注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

大好き❤な熊さん🐻へ

レス100 HIT数 3902 あ+ あ-

名無し
14/05/01 14:28(更新日時)

熊さん🐻おはよう❤。今日はとってもいい天気ですね。熊さん🐻は今日もお仕事かな❓スーツがよく似合う熊さん🐻かっこいいです❤靴はいつもピカピカ✨に光ったエナメルの靴。熊さん🐻がお手入れしているの❓とっても素敵❤です😳。熊さん🐻はおしゃれが好き❤みたいですね😳そこが素敵です❤男でもおしゃれは必要ですよ👆私の大好き❤な熊さん🐻、今日も1日お元気でね。熊さん🐻ガンバ💪❤😳

タグ

No.1944376 13/05/01 07:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/10/01 18:11
名無し0 

熊🐻さん、こんばんは。今日もお会いできなかったですね😢やっぱりもう二度と会えないんですね😢こんなことなら熊🐻さんとたくさんお話して仲良くしておけばよかった…😢私の中では楽しかった熊🐻さんとの思い出ばかり走馬灯のようにめぐっています。熊🐻さん会いたいよ…😭

No.52 13/10/02 04:59
名無し0 

熊さん🐻、おはようございます。今日も1日お仕事頑張って下さい。熊🐻さん、私は益々熊🐻さんが好き❤になり会いたさがつのっています。毎日、私の頭の中は熊🐻さんのことばかり考えています。私はこんなに好き❤だけど熊🐻さんは嫌だよね。ごめんね。だけど私は好き❤なんだぁ‥😳熊🐻さんとの思い出は私の中では楽しかったことしか本当に思い出さないです。もう一度あの頃に戻れたらなぁ‥😳でもどう転んでも無理なこと。二度と熊🐻さんの声を聞くこともお仕事をしているお姿を見ることも、仕事の依頼をすることも、熊🐻さん達の休憩室を清掃することもできないんですね😢もう二度と…そう思ったら益々熊🐻さんに会いたいし寂しさ、悲しさがつのるだけです。毎日、仕事帰りにお姿が見えないか外を見ていますが熊🐻さんのお姿は見えない。寂しいです。悲しいです。熊🐻さん、私は本当に好き❤だった。大きくておおらかな熊🐻さんが大好き❤だった。熊🐻さん、ごめんね。こんなブサイクな私が好き❤になっちゃって‥😳でも好き❤なものは好き❤だから仕方ないです。会いたいよ熊🐻さんに。あの頃みたいにご一緒にお仕事もしたい。辛いよぉ。熊🐻さん。

No.53 13/10/02 20:09
名無し0 

熊さん🐻今日も1日お疲れ様でした。ご無事にお仕事は終わられましたか❓熊🐻さんのことだからきっとご無事に終わられていますね。大好き❤な熊🐻さん今日も本当にご苦労様でした。縁の下の力持ちの御仕事素敵😍です。

No.54 13/10/03 07:06
名無し0 

熊🐻さんおはようございます。熊🐻さんが今日も1日御元気で御幸せでありますように🙏

今日も朝から熊🐻さんのことを考えています。考えれば考えるほど熊🐻さんが好き❤です。昨日は今の会社の上司が『自分の娘が来年の4月に結婚するんだぁ』と幸せそうに話してた。父親だからちょっぴり寂しさもあるのかな。

私のまわりは皆、幸せそう‥私は聞いてて辛かったなぁ。

私は初めて惚れた熊🐻さんに告白もできなければ好き❤にもなってはいけない。会えなくもなった。こんなに好き❤なのに‥

神様は酷いよね。私がどんなに思ってもこの思いは熊🐻さんには届かない…。

こんな巡り合わせは辛すぎ。

神様は私に恋をするな!と言ってるのかな‥

本当に好き❤なのに…熊🐻さん会いたいよ。

No.55 13/10/03 18:58
名無し0 

熊さん🐻こんばんは。熊さん🐻今日は嬉しかったです。😊だって久しぶりに遠くから熊さん🐻のお姿を見れたから。御元気そうでよかった。本当によかった‥😢熊🐻さん、バスの中の私に気付いたみたいだけどやっぱり私を避けていましたよね。私は熊さん🐻に嫌われちゃったね😢熊さん🐻にしたらいい迷惑だもん仕方ない。😩だけど私は熊さん🐻が好き❤な気持ちにはかわりない。でも安心してね。私は熊さん🐻を困らせることは一切しないしもう近寄らないから安心して下さいね。今日は嬉しかった本当に。お元気なお姿を見れてよかった…これからも御無理をなさらずに頑張って下さいね。大好き❤な熊さん🐻へ。

