注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

俺ん家

レス499 HIT数 10729 あ+ あ-

しんちゃん( ♂ 3W5iye )
13/05/11 22:57(更新日時)

俺ん家で、のんびり、ぼちぼちね(^-^)V

No.1943379 13/04/28 20:09(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.499 13/05/11 22:57
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

倖芭さん、ヨッシーさん、からさんもだね。

みんな今まで、ありがとうね。

最後は、みんなを傷つけけて終わりになりました。 こんなになるまで、気付かなかった自分に悔しさしかありません。

俺が半年間もスレ主をやってた事自体、奇跡だったよね。 みんなのお陰でした。m(__)m

もっと良い形で終わりたかったよね。みんな(>_<)

ただ、ただ申し訳ないとしか言葉がありません。

みんなリアルでは、いつまでも元気で頑張ってね。(*^◯^*) 俺も頑張るから(^-^)V

短い時間だったけど毎日、楽しかったよ。

倖芭さん、彼氏を大事にね。(≧∇≦)

ヨッシーさん、家族を大切にね。(≧∇≦)

からさん、色々ありがとう。まだ結婚はしてないけど旦那さんと仲良くね。(≧∇≦)

あと1レス残ってるけど、置いとくね。

何かの時のタメにね。 倖芭さんでもヨッシーさんでも、何かの時に使って下さい。

俺の出来る事なら協力するからね。

ほんと今まで、ありがとう。

優しい友達に出逢えて俺は幸せ者でした。

また何処かで出逢えたら、いいね。(≧∇≦)

俺の大好きなミスチルの歌で旅立ちの唄ってのがあるんだよね。いま唄いたい気分だよ!(^O^)y

倖芭さん、ヨッシーさん、大和君、

ありがとう。そして、ごめんなさいm(_ _)m

No.498 13/05/11 20:28
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 496 ヨッシ~ちゃん からだよからは今日で名前捨てます ヨッシ~ちゃん からは解ってたよ 最後謝罪したのも、からと同じ気持ちだと思ってる 悔しか… しんちゃん、最後に、からちゃんに、お礼を言わせて下さい。

この場しかないから。

からちゃん、ありがとう。からちゃんには、元気パワー、最後までもらったね。
幸せになってね。

No.497 13/05/11 19:57
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

汚れ切った、ヨッシーの名前は、捨てます。

いくらでも、非難、誹謗中傷して下さい。
私は、しんちゃんの俺ん家で仲良くしたかっただけです。

ヨッシー目障り

ヨッシーいい加減にして

ヨッシーもう来ないで

早く、出て行くべきでした。

そしたら、俺ん家はなくならなかった。

そしたら、しんちゃんは、いつまでも、ここにいれた。

いくら悔やんでも、悔やみ切れません。

ありがとうございました。
ごめんなさい。

No.496 13/05/11 19:54
から ( ♀ UlFm1 )

>> 493 私が何をしたと言うの? 人にはあちらの事を出すなとか言って、一番出してる。 スレ主さんが、しんちゃんの事心配してるから、私は、な… ヨッシ~ちゃん からだよからは今日で名前捨てます

ヨッシ~ちゃん
からは解ってたよ 最後謝罪したのも、からと同じ気持ちだと思ってる
悔しかったよね

あちらは謝ってくれないんだもんね

頭のキレる方は素晴らしいよね

ヨッシ~ちゃん
辛かったでしょう
ごめんね 何も出来なくて
からも関わりたくないし、掲示板が怖くなっています
気持ちは一緒
からだけは分かってたから大丈夫だよ

これだけは伝えたかった
じゃ からは消えるね

ヨッシ~ちゃん
お互いにリア頑張ろうね😃ありがとう

  • << 498 しんちゃん、最後に、からちゃんに、お礼を言わせて下さい。 この場しかないから。 からちゃん、ありがとう。からちゃんには、元気パワー、最後までもらったね。 幸せになってね。

No.495 13/05/11 19:45
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 494 俺に謝る事ないからね。(^_^;)

俺ん家に来たばかりに、俺のせいで申し訳ないよ。 掲示板、辞めなくても良いんじゃないかな?

地方版とかも、あるからね。(*^◯^*)

ヨッシーのハンネは変えて、ほんわかスレに行ったら良いよ。(*^◯^*)

ヨッシーさんの人を思いやる性格は俺には、わかるからね。(^-^)V

俺の配慮のなさで、このような結果になり申し訳ございませんでした。m(__)m



No.494 13/05/11 19:14
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 492 ヨッシーさん、自分を責めないでね。 倖芭さんは、あんな事言ってるけど、ヨッシーさんの事、心配してると思うよ。(*^◯^*) ヨッ… 掲示板は、二度としませんよ。


世の中には、色んな人いますね。

よくわかりました。

ただ、しんちゃんには、迷惑かけた事だけは、事実です。
許しては貰えないでしょうが、許して下さい。

ほんわかに誘われて、入った私です。

初めて、レスした、俺ん家。

今年の2月でした。

ごめんなさいが、私の最後の言葉です。

No.493 13/05/11 18:55
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 486 私は貴女が何を考えているのか わからない 読む人には貴女だとゆうことわかるんですよ そんな事位わかりますよね?嫌な感じを受けた方も 厳し… 私が何をしたと言うの?

人にはあちらの事を出すなとか言って、一番出してる。

スレ主さんが、しんちゃんの事心配してるから、私は、なんとか、したかった。
ここにも、来れないから、なんとかしたかっただけ。
私は、何もしてない。
被害妄想は、そちらでしょ。
以前、私の為に、あちらをチェックしたとかなんとかあったよね?

よっしいの時もそう。私は何もふれてないのに、貴方から、出した。
おかしくさせてるのはそちら。

私を疑ったのも、貴方が先。
私は、こうなるのいやだから、黙っていた。

でも、ここまで言われたら、もう、黙ってない。

以前あった寿司スレに、レスしてたのも知ってる。

被害妄想とどうぞ言って。
あなたも同じでしょ。





  • << 496 ヨッシ~ちゃん からだよからは今日で名前捨てます ヨッシ~ちゃん からは解ってたよ 最後謝罪したのも、からと同じ気持ちだと思ってる 悔しかったよね あちらは謝ってくれないんだもんね 頭のキレる方は素晴らしいよね ヨッシ~ちゃん 辛かったでしょう ごめんね 何も出来なくて からも関わりたくないし、掲示板が怖くなっています 気持ちは一緒 からだけは分かってたから大丈夫だよ これだけは伝えたかった じゃ からは消えるね ヨッシ~ちゃん お互いにリア頑張ろうね😃ありがとう

No.492 13/05/11 18:27
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 491 ヨッシーさん、自分を責めないでね。

倖芭さんは、あんな事言ってるけど、ヨッシーさんの事、心配してると思うよ。(*^◯^*)

ヨッシーさんも今まで、ありがとうね。

掲示板で沢山の友達が出来ると良いね。(^O^)

もう決めた事だし、ヨッシーさんも被害者だから、自分のせいだとか思わないでよ。(^_^;)

ダメなスレ主に、着いてきて嫌な思いばかりさせて来たね。ほんと申し訳ないです。




  • << 494 掲示板は、二度としませんよ。 世の中には、色んな人いますね。 よくわかりました。 ただ、しんちゃんには、迷惑かけた事だけは、事実です。 許しては貰えないでしょうが、許して下さい。 ほんわかに誘われて、入った私です。 初めて、レスした、俺ん家。 今年の2月でした。 ごめんなさいが、私の最後の言葉です。

No.491 13/05/11 18:05
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 489 倖芭さんは、いつも俺を庇ってくれたね。 一番信用して、くれてたよね。 こんな結果になるのは、凄く残念だよ。 たかが掲示板で… しんちゃんのせいじゃないから、やめないで下さい。

そもそも、私が来たから、こうなった。
しんちゃんほどの、主はいないよ。

いつも気遣いしてくれた。

しんちゃんが、おはようと言えば、倖芭ちゃんは、不規則な勤務、大和君は、起きるのが遅いから、私がって、でしゃばったから、いけない。

だからしんちゃん、私がいなくなるから、続けて下さい。

しんちゃん家なら、きっといい人が来てくれます。

お願いします。
お願いします。

お願いですから。

早く黙って、出て行けば、こんな結果にならなかった。

目障り いい加減にして

確かにそう。

お願いです。俺ん家を、しんちゃん家を、無くさないで下さい。

No.490 13/05/11 17:42
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 489 夜に最後の挨拶に
来るね
出掛けてきます

No.489 13/05/11 17:25
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 488 倖芭さんは、いつも俺を庇ってくれたね。

一番信用して、くれてたよね。

こんな結果になるのは、凄く残念だよ。

たかが掲示板でと笑う人も居るだろうけど、俺の一番の理解者だったよ。ありがとうね。

俺は、責任をとって掲示板は辞めるね。

彼氏と末永く幸せになってくれなきゃダメだからね。(≧∇≦)

  • << 491 しんちゃんのせいじゃないから、やめないで下さい。 そもそも、私が来たから、こうなった。 しんちゃんほどの、主はいないよ。 いつも気遣いしてくれた。 しんちゃんが、おはようと言えば、倖芭ちゃんは、不規則な勤務、大和君は、起きるのが遅いから、私がって、でしゃばったから、いけない。 だからしんちゃん、私がいなくなるから、続けて下さい。 しんちゃん家なら、きっといい人が来てくれます。 お願いします。 お願いします。 お願いですから。 早く黙って、出て行けば、こんな結果にならなかった。 目障り いい加減にして 確かにそう。 お願いです。俺ん家を、しんちゃん家を、無くさないで下さい。

No.488 13/05/11 17:05
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 487 私はスレ主さんに
勘違いされてる事の胸の内を話そうと
思ったけど 何か引っ掛かる 全くもって人は信じられなくなってる しんちゃんも うん?って疑問に感じなかった?
誰かが書いたよね
楽しくするか
相談のスレにするか って しんちゃんの所は楽しくだよね?
履き違えると方向性が違ってくる



こっちに移動したら こっちだけを守り通していたら 続いたかもね ヨッシーさんは私が来るとは思いも寄らなかったのでしょうか?
私は端から口論するつもりはありません。深いため息だけです
去るなら去るですよ しんちゃん、
ありがとう 楽しかったよ どんな言葉を投げかけても 通用しない人も居ますからね
では、これで
m(_ _)m

No.487 13/05/11 16:42
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

読んだよ。心配してくれてる人も居るんだね。

今回の事は誰が悪いとかじゃないんだよね。

全て俺の配慮不足、力不足だったんだよ。

倖芭さん、ヨッシーさん、迷惑かけてゴメンね。

あっちの人も見てるんなら、お願いがあるんだけど、もう彼女達を吊るしあげるの、やめてくれないかなぁ~? 俺の主としての甘さ、自覚のなさが招いた結果なんだよね。

批難されるのは俺で良いんじゃないかな?

