注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

婚活頑張る☆★第5弾☆★

レス493 HIT数 16728 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ EFuVk )
14/01/12 07:10(更新日時)

なんだかんだで 第5弾!

最近 全てのことに嫌気がさしてきて、
若干やる気がなくなってる主ですが 
みんな ありがとう☆

ここが唯一 本音で語れる場所です。。

これからもお付き合い下さい!

タグ

No.1977156 13/07/20 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/08/06 21:50
なち。 ( mPwHLb )

>> 50 ちょこさん☆
こんばんわ(*^^*)

気持ちが不安定続きで泣きたくなる毎日です...。
職場の人は、お姉さん的存在で色々助けてもらっています。何でも話せるんですよね♪

ちょこさんは、婚活頑張られてますね★

No.52 13/08/09 12:17
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 46 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) ううん...会えないとは言われてないよ。 ただ、相手の友達との予定がいっぱいで会えない時間が続… なちさん♪

友達思いなのは良いと思うけど、ちゃんと二人で会う時間を考えてくれないと不安になるよね。
私もなんか不安になってきた。段々メールが来なくなってきて、日曜には会うけど、どうなることやらって感じ…。

• << 54 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) そうそう、友達優先でいいんだけど不安になっちゃうんだよね(>_<) クロさんは会う予定なんだね♪ 確かに、メールが少なかったりすると不安になるけど...メールよりも会った時の会話が大事だと思うよ(^-^)

No.53 13/08/09 13:05

>> 48 なちさん、クロさん、返信ありがとう☆ 私は昔は、友達とお茶とかしておしゃべりするのがストレス発散だったんだけど、もう独身の友達が、あんまり… ちょこさん♪

合コンはもうあったんですか?上手く行ったらいいのですが(>_<)

昨日は結婚してる友達に久しぶりに電話したら、「まだ結婚してないの?」って言われて「何もしてない訳じゃ無いけど、縁がなくて💢」とちょっと切れちゃった。悪気は無いけど、失礼な事を言っちゃう人だから気にしないでおこうと思うけど、やっぱり落ち込む…。
温度差がありますね。

No.54 13/08/09 19:17

>> 52 なちさん♪ 友達思いなのは良いと思うけど、ちゃんと二人で会う時間を考えてくれないと不安になるよね。 私もなんか不安になってきた。段々… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

そうそう、友達優先でいいんだけど不安になっちゃうんだよね(>_<)
クロさんは会う予定なんだね♪
確かに、メールが少なかったりすると不安になるけど...メールよりも会った時の会話が大事だと思うよ(^-^)

No.55 13/08/12 13:40

>> 54 なちさん☆

昨日会ってきました~。
でも私が話下手なのもあるけど会話があまり弾まなくて、かなりしんどかった…。
無言が辛くて、早く帰りたい!って思っちゃったよ。焦ると余計に言葉が出てこなくて、やっぱり人は苦手だと痛感させられた。皆どんな事を話してるんだろう。
次があるのかはよく分からない(>_<)

• << 57 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 会ってきたんだね~♪ お互いに緊張して話せなかったって感じかな? その後のメールとかはどう? 私も会ってきたよ♪会ってる時は楽しいんだけど、解散した後は寂しいし不安になっちゃうけど(>_<)

No.56 13/08/12 15:39
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 55 クロさん☆ お疲れさまでした♪ 
会話 難しいよね。。

あたしも苦手だから よくわかる。
相手がリードしてくれる方だと
わりと話やすいけど 相手も話し下手だと
なかなか続かないよね(>_<)

話し上手な人がホント羨ましい。。

• << 58 ぷうさん☆ そうそうお互い聞き役で、会話が広がらなかったんですよね。 そのくせ言い方がちょっときついなって思う所があって、変な事を言わないようにしなきゃって考えて、余計に話しづらくなっちゃった。 ちょっとでも非難めいた事を言われると、相手に悪気は無いとわかっていてもテンパっちゃって…慣れなきゃって思うけど、会話って難しいね(>_<)

No.57 13/08/12 21:02

>> 55 なちさん☆ 昨日会ってきました~。 でも私が話下手なのもあるけど会話があまり弾まなくて、かなりしんどかった…。 無言が辛くて、早く… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

会ってきたんだね~♪
お互いに緊張して話せなかったって感じかな?
その後のメールとかはどう?