No.56 13/10/04 07:21
名無し0 

熊🐻さん、おはよう。今日も1日熊さん🐻が御元気で御幸せでありますように祈っています🙏昨日は本当に嬉しかったよ。もう昨日で会えるのは最後かな…😢

No.57 13/10/05 07:02
名無し0 

大好き❤な熊🐻さん、おはようございます。今日も早朝🌞から熊🐻さんの事を考えてしまっています。熊🐻さん、本当に大好きな❤熊🐻さんに1日1回は会いたいなぁ。遠くからお元気なお姿を見るだけでいいから。でもそれってストーカーですね😰そして気持ち悪い…😰でも会いたいなぁ。熊🐻さん、今日も1日御元気で御幸せでいてください。ご無理をして御疲れだけは出さないで下さいね😳熊🐻さん大好き❤です。

No.58 13/10/06 08:32
名無し0 

熊🐻さんおはようございます😳今日はいいお天気になりそうですね😊今、熊🐻さんは通勤の電車の中ですか❓毎日、たくさんの人々が乗った電車に揺られてのご出勤ご苦労様です😊熊🐻さんは毎日朝から疲れぱなしですね。職場に行っても部下さん達への指導で神経を使って疲れて、姉妹会社の○掃員や正社員との対応、熊🐻さんの管轄外の仕事の対応‥本当にお疲ればかりがたまって1日を過ごすのも大変ですよね。それでも熊🐻さんは投げ出さずに大切な家族さんの為に毎日頑張っておられて凄いし本当に素敵だなぁと思います。熊🐻さん、これから先もどうか御無理だけはなさらずにね😊疲れたと思ったら部下さん達に助けてもらうのも1つの手だと思いますよ。熊🐻さん1人でなんでも背負い込まないでくださいね。熊🐻さんが倒れたらもともこもないですから。😳熊🐻さん、今日も1日御元気&お幸せでいて下さいね。世界で一番大好き❤な熊🐻さんへ。

No.59 13/10/06 19:40
名無し0 

大好き❤な熊さん🐻今日も1日ご苦労様でした。きっと御疲れですよね。私は今日も1日大好き❤な熊さん🐻のことで頭の中がいっぱいでした。やっぱり熊🐻さんが大好き❤❤❤です。熊🐻さんに毎日会いたいよ…

No.60 13/10/07 06:17
名無し0 

大好き❤な熊さん🐻おはようございます。今日も1日いい天気になりそうですね😊明後日は台風が来るようです。熊🐻さんは又泊まりですか❓けして御無理はなさらずにして下さいね。翌朝に疲れが出るといけませんから仮眠はよくして下さいね。大好き❤な熊さん🐻が今日もお元気でお幸せでありますように😳🙏

No.61 13/10/08 05:59
名無し0 

大好きな❤熊🐻さん、おはようございます。今日も朝から熊🐻さんを思いつめています😳熊🐻さんは愛想が悪くて暗い女は大嫌いだよね。😢そんな女が好き❤になっちゃってごめんなさい🙇だけど好き❤なものは好き❤なのでこの気持ちはどうにもできません😳だけど私は熊🐻さんに迷惑をかけるつもりも熊🐻さんの幸せを壊して困らせるつもりもないから‥好き❤だから熊🐻さんには幸せでいてほしいです😳熊🐻さん、私は貴方に悪いことはけしてしない。だからせめて遠くからお元気なお姿だけは私に拝見させて下さい。お元気なお姿を拝見すると私は安心できますから😳熊さん🐻、いつも勝手を言ってごめんなさい🙇

