注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫男女の常套文句や言い訳

レス133 HIT数 49208 あ+ あ-

匿名さん
18/10/01 01:56(更新日時)

不倫している人、
過去に不倫した事のある人、
配偶者に不倫されている人、

不倫している人って、自己中が多いですよね。
相手のいう言葉しか頭に入らない。
それが嘘でも自分に心地よい言葉であれば受け入れ、
事実を指摘されたら逆切れする・・・・

過去、私自身中毒患者でしたが、
周囲に迷惑・心配をかけ、調停・裁判・慰謝料支払いを経験し無事卒業しましたが、
不倫してシンデレラ症候群にはまっている方々のラリ度が
目に付いてなりません。
バカだったなぁ・・・と過去の自分を振り返ってます。

早く目を覚ましてほしく、スレたてました。

不倫している人たちの
ピロートーク、常套文句や、
子供を理由に「離婚できない」などと言い訳する例等・・・
不倫についてご自由にお書きください。

不倫している人は、これを読んで自分自身振り返りましょう。

No.1958927 13/06/07 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/07/02 16:28
匿名さん40 ( ♀ )

主さん こんにちは
恋愛体質や恋愛至上主義のタイプの人は「好きになったら仕方ない」と簡単に何にでも「仕方ない」を使うと思います。する方は仕方ないかもしれませんが される方は仕方ないで済まされたら堪ったものじゃないです。

人を好きになる事は素敵な素晴らしい事ですが、不倫になってまで気持ちにセーブが利かないのは個人的資質なんですかね❓
条件で好きになるのは打算的に思いますが 相手が既婚者又は自分が既婚でもセーブ出来る様な気持ちなら不倫してないですものね。

人は二通りあって、好きな物事と嫌な物事と どちらが我慢し易いかタイプが分かれるそうです。
ケースにも因りますが 不倫等は 好きなのに我慢のケースですね。

No.102 13/07/05 13:29
匿名さん0 

>> 101
>人を好きになる事は素敵な素晴らしい事ですが、不倫になってまで気持ちにセーブが利かないのは個人的資質なんですかね

ない物ねだり。
隣の芝は蒼い。
自己中。
不倫をかっこいい恋愛と勘違いしている。
ただのセカンドなのに、不倫こそが純愛と勘違いしている。

そしてこれを見て逆切れする人は

「私たちの不倫は本物なのよ」

「お互いが愛し合ってるけれど奥さんが邪魔する」

と嘘のように洗脳というか、妄想というか、中毒に陥ってますね😔

No.103 13/07/06 16:36
匿名さん103 ( ♀ )

主さん、こんにちは…
レスは70くらいまでしか読んでません…

最近、気になる独身の年下男性ができ、勝手に一人で一喜一憂してます…(彼は私の気持ちは知りません)
私自身、育児と家事に追われ半分女を捨ててるような毎日でしたが、彼と知り合ってどんどん惹かれていき自分を見失いそうで怖いです
ただ、離婚してまで彼とどうこうなりたいとか、彼に思いを伝える勇気もなく混沌とした日々です
何か私にアドバイス下さい
まだ子供も小さいし、女の部分で生きてる自分が許せないです

No.104 13/07/12 10:20
匿名さん0 

>> 103 アイドルのような存在として
きゃっきゃしても別にいいんじゃないんですか?
それを行動に移したり、
誘ったり、
誘われたり、
現実にしなければいいんです。
あくまでも身近なアイドル!

>彼と知り合ってどんどん惹かれていき自分を見失いそうで怖いです

そうやって自分で自分に暗示をかけてんですよ。不倫て。
実際たいしたことないのに、
妄想が膨らみ、彼を好きだと思い込んでしまってるんです。

彼はアイドルです。アイドルはアイドルだから素敵なだけです。

想像してみてください。

彼と不倫してばれたら、旦那から離婚申し立てられ、
親権は奪われ、
慰謝料請求され、
養育費請求され、
親兄弟からは勘当され、
子供からはさげすまされ・・・・

彼とHできること意外、
いいことないですよね。

そんなに価値のある相手ですか?