私も会ってきたよ♪会ってる時は楽しいんだけど、解散した後は寂しいし不安になっちゃうけど(>_<)

• << 59 なちさん☆ 会えて良かったですね! ちゃんとなちさんを気にかけてるみたいだから、安心して良いと思うけど、はっきりしないと不安ですねー(+_+) メールは次の日に「昨日は疲れました」ときたけど、もう来ないかも? 自分の駄目な所ばかり見えて余計に疲れたから、もう会いたくないって気持ちもあるし、よく分からなくなってきたよ。
  • << 61 なち。さん☆  会ってきたんだね♪ あたしもクロさんが言ってるのと 同じように安心していいと思うよ♪ お互い意思表示ってしてないのかな?

No.58 13/08/13 20:27

>> 56 クロさん☆ お疲れさまでした♪  会話 難しいよね。。 あたしも苦手だから よくわかる。 相手がリードしてくれる方だと わりと話… ぷうさん☆

そうそうお互い聞き役で、会話が広がらなかったんですよね。
そのくせ言い方がちょっときついなって思う所があって、変な事を言わないようにしなきゃって考えて、余計に話しづらくなっちゃった。
ちょっとでも非難めいた事を言われると、相手に悪気は無いとわかっていてもテンパっちゃって…慣れなきゃって思うけど、会話って難しいね(>_<)

No.59 13/08/13 20:41

>> 57 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 会ってきたんだね~♪ お互いに緊張して話せなかったって感じかな? その後のメールとかはどう?… なちさん☆

会えて良かったですね!
ちゃんとなちさんを気にかけてるみたいだから、安心して良いと思うけど、はっきりしないと不安ですねー(+_+)
メールは次の日に「昨日は疲れました」ときたけど、もう来ないかも?
自分の駄目な所ばかり見えて余計に疲れたから、もう会いたくないって気持ちもあるし、よく分からなくなってきたよ。

• << 62 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) 会えて良かったし、数日後にまた会うことが出来て一緒にお買い物に行ってきた♪ 色々考えちゃって落ちることも多々あるけど、信じることが大切!って自分に言い聞かせて頑張ってる(>_<) クロさんは、メールを続けてるんだね☆

No.60 13/08/15 13:26

>> 59 クロさん☆ お疲れさま♪
なんだか うまくいかないと
落ち込むよね(>_<)

あたしも 落ち込んでばかり。。
最近 あたしの事を好きになってくれる人なんて ホントにいるのかな。。って思ってしまう(T_T) 幸せになりたいだけなのに(-_-;)

• << 64 ぷうさん☆ 落ち込んじゃうよねー。 また私の写真見ただけで断られちゃったし…。 一から全部やり直しは疲れるね。 誰かを好きになろうにも、どうせ私なんか相手してくれないって思って、好きになるのも怖いよ。 結局は自分の事しか考えられてないのかな…。

No.61 13/08/15 13:28

>> 57 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 会ってきたんだね~♪ お互いに緊張して話せなかったって感じかな? その後のメールとかはどう?… なち。さん☆ 
会ってきたんだね♪

あたしもクロさんが言ってるのと
同じように安心していいと思うよ♪

お互い意思表示ってしてないのかな?

• << 63 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) どうなんだろ... 会ってる時は、ずっと話してるし冗談を言ったりもして笑いあってる感じ。

No.62 13/08/15 16:19

>> 59 なちさん☆ 会えて良かったですね! ちゃんとなちさんを気にかけてるみたいだから、安心して良いと思うけど、はっきりしないと不安ですねー… クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

会えて良かったし、数日後にまた会うことが出来て一緒にお買い物に行ってきた♪
色々考えちゃって落ちることも多々あるけど、信じることが大切!って自分に言い聞かせて頑張ってる(>_<)
クロさんは、メールを続けてるんだね☆

• << 65 なちさん☆ メールはあれから来てないよ(>_<) 私が「また会いましょう」とか言わないから、向こうが察したのかも。 最初会った時はかなり良かったけど、この前は本当しんどくて、もういいや!って思ってる。 会話が広がらないのもあるけど、なんか威圧感があって逃げたくなったんだよね。 多分、ほとんどの人に対して同じ事を思いそうだけど。 なんかよく分からない事ばかり言って、ごめんなさい。

No.63 13/08/15 21:23

>> 61 なち。さん☆  会ってきたんだね♪ あたしもクロさんが言ってるのと 同じように安心していいと思うよ♪ お互い意思表示ってして… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