No.62 13/10/08 19:15
名無し0 

大好き❤❤な熊さん🐻、今日も1日ご苦労様でした。お体が御疲れでしょうから早く帰ってゆっくり体を休ませて下さいね。私は今日も熊🐻さんでいっぱいでした。熊さん🐻、本当に大好き❤❤❤この気持ちはけして貴方には届かないけど好き❤なものは好き❤だから‥😳熊さん🐻とお仕事を共にできなくなり私は本当に悲しくて辛いです。熊さん🐻、私は貴方を絶対忘れたくない。生まれて初めて好き❤になった人。生まれて初めての片想い。こんなに片想いが辛いなんて思わなかった…😢貴方はきっと私のことを『キモい女』と思っているでしょう。そう思うと私は辛い。貴方には嫌われたくないから。本当に熊さん🐻が大好き❤です。

No.63 13/10/10 05:12
名無し0 

大好き❤な熊さん🐻おはようございます。昨日の午前中は雨が酷かったですが御出勤の折り、雨に濡れませんでしたか❓お風邪をひいてなければいいですが…😰今日はいい天気みたいです。毎日のお仕事は大変だと思いますが御体だけは大切にして下さい。今日も大好き❤な熊さん🐻が御元気で御幸せでありますように🙏熊さん🐻本当に大好き❤です。

No.64 13/10/10 17:29
名無し0 

大好き❤な熊🐻さん、今日も1日ご苦労様でした。きっと御体が御疲れでしょうから早く帰ってゆっくりされて下さいね。私は今日も1日熊🐻さんのことばかり考えていました。熊🐻さんのことを考えていると不思議と私はイライラや不安がなくなります。私的には心が癒されます😳熊🐻さんは凄いお力を御持ちですね😳熊🐻さん大好き❤です。

No.65 13/10/12 07:40
名無し0 

大好き❤な大好き❤な熊🐻さんおはようございます。今はご出勤前の朝食中🍳かな。昨夜は酷い雨☔でしたね。お帰りは大丈夫でしたか。お風邪をひいてなければよいですが…😰今日はどうやら良いお天気になりそうですね。熊🐻さん、今日も1日お元気で頑張って下さいね。そして熊🐻さんが御幸せでありますように🙏

No.66 13/10/14 09:01
名無し0 

大好きな❤熊🐻さんおはようございます。もう職場に着かれた頃ですね。今日は大好き❤な熊🐻さんの夢をみました。熊🐻さんに何かの書類の書き方を教えてもらっている夢でした。熊🐻さんは散髪をしたての髪でさっぱりしていました。夢の中でもカッコよかったです😳今日はいいお天気🌞🌞🌞になるそうです。たまには外で日光浴をされるといいと思いますよ。😊今日も1日お元気で御幸せでありますように祈っています🙏

No.67 13/10/18 20:23
名無し0 

大好き❤な熊🐻さん、こんばんは。今日の夕方の6時半頃、熊🐻さん改札入口にいませんでしたか❓そして私を避けませんでしたか❓もし熊🐻さんだったら傷付きますからそんなことはやめて下さいね。😢

No.68 13/10/24 15:36
名無し0 

大好き❤な熊🐻さん、こんにちは。御元気ですか❓御体に疲れはたまっていませんか❓🐻今日は台風の接近でお天気が悪いですね。熊🐻さんは今日もお仕事ですか❓多分そうだろうなぁ。台風が来るから宿直されるのでしょうね。長年お仕事を御一緒したから熊さんのことはなんとなくわかります。全く会えなくなって7ヶ月‥ただただ寂しいばかりです。仕事での縁が切れるともう他人‥寂しいです。😢

No.69 13/11/01 08:34
名無し0 

大好き❤な熊🐻さん、おはようございます。今ごろ熊🐻さんは電車🚊に揺られて某駅の仕事場に向かっている頃でしょう。私は昨日、生活が厳しくて新しい職場を退職しました。今日から又職探しの日々になります😢これからどう生きたらいいのかな…もう熊🐻さんには一生会えないし‥😢辛いです…熊🐻さんは今日もお元気で御幸せにね。