No.486 13/05/11 16:11
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 481 今日は😄✋ しんちゃん、大丈夫? しんちゃんが俺ん家にいてくれて良かった😄 私は貴女が何を考えているのか
わからない
読む人には貴女だとゆうことわかるんですよ そんな事位わかりますよね?嫌な感じを受けた方も 厳しい意見投げかけてますよね お互い真摯に受け止めましょう
ではm(_ _)m

  • << 493 私が何をしたと言うの? 人にはあちらの事を出すなとか言って、一番出してる。 スレ主さんが、しんちゃんの事心配してるから、私は、なんとか、したかった。 ここにも、来れないから、なんとかしたかっただけ。 私は、何もしてない。 被害妄想は、そちらでしょ。 以前、私の為に、あちらをチェックしたとかなんとかあったよね? よっしいの時もそう。私は何もふれてないのに、貴方から、出した。 おかしくさせてるのはそちら。 私を疑ったのも、貴方が先。 私は、こうなるのいやだから、黙っていた。 でも、ここまで言われたら、もう、黙ってない。 以前あった寿司スレに、レスしてたのも知ってる。 被害妄想とどうぞ言って。 あなたも同じでしょ。

No.485 13/05/11 16:00
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 484 ○司 だよ 読む人には誰の事か ピンと来るよ 夕べ帰宅して
もう関係ないから
覗いてみたら 私とヨッシーさんの事だって直ぐわかったわ
どうしてこんな事になったかを 第三者の目で判断してる
これ以上はミクルの方々に迷惑になるから控える 向こうの方にも一部迷惑に感じてる方がいるしね
ではm(_ _)m

No.484 13/05/11 15:52
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 483 倖芭さん、こんにちは(^O^)

何処を見れば良いんかな?

あっちでなんか、あるん?

No.483 13/05/11 15:46
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 482 しんちゃん
悪いけど 知らないのはしんちゃんだけになるから 覗いてきてごらん スレは何度も書いてあるから
わかるよ

No.482 13/05/11 15:32
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 481 ヨッシーさん、こんにちは(*^◯^*)

掲示板では、此処しか俺の居場所は、ないからね。(^O^) 今日は、ずっ~と寝てるよ。

いまだに起きれない(>_<)

トイレに2回、立ち上がっただけだよ。(^_^;)

No.481 13/05/11 14:49
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 480 今日は😄✋
しんちゃん、大丈夫?

しんちゃんが俺ん家にいてくれて良かった😄

  • << 486 私は貴女が何を考えているのか わからない 読む人には貴女だとゆうことわかるんですよ そんな事位わかりますよね?嫌な感じを受けた方も 厳しい意見投げかけてますよね お互い真摯に受け止めましょう ではm(_ _)m

No.480 13/05/11 08:34
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

おはよう。(*^◯^*)

昨日は飲み会、やってた(≧∇≦)

二時過ぎまで飲んでたよ。(>_<)

頭、痛い。

No.479 13/05/10 07:16
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

二度寝三度寝してた(^_^;)

今日も頑張ろう(^-^)V

No.478 13/05/10 05:23
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

人って面白いですね。

今一度、自分のレス読み返して欲しい。

No.477 13/05/10 04:59
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

しんちゃん、私は、慣れたよ。

最初は、こんな事思われてたんだって、悲しかった。

でも、私の何を知ってるの?ってね。

しんちゃんには、迷惑をかけました

真面目に生きて来たつもり、皆さんと仲良くしたかった。

俺ん家が、素敵だった。

ただそれだけなのに。

No.476 13/05/10 04:44
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 475 おはよう。寝てた(^_^;)

だよね。なんか一年くらい知ってる感じだよね。

みんなね。三日前に、こっちのスレを読み返した時に日付を見ながら、こんな最近だったかな~?って思う事が多かったね。

ヨッシーさん、間違えは誰にでもあるからね。

汚名じゃないよ。 ヨッシーさんの心を利用した奴が憎いよね。あっちは、そんな奴らがゴロゴロ居る所なんだよ。 良い人も勿論、居ると思うけどね。

No.475 13/05/10 03:28
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

ヨッシーもう来ないで

ヨッシー目障り

相当あちらで、嫌われてたんだね😄

私は、俺ん家でしか、ハンネ出してないのに。

寿司すれ好きだったから、あちらで、匿名では、レスしたけどね😄


俺ん家に、初めてお邪魔したのは、2月ですよ。

初めてレスして、本当に、私の文章が、出たーって思った。

もう何年も、皆さんと知り合いだったって感じだけど、まだ、3ヶ月。

ヨッシーは、汚名

No.474 13/05/10 02:51
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

倖芭さん、俺、思うんだけどハメられてるんだよね。からさんにも言ったんだけど、倖芭さんと疑って観れば、そういう風に見えるんだよね。

それは、そう見えるように仕組んでた奴が居たと言う事なんだよね。

人の心をもてあそぶ非常識な最低な人間が居るんだよね。 倖芭さん、俺が少しでも疑ってると思ったんだ(>_<) ヨッシーさんに俺がキツく言わないからかな? この事でヨッシーさんも深く傷ついてるからね。俺に逆恨みしてる奴なのか、オモシロ半分でしてる奴なんか、良くわかんないけど
俺のせいなんだよね。(>_<)

倖芭さんは誰よりも俺の事庇って来てくれたよね。ほんと感謝してるよ。

なんて言うのかな~?信じてるんじゃなく、そんな事するわけないのに!って疑う理由が俺の中では見つからないよ。

俺がしっかりしてないから、こんな事にしてしまったね。ごめんなさいm(__)m

No.473 13/05/09 22:55
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 467 しんちゃんが悪いんじゃない。 私が、大好きな、俺ん家をダメにした。 私がいけない。 だから、なくさないで。 私はもう来ないか… ヨッシーさん、あんまり考え込んじゃダメだからね。 ヨッシーさんとは何ヶ月くらいになるんかな? 今年に入ってだよね?

最初のうちは、ハンネで来たり匿名で来たりしてたよね。(^_^;) かくれんぼだとか 言ってね(^O^)

俺がスレ立てしたのが去年の12月の中頃だったのかな?よく覚えてないなぁ~(^_^;)

No.472 13/05/09 22:45
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 471 倖芭さんの為に10レスは残しておくからね。

夜中でも構わないから、おいでよね。

待ってるよ。

No.471 13/05/09 22:39
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

何もかも 遅すぎる
大和君の意見は正しい

しんちゃん 提案なんて無くていいよ
最後まで有り難う


大和君も頑張って
みぃさん、はじめましてm(_ _)m
ごめんなさいね
毎日笑える日々を
過ごし下さい。


休憩時間なので
では 失礼します。

No.470 13/05/09 22:33
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 467 しんちゃんが悪いんじゃない。 私が、大好きな、俺ん家をダメにした。 私がいけない。 だから、なくさないで。 私はもう来ないか… ヨッシーさん、違うよ。(^_^;)

こうなる運命なんだよね。(*^◯^*)


遅かれ早かれ、俺じゃあ、みんなを守れないんだよ。 だから、あと30くらいしかないけど、語ろうね。(≧∇≦)

No.469 13/05/09 22:32
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 464 一番最初のスレからROMっていました(._.) 入りたかったんですけど勇気なくて(._.) こんなことならもっと早くに来れば… みいさん、初めまして。

ありがとうね。

癒されましたって、言葉嬉しかった。

最高の、プレゼントでした。

本当にありがとう。


No.468 13/05/09 22:30
みい ( 2LYGxe )

>> 466 うん。みんな気持ちは同じだと思うよ。 俺が頼りないばかりにね。(>_<)
そんなことないです!(>_<)しんちゃんさんはとてもいい主さんです!

レスも残り少ないので私はこれで失礼しますm(__)m

みんな仲直り出来ること、まだ続くこと願っていますm(__)m

突然お邪魔して申し訳ありませんでしたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

No.467 13/05/09 22:28
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 466 しんちゃんが悪いんじゃない。
私が、大好きな、俺ん家をダメにした。

私がいけない。

だから、なくさないで。
私はもう来ないから。

  • << 470 ヨッシーさん、違うよ。(^_^;) こうなる運命なんだよね。(*^◯^*) 遅かれ早かれ、俺じゃあ、みんなを守れないんだよ。 だから、あと30くらいしかないけど、語ろうね。(≧∇≦)
  • << 473 ヨッシーさん、あんまり考え込んじゃダメだからね。 ヨッシーさんとは何ヶ月くらいになるんかな? 今年に入ってだよね? 最初のうちは、ハンネで来たり匿名で来たりしてたよね。(^_^;) かくれんぼだとか 言ってね(^O^) 俺がスレ立てしたのが去年の12月の中頃だったのかな?よく覚えてないなぁ~(^_^;)

No.466 13/05/09 22:24
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 464 一番最初のスレからROMっていました(._.) 入りたかったんですけど勇気なくて(._.) こんなことならもっと早くに来れば… うん。みんな気持ちは同じだと思うよ。

俺が頼りないばかりにね。(>_<)

  • << 468 そんなことないです!(>_<)しんちゃんさんはとてもいい主さんです! レスも残り少ないので私はこれで失礼しますm(__)m みんな仲直り出来ること、まだ続くこと願っていますm(__)m 突然お邪魔して申し訳ありませんでしたm(__)m ありがとうございましたm(__)m

No.465 13/05/09 22:20
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 462 しょうがないか(^_^;) 先輩短い間だったけどありがとうございました(^o^)/ またどこかで👍 うん。今まで、ありがとうね。(≧∇≦)

倖芭さんやヨッシーさんが大和君のスレに行った時はヨロシクだよ。

No.464 13/05/09 22:18
みい ( 2LYGxe )

>> 460 こんばんは(*^◯^*) はじめましてだね。 いつもROMってくれてたんだ。ありがとう。 うん。このスレで終わりにするよ。…
一番最初のスレからROMっていました(._.)