彼はアイドルですが、貴方のラブラブ光線に気づき、
誘ってくるかも・・知れないけれど・・・
アイドルとして片思いだからこそ楽しい今をなくさないでください。

子供が自分の意思で行動できるまでは
旦那相手以外は女は捨ててください。
おとなの女性としてうまく交わしてください。

貴方は女である前に人妻、そして母親です!!!!!
失って後悔しないようにしてください。

No.105 13/07/12 13:56
匿名さん103 ( ♀ )

主さんレスありがとうございます
全くその通りですね…本当に。
主人と別れてまで、息子に影響を与えてまで、どうにかなりたい相手ではありません

勝手に恋い焦がれて、辛いだの苦しい想いだのに浸ってる毎日です
彼は担当営業マンで私はお客の間柄です
なんとな~く、私が好意的なのは彼なりに感じている気もします。
幼い子供の母親ですし、結婚もしてるし、まして顧客なので簡単には手を出してはきませんが私からメアドを聞いたり一歩足を踏み出せば、都合のいい女になりそう?なれそう?な雰囲気です

自分で情けないですが…家事育児を忘れて、ちやほやされて、その先にときめく様なHがあれば満足なのが本音です。不倫だとかじゃなくて、火遊びのような人
あぁ、こうして活字にすると、本当に最悪な女です。
主さん、どうもありがとうございました。
色々と考えさせられるスレでした。

No.106 13/07/13 23:43
匿名さん106 

>> 48 不倫は、切ない。色々な形、見方はあるだろうが、悪い事ばかりでは無いが、不倫なんてしないほうが幸せだ。楽しくて、切なすぎて、嬉しくて、残酷。夢… サレた方は常に死にたい

No.107 13/07/14 01:56
匿名さん107 ( ♀ )

離婚する離婚すると言いながらする気配がないので、いつするの?と聞いたら、お前が離婚したらいつでも離婚する、そしてお前と結婚する、と…
え?交換条件?奥さんに愛想つかして自分が離婚したいんじゃないの?
自分が離婚して一人になりたくないからkeep?
冗談じゃない!
あの奥さんだからあなたと同居していられるのよ!奥さん以外あなたと居られる女は居ないのよ!
せいぜい我慢してあの奥さんに添い遂げてもらえば(笑)
私は離婚する気ないわ。

• << 116 本当、冗談じゃないですよね。

No.108 13/07/14 02:12
恋愛の達人108 

不倫は文化です

バレなきゃいいんです、しても

罪の意識はありません

するなら、絶対にバレないようにしなければなりません

バレたり面倒になったら、ゴミのように捨てるだけ
(笑)

No.109 13/07/14 06:17
匿名さん109 

過去を思い出すのは、とてもイタイが…

私のこと好き?
→とても愛しい存在。「好き」という言葉では表現しきれないよ。

活字で見ると、なんと陳腐な言葉か。

No.110 13/07/14 07:21
社会人さん76 

過去にレスしましたが、不倫を追及されると女性は決まって間髪入れず「誤解です、誤解です!!」ですよ。

誤解です=不倫してます…なんです。こんなに、分かりやすい言い訳ないですよ、他には。

No.111 13/07/14 08:45
恋愛の達人108 

不倫するヤツは愛してるなどと平気で軽く言う

言葉に重みがない

それを本気にしちゃいけないね

ラブゲームを楽しめるなら不倫してもいいんじゃない?

ただしバレないように

でも、最初遊びでも本気になっちゃうんでしょ?
特に女性は

だったら不倫しないほうがいいね

泥沼にハマるよ

やめたがいいぞ❗

• << 115 >でも、最初遊びでも本気になっちゃうんでしょ? >特に女性は これは不倫だからそう思い込んじゃってるんですよね。 「お互い愛し合ってる」 「お互い大切にしてる」 不倫なのに「お互い」を連発💧 夜になると結局は家に帰り、休日連休は会えないのに 「お互い」を連発😱 お互い本気で愛し合っている人間が、 殆どホテルや女の部屋でしか会えないだとか有り得ないです。 特に、 休みの日に合えないなんて言語道断。 休みの日に会えないのは、不倫だからばれないように!じゃなくって、 わざわざ休みの日に嘘ついてまで会いに行くのは面倒ってことです。 なんで分からないんでしょう。。。。 「不倫だから」って現実から目をそらしてるんでしょうね。 休みの日に会えない人ほど「お互い」を連発しているような気がする。 自分に自信が無い人ほど連発しているような気がする。 私の元不倫相手でさえ、子供の行事があるとき以外は、 普通に会ってました。