どうなんだろ...
会ってる時は、ずっと話してるし冗談を言ったりもして笑いあってる感じ。

No.64 13/08/16 13:19

>> 60 クロさん☆ お疲れさま♪ なんだか うまくいかないと 落ち込むよね(>_<) あたしも 落ち込んでばかり。。 最近 … ぷうさん☆

落ち込んじゃうよねー。
また私の写真見ただけで断られちゃったし…。
一から全部やり直しは疲れるね。
誰かを好きになろうにも、どうせ私なんか相手してくれないって思って、好きになるのも怖いよ。
結局は自分の事しか考えられてないのかな…。

No.65 13/08/16 16:43

>> 62 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) 会えて良かったし、数日後にまた会うことが出来て一緒にお買い物に行ってきた♪ 色々考えちゃって落… なちさん☆

メールはあれから来てないよ(>_<)
私が「また会いましょう」とか言わないから、向こうが察したのかも。
最初会った時はかなり良かったけど、この前は本当しんどくて、もういいや!って思ってる。
会話が広がらないのもあるけど、なんか威圧感があって逃げたくなったんだよね。
多分、ほとんどの人に対して同じ事を思いそうだけど。
なんかよく分からない事ばかり言って、ごめんなさい。

No.66 13/08/17 09:22

>> 65 クロさん☆
おはよう(*^^*)

婚活...しんどいね(>_<)
私も、会ってる時は安心出来るんだけど会ってない時は不安しかないんだよね。
何が不安?って友達に聞かれても、これ!という答えは無いんだけど。
漠然とした不安というか↓↓
クロさん、ここでは気にしないで話せると思うから色々話そうね♪
だから、何も気にしないで話してもらえたら嬉しいな☆

• << 71 なちさん♪ 嬉しい言葉ありがとう! ついついネガティブな考えばかりになって、自分が嫌になってた。 やっぱり不安になるのは仕方ないのかな。。 どんな状況でも、先の事が分からないから、どうなるかはっきりしないし…。 今出来る事をやるしかないと思いつつ、何か手につかない(>_<)

No.67 13/08/17 15:56
ちょこ ( tA49Lb )

こんにちは。
今日合コンしてきました。
あまりいい出会いなかったです💧話して終わりでした💧

私にはいい縁はないのかな、とまた少し落ち込みました😢やっぱりあまり喋れなかったし💦

なかなか出会いってないものですね💦

婚活も嫌なことがあって、最近やってないし、あまりいい縁がなく、気になる人もできないし、なんか凹みます💧

前向きになるにはどうしたらいいんでしょうね・・😭

• << 72 ちょこさん♪ お疲れ様でした! なかなか難しいですよね~。 相談所の人に「会話が続かない」と嘆いたら、「質問された事を逆に質問したら良いですよ」と言われて、なるほど!と思ったけど、そもそも家族の事をあまり話したくなくて、心を閉ざし過ぎているのかなと反省。 気持ちの切り替えが大事ですよね。

No.68 13/08/17 18:40

>> 67 ちょこさん☆
お久しぶりです(*^^*)

合コンに行かれたんですね♪
今回は、いい出会いが無かったみたいですが、ちょこさんには誘ってくださる友達がいらっしゃるので次があると思いますので良いですね(^-^)

私も最近は、色々考えすぎて頭が痛いです...

No.69 13/08/17 18:53

>> 68 なちさん、

婚活パーティーでできた友達に誘われました。

知らない人と、みんなで、二時間話すだけでも、疲れた💧

友達は出会いも広がるし、大事にした方がいいですよね。

考えてもなるようにしかならないけど、時間あると、自分もすぐ考えちゃいます💧

頭痛くなりますよね。

あぁ、彼氏が欲しいな・・😭
結婚している友達がうらやましい💧

No.70 13/08/17 20:21

>> 69 ちょこさん☆

羨ましいですよね。幸せな話を聞いたりすると、余計に考えてしまいます(>_<)
本音は、何も考えたくないです...でも、のんびりしてる時間は無いんですよね↓

No.71 13/08/19 15:07

>> 66 クロさん☆ おはよう(*^^*) 婚活...しんどいね(>_<) 私も、会ってる時は安心出来るんだけど会ってない時は不… なちさん♪

嬉しい言葉ありがとう!
ついついネガティブな考えばかりになって、自分が嫌になってた。
やっぱり不安になるのは仕方ないのかな。。
どんな状況でも、先の事が分からないから、どうなるかはっきりしないし…。
今出来る事をやるしかないと思いつつ、何か手につかない(>_<)