No.70 13/11/02 18:43
名無し0 

大好き❤な熊🐻さんこんばんは。熊🐻さんのことだから今日も1日お元気でお仕事を頑張っておられることでしょう。ご苦労様です。恥ずかしいですが私は現在プー太郎です。1日、誰とも会わないで1人さびしく家🏠でゴロゴロしています。1人だと熊🐻さんのことやお店のこと、これからのこといろいろ考えてしまいます。熊🐻さん達にはもう二度と会えないと思うと辛いです。御一緒にお仕事をさせていただいた日々が今の私にはとても懐かしいです。それにやっぱり私は熊🐻さんが管轄しているお店の仕事が今でも大好きだし忘れられないでいます。戻れるならその頃に戻り熊🐻さんと又お仕事を御一緒したい…けど二度と無理になってしまった…😢辛いよ。熊🐻さん。会いたいよ熊🐻さん。

No.71 13/11/14 16:27
名無し0 

大好き❤な熊🐻さん、こんにちは😳だいぶん寒くなりましたが御元気💪ですか❓体調は大丈夫ですか❓お風邪などひかれないように御体を暖かくしてお仕事をしてくださいね。熊🐻さんに会えなくなり私は寂しくて寂しくてたまりません…😢もう二度と会うこともないんですよね‥二度と。悲しいなぁ。

No.72 13/11/15 20:45
名無し0 

大好き❤な熊🐻さん、こんばんは。会社から御無事に帰宅されましたでしょうか❓少し寒くなりましたね…😳今日はお月様🌛が綺麗な満月でしたね😄熊🐻さんはもう見られましたでしょうか❓熊🐻さんと会えなくなって😢もう8ヶ月が経とうとしていますね…寂しいなぁ…😢熊🐻さんはうっとうしい私の顔も姿も見なくなって嬉しい😄でしょう❓熊🐻さんは私のことを避けるものね…😩私は大好き❤な熊🐻さんに避けられて辛いし悲しいです😭だからといって熊🐻さんを困らせるつもりはありませんから安心してくださいね😄私は大好き❤な熊🐻さんがいつまでも御元気で幸せでいてほしいだけですから‥熊🐻さん、本当に心から大好き❤❤です。

No.73 13/11/19 16:59
名無し0 

大好き💖な熊さん🐻こんにちは。今日はご出勤かな❓体調は如何ですか❓御仕事中、いつもしんどそうに歩いておられたので今でも心配です😰今頃は室内で書き物の御仕事かな❓今年は熊さん🐻の管轄するお店の飾りはシンプル過ぎて寂しい😢ですね。経費削減の影響ですか❓まぁ熊さん🐻達の準備が楽なのはいいですよね。😄本当ならゆっくりと熊さん達🐻が管轄しているお店で買い物をしたりしたいけど仕事のことを思い出すのが辛いしテナントの方々や熊さん🐻達の顔も見るのが辛いから行けないし行かないんです…😢熊さん🐻も私が行ったら嫌だろうし…😢私の住む町の店なのに行けないのが辛い…私はなにも悪いことしていないのになぜこんなに逃げなきゃいけないの❓なぜ皆から避けられなきゃいけないの❓わからないし辛い、辛すぎる。大好き💖な熊さん🐻、会えなくなって本当に寂しいです。お仕事もご一緒にできなくなって本当に悔しいです。私は所詮、会社の飾り人形だった…熊さん🐻に会いたいなぁ…😢

No.74 13/11/20 17:02
名無し0 

大好き❤な熊さん🐻御元気💪ですか。私は今日も家🏠でごろごろしていました…😓仕事を辞めてからというものやる気が失せてしまい家🏠で隠ってしまっています。😓いけませんよね‥こんなことでは…😓とはいうものの外に出たらお金ばかり使ってしまうから出たくない自分がいます…😓あ~あ熊さん🐻に会えるなら喜んで外に出るんだけど会えるわけがないし…😓生きる希望もなくなった…😢大事な大事な居場所と仕事を取られたから‥私はもう抜け殻です。熊さん🐻達にも嫌われてるし…なんでこんな私が生まれたのか疑問です。😰熊さん🐻いつまでも御元気でいて下さい。いつまでもお幸せにね。

