注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに

俺ん家

レス499 HIT数 10724 あ+ あ-

しんちゃん( ♂ 3W5iye )
13/05/11 22:57(更新日時)

俺ん家で、のんびり、ぼちぼちね(^-^)V

No.1943379 13/04/28 20:09(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 13/05/07 18:59
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 347 しんちゃん 暴言を書いたと思われたら 私が犯人と言う事ですね 解らないとはとぼけていますね また、私を陥れようとしているのでしょうか 怖い… 俺はリアでも人の悪口言うのも聞くのも嫌いなんだよね。みんな掲示板だけど友達同士だよね。

書いた、書いてないの繰り返しじゃあ、いつまでたっても解決しないよ。

で倖芭さん、ヨッシーさんの事はヨッシーさんって呼ぼうよ。ヨッシーさんも、倖芭ちゃんって呼ぼうよね。

  • << 353 関わり合うのは 私には無理です。 どうしてこうなったかを本人は反省すべきです。 何でも有りではないのです この方には誰の言葉も届きませんよ 何度かオッチャンが忠告したはずです。 それすら届かないのです。

No.352 13/05/07 19:04
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 346 うちが去ってこんな事なって凄くびっくりしたよ リア友って言うか 知り合いがスレ建ててるからね 教えてくれたん 大変な事になってるよって … うん。わざわざ、ごめんね。ありがとうね。

ヨッシーさん、傷ついてるもんね。

俺が庇いきれなくて、早くから、わかってあげれなくて、申し訳ないよ。

No.353 13/05/07 19:04
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 351 俺はリアでも人の悪口言うのも聞くのも嫌いなんだよね。みんな掲示板だけど友達同士だよね。 書いた、書いてないの繰り返しじゃあ、いつまでた… 関わり合うのは
私には無理です。
どうしてこうなったかを本人は反省すべきです。 何でも有りではないのです この方には誰の言葉も届きませんよ 何度かオッチャンが忠告したはずです。 それすら届かないのです。

No.354 13/05/07 19:06
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 342 からさんの思いは、良くわかるんだよね。 ヨッシーさんがアッチで匿名に叩かれ、こっちで倖芭さんに注意され。 俺がヨッシーさんの事を… だからといって
私を疑ってきたのは 非常識です

  • << 358 うん。俺も、それは思った。 からさんは最初から喧嘩腰だったからね。 だけど、心配して来てくれたんだよね。 お互い、落ち着いて話し合えばよいのに、話しがこじれるばかりで(>_<)

No.355 13/05/07 19:10
から ( ♀ UlFm1 )

>> 354 ゆきちゃん聞いてい?
法的って何?
誰に対しての法的なの?
うち?

  • << 357 何か不都合な事でもあるのでしょうか? 急に焦るのは、腑に落ちませんね 関わって居ないのでしたら 聞くのはどうかと思います。 弁護士とのやりとりを他人に話す事は 厳守ですので

No.356 13/05/07 19:17
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

うん。結果論から言ったら行かない方が良かったよね。だけど、そんな言い方はないと思うよ。

倖芭さんらしくないよ。

疑われて腹も立つだろうけど、この間までは仲良かったんだからね。

  • << 359 人の取り方は様々です もう無理です 平行線のままです 何も変わりません 言葉も人それぞれですから しんちゃんがそう思うのは価値観の違いです。

No.357 13/05/07 19:18
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 355 ゆきちゃん聞いてい? 法的って何? 誰に対しての法的なの? うち? 何か不都合な事でもあるのでしょうか? 急に焦るのは、腑に落ちませんね
関わって居ないのでしたら 聞くのはどうかと思います。
弁護士とのやりとりを他人に話す事は
厳守ですので

  • << 360 ん?前レスから言ってるよ? 匿名でレスしてないよって 焦ってなんかないよ だってしてないもん

No.358 13/05/07 19:22
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 354 だからといって 私を疑ってきたのは 非常識です うん。俺も、それは思った。

からさんは最初から喧嘩腰だったからね。

だけど、心配して来てくれたんだよね。

お互い、落ち着いて話し合えばよいのに、話しがこじれるばかりで(>_<)

  • << 361 ごめんね その時の感情押さえれなかった ごめんね\(__)

No.359 13/05/07 19:22
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 356 うん。結果論から言ったら行かない方が良かったよね。だけど、そんな言い方はないと思うよ。 倖芭さんらしくないよ。 疑われて腹も立つ… 人の取り方は様々です もう無理です
平行線のままです
何も変わりません
言葉も人それぞれですから しんちゃんがそう思うのは価値観の違いです。

  • << 363 倖芭さん、たかが掲示板だけど、俺を支えて来てくれた友達なんだよ。 倖芭さんもヨッシーさんもね。 こんな形じゃ、みんな寂しくないかな? 俺だけなんかな?