入りたかったんですけど勇気なくて(._.)

こんなことならもっと早くに来れば良かったと本当に後悔です(>_<)

しんちゃんさん、ゆきはさん、ヨッシーさん、からさんのやり取りに癒されてました(;_;)

残念でなりません(>_<)

  • << 466 うん。みんな気持ちは同じだと思うよ。 俺が頼りないばかりにね。(>_<)
  • << 469 みいさん、初めまして。 ありがとうね。 癒されましたって、言葉嬉しかった。 最高の、プレゼントでした。 本当にありがとう。

No.463 13/05/09 22:16
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 457 ダメダメ(^_^;) 先輩もそうだけどみんなもう爆見るの辞めたら(^_^;) 大和君、もう遅いんだよね。m(__)m

それ以上に事態は悪化してるんだよ(>_<)

みんな、仲良くなったら大和君のスレに報告行こうと思ってたんだけど無理だから、此処で呼びかけたんだよ。m(__)m

No.462 13/05/09 22:14
大和∩(`o´)∩ ( 0K8iye )

しょうがないか(^_^;)

先輩短い間だったけどありがとうございました(^o^)/

またどこかで👍

  • << 465 うん。今まで、ありがとうね。(≧∇≦) 倖芭さんやヨッシーさんが大和君のスレに行った時はヨロシクだよ。

No.461 13/05/09 22:12
大和∩(`o´)∩ ( 0K8iye )

>> 459 俺は見てもなんとも思わないよ。匿名しかいないからね。ただ女性の人がね。 レスも2回したんだけど、擁護の為にね。 みんな、やっぱり… とりあえず先輩が辞める言うているんなら引き止めんわ(^_^;)

ほかのみんなも爆を見ている以上あかんわ(^_^;)

また爆の連中に躍らされるかもしれないよな(^_^;)

爆を断ち切ればいいんだけどね(^_^;)

No.460 13/05/09 22:12
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 458 しんちゃんさんこんばんはm(__)m はじめまして、みいと言います ここのスレが好きでROMっていました 終わってしま… こんばんは(*^◯^*)

はじめましてだね。

いつもROMってくれてたんだ。ありがとう。

うん。このスレで終わりにするよ。

もっと早く来てくれれば、楽しい事もあったのにね。 ごめんね。m(__)m

  • << 464 一番最初のスレからROMっていました(._.) 入りたかったんですけど勇気なくて(._.) こんなことならもっと早くに来れば良かったと本当に後悔です(>_<) しんちゃんさん、ゆきはさん、ヨッシーさん、からさんのやり取りに癒されてました(;_;) 残念でなりません(>_<)

No.459 13/05/09 22:06
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 456 俺だけかな(^_^;) 爆をみなきゃいいんじゃない(^_^;) すごく単純で簡単なことなんだけどさ 見たくなる衝動もわかるけど(^_^;… 俺は見てもなんとも思わないよ。匿名しかいないからね。ただ女性の人がね。

レスも2回したんだけど、擁護の為にね。

みんな、やっぱり気になるんだろうね。

  • << 461 とりあえず先輩が辞める言うているんなら引き止めんわ(^_^;) ほかのみんなも爆を見ている以上あかんわ(^_^;) また爆の連中に躍らされるかもしれないよな(^_^;) 爆を断ち切ればいいんだけどね(^_^;)

No.458 13/05/09 22:03
みい ( 2LYGxe )


しんちゃんさんこんばんはm(__)m

はじめまして、みいと言います

ここのスレが好きでROMっていました

終わってしまうなんて寂しいです(._.)

本当に終わりにするんですか?

  • << 460 こんばんは(*^◯^*) はじめましてだね。 いつもROMってくれてたんだ。ありがとう。 うん。このスレで終わりにするよ。 もっと早く来てくれれば、楽しい事もあったのにね。 ごめんね。m(__)m

No.457 13/05/09 22:01
大和∩(`o´)∩ ( 0K8iye )

>> 455 昨日、今日は見てないけど、此処で色々あったから見に行ってたよ。 ダメダメ(^_^;)

先輩もそうだけどみんなもう爆見るの辞めたら(^_^;)

  • << 463 大和君、もう遅いんだよね。m(__)m それ以上に事態は悪化してるんだよ(>_<) みんな、仲良くなったら大和君のスレに報告行こうと思ってたんだけど無理だから、此処で呼びかけたんだよ。m(__)m

No.456 13/05/09 21:58
大和∩(`o´)∩ ( 0K8iye )

俺だけかな(^_^;)

爆をみなきゃいいんじゃない(^_^;)

すごく単純で簡単なことなんだけどさ 見たくなる衝動もわかるけど(^_^;)

言い方悪いけど所詮ネットの世界 リアルが一番な訳(^_^;)

まるで依存症みたいにいちいち反応してたらきりないしね(^_^;)

よく考えたらバカバカしいよ(^_^;)

  • << 459 俺は見てもなんとも思わないよ。匿名しかいないからね。ただ女性の人がね。 レスも2回したんだけど、擁護の為にね。 みんな、やっぱり気になるんだろうね。

No.455 13/05/09 21:58
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 454 昨日、今日は見てないけど、此処で色々あったから見に行ってたよ。

  • << 457 ダメダメ(^_^;) 先輩もそうだけどみんなもう爆見るの辞めたら(^_^;)

No.454 13/05/09 21:51
大和∩(`o´)∩ ( 0K8iye )

>> 453 いや(^_^;)

あのさ 先輩もまだ爆見てんの?

No.453 13/05/09 21:47
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

爆から始まった俺ん家だから、爆のタメに終わる運命だったんだね。

荒らしを避けるタメに此処にやってきたのに、荒らしに終わらされた俺ん家だったね。

No.452 13/05/09 21:15
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 451 それも、あるんだけど、結論から言えば俺の配慮不足、主をやる資格がなかったって事かなm(__)m

最後に、みんなを傷つけて終わりだからね。

情けないね。

No.451 13/05/09 21:04
大和∩(`o´)∩ ( 0K8iye )

ただここのみんながこうなってしまったのはまだよくROMてないからわからないけどさ 多分爆を覗いたことでちょっと疑心暗鬼になったのかな(―_―;)

No.450 13/05/09 21:01
大和∩(`o´)∩ ( 0K8iye )

>> 449 いやいやとんでもないよ(―_―;)

勝手に出て行ったからね😂

最近は吹っ切れたよ 爆でスラッシュとかいう奴と話した以来爆は覗いてもいないよ😂

多分これから二度とね👍

仲間もそれを信じているよ

No.449 13/05/09 20:57
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 447 みんな久しぶり(・_・)? しばらく見て無いけど なんだ? 大和君、久しぶりだね。

元気してたかな? 大和君は大丈夫だよね。(*^◯^*)

大和君にも迷惑かけたね。申し訳ないよ。m(__)m

色々、助けてくれて、ありがとうね。

このスレで俺ん家やめるから、最後は友達みんなで、語りあいたいな(^_^;)と思って呼びかけたんだよ。

No.448 13/05/09 20:50
大和∩(`o´)∩ ( 0K8iye )

>> 443 ヨッシーさん、おかえり。 大和君、見てくれてるかな? 俺の力不足で、残念な結果になったけど、大和君も大事な友達だったからね。 … いやいや残念だわ

No.447 13/05/09 20:49
大和∩(`o´)∩ ( 0K8iye )

みんな久しぶり(・_・)?

しばらく見て無いけど なんだ?

  • << 449 大和君、久しぶりだね。 元気してたかな? 大和君は大丈夫だよね。(*^◯^*) 大和君にも迷惑かけたね。申し訳ないよ。m(__)m 色々、助けてくれて、ありがとうね。 このスレで俺ん家やめるから、最後は友達みんなで、語りあいたいな(^_^;)と思って呼びかけたんだよ。

No.446 13/05/09 20:34
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 445 19時過ぎまで、仕事だったよ
立ち仕事だから、
買い物して、しばらく車の中で休暇。

今から、大急ぎで、ご飯する。

ありがとう。

No.445 13/05/09 20:23
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 444 気をつけて帰るんだよ。(≧∇≦)

ってか、おそっ(^^;;

みんな、お腹空かして、待ってると思う(^_^;)

No.444 13/05/09 20:19
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 443 しんちゃん、いつも声かけ、ありがとう。

今から、家に帰ります。



No.443 13/05/09 20:08
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

ヨッシーさん、おかえり。

大和君、見てくれてるかな?

俺の力不足で、残念な結果になったけど、大和君も大事な友達だったからね。

あと、少しだけど、楽しく終わりたいよね。(*^◯^*)

  • << 448 いやいや残念だわ

No.442 13/05/09 17:29
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

倖芭さん、見てるかな?