No.75 13/11/27 05:29
名無し0 

大好き❤な大好き❤な熊さん🐻おはようございます。御元気ですか❓御幸せですか❓私は熊さん🐻に全く会えなくなって寂しい毎日になってしまいました‥でもこれでいいんだよね。熊さん🐻が御幸せで御元気ならいいんだよね。そう思うようにはしていますがやっぱり今でも忘れられないです。お姿も見れなくなってしまった…😢もしかして避けていますか❓そんな子供のようなことはしないでください。辛いです。私は人を好きになることも許されない人間なんですね。辛いです。本当に。熊さん🐻ともう二度と会えないね…二度と…。私の勝手な片思いであり初恋でもある人。もう私は二度と恋もしないと思います。こんなブスな私が恋なんてできやしないものね…。熊さん🐻今でも大好き❤です。会いたいです。ご一緒にお仕事がしたいです。

No.76 13/12/05 08:28
名無し0 

大好き💖な熊🐻さん、おはようございます🌞😄✌今日はお休みかな❓それとも御仕事かな❓御仕事なら今頃は電車🚊に揺られながら職場に向かっている途中かな‥😊御体の調子はいかがですか❓お変わりなく御元気💪ならいいですが…😊部下さんも御元気💪にしておられますか❓私はいまだに熊🐻さんが管轄している店舗とテナントの方々、熊🐻さんたちのことが忘れられずにいます。😳だけど私は店舗に二度と入ることができないと思います😢熊🐻さんに嫌な顔をさせたくないしね😰熊🐻さん、今日はいい天気🌞になりそうですね。😄ですが気温が低くて寒いので温かい服装をしてお風邪をひかないようにしていつまでもお元気💪でいてくださいね💖今日も熊🐻さんが御幸せでありますように祈っています🙏

No.77 13/12/07 01:20
名無し77 

すごい😆よっぽどすきなんだねくまさんが😆❤💦あついあつい😆💦
今ね、スーツのことを調べたくて調べてたらココでてきたから😆💦
ごめんね。一言かいちゃった😆💦
失礼しました😆💦

No.78 13/12/07 08:01
名無し0 

>> 77 いいえ、読んで下さって有り難うございます。ご本人には絶対言ってはいけないことだからここでご本人🐻が読んでくれているであろうことを仮定して書かせていただいています…😳

No.79 13/12/07 11:17
名無し77 

そうなんだ😢😫切ないね💦でも熱い情熱が届きそうな気がするのは気のせい?😆❤💦ごめんね。図々しく二度もきちゃった😄頑張ってね😄😄

• << 81 いいえ、有り難うございます。😊辛いですが大好き❤な熊さん🐻とはもう二度と会えないと思います。😢

No.80 13/12/07 11:28
名無し0 

大好き❤な熊さん🐻おはようございます。今日はいい天気ですね。🌞今、熊🐻さんの職場近くを通って電車に乗って人と待ち合わせの為にある駅に来ています。熊さん🐻は今日も御仕事ですよね。凄いなぁ…毎日毎日、家族の為に頑張る熊🐻さん素敵です。もう本当に全く会えなくなりましたね。せめて遠くからお姿を拝見できたらと思うけどそうはいきませんね…😢辛いなぁ…😢

No.81 13/12/07 20:45
名無し0 

>> 79 そうなんだ😢😫切ないね💦でも熱い情熱が届きそうな気がするのは気のせい?😆❤💦ごめんね。図々しく二度もきちゃった😄頑張ってね😄😄 いいえ、有り難うございます。😊辛いですが大好き❤な熊さん🐻とはもう二度と会えないと思います。😢

No.82 13/12/07 22:46
名無し77 

>> 81 わたしもいたんだ~😄
泣けてしまうくらい好きな人が😄
もう二度と会えないだろうな😄💦
きっと結婚して子供とかいるかな。。
でももう一度だけ。遠くから姿みたいな。
幸せだったらいいなあと思う😄🍀
例え結ばれない運命でも、一生のうちに、それだけ愛せる人に出会えたことは素敵なことだよね。って三度目の来店になっちゃった😄💦

