注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

俺ん家

レス499 HIT数 10724 あ+ あ-

しんちゃん( ♂ 3W5iye )
13/05/11 22:57(更新日時)

俺ん家で、のんびり、ぼちぼちね(^-^)V

No.1943379 13/04/28 20:09(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/05/06 17:54
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

からさん、喧嘩しに来たの?

俺二人を元通り、仲良くしてもらおうと思ってるんだよね。

No.302 13/05/06 17:58
から ( ♀ UlFm1 )

>> 301 しんちゃん分かってないだけ
よく読みなよレス
ヨッシ~さんのレス
頭捻りなよ😢

  • << 304 からちゃん、 ありがとう。

No.303 13/05/06 18:26
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 302 よく読んでるよ。何度も読み直したよ。

アッチのレスもね。だけど、一度も倖芭さんがヨッシーさんに、もう来ないでみたいな事は言ってないと思うよ。

ヨッシーさんは何処のスレで言われたの?

此処では、そんな事言わせないよ。倖芭さんにもヨッシーさんにもね。

たぶんアッチのスレで荒らしが書いてたのを、お互いが倖芭さんだ、ヨッシーさんだ!って思ってるんだよね。 アッチは匿名だから誰か、わかんないもんね。m(__)m

倖芭さんが言い過ぎな所もあると思う。

だけど、ヨッシーさんの事を思って言ってくれてるんだと思うんだよね。

アッチに行って欲しくなかったんだよね。

俺にもヨッシーさんにもね。

此処で友達同士、今いる人達だけで仲良くやって行きたいと倖芭さんが一番、思っていたんだよ。



No.304 13/05/06 19:58
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 302 しんちゃん分かってないだけ よく読みなよレス ヨッシ~さんのレス 頭捻りなよ😢 からちゃん、
ありがとう。

No.305 13/05/06 20:19
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

ヨッシーさん、悩んで傷ついたのは、良くわかるけど、倖芭さんも同じなんだよね。

倖芭さんはヨッシーさんの事、邪魔だとか、出て行けとか一度も思った事ないと思うよ。

ヨッシーさんの事、お母さんって呼んでたじゃんね。 ちょっとした意見の食い違いが何で出て行くとか、サヨナラになるのかな(>_<)

No.306 13/05/06 20:53
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

ヨッシーさん
私に言いたい事があるなら 言ったら?
私は 本人次第だから優しい言葉はかけない あっちには書いたりしないし
大人なら 大人らしい判断を望みます

No.307 13/05/06 21:08
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 306 倖芭さんも、あまりヨッシーさんを責めちゃダメだよ。お互い言いたいことがあっても言わないで我慢するのも、大人だよ。

仲良くしたいからこそ言えない事もあるんだよ。

昨日は、もう数日くらい経てば和解出来ると思ってたのに(>_<)

No.308 13/05/07 05:32
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

おはよう。

何を書けば良いんだろう・・・

とりあえず、みんな頑張ろうね。

No.309 13/05/07 05:50
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 308 しんちゃんおはよう。
あちらは、色んなな人いるよね。

でも、しんちゃんや皆さんに、出逢えた、思い出の場所。

結果はこうなったけど。

今は消された、寿司スレ。伝言板 コイツだけは無理グランプリ

全てがつながった😢

目障り 来ないで。

よっしぃの時、私はふれていないのに、あの方からふれてた。

不思議な事ばかりだった

でも、からちゃん、わかってくれた。

いくら文字だけの世界でも、誤解されたまま、終わりにしたくなかった。

何を伝えても、曲げて取られる世界。

No.310 13/05/07 06:09
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 309 ヨッシーさん、おはよう。

あのね。ヨッシーさん、誤解だと思うよ。

よっしぃ、の前に違う名前の時の事、思い出してよ。はなだったかな?

その時に、俺はパスワードでヨッシーさんだと、わかったてたから、よろしくね。ってレスした時、倖芭さんは俺に怒ったよね。

覚えてるかな?たぶん1個前のスレだったと思うよ。

  • << 312 しんちゃんどれだけドンなん? うち、どう思われてもいい 昨日から五人で(暴)もこっちもずっと見てた (暴)見て見なよ 全て分かるから 因みにうちは一切レスしてないから!!

