注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

不倫男女の常套文句や言い訳

レス133 HIT数 49208 あ+ あ-

匿名さん
18/10/01 01:56(更新日時)

不倫している人、
過去に不倫した事のある人、
配偶者に不倫されている人、

不倫している人って、自己中が多いですよね。
相手のいう言葉しか頭に入らない。
それが嘘でも自分に心地よい言葉であれば受け入れ、
事実を指摘されたら逆切れする・・・・

過去、私自身中毒患者でしたが、
周囲に迷惑・心配をかけ、調停・裁判・慰謝料支払いを経験し無事卒業しましたが、
不倫してシンデレラ症候群にはまっている方々のラリ度が
目に付いてなりません。
バカだったなぁ・・・と過去の自分を振り返ってます。

早く目を覚ましてほしく、スレたてました。

不倫している人たちの
ピロートーク、常套文句や、
子供を理由に「離婚できない」などと言い訳する例等・・・
不倫についてご自由にお書きください。

不倫している人は、これを読んで自分自身振り返りましょう。

No.1958927 13/06/07 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/06/10 08:16
匿名さん51 

女の常套句

夫とはエッチしてない
夫とはほとんど口も聞かない
義務感で妻の仕事をしている
あなたが奪い去ってくれたら、誰も知らないどこか遠くで二人で暮らしたい

と言ってたのは私です。
気の迷いで浮気してしまったけど、
楽しかったのは最初だけで、あとは上手く別れる事ばかり考えてました。
実際は夫婦円満で、夫が世界一好きな人なのに。

浮気相手がちょっとしつこい人だったから、怒らせないように別れるのに時間がかかってしまった。

No.52 13/06/10 09:46
匿名さん0 

>> 40 主さん 一つ聞いていいですか❓ 不倫から結婚に至り普通に幸せになる例もあります。 全ての不倫がウソばかりで破綻するばかりではありません。…
本気の不倫。

家族に対し、けじめをつけれたうえでの
離婚→結婚ならば本気の不倫。

不倫を隠し、慰謝料をケチり、養育費を渋りながら
離婚→結婚ならな最低夫婦の完成。
またどちらかが不倫するんじゃないんですか?

前者は稀でしょうね。
後者は不倫の末の結婚の中で多々見られるかもしれない。

略奪婚は不倫件数の中で見ると稀なケースみたいだし、
当事者が「幸せ」というのならいいのですが、
不倫真っ最中の人が言っているとしたら、
それこそ「自分の不倫は特別」と思いたがっているんじゃないでしょうか。

あと略奪婚した後、相手の子供への養育費について口出ししたり、
出し渋らせる女性って最低ですよね。
(知人にいるんで。。。。いつも話題をそらせますが)

• << 57 主さん 返レスありがとうございます。 不倫隠しての離婚もバレての離婚も 離婚というケリはつく訳ですが、 要するに主さんの場合 イザバレたら「彼が離婚したくないとごねた」のが主さんの目覚ましになった訳ですね。 そこで彼が、主さんと一緒になれるなら離婚上等慰謝料養育費払ってでも望むところだ だったらどうでした❓

No.53 13/06/10 10:00
匿名さん0 

>> 49 私も彼を愛し過ぎ、終いが苦しいです。 ここのスレを見て、気持ちを冷ましたい 不倫は結婚相手には勝てないですね、子供が居れば尚更 …
>> 48 社会人48さんも。

最初のころあってて楽しい。。。。
でも付き合えば付き合うほどのめりこんでしまって、
友人との付き合いも彼優先となり、
普通の恋愛じゃしなくていい横恋慕の嫉妬してしまって、
ふと鏡を見ると浅ましい顔をした自分。
幾度なくお別れプレイをする。
その度に彼の言葉にしがみつく。

自業自得のことなんだけどつらいですよね。
でも、・・・・別れが辛いと思っているかもしれませんが、
それは最初の半年だけです。
早かったら2,3ヶ月?
もちろん、完全に忘れることはできないとは思いますが、
苦い思い出にはなると思います。

毎日毎日うなされて、忘れようと思ってもいつも彼のことばかり考えて
辛いかもしれないけれど、
2,3週間も我慢すれば、辛いながらも開放感を感じると思います。
彼に合わせていた休みを自分のために自由に使える喜びを感じると思います。

不倫は中毒と同じ。抜くためには我慢が必要です。
がんばって自分を解放してあげてください。

★★★★★ ほかの書き込みしてくださってる方へ。
書き込みありがとうございます。
基本、書き込みスレなのでレスのお礼ができませんが、ご了承ください。。。

• << 55 半年経ちました 早く苦い思い出にしたいです 彼との時間を自分の為に… が 今 一番の課題 依存してたからキツイです 罪悪感からの解放 これだけは救われますが… 中毒から抜けるにはやはり時間しか ないのかな? 強くなりたいです 中毒患者になりそうな人へ 楽しいのは一時 後は常にモヤモヤ 終わりの代償大きいよ 自分の弱さ故に 止められる強さがあると良いね…

