注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

不倫男女の常套文句や言い訳

レス133 HIT数 49199 あ+ あ-

匿名さん
18/10/01 01:56(更新日時)

不倫している人、
過去に不倫した事のある人、
配偶者に不倫されている人、

不倫している人って、自己中が多いですよね。
相手のいう言葉しか頭に入らない。
それが嘘でも自分に心地よい言葉であれば受け入れ、
事実を指摘されたら逆切れする・・・・

過去、私自身中毒患者でしたが、
周囲に迷惑・心配をかけ、調停・裁判・慰謝料支払いを経験し無事卒業しましたが、
不倫してシンデレラ症候群にはまっている方々のラリ度が
目に付いてなりません。
バカだったなぁ・・・と過去の自分を振り返ってます。

早く目を覚ましてほしく、スレたてました。

不倫している人たちの
ピロートーク、常套文句や、
子供を理由に「離婚できない」などと言い訳する例等・・・
不倫についてご自由にお書きください。

不倫している人は、これを読んで自分自身振り返りましょう。

No.1958927 13/06/07 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/07 13:19
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

嫁とは身体の関係はない
→んなわけないでしょ。平日ならともかく休日はしてるはず。

冷め切ってるんだ
→毎日、愛妻弁当持参してるのに?

子供のために今すぐは離婚できない
→お子さん、かわいいんでしょうね。離婚も望んでません。

もっと早く会っていれば
→あなたみたいな人、奥さん以外は結婚してくれないよ

浮気なら浮気って軽く付き合えば、相手ものめり込まないのに、調子いいこと言うから泥沼にハマるんですよね。自分で自分の首絞めてるよ。

• << 6 同意!!! 的確すぎてワロタ
  • << 27 こんなレス希望d=(^o^)=b(笑)

No.2 13/06/07 13:22
匿名さん2 

早く目を覚まして欲しいって、主さん自身、事が大きくなって大怪我してやっと目が覚めたくちなんでしょう?そんな体験したなら、説教スレは効果がないって身に染みてわかってるんじゃないですか?

• << 4 当時誰も説教してくれなかったし(甘えですが)、 インターネットとかもあんまり興味なく 「自分たちの不倫はそこら辺の不倫とは違う」 と思い上がってました。 効果なくても、逆切れしながらもちょっと考えれたらいいなと思います。

No.3 13/06/07 13:30
匿名さん0 

ちなみに私(当時独身)のときは

・こんなに人を好きになったことがない

・子供が成人したら結婚しよう(まだ小学生😥ありえない)

・妊娠したら産んでもかまわない。

・誰の前でも「お前」呼ばわり

・私の友人との飲み会にも参加する。

・電話・メールの日時制限なし。

堂々(?)と不倫(4年間)していたわりには、
奥様にばれて騒動勃発。
調停裁判を経て離婚される(ごねたのは彼のほう)。
私も慰謝料支払い。
その間、数々の嘘も露見され、離婚後ありえないプロポーズをしにきたが
すっかり覚醒していた私は拒否。

数年後別の誠実な男性と出会い結婚。現在に至ります😃
もちろん不倫なんて二度としたくないです。

• << 5 たのむー 世の不倫中毒者たちよー これを読んでくれー スレもレスも全部読めー
  • << 112 スレ全部は読んでませんが、コメントさせていただきます。 主さんは、過去の不倫のことを後悔してらっしゃるようですが、4年間彼を本気で愛していた、信じていたのは無断な時間だったのですか?それは後付けではないのですか?最終的にそのような結果になったのは自己責任。 あんな男許せない。みなさんにも同じような思いをしてほしくない、という気持ちは分かりますが、自分の過ち、怒りをぶつけてようにしかとれません。あなたの愛した人がたまたまそんな男であっただけで、そうじゃなく本気で愛し合い、のちに、夫婦間の問題で離婚し一緒になる恋愛もあると思います。 ですから、あなた以外にも不倫をしている人、既婚者をすきになってしまった人が同じようなことになるかといえば、そうとは限りません。 世の中、主さんの彼のような男がほとんどかもしれませんが目をさますのは主さんもご存じのようですが自分の目で見たもの、自分で経験して分かることだと思います。 それよりも私が気になるのは、あなたは、今幸せな結婚をしたにも関わらずこんなスレを立てるのは過去の不倫相手のことがまだ忘れられない、そんな彼を本気で愛していた自分を認めたくないのだと思いますが?違いますか?