提案があるんだけどね。

No.441 13/05/09 06:09
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 440 ヨッシーさん、おはよう。

そうだね。 後50レスくらいあるから、倖芭さんもだけど、この半年間の俺ん家を語ろうよね。

No.440 13/05/09 06:04
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

しんちゃん、おはよう

又、時間の、余裕がある時に、私の、今までの、俺ん家への想いを聞いて下さい。

今日も、仕事ですから。

私は黙ったまま、居なくなりたくありませんから。

ずっと仲良くいたかった。

No.439 13/05/09 05:48
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 438 全然疑ってないよ。そんな事するような人じゃないもんね。 友達同士だから、話せば分かり合えると思ったんだけどね。

倖芭さん、ヨッシーさん、ほんと、ごめんね。

俺がしっかりしてないばかりに、二人を傷つけてしまったね。

このスレで俺ん家は最後にするよ。

No.438 13/05/09 02:15
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

しんちゃんも 少なからず私を疑っていたのでしょうか?
お二人が謝罪をされましたが
後の祭りではないのでしょうか。
疑われた者は
この先も、忘れる事なく深く心に傷を
負ったまま過ごすのです。
私は、人を裏切る事 嘘を付くのも嫌い
出来ないのです。
損をしてると周りからは言われますが
バカ正直なんですね でも、そこには自分自身に得るものは
何一つ無いと思っています。
他人にもそうです。
自ずと本人自身が
気付いていかない事には 何を助言しても無意味なんです。



こんな終わりかたに なってしまいましたが 少なくとも楽しかったですよ。
ヨッシーさん
貴女の一言で 彼に 出逢えた事 感謝します。
有り難う御座いました。
必ず幸せになります。 どうか皆さん
自分自身の弱さに
負けぬよう
身体に気おつけて
人生を楽しく
笑顔でお過ごし下さい。
本当に、有り難う
さようなら

No.437 13/05/08 21:00
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

俺は、倖芭さんもヨッシーさんも大事な友達だと思ってるからね。 おやすみ。

No.436 13/05/08 19:19
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

みんな、おかえり。

寝不足でしんどかったでしょう。

ごめーん 俺だけ爆睡したよ(≧∇≦)

No.435 13/05/08 13:17
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

ただいま。朝一からパチンコ行ってきたよ。

結果は言わなくても、わかるよね。(>_<)

やけ酒、呑んで昼寝だよ。m(__)m

No.434 13/05/08 08:29
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 432 喧嘩しに来た訳じゃなかった 荒らしに来た訳じゃなかった でも結果からがいけなかったて思った 昨日気づいた 誤解されてる事 悲しかったし悔し… からさん、おはよう。

俺は、来てくれて嬉しかったよ。

ちょっと喧嘩腰すぎるけど、ヨッシーさんの事を思って、仲良かった倖芭さんに、気持ちをぶつけてくれてるんだもんね。

みんなだけど、文字では気持ちを伝えるのは、難しいよね。文字だけの関係じゃ信頼関係が出来ないのかなぁ~m(__)m

今回の件は俺の、みんなへの配慮が足りないばかり、ヨッシーさんを悩ませ、倖芭さんを疑わすような事になったんだよね。

からさんにも迷惑かけてるね。

No.433 13/05/08 08:24
から ( ♀ UlFm1 )

>> 432 ゆきちゃん御免ね
ゆきちゃんに1番疑われたくなかった

ヨッシ~ちゃん
文章で伝える様になればいいと思うよ
頑張ってね

No.432 13/05/08 08:03
から ( ♀ UlFm1 )

喧嘩しに来た訳じゃなかった
荒らしに来た訳じゃなかった
でも結果からがいけなかったて思った

昨日気づいた
誤解されてる事 悲しかったし悔しかった

言葉に出来ない
御免なさい

  • << 434 からさん、おはよう。 俺は、来てくれて嬉しかったよ。 ちょっと喧嘩腰すぎるけど、ヨッシーさんの事を思って、仲良かった倖芭さんに、気持ちをぶつけてくれてるんだもんね。 みんなだけど、文字では気持ちを伝えるのは、難しいよね。文字だけの関係じゃ信頼関係が出来ないのかなぁ~m(__)m 今回の件は俺の、みんなへの配慮が足りないばかり、ヨッシーさんを悩ませ、倖芭さんを疑わすような事になったんだよね。 からさんにも迷惑かけてるね。

No.431 13/05/08 06:59
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 430 ヨッシーさん、おはよう(*^o^*)

仕事ぼちぼち、頑張ってね。(^-^)V

からさん、夜中、暴れん坊だったんだね(^_^;)

No.430 13/05/08 06:12
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

しんちゃん、からちゃん。
巻き込んで、ごめんなさい。

反省ばかりです。

No.429 13/05/08 06:10
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

倖芭ちゃん、私なり考えました。
優しい正義感の強い、倖芭ちゃんが、そんな事するわけないよね。

私の被害妄想でした。

お詫びします。

いやな思いをさせてごめんなさい。

弱い意志、被害妄想確かにそうでした。

本当に、申し訳ありませんでした。

No.428 13/05/08 05:32
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 427 お早うございます。

隠れてるのかもしれない。でも、時間のないのも確か。
今朝も、今の時間、主人の弁当が、間に合わないのも確か。

言い訳かな。

考えてます。私なりに。



No.427 13/05/08 05:03
オッチャン ( 40代 ♂ 4NPiye )


オッハヨ~(^o^)

ぉ~ぉ~(@_@)??

このしんちゃんスレ終わってますな(@_@)


オッチャンから一言!!

オ、チ、ツ、ケ!!

いつまでも興奮状態で話したって意味ない!

もう一言!!
話の根源も知らん!


お互いに大人なんだし、もう言いたいことは言ったんちゃいますか??

後は、何故こうなったのか、皆さんで考えテミンサイャ(^_-)


ヨッシーちゃん!!
いつまでも隠れん坊しないで出てきなさい!

倖芭ちゃん!!
君は頭の回転が早い人みたいですなぁ(@_@)
君がいるなら解決するやもしれない!

からチャン!
お願いじゃけ、もうちぃと分かり易く話しましょうね(^_-)

敢えてスレ主には何も言わないがぁ…


オッチャンの仕事は、此処でオシマイ(^o^)


このしんちゃんスレが元のホンワカスレになったら、又来ますよってに(^_-)


んじゃ、アディオスヾ(≧∇≦)

No.426 13/05/08 01:14
から ( ♀ UlFm1 )

>> 424 やけに食いつきますね 何故でしょうか?心配? 喧嘩を仕掛けにきて楽しみ しんちゃんの所を荒らしに来ただけですね 大きなお節介が 墓穴を掘… これ本気で言ってんの?
うちはなんなん
目が覚めたし寝れんやんか😣

No.425 13/05/08 01:03
から ( ♀ UlFm1 )

>> 424 やっぱり来た

わざと言ってるのが分からないの?
何疑いかけてんの?

まじひく

No.424 13/05/08 00:58
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 423 やけに食いつきますね 何故でしょうか?心配? 喧嘩を仕掛けにきて楽しみ しんちゃんの所を荒らしに来ただけですね
大きなお節介が
墓穴を掘らなければ 良いですね
相手にするほど
私は馬鹿ではないので これは全てあの方の問題ですから
貴方が掻き回せばするほど 事は拗れる方向へと向かいます。 少し控える姿勢をとって下さい。 時間を掛ければ解決してきた事を貴方はこのように大きくしてしまったのですから 自粛して頂けたら幸いです。

  • << 426 これ本気で言ってんの? うちはなんなん 目が覚めたし寝れんやんか😣

No.423 13/05/08 00:34
から ( ♀ UlFm1 )

>> 422 陰険
安価打たないで
も~打たないで

心配して来たらだめなん?

絶句

裁判?法的?
時間かかるけど見つかるんだよね?
その方と決着着けたら?意味府だけど

その後で会いたいなら
逢ってあげるよ?

No.422 13/05/08 00:26
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 420 何が? いいかげんにしてくれる? 頭大丈夫? 寝るから 本当にしつこい
何時までもグダグダ (怒)
冷静に考えれば
わかるでしょ 普通

二度と貴方とはレスしません 卒業したのではないのですか? ならばその言葉
守りましょう
さようなら

No.421 13/05/08 00:14
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

二人共、喧嘩はしない!

からさん、突っかからない!

暫く離れててもお互い思いやってた仲だったよね。 普通に話そうよ。

No.420 13/05/08 00:07
から ( ♀ UlFm1 )

>> 418 お二人ではないのですか? 私と口論したいのなら 直接お会いしても構いません 私は出向きます 何が?
いいかげんにしてくれる?
頭大丈夫?

寝るから

  • << 422 本当にしつこい 何時までもグダグダ (怒) 冷静に考えれば わかるでしょ 普通 二度と貴方とはレスしません 卒業したのではないのですか? ならばその言葉 守りましょう さようなら

No.419 13/05/08 00:04
から ( ♀ UlFm1 )

>> 417 はぁ 不愉快に感じる方達は沢山いるんですよ いちいち突っかかってこないでください 頭で考えればわかる事です 事細かに説明しなければ理解で… ごめんね
うちも疲れてるんだよね
おやすみ

No.418 13/05/08 00:03
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 416 キツイ言い方するよ! 踊らされてるのはゆきちゃんじゃない? 何故あっちあっちて言うん? お二人ではないのですか? 私と口論したいのなら 直接お会いしても構いません 私は出向きます

  • << 420 何が? いいかげんにしてくれる? 頭大丈夫? 寝るから

No.417 13/05/08 00:00
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 416 はぁ 不愉快に感じる方達は沢山いるんですよ いちいち突っかかってこないでください 頭で考えればわかる事です
事細かに説明しなければ理解できないのでしょうか?
私はもう疲れました イラッとしますから ぶり返すのは止めて下さい。

  • << 419 ごめんね うちも疲れてるんだよね おやすみ

No.416 13/05/07 23:53
から ( ♀ UlFm1 )

>> 412 あのさ また疑ってるんですね 私が言いたいことは あっちで匿名のかたが ここに来た人なんだからどうでも良いだろうと 書いてくれている人が… キツイ言い方するよ!

踊らされてるのはゆきちゃんじゃない?

何故あっちあっちて言うん?

  • << 418 お二人ではないのですか? 私と口論したいのなら 直接お会いしても構いません 私は出向きます

No.415 13/05/07 23:52
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 412 あのさ また疑ってるんですね 私が言いたいことは あっちで匿名のかたが ここに来た人なんだからどうでも良いだろうと 書いてくれている人が… 倖芭さん、違うんだよ。俺が確認したかっただけだからね。また仲良くして欲しいから、誤解が解ければ良いかなと思って聞いたんだよね。

勝手な事して、ごめんね。m(__)m

No.414 13/05/07 23:51
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

単純に勘違いだけが先入観として見ているのではないですか もう少し、相手の立場に自分を置き換えて下さい。無実の罪で死刑囚になった気分です それほど私の怒りは収まらない

No.413 13/05/07 23:45
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 410 急いでいい事はないと思うよ\(__) 白髪って… うちは仕事たいぎくなった からさんも、ごめんね。

だけど、ヨッシーさんにとっては良かったよ。
ありがとうね。

あのまま、うやむやじゃヨッシーさんが可哀想だったよね。 友達同士なんだから、50vs50じゃないとね。

No.412 13/05/07 23:42
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

あのさ また疑ってるんですね
私が言いたいことは
あっちで匿名のかたが ここに来た人なんだからどうでも良いだろうと 書いてくれている人がいました 私はそれに対して
冷静に見ている人はいると 書いたのですが
いい加減にしてください(怒)

  • << 415 倖芭さん、違うんだよ。俺が確認したかっただけだからね。また仲良くして欲しいから、誤解が解ければ良いかなと思って聞いたんだよね。 勝手な事して、ごめんね。m(__)m
  • << 416 キツイ言い方するよ! 踊らされてるのはゆきちゃんじゃない? 何故あっちあっちて言うん?