• << 76 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 私も、ここでは弱音を吐かせてもらってるから。やっぱり、家族とか幸せな友達を前に全てを吐き出すことは出来ないし(>_<) 吐き出すだけ自分が惨めに思えちゃうし... 先が見えないのは、本当にしんどいよね。 でも、私にはここがあるし、ぷうさんとクロさんとちょこさんが居てくれるから頑張れる☆ この前、相手から遅めの時間にメールが着たんだけど怖くてなかなか開けなかった↓ もう会えない...とか、そんな感じのことが書いてあるのかも。と思っちゃって(泣) 結局は全然違ったんだけどね(苦笑)

No.72 13/08/19 17:12

>> 67 こんにちは。 今日合コンしてきました。 あまりいい出会いなかったです💧話して終わりでした💧 私にはいい縁はないのかな、とまた少し落ち込みま… ちょこさん♪

お疲れ様でした!
なかなか難しいですよね~。
相談所の人に「会話が続かない」と嘆いたら、「質問された事を逆に質問したら良いですよ」と言われて、なるほど!と思ったけど、そもそも家族の事をあまり話したくなくて、心を閉ざし過ぎているのかなと反省。
気持ちの切り替えが大事ですよね。

No.73 13/08/19 17:57

>> 72 クロさん、

話したくないことって誰にでもあるし、他のことで話せばいいと思うよ、
でも確かに、婚活の相手って、職場も違うから、共通の話題もとくにないし、盛り上がりにはかけるよね💧

私もいつも中身のない会話?になっちゃうよ😃

とはいっても、私は最近婚活に疲れてるから、ちょっと休んでます(笑)

最近、ほんとにストレスが溜まってしまってて、なにかストレス発散、気分転換?に何か、ないかなーって思っていて・・
趣味のサークルでも入ったりするといいのかなー💦

No.74 13/08/19 19:00

>> 73 ちょこさん♪

私もなかなか盛り上がらない😣
でも話したくない事は無理して言わなくて良いですよね。
いきなり深刻な話をされても引くだけでしょうし。
何かこうも駄目な結果ばかり続くと、私だけじゃなくて家族のせいもあるんじゃないかって考えて、そんな自分自身が余計嫌になってしまう。

気分転換しないとやっていけないから、私は最近ヒトカラ(一人カラオケ)に行ってます😅
なかなか勇気いるけど、好きな歌を音痴なのを気にせず歌えるので、結構楽しいです。大きな声を出すだけで、スッキリするし♪
こうやって一人行動してるから、ますます結婚が遠のいてる気はしますけどねー。

No.75 13/08/19 21:10

>> 74 一人カラオケですか、
私もやってみたいけど、勇気がないです・・😱

でも楽しそうですね🎵

• << 80 ちょこさん♪ 楽しいと思えることが無いと、余計にネガティブになるから息抜きは大事ですね~。 ちょこさんはどんな事をやってみたいですか?

No.76 13/08/19 21:46

>> 71 なちさん♪ 嬉しい言葉ありがとう! ついついネガティブな考えばかりになって、自分が嫌になってた。 やっぱり不安になるのは仕方ないの… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

私も、ここでは弱音を吐かせてもらってるから。やっぱり、家族とか幸せな友達を前に全てを吐き出すことは出来ないし(>_<)
吐き出すだけ自分が惨めに思えちゃうし...
先が見えないのは、本当にしんどいよね。
でも、私にはここがあるし、ぷうさんとクロさんとちょこさんが居てくれるから頑張れる☆

この前、相手から遅めの時間にメールが着たんだけど怖くてなかなか開けなかった↓
もう会えない...とか、そんな感じのことが書いてあるのかも。と思っちゃって(泣)
結局は全然違ったんだけどね(苦笑)

No.77 13/08/20 09:31

皆様 おはよう☆
お久しぶり(*^O^*) 

…なんだか
最近とくに いろいろありすぎて
落ち込むばかり(T_T) 
先の見えない婚活に疲れてきてる。

いつになったら幸せになれるのかな。
独身の友達には彼氏がいるし
本当に一人なのは あたしだけ。

虚しくなってくる(T_T)

本音で語れる唯一の場所…
これからもよろしくね(*^O^*)

• << 82 ぷうさん♪ こちらこそよろしく&ありがとう! 婚活で知り合った人とたまに愚痴ってたら、いつの間にか向こうに相手が見つかって、数ヶ月しか経ってないけど、もう結婚するって言われて、ちょっと複雑。 祝福したい気持ちはあるけど、私はいつまでこのままなの?とも思うし…。 結婚式に呼ばれたけど、他に知り合いは居ないし、平日だったから断っちゃった。 ウェディング姿を見てみたいとは思うけどね。
  • << 86 ぷうさん☆ お久しぶり~(*^^*) 今、かなりマイナスになってて色々なことが嫌になってる(>_<) 婚活がこんなにも辛いとは思わなかった。 私には、誰かを好きになることさえも許されないのかな(泣)と思っちゃうし... そういえば、ぷうさんは去年婚活で出会った人とは最近どう?