No.311 13/05/07 06:25
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 310 しんちゃんは、優しい人だね。

今日も、気を付けて。

No.312 13/05/07 06:32
から ( ♀ UlFm1 )

>> 310 ヨッシーさん、おはよう。 あのね。ヨッシーさん、誤解だと思うよ。 よっしぃ、の前に違う名前の時の事、思い出してよ。はなだったかな… しんちゃんどれだけドンなん?

うち、どう思われてもいい
昨日から五人で(暴)もこっちもずっと見てた

(暴)見て見なよ
全て分かるから
因みにうちは一切レスしてないから!!

  • << 314 からちゃん😢 からちゃん… 残念だよ。しんちゃんちが、こんなになった⤵ ほんわか、俺ん家が。

No.313 13/05/07 06:46
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 312 あのね。倖芭さんがヨッシーを追い出す理由がないんだよ。 今、彼氏も出来て、リアでも幸せにしてるんだよね。 ましてや此処に人が沢山居る訳でもなく、たった四人で、一日の出来事を話してるだけだからね。

アッチのレスは疑って見てたら、そういう風になるかもね。

  • << 320 何が言いたいの

No.314 13/05/07 06:48
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 312 しんちゃんどれだけドンなん? うち、どう思われてもいい 昨日から五人で(暴)もこっちもずっと見てた (暴)見て見なよ 全て分かるから 因… からちゃん😢
からちゃん…

残念だよ。しんちゃんちが、こんなになった⤵

ほんわか、俺ん家が。

  • << 318 ヨッシ~ちゃん 言葉濁さずに はっきり気持ち伝えなよ 言葉で、からみたいに いいなよ 濁したら誤解招くし、しんちゃんに心配させちゃうよ!! 自分で言葉で伝えなきゃ あ~うちも…終わりだ😫💧 掲示板怖いよ

No.315 13/05/07 06:48
から ( ♀ UlFm1 )

後、ヨッシ~ちゃんは
ゆきちゃんの名前

前から変えてレスしてたよ?
きずかなかった?
ゆきちゃんもきずいてたハズなのに
急に言ってた…何故?

で…(暴)上げだよ?
「雪」 だけの文字で

今日休みだから
とことん行く!
悔しい

  • << 317 そうなんだ 俺、全然気付いてなかった。 アッチのスレで雪の字を使ってたのもヨッシーさんなの?

No.316 13/05/07 06:55
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 315 今日仕事でこれ以上は無理。
残念
無念
娘と同じ職業、年も事実なら、娘が二個下。
悲しみしかない。

No.317 13/05/07 06:56
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 315 後、ヨッシ~ちゃんは ゆきちゃんの名前 前から変えてレスしてたよ? きずかなかった? ゆきちゃんもきずいてたハズなのに 急に言ってた…何故… そうなんだ 俺、全然気付いてなかった。

アッチのスレで雪の字を使ってたのもヨッシーさんなの?

  • << 319 此処でレスしてたの ちゃんと見て

No.318 13/05/07 07:00
から ( ♀ UlFm1 )

>> 314 からちゃん😢 からちゃん… 残念だよ。しんちゃんちが、こんなになった⤵ ほんわか、俺ん家が。 ヨッシ~ちゃん
言葉濁さずに
はっきり気持ち伝えなよ
言葉で、からみたいに
いいなよ

濁したら誤解招くし、しんちゃんに心配させちゃうよ!!

自分で言葉で伝えなきゃ
あ~うちも…終わりだ😫💧
掲示板怖いよ

  • << 321 こちらで、言って欲しかった。 こんな騒動になるなら、私は、出て行った。 俺ん家に迷惑かける前に。

No.319 13/05/07 07:06
から ( ♀ UlFm1 )

>> 317 そうなんだ 俺、全然気付いてなかった。 アッチのスレで雪の字を使ってたのもヨッシーさんなの? 此処でレスしてたの
ちゃんと見て

No.320 13/05/07 07:17
から ( ♀ UlFm1 )

>> 313 あのね。倖芭さんがヨッシーを追い出す理由がないんだよ。 今、彼氏も出来て、リアでも幸せにしてるんだよね。 ましてや此処に人が沢山居る訳で… 何が言いたいの

No.321 13/05/07 07:18
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 318 ヨッシ~ちゃん 言葉濁さずに はっきり気持ち伝えなよ 言葉で、からみたいに いいなよ 濁したら誤解招くし、しんちゃんに心配させちゃうよ!!… こちらで、言って欲しかった。

こんな騒動になるなら、私は、出て行った。

俺ん家に迷惑かける前に。

No.322 13/05/07 07:28
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

だから、なんで向こうのレスが倖芭さん何かな?

