注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

私は最低?

レス4 HIT数 2236 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
13/05/28 17:45(更新日時)

今彼がいます。女性です。
私はもともと、女性が好きで女性と付き合い性的関係を持ったこともあります。
男性は好きですが性的関係を持ちたいと思うだけで、一緒にいるだけで幸せとか相手の幸せを願ったりできません。
女性に対しては真剣になれますが、男性が好きな普通の女性を好きになってしまうことが多く辛いため、ある時から男性と付き合うと決めました。
友達はほとんどの子が私を普通の女性と思っていると思います。
しかし私は正直、友達というより好みだから近付いて仲良くなった子も中にはいます…。
今の彼と付き合い始めてから友達付き合いが希薄になり友達は私を友情の薄い子だと思っているようなのですが、もとから友情など無いに等しい場合もあります。
私は最低でしょうか?最近友達に嘘をついているようで罪悪感で苦しくなってきました。また付き合っている彼も、私が女性を愛したりしていたことを知りません。
これもなんだか苦しく…よく何が言いたいのかわからない投稿になってしまいすみません。

タグ

No.1954363 13/05/27 00:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.4 13/05/28 17:45
匿名さん4 

もうちょっと文章をはっきりさせて書いた方がいいと思います、結論からなど。

No.3 13/05/27 02:03
アドバイザー3 

最低かどうかは分からんが、、
その女性関係が何かの影響を貴女に与えてるような気がする。

No.2 13/05/27 01:02
かなめ ( 30代 ♂ I6ZHv )

最低じゃないですよ。最低とは最も低い、という意味で、最もじゃないです。最も低いから三番目くらいです。なにもかも最低や最高とかはあまり使われないほうがよろしいかと。

No.1 13/05/27 00:39
匿名さん1 

よくわからない。

よくわからないけど、最低になるためには中央日報(韓国)を超えなければならない

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