No.78 13/08/21 21:10
あやか ( tMBnl )

はじめまして!
婚活パーティーに来月初めて参加します
市主催の式場でのパーティーです
人見知りでガツガツ行けないタイプなので不安です
服装もよくわからなくて
アドバイスお願いします(;_;)

• << 83 あやかさん♪ はじめまして!クロと言います。 服装はワンピースが良いんじゃないかなって思います。普段よりちょっと可愛い感じくらいで良いんじゃないでしょうか? いろいろな方がいるから、勉強になりますよ。

No.79 13/08/21 21:30

>> 78 あやかさん☆ はじめまして♪ 
主です(*^O^*) 

婚活初めて2年になりますが 
これといった結果が出せてません(T_T)

でも ここで皆と 励まし合って頑張ってます(*^O^*) 

一緒に頑張りましょうね☆ 

パーティーには一人で参加ですか?
緊張しますね☆ 

でも 笑顔で頑張って下さいね

No.80 13/08/22 14:22

>> 75 一人カラオケですか、 私もやってみたいけど、勇気がないです・・😱 でも楽しそうですね🎵 ちょこさん♪

楽しいと思えることが無いと、余計にネガティブになるから息抜きは大事ですね~。
ちょこさんはどんな事をやってみたいですか?

No.81 13/08/22 14:41

なちさん♪

本当にここの掲示板には私も助かってるよ☆
皆と会えて無かったら、こんな辛い思いをするなら…ってすぐに婚活を辞めてた気がする。

メール見るの怖い時あるよね!
いつもまたお断りされるのかなってビクビクしてるよ。
でもなちさんは大丈夫そうな気がするよ!自信持ってて良いんじゃない!?

• << 87 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) ここは大切な場所だよね♪ 最近ダメダメだよ(>_<)確信がある訳じゃないのに、勝手に悪い方に考えちゃって落ちてる↓ しんどい....

No.82 13/08/22 14:52

>> 77 皆様 おはよう☆ お久しぶり(*^O^*)  …なんだか 最近とくに いろいろありすぎて 落ち込むばかり(T_T)  先の見え… ぷうさん♪

こちらこそよろしく&ありがとう!
婚活で知り合った人とたまに愚痴ってたら、いつの間にか向こうに相手が見つかって、数ヶ月しか経ってないけど、もう結婚するって言われて、ちょっと複雑。
祝福したい気持ちはあるけど、私はいつまでこのままなの?とも思うし…。
結婚式に呼ばれたけど、他に知り合いは居ないし、平日だったから断っちゃった。
ウェディング姿を見てみたいとは思うけどね。

• << 84 クロさん、 こんかつで知りあった人の結婚式呼ばれるってすごいね。 ちなみに何で知り合ったんですか? パーティー? 数ヵ月したら結婚って、羨ましいね😣 私は、やりたい事って、分からないな~。 なんだろ、でもとりあえず今は、恋人を見つけたいです(笑)😢

No.83 13/08/22 15:13

>> 78 はじめまして! 婚活パーティーに来月初めて参加します 市主催の式場でのパーティーです 人見知りでガツガツ行けないタイプなので不安です 服… あやかさん♪

はじめまして!クロと言います。
服装はワンピースが良いんじゃないかなって思います。普段よりちょっと可愛い感じくらいで良いんじゃないでしょうか?
いろいろな方がいるから、勉強になりますよ。

No.84 13/08/23 17:37

>> 82 ぷうさん♪ こちらこそよろしく&ありがとう! 婚活で知り合った人とたまに愚痴ってたら、いつの間にか向こうに相手が見つかって、数ヶ月し… クロさん、
こんかつで知りあった人の結婚式呼ばれるってすごいね。

ちなみに何で知り合ったんですか?
パーティー?
数ヵ月したら結婚って、羨ましいね😣

私は、やりたい事って、分からないな~。
なんだろ、でもとりあえず今は、恋人を見つけたいです(笑)😢

No.85 13/08/24 14:49

>> 84 ちょこさん♪

知り合ったのは、相談所のパーティーですよ。
全然手応え無くて落ち込んでたら、向こうから声かけてくれて一緒にお茶しました。
女性同士ならすんなり行くんですけでねー💧

No.86 13/08/25 14:23

>> 77 皆様 おはよう☆ お久しぶり(*^O^*)  …なんだか 最近とくに いろいろありすぎて 落ち込むばかり(T_T)  先の見え… ぷうさん☆
お久しぶり~(*^^*)

今、かなりマイナスになってて色々なことが嫌になってる(>_<)
婚活がこんなにも辛いとは思わなかった。
私には、誰かを好きになることさえも許されないのかな(泣)と思っちゃうし...