No.4 13/06/07 13:34
匿名さん0 

>> 2 早く目を覚まして欲しいって、主さん自身、事が大きくなって大怪我してやっと目が覚めたくちなんでしょう?そんな体験したなら、説教スレは効果がない… 当時誰も説教してくれなかったし(甘えですが)、
インターネットとかもあんまり興味なく

「自分たちの不倫はそこら辺の不倫とは違う」

と思い上がってました。

効果なくても、逆切れしながらもちょっと考えれたらいいなと思います。

• << 7 昔はレベルの高い不倫をしてる気になって思い上がってたし、今は既婚者として不倫してる愚か者を説教したいって思い上がってますよね? あなた今も昔も変わってないのでは?何も反省してないのがバレバレだと思いました。 でも中傷したいわけでは無いのでもうコメントしません。

No.5 13/06/07 13:37
匿名さん5 ( ♀ )

>> 3 ちなみに私(当時独身)のときは ・こんなに人を好きになったことがない ・子供が成人したら結婚しよう(まだ小学生😥ありえない) … たのむー

世の不倫中毒者たちよー
これを読んでくれー
スレもレスも全部読めー

No.6 13/06/07 13:38
匿名さん5 ( ♀ )

>> 1 嫁とは身体の関係はない →んなわけないでしょ。平日ならともかく休日はしてるはず。 冷め切ってるんだ →毎日、愛妻弁当持参してるのに? … 同意!!!
的確すぎてワロタ

No.7 13/06/07 13:56
匿名さん2 

>> 4 当時誰も説教してくれなかったし(甘えですが)、 インターネットとかもあんまり興味なく 「自分たちの不倫はそこら辺の不倫とは違う」 … 昔はレベルの高い不倫をしてる気になって思い上がってたし、今は既婚者として不倫してる愚か者を説教したいって思い上がってますよね?
あなた今も昔も変わってないのでは?何も反省してないのがバレバレだと思いました。

でも中傷したいわけでは無いのでもうコメントしません。

No.8 13/06/07 14:04
匿名さん0 

>> 7 どこが思い上がっていますか?
どうもあなたは独身で不倫している人のようですね。
まあ真っ最中の人で自分を振り返ることのできない人にはわからないでしょうけど(笑)
わかりますよ。その気持ち。
中毒患者には何言っても無駄な人がいるって事。

ちなみに、

>何も反省してないのがバレバレだと思いました。

反省しているからこそスレ立てできたんです。
不倫に関してもいろいろあって裁判までこじれたけど、
いろいろ考え・反省し、
奥さん納得での最後は円満和解でしたよ

けじめのつけれない人はけちつけないでください。

No.9 13/06/07 14:25
匿名さん2 

>> 8 もうコメントしないと言っときながらコメントしてスミマセンが、私は不倫をしたことがありません、またその予定もありません。ただの通りすがりの者です。
昔の不倫を反省してるなら、自分は特別だという思い上がりをまずは反省するんじゃないかとスレを読んで思いました。
その素直な感想を書いたまでです。

反論されたからといっていきなり不倫経験者認定はいかがなものかと…

• << 11 >何も反省してないのがバレバレだと思いました。 こうかかれていたあなたもどうかと思います。 それに >今は既婚者として不倫してる愚か者を説教したいって思い上がってますよね? 私は「説教」をするのではなく、振り返ってみてほしいといっています。 現実から目をそむけるばかりじゃなく、 痛い言葉も目にしてブレーキをかけてもらいたいから立てました。 伝わるか伝わらないか。。。100のうち、1人でも気づいてくれればいいんです。 自分のように、無駄な時間をすごすのはもったいないから。 あなたが不倫しているかいないかはわかりませんが、 していないとはいくらでもかけますから。 していない人が、「不倫」とかのカテゴリーにわざわざ 書き込まないと思いますけどね。新着スレですが、あなたが書き込みした時点では、まだミクルの新着スレだとかにはエントリーされていなかったかと。検索したから出てきたのか、タイトルに興味があったから見られたんですよね? ・・・・とっちでもかまいませんが。 あなたも私も目くそ鼻くそ。 どちらも思い上がっているといえば思い上がっていると思いますよ。 自分だけが特別。あなたもそう思っているから私に指摘したんだと思います。 でもいいんじゃないんですか?正統な理由ならば。
  • << 97 こんな事言ってるあなた 明日はあなたが不倫患者になるわよん😂

No.10 13/06/07 14:38
匿名さん10 ( ♀ )

自分が経験したからスレ立てた
良くわかります

ですが 中毒中の人には
なかなか響かないのが現実ですね

自分も含めてですが
私達だけは違う
愛しあってるんだ
って酔ってるから

やはり 痛い目に合わないとわからない
情けない話ですね

私は 苦しい日々ずっと続いてるけど
バレずに終了した口なので幸いかな

中毒患者の耳に届くと良いんだけど

因みに 4年不倫して慰謝料はいくら
払ったんですか?