No.54 13/06/10 10:18
匿名さん49 ( ♀ )

>> 53 主さん、ありがとうございます
もう、バカみたいにミクルの不倫の色んなスレに苦しい想いを書き込ませて頂いてます。
頑張って耐えます。
そして二度と同じ間違いをしないようにします。

ありがとうございました

• << 72 がんばって、あなたが独身なら、 友達にも誰にでも紹介できて 楽しくて、 明るい恋愛目指しましょう!!! 奥さんに勝てる勝てないとかは最初から関係なく、 不倫はやっぱり浮気だって事。 自由恋愛できるあなたがわざわざそんな不毛な事に 時間と思いを使うことないです! がんばって!

No.55 13/06/10 14:27
匿名さん10 ( ♀ )

>> 53 >> 48 社会人48さんも。 最初のころあってて楽しい。。。。 でも付き合えば付き合うほどのめりこんでしまって、 … 半年経ちました

早く苦い思い出にしたいです

彼との時間を自分の為に…
が 今 一番の課題
依存してたからキツイです

罪悪感からの解放
これだけは救われますが…

中毒から抜けるにはやはり時間しか
ないのかな?
強くなりたいです

中毒患者になりそうな人へ

楽しいのは一時
後は常にモヤモヤ
終わりの代償大きいよ
自分の弱さ故に
止められる強さがあると良いね…

• << 73 時間もそうだけど、 何か自分磨きに没頭できるものを探して打ち込む! 恋愛にあせらない!

No.56 13/06/10 15:25
匿名さん14 

>> 55 頑張れー(。>д<)

• << 58 ありがとうございます(^-^)

No.57 13/06/10 16:19
匿名さん40 ( ♀ )

>> 52 本気の不倫。 家族に対し、けじめをつけれたうえでの 離婚→結婚ならば本気の不倫。 不倫を隠し、慰謝料をケチり、養育費を渋り… 主さん 返レスありがとうございます。

不倫隠しての離婚もバレての離婚も 離婚というケリはつく訳ですが、
要するに主さんの場合 イザバレたら「彼が離婚したくないとごねた」のが主さんの目覚ましになった訳ですね。
そこで彼が、主さんと一緒になれるなら離婚上等慰謝料養育費払ってでも望むところだ だったらどうでした❓

• << 59 離婚が決まり養育費慰謝料が決まった後、 鬼彼が迎えに来ました。 でも断りました。 いろいろみちゃいましたからね。 どっか醒めた自分がいました。

No.58 13/06/10 20:45

>> 56 頑張れー(。>д<) ありがとうございます(^-^)

No.59 13/06/11 09:15
匿名さん0 

>> 57 主さん 返レスありがとうございます。 不倫隠しての離婚もバレての離婚も 離婚というケリはつく訳ですが、 要するに主さんの場合 イザバレ…
離婚が決まり養育費慰謝料が決まった後、
鬼彼が迎えに来ました。
でも断りました。

いろいろみちゃいましたからね。
どっか醒めた自分がいました。

• << 61 返レスありがとうございます。 いろいろ見た中身が問題なんですよね。 主さんの場合は あれだけ堂々と不倫していた割にはイザ離婚に直面したらごねたのは彼で 奥様に捨てられたら主さんに来た(あっちがダメならこっち的な) よく、2.3年で離婚しない不倫は本気ではないと聞きます。 常套句を現実にする実際の行動のない既婚者には気を付けた方がいいという事ですね。 不倫関係なく離婚を考えてる人なら未しも 不倫相手が居るから(乗り換え可能だから)離婚するという人は独りになるのが嫌なだけの人と思います。私は、夫婦不和と不倫を別物に考えられる人でないと たとえ不倫から結婚しても又不倫しそうだと思います。 夫婦不和なら不倫でなく離婚が筋。離婚する程の不満ではない人が中途半端な捌け口に浮気不倫するのだと思います。スペアを用意し乗り換えの見極めの交際期間、乗り換え可能になったら離婚に本腰、こんなパターンが主流かと。 それでも今のところ幸せにやってる不倫からの既婚者も居ますからね。上手くいく事例がない訳でもないので 不倫者も好きな相手と可能性を信じてみたいものなのだと思います。 主さんの仰る様に 本気の離活の伴わない常套句は嘲笑物です。中にはそれでもいい その方がいい といった心底割り切りの人も居ます。が、そうまでして(不倫してまで)恋愛したい人の気が知れないです。

No.60 13/06/11 10:15
通行人60 ( 30代 ♀ )

常套文句…かぶるかもしれないですが。

「うちの嫁には男がいて、家で
子供の前でやってる。」
いや、うちはあんたの親と同居で
その男は存在しない。

「嫁は子供を放置して家事も全く
しない。」
朝、晩、あんたは誰の手料理食べたの?
今、履いてるパンツは誰が洗った?
家事どころか週二回は舅と義祖母の
入院先へ顔出してたけど?姑の10倍
見舞い行ったけど?