なんで向こうに振り回されなきゃいけないの?

  • << 324 一度でもヨッシ~ちゃんの事ちゃんと見た? 何故何時も何時も ゆきちゃん? それ、ヨッシ~ちゃん感じてたんじゃないかな?ずっと ヨッシ~ちゃん 多分、話しても先にたどり着けないと思う 残念だけど 何か疲れた(。>_<。)

No.323 13/05/07 07:34
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

主のしんちゃんがそう言われるなら、そうでしょう。

  • << 325 俺は、友達だから、俺ん家を支えて来てくれた仲間だから二人を信じてるんだよね。 行き違いもあるだろうし、時にはぶつかり合う事もあってもね。 俺には、二人共、大事なんだよね

No.324 13/05/07 07:47
から ( ♀ UlFm1 )

>> 322 だから、なんで向こうのレスが倖芭さん何かな? なんで向こうに振り回されなきゃいけないの? 一度でもヨッシ~ちゃんの事ちゃんと見た?
何故何時も何時も
ゆきちゃん?

それ、ヨッシ~ちゃん感じてたんじゃないかな?ずっと

ヨッシ~ちゃん
多分、話しても先にたどり着けないと思う
残念だけど

何か疲れた(。>_<。)

  • << 326 同じように、してきたつもりだよ。 遠慮して入って来ないんだなって思った時は、ちゃんとヨッシーさんに声かけしてるつもりだったんだけどね。 俺の配慮が足りないばかりに申し訳ない。
  • << 328 からちゃん、疲れさせてごめんなさい。 しんちゃんは、一番の気配りをしてくれてたから、自然体だったよ。 遠慮もしてない。 だけど、1日、朝早くから定時では、上がれない仕事だから、朝、茶碗洗いの手を休め、お早うをしてたりした。 からちゃん… 私も、もう何も言えないよ。

No.325 13/05/07 07:54
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 323 主のしんちゃんがそう言われるなら、そうでしょう。 俺は、友達だから、俺ん家を支えて来てくれた仲間だから二人を信じてるんだよね。

行き違いもあるだろうし、時にはぶつかり合う事もあってもね。

俺には、二人共、大事なんだよね

No.326 13/05/07 08:01
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 324 一度でもヨッシ~ちゃんの事ちゃんと見た? 何故何時も何時も ゆきちゃん? それ、ヨッシ~ちゃん感じてたんじゃないかな?ずっと ヨッシ~ち… 同じように、してきたつもりだよ。

遠慮して入って来ないんだなって思った時は、ちゃんとヨッシーさんに声かけしてるつもりだったんだけどね。

俺の配慮が足りないばかりに申し訳ない。

  • << 329 しんちゃんの気持ちは、ちゃんと私には、伝わっていました。 しんちゃんには、わからないだろうけど、私には今回の件、わかりました。 仲間を信じてた。 彼女を尊敬してた。 何度も思います。 残念です 無念です。 ただそれだけ。 俺ん家は、居心地良かったよ 本当に、ありがとうございました。

No.327 13/05/07 08:07
から ( ♀ UlFm1 )

>> 326 もう何も言葉ないや

頑張って下さい\(__)

No.328 13/05/07 13:30
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 324 一度でもヨッシ~ちゃんの事ちゃんと見た? 何故何時も何時も ゆきちゃん? それ、ヨッシ~ちゃん感じてたんじゃないかな?ずっと ヨッシ~ち… からちゃん、疲れさせてごめんなさい。

しんちゃんは、一番の気配りをしてくれてたから、自然体だったよ。

遠慮もしてない。
だけど、1日、朝早くから定時では、上がれない仕事だから、朝、茶碗洗いの手を休め、お早うをしてたりした。

からちゃん…

私も、もう何も言えないよ。

No.329 13/05/07 14:04
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 326 同じように、してきたつもりだよ。 遠慮して入って来ないんだなって思った時は、ちゃんとヨッシーさんに声かけしてるつもりだったんだけどね。… しんちゃんの気持ちは、ちゃんと私には、伝わっていました。

しんちゃんには、わからないだろうけど、私には今回の件、わかりました。

仲間を信じてた。
彼女を尊敬してた。
何度も思います。
残念です 無念です。

ただそれだけ。
俺ん家は、居心地良かったよ

本当に、ありがとうございました。


No.330 13/05/07 15:44
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 329 ヨッシーさん、それで良いの?