No.112 13/07/14 14:31
匿名さん112 

>> 3 ちなみに私(当時独身)のときは ・こんなに人を好きになったことがない ・子供が成人したら結婚しよう(まだ小学生😥ありえない) … スレ全部は読んでませんが、コメントさせていただきます。

主さんは、過去の不倫のことを後悔してらっしゃるようですが、4年間彼を本気で愛していた、信じていたのは無断な時間だったのですか?それは後付けではないのですか?最終的にそのような結果になったのは自己責任。
あんな男許せない。みなさんにも同じような思いをしてほしくない、という気持ちは分かりますが、自分の過ち、怒りをぶつけてようにしかとれません。あなたの愛した人がたまたまそんな男であっただけで、そうじゃなく本気で愛し合い、のちに、夫婦間の問題で離婚し一緒になる恋愛もあると思います。

ですから、あなた以外にも不倫をしている人、既婚者をすきになってしまった人が同じようなことになるかといえば、そうとは限りません。
世の中、主さんの彼のような男がほとんどかもしれませんが目をさますのは主さんもご存じのようですが自分の目で見たもの、自分で経験して分かることだと思います。

それよりも私が気になるのは、あなたは、今幸せな結婚をしたにも関わらずこんなスレを立てるのは過去の不倫相手のことがまだ忘れられない、そんな彼を本気で愛していた自分を認めたくないのだと思いますが?違いますか?

• << 114 残念ですね。全く違います。 不倫してた4年間。本当無駄でした。 ひょんなことからこの掲示板を見つけ、 たまたま不倫関係のスレッドを開いて(新着から何気なく) なんて不倫中毒患者で盲目になって時間を無駄にしている人が 多いのかと、過去の自分を思い出してしまっただけです。 本当、無駄です。 略奪し結婚してさらにその上幸せに暮らしている人なんて、 極わずかです。 友人たちの中でも不倫している子が何人かいるけれど、 第3者から見たらその相手の男は遊びであることが明白ですよ。 週末、連休会うことの出来ない状況のどこが「お互い本気」ですか? 自由に連絡を取り合えない間のどこが本気ですか? 無駄と言い切る私でさえ、休みの日も会ってましたよ(苦笑) 家族に嘘つかせてね。 勿論、中には離婚に向けて努力して、捨てる家族に出来る限りのことをする人も居ますけどね。。。。。 本当、そんなの極わずか。 略奪できても不倫かくして離婚したり、 慰謝料養育費けちって離婚したり、 そんな男が殆どなんじゃないでしょうか? (そんな男と一緒になっても幸せになれるとは思えないが) 元不倫相手の彼が離婚したくないといったのは、 奥さんと別れたくないんじゃなくて、子供と別れたくなかったから。 一応長男だったし子供は男の子だったからね。 私がさめた理由は、彼の奥さんに対する態度と暴言。 今の旦那と比べてますます別れた決断は正しかったと思ってます。 なので特に盲目になっている不倫している女性に現実を見て、 受け入れて、それでも自己責任において付いていくのか、 卒業するのか早めに決断して欲しいと思います。 他のすれも見ましたが、 あまりにも自己都合のいいように解釈しすぎている不倫女性が多いのに驚き、自分もこんなみっともなかったんだなと思ってます。 痛いですよ。本当に。

No.113 13/07/14 14:43
匿名さん113 

んーー。
ゲームかな>_<
楽しくて抜けられない

No.114 13/07/17 13:16
匿名さん0 

>> 112 スレ全部は読んでませんが、コメントさせていただきます。 主さんは、過去の不倫のことを後悔してらっしゃるようですが、4年間彼を本気で愛し… 残念ですね。全く違います。

不倫してた4年間。本当無駄でした。
ひょんなことからこの掲示板を見つけ、
たまたま不倫関係のスレッドを開いて(新着から何気なく)
なんて不倫中毒患者で盲目になって時間を無駄にしている人が
多いのかと、過去の自分を思い出してしまっただけです。

本当、無駄です。
略奪し結婚してさらにその上幸せに暮らしている人なんて、
極わずかです。
友人たちの中でも不倫している子が何人かいるけれど、
第3者から見たらその相手の男は遊びであることが明白ですよ。

週末、連休会うことの出来ない状況のどこが「お互い本気」ですか?
自由に連絡を取り合えない間のどこが本気ですか?