「もう離婚したいけど、子供が
かわいそうで。」
へー、離婚したいだなんて初耳。
っていうか、相手子供は保育園行ってる
間、母親は不倫でしょ?
そっちの方がかわいそうじゃない?

「君にもっと早く会いたかった。」
あー、それ、独身のとき、あたしも
あんたに言われた(^-^)。ドラえもんに
頼んで。

No.61 13/06/11 10:41

>> 59 離婚が決まり養育費慰謝料が決まった後、 鬼彼が迎えに来ました。 でも断りました。 いろいろみちゃいましたからね。 どっか醒め… 返レスありがとうございます。

いろいろ見た中身が問題なんですよね。 主さんの場合は あれだけ堂々と不倫していた割にはイザ離婚に直面したらごねたのは彼で 奥様に捨てられたら主さんに来た(あっちがダメならこっち的な)

よく、2.3年で離婚しない不倫は本気ではないと聞きます。
常套句を現実にする実際の行動のない既婚者には気を付けた方がいいという事ですね。

不倫関係なく離婚を考えてる人なら未しも 不倫相手が居るから(乗り換え可能だから)離婚するという人は独りになるのが嫌なだけの人と思います。私は、夫婦不和と不倫を別物に考えられる人でないと たとえ不倫から結婚しても又不倫しそうだと思います。

夫婦不和なら不倫でなく離婚が筋。離婚する程の不満ではない人が中途半端な捌け口に浮気不倫するのだと思います。スペアを用意し乗り換えの見極めの交際期間、乗り換え可能になったら離婚に本腰、こんなパターンが主流かと。

それでも今のところ幸せにやってる不倫からの既婚者も居ますからね。上手くいく事例がない訳でもないので 不倫者も好きな相手と可能性を信じてみたいものなのだと思います。

主さんの仰る様に 本気の離活の伴わない常套句は嘲笑物です。中にはそれでもいい その方がいい といった心底割り切りの人も居ます。が、そうまでして(不倫してまで)恋愛したい人の気が知れないです。

No.62 13/06/11 13:02
匿名さん0 

>> 61
その通りだと思います👏

No.63 13/06/11 16:30
匿名さん63 ( ♀ )

やっぱり、不倫する人って クチが上手いんですよね。
水商売をしていた時、既婚者から

「一緒に居る時間が楽しい。怖いぐらい幸せ。このままずっと一緒に居たい。」
と言われ

「またぁ〜誰にでも言うんでしょ?」
と言ったら、奥さん、子供さんも居るのに

「君だけを愛してる」

と言われました。

が…んな訳無いじゃん。それが本当なら、奥さんの前で私に言ってと思いました。

後日談ですが、その人は店の女の子 ほぼ全員に言ってたみたいです(¬_¬)

奥さんと、お子さんが可哀想だなぁ〜と思いました。

No.64 13/06/12 09:34
匿名さん0 

>> 63 口がうまいんじゃなくて
ただの「遊びなら後ろめたさのない」女好きじゃないですか?

>奥さんと、お子さんが可哀想だなぁ〜

事実を知っていて家でもばれるようなそぶりして、
家庭をないがしろにしているのなら
かわいそうだけど、
こなれている男性は、
「遊び」と家庭はしっかり分けてますよ。

長年の知人(先輩)で女好きな人がいますが(既婚)、
口もうまく、見た目もスマートでもてる方で、
浮気を幾度となくしてきてますけど、
やはり一番奥さんや子供に尽くしてますね。
奥さんもわかってらっしゃいます。
(内心いやでしょうけど、その部分は病気だとあきらめているようです)

No.65 13/06/12 09:38

>> 64 なるほど。

その遊び人の既婚男性は、奥さんも浮気しても、平気なんでしょうかね?