No.411 13/05/07 23:40
から ( ♀ UlFm1 )

>> 410 皆さん
おやすみなさい

No.410 13/05/07 23:36
から ( ♀ UlFm1 )

>> 409 急いでいい事はないと思うよ\(__)

白髪って…
うちは仕事たいぎくなった

  • << 413 からさんも、ごめんね。 だけど、ヨッシーさんにとっては良かったよ。 ありがとうね。 あのまま、うやむやじゃヨッシーさんが可哀想だったよね。 友達同士なんだから、50vs50じゃないとね。

No.409 13/05/07 23:27
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 407 ゆきちゃんとヨッシ~ちゃんがちゃんと会話しないと😔 急いでも、良い結果にならないよね。

ぼちぼちとじゃないと、感情的になると思うんだ。 白髪が増えそう(^_^;)

No.408 13/05/07 23:22
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

みんな、明日仕事だね。

時間がかかっても、やり直したいよ。

また、みんなと楽しく話したいからね。

頼りない主で迷惑ばかりかけて、ごめんなさいm(__)m

No.407 13/05/07 23:20
から ( ♀ UlFm1 )

>> 406 ゆきちゃんとヨッシ~ちゃんがちゃんと会話しないと😔

  • << 409 急いでも、良い結果にならないよね。 ぼちぼちとじゃないと、感情的になると思うんだ。 白髪が増えそう(^_^;)

No.406 13/05/07 23:15
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 405 もう修復不可能なんかな?

俺は、どうしても再建したいんだけどね。

No.405 13/05/07 23:03
から ( ♀ UlFm1 )

>> 404 いいよ
何でも聞いて?

No.404 13/05/07 23:00
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 402 うん解るよ 言い方強くなっちゃうよね\(__) は~ ん~ からさんにも聞きたい事あるんだけどね。

No.403 13/05/07 22:59
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 400 れすNo.170 です。 あれ四日前のレスだよ。あれから疑ってるだけじゃないよね?もっと前からだよね?

ごめん。俺の勘違いだった。いつから思ってるのか聞きたかったんだよね。

No.402 13/05/07 22:44
から ( ♀ UlFm1 )

>> 397 ヨッシーさん、倖芭さんは優しい人だよ。 からさんもだけど聞いてね。疑われてたら、強い言葉になっちゃうんだよね。何を言っても、信じて貰え… うん解るよ
言い方強くなっちゃうよね\(__)
は~ ん~

  • << 404 からさんにも聞きたい事あるんだけどね。

No.401 13/05/07 22:43
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 381 疑った? 私は、疑うレスなんて、一度もしてませんよ。 あなたが、あのレスして来る前には。 ここの、あのレスしてくる前にってやつだよ。

No.400 13/05/07 22:41
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

れすNo.170
です。

  • << 403 あれ四日前のレスだよ。あれから疑ってるだけじゃないよね?もっと前からだよね? ごめん。俺の勘違いだった。いつから思ってるのか聞きたかったんだよね。

No.399 13/05/07 22:39
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 398 倖芭さんに、先程、たずねた、レスです。
私の事?って。

No.398 13/05/07 22:32
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

ヨッシーさん、あのレスって何処のレスなの?

良かったら教えてくれるかな?

No.397 13/05/07 22:27
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 390 被害妄想ですか😄 戦う? 流れに任せます😄 しょうがないです。 これだけは、お伝えしておきます。 私は、倖芭さんの… ヨッシーさん、倖芭さんは優しい人だよ。

からさんもだけど聞いてね。疑われてたら、強い言葉になっちゃうんだよね。何を言っても、信じて貰えなかったら、どうでもよくなって来るんだよね。 少なからず俺は倖芭さんの気持ちがわかるよ。 倖芭さん、ごめんね。 今、辛い思いさせてるよね。 ROMってるだけで良いから見ててよね。

  • << 402 うん解るよ 言い方強くなっちゃうよね\(__) は~ ん~

No.396 13/05/07 22:18
から ( ♀ UlFm1 )

>> 395 安価間違った
ごめん\(__)

ゆきちゃん はい?

No.395 13/05/07 22:15
から ( ♀ UlFm1 )

>> 393 倖芭さんの心の奥底までは俺には残念ながら、わからない。だけど、俺は全然疑ってないよ。 そんな事するような人じゃないもんね。 ヨッ… ちょいキレそう

No.394 13/05/07 22:13
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 391 そうゆう表現が誤解を招くんじゃないかな ここは荒れなじゃない? あちらが荒れても関係ないんじゃないかな そのままお返しします

No.393 13/05/07 22:12
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 385 あの方は意志が弱すぎる だからどんなに仲良くしていても ひょんな事から私を疑い始めた 私は聞きたいですね 何故?ってあれからあちらをマメにチ… 倖芭さんの心の奥底までは俺には残念ながら、わからない。だけど、俺は全然疑ってないよ。

そんな事するような人じゃないもんね。

ヨッシーさんは、何にひかかってるのか知りたいよ。

  • << 395 ちょいキレそう

No.392 13/05/07 22:12
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

貴方達が私を疑って来たように 私も貴方達を疑います。

これ以上無意味な言葉が行き交うだけですから 失礼します

No.391 13/05/07 22:10
から ( ♀ UlFm1 )

>> 389 私が敢えて名前を出さないことは あちらでまた傷付くだけだからです 必ずこちらを見ている人は居ます。 荒らされるのはたくさんです そうゆう表現が誤解を招くんじゃないかな

ここは荒れなじゃない?
あちらが荒れても関係ないんじゃないかな

  • << 394 そのままお返しします

No.390 13/05/07 22:04
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 385 あの方は意志が弱すぎる だからどんなに仲良くしていても ひょんな事から私を疑い始めた 私は聞きたいですね 何故?ってあれからあちらをマメにチ… 被害妄想ですか😄

戦う?

流れに任せます😄

しょうがないです。

これだけは、お伝えしておきます。
私は、倖芭さんの事は、正義感の強い中にも、優しさのある人だと思ってました。
信じてました。

  • << 397 ヨッシーさん、倖芭さんは優しい人だよ。 からさんもだけど聞いてね。疑われてたら、強い言葉になっちゃうんだよね。何を言っても、信じて貰えなかったら、どうでもよくなって来るんだよね。 少なからず俺は倖芭さんの気持ちがわかるよ。 倖芭さん、ごめんね。 今、辛い思いさせてるよね。 ROMってるだけで良いから見ててよね。

No.389 13/05/07 22:04
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

私が敢えて名前を出さないことは
あちらでまた傷付くだけだからです
必ずこちらを見ている人は居ます。
荒らされるのはたくさんです

  • << 391 そうゆう表現が誤解を招くんじゃないかな ここは荒れなじゃない? あちらが荒れても関係ないんじゃないかな

No.388 13/05/07 22:02
から ( ♀ UlFm1 )

>> 385 あの方は意志が弱すぎる だからどんなに仲良くしていても ひょんな事から私を疑い始めた 私は聞きたいですね 何故?ってあれからあちらをマメにチ… 安価打たせてもらった
ごめんねゆきちゃん

あの方って誰?
ヨッシ~ちゃんとからしか居ない?教えて
濁さなくていいじゃん
はっきり言えばいいじゃん

No.387 13/05/07 21:54
から ( ♀ UlFm1 )

>> 386 なはは😣

No.386 13/05/07 21:53
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 382 主さんなんて出来ないよ😣務まらないし😣怖いし😣 住人さんだよ でも ね って感じ(^-^) また、でもね?って意味深な(^_^;)

No.385 13/05/07 21:53
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 380 ヨッシーさん、ごめんね。ほんと、ごめんね。 俺が早く気付いてあげれば良かったのにね。 何度も伝えてくれてたのに、此処には荒らしは… あの方は意志が弱すぎる だからどんなに仲良くしていても ひょんな事から私を疑い始めた 私は聞きたいですね 何故?ってあれからあちらをマメにチェックしていて気づいた 雪芭! ってね 安易に間違わないでしょ 常に遣り取りしていれば いきなり雪って文字が引っかかった やってるのは誰? これも時期解るでしょ
しんちゃん もう良いでしょ やった本人は知らぬ存ぜぬを通すだけです。 私は、誰であろうと戦う 泣き寝入りはしない
いくら掲示板でのやり取りであっても
しんちゃんには
この悔しさはわからない ハッキリ伝えます あの方の被害妄想が招いた事です。

  • << 388 安価打たせてもらった ごめんねゆきちゃん あの方って誰? ヨッシ~ちゃんとからしか居ない?教えて 濁さなくていいじゃん はっきり言えばいいじゃん
  • << 390 被害妄想ですか😄 戦う? 流れに任せます😄 しょうがないです。 これだけは、お伝えしておきます。 私は、倖芭さんの事は、正義感の強い中にも、優しさのある人だと思ってました。 信じてました。
  • << 393 倖芭さんの心の奥底までは俺には残念ながら、わからない。だけど、俺は全然疑ってないよ。 そんな事するような人じゃないもんね。 ヨッシーさんは、何にひかかってるのか知りたいよ。

No.384 13/05/07 21:51
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 380 ヨッシーさん、ごめんね。ほんと、ごめんね。 俺が早く気付いてあげれば良かったのにね。 何度も伝えてくれてたのに、此処には荒らしは… しんちゃんは、全く悪くないよ。
持ち込んだ私が悪いと、本心から思っています。

意志の弱さ、甘えです。

No.383 13/05/07 21:49
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 379 初めから疑ってきたのは どなたなんでしょうか? 自分が間違っていたなら 謝罪が有るべきでは それが常識ある人のすることかと思います。 私は… 倖芭さんは、このままで良いのかなぁ?