No.360 13/05/07 19:23
から ( ♀ UlFm1 )

>> 357 何か不都合な事でもあるのでしょうか? 急に焦るのは、腑に落ちませんね 関わって居ないのでしたら 聞くのはどうかと思います。 弁護士とのや… ん?前レスから言ってるよ?
匿名でレスしてないよって
焦ってなんかないよ
だってしてないもん

  • << 362 からさん、ヨッシーさんが此処で訴えてたのは、落ち着いてレスを読み返してたら、わかるんだよね。 だけど、アッチのスレで、どれが倖芭さんがレスしてるのか、わかるんかな?

No.361 13/05/07 19:30
から ( ♀ UlFm1 )

>> 358 うん。俺も、それは思った。 からさんは最初から喧嘩腰だったからね。 だけど、心配して来てくれたんだよね。 お互い、落ち着い… ごめんね
その時の感情押さえれなかった
ごめんね\(__)

No.362 13/05/07 19:35
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 360 ん?前レスから言ってるよ? 匿名でレスしてないよって 焦ってなんかないよ だってしてないもん からさん、ヨッシーさんが此処で訴えてたのは、落ち着いてレスを読み返してたら、わかるんだよね。 だけど、アッチのスレで、どれが倖芭さんがレスしてるのか、わかるんかな?

  • << 364 はっきりは分からない でも、此処でのレス読んで頭くるくる回して冷静に思ってレスしたん ヨッシ~ちゃん 心開いてくれたらいいな😔

No.363 13/05/07 19:40
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 359 人の取り方は様々です もう無理です 平行線のままです 何も変わりません 言葉も人それぞれですから しんちゃんがそう思うのは価値観の違い… 倖芭さん、たかが掲示板だけど、俺を支えて来てくれた友達なんだよ。

倖芭さんもヨッシーさんもね。

こんな形じゃ、みんな寂しくないかな?

俺だけなんかな?

No.364 13/05/07 19:47
から ( ♀ UlFm1 )

>> 362 からさん、ヨッシーさんが此処で訴えてたのは、落ち着いてレスを読み返してたら、わかるんだよね。 だけど、アッチのスレで、どれが倖芭さんがレスし… はっきりは分からない
でも、此処でのレス読んで頭くるくる回して冷静に思ってレスしたん

ヨッシ~ちゃん
心開いてくれたらいいな😔

No.365 13/05/07 20:02
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 364 疑って見たら、そう思うんだよね。たぶん。

ヨッシーさんも、最初は思ってなかったんだろうけど、もしかして?って思って見てたからじゃないんかな? 俺なんか、全然疑ってないから、またアッチの荒らしにって思ってたんだよね。

先週、ヨッシーさんが、やっと話してくれて、わかったんだけど、早くから俺に伝えたかったんだよね。 俺が、わかってあげれなかったんだよね。

早めに、疑ってんのをわかってあげてたら、ここまでヨッシーさんを傷つけずに済んでたかも知れないのにね。ヨッシーさん、ごめんね。


  • << 368 からが感じた事はね ヨッシ~ちゃんはなかなか気持ちストンて言えない だからレスで伝えてたんじゃないかな?って思う これはからだけの意見だからね… しんちゃん うち、匿名でレスなんかしてないから 怖いなんて思わん だから 彼に内緒で遍歴消しながら レスるね!

No.366 13/05/07 20:10
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

さっき帰ったばかりで、これから、夕食の支度です。
又あとで。

皆さんの気持ちすごくわかった。

No.367 13/05/07 20:15
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 366 ヨッシーさん、おかえり。