No.66 13/06/12 18:19
匿名さん0 

>> 65 前のみの席で聞いたときは、
「あいつは絶対しない。不倫するような女じゃない」
と言い切ってってました。

それでも「もしもしたら?」と聞いたらすねた子供のように無言でした。

確かに奥さん知ってますが、男より子供。
ハーフっぽくて美人で頭よくてでも中身はちょっと男性的で・・・・
後ろめたいことは嫌いっていう人だから
しないでしょうね。

遊び人だけど、それはそれで、奥さんは大事みたいですよ。

No.67 13/06/12 19:23

>> 66 なるほど。
自分は浮気しても、奥さんには、浮気されたくない。って自己中さんなんですね。

奥さんが男っぽくても、ガキ?でも、自分が遊んでいても、理性がシッカリしていて不倫しない人で、自分とは違うタイプだから、大切にされるんでしょうかね。

そうじゃ、なければ、奥さんに家庭を任せて、自分が不倫出来ないでしょうしね。

• << 69 まあそれは女性側にしてもてもそうですけどね。 自分は婚外恋愛してますぅ💕 結婚したら恋しちゃいけないの?😤 といって旦那さんが不倫してたら激怒したり、 ばれて離婚っていわれたらあわてて泣き落とししたり😠 既婚・独身に限らず、 私は「ふた股」できる人が嫌いです。 私自身はふた股したことないし、昔も今もする気も起きません。 3 でも馬鹿だっただから鬼彼のふた股(奥さん)はしょうがないと目を瞑ってました。 (元奥さん曰く、本当にほぼレスで年に1度あるかないかだったらしいですが)

No.68 13/06/13 13:59

主さん
既婚者の常套句や言い分は 既出のもので「あるある」と思いますが 主さんの様に独身者側の不倫者の お決まりな言い分や常套句って どんなですか❓

• << 70 独身側のお決まり文句・行動 ・下衆な不倫映画やドラマに「わかるわぁ」とうんうんうなずく   なのに、捨てられる物語だと無言でスルー ・なんて私はかわいそうなの?こんなに思いあっているのに結ばれないなんて。。。。 ・「お互い」に本気で愛し合っている。 ・結婚できないのはしょうがないけれど彼に女として愛されているのは私。 ・そこら辺の不倫と同じにしないで。 ・奥さんとHするのは仕方ないけど、他の人は許せない ・この人には私が必要だ。(といいつつ、日常生活一般のことはすべて奥さん任せ😫) ・奥さん・子供には申し訳ない(といいつつ、付き合っている。口先だけ) まだまだあるけど・・・・ 半分不倫してたときの自分にもあてはまる😱

No.69 13/06/13 14:22
匿名さん0 

>> 67 なるほど。 自分は浮気しても、奥さんには、浮気されたくない。って自己中さんなんですね。 奥さんが男っぽくても、ガキ?でも、自分が遊ん…
まあそれは女性側にしてもてもそうですけどね。

自分は婚外恋愛してますぅ💕
結婚したら恋しちゃいけないの?😤
といって旦那さんが不倫してたら激怒したり、
ばれて離婚っていわれたらあわてて泣き落とししたり😠

既婚・独身に限らず、
私は「ふた股」できる人が嫌いです。
私自身はふた股したことないし、昔も今もする気も起きません。
3
でも馬鹿だっただから鬼彼のふた股(奥さん)はしょうがないと目を瞑ってました。
(元奥さん曰く、本当にほぼレスで年に1度あるかないかだったらしいですが)

No.70 13/06/13 14:29
匿名さん0 

>> 68 主さん 既婚者の常套句や言い分は 既出のもので「あるある」と思いますが 主さんの様に独身者側の不倫者の お決まりな言い分や常套句って どん… 独身側のお決まり文句・行動

・下衆な不倫映画やドラマに「わかるわぁ」とうんうんうなずく
  なのに、捨てられる物語だと無言でスルー

・なんて私はかわいそうなの?こんなに思いあっているのに結ばれないなんて。。。。

・「お互い」に本気で愛し合っている。

・結婚できないのはしょうがないけれど彼に女として愛されているのは私。

・そこら辺の不倫と同じにしないで。

・奥さんとHするのは仕方ないけど、他の人は許せない

・この人には私が必要だ。(といいつつ、日常生活一般のことはすべて奥さん任せ😫)

・奥さん・子供には申し訳ない(といいつつ、付き合っている。口先だけ)

まだまだあるけど・・・・
半分不倫してたときの自分にもあてはまる😱

No.71 13/06/14 08:44
匿名さん71 

Wです。

「一番大事な存在」
→そんな訳ないでしょ(・_・;
「◯◯が離婚したら、俺も離婚する」
→どなた様かもおっしゃってましたが、一人になるのが恐いんだ… ズルい奴(・_・;

「妻とは、家の中に居ても別々に過ごしてる。結婚って、何なんだろう」
「妻より好きだし、愛してる。でも妻に情があって離婚は迷う」
「旦那さんと夜どう過ごしてるか気になる。」
「◯◯との子供が欲しい」
「冷めてる。妻は大切だけど、好きじゃない」と言いながら一緒に海外旅行

もうすぐ連絡絶って一週間。
このままサヨナラします〜⁽o(^▽^)o

ほんと、常套句って決まってるんですね(-_-)

もんもんとしてましたが、一気に目が醒めました

主さん、スレ立てありがとう

• << 74 そして不倫からは卒業しましょうね♪ 不倫の常套文句におぼれて、 大事なものを失う前に。。。。。 がんばってください。 むらむらした時はもっと為になることに没頭しましょう!!!