俺は嫌だよ。 誤解されたままじゃ悔しいよね?

やってない事で、グチグチ言われるのは、どうでもよくなって来るんだよね。俺がそうだったから。 二人には、俺みたいな事にならないで欲しいんだよね。文章めちゃくちゃかな?

No.382 13/05/07 21:46
から ( ♀ UlFm1 )

>> 375 他スレ行くの勇気いるよね(。>_<。)ドキドキするし、入るタイミングとか… 今のからには無用だけどね 会話したい人とか、心配な人… 主さんなんて出来ないよ😣務まらないし😣怖いし😣

住人さんだよ
でも ね って感じ(^-^)

  • << 386 また、でもね?って意味深な(^_^;)

No.381 13/05/07 21:45
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 379 初めから疑ってきたのは どなたなんでしょうか? 自分が間違っていたなら 謝罪が有るべきでは それが常識ある人のすることかと思います。 私は… 疑った? 私は、疑うレスなんて、一度もしてませんよ。
あなたが、あのレスして来る前には。

  • << 401 ここの、あのレスしてくる前にってやつだよ。

No.380 13/05/07 21:36
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 376 しんちゃん、私は単純な女です。 辛い事があったら、辛い 嬉しい事あったら嬉しかったよと、つい口に出してしまう。 だから、今回も、私… ヨッシーさん、ごめんね。ほんと、ごめんね。

俺が早く気付いてあげれば良かったのにね。

何度も伝えてくれてたのに、此処には荒らしは来ないから、ボケてたよ。ごめんね。

倖芭さんは、ヨッシーさんの事、心配していたよね? 俺は倖芭さんは、そんな事、思ってないと信じているんだけど、何処でアレ?って思ったのかな? 気を使わなくて良いからね。

今日は言いたいこと言えば良いから。

  • << 384 しんちゃんは、全く悪くないよ。 持ち込んだ私が悪いと、本心から思っています。 意志の弱さ、甘えです。
  • << 385 あの方は意志が弱すぎる だからどんなに仲良くしていても ひょんな事から私を疑い始めた 私は聞きたいですね 何故?ってあれからあちらをマメにチェックしていて気づいた 雪芭! ってね 安易に間違わないでしょ 常に遣り取りしていれば いきなり雪って文字が引っかかった やってるのは誰? これも時期解るでしょ しんちゃん もう良いでしょ やった本人は知らぬ存ぜぬを通すだけです。 私は、誰であろうと戦う 泣き寝入りはしない いくら掲示板でのやり取りであっても しんちゃんには この悔しさはわからない ハッキリ伝えます あの方の被害妄想が招いた事です。

No.379 13/05/07 21:33
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

初めから疑ってきたのは どなたなんでしょうか? 自分が間違っていたなら 謝罪が有るべきでは それが常識ある人のすることかと思います。
私は元に戻ろうとは思いません こうゆうキツい言葉を文字にすれば また私がと疑われるのがせきのやまですが 私は怒りを通り越しています 謝罪をしない限り
和解は有り得ません

  • << 381 疑った? 私は、疑うレスなんて、一度もしてませんよ。 あなたが、あのレスして来る前には。
  • << 383 倖芭さんは、このままで良いのかなぁ? 俺は嫌だよ。 誤解されたままじゃ悔しいよね? やってない事で、グチグチ言われるのは、どうでもよくなって来るんだよね。俺がそうだったから。 二人には、俺みたいな事にならないで欲しいんだよね。文章めちゃくちゃかな?

No.378 13/05/07 21:27
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 374 倖芭さん、何回も言うけど二人は俺にとっては特別な存在なんだよね。 たかが掲示板でと笑う奴も居るだろうけどね。 俺は、二人また仲良く… 私も特別だったよ。

知らない人とも、仲良く出来るんだって。

だから、倖芭ちゃんが、転んで、手を痛めた時も、今はいない、Y君の仕事も早く決まるといいなぁ、しんちゃん、雨の日の運転大変だろうなって、心のどこかで、気にしてた。
たかが掲示板なんて思ってなかった。

うまく、伝えられない😢

No.377 13/05/07 21:21
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 375 他スレ行くの勇気いるよね(。>_<。)ドキドキするし、入るタイミングとか… 今のからには無用だけどね 会話したい人とか、心配な人… 色んな意味でが謎だね。!(^^)!

からさんはスレッドの主さんもしてたの?

ハンネは言わなくてよいから。

No.376 13/05/07 21:18
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 367 ヨッシーさん、おかえり。 明日、俺、休みだから、今日は酒も飲んでないから、ヨッシーさんの話しが聞きたいよ。 家の事が終わってで良… しんちゃん、私は単純な女です。
辛い事があったら、辛い
嬉しい事あったら嬉しかったよと、つい口に出してしまう。

だから、今回も、私が、持ち込んではいけない事、持ち込んだのがいけなかったと、冷静に思ってます。

でも辛かった。
なんで、あちらで、ヨッシー来ないでと言われるのか。

なぜ目障りと言われなきゃいけないのか。
なぜ、しんちゃんのストーカー扱いされなきやいけないのか。

今思う事は、早く消えてしまえば、良かったって事かな。

俺ん家が好きで、長居をし過ぎたみたい。

私は皆さんのレスを全て読んでないけど、黒幕とかあったけど、なぜ黒幕?
目障りな、私が邪魔なだけだから、黒幕も何もないと思う。

  • << 380 ヨッシーさん、ごめんね。ほんと、ごめんね。 俺が早く気付いてあげれば良かったのにね。 何度も伝えてくれてたのに、此処には荒らしは来ないから、ボケてたよ。ごめんね。 倖芭さんは、ヨッシーさんの事、心配していたよね? 俺は倖芭さんは、そんな事、思ってないと信じているんだけど、何処でアレ?って思ったのかな? 気を使わなくて良いからね。 今日は言いたいこと言えば良いから。

No.375 13/05/07 21:14
から ( ♀ UlFm1 )

>> 372 俺も文字で伝えるの苦手だよ。 だから、あまりヨソのスレに行かないんだよね。 ってか行かれない(>_<) 言いたいこ… 他スレ行くの勇気いるよね(。>_<。)ドキドキするし、入るタイミングとか…
今のからには無用だけどね
会話したい人とか、心配な人とか居るけど
もうレスしないて決めてるからROMってるだけだよ😣
レスは出来ない 色んな意味でね

  • << 377 色んな意味でが謎だね。!(^^)! からさんはスレッドの主さんもしてたの? ハンネは言わなくてよいから。
  • << 382 主さんなんて出来ないよ😣務まらないし😣怖いし😣 住人さんだよ でも ね って感じ(^-^)

No.374 13/05/07 21:14
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

倖芭さん、何回も言うけど二人は俺にとっては特別な存在なんだよね。 たかが掲示板でと笑う奴も居るだろうけどね。

俺は、二人また仲良くなって欲しいんだよ。

お互い気持ちを伝え合って見た方が良いよ。




  • << 378 私も特別だったよ。 知らない人とも、仲良く出来るんだって。 だから、倖芭ちゃんが、転んで、手を痛めた時も、今はいない、Y君の仕事も早く決まるといいなぁ、しんちゃん、雨の日の運転大変だろうなって、心のどこかで、気にしてた。 たかが掲示板なんて思ってなかった。 うまく、伝えられない😢

No.373 13/05/07 20:46
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 170 あっちに書いてくれた人の意見 当たってるかもね 私も疑問だったけど 冷静に見ている人は居るって事 どっちが真実なのか私には関係ないけど 正… 倖芭ちやん、これって、私の事?

教えて下さい。

No.372 13/05/07 20:38
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 371 俺も文字で伝えるの苦手だよ。

だから、あまりヨソのスレに行かないんだよね。

ってか行かれない(>_<) 言いたいことを文字にしようとしたら、うまく書けないんだよ。

  • << 375 他スレ行くの勇気いるよね(。>_<。)ドキドキするし、入るタイミングとか… 今のからには無用だけどね 会話したい人とか、心配な人とか居るけど もうレスしないて決めてるからROMってるだけだよ😣 レスは出来ない 色んな意味でね

No.371 13/05/07 20:33
から ( ♀ UlFm1 )

>> 369 うん。わかってるよ。いつも遠慮しながら、入ってくるの、俺、知ってるからね。 朝は俺達、二人が早起きだから普通に入ってくるんだけどね。 … 遠慮はしてないんじゃないかな?
だってのってる時、ヨッシーちゃん早いよ?☺レス

ただ、文字で伝えるのが苦手っぽい

うち、飲んでるよ😫💧

No.370 13/05/07 20:28
から ( ♀ UlFm1 )

>> 366 さっき帰ったばかりで、これから、夕食の支度です。 又あとで。 皆さんの気持ちすごくわかった。 お疲れ様😣

No.369 13/05/07 20:24
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 368 うん。わかってるよ。いつも遠慮しながら、入ってくるの、俺、知ってるからね。

朝は俺達、二人が早起きだから普通に入ってくるんだけどね。 わかってたつもりだけど俺が馬鹿だから、こんな事になったんよね。m(__)m

  • << 371 遠慮はしてないんじゃないかな? だってのってる時、ヨッシーちゃん早いよ?☺レス ただ、文字で伝えるのが苦手っぽい うち、飲んでるよ😫💧

No.368 13/05/07 20:19
から ( ♀ UlFm1 )

>> 365 疑って見たら、そう思うんだよね。たぶん。 ヨッシーさんも、最初は思ってなかったんだろうけど、もしかして?って思って見てたからじゃないん… からが感じた事はね
ヨッシ~ちゃんはなかなか気持ちストンて言えない
だからレスで伝えてたんじゃないかな?って思う
これはからだけの意見だからね…

しんちゃん
うち、匿名でレスなんかしてないから
怖いなんて思わん
だから
彼に内緒で遍歴消しながら レスるね!