無駄と言い切る私でさえ、休みの日も会ってましたよ(苦笑)
家族に嘘つかせてね。

勿論、中には離婚に向けて努力して、捨てる家族に出来る限りのことをする人も居ますけどね。。。。。
本当、そんなの極わずか。
略奪できても不倫かくして離婚したり、
慰謝料養育費けちって離婚したり、
そんな男が殆どなんじゃないでしょうか?
(そんな男と一緒になっても幸せになれるとは思えないが)

元不倫相手の彼が離婚したくないといったのは、
奥さんと別れたくないんじゃなくて、子供と別れたくなかったから。
一応長男だったし子供は男の子だったからね。
私がさめた理由は、彼の奥さんに対する態度と暴言。

今の旦那と比べてますます別れた決断は正しかったと思ってます。
なので特に盲目になっている不倫している女性に現実を見て、
受け入れて、それでも自己責任において付いていくのか、
卒業するのか早めに決断して欲しいと思います。

他のすれも見ましたが、
あまりにも自己都合のいいように解釈しすぎている不倫女性が多いのに驚き、自分もこんなみっともなかったんだなと思ってます。

痛いですよ。本当に。

• << 117 全然違ってましたか、すみません。 でもきっと無駄ではないと思います。 これは私の考え方ですが、辛い経験や消してしまいたい過去こそが自分にとってプラスだと思ってます。 過去を消したら、今のご主人にも出会ってなかったかもしれないんですよ?今の恋愛に対する考え方も全く違ったものだったと思いますが… 私も過去に3年間不倫してました。 ものすごく苦しくて全部なかったことにしたいと 思ったこともありましたが、そんなことなんてできないし、それも含めて自分の人生、あんな経験をしたからこそ、今本気で愛せる人が出来ました。 本気の恋なんてごくわずかかもしれませんが、そんな本気の恋をして苦しんでる人もいるんですよ。現実を見てほしいと思うかもしれませんが、本人たちが見ているものが現実です。不倫批判者は、現実とか本当はとかよく使いますが、それはただの一般論(一番多い意見)です。だいたい不倫している人は、周りに批判されることも、最悪な結末になることも分かってると思います。 その上で、自分がどうするかは自己責任。主さんも分かってると思いますが、不倫中の人にこのアドバイス?忠告?は届かないと思うな。

No.115 13/07/17 17:39
匿名さん0 

>> 111 不倫するヤツは愛してるなどと平気で軽く言う 言葉に重みがない それを本気にしちゃいけないね ラブゲームを楽… >でも、最初遊びでも本気になっちゃうんでしょ?
>特に女性は

これは不倫だからそう思い込んじゃってるんですよね。

「お互い愛し合ってる」
「お互い大切にしてる」
不倫なのに「お互い」を連発💧

夜になると結局は家に帰り、休日連休は会えないのに
「お互い」を連発😱

お互い本気で愛し合っている人間が、
殆どホテルや女の部屋でしか会えないだとか有り得ないです。

特に、
休みの日に合えないなんて言語道断。
休みの日に会えないのは、不倫だからばれないように!じゃなくって、
わざわざ休みの日に嘘ついてまで会いに行くのは面倒ってことです。
なんで分からないんでしょう。。。。
「不倫だから」って現実から目をそらしてるんでしょうね。

休みの日に会えない人ほど「お互い」を連発しているような気がする。
自分に自信が無い人ほど連発しているような気がする。

私の元不倫相手でさえ、子供の行事があるとき以外は、
普通に会ってました。

No.116 13/07/17 17:40
匿名さん0 

>> 107 離婚する離婚すると言いながらする気配がないので、いつするの?と聞いたら、お前が離婚したらいつでも離婚する、そしてお前と結婚する、と… え?… 本当、冗談じゃないですよね。

No.117 13/07/17 18:04
匿名さん112 

>> 114 残念ですね。全く違います。 不倫してた4年間。本当無駄でした。 ひょんなことからこの掲示板を見つけ、 たまたま不倫関係のスレッドを… 全然違ってましたか、すみません。

でもきっと無駄ではないと思います。
これは私の考え方ですが、辛い経験や消してしまいたい過去こそが自分にとってプラスだと思ってます。
過去を消したら、今のご主人にも出会ってなかったかもしれないんですよ?今の恋愛に対する考え方も全く違ったものだったと思いますが…