No.72 13/06/17 15:52
匿名さん0 

>> 54 主さん、ありがとうございます もう、バカみたいにミクルの不倫の色んなスレに苦しい想いを書き込ませて頂いてます。 頑張って耐えます。 そ… がんばって、あなたが独身なら、
友達にも誰にでも紹介できて
楽しくて、
明るい恋愛目指しましょう!!!

奥さんに勝てる勝てないとかは最初から関係なく、
不倫はやっぱり浮気だって事。

自由恋愛できるあなたがわざわざそんな不毛な事に
時間と思いを使うことないです!

がんばって!

No.73 13/06/17 15:54
匿名さん0 

>> 55 半年経ちました 早く苦い思い出にしたいです 彼との時間を自分の為に… が 今 一番の課題 依存してたからキツイです 罪…
時間もそうだけど、
何か自分磨きに没頭できるものを探して打ち込む!
恋愛にあせらない!

No.74 13/06/17 15:56
匿名さん0 

>> 71 Wです。 「一番大事な存在」 →そんな訳ないでしょ(・_・; 「◯◯が離婚したら、俺も離婚する」 →どなた様かもおっしゃってまし…
そして不倫からは卒業しましょうね♪
不倫の常套文句におぼれて、
大事なものを失う前に。。。。。

がんばってください。
むらむらした時はもっと為になることに没頭しましょう!!!

No.75 13/06/17 16:25
匿名さん75 

何と素晴らしいスレ!
不倫してる友人に見せてやりたいです。

最近どんどん自己中発言が増えてきてホントうんざり…。
そんな彼女の元から去っていく友人もちらほら…以前のような彼女に戻ってほしいです。

• << 79 今度ラリ発言してきたら、 直接現実的な話をしましょう そしてもう2度と話を聞かないことです。 私は友達には相談したことありません。

No.76 13/06/17 20:37
社会人さん76 

不倫してる既婚・独身問わず、彼ら彼女らは必ずや、疑いを問われるとこのように言います「誤解です、誤解です」

不倫確信者だから、余裕綽々で返答しますね。
だから、不倫してることが、バレバレです。

• << 78 確かに。 「誤解です」と間髪いれて答えれる女性は限りなく黒ですよ。 ぜんぜんそうそういう考えでもなく、 本当に見当違いに聞かれたときは、逆に絶句してしまって言葉が出ないと思いますね。

No.77 13/06/17 22:12
社会人さん76 

>> 76 「誤解です、誤解です」は、女性が言い訳する時の常套句。
誤解です=不倫してます

ほぼ、100%の確率で当たります。見抜くコツは、問いただした時に、間髪入れずに即答で、余裕綽々でその返答する女性は、慣れているから、即答できるのですね。不倫に。

No.78 13/06/18 10:26
匿名さん0 

>> 76 不倫してる既婚・独身問わず、彼ら彼女らは必ずや、疑いを問われるとこのように言います「誤解です、誤解です」 不倫確信者だから、余裕綽々で…
確かに。
「誤解です」と間髪いれて答えれる女性は限りなく黒ですよ。

ぜんぜんそうそういう考えでもなく、
本当に見当違いに聞かれたときは、逆に絶句してしまって言葉が出ないと思いますね。

No.79 13/06/19 11:48
匿名さん0 

>> 75 何と素晴らしいスレ! 不倫してる友人に見せてやりたいです。 最近どんどん自己中発言が増えてきてホントうんざり…。 そんな彼女の元か…
今度ラリ発言してきたら、
直接現実的な話をしましょう

そしてもう2度と話を聞かないことです。
私は友達には相談したことありません。

• << 95 最近は、直接不倫の話はしてきません。 と言うよりさせません。 最初は不倫してると聞いて「辛い、苦しい」などと言っていたので話も聞いていたし、やめるように説得もしていました。 ですが、どんどん言うことが変わっていったんです。奥さんが憎いとか子供さえいなければとか、自分といた方が彼は幸せなのにとか…。 正直びっくりしましたし、引きました。 こんな人だったの?と。 今も事あるごとに話したそうにしていますが、聞く気はないです。 でも、その溜まった不満を他の人に向けるんですよ…。 友人の恋人や恋愛に対して悪口ばかり言ってて。 それだけではなく、恋愛以外でも人を批判するようなことばかりで…。 間違った恋愛の仕方は、人をここまで変えてしまうものなんだと恐怖さえ感じます。