明日、俺、休みだから、今日は酒も飲んでないから、ヨッシーさんの話しが聞きたいよ。

家の事が終わってで良いからね。


  • << 376 しんちゃん、私は単純な女です。 辛い事があったら、辛い 嬉しい事あったら嬉しかったよと、つい口に出してしまう。 だから、今回も、私が、持ち込んではいけない事、持ち込んだのがいけなかったと、冷静に思ってます。 でも辛かった。 なんで、あちらで、ヨッシー来ないでと言われるのか。 なぜ目障りと言われなきゃいけないのか。 なぜ、しんちゃんのストーカー扱いされなきやいけないのか。 今思う事は、早く消えてしまえば、良かったって事かな。 俺ん家が好きで、長居をし過ぎたみたい。 私は皆さんのレスを全て読んでないけど、黒幕とかあったけど、なぜ黒幕? 目障りな、私が邪魔なだけだから、黒幕も何もないと思う。

No.368 13/05/07 20:19
から ( ♀ UlFm1 )

>> 365 疑って見たら、そう思うんだよね。たぶん。 ヨッシーさんも、最初は思ってなかったんだろうけど、もしかして?って思って見てたからじゃないん… からが感じた事はね
ヨッシ~ちゃんはなかなか気持ちストンて言えない
だからレスで伝えてたんじゃないかな?って思う
これはからだけの意見だからね…

しんちゃん
うち、匿名でレスなんかしてないから
怖いなんて思わん
だから
彼に内緒で遍歴消しながら レスるね!

No.369 13/05/07 20:24
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 368 うん。わかってるよ。いつも遠慮しながら、入ってくるの、俺、知ってるからね。

朝は俺達、二人が早起きだから普通に入ってくるんだけどね。 わかってたつもりだけど俺が馬鹿だから、こんな事になったんよね。m(__)m

  • << 371 遠慮はしてないんじゃないかな? だってのってる時、ヨッシーちゃん早いよ?☺レス ただ、文字で伝えるのが苦手っぽい うち、飲んでるよ😫💧

No.370 13/05/07 20:28
から ( ♀ UlFm1 )

>> 366 さっき帰ったばかりで、これから、夕食の支度です。 又あとで。 皆さんの気持ちすごくわかった。 お疲れ様😣

No.371 13/05/07 20:33
から ( ♀ UlFm1 )

>> 369 うん。わかってるよ。いつも遠慮しながら、入ってくるの、俺、知ってるからね。 朝は俺達、二人が早起きだから普通に入ってくるんだけどね。 … 遠慮はしてないんじゃないかな?
だってのってる時、ヨッシーちゃん早いよ?☺レス

ただ、文字で伝えるのが苦手っぽい

うち、飲んでるよ😫💧

No.372 13/05/07 20:38
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 371 俺も文字で伝えるの苦手だよ。

だから、あまりヨソのスレに行かないんだよね。

ってか行かれない(>_<) 言いたいことを文字にしようとしたら、うまく書けないんだよ。

  • << 375 他スレ行くの勇気いるよね(。>_<。)ドキドキするし、入るタイミングとか… 今のからには無用だけどね 会話したい人とか、心配な人とか居るけど もうレスしないて決めてるからROMってるだけだよ😣 レスは出来ない 色んな意味でね

No.373 13/05/07 20:46
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 170 あっちに書いてくれた人の意見 当たってるかもね 私も疑問だったけど 冷静に見ている人は居るって事 どっちが真実なのか私には関係ないけど 正… 倖芭ちやん、これって、私の事?

教えて下さい。

No.374 13/05/07 21:14
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

倖芭さん、何回も言うけど二人は俺にとっては特別な存在なんだよね。 たかが掲示板でと笑う奴も居るだろうけどね。

俺は、二人また仲良くなって欲しいんだよ。

お互い気持ちを伝え合って見た方が良いよ。




  • << 378 私も特別だったよ。 知らない人とも、仲良く出来るんだって。 だから、倖芭ちゃんが、転んで、手を痛めた時も、今はいない、Y君の仕事も早く決まるといいなぁ、しんちゃん、雨の日の運転大変だろうなって、心のどこかで、気にしてた。 たかが掲示板なんて思ってなかった。 うまく、伝えられない😢

No.375 13/05/07 21:14
から ( ♀ UlFm1 )

>> 372 俺も文字で伝えるの苦手だよ。 だから、あまりヨソのスレに行かないんだよね。 ってか行かれない(>_<) 言いたいこ… 他スレ行くの勇気いるよね(。>_<。)ドキドキするし、入るタイミングとか…
今のからには無用だけどね
会話したい人とか、心配な人とか居るけど
もうレスしないて決めてるからROMってるだけだよ😣
レスは出来ない 色んな意味でね