そういえば、ぷうさんは去年婚活で出会った人とは最近どう?

• << 88 なち。さん☆ こんばんは(*^O^*) …あたしもマイナスな事ばかり考えてる。。 ほんとは結婚したいのに もう どうでもいいや~とか投げやりな事言ってみたり。。 結婚も諦めようかな~とか強がってみたり。。 センターで知り合った人とは交際をお断りした時点で連絡もとりあわない状況だから 今は 誰もいない。。 でも 来週 センター主催のイベントに参加するよ! センター主催だから会員の人もいるし真面目に考えてる人たちだと思うから いい出会いがあればいいなと思ってる♪

No.87 13/08/25 14:34

>> 81 なちさん♪ 本当にここの掲示板には私も助かってるよ☆ 皆と会えて無かったら、こんな辛い思いをするなら…ってすぐに婚活を辞めてた気がす… クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

ここは大切な場所だよね♪

最近ダメダメだよ(>_<)確信がある訳じゃないのに、勝手に悪い方に考えちゃって落ちてる↓
しんどい....

• << 89 なちさん♪ 私も落ち込んでて、どうしたら前向きになれるか分からなくなってきたよ…。 なちさんの相手は、どう思っているかをはっきりと言ってくれるタイプじゃないのかな? 肝心な気持ちが分からないのは辛いよね。 私はまた会ってくれそうな人がいるんだけど、どうせ駄目なんだろうなってしか考えられなくなってきた😣 無理してるなーって自分で思うよ。

No.88 13/08/25 21:02

>> 86 ぷうさん☆ お久しぶり~(*^^*) 今、かなりマイナスになってて色々なことが嫌になってる(>_<) 婚活がこんなにも… なち。さん☆ こんばんは(*^O^*)

…あたしもマイナスな事ばかり考えてる。。
ほんとは結婚したいのに もう どうでもいいや~とか投げやりな事言ってみたり。。 結婚も諦めようかな~とか強がってみたり。。

センターで知り合った人とは交際をお断りした時点で連絡もとりあわない状況だから
今は 誰もいない。。

でも 来週 センター主催のイベントに参加するよ! センター主催だから会員の人もいるし真面目に考えてる人たちだと思うから いい出会いがあればいいなと思ってる♪

• << 92 ぷうさん☆ お久しぶりです(*^^*) 何か確信がある訳じゃないのに、勝手に色々考えちゃって落ちてたけど...久しぶりに会うことが出来て、目の前にして会話をしたら不安は少しだけ消えたかな。ほんの少しだけどね。 ぷうさんは、イベントがあるんだね♪ 頑張ってきてね(^-^)

No.89 13/08/26 20:39

>> 87 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) ここは大切な場所だよね♪ 最近ダメダメだよ(>_<)確信がある訳じゃないのに、… なちさん♪

私も落ち込んでて、どうしたら前向きになれるか分からなくなってきたよ…。
なちさんの相手は、どう思っているかをはっきりと言ってくれるタイプじゃないのかな?
肝心な気持ちが分からないのは辛いよね。

私はまた会ってくれそうな人がいるんだけど、どうせ駄目なんだろうなってしか考えられなくなってきた😣
無理してるなーって自分で思うよ。

No.90 13/08/31 13:34

明日初めて会う予定入れた人がいるんだけど、まだ日にちだけしか決めてないのに、全然連絡が来ない…。
明日大丈夫ですか?ってメール入れたけど、ここまで放置されるなんて、最初からイメージ悪いよ。
私からお会いしましょうと言ったけど、感じ悪いから断ろうかと思っちゃう。

イライラしまくりで、どうしよう。
愚痴でした😣

• << 93 クロさん☆ お久しぶりです(*^^*) 相手は...なかなか話してくれない(>_<) 長い間、彼女が居ない状態を続けて来てる人だから仕方ないと言えば仕方ないのかも。 色々聞いてもらってる年上の友達曰く、長い間自由な生活をしてきてる人だから仕方ないのかもしれないよ。って(^^; クロさんは、連絡きたかな? 確かに、前日になっても決めてくれなかったり、こっちから確認をしても放置というのはイメージ悪いね..

