注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

婚活頑張る☆★第5弾☆★

レス493 HIT数 16732 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ EFuVk )
14/01/12 07:10(更新日時)

なんだかんだで 第5弾!

最近 全てのことに嫌気がさしてきて、
若干やる気がなくなってる主ですが 
みんな ありがとう☆

ここが唯一 本音で語れる場所です。。

これからもお付き合い下さい!

タグ

No.1977156 13/07/20 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/11/06 22:08
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 298 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) ゆっくりしたいよね... 私も心が折れそう(>_<)てか、すでに折れてるかも(泣)… なち。さん☆ こんばんは♪ 
なんだか あたしは やっぱり  
イベント向きじゃないな~と
思った。。 

しばらくはお見合いだけにしようと
思ってる。。 お見合いもなかなか
気があえば良いけど難しいとは
思うけどね。 

新たな出会いの場に行って
ニコニコ笑って連絡先を交換して
くれる人を探す事に疲れた(T_T) 

正直 だいぶひきづってる間はまだ
あるけど結局は逃げたとか浮気者とか
言われたあたしって なんか間違えてたのかな? いまだにそこが気になる。。
浮気者って言われても 自分も他の女の子と沢山遊んでるし受け入れてくれないからあたしも他をみようとしてたんだけど何か間違ってた?

  • << 303 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 私も疲れた↓ 周りの幸せ話を聞くのも嬉しい反面、余計に悲しくもなるんだよね。 心から一緒に嬉しく思うことが出来てないことに申し訳ない気持ちになっちゃう(>_<) えっと... バスの人から、逃げたや浮気者って言われたってこと?

No.302 13/11/06 22:12
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 299 またしてもお久しぶりです。 何しても上手くいかない気がしてズルズルと休んでました😲 辞めようと思ってた相談所からの紹介で、メールのやり取… クロさん☆ お久しぶり!
頑張って活動続けてるみたいだね(*^O^*) 

あたしは とりあえずまたお見合いの
話しも一件あるから とりあえずお相手のプロフィールとかを土曜日に見に行ってこようと思ってる。。
 
後は当分 イベント系はお休みします(^_^;) 

  • << 306 ぷうさん♪ ご無沙汰してました(笑) イベント疲れるよね~。 私も今はパーティー系は無理! クリスマスシーズンで色々ありそうだけど、参加しても虚しくなるだけな気がして💦 お見合い系の方が私にも合ってる気がするよ。 婚活は気持ちの切替えも大事で、自分が無理…と思った人には「縁が無かった」って思ってあまり考えない方が良いと思うよ。 自然消滅させちゃったり、数少ないけど断ってしまった人に、もうちょっと会った方が良かったのかな?って考える時あったけど、自分で考えて決めた事だから、これで良かった!って思うことにしてるよ😅 もし駄目だった時の時間が勿体ないから、同時進行した方が良いって相談所では考えてるみたい。 だから気にしなくていいと思うよ。 本音言えば同時進行したくないけど、仕方ないね。

No.303 13/11/06 22:40
なち。 ( mPwHLb )

>> 301 なち。さん☆ こんばんは♪  なんだか あたしは やっぱり   イベント向きじゃないな~と 思った。。  しばらくはお見合いだけ… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

私も疲れた↓
周りの幸せ話を聞くのも嬉しい反面、余計に悲しくもなるんだよね。
心から一緒に嬉しく思うことが出来てないことに申し訳ない気持ちになっちゃう(>_<)

えっと...
バスの人から、逃げたや浮気者って言われたってこと?

No.304 13/11/07 13:01
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 303 なち。さん こんにちは☆ 
 
その気持ちあたしもわかるよ。あたしも独身だった友達が結婚したり 彼氏と一緒に旅行いったりしてるの聞くと喜んであげたい反面 うらやましい…って思ってしまう。。

そう。。 正直 連絡とることやめた今でも気になることはある。。
浮気者って意味がわからないんだけど。。  あたしだって気持ちに応えてもらえるって自信があれば他にいかなかったけど… 
また 試されてたのかな?