二人のうち、一人でも欠けるんなら俺ん家辞めるよ。 俺の責任だからね。

まだ仕事中だから、夜に来てくれるかな?

No.331 13/05/07 15:57
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

あのね ヨッシーさんは、はって字も間違ってたんだよ 私は何も言わずに小さいことだから平気でいたんだよ しかもわざと間違えて雪芭?こっちだっておかしなことだらけだわ
寿司だかしらないけど 私はヨッシーさんが行ってることすら知らなかったんだよ 何にも知らなかったのは私だけ 2人で私に何がしたいわけ? 逆に問いたい!
ヨッシーさんも私は言ったよね 身近にいるお母さんって お見合いするって伝えて迷ってる時 背中を押してくれたのはヨッシーさんでしょ だから今の彼と出会えたんだよ 私は1つも怨んだり憎んだりした事はない 何度でも言う私は人を裏切らない 実際私は生と死の狭間での職業です。 人を陥れたり不愉快な言葉は発しません 悩みがあれば 何も言わずにそっと近くに寄り添います ヨッシーさんは何か私に訴えてきましたか? どこでどう歯車が狂ってきたのか ヨッシーさんしか知り得ません 私にはさっぱり理解不能な出来事です からさんも 誰が陥れようとしているのかは知りませんが 人を一度でも信じきれなくなったら終わりです。 私は真実を書いてるだけですので 思い込んだらそれしか目に入らないのでしょうね もっと周りに目を向けた人生を歩いて下さいね
では、しんちゃん、オッチャンお元気で

  • << 333 倖芭さん、なんでお元気でなの? 俺は、疑ってないからね。 お互い誤解してるんだと思うんだけどなぁ。 俺が俺ん家を始めた理由を二人知ってるよね? 身に覚えのない奴を俺がやってるって、あったよね。 その時、俺は他スレの住人だったんだよ。 最初のうちは主さんも、庇ってくれてたけど途中からは俺の事、信じてくれなくなったんだよ。 俺は、ソコで初めて気がついたんだよ。 リアで話しをして俺をハメたんだな!とね。 確証はないけど・・・ だから、俺は友達を疑わない! 匿名の言う事は信じない!と決めてるんだよね。 アッチのスレでヨッシーさんが叩かれてる時に俺が出て行けばよかったのにと、反省してるよ。

No.332 13/05/07 16:13
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

書き忘れましたが
あちらに私を誹謗中傷する方がおられますから 弁護士に依頼してあります からさんはには読んでいるので解っているかも知れませんが あちらの管理会社には連絡は入っています
時間は掛かりますが 身に覚えの無い事ですから 誹謗中傷した方にはキチンと謝罪をして頂きます。

No.333 13/05/07 17:38
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 331 あのね ヨッシーさんは、はって字も間違ってたんだよ 私は何も言わずに小さいことだから平気でいたんだよ しかもわざと間違えて雪芭?こっちだって… 倖芭さん、なんでお元気でなの?

俺は、疑ってないからね。

お互い誤解してるんだと思うんだけどなぁ。

俺が俺ん家を始めた理由を二人知ってるよね?