No.80 13/06/19 16:40

>> 79 主さん こんにちは
私の友人は不倫経験者けっこう居ます。
独身時にしてた人が二人、既婚でした人が二人、『え あの人が⁉』って人と『あ~彼女なら分かる』って人と いろいろです。
この中の独身時の一人が不倫貫き結婚し10年以上上手くやってます。
既婚側が とにかく必死に行動し離婚にこぎ着き結婚しました。常套句を本物にした例も中にはありますが 現実はそう容易い事ではないですよね。
でも僅かなこの可能性を信じてみたいのが女なんでしょうね

No.81 13/06/19 18:19
匿名さん0 

>> 80 こんにちわ。

そのご友人はちゃんと責任果たされました?
不倫を隠して離婚だとか、
慰謝料払わなかったり、
養育費を払ってなかったり。。。。。
そんな恥ずかしいことはしていませんか?

中には貫いて、責任も全うして、
一生懸命生活している人も「稀」にいますが・・・・・

どうせ不倫するのなら、そうあってほしいです。
元奥さんから「あんたからのお金なんて要らない」と拒絶されても。

世の中養育費を途中で踏み倒す輩が結構いるそうですが、
養育費は子供のためのもの。

キチンと取り決めして書面に残しておけば、
滞納したときに裁判所で手続きすれば
給与天引きが出来ることを知らない人が多すぎますよね。

• << 89 主さん 今晩は。遅くなりすみません。 その友人も御主人ももちろん慰謝料払いました。それも奥様の言い値で。 不倫期間はありましたが御主人が稀にみるそういう事にキチンとした人間で、奥様がどうこうでなく 結婚後に奥様より好きと想える人物(友人)に出会ってしまった事に苦悩し二股は出来ずケリをつけ離婚を承諾してもらうべく必死だったそうです。なので奥様の言い値の慰謝料を承諾したと聞いています。お子さんは未だだったので そこのところは悲劇はありませんでした。 今 普通に結婚生活をして来て子供にも恵まれ 彼女が言うには、二股は卑怯な事で子供が居ての既婚者の不倫は考えられないとの事です。 それでも不測の事態が起きたら・・・御主人の様に その時出来うる限りの誠心誠意を尽くし時間がかかろうとも出来る限り正規の術をとるべきと言います。 因みに 奥様の請求額は600万だったそうです。 一時 彼女の事は私達仲間内で話題になりましたもの。

No.82 13/06/19 23:24
匿名さん82 

「旦那さんに騙されました!私、生活保護受けててお金ないんです!」と泣きながら訴えてきたのに、別居中荷物取りに家に帰ったら、私の部屋着着てアイロンかけてた不倫相手。

呆れて言葉が出ませんでした。

あの光景は今も忘れません。

No.83 13/06/21 15:44
匿名さん0 

>> 82
いまいち状況がわかりません。すみません。

もしよろしかったら、
主さんがどの立場で、
別居していたのが誰なのか、
荷物をとりにいったのが誰の家なのか教えてください。

No.84 13/06/21 15:45
匿名さん0 

>> 83
訂正 主さんが→あなた( 匿名さん82さん)が
です

No.85 13/06/21 19:16
匿名さん82 

私は旦那に不倫された立場です。

不倫が発覚し、相手の女性と話したところ、「生活保護受けてて、お金がないのです。 私も旦那さんに騙されました。すぐ別れるから慰謝料は勘弁してほしい」 と言われました。

旦那にも腹が立つのでしばらく別居したいと実家に帰りましたが、荷物を取りに帰ったところ私の部屋着を着てアイロンかけてた彼女とご対面しました。

実際は母子家庭だが、生活保護はうけてなかったみたいですけど、不倫すると平気で嘘もつけるもんなんだなぁと驚きました。

No.86 13/06/21 21:49

>> 85 横です

それで、離婚されのですか?
慰謝料取れたんですか?

