸せ話を素直に喜べないから、ぷうさんの気持ち分かるよ。
本当は、ちゃんと喜びたいんだよね。でも、羨ましい気持ちとか色々な気持ちで...
自分が嫌になっちゃうよね(;_;)

No.381 13/11/24 23:43

>> 380 なち。さん(^-^)
常に上から目線だったかな。
自分では自信ないみたいなこと言ってたけど行動や発言なんかは自信たっぷりにみえてた。イベント行くと必ずメルアドもらって帰るようなひとだったしね。人気がある
人だったんだよね。

友達には、幸せになってほしいのは
本当だけどやっぱり自分がうまくいかないからか複雑な気持ちになることも多くて。。
友達が言ってくれたことも素直に聞けなかったりする自分がすごく嫌なんだよね(ーー;)
素直になりたいなぁ。。

No.382 13/11/25 13:08

>> 381 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

きっと自分に自信がある人なんだろうね。
そういう人は、接するのに難しい部分が多いのかな...まぁ、これは私が感じてることだけど(^^;

友達の幸せ話については私も同じだよ(>_<)
自分が嫌になっちゃうよね...

• << 387 なちさん おはよぅ(*^_^*) すっごく上から目線だったのは確か。 自分が正解って感じだったね。 もぅ でも本当に気持ち的に落ち着いてる から やっと抜け出せそう。 ちょこさんのレスにも書いたけど 来月 クリスマスパーティーに参加しようと 思ってる。 気持ち切り替えなきゃね!

No.383 13/11/25 17:40

>> 377 ちょこさん こんばんは^_^ 街コンお疲れ様でした。 入るお店って自由なの? あたしが参加した街コンは 何個かの グループに別… ぷうさん、

三軒、お店に入ったんだけど、最初だけ指定されてて
あとは自由に回れたよ。
そうだね、近くなら一緒に行きたかったよね。

知人が、私と二人で居ると適当に話して、男の子の前でだけすごい喋るのが
なんか腹が立って…💦
他にもワガママや悪口がすごくて…

とはいっても他に誘ってくれる人が居ないので、我慢するしかなくて…😢
また気が向いたら行きたいとは思ってるけど…。
別の事でもストレスが溜まりました💧

• << 386 ちょこさん。 おはよぅ(*^_^*) 行きたいと思ってる間は 行った方がいいと思うよ! あたしの地域は田舎だから そういうパーティーとかイベント系 少なくて。。 行く人の顔ぶれ一緒だし。。 だいたい いつも似たり寄ったりの 人ばかり。。 でも 行く気なかったけど 空きがあったら 来月 クリスマスパーティーに 行ってこようと思ってる。 一人だから緊張するけど(汗)

No.384 13/11/27 01:51

>> 374 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) ストレートに言われるのは、確かにイラッてすることもあるけど慣れたかな(^^; 私も「うるさい」… なちさん♪

今日ってか昨日、仕事帰りに会ってきたんだけど、何かえらく気に入られてしまったみたい(^_^;)
お調子者と言うか、ある意味ストレートに私が照れる事を平気で言ってきて恥ずかしかった!
ドキドキして寝られないし…。
年齢は気になるけど、手を繋いでも嫌じゃ無かったから、このまま上手くいけばなぁと思ったり。

最初お互いぎこちなかったのに、帰りには相手が酔っ払ったのもあるけどビックリするくらい褒められて、この人大丈夫かな?と思ったよ(笑)

て、こんな話聞いても「へー」って感じだよね(-_-;)

• << 389 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) 昨日も会えたんだね♪ 楽しかったみたいだし~(^o^)v ゆっくり相手のことを見ていけば良いと思うよ☆ 頑張って!! 私も頑張らないとな...(>_<)
  • << 392 クロさん、 良かったね! ドキドキして寝れないとか、うらやましいなぁ❤ 第一印象って大事だと思うし、うまくいくといいね⤴

No.385 13/11/27 07:24

>> 384 クロさん ☆
おはよぅ(*^_^*)

昨日 会ってきたんだね! 楽しかったみたいでよかったよ!

良い方だといいんだけど、ごめんね。
あたしが好きだった人と被る。。
全然 違ったら ほんとに申し訳ないんだけど じっくりみていって楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• << 388 ぷうさん♪ いつもコメントありがとう! 気をつけなきゃね(>_<) 自分で自分の事を騙されやすい性格って思ってて、ゆっくり時間かけて、冷静に相手の事を見極めようとは思ってるよ。 ぷうさんパーティー参加するんだね♪ 前に進もうとしてると自然に笑顔も増えると思うし、楽しんできてね!

No.386 13/11/27 07:29

>> 383 ぷうさん、 三軒、お店に入ったんだけど、最初だけ指定されてて あとは自由に回れたよ。 そうだね、近くなら一緒に行きたかったよね。 知人が… ちょこさん。
おはよぅ(*^_^*)

行きたいと思ってる間は
行った方がいいと思うよ!