  • << 377 色んな意味でが謎だね。!(^^)! からさんはスレッドの主さんもしてたの? ハンネは言わなくてよいから。
  • << 382 主さんなんて出来ないよ😣務まらないし😣怖いし😣 住人さんだよ でも ね って感じ(^-^)

No.376 13/05/07 21:18
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 367 ヨッシーさん、おかえり。 明日、俺、休みだから、今日は酒も飲んでないから、ヨッシーさんの話しが聞きたいよ。 家の事が終わってで良… しんちゃん、私は単純な女です。
辛い事があったら、辛い
嬉しい事あったら嬉しかったよと、つい口に出してしまう。

だから、今回も、私が、持ち込んではいけない事、持ち込んだのがいけなかったと、冷静に思ってます。

でも辛かった。
なんで、あちらで、ヨッシー来ないでと言われるのか。

なぜ目障りと言われなきゃいけないのか。
なぜ、しんちゃんのストーカー扱いされなきやいけないのか。

今思う事は、早く消えてしまえば、良かったって事かな。

俺ん家が好きで、長居をし過ぎたみたい。

私は皆さんのレスを全て読んでないけど、黒幕とかあったけど、なぜ黒幕?
目障りな、私が邪魔なだけだから、黒幕も何もないと思う。

  • << 380 ヨッシーさん、ごめんね。ほんと、ごめんね。 俺が早く気付いてあげれば良かったのにね。 何度も伝えてくれてたのに、此処には荒らしは来ないから、ボケてたよ。ごめんね。 倖芭さんは、ヨッシーさんの事、心配していたよね? 俺は倖芭さんは、そんな事、思ってないと信じているんだけど、何処でアレ?って思ったのかな? 気を使わなくて良いからね。 今日は言いたいこと言えば良いから。

No.377 13/05/07 21:21
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 375 他スレ行くの勇気いるよね(。>_<。)ドキドキするし、入るタイミングとか… 今のからには無用だけどね 会話したい人とか、心配な人… 色んな意味でが謎だね。!(^^)!

からさんはスレッドの主さんもしてたの?

ハンネは言わなくてよいから。

No.378 13/05/07 21:27
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 374 倖芭さん、何回も言うけど二人は俺にとっては特別な存在なんだよね。 たかが掲示板でと笑う奴も居るだろうけどね。 俺は、二人また仲良く… 私も特別だったよ。

知らない人とも、仲良く出来るんだって。

だから、倖芭ちゃんが、転んで、手を痛めた時も、今はいない、Y君の仕事も早く決まるといいなぁ、しんちゃん、雨の日の運転大変だろうなって、心のどこかで、気にしてた。
たかが掲示板なんて思ってなかった。

うまく、伝えられない😢

No.379 13/05/07 21:33
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

初めから疑ってきたのは どなたなんでしょうか? 自分が間違っていたなら 謝罪が有るべきでは それが常識ある人のすることかと思います。
私は元に戻ろうとは思いません こうゆうキツい言葉を文字にすれば また私がと疑われるのがせきのやまですが 私は怒りを通り越しています 謝罪をしない限り
和解は有り得ません

  • << 381 疑った? 私は、疑うレスなんて、一度もしてませんよ。 あなたが、あのレスして来る前には。
  • << 383 倖芭さんは、このままで良いのかなぁ? 俺は嫌だよ。 誤解されたままじゃ悔しいよね? やってない事で、グチグチ言われるのは、どうでもよくなって来るんだよね。俺がそうだったから。 二人には、俺みたいな事にならないで欲しいんだよね。文章めちゃくちゃかな?

No.380 13/05/07 21:36
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 376 しんちゃん、私は単純な女です。 辛い事があったら、辛い 嬉しい事あったら嬉しかったよと、つい口に出してしまう。 だから、今回も、私… ヨッシーさん、ごめんね。ほんと、ごめんね。

俺が早く気付いてあげれば良かったのにね。

何度も伝えてくれてたのに、此処には荒らしは来ないから、ボケてたよ。ごめんね。

倖芭さんは、ヨッシーさんの事、心配していたよね? 俺は倖芭さんは、そんな事、思ってないと信じているんだけど、何処でアレ?って思ったのかな? 気を使わなくて良いからね。