  • << 307 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 本当は嬉しいのに、素直に喜べないんだよね(>_<) うーん... バスの人の考えがよく分からないね(*_*) どういう意味かは聞かなかった? 私も今、元彼の意味不明な言動にイライラしてる(--;)別れた後、しばらくして自分から「もう連絡してこないで」って言ってきたくせに最近になって連絡してきたし(-_-) てか、別れた後、私から連絡なんてしてなかったのに言われたんだよね。 ご飯行こうか?とか言われたけど行く気なんてないし~元彼と行くくらいなら、家でゆっくり過ごす方がいいし(笑)

No.305 13/11/07 13:48
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 300 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) 久しぶりだね♪ クロさんは、相談所から紹介を受けたりちゃんと行動してるんだね(^^) メール… なちさん♪

今日は私もダメダメで、職場早退しちゃったよ。
結構メールしてても、実際会ったら違うなって思う事があって安心できないけどねー😣
若い割にはちょっとメタボ体型みたいだから、痩せて欲しい…。
いろんな人と会ってみたいって書いてあったから、気持ちは無くても今後の為にもとりあえずメールしてくれてるのかも?
年下だから焦ることはないだろうし。

  • << 308 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 早退しちゃったんだね、大丈夫かな? メール続いてるみたいだね♪会う予定はあり?

No.306 13/11/07 14:03
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 302 クロさん☆ お久しぶり! 頑張って活動続けてるみたいだね(*^O^*)  あたしは とりあえずまたお見合いの 話しも一件あるから … ぷうさん♪

ご無沙汰してました(笑)
イベント疲れるよね~。
私も今はパーティー系は無理!
クリスマスシーズンで色々ありそうだけど、参加しても虚しくなるだけな気がして💦
お見合い系の方が私にも合ってる気がするよ。

婚活は気持ちの切替えも大事で、自分が無理…と思った人には「縁が無かった」って思ってあまり考えない方が良いと思うよ。
自然消滅させちゃったり、数少ないけど断ってしまった人に、もうちょっと会った方が良かったのかな?って考える時あったけど、自分で考えて決めた事だから、これで良かった!って思うことにしてるよ😅
もし駄目だった時の時間が勿体ないから、同時進行した方が良いって相談所では考えてるみたい。
だから気にしなくていいと思うよ。
本音言えば同時進行したくないけど、仕方ないね。

  • << 309 クロさん☆ 気持ちの切り替え 大事だよね! あたしもお見合いした 人たちはすぐに割り切れるんだよね。 やっぱり気持ちがそこまで 行ってなかったんだろうね。。 どうしてもバスの人が なかなか 割り切れずにいるけどもぅ いい加減にする(笑  

No.307 13/11/07 22:19
なち。 ( mPwHLb )

>> 304 なち。さん こんにちは☆    その気持ちあたしもわかるよ。あたしも独身だった友達が結婚したり 彼氏と一緒に旅行いったりしてるの聞くと喜… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

本当は嬉しいのに、素直に喜べないんだよね(>_<)

うーん...
バスの人の考えがよく分からないね(*_*)
どういう意味かは聞かなかった?

私も今、元彼の意味不明な言動にイライラしてる(--;)別れた後、しばらくして自分から「もう連絡してこないで」って言ってきたくせに最近になって連絡してきたし(-_-)
てか、別れた後、私から連絡なんてしてなかったのに言われたんだよね。
ご飯行こうか?とか言われたけど行く気なんてないし~元彼と行くくらいなら、家でゆっくり過ごす方がいいし(笑)



  • << 310 なち。さん☆ 意味は聞いてない。 聞いても絶対 自分の気持ち言わない人だし。。   ほんとに、どぅでもいいや。。  なち。さん☆は 元彼から連絡 あるの? なんなんだろうね? 

No.308 13/11/07 22:24
なち。 ( mPwHLb )

>> 305 なちさん♪ 今日は私もダメダメで、職場早退しちゃったよ。 結構メールしてても、実際会ったら違うなって思う事があって安心できないけどね… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

早退しちゃったんだね、大丈夫かな?

メール続いてるみたいだね♪会う予定はあり?