現実問題
金額もつきつけてあげたら
少しは目が覚めるかも?
です

• << 13 金額ですか? 300万一括払いです。 (最初の請求は500万でした。すいません。減額して頂きました。) 覚悟してたことですが、貯金カラになりました。
  • << 14 それはいい提案ですね。 金額見て、裏の姿を見て、少しでも目を覚まして欲しいですね。 確かに本人は真剣に恋しているのでしょうが、秘め事や道徳に反した行為に、何故人はああも陶酔してラリってしまうのか(笑) 盲目になって、冷静な人の意見は、自分達のことを分かってくれてない…と話を聞かなくなるから余計なんでしょうけど(・・;)

No.11 13/06/07 15:08
匿名さん0 

>> 9 もうコメントしないと言っときながらコメントしてスミマセンが、私は不倫をしたことがありません、またその予定もありません。ただの通りすがりの者で… >何も反省してないのがバレバレだと思いました。

こうかかれていたあなたもどうかと思います。

それに

>今は既婚者として不倫してる愚か者を説教したいって思い上がってますよね?

私は「説教」をするのではなく、振り返ってみてほしいといっています。
現実から目をそむけるばかりじゃなく、
痛い言葉も目にしてブレーキをかけてもらいたいから立てました。
伝わるか伝わらないか。。。100のうち、1人でも気づいてくれればいいんです。
自分のように、無駄な時間をすごすのはもったいないから。

あなたが不倫しているかいないかはわかりませんが、
していないとはいくらでもかけますから。
していない人が、「不倫」とかのカテゴリーにわざわざ
書き込まないと思いますけどね。新着スレですが、あなたが書き込みした時点では、まだミクルの新着スレだとかにはエントリーされていなかったかと。検索したから出てきたのか、タイトルに興味があったから見られたんですよね?
・・・・とっちでもかまいませんが。

あなたも私も目くそ鼻くそ。
どちらも思い上がっているといえば思い上がっていると思いますよ。
自分だけが特別。あなたもそう思っているから私に指摘したんだと思います。
でもいいんじゃないんですか?正統な理由ならば。

• << 17 私はいつも新着スレから入ってますけど。ちょっと思い込みが激しすぎやしませんか?色々勘ぐり過ぎです。 それに、これはたまたま不倫がテーマだけど、例えば万引きとか、ストーカーがテーマだったとしても私同じツッコミを入れたと思います。 元万引き犯が現万引き犯に目を覚ませってスレなら「お前はちゃんと更正したのか?」って思うし 元ストーカーがストーカーあるあるネタスレなんて立てたら 「お前は落とし前つけたんだろうな」って思う。本当それだけの話です。 なんで私が不倫してることになって、あなたに上から目線で攻撃されてるのかサッパリわかりません。 申し訳ないけど不倫するような人は不倫を卒業しても、やはり人間性に問題があると感じましたよ。

No.12 13/06/07 15:13
中学生さん12 ( ♂ )

すいませ~ん、アイス下さ~い♪

わ~ぃわ~ぃ(^∇^)

No.13 13/06/07 15:17
匿名さん0 

>> 10 自分が経験したからスレ立てた 良くわかります ですが 中毒中の人には なかなか響かないのが現実ですね 自分も含めてですが … 金額ですか?
300万一括払いです。
(最初の請求は500万でした。すいません。減額して頂きました。)
覚悟してたことですが、貯金カラになりました。

• << 15 恐ろしい((((;゜Д゜)))

No.14 13/06/07 15:18
匿名さん14 

>> 10 自分が経験したからスレ立てた 良くわかります ですが 中毒中の人には なかなか響かないのが現実ですね 自分も含めてですが … それはいい提案ですね。
金額見て、裏の姿を見て、少しでも目を覚まして欲しいですね。

確かに本人は真剣に恋しているのでしょうが、秘め事や道徳に反した行為に、何故人はああも陶酔してラリってしまうのか(笑)
盲目になって、冷静な人の意見は、自分達のことを分かってくれてない…と話を聞かなくなるから余計なんでしょうけど(・・;)

No.15 13/06/07 15:20
匿名さん14 

>> 13 金額ですか? 300万一括払いです。 (最初の請求は500万でした。すいません。減額して頂きました。) 覚悟してたことですが、貯金カラ… 恐ろしい((((;゜Д゜)))

No.16 13/06/07 15:39
匿名さん16 

不倫経験ある人って前科がある者と同じようなものですよね?