No.87 13/06/21 23:04
匿名さん82 

>> 86 はい。離婚しました。

慰謝料は貰ってないです。
元旦那もお金なかったですし、彼女にも支払い能力は見込めないので、一括で頂いてキッパリともいきそうになかったので、早く縁を切るために、慰謝料もなしにしました。

• << 90 相手の女性は生活保護をうけててといっていますが、 それも嘘だったんですよね。 うそが通って、元旦那、相手は離婚できて万々歳だったようですが、 匿名さん82さんはそれでももう縁ギリさえできたら それでよかったのですか? 「請求しない」と念書を取り交わしていなければ 3年以内であればまだ請求できますが、 もう関わりたくないですか? お子さんはいないのですか? いたとしたら養育費はちゃんともらっていますか? お金がなくとも払ってもらわないと。 貴方の意地もあるかもしれませんが、 「養育費」はあなたではなく、子供の権利ですから。

No.88 13/06/21 23:12

>> 87 お返事ありがとうございます

そうなんですか…
いたたまれませんが

お金よりそんな人間達と縁を切った方が幸せに向かえるかもしれませんね…
ありがとうございました

No.89 13/06/21 23:17

>> 81 こんにちわ。 そのご友人はちゃんと責任果たされました? 不倫を隠して離婚だとか、 慰謝料払わなかったり、 養育費を払ってなかった… 主さん 今晩は。遅くなりすみません。

その友人も御主人ももちろん慰謝料払いました。それも奥様の言い値で。
不倫期間はありましたが御主人が稀にみるそういう事にキチンとした人間で、奥様がどうこうでなく 結婚後に奥様より好きと想える人物(友人)に出会ってしまった事に苦悩し二股は出来ずケリをつけ離婚を承諾してもらうべく必死だったそうです。なので奥様の言い値の慰謝料を承諾したと聞いています。お子さんは未だだったので そこのところは悲劇はありませんでした。
今 普通に結婚生活をして来て子供にも恵まれ 彼女が言うには、二股は卑怯な事で子供が居ての既婚者の不倫は考えられないとの事です。
それでも不測の事態が起きたら・・・御主人の様に その時出来うる限りの誠心誠意を尽くし時間がかかろうとも出来る限り正規の術をとるべきと言います。
因みに 奥様の請求額は600万だったそうです。
一時 彼女の事は私達仲間内で話題になりましたもの。

No.90 13/06/24 12:06
匿名さん0 

>> 87 はい。離婚しました。 慰謝料は貰ってないです。 元旦那もお金なかったですし、彼女にも支払い能力は見込めないので、一括で頂いてキッパリ…
相手の女性は生活保護をうけててといっていますが、
それも嘘だったんですよね。

うそが通って、元旦那、相手は離婚できて万々歳だったようですが、
匿名さん82さんはそれでももう縁ギリさえできたら
それでよかったのですか?

「請求しない」と念書を取り交わしていなければ
3年以内であればまだ請求できますが、
もう関わりたくないですか?

お子さんはいないのですか?
いたとしたら養育費はちゃんともらっていますか?
お金がなくとも払ってもらわないと。
貴方の意地もあるかもしれませんが、
「養育費」はあなたではなく、子供の権利ですから。

• << 93 念書は書いていません。 今請求したら慌てるんでしょうね~。 でも、請求はしません。 二度と顔も見たくないですし、また嘘をつかれて話が長引くのも嫌です。 養育費は貰っています。 子供には会いたい様で、今のところ滞りなく振り込まれています。

No.91 13/06/24 12:51
匿名さん91 ( ♀ )

不妊治療中の不倫が原因で離婚しました

いちど発覚して、その時、私は仕事の年収もよく、社員になれたので、
離婚を打診しました。穏やかに。
ならば人工受精をと、言われ、信用したのです。

不思議と他言せずいられました。信用してたからですね

でも平行されてました。不倫女とエッチして、私には人工受精の種を渡す。

意味がわからない。
妊娠して、喜ばない旦那を見て、過呼吸が止まらなくなり。

四年間騙されてました。離婚ですよね

その傷が、五年たっても消えなくて。
たまに今日のように、鬱がひどくなり、休むんです

年収良かった会社は辞めさせられた後に発覚しました

名ゼリフは

💬人を殺したわけじゃない。ボケ。
おまえの性格より、いいやつなんじゃ。
死ねたらいいけど、息子がいますから。

体調を犠牲にして私は面会させてますが面会後が…鬱に

No.92 13/06/24 13:06
匿名さん92 ( ♀ )

知らない間に不倫をしていました。

彼のアパートで暮らし始めて1年たった頃、
子供を抱いた彼を友達と見かけて問い詰めたら、

「奥さんが実家に帰っていた」

「離婚するつもりだったが子供が産まれた」

と言われ泣く泣く別れました。

私のお腹の中に子供がいたけれど、
彼と奥さんには産まれたての赤ちゃんが・・

悔しかったし悲しかったけれど、その時の
自分のお腹にいた赤ちゃんは諦めました。

そのことを伝え二度とこんな想いを誰にも
させないでくれ!と言いました。

その後の彼は、わかりませんが今、私は
新たに子供を授かり幸せに暮らせています。

知らなかったとはいえ自分が不倫をしてしまった事と
赤ちゃんを諦めたこと。一生背負って生きます。

No.93 13/06/24 20:34
匿名さん82 

>> 90 相手の女性は生活保護をうけててといっていますが、 それも嘘だったんですよね。 うそが通って、元旦那、相手は離婚できて万々歳だった… 念書は書いていません。
今請求したら慌てるんでしょうね~。