  • << 333 なちさんこんにちは! 元カレさんからまだ連絡来てるの? よく分からなくて困るよね😱これ以上巻き込まれないよう気をつけてね💦 私の方はもうダメかな。 会う話は出ないし、会話のついでに親が離婚してるってメールしたら連絡来なくなった😲 昨日の今日だから何とも言えないけど、相手に振り回されてるのが嫌になってきたよ。

No.309 13/11/07 22:33
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 306 ぷうさん♪ ご無沙汰してました(笑) イベント疲れるよね~。 私も今はパーティー系は無理! クリスマスシーズンで色々ありそうだけ… クロさん☆ 気持ちの切り替え
大事だよね! あたしもお見合いした
人たちはすぐに割り切れるんだよね。

やっぱり気持ちがそこまで
行ってなかったんだろうね。。

どうしてもバスの人が なかなか
割り切れずにいるけどもぅ いい加減にする(笑  

No.310 13/11/07 22:35
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 307 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 本当は嬉しいのに、素直に喜べないんだよね(>_<) うーん... バスの人の… なち。さん☆ 意味は聞いてない。
聞いても絶対 自分の気持ち言わない人だし。。  

ほんとに、どぅでもいいや。。 

なち。さん☆は 元彼から連絡
あるの? なんなんだろうね? 

No.311 13/11/07 23:27
なち。 ( mPwHLb )

>> 310 ぷうさん☆

意味は聞いてないんだね。
聞いても言わないっていうのは困るよね(--;)

元彼はよく分からない...何で、(元彼から)ご飯とか誘っておいて、私がわざわざ元彼の住む方まで行かないといけないか疑問だし、日時も自分の都合の良い日を言ってきて私が合わせないといけないみたいな言い方をされて腑に落ちないし(-_-)
予定があると言えば、「そんなに忙しいくらい予定があるの?」「意味分からない言い訳ばかりだし」とか言われてイライ倍増みたいな( ̄^ ̄)
てか、会う気ないし(笑)

No.312 13/11/08 12:54
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 311 なち。さん☆ こんにちは(*^O^*)
元彼さんは なち。さんと寄りを戻したいのかな? なんか わかんないね。。

相手に合わせるばかりは
ほんとしんどいと思う。。

向こうから誘ったんだったら
こっちに都合あわせてくれるのが
普通だと思う。 自己中なのかな
(--;)

No.313 13/11/08 13:34
なち。 ( mPwHLb )

>> 312 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

よく分からないでしょ...
予定かあって断ってるのにしつこいし、自分(元彼)の都合の良い日に休みを取れみたいな感じだし(怒)
再度断ったら逆ギレされたしね(--;)

元彼に会うことは、時間もお金も無駄に感じちゃう(笑)

No.314 13/11/08 20:56
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 313 なち。さん的には元彼に対して
気持ちがないんだったら 今の態度を
貫き通して正解だと思うよ。。

なんで 今更…って感じだし 自分の勝手な都合で人の予定をなんだと思ってるんだろうね。。

No.315 13/11/08 21:02
なち。 ( mPwHLb )

>> 314 ぷうさん☆

そうだよね、聞いてくれてありがとう(^^)

何だか、11月が過ぎていくのが早い(^^;
もうすぐ11月も半分終わっちゃうし...ほんとヤバイ(>_<)

ぷうさんは、今はもう連絡したいとか全く思わない?

No.316 13/11/08 21:14
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 315 なち。さん☆ 
わけのらわからない、元カレはほっとこうね(笑) 

あたしは正直 全く気にならないって
言ったら嘘になる。 まだ気持ちはあるし連絡をとってしまいそうになるけど 自分からとらないって言ったからには絶対連絡はできない。。   

悔しいけど 向こうは難とも思ってないだろうし。。 あたし意外にも遊びに行ったり連絡する女の子いっぱいいるから。。  
 
ほんとに 踏ん切りつけたいと思ってるよ(>_<) 

なち。さんは どぅ? 
サプライズはどうだった?

No.317 13/11/08 21:55
なち。 ( mPwHLb )

>> 316 ぷうさん☆

やっぱり気持ちが有るわけだから連絡したくなるよね(>_<)

サプライズは一応、成功だったかな☆
驚いてくれたし喜んでもらえたから(^^)
会いたい...でも会えない↓↓

No.318 13/11/09 18:20
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 317 なち。さん☆ サプライズ成功おめでとう♪ 

次 会う約束はしてないの? 
なんか これからの時期 ほんと
寂しさ倍増!みたいな。。

とりあえず お見合い話が一件
入ったので会うだけ会ってみようかと
思ってる。。 でも すこく年上の方で…  49歳の人で14個も上なんだよね。。  

前に行ったパーティーで一緒だったみたいでお見合いしてみたいって言ってくれてるらしく 担当さんから連絡あったの。。 

会ってみて断っても全然 大丈夫って
言って貰ってるし 実際あってみないとわからないから。。 

とりあえずお見合いしてみようかと。。

No.319 13/11/10 19:02
なち。 ( mPwHLb )