私も過去に3年間不倫してました。
ものすごく苦しくて全部なかったことにしたいと
思ったこともありましたが、そんなことなんてできないし、それも含めて自分の人生、あんな経験をしたからこそ、今本気で愛せる人が出来ました。

本気の恋なんてごくわずかかもしれませんが、そんな本気の恋をして苦しんでる人もいるんですよ。現実を見てほしいと思うかもしれませんが、本人たちが見ているものが現実です。不倫批判者は、現実とか本当はとかよく使いますが、それはただの一般論(一番多い意見)です。だいたい不倫している人は、周りに批判されることも、最悪な結末になることも分かってると思います。

その上で、自分がどうするかは自己責任。主さんも分かってると思いますが、不倫中の人にこのアドバイス?忠告?は届かないと思うな。

No.118 13/07/19 11:35
匿名さん0 

>> 117 >これは私の考え方ですが、辛い経験や消してしまいたい過去こそが自分にとってプラスだと思ってます。
>過去を消したら、今のご主人にも出会ってなかったかもしれないんですよ?今の恋愛に対する考え方も全く違ったものだったと思いますが…

こういう考え方もありますね。
そういわれればまるっきり無駄ではなかったかもしれません。

逆に・・・本当はもっと早く今の主人に出会っていたかもと思うと・・・・やっぱり無駄かもしれない。

断言できますけど、不倫の9割は遊びです。
どちらかもしくは両方がホームベースを確保した上の息抜きです。
そして、ここのラリ中のスレッドに書込みしている人は
その中の1割だと全員が思っていることでしょう😣
(痛いですが)

>だいたい不倫している人は、周りに批判されることも、最悪な結末になることも分かってると思います。

貴方は終わっているからそう思うのでしょうが、
不倫中は分かってないですよ。
批判されることは分かっているけれど、最悪な結末なんて
「想像」はするけど自分には関係ないと思っていると思いますね。
慰謝料?何それ?とか、
慰謝料400万請求されました😭どうすればいいですか?
お金が無いから払えません・・・とかね。

だからこそネットとはいえ陶酔しきった妄想じみた書込みが出来るんですよ?

全員に届かないのは分かっていますけど、
ここで何人かもう一度考えてみるといってくれた人も居ます。
一人でも二人でも振り返ってくれたらそれでいいのです。

No.119 15/08/17 15:53
匿名さん5 ( ♀ )

『妻とはずいぶん前から険悪な仲で、
もう冷めてるから。』

実際は一日おきに夜の営みがある仲良しさん。

『俺、妻からほったらかし状態だし。』

毎日愛妻弁当アリ。

『いずれは離婚する話になってるから。』

そんな話は出たこともない。

『』のセリフは
旦那が浮気相手に送っていた文句です。

よくここまでウソが書けるなぁと
呆れました。

騙された相手の女が可哀想になりました。

一番可哀想なのは妻のわたしですがね。

ラインとかメールとか、
文字の付き合いってこわいですよ。
何とでも書けますから…。
まあ、会っていても同じでしょうね。
何とでも言えますね。性欲満たすためなら。

No.120 15/08/17 16:02
匿名さん120 

>> 119 古いスレを引っ張り出してきたもんだねぇ。

まぁ、大きなお世話だけどね。

No.121 15/08/17 20:57
匿名さん5 ( ♀ )

>> 120 ほんとに(笑)

No.122 15/10/02 21:09
匿名さん122 

不倫してた時貴方自身他人の言葉に耳を傾けましたか?
耳を傾けてない結果が今の貴方なら難しいだろうし、耳を傾け離婚し慰謝料を決意したなら通るだろうと思いますよ

No.123 15/10/03 12:22
匿名さん0 

久しぶりに覗いたら見覚えのあるスレ。。。。
未だに不倫者の常套文句って不変ですねぇ。。。
よくもまあ恥ずかしい言葉をいえますよね。
自分も昔そうだったかと思うと恥ずかしい限りです。本当、あの時は病気でした。
122さんは誰に向かってのレスでしょう。
私は独身で相手が既婚者。
もちろん周囲の心配や叱り等受け止め反省した上で、謝罪し慰謝料払いましたよ?
相手は離婚してしまいましたが。。。。後に元奥さんには感謝はされてます。いろんな意味で。
ただ不倫するにしても旦那ともHして不倫相手とHしてしかもそれをのろけあってる人の精神状態が心配です。