今日は言いたいこと言えば良いから。

  • << 384 しんちゃんは、全く悪くないよ。 持ち込んだ私が悪いと、本心から思っています。 意志の弱さ、甘えです。
  • << 385 あの方は意志が弱すぎる だからどんなに仲良くしていても ひょんな事から私を疑い始めた 私は聞きたいですね 何故?ってあれからあちらをマメにチェックしていて気づいた 雪芭! ってね 安易に間違わないでしょ 常に遣り取りしていれば いきなり雪って文字が引っかかった やってるのは誰? これも時期解るでしょ しんちゃん もう良いでしょ やった本人は知らぬ存ぜぬを通すだけです。 私は、誰であろうと戦う 泣き寝入りはしない いくら掲示板でのやり取りであっても しんちゃんには この悔しさはわからない ハッキリ伝えます あの方の被害妄想が招いた事です。

No.381 13/05/07 21:45
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 379 初めから疑ってきたのは どなたなんでしょうか? 自分が間違っていたなら 謝罪が有るべきでは それが常識ある人のすることかと思います。 私は… 疑った? 私は、疑うレスなんて、一度もしてませんよ。
あなたが、あのレスして来る前には。

  • << 401 ここの、あのレスしてくる前にってやつだよ。

No.382 13/05/07 21:46
から ( ♀ UlFm1 )

>> 375 他スレ行くの勇気いるよね(。>_<。)ドキドキするし、入るタイミングとか… 今のからには無用だけどね 会話したい人とか、心配な人… 主さんなんて出来ないよ😣務まらないし😣怖いし😣

住人さんだよ
でも ね って感じ(^-^)

  • << 386 また、でもね?って意味深な(^_^;)

No.383 13/05/07 21:49
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 379 初めから疑ってきたのは どなたなんでしょうか? 自分が間違っていたなら 謝罪が有るべきでは それが常識ある人のすることかと思います。 私は… 倖芭さんは、このままで良いのかなぁ?

俺は嫌だよ。 誤解されたままじゃ悔しいよね?

やってない事で、グチグチ言われるのは、どうでもよくなって来るんだよね。俺がそうだったから。 二人には、俺みたいな事にならないで欲しいんだよね。文章めちゃくちゃかな?

No.384 13/05/07 21:51
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 380 ヨッシーさん、ごめんね。ほんと、ごめんね。 俺が早く気付いてあげれば良かったのにね。 何度も伝えてくれてたのに、此処には荒らしは… しんちゃんは、全く悪くないよ。
持ち込んだ私が悪いと、本心から思っています。

意志の弱さ、甘えです。

No.385 13/05/07 21:53
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 380 ヨッシーさん、ごめんね。ほんと、ごめんね。 俺が早く気付いてあげれば良かったのにね。 何度も伝えてくれてたのに、此処には荒らしは… あの方は意志が弱すぎる だからどんなに仲良くしていても ひょんな事から私を疑い始めた 私は聞きたいですね 何故?ってあれからあちらをマメにチェックしていて気づいた 雪芭! ってね 安易に間違わないでしょ 常に遣り取りしていれば いきなり雪って文字が引っかかった やってるのは誰? これも時期解るでしょ
しんちゃん もう良いでしょ やった本人は知らぬ存ぜぬを通すだけです。 私は、誰であろうと戦う 泣き寝入りはしない
いくら掲示板でのやり取りであっても
しんちゃんには
この悔しさはわからない ハッキリ伝えます あの方の被害妄想が招いた事です。

  • << 388 安価打たせてもらった ごめんねゆきちゃん あの方って誰? ヨッシ~ちゃんとからしか居ない?教えて 濁さなくていいじゃん はっきり言えばいいじゃん
  • << 390 被害妄想ですか😄 戦う? 流れに任せます😄 しょうがないです。 これだけは、お伝えしておきます。 私は、倖芭さんの事は、正義感の強い中にも、優しさのある人だと思ってました。 信じてました。
  • << 393 倖芭さんの心の奥底までは俺には残念ながら、わからない。だけど、俺は全然疑ってないよ。 そんな事するような人じゃないもんね。 ヨッシーさんは、何にひかかってるのか知りたいよ。

No.386 13/05/07 21:53
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 382 主さんなんて出来ないよ😣務まらないし😣怖いし😣 住人さんだよ でも ね って感じ(^-^) また、でもね?って意味深な(^_^;)

No.387 13/05/07 21:54
から ( ♀ UlFm1 )

>> 386 なはは😣

No.388 13/05/07 22:02
から ( ♀ UlFm1 )

>> 385 あの方は意志が弱すぎる だからどんなに仲良くしていても ひょんな事から私を疑い始めた 私は聞きたいですね 何故?ってあれからあちらをマメにチ… 安価打たせてもらった
ごめんねゆきちゃん