要は刑務所出た元犯罪者が時代の犯罪者に説教たれるということ

説得力あるようで実は同じ穴のむじな風で反感買う方が多いかも

あんたが言うな みたいな
あんたもおんなじだろうがと
偉そうに上から目線で語るなよと

現役不倫中の人らからはそう見られていているだろう

大体、不倫する人間は自制心が弱く自己中心的で周りがよく見えなくなる性質を持った者だから

だから都合が悪くなると自分保身になり、相手のせいにすることに一生懸命になるんですよね

女性の場合ですが

男性はまた違う話になるんじゃないかな

No.17 13/06/07 15:44
匿名さん2 

>> 11 >何も反省してないのがバレバレだと思いました。 こうかかれていたあなたもどうかと思います。 それに >今は既婚… 私はいつも新着スレから入ってますけど。ちょっと思い込みが激しすぎやしませんか?色々勘ぐり過ぎです。

それに、これはたまたま不倫がテーマだけど、例えば万引きとか、ストーカーがテーマだったとしても私同じツッコミを入れたと思います。

元万引き犯が現万引き犯に目を覚ませってスレなら「お前はちゃんと更正したのか?」って思うし
元ストーカーがストーカーあるあるネタスレなんて立てたら
「お前は落とし前つけたんだろうな」って思う。本当それだけの話です。

なんで私が不倫してることになって、あなたに上から目線で攻撃されてるのかサッパリわかりません。

申し訳ないけど不倫するような人は不倫を卒業しても、やはり人間性に問題があると感じましたよ。

• << 19 お互い様ですね

No.18 13/06/07 15:48
通行人18 ( ♀ )

私も、そこまで修羅場にならないと別れられなかった主さんから、早く別れて 不倫やめなよといわれても、反対に、あなたなら気持ちわかってくれるでしよーとか
いわれそうな気がします…。

主さん、不倫にもいろいろありますよ。
もちろん不倫OKなどとは言いませんが。

わたしの場合、旦那と
SE○レスで。というか、すごいマザコンで、母親に風呂で、背中洗ってもらったり、その日には必ず一人で シコシ○やってたりで、ウンザリ。

こっちから求めても 胸をちよちょ あとはツバつけて コケコッコー!で終わり。
いろんな事、ためしたんだけどねー
ダメだった。

そんな時、会社の飲み会の時に違う課の 人と知り合って…。
つまりはSE○の 嗜好がすごく合った。
体だけの関係だったけど、すごくみたされた。

でも、お互いそれをわかってて付き合っていたから、修羅場とかなかったよ。
男の転勤で、自然界消滅した。

ようは、不倫関係なんて、身体だけだと思う。だって、不倫してる人,SE○しないで。なにしてるの?(笑)

この人が運命の人、なんて、勘違いするからダメ。運命の人なら 何ヶ月しないでいられる?会うたびヤってて、運命もナニもない。
ナニだけ、あるのは。

• << 20 通行人18さんのように セフレと割り切り、誰にもばれずに誰にも迷惑をかけずに 終わらすことのできる人だったらいいんですけどね、、、 (もちろん不倫OKという意味ではないですが) もう周囲も見れず、聞く耳持たず、彼の言うことしか聞かなく、 友達との約束も制限して彼優先にし・・・・・ なんてしているの見かける(掲示板)と本当、時間がもったいなくて。 >そこまで修羅場にならないと別れられなかった んじゃなくって、私は別れるつもりはなかったんです。 彼のいい所悪いところ全部「知ってたつもり」だったので😥 仕事はできるが女好きだとか・・・・気が短くて喧嘩っ早いだとか。 俺様主義で外面はいいが、手に入れた女には粗い扱い。。だとか😏 通行人18さんのいうような感じならばまだ受け入れられますけど、 説教するつもりはないけれど、 匿名さん2さんのように、 ちゃんと勤めも果たして、反省し更生していいほうへがんばっているのに、 それを否定する人にはなりたくありません。 >あんたが言うな みたいな >あんたもおんなじだろうがと >偉そうに上から目線で語るなよ こういう考えにはなりたくないですね。 上から目線に感じるのは何か引け目があるからでしょう? 更生したものとしていない者では雲泥の差があると思います。 まあ、これについてはこれ以上議論しても仕方ないので辞めにしておきます。スレの無駄遣いなので。

No.19 13/06/07 15:54
匿名さん0 

>> 17 私はいつも新着スレから入ってますけど。ちょっと思い込みが激しすぎやしませんか?色々勘ぐり過ぎです。 それに、これはたまたま不倫がテー…
お互い様ですね

No.20 13/06/07 16:20
匿名さん0 

>> 18 私も、そこまで修羅場にならないと別れられなかった主さんから、早く別れて 不倫やめなよといわれても、反対に、あなたなら気持ちわかってくれるでし…
通行人18さんのように
セフレと割り切り、誰にもばれずに誰にも迷惑をかけずに
終わらすことのできる人だったらいいんですけどね、、、
(もちろん不倫OKという意味ではないですが)