邪魔してごめんね😄💦
一期一会😆
😄✋

No.83 13/12/07 23:13
名無し0 

>> 82 有り難うございます。素敵と言ったら素敵なのかな…😰私にとって熊🐻さんはウン十年生きてきて生まれて初めて片思いをした人です。😳生まれて初めての恋がこんなに辛くて苦しいものとは思いませんでした…😢 好き❤なのに好きになってはいけない人だから辛いです‥本当に😢もう二度と人を好きになることも恋をすることも出来ないかもしれないです‥だって辛すぎるから…😢

No.84 13/12/08 00:32
名無し77 

>> 83 そうなんだ😣
苦しくて切ないよね😣
わかるよ😣

どうしてもっと早くに出会えなかったのかなと思うよね。

私はね、結婚する直前に好きな人が出来てしまったんだ😢😆
さっき言った人😄
でも、私にもその人にも長く付き合ってる人がいたんだ。
だからね、お互いに気持ちは打ち明けてないけど、、でもわかるでしょ、、お互いに好意があるのってなんとなく、、😄💦
その人と、出会うのがもう少し早かったらとか、もう少し一緒に過ごせる時間があったらと思ったよ😄💦

その人とは、私が結婚するので会社をやめてね、それっきり😄💦

いまだに思い出すよ。
恋は何度もしたけど、魂が惹かれてる感じ、っていうのか、そんな感覚が初めてだったから。

思い出しすぎると、急に苦しくなることもあるから振り返りすぎないようにしてるんだ😄💦

深夜に長々とごめんね😄💦
おやすみなさい。

No.85 13/12/09 18:56
名無し0 

大好き❤な熊🐻さん、こんばんは✨今日も御元気💪でいらっしゃいますか❓夜になると寒さが一段と強くなりますね。今日はある山の上の霊園から熊🐻さんが働いている職場の建物を眺めていました。😊今日はちょっとお天気が悪かったですがハッキリと建物は見えました。😳 ついでに熊🐻さんの歩いているお姿も見えればいいのにな~って思いました。場所が場所だから見えるわけがないですが…😰今日の御仕事はあと残りわずかですから頑張って下さいね。熊🐻さんファイトです✊

No.86 13/12/13 09:12
名無し0 

大好き❤な熊🐻さん、おはようございます🍳ちょうど職場に着いて着替えが終り仕事場の室内に着席した頃ですね😊。なんだか今日は無性に熊🐻さんに会いたいです。だけど会えない…辛いです。もう一度御一緒にお仕事がしたいです。😢だけどもう無理なことだものね…わかってはいるけど熊🐻さんのことが忘れられず辛いです。会いたいよ熊🐻さん。

No.87 13/12/16 21:54
名無し0 

大好き❤な熊🐻さんこんばんは。お元気ですか❓今日も1日御仕事ご苦労様でした。もう横になっているのかな…。先日、久しぶりに熊🐻さんの管轄しているお店の事務の方とお話致しましたがやっぱり私は皆に嫌われていたみたいです。熊🐻さんも嫌っていたのかな…そんなことを思ったら辛くなりました。私は皆に利用されていた人間なんですね。私は皆にとっては駄目な人間なんですね。駄目な人間が立派な熊🐻さんに片想いをするなんていけませんよね。熊🐻さんにも失礼だよね。私から見れば熊🐻さんは遠い雲の上の身分の高い人。下の下以下の人間である私が片想いをできる人ではなかったね。甚だしいね。熊🐻さんにはもっと知識と良識のある美人で素敵な女性が似合うし釣り合っていますものね。こんな私が熊🐻さんに恋しちゃってごめんなさい🙇でもやっぱり熊🐻さんが好きなんだ…忘れられない。ずっと好きでいたら駄目ですか❓嫌ですか❓熊🐻さん、会いたいよ。熊🐻さん。

No.88 13/12/24 09:13
名無し0 

大好き❤な熊🐻さん、おはようございます&メリークリスマス🎄🎅。真面目な熊🐻さんは今日もお仕事でしょうね。熊🐻さんの家族さんが羨ましいです😊熊🐻さんにそれだけ思ってもらえて。私は今年もたった1人のクリスマス🎄です。熊🐻さんに会えなくなってから初めてのクリスマス🎅でもあります。だからチョー寂しいです。熊🐻さんは幸せですか❓熊🐻さんが幸せなら私はそれでいい。それで…熊🐻さん、今年も残りわずかになりましたが御体を大切にしてよいお年を過ごして下さいね。遠くから熊🐻さんが御元気であり御幸せでおられることを祈っています🙏