あたしの地域は田舎だから
そういうパーティーとかイベント系
少なくて。。

行く人の顔ぶれ一緒だし。。
だいたい いつも似たり寄ったりの
人ばかり。。

でも 行く気なかったけど 空きがあったら
来月 クリスマスパーティーに
行ってこようと思ってる。

一人だから緊張するけど(汗)

No.387 13/11/27 07:33

>> 382 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) きっと自分に自信がある人なんだろうね。 そういう人は、接するのに難しい部分が多いのかな...ま… なちさん
おはよぅ(*^_^*)

すっごく上から目線だったのは確か。
自分が正解って感じだったね。

もぅ でも本当に気持ち的に落ち着いてる
から やっと抜け出せそう。

ちょこさんのレスにも書いたけど
来月 クリスマスパーティーに参加しようと
思ってる。

気持ち切り替えなきゃね!

• << 390 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 自分が正解っていう人か... 接する側は難しいよね↓ クリスマスパーティーに行く予定なんだね♪♪ぷうさん、前向きだね(^_^) クリスマス...大きなイベントだよね(>_<)

No.388 13/11/27 12:24

>> 385 クロさん ☆ おはよぅ(*^_^*) 昨日 会ってきたんだね! 楽しかったみたいでよかったよ! 良い方だといいんだけど、ごめ… ぷうさん♪

いつもコメントありがとう!
気をつけなきゃね(>_<)
自分で自分の事を騙されやすい性格って思ってて、ゆっくり時間かけて、冷静に相手の事を見極めようとは思ってるよ。

ぷうさんパーティー参加するんだね♪
前に進もうとしてると自然に笑顔も増えると思うし、楽しんできてね!

No.389 13/11/27 15:18

>> 384 なちさん♪ 今日ってか昨日、仕事帰りに会ってきたんだけど、何かえらく気に入られてしまったみたい(^_^;) お調子者と言うか、ある意… クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

昨日も会えたんだね♪
楽しかったみたいだし~(^o^)v

ゆっくり相手のことを見ていけば良いと思うよ☆
頑張って!!

私も頑張らないとな...(>_<)

• << 391 なちさん♪ 何にしても、ここの掲示板に出会えて良かったよ! そうじゃないと、結婚なんてどうでもいい!って諦めてたかも…。 母親には「相手の人が変わってるんじゃない?」って冗談半分で言われた(笑) 急な出来事に着いていけないけど、私も頑張るね! てか、皆幸せになってほしい(>_<)

No.390 13/11/27 15:25

>> 387 なちさん おはよぅ(*^_^*) すっごく上から目線だったのは確か。 自分が正解って感じだったね。 もぅ でも本当に気持ち的… ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

自分が正解っていう人か...
接する側は難しいよね↓

クリスマスパーティーに行く予定なんだね♪♪ぷうさん、前向きだね(^_^)

クリスマス...大きなイベントだよね(>_<)

No.391 13/11/28 20:49

>> 389 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) 昨日も会えたんだね♪ 楽しかったみたいだし~(^o^)v ゆっくり相手のことを見ていけば… なちさん♪

何にしても、ここの掲示板に出会えて良かったよ!
そうじゃないと、結婚なんてどうでもいい!って諦めてたかも…。
母親には「相手の人が変わってるんじゃない?」って冗談半分で言われた(笑)

急な出来事に着いていけないけど、私も頑張るね!
てか、皆幸せになってほしい(>_<)

• << 393 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 幸せそうだね~(*^ー^)ノ♪ 友達も、彼氏さんからプロポーズされそうなニュアンスの話をされてるから羨ましい!! 幸せになってね~。
  • << 394 クロさん(*^_^*) 不安になっちゃうようなこと 言ってごめんね。。 大丈夫! そうそう あんな変な人いないから(笑) お酒飲んでたみたいだし クロさんといて 楽しかったんだろうね♪ これから じっくり楽しんでね(≧∇≦) あたしも頑張ろ〜!

No.392 13/11/28 21:02

>> 384 なちさん♪ 今日ってか昨日、仕事帰りに会ってきたんだけど、何かえらく気に入られてしまったみたい(^_^;) お調子者と言うか、ある意… クロさん、
良かったね!

ドキドキして寝れないとか、うらやましいなぁ❤

第一印象って大事だと思うし、うまくいくといいね⤴

• << 395 ちょこさん こんばんは(*^_^*) あたしもドキドキしたい(笑) 最近 慣れない仕事で疲れてるのも あってグッスリ寝られて余計な事 考えなくて済んでる(笑) でも やっぱり ふとした時に 寂しくなるんだよね。。 だから休もうと思ってたけど やっぱりイベント行こうかと思ったり(笑)
  • << 400 ちょこさん♪ まさかまさかの展開で、身体が追い付かないよ(^_^;) 上手く行くと本当いいよね! だんだん具合悪くなってきたから、早目にこれからの事を話したい(^_^;) 油断してたら昨日電話がきて「次は○○食べる?これ好き(だよね)?店の予約しとくよ」ってお店決めてた。 最初に好きな料理言ったから、それを覚えてくれてたかも? 電話嫌いなんだけど、不思議と嫌じゃなかったよ。

No.393 13/11/28 21:44

>> 391 なちさん♪ 何にしても、ここの掲示板に出会えて良かったよ! そうじゃないと、結婚なんてどうでもいい!って諦めてたかも…。 母親には… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

幸せそうだね~(*^ー^)ノ♪

友達も、彼氏さんからプロポーズされそうなニュアンスの話をされてるから羨ましい!!