もう周囲も見れず、聞く耳持たず、彼の言うことしか聞かなく、
友達との約束も制限して彼優先にし・・・・・
なんてしているの見かける(掲示板)と本当、時間がもったいなくて。

>そこまで修羅場にならないと別れられなかった
んじゃなくって、私は別れるつもりはなかったんです。
彼のいい所悪いところ全部「知ってたつもり」だったので😥
仕事はできるが女好きだとか・・・・気が短くて喧嘩っ早いだとか。
俺様主義で外面はいいが、手に入れた女には粗い扱い。。だとか😏

通行人18さんのいうような感じならばまだ受け入れられますけど、

説教するつもりはないけれど、

匿名さん2さんのように、
ちゃんと勤めも果たして、反省し更生していいほうへがんばっているのに、
それを否定する人にはなりたくありません。

>あんたが言うな みたいな
>あんたもおんなじだろうがと
>偉そうに上から目線で語るなよ

こういう考えにはなりたくないですね。
上から目線に感じるのは何か引け目があるからでしょう?
更生したものとしていない者では雲泥の差があると思います。

まあ、これについてはこれ以上議論しても仕方ないので辞めにしておきます。スレの無駄遣いなので。

No.21 13/06/07 17:29
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

このスレを見て 不倫やめる人なんて一人もいませんよ💦💦

不倫中の人は 主さんバレて慰謝料払ったんだ~お気の毒様…って思ってるはず。

ただ 別れようかどうしようかと悩んでる人だけには後押しできる(かも❓)

No.22 13/06/07 17:57
匿名さん22 ( ♂ )

このスレを参考にするかしないかは個人の判断でいいと思うけどね
主にいちいちツッコミいれるレスの方が不要だよ

• << 24 主さんはスレ立てた人だから ツッコミ入れられても 仕方ないよ それも承知の上では…❓ 納得いくように返レスして当たり前。 それが出来ないならスレ立てなくていいやん… ただ そのツッコミに横レス入れる方が不要だと思いますが…❓💦 私も不要だと言われそうなので…💦💦 もう来ません…

No.23 13/06/07 17:59
匿名さん23 

>> 22 同じくそう思います。
どうしてそう突っかかるのでしょう。

No.24 13/06/07 19:03
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

>> 22 このスレを参考にするかしないかは個人の判断でいいと思うけどね 主にいちいちツッコミいれるレスの方が不要だよ 主さんはスレ立てた人だから ツッコミ入れられても 仕方ないよ
それも承知の上では…❓ 納得いくように返レスして当たり前。
それが出来ないならスレ立てなくていいやん…

ただ そのツッコミに横レス入れる方が不要だと思いますが…❓💦
私も不要だと言われそうなので…💦💦
もう来ません…

• << 26 傍目に見て、あなたが一番不要でしつこいです。 主観的判断で断定し過ぎですね。 どっちの意見があってもいいと思うし、賛否両論もちろんあるだろうけど、あなた結局、主へのいちゃもんと自分への突っ込みは不要ってこと言ってるだけ…(笑) やめましょう。

No.25 13/06/07 19:26
匿名さん22 ( ♂ )

>> 24 ったく困ったもんだ

No.26 13/06/07 19:58
匿名さん14 

>> 24 主さんはスレ立てた人だから ツッコミ入れられても 仕方ないよ それも承知の上では…❓ 納得いくように返レスして当たり前。 それが出来ないなら… 傍目に見て、あなたが一番不要でしつこいです。
主観的判断で断定し過ぎですね。
どっちの意見があってもいいと思うし、賛否両論もちろんあるだろうけど、あなた結局、主へのいちゃもんと自分への突っ込みは不要ってこと言ってるだけ…(笑)
やめましょう。

No.27 13/06/07 20:05
匿名さん14 

>> 1 嫁とは身体の関係はない →んなわけないでしょ。平日ならともかく休日はしてるはず。 冷め切ってるんだ →毎日、愛妻弁当持参してるのに? … こんなレス希望d=(^o^)=b(笑)

No.28 13/06/07 20:45
匿名さん28 ( ♀ )