No.89 13/12/26 09:47
名無し0 

大好き❤な熊🐻さん、おはようございます。今は引き継ぎのお話中かな❓今年も残りわずかになりましたね。熊🐻さんは今年も大晦日からお正月も出ずっぱりですか❓きっとそうだろうなぁ‥熊🐻さん真面目だから。いつもの部下さんも御一緒に御仕事でしょうね。😳私も在籍中はいつも大晦日と御正月は出勤でいつも熊🐻さん達と共に御仕事をさせていただきましたね‥あの頃がとても懐かしいです😳。いっそ戻れるならあの頃に戻りたい。そして熊🐻さんと御仕事を共にしたい。だけど二度と帰れない。ほんと辛いなぁ‥熊🐻さん会いたいよ。素敵❤な熊🐻さん。いつまでも御元気でいて下さいね。今日も1日ガンバ💪❗

No.90 14/01/01 13:00
名無し0 

大好き❤な熊🐻さん、明けましておめでとう🎍今日は仕事はお休みかな❓ゆっくり身体を休めて良いお正月を過ごして下さいね。くれぐれもお酒🍶の飲み過ぎにはご注意して下さいね😜✌

No.91 14/01/08 19:35
名無し0 

大好き❤な熊さん🐻、こんばんは。まだ御仕事中かな。今日はなんだか無性に熊さん🐻に会いたいです。会いたくて会いたくてたまらない…😳だけどもう二度と会うことは叶わないんですよね…二度と‥。辛いです。本当に😢。熊さん🐻今日は雨☔だからお帰りになるときは雨に濡れてお風邪をひかないようにして下さいね。😊熊さん🐻の傘は大きな傘🌂だからちょっとやそっとでは濡れないかもしれないけど油断は禁物ですよ。熊さん🐻が明日も御元気で御幸せでありますように祈っています。そして今年も熊さん🐻にとって幸多い年となりますように。

No.92 14/01/09 23:20
名無し0 

大好き❤な熊🐻さん、こんばんは。もう寝てるかな💤今日は一段と寒かったですね⛄お体を冷やされませんでしたか❓お変わりがなければいいですが‥。今日も私は熊🐻さんが恋しくて恋しくて会いたくて会いたくて仕方がなかったです‥😢私は熊🐻さんとは不釣り合いな女…だけど熊🐻さんが心から好き❤なんだ…心から。だって生まれて初めて素敵だなぁ~って思えた人だから。でも全部私の独り善がり。駄目だな…。私は…だけど熊🐻さんが好き❤なことには変わりない。素敵な熊🐻さん、会いたいよ。

No.93 14/01/11 09:00
名無し0 

大好き❤な熊🐻さん、おはようございます。😊今、ご出勤されて更衣室でお着替え中かな。😊今日も1日お元気で頑張って下さいね。😊私は今日も朝🌞から熊🐻さんのことばかり考えています。遠くからでいい、一目、熊🐻さんの御元気なお姿を拝見したいです。でも熊🐻さんには迷惑だよね。わかってる‥わかっているけどやっぱり見てみたいです。熊🐻さん、本当に大好き❤だった。今でも大好き❤です。私の自分勝手な片思いだけどやっぱり大好き❤な気持ちは変わらない。本当に男性にこんなに恋❤をしたのは生まれて初めてです。だけど叶わぬ恋❤‥😢熊🐻さんを困らせたくないし私に熊🐻さんの幸せを壊す権利なんて何処にもない。だから遠くで熊🐻さんのことを考え、ご健康と御幸せだけを祈っているだけにします。熊🐻さんに不愉快な思いをさせなくて済みますから。私はそれでいい。それで。