No.124 15/10/03 12:43
匿名さん124 

感じ悪い人他人の事はどうでも良いしだから不倫するやつは、人の目くそ鼻くそを笑うなんだね。不倫の臭いする~臭い‼

No.125 15/10/03 12:59
匿名さん0 

>> 124 ちなみに私はあれ以来不倫とはまったく無関係で、新しい彼と仲良くやってますw
元奥さんともなぜか仲良くやってて時折笑いながら過去の事を突っ込まれます。
二人の関係は周囲には隠してません(元奥さん・元不倫相手)し、二人して不倫撲滅運動っぽいことしてます
(周囲はありがた迷惑?)

• << 128 ほんとかよ(笑) 不倫相手と妻が仲良くなるなんてありえないわ。 どこまでが本当でどこまでが嘘か分からない話だわ。

No.126 17/09/26 18:51
通行人126 

大きなおせわですよ。
気持ちが入るから厄介。
気持ちが入ったら終われるようにしとかないとね。

不倫は遊びと割り切れないバカは痛い目みないと分かんないから、何いっても無駄。
何か言って何とかなると思うばかりもやっぱり不倫脳やなって感じね

No.127 17/10/14 12:57
匿名さん127 

なるほど涙

No.128 17/10/15 16:02
匿名さん128 

>> 125 ちなみに私はあれ以来不倫とはまったく無関係で、新しい彼と仲良くやってますw 元奥さんともなぜか仲良くやってて時折笑いながら過去の事を突っ込… ほんとかよ(笑)
不倫相手と妻が仲良くなるなんてありえないわ。
どこまでが本当でどこまでが嘘か分からない話だわ。

No.129 17/10/16 22:54
恋愛の達人129 

年齢とともに考えが変わる人は、まだ救いがありますね。
不倫も女遊びも多数経験してきましたが卒業して10年以上経ちます。
不貞や悪いことについて考えが進化しない人は、悪く言うなら人生の苦労が足りない。
良く言うなら、運が良いだけ幸せ者かも。
気が付いた人から見れば主様の言うとおりと思います。
スケベな中年、男も女も痛いですね。

No.130 17/12/02 00:25
匿名さん130 

不倫してる女ってまず嫁さんよりブスだよな笑笑
特に独身女
あーあれと結婚ねーわなみたいな
仲間の不倫相手の女みんな嫁さんよりずっとブスだった

No.131 17/12/02 16:21
遊び人32 ( lJSPv )

独身に相手されないなら、正当化するのに口が達者になるんですかね?
驚愕の詭弁脳。と思える人もいますね、このサイトでは。
人の体の傷は治ったところが強くなるので貴女も1度の過ちで
しっかりした考えになって、逆にその事に免疫強くなれたらいいですね。

No.132 18/10/01 01:29
莉乃 ( TBMQv )

少し昔のスレですが、私が不倫相手に別れを切り出した時に背中を押してもらえたので感謝レスします

私も中毒者でした
私達は他の不倫とは違う、本気で好き合ってるって思っていました
でも家庭を捨ててまでの本気では無かったんですよね。
小さい嘘を沢山つかれましたが、それも私のためとか都合よく解釈しちゃったり

別れたてでまだ辛いですが、目が覚めて良かったと思っています

私が言われたのは、子供が成人したら親権も無くなるから一緒になろう
そのためには長くて辛い道のりになるけど一緒に頑張ろう
私が居なくなったら死ぬ
妻はズボラで家事をしない、帰っても家に居場所がない
単身赴任で虚しい

期間短かったですけど楽しいこともあったし、良い思い出に変えていきたいです

No.133 18/10/01 01:56
匿名さん133 

>> 132 良い思い出じゃなく

何の罪も無い相手の奥さんや子供を見下し、不倫していた事、自分は不倫出来る最低な人間なんだ。と肝に銘じ、奥さん、子どもに申し訳なかった。と、しっかり反省しましょう。

じゃないと下半身がウズいた既婚バカ男から、死んじゃいそうなほど、寂しい(T ^ T) と連絡が来ただけで、やっぱり私、愛されてる。と勘違いして不倫を繰り返し、私の元友達みたいに、堪忍袋の緒が切れた奥さんから、今度こそ、慰謝料請求されますよ。

しっかり反省しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