>> 318 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

特に会う予定ではなかったんだけど、連絡くれたからご飯に行って来たよ~(^^)
色々忙しいみたいだけど、少しでも時間を作って会ってくれるみたい☆
あくまでも予定だから、どうなるか分からないけどね(苦笑)

これからの時期は余計に寂しくなるよね(>_<)

でも、ぷうさんはお見合いがあるみたいだからいいね♪


No.320 13/11/11 07:31
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 319 なち。さん☆ おはよぅ(*^O^*)

どうしても あたし1人が悪くなってるのが納得いかなくて昨日 自分の
思うことをメールしたんだけど。。

ふられたからって人の生き方? やり方を批判するなんて前からわかってたけど性格悪いって言われちゃった(笑

No.321 13/11/11 13:34
なち。 ( mPwHLb )

>> 320 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

ぷうさんの中で、消化出来てない状態だったんだね。
てか、前から分かってた...とか、ぷうさんのことをどれだけ分かってたの?って感じだね(>_<)
今もまた連絡取ってる状況?

No.322 13/11/11 18:27
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 321 なち。さん こんばんは☆ 
あたしも確かに言い方は悪かったかもだけど前から思ってた事だし
あたし1人が悪くなってるのが納得いかないし あたしの気持ちわかってても反応見て楽しんでただけちゃうの?
人の気持ち考えてないのは あなたも一緒だよ。って。。 お見合いパーティーの身の上書もバツイチなのに
婚歴なしになってたから それもどうなの?言ったら 性格悪いって(笑
結婚する気がないなら くる場所 間違えてるって言ったんだけどね。
もぅ 完全 向こうも怒ってるしメールも返さないって言われたし あたしも もぅ本当に吹っ切れた(笑) 

No.323 13/11/11 18:56
なち。 ( mPwHLb )

>> 322 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

バスの人、ぷうさんに痛いところを指摘されたから逆ギレみたいな態度に出たのかもね。でも、ぷうさんがスッキリしたみたいだから良かった♪

私もハッキリさせないと!!
ぷうさんが気持ちを伝えたのは直接だったっけ?

No.324 13/11/11 20:12
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 323 どうしても顔見ては 言えなくて。。
メールだったり 電話だったり。。

気持ちはバレバレだったからね(^^;) 

なんか好きだった人を
悪く言うの嫌なんだけど でも
今は悪く言わないと怒りが納まらない。 

正直少しでも 向こうが あたしに対する「ごめんね」みたいな言葉がほしかった。。

だったら ふられたらふられたで
次進んでたのに。。
今まで どうなるかわからないって
曖昧な応えで 最終的にその応えって。。
あたしからしたら腹立たしいばっかりだよ!(--;)

No.325 13/11/11 20:25
なち。 ( mPwHLb )

>> 324 ぷうさん☆

好きだった人のことを悪く言いたくないけど、腹立つ気持ちは分かるなぁ。
私もだから...私の場合は、元彼の時だけど怒りに変えてただ嫌いになりたかっただけかもしれないけどね(--;)
嫌いにならないと耐えられなかったんだよね...

悲しいことに今も、相手の嫌なところばかり見ようとしてるかもしれない(>_<)
自分の気持ちを離すために(;_;)

No.326 13/11/11 21:22
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 325 そうなんだよね。 嫌いになれれば
楽だし♪とか思ってる(笑)  

所詮 そんな人だったんだって
思うようにしてる。。 

次こそは いい恋愛したいね♪

No.327 13/11/11 22:09
なち。 ( mPwHLb )

>> 326 ぷうさん☆

好きだった人のことを嫌いになったり、悪く思っちゃう気持ちが出てきちゃうのは悲しいことだけどね(>_<)

好きな気持ちを伝えた時は、何て電話で言ったりメールしたりした?