あの方って誰?
ヨッシ~ちゃんとからしか居ない?教えて
濁さなくていいじゃん
はっきり言えばいいじゃん

No.389 13/05/07 22:04
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

私が敢えて名前を出さないことは
あちらでまた傷付くだけだからです
必ずこちらを見ている人は居ます。
荒らされるのはたくさんです

  • << 391 そうゆう表現が誤解を招くんじゃないかな ここは荒れなじゃない? あちらが荒れても関係ないんじゃないかな

No.390 13/05/07 22:04
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 385 あの方は意志が弱すぎる だからどんなに仲良くしていても ひょんな事から私を疑い始めた 私は聞きたいですね 何故?ってあれからあちらをマメにチ… 被害妄想ですか😄

戦う?

流れに任せます😄

しょうがないです。

これだけは、お伝えしておきます。
私は、倖芭さんの事は、正義感の強い中にも、優しさのある人だと思ってました。
信じてました。

  • << 397 ヨッシーさん、倖芭さんは優しい人だよ。 からさんもだけど聞いてね。疑われてたら、強い言葉になっちゃうんだよね。何を言っても、信じて貰えなかったら、どうでもよくなって来るんだよね。 少なからず俺は倖芭さんの気持ちがわかるよ。 倖芭さん、ごめんね。 今、辛い思いさせてるよね。 ROMってるだけで良いから見ててよね。

No.391 13/05/07 22:10
から ( ♀ UlFm1 )

>> 389 私が敢えて名前を出さないことは あちらでまた傷付くだけだからです 必ずこちらを見ている人は居ます。 荒らされるのはたくさんです そうゆう表現が誤解を招くんじゃないかな

ここは荒れなじゃない?
あちらが荒れても関係ないんじゃないかな

  • << 394 そのままお返しします

No.392 13/05/07 22:12
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

貴方達が私を疑って来たように 私も貴方達を疑います。

これ以上無意味な言葉が行き交うだけですから 失礼します

No.393 13/05/07 22:12
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 385 あの方は意志が弱すぎる だからどんなに仲良くしていても ひょんな事から私を疑い始めた 私は聞きたいですね 何故?ってあれからあちらをマメにチ… 倖芭さんの心の奥底までは俺には残念ながら、わからない。だけど、俺は全然疑ってないよ。

そんな事するような人じゃないもんね。

ヨッシーさんは、何にひかかってるのか知りたいよ。

  • << 395 ちょいキレそう

No.394 13/05/07 22:13
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 391 そうゆう表現が誤解を招くんじゃないかな ここは荒れなじゃない? あちらが荒れても関係ないんじゃないかな そのままお返しします

No.395 13/05/07 22:15
から ( ♀ UlFm1 )

>> 393 倖芭さんの心の奥底までは俺には残念ながら、わからない。だけど、俺は全然疑ってないよ。 そんな事するような人じゃないもんね。 ヨッ… ちょいキレそう

No.396 13/05/07 22:18
から ( ♀ UlFm1 )

>> 395 安価間違った
ごめん\(__)

ゆきちゃん はい?

No.397 13/05/07 22:27
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 390 被害妄想ですか😄 戦う? 流れに任せます😄 しょうがないです。 これだけは、お伝えしておきます。 私は、倖芭さんの… ヨッシーさん、倖芭さんは優しい人だよ。

からさんもだけど聞いてね。疑われてたら、強い言葉になっちゃうんだよね。何を言っても、信じて貰えなかったら、どうでもよくなって来るんだよね。 少なからず俺は倖芭さんの気持ちがわかるよ。 倖芭さん、ごめんね。 今、辛い思いさせてるよね。 ROMってるだけで良いから見ててよね。

  • << 402 うん解るよ 言い方強くなっちゃうよね\(__) は~ ん~

No.398 13/05/07 22:32
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

ヨッシーさん、あのレスって何処のレスなの?

良かったら教えてくれるかな?

No.399 13/05/07 22:39
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 398 倖芭さんに、先程、たずねた、レスです。
私の事?って。

No.400 13/05/07 22:41
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

れすNo.170
です。

  • << 403 あれ四日前のレスだよ。あれから疑ってるだけじゃないよね?もっと前からだよね? ごめん。俺の勘違いだった。いつから思ってるのか聞きたかったんだよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