でも、請求はしません。
二度と顔も見たくないですし、また嘘をつかれて話が長引くのも嫌です。

養育費は貰っています。
子供には会いたい様で、今のところ滞りなく振り込まれています。

No.94 13/06/26 12:51
匿名さん0 

>> 93 潔い女性ですね😃

もしも滞ったら、裁判所に申請して給与天引きしてもらってください。
1度でも滞ったら出来るそうですよ。
手続きは自分でやらないといけないけど。
養育費は子供の権利なので。。。。

No.95 13/06/26 13:00
匿名さん75 

>> 79 今度ラリ発言してきたら、 直接現実的な話をしましょう そしてもう2度と話を聞かないことです。 私は友達には相談したことありませ… 最近は、直接不倫の話はしてきません。
と言うよりさせません。

最初は不倫してると聞いて「辛い、苦しい」などと言っていたので話も聞いていたし、やめるように説得もしていました。
ですが、どんどん言うことが変わっていったんです。奥さんが憎いとか子供さえいなければとか、自分といた方が彼は幸せなのにとか…。
正直びっくりしましたし、引きました。
こんな人だったの?と。

今も事あるごとに話したそうにしていますが、聞く気はないです。
でも、その溜まった不満を他の人に向けるんですよ…。
友人の恋人や恋愛に対して悪口ばかり言ってて。
それだけではなく、恋愛以外でも人を批判するようなことばかりで…。
間違った恋愛の仕方は、人をここまで変えてしまうものなんだと恐怖さえ感じます。

No.96 13/06/27 13:49
匿名さん0 

>> 95
自分には彼が居ないのに、友達に彼氏が居てうらやましいのでしょう。

>奥さんが憎いとか子供さえいなければとか、自分といた方が彼は幸せなのにとか…。

ストーカーになりかかってますね。
彼が奥さんを選んで家族を作っているのに、
彼が離婚したくないのに、
奥さんに邪魔されていると思い込んでるんでしょうね。。。。
子供が居なくても居なくても離婚する人はするのにね。。。

中毒患者は突拍子のないこと言いますから、
聞き流しておきましょう。。。。

No.97 13/06/27 19:30
匿名さん97 ( ♀ )

>> 9 もうコメントしないと言っときながらコメントしてスミマセンが、私は不倫をしたことがありません、またその予定もありません。ただの通りすがりの者で… こんな事言ってるあなた

明日はあなたが不倫患者になるわよん😂

No.98 13/07/02 13:47
寂しがり屋さん98 ( 20代 ♀ )

痛い目みないと辞められないよ。
不倫する人って自分に都合の良い考え、良く言えばかなりポジティブ思考の人が多い気がする。特に男。不倫相手になりさがる女は極度の寂しがりの依存症。
言葉ひとつで辞めれるなら最初からそんな辛くて汚いマネするわけない。
後者の女の場合、死ぬまで辞められない。ていうか辞めなきゃダメなくらいなら死んだほうがマシってくらい病んでそう。
私のことなんですけどね。

• << 100 私も同じバカ女ですよ。 辞めるなら死ぬしかないとまでは思わないけど。 不倫男なんか 自分がいかにモテるか 猟師が どれだけ獲物を捕れたかの自己満足に似ているかな 常に回りにアンテナはってるんだよね 私も狩られた弱い生き物でした 以後 気をつけます

No.99 13/07/02 14:17
匿名さん0 

>> 98 自覚がある貴方は
何か切っ掛けがあれば抜けれると思いますよ。

まずは、時間の無駄遣いは辞めよう!!

No.100 13/07/02 14:45
匿名さん100 ( 40代 ♀ )

>> 98 痛い目みないと辞められないよ。 不倫する人って自分に都合の良い考え、良く言えばかなりポジティブ思考の人が多い気がする。特に男。不倫相手にな… 私も同じバカ女ですよ。
辞めるなら死ぬしかないとまでは思わないけど。
不倫男なんか 自分がいかにモテるか
猟師が どれだけ獲物を捕れたかの自己満足に似ているかな
常に回りにアンテナはってるんだよね
私も狩られた弱い生き物でした
以後 気をつけます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