No.91 13/08/31 16:17

>> 90 クロさん☆ おひさしぶり(*^O^*)

ちょっと余りにも 連絡なさすぎだね(>_<)
確かに印象は 良くないよね。。

時間とか待ち合わせ場所なんかも まだ
決まってないの?

• << 94 ぷうさん♪ 昨日、「明日大丈夫です」って連絡が来てバタバタと私から時間と待ち合わせ場所を決めて、今から会いに行くよ。 ひとまずランチする予定だけど、レストランとか何も決めてないよ(^_^;) やる気が起こらないし。 年下だから遠慮して相手に任せてるのかな? よく分からない…。 まぁせっかく会ってくれるから、笑顔だけは忘れないで頑張ってきます!

No.92 13/08/31 20:16

>> 88 なち。さん☆ こんばんは(*^O^*) …あたしもマイナスな事ばかり考えてる。。 ほんとは結婚したいのに もう どうでもいいや~とか… ぷうさん☆

何か確信がある訳じゃないのに、勝手に色々考えちゃって落ちてたけど...久しぶりに会うことが出来て、目の前にして会話をしたら不安は少しだけ消えたかな。ほんの少しだけどね。

ぷうさんは、イベントがあるんだね♪
頑張ってきてね(^-^)

No.93 13/08/31 20:24

>> 90 明日初めて会う予定入れた人がいるんだけど、まだ日にちだけしか決めてないのに、全然連絡が来ない…。 明日大丈夫ですか?ってメール入れたけど、… クロさん☆

相手は...なかなか話してくれない(>_<)
長い間、彼女が居ない状態を続けて来てる人だから仕方ないと言えば仕方ないのかも。
色々聞いてもらってる年上の友達曰く、長い間自由な生活をしてきてる人だから仕方ないのかもしれないよ。って(^^;

クロさんは、連絡きたかな?
確かに、前日になっても決めてくれなかったり、こっちから確認をしても放置というのはイメージ悪いね..

• << 95 なちさん♪ 肝心な所を話してくれないってしんどいねー。 もし正式に付き合う事になっても、相手の考えがよく分からないと辛いかも。 私があれこれ考えちゃう性格だから、分かりやすく言ってくれる人が良いんだよね。 そんな人いるか分からないけど(+_+) でも会ってくれるから、なちさんの事嫌ってるわけじゃないと思うよ。 なかなか次に繋がるって難しいし…。 今日の人もどうなることやら。写真だけならちょっと微妙なんだよね~。 顔で決めてる訳じゃないけど、やっぱり大事。

No.94 13/09/01 11:43

>> 91 クロさん☆ おひさしぶり(*^O^*) ちょっと余りにも 連絡なさすぎだね(>_<) 確かに印象は 良くないよね。。 … ぷうさん♪

昨日、「明日大丈夫です」って連絡が来てバタバタと私から時間と待ち合わせ場所を決めて、今から会いに行くよ。
ひとまずランチする予定だけど、レストランとか何も決めてないよ(^_^;)
やる気が起こらないし。
年下だから遠慮して相手に任せてるのかな?
よく分からない…。
まぁせっかく会ってくれるから、笑顔だけは忘れないで頑張ってきます!

• << 97 クロさん☆ 今日 会ってきた方 どうだったかな? 楽しめてたらいいな♪  なかなか 仕事が忙しかったりで 連絡とれないのかな(^^;)  とりあえず お返事あって良かったね☆ あたしも とりあえず今日 センターの イベントに参加してきたよ☆  一応 カップルになりました☆ 初めて成立したから ちょっとびっくりなんだけど。。  これからどうなるか わかんないけどお相手からメールがくるのを待ってます!  

No.95 13/09/01 11:58

>> 93 クロさん☆ お久しぶりです(*^^*) 相手は...なかなか話してくれない(>_<) 長い間、彼女が居ない状態を続けて… なちさん♪

肝心な所を話してくれないってしんどいねー。
もし正式に付き合う事になっても、相手の考えがよく分からないと辛いかも。
私があれこれ考えちゃう性格だから、分かりやすく言ってくれる人が良いんだよね。
そんな人いるか分からないけど(+_+)

でも会ってくれるから、なちさんの事嫌ってるわけじゃないと思うよ。
なかなか次に繋がるって難しいし…。
今日の人もどうなることやら。写真だけならちょっと微妙なんだよね~。
顔で決めてる訳じゃないけど、やっぱり大事。

No.96 13/09/01 19:57

>> 95 クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

確かに、肝心なことを話してくれないのはしんどくなるけど...「今度、○○に行こうか」とか「○○食べに行きたいね」とかって言ってくれたりするから、また会ってくれる気持ちはあるんだな。って思えるから少しは気持ち的に大丈夫かな。