身に覚えのない奴を俺がやってるって、あったよね。 その時、俺は他スレの住人だったんだよ。

最初のうちは主さんも、庇ってくれてたけど途中からは俺の事、信じてくれなくなったんだよ。

俺は、ソコで初めて気がついたんだよ。
リアで話しをして俺をハメたんだな!とね。

確証はないけど・・・

だから、俺は友達を疑わない!
匿名の言う事は信じない!と決めてるんだよね。

アッチのスレでヨッシーさんが叩かれてる時に俺が出て行けばよかったのにと、反省してるよ。



  • << 335 人は少なくても 思い込みと言う頭を持っています あの方は自分自身の意志の弱さです どれだけ違うと訴えても その問題に先入観から捉えてしまっているので 無理でしょうね 私はあちらには弁護士に入ってもらってますから 誰がやったかは自ずと判明するでしょ どれだけ金額的負担があろうと 私は許しません。私の送信履歴にはあちらであの方の中傷は一切ありませんから それを踏まえて弁護士は動いてくれています こちらにもあちらにも身の危険があると知れば来なくなるでしょ これで解りましたか?私はあの方に暴言は書き込んでいない事 しんちゃんももう気付いてますよね 誰が黒幕か。信じる仲間でも平気で裏切りったりするんですよ 引き裂いたりもします 誰が教えてくれましたよね 制限しろと わかりましたか? 意味が ○○ちゃんはあの方にあっちに行こうかと書きましたね あっちとはどこなんでしょう? 私もしんちゃんも知らない事です

No.334 13/05/07 18:05
から ( ♀ UlFm1 )

今度はうちが悪者?…

ゆきちゃん
うちは意見を言っただけ
陥れる?二人で何がしたいか?
ごめんね、一切ヨッシ~ちゃんとはここだけでの会話です

なんて言えばいいの

あちらのって何?管理会社?意味分からない

言える事
今月入って昨日暴見ました
匿名でレスなんてしていません

4月の終わりに「ゆきちゃんに会いたい」とレスした時は匿名でした
後、しんちゃんがスレ建てた時、「しんちゃん?」って一回しました

意味がわかりません

  • << 336 からさん、疑われた人は、そう思うものなんだよね。俺は経験者だからね。辛いんだよ。悲しいものなんだよ。 俺は男だから、なんちくしょう! って思って自スレたてたけどね。
  • << 340 私はあの方がまた行き 傷付き帰ってくることに苛立ち 中傷する人に注意するため行きました 以前にもこちらに書いてあります 良くご覧下さい。そこで貴方が探している所に出会しました。それ以上の意味はありません。 私なりにあの方が傷付かないように 事前に何があったかを念頭に踏まえて接する準備をしていました 解りますか? それでも私があの方に暴言を吐くと言われる事が解りません 貴方には何を文字にして書いても伝わらないでしょうね 私が犯人と決めつけていますから これ以上貴方とやり取りは遠慮させて頂きます。 意味がありません。

No.335 13/05/07 18:13
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 333 倖芭さん、なんでお元気でなの? 俺は、疑ってないからね。 お互い誤解してるんだと思うんだけどなぁ。 俺が俺ん家を始めた理由… 人は少なくても
思い込みと言う頭を持っています
あの方は自分自身の意志の弱さです
どれだけ違うと訴えても その問題に先入観から捉えてしまっているので 無理でしょうね
私はあちらには弁護士に入ってもらってますから 誰がやったかは自ずと判明するでしょ どれだけ金額的負担があろうと 私は許しません。私の送信履歴にはあちらであの方の中傷は一切ありませんから
それを踏まえて弁護士は動いてくれています こちらにもあちらにも身の危険があると知れば来なくなるでしょ これで解りましたか?私はあの方に暴言は書き込んでいない事 しんちゃんももう気付いてますよね 誰が黒幕か。信じる仲間でも平気で裏切りったりするんですよ 引き裂いたりもします 誰が教えてくれましたよね 制限しろと わかりましたか? 意味が
○○ちゃんはあの方にあっちに行こうかと書きましたね あっちとはどこなんでしょう? 私もしんちゃんも知らない事です

  • << 337 うちが言ったよ? リアに行こうって意味だよ?離れよって意味だよ? マジで怖いわ
  • << 338 ヨッシーさんも、見てくれてるよね。? からさんは悪い人ではないと思うよ。 俺が引っかかったのは昨日五人で見てたって言ってたよね?それは掲示板仲間で見てたって事なのかな? 普通にリア友達と見てたのかな?
  • << 342 からさんの思いは、良くわかるんだよね。 ヨッシーさんがアッチで匿名に叩かれ、こっちで倖芭さんに注意され。 俺がヨッシーさんの事をフォローしきれてないから、見兼ねて来てくれたんだよね。 からさん、ごめんね。

No.336 13/05/07 18:17
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 334 今度はうちが悪者?… ゆきちゃん うちは意見を言っただけ 陥れる?二人で何がしたいか? ごめんね、一切ヨッシ~ちゃんとはここだけでの会話で… からさん、疑われた人は、そう思うものなんだよね。俺は経験者だからね。辛いんだよ。悲しいものなんだよ。 俺は男だから、なんちくしょう!
って思って自スレたてたけどね。