No.367 13/05/07 20:15
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 366 ヨッシーさん、おかえり。

明日、俺、休みだから、今日は酒も飲んでないから、ヨッシーさんの話しが聞きたいよ。

家の事が終わってで良いからね。


  • << 376 しんちゃん、私は単純な女です。 辛い事があったら、辛い 嬉しい事あったら嬉しかったよと、つい口に出してしまう。 だから、今回も、私が、持ち込んではいけない事、持ち込んだのがいけなかったと、冷静に思ってます。 でも辛かった。 なんで、あちらで、ヨッシー来ないでと言われるのか。 なぜ目障りと言われなきゃいけないのか。 なぜ、しんちゃんのストーカー扱いされなきやいけないのか。 今思う事は、早く消えてしまえば、良かったって事かな。 俺ん家が好きで、長居をし過ぎたみたい。 私は皆さんのレスを全て読んでないけど、黒幕とかあったけど、なぜ黒幕? 目障りな、私が邪魔なだけだから、黒幕も何もないと思う。

No.366 13/05/07 20:10
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

さっき帰ったばかりで、これから、夕食の支度です。
又あとで。

皆さんの気持ちすごくわかった。

No.365 13/05/07 20:02
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 364 疑って見たら、そう思うんだよね。たぶん。

ヨッシーさんも、最初は思ってなかったんだろうけど、もしかして?って思って見てたからじゃないんかな? 俺なんか、全然疑ってないから、またアッチの荒らしにって思ってたんだよね。

先週、ヨッシーさんが、やっと話してくれて、わかったんだけど、早くから俺に伝えたかったんだよね。 俺が、わかってあげれなかったんだよね。

早めに、疑ってんのをわかってあげてたら、ここまでヨッシーさんを傷つけずに済んでたかも知れないのにね。ヨッシーさん、ごめんね。


  • << 368 からが感じた事はね ヨッシ~ちゃんはなかなか気持ちストンて言えない だからレスで伝えてたんじゃないかな?って思う これはからだけの意見だからね… しんちゃん うち、匿名でレスなんかしてないから 怖いなんて思わん だから 彼に内緒で遍歴消しながら レスるね!

No.364 13/05/07 19:47
から ( ♀ UlFm1 )

>> 362 からさん、ヨッシーさんが此処で訴えてたのは、落ち着いてレスを読み返してたら、わかるんだよね。 だけど、アッチのスレで、どれが倖芭さんがレスし… はっきりは分からない
でも、此処でのレス読んで頭くるくる回して冷静に思ってレスしたん

ヨッシ~ちゃん
心開いてくれたらいいな😔

No.363 13/05/07 19:40
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 359 人の取り方は様々です もう無理です 平行線のままです 何も変わりません 言葉も人それぞれですから しんちゃんがそう思うのは価値観の違い… 倖芭さん、たかが掲示板だけど、俺を支えて来てくれた友達なんだよ。

倖芭さんもヨッシーさんもね。

こんな形じゃ、みんな寂しくないかな?

俺だけなんかな?

No.362 13/05/07 19:35
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 360 ん?前レスから言ってるよ? 匿名でレスしてないよって 焦ってなんかないよ だってしてないもん からさん、ヨッシーさんが此処で訴えてたのは、落ち着いてレスを読み返してたら、わかるんだよね。 だけど、アッチのスレで、どれが倖芭さんがレスしてるのか、わかるんかな?

  • << 364 はっきりは分からない でも、此処でのレス読んで頭くるくる回して冷静に思ってレスしたん ヨッシ~ちゃん 心開いてくれたらいいな😔

No.361 13/05/07 19:30
から ( ♀ UlFm1 )

>> 358 うん。俺も、それは思った。 からさんは最初から喧嘩腰だったからね。 だけど、心配して来てくれたんだよね。 お互い、落ち着い… ごめんね
その時の感情押さえれなかった
ごめんね\(__)

No.360 13/05/07 19:23
から ( ♀ UlFm1 )

>> 357 何か不都合な事でもあるのでしょうか? 急に焦るのは、腑に落ちませんね 関わって居ないのでしたら 聞くのはどうかと思います。 弁護士とのや… ん?前レスから言ってるよ?
匿名でレスしてないよって
焦ってなんかないよ
だってしてないもん

  • << 362 からさん、ヨッシーさんが此処で訴えてたのは、落ち着いてレスを読み返してたら、わかるんだよね。 だけど、アッチのスレで、どれが倖芭さんがレスしてるのか、わかるんかな?

No.359 13/05/07 19:22
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 356 うん。結果論から言ったら行かない方が良かったよね。だけど、そんな言い方はないと思うよ。 倖芭さんらしくないよ。 疑われて腹も立つ… 人の取り方は様々です もう無理です
平行線のままです
何も変わりません
言葉も人それぞれですから しんちゃんがそう思うのは価値観の違いです。

  • << 363 倖芭さん、たかが掲示板だけど、俺を支えて来てくれた友達なんだよ。 倖芭さんもヨッシーさんもね。 こんな形じゃ、みんな寂しくないかな? 俺だけなんかな?

No.358 13/05/07 19:22
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 354 だからといって 私を疑ってきたのは 非常識です うん。俺も、それは思った。

からさんは最初から喧嘩腰だったからね。

だけど、心配して来てくれたんだよね。

お互い、落ち着いて話し合えばよいのに、話しがこじれるばかりで(>_<)

  • << 361 ごめんね その時の感情押さえれなかった ごめんね\(__)

No.357 13/05/07 19:18
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 355 ゆきちゃん聞いてい? 法的って何? 誰に対しての法的なの? うち? 何か不都合な事でもあるのでしょうか? 急に焦るのは、腑に落ちませんね
関わって居ないのでしたら 聞くのはどうかと思います。
弁護士とのやりとりを他人に話す事は
厳守ですので

  • << 360 ん?前レスから言ってるよ? 匿名でレスしてないよって 焦ってなんかないよ だってしてないもん

No.356 13/05/07 19:17
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

うん。結果論から言ったら行かない方が良かったよね。だけど、そんな言い方はないと思うよ。

倖芭さんらしくないよ。

疑われて腹も立つだろうけど、この間までは仲良かったんだからね。

  • << 359 人の取り方は様々です もう無理です 平行線のままです 何も変わりません 言葉も人それぞれですから しんちゃんがそう思うのは価値観の違いです。

No.355 13/05/07 19:10
から ( ♀ UlFm1 )

>> 354 ゆきちゃん聞いてい?
法的って何?
誰に対しての法的なの?
うち?

  • << 357 何か不都合な事でもあるのでしょうか? 急に焦るのは、腑に落ちませんね 関わって居ないのでしたら 聞くのはどうかと思います。 弁護士とのやりとりを他人に話す事は 厳守ですので

No.354 13/05/07 19:06
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 342 からさんの思いは、良くわかるんだよね。 ヨッシーさんがアッチで匿名に叩かれ、こっちで倖芭さんに注意され。 俺がヨッシーさんの事を… だからといって
私を疑ってきたのは 非常識です

  • << 358 うん。俺も、それは思った。 からさんは最初から喧嘩腰だったからね。 だけど、心配して来てくれたんだよね。 お互い、落ち着いて話し合えばよいのに、話しがこじれるばかりで(>_<)

No.353 13/05/07 19:04
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 351 俺はリアでも人の悪口言うのも聞くのも嫌いなんだよね。みんな掲示板だけど友達同士だよね。 書いた、書いてないの繰り返しじゃあ、いつまでた… 関わり合うのは
私には無理です。
どうしてこうなったかを本人は反省すべきです。 何でも有りではないのです この方には誰の言葉も届きませんよ 何度かオッチャンが忠告したはずです。 それすら届かないのです。

No.352 13/05/07 19:04
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 346 うちが去ってこんな事なって凄くびっくりしたよ リア友って言うか 知り合いがスレ建ててるからね 教えてくれたん 大変な事になってるよって … うん。わざわざ、ごめんね。ありがとうね。

ヨッシーさん、傷ついてるもんね。

俺が庇いきれなくて、早くから、わかってあげれなくて、申し訳ないよ。

No.351 13/05/07 18:59
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 347 しんちゃん 暴言を書いたと思われたら 私が犯人と言う事ですね 解らないとはとぼけていますね また、私を陥れようとしているのでしょうか 怖い… 俺はリアでも人の悪口言うのも聞くのも嫌いなんだよね。みんな掲示板だけど友達同士だよね。

書いた、書いてないの繰り返しじゃあ、いつまでたっても解決しないよ。

で倖芭さん、ヨッシーさんの事はヨッシーさんって呼ぼうよ。ヨッシーさんも、倖芭ちゃんって呼ぼうよね。

  • << 353 関わり合うのは 私には無理です。 どうしてこうなったかを本人は反省すべきです。 何でも有りではないのです この方には誰の言葉も届きませんよ 何度かオッチャンが忠告したはずです。 それすら届かないのです。

No.350 13/05/07 18:59
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 345 倖芭さん、俺のせいなんだよ。 ヨッシーさんも、からさんも、悪くないんだよね。 俺の配慮が足りないばかりに、みんなを苦しめてるんだよね。… 私は仕掛けてませんよ 仕掛けてこられたのはお二人です。
まだわからないのですか? 1つ1つ読み返して下さい
私 申し訳ありませんが もう遠慮させて下さい
お二人は逃げたと思うんでしょうね
でも 意味の無いことで無駄な時間を過ごしたくないですから それと、なつままの事知っている方がいますね 何故でしょうか? なつままとあの方を私が追い出したそうです これはすでに情報は把握しました 私は徹底時に戦います 泣き寝入りはしません

No.349 13/05/07 18:56
から ( ♀ UlFm1 )

>> 347 しんちゃん 暴言を書いたと思われたら 私が犯人と言う事ですね 解らないとはとぼけていますね また、私を陥れようとしているのでしょうか 怖い… だから犯人って何?
何でそんな言葉使うの?
ゆきちゃん落ち着きなよ(。>_<。)

No.348 13/05/07 18:51
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 341 しんちゃんらしいね 悔しかったんだよね 挑戦したかったのかな? レス見てしんちゃん?て思ってビクビクレスしたの覚えてる(^-^) だから、俺は疑わない。

まだ遅くないと思うんだよね。

ヨッシーさんの事も俺ん家がある限り守っていきたいんだよね。頼りない俺だけど・・・

No.347 13/05/07 18:49
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

しんちゃん 暴言を書いたと思われたら 私が犯人と言う事ですね 解らないとはとぼけていますね また、私を陥れようとしているのでしょうか
怖いですね この人が一番恐いです 騙されないでね しんちゃんくれぐれも疑いの目を持つことです。