数々のドラマにもなっている有名な漫画家が
不倫カップルを観察して、こんなこと書いてましたよ。
世の不倫カップルって、男の方はそれなり若い頃はモテだだろうなという感じのダンディ。
でも相手の女の子は、彼が若い頃だったら選ばないであろう、地味な女の子が多い。
つまり、そういう女の子しか相手してもらえない。
だって、そうでしょ?
普通に異性にモテたら、わざわざその中から既婚者の男を選びます?
しかも?別れた後で男の悪口三昧。
仮にも一度は自分が好きになった男性なのに。
しかも、妻に捨てられるような男、300万の慰謝料も自分で払わされて可哀想な人ですねー。というのが私の印象。
女なら誰でも既婚者に言い寄られてる経験はありますよ。
実際、普通は相手にどんな地位があっても既婚者に言い寄られたも相手にしませんし、
不倫から始まっても、相手が離婚、再婚して幸せになっている人もいますからね。
馬鹿な男に引っ掛かった女性の戯言に
世の不倫女性の心に響くとは思えませんね。

No.29 13/06/07 21:30
匿名さん14 

>> 28 そうかな?
私の周りで不倫してた子は、きれいな子と冴えない子、半々だった~

確かに、不倫してる最中の人は周りの意見に聞く耳なんて持たないし、自分達だけは違うと思ってるから、この意見を参考にする人は少ないとは思うけど、薄々止めなきゃいけないことに気付き始めて、何かのきっかけを探してる人には、ちょっとした後押しくらいにはなるかも…っと思います。

不倫してるカップルの言い分とか行動って、周りが見えてない分、端から見ると滑稽なこと盛り沢山(笑)

不倫を脱出して振り返った時、そういえばこんなこと言ってたわちくしょーって話があれば面白そうだし見たいな、と傍観者は思いますが、穏やかに笑いを交えたレスは、こと不倫に関しちゃ無理なんでしょうか?(笑)き期待してたんだけどな(笑)

No.30 13/06/07 22:27
匿名さん30 

なんだよー

不倫の常套句を書くスレじゃないの?

どんなのあるんだろ?と好奇心で見たら・・・

不倫中ってバカな事言うんだねえ〜で良いんじゃないのかな?

主さんもそこらへんのバカバカしさを狙ったんじゃないのかな?

真剣に聞いてるその言葉はバカバカしいもんなのよって感じ。

って、ヤバい。私まで全然違う事書いてるσ^_^;

• << 36 どうもです。 男性側の戯言を事実確認なしに鵜呑みにし、 自分に都合のいいように解釈するばかばからしさ に気づいてくれたらな・・・ 他の独身男性からのアプローチにも見向きもせず 私みたいに一途に思ってても、 結局は嘘で成り立っている関係で 純愛でも何ものでもないということに早く気づいたら 時間もお金も無駄にすることもなく、 誰も傷つけることもない。 もちろん自分も傷つくこともない。 No.28 by 匿名さん28(♀匿名) さん >普通に異性にモテたら、わざわざその中から既婚者の男を選びます? それが選んだんですよ(苦笑) (日中の)接客業をしていたこともあって、結構お誘いはありました。 仕事もできて背が高くてがっちりしてて、見た目もよく、 話も合って一緒にいて、結婚している分、異性に対し余裕もあって。 仕事上、意見のぶつかり合いもあったけれど、 言いたいことを言い合える関係。 若かったんですよね。 って済ませられることじゃないんだけど。。。。 どんなに「お互いが」なんていったってやっぱり嘘がある。 ・・・・、まあ、終わった私のことはいいので、 不倫中においての既婚者の嘘・リップサービス・戯言をお願いいたします。

No.31 13/06/07 22:46
通行人31 

彼がいるから
家でも優しくなれる

みたいなのよく聞きますよね

アホだなぁ~と思いますね

No.32 13/06/07 23:18
社会人さん32 

端的に言うと、された側、した側もなんか気分悪いんですよ。
主はどちらにも属さない女だったって事?。
何を語りたいの?彼への恨み?。

No.33 13/06/08 01:37
通行人33 

スレから外れてきてます。

とても不愉快。

No.34 13/06/08 01:46
匿名さん34 

では
スレ本文に忠実に(笑)

妻は家事しない女なんだよ~

家には俺の居場所がないんだ…

なんてね
みなさんの、ご存知のセリフもおききしてみたいです(笑)
カキコミよろしくお願いします

No.35 13/06/08 03:33
匿名さん10 ( ♀ )

では私も忠実に経験談を。。。

つきあう以前
嫁と上手くいってないらしいと社内で噂されてた
愚痴をこぼしたりしてたみたい

一例
パートだった嫁が就職したらしく
それを知った同僚に
彼) これで離婚しやすくなってホッとしてる

つきあい始め頃に…
私) 何で離婚しないの?
彼) 嫁は帰る実家がないんだよ

私) 奥さんとしてる?
彼) してないよ

つきあって1年経った頃
彼) 愛してるよ
私) 本当かなぁ?