幸せになってね~。

• << 396 なち。さん こんばんは(*^_^*) 友達の そういう話 羨ましいよねぇ。。 ってか 彼氏がいるだけでも 羨ましかったりするけど(汗) 年齢的にも焦るし 早く婚活から卒業したい( ̄▽ ̄)
  • << 401 なちさん♪ 結構具合悪くて、これが幸せなのか分からないけど、今は他の人とは会いたくない!って今日気付いたよ(>_<) 相手に悪いのもあるけど、邪魔されたくないみたいな。 これが好きって気持ちなのかな?顔は本当タイプじゃ無いんだけどね(笑)

No.394 13/11/28 22:01

>> 391 なちさん♪ 何にしても、ここの掲示板に出会えて良かったよ! そうじゃないと、結婚なんてどうでもいい!って諦めてたかも…。 母親には… クロさん(*^_^*)
不安になっちゃうようなこと
言ってごめんね。。

大丈夫!
そうそう あんな変な人いないから(笑)

お酒飲んでたみたいだし クロさんといて
楽しかったんだろうね♪

これから じっくり楽しんでね(≧∇≦)
あたしも頑張ろ〜!

• << 402 ぷうさん♪ いえいえ!長いこれからの事を考えると、慎重になるのも大事だし! メールでも「ありがとう」って何回も私に言ってくれて、よっぽど嬉しいのかな?って思ったり、誰でもちょっと気に入るとそうなのかな?と不安になったり…。 まぁ私も楽しもうと思う! 頑張ろうね☆

No.395 13/11/28 22:05

>> 392 クロさん、 良かったね! ドキドキして寝れないとか、うらやましいなぁ❤ 第一印象って大事だと思うし、うまくいくといいね⤴ ちょこさん
こんばんは(*^_^*)

あたしもドキドキしたい(笑)
最近 慣れない仕事で疲れてるのも
あってグッスリ寝られて余計な事
考えなくて済んでる(笑)

でも やっぱり ふとした時に
寂しくなるんだよね。。

だから休もうと思ってたけど
やっぱりイベント行こうかと思ったり(笑)

No.396 13/11/28 22:09

>> 393 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 幸せそうだね~(*^ー^)ノ♪ 友達も、彼氏さんからプロポーズされそうなニュアンスの話をさ… なち。さん こんばんは(*^_^*)

友達の そういう話
羨ましいよねぇ。。

ってか 彼氏がいるだけでも
羨ましかったりするけど(汗)

年齢的にも焦るし
早く婚活から卒業したい( ̄▽ ̄)

No.397 13/11/28 22:18

>> 396 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

うん、友達は良い感じ♪
羨ましいよね...

今からの季節は余計に寂しく感じちゃう(>_<)どこ行っても、クリスマスだし↓↓

逃げたい...

No.398 13/11/29 20:26
雨期雲 ( 40代 ♂ Xz3yLb )

やはり…

男は…

容姿と金なの?
😲

知りたい😃
頑張ってる人に聞きたい😊

教えてくださいな😃

• << 403 初めまして! 特に結婚を考えたらお金はあるに越した事は無いですが、お金があっても上手く行かない場合もあります。 大事なのは、思いやりの心をお互い大切にすることだと思います。 顔は人それぞれ好みがあるし、清潔感がある方ならタイプじゃ無くても今の私みたいに「良い人かも?」ってなる事ありますよ! ちゃんと努力している人は魅力的ですね。

No.399 13/11/29 20:46

>> 398 はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

容姿とお金だとは 思ってません。
自分自身 ひとの事 言える容姿ではないので。。
でも ファッションに気をつかうとか
身だしなみをきちんとするとかは してほしいです。
お金も きちんと安定した収入がある方が
いいですよね。

• << 407 なるほど… 身だしなみ… 安定した収入。 😏 1人分しかない収入は… 安定と言えるのだろうか😲 ぷうちゃんオッス😃 初めて返事もらえた😭 前にも書いたけど… 気づかれなかったみたいなり😪がつーんw

No.400 13/11/30 20:33

>> 392 クロさん、 良かったね! ドキドキして寝れないとか、うらやましいなぁ❤ 第一印象って大事だと思うし、うまくいくといいね⤴ ちょこさん♪

まさかまさかの展開で、身体が追い付かないよ(^_^;)
上手く行くと本当いいよね!
だんだん具合悪くなってきたから、早目にこれからの事を話したい(^_^;)

油断してたら昨日電話がきて「次は○○食べる?これ好き(だよね)?店の予約しとくよ」ってお店決めてた。
最初に好きな料理言ったから、それを覚えてくれてたかも?
電話嫌いなんだけど、不思議と嫌じゃなかったよ。

• << 404 クロさん、 ご飯食べにいくんだねー。クロさんの事を気に入ってるみたいだし、 楽しみだね。 また報告してね🎵
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