No.328 13/11/11 22:14
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 327 メールだと わりと素直にかけるし
自分のそのときの気持ちを言ってたと思う。。

電話は やっぱり恥ずかしくて
話の流れで 伝わるように話してた。
電話では ハッキリとは言ったことないかも(笑)

No.329 13/11/11 22:23
なち。 ( mPwHLb )

>> 328 ぷうさん☆

そうなんだね(^^)
これからの時期は余計に寂しく感じちゃうね(;_;)

No.330 13/11/13 15:05
なち。 ( mPwHLb )

>> 329 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

続けてレスしちゃってごめんね。

気持ちが不安定過ぎる(>_<)
友達からラブラブアピールをされて凹み気味だし、元彼の言動にイライラ続きで↓

元彼に逆ギレされて腹立ったから無視してたらまたメールがきて...それなのに、引っ掛かってることがあるから私が疑問系で返したら無視だし。再度聞き直すメールしたら、何のこと?って言ってきたしね( ̄^ ̄)
それで、またメールで言ったのにまた無視だしね。
自分の場が悪いのか知らないけど腹立つ!!

愚痴っちゃってごめんねm(__)m

No.331 13/11/13 20:46
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 330 なちさん☆ こんばんは♪ 

元カレの言動&行動が意味わからないね(T_T) 

なんで逆ギレされるのか意味分からないね。 

結局 逆ギレする人って やっぱり
相手の気持ち全く考えてないって事がよくわかった。。

今月はお見合いが 2件 入ってるので いい出会いになるといいな☆ 

とりあえずお見合いで今年は 活動
おわる(笑)

  • << 335 ぷうさん、こんにちは! お見合い楽しみだね♪ 頑張って! 私は何もしないつもりだったけど、今週末にパーティーに参加することにしたよ。 少人数だからまだやりやすいかなと思うけど、全然期待できない(>_<) 何やってるんだろうって考えちゃう⤵

No.332 13/11/13 21:20
なち。 ( mPwHLb )

>> 331 ぷうさん☆

聞いてくれてありがとう(^^)

ほんと逆ギレされる意味が分からないんだよね↓
会う気ないってことを伝えてるのに、いまだに自分が住んでる方まで来てって感じだしね(--;)

お見合いの予定が2件もあるんだね~すごい!!
私は何も無い(>_<)

No.333 13/11/14 13:14
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 308 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 早退しちゃったんだね、大丈夫かな? メール続いてるみたいだね♪会う予定はあり? なちさんこんにちは!

元カレさんからまだ連絡来てるの?
よく分からなくて困るよね😱これ以上巻き込まれないよう気をつけてね💦

私の方はもうダメかな。
会う話は出ないし、会話のついでに親が離婚してるってメールしたら連絡来なくなった😲
昨日の今日だから何とも言えないけど、相手に振り回されてるのが嫌になってきたよ。

No.334 13/11/14 14:52
なち。 ( mPwHLb )

>> 333 クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

そうなの...元彼からメールが来るの(--;)
会う気ないから何かと理由つけて断ってるのに、「いつになるんだろうね?」とか言ってくるし。

メールしてるって言ってた人のことだよね?
なかなか会う話にならないんだね...クロさんからは言ってみたのかな?
私もメールをスルーされることなんて度々だよ(;o;)振り回されるのは疲れちゃうよね↓

  • << 336 なちさん♪ そうそうこの前言ってた人です。 会うには片道2500円くらいかかるから、言わないまま様子見してたんだけど😅改めて写真見たらそこまでする事は無いなって思ってしまったよ。 メール着て放置したら相手に悪いから、ただ返信してたって感じ。

No.335 13/11/14 15:42
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 331 なちさん☆ こんばんは♪  元カレの言動&行動が意味わからないね(T_T)  なんで逆ギレされるのか意味分からないね。  … ぷうさん、こんにちは!

お見合い楽しみだね♪
頑張って!
私は何もしないつもりだったけど、今週末にパーティーに参加することにしたよ。
少人数だからまだやりやすいかなと思うけど、全然期待できない(>_<)
何やってるんだろうって考えちゃう⤵

No.336 13/11/14 16:01
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 334 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) そうなの...元彼からメールが来るの(--;) 会う気ないから何かと理由つけて断ってるのに、「… なちさん♪

そうそうこの前言ってた人です。
会うには片道2500円くらいかかるから、言わないまま様子見してたんだけど😅改めて写真見たらそこまでする事は無いなって思ってしまったよ。
メール着て放置したら相手に悪いから、ただ返信してたって感じ。

No.337 13/11/14 16:48
なち。 ( mPwHLb )

>> 336 クロさん☆

そっか~改めて写真を見たら違ったんだね(^^;パーティーに参加するみたいだし♪ちゃんと前に進んでるね(^_^)

私も何してるのか考えちゃう(>_<)
嫌いになれたらな...