No.94 14/01/13 22:20
名無し0 

大好き❤な熊🐻さんこんばんは✨。今日はショッピングモールに行こうとバス🚌に乗って熊🐻さんの職場のある駅まで出ました。やっぱり熊🐻さんのお姿は見かけず…😢でした。寒いから熊🐻さんは事務所にいたのかな❓熊🐻さんのお姿が見えないとやっぱり寂しいです😢背が高くて体格がよくて大きくておおらかで優しい熊🐻さんに会いたいよ😢熊🐻さん。

No.95 14/01/17 23:03
名無し0 

大好き❤な熊🐻さんこんばんは。今日は熊🐻さんの夢を見ました。熊🐻さんちょっと年とってた…実際の熊🐻さんはどうだろう…❓変わっていないよね😊熊🐻さんはいつまでもいつまでも素敵な熊🐻さんのままでいて下さいね。大好き❤な熊🐻さんへ。

No.96 14/02/06 19:08
名無し0 

大好き❤な大好き❤な熊🐻さん、お久し振りですがお元気ですか❓今日はめちゃくちゃ寒いですが御体は大丈夫ですか❓風邪をひいてませんか❓お元気ならいいですが‥😊私は今就職活動中でなかなか上手くはいきませんね。早く良い会社が見つかるといいですが…😰熊🐻さんは今頃ファの付いたジャケットを着て御仕事してるんでしょうね😊熊🐻さんの大きくてがっちりした肩と背中が見たいなぁ❤熊🐻さんみたいな人、本当に何処にもいないもん😳熊🐻さん会いたいよ。

No.97 14/02/14 11:04
名無し0 

大好き❤な熊さん🐻おはようございます🍳お久しぶりです。今日はすごい雪⛄ですよね。こんな日は御仕事が大変ですよね。今日は部下の御兄さん方に作業はお任せして熊さん🐻は事務所室内で御仕事をされてはいかがですか😊って言っても熊さん🐻は部下思いだからそれはできない人でしょうね‥😳そういうところが熊さん🐻の素敵なところです😳どうか御体を冷やされてお風邪を召されないようくれぐれも注意をして下さいね。熊さん🐻本当に大好き❤❤です。今でも会いたい…けどそれは叶わない…だから辛いです😢

No.98 14/02/14 14:36
名無し0 

熊さん🐻、忘れていました😳今日はバレンタインデーですね。私から大好き❤な熊さん🐻へ🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫チョコのプレゼント🎁です😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

No.99 14/04/29 19:13
名無し0 

大好き❤な熊さん🐻、お久しぶりです。元同僚から聞きましたが熊さん🐻異動されるんですね。かなり寂しくなるなぁ。もう大好き❤な熊さん🐻に会えなくなるのは辛いです😢熊さん🐻最後にお姿も見たいしお話もしたいなぁ。でも無理だよね…熊さん🐻今までたくさん助けていただいて有り難う。熊さん🐻新しい場所でも熊さん🐻らしく頑張って下さいね。熊さん🐻会いたいなぁ。熊さん🐻本当に大好き❤❤だった…熊さん🐻I❤LOVE❤YOU❤です。熊さん🐻最後に会いたいよ。熊さん🐻本当に本当に本当に大好き❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤だった。熊さん🐻いつまでもいつまでもお元気でお幸せでいてください。私は陰ながら熊さん🐻のご健康とお幸せを御祈りしています。熊さん🐻有り難うございました❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
この秘密のお便りは引き続きしますね。

No.100 14/05/01 14:28
名無し0 

大好き❤❤❤❤❤な熊🐻さん、新しい職場は如何ですか❓新しい部下さんもいるのかな…😊私は熊🐻さんのお姿が見れなくなり本当にとても寂しいです。今はね、熊🐻さんとの楽しかった思い出しか出てこないんだ…雨の日にはいつも助けて下さって有り難うございました。今思えば熊🐻さんだけがいつも助けてくれた…それに熊🐻さんがいたから安心して頑張れたんだよ。熊🐻さんがいてくれるだけで心も落ち着けた…でももう熊🐻さんはいないし二度と会うこともお姿を見ることもできなくなってしまった…とても辛いです。もう一度熊🐻さんと出会った頃に戻りたい…戻って熊🐻さんに会いたいしたくさん話したい。熊🐻さん、会いたいよ…😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