  • << 341 しんちゃんらしいね 悔しかったんだよね 挑戦したかったのかな? レス見てしんちゃん?て思ってビクビクレスしたの覚えてる(^-^)

No.337 13/05/07 18:23
から ( ♀ UlFm1 )

>> 335 人は少なくても 思い込みと言う頭を持っています あの方は自分自身の意志の弱さです どれだけ違うと訴えても その問題に先入観から捉えてし… うちが言ったよ?
リアに行こうって意味だよ?離れよって意味だよ?

マジで怖いわ

  • << 339 掲示板から離れるって意味だったんだ。 ごめん。俺も勘違いしてたよ。

No.338 13/05/07 18:27
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 335 人は少なくても 思い込みと言う頭を持っています あの方は自分自身の意志の弱さです どれだけ違うと訴えても その問題に先入観から捉えてし… ヨッシーさんも、見てくれてるよね。?

からさんは悪い人ではないと思うよ。

俺が引っかかったのは昨日五人で見てたって言ってたよね?それは掲示板仲間で見てたって事なのかな? 普通にリア友達と見てたのかな?

No.339 13/05/07 18:29
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 337 うちが言ったよ? リアに行こうって意味だよ?離れよって意味だよ? マジで怖いわ 掲示板から離れるって意味だったんだ。

ごめん。俺も勘違いしてたよ。

No.340 13/05/07 18:31
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 334 今度はうちが悪者?… ゆきちゃん うちは意見を言っただけ 陥れる?二人で何がしたいか? ごめんね、一切ヨッシ~ちゃんとはここだけでの会話で… 私はあの方がまた行き 傷付き帰ってくることに苛立ち 中傷する人に注意するため行きました 以前にもこちらに書いてあります 良くご覧下さい。そこで貴方が探している所に出会しました。それ以上の意味はありません。 私なりにあの方が傷付かないように 事前に何があったかを念頭に踏まえて接する準備をしていました 解りますか? それでも私があの方に暴言を吐くと言われる事が解りません
貴方には何を文字にして書いても伝わらないでしょうね 私が犯人と決めつけていますから これ以上貴方とやり取りは遠慮させて頂きます。 意味がありません。


  • << 344 犯人って何? 何に対しての犯人? うち、頭悪いけん難しい言葉使えないよ
  • << 345 倖芭さん、俺のせいなんだよ。 ヨッシーさんも、からさんも、悪くないんだよね。 俺の配慮が足りないばかりに、みんなを苦しめてるんだよね。 喧嘩腰にならず話し合いをしようよ。 悪い所は謝り、直す所は直していこうよ。

No.341 13/05/07 18:34
から ( ♀ UlFm1 )

>> 336 からさん、疑われた人は、そう思うものなんだよね。俺は経験者だからね。辛いんだよ。悲しいものなんだよ。 俺は男だから、なんちくしょう! っ… しんちゃんらしいね
悔しかったんだよね
挑戦したかったのかな?
レス見てしんちゃん?て思ってビクビクレスしたの覚えてる(^-^)

  • << 348 だから、俺は疑わない。 まだ遅くないと思うんだよね。 ヨッシーさんの事も俺ん家がある限り守っていきたいんだよね。頼りない俺だけど・・・

No.342 13/05/07 18:36
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 335 人は少なくても 思い込みと言う頭を持っています あの方は自分自身の意志の弱さです どれだけ違うと訴えても その問題に先入観から捉えてし… からさんの思いは、良くわかるんだよね。

ヨッシーさんがアッチで匿名に叩かれ、こっちで倖芭さんに注意され。

俺がヨッシーさんの事をフォローしきれてないから、見兼ねて来てくれたんだよね。

からさん、ごめんね。

  • << 346 うちが去ってこんな事なって凄くびっくりしたよ リア友って言うか 知り合いがスレ建ててるからね 教えてくれたん 大変な事になってるよって で、見たん 昨日
  • << 354 だからといって 私を疑ってきたのは 非常識です

No.343 13/05/07 18:38
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

これを見たミクルの方々は、どう思われているのでしょうね 意見を聞きたいですね

No.344 13/05/07 18:40
から ( ♀ UlFm1 )

>> 340 私はあの方がまた行き 傷付き帰ってくることに苛立ち 中傷する人に注意するため行きました 以前にもこちらに書いてあります 良くご覧下さい。そこ… 犯人って何?
何に対しての犯人?