No.338 13/11/15 09:36
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 337 なちさん、おはよう♪

昨日もメール来なかったし、もういいや(笑)
いつもならすぐに返信してくれたんだけどね。

ジム変えたり、気分転換しようかな(>_<)
婚活ばっかり考えて疲れた…。
いつもモヤモヤしてスッキリしない😱

No.339 13/11/15 18:16
なち。 ( mPwHLb )

>> 338 クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

メール返って来なかったんだね...。
でも、会う前にそういった人だと分かって良かったのかなぁ?!

私も常にモヤモヤしてる状態(>_<)
抜け出したいね(;_;)


  • << 342 なちさん♪ わざわざ遠い所に会いに行っても、別れてすぐに「ごめんなさい」って断られた事あるから、早目に分かって良かったかもね^^; 相手の職業は気にしてないんだけど、え?と思う人は医療系が多くて印象悪くなった。 職業だけ見て「合わないだろうな」って思ったりして、今回の人もやっぱり…って感じ。 ちゃんと相手を見ようとしてないかも(>_<)

No.340 13/11/15 19:17
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

お見合い2件のうち 1つは日程が合わず結局なくなりました。

そのうちの1つが明日です。
一回り以上 上の方なので明日会ってから真剣に考えたいと思ってます。

明後日も とりあえず9月のイベントで成立した方と会ってきます。。

とりあえず会おうとしてくれる方とは
会ってみようと思います!

  • << 343 ぷうさん♪ せっかく会ってくれる人は大事にした方が良いよね! 疲れるかもだけど、リラックスして楽しんできてね♪ 応援してるよ(^o^)

No.341 13/11/15 20:06
なち。 ( mPwHLb )

>> 340 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

明日がお見合いの日なんだね。
頑張って~♪
明後日も、会う方が居るみたいだし充実してるね☆

あぁ...色々考えちゃう(>_<)

No.342 13/11/16 08:15
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 339 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) メール返って来なかったんだね...。 でも、会う前にそういった人だと分かって良かったのかなぁ?… なちさん♪

わざわざ遠い所に会いに行っても、別れてすぐに「ごめんなさい」って断られた事あるから、早目に分かって良かったかもね^^;

相手の職業は気にしてないんだけど、え?と思う人は医療系が多くて印象悪くなった。
職業だけ見て「合わないだろうな」って思ったりして、今回の人もやっぱり…って感じ。
ちゃんと相手を見ようとしてないかも(>_<)

  • << 344 クロさん☆ おはよう(*^^*) そんなことがあったんだね(>_<) ほんと、婚活がいつまで続くのか分からない今の状況から逃げたい... 心身共にボロボロになるね(;o;) でも、クロさんはちゃんと前に進んでるから♪

No.343 13/11/16 08:21
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 340 お見合い2件のうち 1つは日程が合わず結局なくなりました。 そのうちの1つが明日です。 一回り以上 上の方なので明日会ってから真剣に… ぷうさん♪

せっかく会ってくれる人は大事にした方が良いよね!
疲れるかもだけど、リラックスして楽しんできてね♪
応援してるよ(^o^)

No.344 13/11/16 08:43
なち。 ( mPwHLb )

>> 342 なちさん♪ わざわざ遠い所に会いに行っても、別れてすぐに「ごめんなさい」って断られた事あるから、早目に分かって良かったかもね^^; … クロさん☆
おはよう(*^^*)

そんなことがあったんだね(>_<)
ほんと、婚活がいつまで続くのか分からない今の状況から逃げたい...
心身共にボロボロになるね(;o;)

でも、クロさんはちゃんと前に進んでるから♪

  • << 348 なちさん♪ クリスマス時期になって、余計に切なくなってきたよ。 いつまでこんな思いをするんだろ(>_<) パーティー行ってきたけど、ピンと来ないし、普通な感じの人はいたけど、なんか合わない気がして…何も収穫なしだった^^; また土曜に相談所から紹介される人と会ってくるけど、顔は分からないし、結構年上だからあまり期待出来ないよ。 「雰囲気合うと思います」って言われたけど、今まで紹介された人もそんな言われて、駄目だったんだよね(^_^;)

No.345 13/11/17 12:52
ちょこ ( tA49Lb )