クロさんは、今日会った人どうだったかな?(^-^)

• << 98 なち。さん☆  あたしもクロさんと同じように 会ってくれてるんだから なち。さんの事 考えてくれてると思うよ(*^O^*)  自信もっていいと思うよ♪  あたしも今日の交流会で成立した人 どうなるかわからないけど ゆっくり 頑張ってみようと思う♪ 中身が重要だよね(*^O^*) 
  • << 99 なちさん♪ そうやって言ってもらえるなら、絶対自信持っていいよ! 結婚に目を向けるようなこと(もし結婚したらこういう事したいなぁとか)を言ってみたらどうかな? 私の方は、年下だったけど全然そうは見えなくて、落ち着いてて話しやすかったんだけど、毛深いのと汗の匂いが気になったよ😅 でもまぁ話は盛り上がったし、また会いましょうって直接言ってくれたから、次また会ってみて考えようかな。 仕事は本当に大変そうだった(+_+)

No.97 13/09/01 20:07

>> 94 ぷうさん♪ 昨日、「明日大丈夫です」って連絡が来てバタバタと私から時間と待ち合わせ場所を決めて、今から会いに行くよ。 ひとまずランチ… クロさん☆ 今日 会ってきた方
どうだったかな? 楽しめてたらいいな♪ 
なかなか 仕事が忙しかったりで
連絡とれないのかな(^^;) 

とりあえず お返事あって良かったね☆
あたしも とりあえず今日 センターの
イベントに参加してきたよ☆ 

一応 カップルになりました☆ 初めて成立したから ちょっとびっくりなんだけど。。 

これからどうなるか わかんないけどお相手からメールがくるのを待ってます!  

• << 101 ぷうさん♪ カップル成立おめでとー! 私は一回もなったことないから、本当すごいと思う✨ 相手の方から連絡あったかな? ドキドキするね。 私は、無事会えて相手からの連絡待ちだよ。 忙しいみたいだから、平日はメールさえも来ないかも?

No.98 13/09/01 20:09

>> 96 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 確かに、肝心なことを話してくれないのはしんどくなるけど...「今度、○○に行こうか」とか「○○食… なち。さん☆ 
あたしもクロさんと同じように
会ってくれてるんだから なち。さんの事
考えてくれてると思うよ(*^O^*) 

自信もっていいと思うよ♪ 

あたしも今日の交流会で成立した人
どうなるかわからないけど ゆっくり
頑張ってみようと思う♪ 中身が重要だよね(*^O^*) 

• << 108 ぷうさん☆ お久しぶりです(*^^*) レスが遅くなっちゃってごめんねm(__)m そして、カップル成立おめでとう♪♪ 幸せになってね~☆★ 私は、かなりしんどい状態だけど...会うと何も言えないんだよね(>_<) ちょっと話を出して触れてみようかなと思うと、そういう時に限って「今度、○○に行こうか?」とか「今度、○○に連れていってあげるね~」とかって言われちゃって何も言えないみたいな...

No.99 13/09/02 14:07

>> 96 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 確かに、肝心なことを話してくれないのはしんどくなるけど...「今度、○○に行こうか」とか「○○食… なちさん♪

そうやって言ってもらえるなら、絶対自信持っていいよ!
結婚に目を向けるようなこと(もし結婚したらこういう事したいなぁとか)を言ってみたらどうかな?

私の方は、年下だったけど全然そうは見えなくて、落ち着いてて話しやすかったんだけど、毛深いのと汗の匂いが気になったよ😅
でもまぁ話は盛り上がったし、また会いましょうって直接言ってくれたから、次また会ってみて考えようかな。
仕事は本当に大変そうだった(+_+)

No.100 13/09/02 19:17

>> 99 クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

結婚したら...とかっていうのは、相手からよく言ってきたりするけど、その話の中に私が居るのかは全く分からない(>_<)

会ってきたんだね♪
また会えるみたいだから良かったね(^-^)
毛深いのと汗の匂いは確かに気になるね(^^;

• << 103 なちさん♪ 髪の毛は考えてたけど、毛深いのは想定外でした😅 2歳年下だけど…。 昨日メールが着て、会いましょうってまた言ってくれたので、近い内には会えるかな。 とにかく忙しそうだから、どうなるか分からないけど。 なちさんは相手の方に気持ちは伝えてるの? 直球じゃなくても、自分から今度こういう事したいな~とか。 相手もなちさんの気持ちが掴めなくて悩んでるかも?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