うち、頭悪いけん難しい言葉使えないよ

No.345 13/05/07 18:42
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 340 私はあの方がまた行き 傷付き帰ってくることに苛立ち 中傷する人に注意するため行きました 以前にもこちらに書いてあります 良くご覧下さい。そこ… 倖芭さん、俺のせいなんだよ。

ヨッシーさんも、からさんも、悪くないんだよね。 俺の配慮が足りないばかりに、みんなを苦しめてるんだよね。 喧嘩腰にならず話し合いをしようよ。 悪い所は謝り、直す所は直していこうよ。

  • << 350 私は仕掛けてませんよ 仕掛けてこられたのはお二人です。 まだわからないのですか? 1つ1つ読み返して下さい 私 申し訳ありませんが もう遠慮させて下さい お二人は逃げたと思うんでしょうね でも 意味の無いことで無駄な時間を過ごしたくないですから それと、なつままの事知っている方がいますね 何故でしょうか? なつままとあの方を私が追い出したそうです これはすでに情報は把握しました 私は徹底時に戦います 泣き寝入りはしません

No.346 13/05/07 18:46
から ( ♀ UlFm1 )

>> 342 からさんの思いは、良くわかるんだよね。 ヨッシーさんがアッチで匿名に叩かれ、こっちで倖芭さんに注意され。 俺がヨッシーさんの事を… うちが去ってこんな事なって凄くびっくりしたよ
リア友って言うか
知り合いがスレ建ててるからね 教えてくれたん

大変な事になってるよって

で、見たん 昨日

  • << 352 うん。わざわざ、ごめんね。ありがとうね。 ヨッシーさん、傷ついてるもんね。 俺が庇いきれなくて、早くから、わかってあげれなくて、申し訳ないよ。

No.347 13/05/07 18:49
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

しんちゃん 暴言を書いたと思われたら 私が犯人と言う事ですね 解らないとはとぼけていますね また、私を陥れようとしているのでしょうか
怖いですね この人が一番恐いです 騙されないでね しんちゃんくれぐれも疑いの目を持つことです。

  • << 349 だから犯人って何? 何でそんな言葉使うの? ゆきちゃん落ち着きなよ(。>_<。)
  • << 351 俺はリアでも人の悪口言うのも聞くのも嫌いなんだよね。みんな掲示板だけど友達同士だよね。 書いた、書いてないの繰り返しじゃあ、いつまでたっても解決しないよ。 で倖芭さん、ヨッシーさんの事はヨッシーさんって呼ぼうよ。ヨッシーさんも、倖芭ちゃんって呼ぼうよね。

No.348 13/05/07 18:51
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 341 しんちゃんらしいね 悔しかったんだよね 挑戦したかったのかな? レス見てしんちゃん?て思ってビクビクレスしたの覚えてる(^-^) だから、俺は疑わない。

まだ遅くないと思うんだよね。

ヨッシーさんの事も俺ん家がある限り守っていきたいんだよね。頼りない俺だけど・・・

No.349 13/05/07 18:56
から ( ♀ UlFm1 )

>> 347 しんちゃん 暴言を書いたと思われたら 私が犯人と言う事ですね 解らないとはとぼけていますね また、私を陥れようとしているのでしょうか 怖い… だから犯人って何?
何でそんな言葉使うの?
ゆきちゃん落ち着きなよ(。>_<。)

No.350 13/05/07 18:59
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 345 倖芭さん、俺のせいなんだよ。 ヨッシーさんも、からさんも、悪くないんだよね。 俺の配慮が足りないばかりに、みんなを苦しめてるんだよね。… 私は仕掛けてませんよ 仕掛けてこられたのはお二人です。
まだわからないのですか? 1つ1つ読み返して下さい
私 申し訳ありませんが もう遠慮させて下さい
お二人は逃げたと思うんでしょうね
でも 意味の無いことで無駄な時間を過ごしたくないですから それと、なつままの事知っている方がいますね 何故でしょうか? なつままとあの方を私が追い出したそうです これはすでに情報は把握しました 私は徹底時に戦います 泣き寝入りはしません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