彼) 会いたくて一緒にいたいから
来るか?って聞くんだよ
私) 私も一緒にいたいから来るんだよ

つきあって2年経った頃
私) 奥さんにバレてない?
彼) バレたのか?
私) バレてないよ
彼) 嫁は俺に対してそんな事興味さえもってないよ

はてさてどれが嘘でどれが真実か?
別れた今もわかりません…

No.36 13/06/08 13:44
匿名さん0 

>> 30 なんだよー 不倫の常套句を書くスレじゃないの? どんなのあるんだろ?と好奇心で見たら・・・ 不倫中ってバカな事言うんだねえ…
どうもです。
男性側の戯言を事実確認なしに鵜呑みにし、
自分に都合のいいように解釈するばかばからしさ
に気づいてくれたらな・・・

他の独身男性からのアプローチにも見向きもせず
私みたいに一途に思ってても、
結局は嘘で成り立っている関係で
純愛でも何ものでもないということに早く気づいたら
時間もお金も無駄にすることもなく、
誰も傷つけることもない。
もちろん自分も傷つくこともない。

No.28 by 匿名さん28(♀匿名) さん

>普通に異性にモテたら、わざわざその中から既婚者の男を選びます?

それが選んだんですよ(苦笑)
(日中の)接客業をしていたこともあって、結構お誘いはありました。

仕事もできて背が高くてがっちりしてて、見た目もよく、
話も合って一緒にいて、結婚している分、異性に対し余裕もあって。
仕事上、意見のぶつかり合いもあったけれど、
言いたいことを言い合える関係。
若かったんですよね。
って済ませられることじゃないんだけど。。。。
どんなに「お互いが」なんていったってやっぱり嘘がある。

・・・・、まあ、終わった私のことはいいので、
不倫中においての既婚者の嘘・リップサービス・戯言をお願いいたします。

• << 45 主さん、お礼をありがとう(^.^) まぁ、社会人に成り立ての頃って、同年代の男は幼く見えちゃうんもんですよね。 で、それなりに社会経験がある男は頼れる(でも、それは当たり前で)存在で、仕事が凄くできるような錯覚に陥ってしまったりはするのかもしれませんね。 じゃあ、お礼に私も不倫男の常套句を。 う~ん、う~ん(--;) あんまり思い浮かばないけど、実際に何回か言われた台詞 女「お友達でいいんじゃない?そしたら永遠に別れも来ないし」 男「例え別れが来るとしても、○○とは恋人関係でいたいだ」 こんなん、どうでしょ~(笑)

No.37 13/06/09 10:06
匿名さん0 

友人の例では

・嫁とはレス → 奥さん2人目妊娠中(しかもばれたら「仕方なく」という)

・会話もなく仮面夫婦 → 家族で海外旅行

・小遣い1万円。女の部屋や車中デートばかり→本人パチンコへ行っていた

No.38 13/06/09 10:12
匿名さん0 

・不倫中の人はとやかく「お互い愛し合っている」と
 「お互い」を使いたがる

No.39 13/06/09 11:27
社会人さん39 ( 40代 ♀ )

いつか一緒になろう
いつか一緒に住もう

「いつか」が多い

No.40 13/06/09 12:41
匿名さん40 ( ♀ )

主さん 一つ聞いていいですか❓

不倫から結婚に至り普通に幸せになる例もあります。
全ての不倫がウソばかりで破綻するばかりではありません。
所謂「本気の不倫」の実証例は どう思います❓

• << 52 本気の不倫。 家族に対し、けじめをつけれたうえでの 離婚→結婚ならば本気の不倫。 不倫を隠し、慰謝料をケチり、養育費を渋りながら 離婚→結婚ならな最低夫婦の完成。 またどちらかが不倫するんじゃないんですか? 前者は稀でしょうね。 後者は不倫の末の結婚の中で多々見られるかもしれない。 略奪婚は不倫件数の中で見ると稀なケースみたいだし、 当事者が「幸せ」というのならいいのですが、 不倫真っ最中の人が言っているとしたら、 それこそ「自分の不倫は特別」と思いたがっているんじゃないでしょうか。 あと略奪婚した後、相手の子供への養育費について口出ししたり、 出し渋らせる女性って最低ですよね。 (知人にいるんで。。。。いつも話題をそらせますが)

No.41 13/06/09 14:48
通行人31 

>> 40 そんな確率の少ない例はどうでもいいかと…

• << 43 無いわけではないですよね。 好きな人を信じる気持ちは不倫でなくとも皆同じと思います。 主さんに聞いていますので

No.42 13/06/09 15:59
社会人さん32 

愛おしくてたまらない。
君に話を聞いてもらったら元気がでた。
今までこんなに長く深く一人の女性を愛したことがなくて、自分でもなんでか分からないんだ。
君が気持ちよさそうに感じていると、嬉しいし、幸せな気分になれるんだ。
こんなもんで。