お久しぶりです

また今度マチコンへ行くことになりました。


二回目なんですが、初対面の人と話すのが苦手だから、緊張します…💧


あと、一緒に行く知人がわがままな人なので💧、
気を使うのでそれも大変です💦


今度は200人と書いてあったけど、20歳以上が条件だし
年齢が合う人が
いるか、も含め、色々と不安です…

知り合いとかに会ったらなんか微妙だし…😭



  • << 349 ちょこさん♪ 200人って多いね! 知り合いに会ったら…って私も思う^^; この前のパーティーで、前に会った人がいただけでも、かなりビミョーだったよ。 それが嫌だから、一回参加したパーティーとかには行きたくなくなる。 一緒に行く人はあまり気にしないで、なちさん自身が楽しめたらいいね♪
  • << 351 ちょこさん☆ お久しぶりです(*^^*) 街コンに参加されるんですね♪ 人数が多いんですね、一緒に行く相手に左右されてしまうと思いますが頑張ってきてください。

No.346 13/11/19 07:45
婚活中346 

>> 345 ぷぅです。

ちょこさん
お久しぶりです。
街コン行かれるんですね!

確かに一緒に行く子で
疲れるのわかります。
私も友達と一緒に行ってたときは
その子はわりと わがまままな子なので
疲れた覚えがあります(苦笑)
でも 街コンだと基本2人でですもんね。
ちょこさんは ちょこさんで楽しんじゃって
下さい(≧∇≦)

No.347 13/11/19 17:52
ちょこ ( tA49Lb )

>> 346 ぷぅさん、お久しぶりです。

一緒に行く友達がいい人だと、
あんまりいい出会いがなかったとしても、楽しめるもんね…💦

重要だよね…💦

その知り合いは
前回のマチコンが楽しくないと、終了間際でしたが、途中で帰ってしまい、私は一人残され、困りました…💧💧


婚活で会った人なんだけど、
ちょっとびっくりしました💦

今回も気をつかいそう…💧

まぁ4000円もかかるから、食事とかも楽しもうかな💦

No.348 13/11/21 12:05
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 344 クロさん☆ おはよう(*^^*) そんなことがあったんだね(>_<) ほんと、婚活がいつまで続くのか分からない今の状況… なちさん♪

クリスマス時期になって、余計に切なくなってきたよ。
いつまでこんな思いをするんだろ(>_<)

パーティー行ってきたけど、ピンと来ないし、普通な感じの人はいたけど、なんか合わない気がして…何も収穫なしだった^^;

また土曜に相談所から紹介される人と会ってくるけど、顔は分からないし、結構年上だからあまり期待出来ないよ。
「雰囲気合うと思います」って言われたけど、今まで紹介された人もそんな言われて、駄目だったんだよね(^_^;)

  • << 350 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) クリスマスが近付いてきたね(>_<) ほんと、いつまで続くのか分からない今の状況がきつい... パーティーお疲れ様☆次は、紹介の人と会う予定があるんだね♪ クロさん、ちゃんと頑張ってるね(^_^) 少し前に、前の職場の後輩くんから「俺の先輩とご飯に行かない?」ってメールがきて迷い中(^^;

No.349 13/11/21 13:04
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 345 お久しぶりです また今度マチコンへ行くことになりました。 二回目なんですが、初対面の人と話すのが苦手だから、緊張します…💧 あと、… ちょこさん♪

200人って多いね!
知り合いに会ったら…って私も思う^^;
この前のパーティーで、前に会った人がいただけでも、かなりビミョーだったよ。
それが嫌だから、一回参加したパーティーとかには行きたくなくなる。

一緒に行く人はあまり気にしないで、なちさん自身が楽しめたらいいね♪

No.350 13/11/21 13:42
なち。 ( mPwHLb )

>> 348 なちさん♪ クリスマス時期になって、余計に切なくなってきたよ。 いつまでこんな思いをするんだろ(>_<) パーティ… クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

クリスマスが近付いてきたね(>_<)
ほんと、いつまで続くのか分からない今の状況がきつい...

パーティーお疲れ様☆次は、紹介の人と会う予定があるんだね♪
クロさん、ちゃんと頑張ってるね(^_^)

少し前に、前の職場の後輩くんから「俺の先輩とご飯に行かない?」ってメールがきて迷い中(^^;

  • << 352 なちさん♪ えー?何なんだろう? その後輩さんとは仲良いの? 出会いは大切にした方が良いと思うけど、合コンしたいのならまだしも意図が分からないと何か怖いね(-_-;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