• << 44 うわあ…。 ホントに そのままの台詞、言われました(;_;) やっぱりなぁ…。

No.43 13/06/09 18:03
匿名さん40 ( ♀ )

>> 41 そんな確率の少ない例はどうでもいいかと… 無いわけではないですよね。
好きな人を信じる気持ちは不倫でなくとも皆同じと思います。
主さんに聞いていますので

No.44 13/06/09 19:54
匿名さん44 ( ♀ )

>> 42 愛おしくてたまらない。 君に話を聞いてもらったら元気がでた。 今までこんなに長く深く一人の女性を愛したことがなくて、自分でもなんでか分か…
うわあ…。

ホントに
そのままの台詞、言われました(;_;)

やっぱりなぁ…。

No.45 13/06/09 20:05
匿名さん28 ( ♀ )

>> 36 どうもです。 男性側の戯言を事実確認なしに鵜呑みにし、 自分に都合のいいように解釈するばかばからしさ に気づいてくれたらな・・・ … 主さん、お礼をありがとう(^.^)

まぁ、社会人に成り立ての頃って、同年代の男は幼く見えちゃうんもんですよね。
で、それなりに社会経験がある男は頼れる(でも、それは当たり前で)存在で、仕事が凄くできるような錯覚に陥ってしまったりはするのかもしれませんね。

じゃあ、お礼に私も不倫男の常套句を。

う~ん、う~ん(--;)
あんまり思い浮かばないけど、実際に何回か言われた台詞

女「お友達でいいんじゃない?そしたら永遠に別れも来ないし」
男「例え別れが来るとしても、○○とは恋人関係でいたいだ」

こんなん、どうでしょ~(笑)

No.46 13/06/09 21:10
社会人さん32 

自分のために、ズルさや虫の良いことしているのは解っている。
だから、あての無い未来のことを言ったりはしない。けれど君に嘘だけは言わないと決めている。
愛おしい君を、出来る限り優先してきたつもりだよ。
だから、不安なら何でも聞いてくれていいよ。
なんて言うのは嘘ですかね。

No.47 13/06/10 02:20
匿名さん47 ( 40代 ♀ )

嫁とは結婚してから
10年やってない…らしい😓

この前、家建てた💧

私なら、結婚して1度も抱かない旦那とは10年もおれない。
悲しすぎる。

彼に『ホントはしてるよな?』って聞いても、してないの一点張り🐱
マジか?

No.48 13/06/10 05:13
社会人さん48 ( 30代 ♂ )

不倫は、切ない。色々な形、見方はあるだろうが、悪い事ばかりでは無いが、不倫なんてしないほうが幸せだ。楽しくて、切なすぎて、嬉しくて、残酷。夢の様な時間からの現実に戻って行く時間。本当に頭がおかしくなって、耐えきれなくなる。終いに死にたくなる。

• << 106 サレた方は常に死にたい

No.49 13/06/10 06:22
匿名さん49 ( ♀ )

>> 48 私も彼を愛し過ぎ、終いが苦しいです。

ここのスレを見て、気持ちを冷ましたい

不倫は結婚相手には勝てないですね、子供が居れば尚更

不倫なんてしないほうが良いです。

• << 53 >> 48 社会人48さんも。 最初のころあってて楽しい。。。。 でも付き合えば付き合うほどのめりこんでしまって、 友人との付き合いも彼優先となり、 普通の恋愛じゃしなくていい横恋慕の嫉妬してしまって、 ふと鏡を見ると浅ましい顔をした自分。 幾度なくお別れプレイをする。 その度に彼の言葉にしがみつく。 自業自得のことなんだけどつらいですよね。 でも、・・・・別れが辛いと思っているかもしれませんが、 それは最初の半年だけです。 早かったら2,3ヶ月? もちろん、完全に忘れることはできないとは思いますが、 苦い思い出にはなると思います。 毎日毎日うなされて、忘れようと思ってもいつも彼のことばかり考えて 辛いかもしれないけれど、 2,3週間も我慢すれば、辛いながらも開放感を感じると思います。 彼に合わせていた休みを自分のために自由に使える喜びを感じると思います。 不倫は中毒と同じ。抜くためには我慢が必要です。 がんばって自分を解放してあげてください。 ★★★★★ ほかの書き込みしてくださってる方へ。 書き込みありがとうございます。 基本、書き込みスレなのでレスのお礼ができませんが、ご了承ください。。。

No.50 13/06/10 07:58
社会人さん32 

奥さんとも普通にできるんでしょ?
夜寝かせてもらえなかったりする。
だけど、身体は反応しないし、普通になんかできないんだよ。
妻のみぞ知るですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