  • << 349 だから犯人って何? 何でそんな言葉使うの? ゆきちゃん落ち着きなよ(。>_<。)
  • << 351 俺はリアでも人の悪口言うのも聞くのも嫌いなんだよね。みんな掲示板だけど友達同士だよね。 書いた、書いてないの繰り返しじゃあ、いつまでたっても解決しないよ。 で倖芭さん、ヨッシーさんの事はヨッシーさんって呼ぼうよ。ヨッシーさんも、倖芭ちゃんって呼ぼうよね。

No.346 13/05/07 18:46
から ( ♀ UlFm1 )

>> 342 からさんの思いは、良くわかるんだよね。 ヨッシーさんがアッチで匿名に叩かれ、こっちで倖芭さんに注意され。 俺がヨッシーさんの事を… うちが去ってこんな事なって凄くびっくりしたよ
リア友って言うか
知り合いがスレ建ててるからね 教えてくれたん

大変な事になってるよって

で、見たん 昨日

  • << 352 うん。わざわざ、ごめんね。ありがとうね。 ヨッシーさん、傷ついてるもんね。 俺が庇いきれなくて、早くから、わかってあげれなくて、申し訳ないよ。

No.345 13/05/07 18:42
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 340 私はあの方がまた行き 傷付き帰ってくることに苛立ち 中傷する人に注意するため行きました 以前にもこちらに書いてあります 良くご覧下さい。そこ… 倖芭さん、俺のせいなんだよ。

ヨッシーさんも、からさんも、悪くないんだよね。 俺の配慮が足りないばかりに、みんなを苦しめてるんだよね。 喧嘩腰にならず話し合いをしようよ。 悪い所は謝り、直す所は直していこうよ。

  • << 350 私は仕掛けてませんよ 仕掛けてこられたのはお二人です。 まだわからないのですか? 1つ1つ読み返して下さい 私 申し訳ありませんが もう遠慮させて下さい お二人は逃げたと思うんでしょうね でも 意味の無いことで無駄な時間を過ごしたくないですから それと、なつままの事知っている方がいますね 何故でしょうか? なつままとあの方を私が追い出したそうです これはすでに情報は把握しました 私は徹底時に戦います 泣き寝入りはしません

No.344 13/05/07 18:40
から ( ♀ UlFm1 )

>> 340 私はあの方がまた行き 傷付き帰ってくることに苛立ち 中傷する人に注意するため行きました 以前にもこちらに書いてあります 良くご覧下さい。そこ… 犯人って何?
何に対しての犯人?

うち、頭悪いけん難しい言葉使えないよ

No.343 13/05/07 18:38
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

これを見たミクルの方々は、どう思われているのでしょうね 意見を聞きたいですね

No.342 13/05/07 18:36
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 335 人は少なくても 思い込みと言う頭を持っています あの方は自分自身の意志の弱さです どれだけ違うと訴えても その問題に先入観から捉えてし… からさんの思いは、良くわかるんだよね。

ヨッシーさんがアッチで匿名に叩かれ、こっちで倖芭さんに注意され。

俺がヨッシーさんの事をフォローしきれてないから、見兼ねて来てくれたんだよね。

からさん、ごめんね。

  • << 346 うちが去ってこんな事なって凄くびっくりしたよ リア友って言うか 知り合いがスレ建ててるからね 教えてくれたん 大変な事になってるよって で、見たん 昨日
  • << 354 だからといって 私を疑ってきたのは 非常識です

No.341 13/05/07 18:34
から ( ♀ UlFm1 )

>> 336 からさん、疑われた人は、そう思うものなんだよね。俺は経験者だからね。辛いんだよ。悲しいものなんだよ。 俺は男だから、なんちくしょう! っ… しんちゃんらしいね
悔しかったんだよね
挑戦したかったのかな?
レス見てしんちゃん?て思ってビクビクレスしたの覚えてる(^-^)

  • << 348 だから、俺は疑わない。 まだ遅くないと思うんだよね。 ヨッシーさんの事も俺ん家がある限り守っていきたいんだよね。頼りない俺だけど・・・

No.340 13/05/07 18:31
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 334 今度はうちが悪者?… ゆきちゃん うちは意見を言っただけ 陥れる?二人で何がしたいか? ごめんね、一切ヨッシ~ちゃんとはここだけでの会話で… 私はあの方がまた行き 傷付き帰ってくることに苛立ち 中傷する人に注意するため行きました 以前にもこちらに書いてあります 良くご覧下さい。そこで貴方が探している所に出会しました。それ以上の意味はありません。 私なりにあの方が傷付かないように 事前に何があったかを念頭に踏まえて接する準備をしていました 解りますか? それでも私があの方に暴言を吐くと言われる事が解りません
貴方には何を文字にして書いても伝わらないでしょうね 私が犯人と決めつけていますから これ以上貴方とやり取りは遠慮させて頂きます。 意味がありません。


  • << 344 犯人って何? 何に対しての犯人? うち、頭悪いけん難しい言葉使えないよ
  • << 345 倖芭さん、俺のせいなんだよ。 ヨッシーさんも、からさんも、悪くないんだよね。 俺の配慮が足りないばかりに、みんなを苦しめてるんだよね。 喧嘩腰にならず話し合いをしようよ。 悪い所は謝り、直す所は直していこうよ。

No.339 13/05/07 18:29
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 337 うちが言ったよ? リアに行こうって意味だよ?離れよって意味だよ? マジで怖いわ 掲示板から離れるって意味だったんだ。

ごめん。俺も勘違いしてたよ。

No.338 13/05/07 18:27
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 335 人は少なくても 思い込みと言う頭を持っています あの方は自分自身の意志の弱さです どれだけ違うと訴えても その問題に先入観から捉えてし… ヨッシーさんも、見てくれてるよね。?

からさんは悪い人ではないと思うよ。

俺が引っかかったのは昨日五人で見てたって言ってたよね?それは掲示板仲間で見てたって事なのかな? 普通にリア友達と見てたのかな?

No.337 13/05/07 18:23
から ( ♀ UlFm1 )

>> 335 人は少なくても 思い込みと言う頭を持っています あの方は自分自身の意志の弱さです どれだけ違うと訴えても その問題に先入観から捉えてし… うちが言ったよ?
リアに行こうって意味だよ?離れよって意味だよ?

マジで怖いわ

  • << 339 掲示板から離れるって意味だったんだ。 ごめん。俺も勘違いしてたよ。

No.336 13/05/07 18:17
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 334 今度はうちが悪者?… ゆきちゃん うちは意見を言っただけ 陥れる?二人で何がしたいか? ごめんね、一切ヨッシ~ちゃんとはここだけでの会話で… からさん、疑われた人は、そう思うものなんだよね。俺は経験者だからね。辛いんだよ。悲しいものなんだよ。 俺は男だから、なんちくしょう!
って思って自スレたてたけどね。

  • << 341 しんちゃんらしいね 悔しかったんだよね 挑戦したかったのかな? レス見てしんちゃん?て思ってビクビクレスしたの覚えてる(^-^)

No.335 13/05/07 18:13
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 333 倖芭さん、なんでお元気でなの? 俺は、疑ってないからね。 お互い誤解してるんだと思うんだけどなぁ。 俺が俺ん家を始めた理由… 人は少なくても
思い込みと言う頭を持っています
あの方は自分自身の意志の弱さです
どれだけ違うと訴えても その問題に先入観から捉えてしまっているので 無理でしょうね
私はあちらには弁護士に入ってもらってますから 誰がやったかは自ずと判明するでしょ どれだけ金額的負担があろうと 私は許しません。私の送信履歴にはあちらであの方の中傷は一切ありませんから
それを踏まえて弁護士は動いてくれています こちらにもあちらにも身の危険があると知れば来なくなるでしょ これで解りましたか?私はあの方に暴言は書き込んでいない事 しんちゃんももう気付いてますよね 誰が黒幕か。信じる仲間でも平気で裏切りったりするんですよ 引き裂いたりもします 誰が教えてくれましたよね 制限しろと わかりましたか? 意味が
○○ちゃんはあの方にあっちに行こうかと書きましたね あっちとはどこなんでしょう? 私もしんちゃんも知らない事です

  • << 337 うちが言ったよ? リアに行こうって意味だよ?離れよって意味だよ? マジで怖いわ
  • << 338 ヨッシーさんも、見てくれてるよね。? からさんは悪い人ではないと思うよ。 俺が引っかかったのは昨日五人で見てたって言ってたよね?それは掲示板仲間で見てたって事なのかな? 普通にリア友達と見てたのかな?
  • << 342 からさんの思いは、良くわかるんだよね。 ヨッシーさんがアッチで匿名に叩かれ、こっちで倖芭さんに注意され。 俺がヨッシーさんの事をフォローしきれてないから、見兼ねて来てくれたんだよね。 からさん、ごめんね。

No.334 13/05/07 18:05
から ( ♀ UlFm1 )

今度はうちが悪者?…

ゆきちゃん
うちは意見を言っただけ
陥れる?二人で何がしたいか?
ごめんね、一切ヨッシ~ちゃんとはここだけでの会話です

なんて言えばいいの

あちらのって何?管理会社?意味分からない

言える事
今月入って昨日暴見ました
匿名でレスなんてしていません

4月の終わりに「ゆきちゃんに会いたい」とレスした時は匿名でした
後、しんちゃんがスレ建てた時、「しんちゃん?」って一回しました

意味がわかりません

  • << 336 からさん、疑われた人は、そう思うものなんだよね。俺は経験者だからね。辛いんだよ。悲しいものなんだよ。 俺は男だから、なんちくしょう! って思って自スレたてたけどね。
  • << 340 私はあの方がまた行き 傷付き帰ってくることに苛立ち 中傷する人に注意するため行きました 以前にもこちらに書いてあります 良くご覧下さい。そこで貴方が探している所に出会しました。それ以上の意味はありません。 私なりにあの方が傷付かないように 事前に何があったかを念頭に踏まえて接する準備をしていました 解りますか? それでも私があの方に暴言を吐くと言われる事が解りません 貴方には何を文字にして書いても伝わらないでしょうね 私が犯人と決めつけていますから これ以上貴方とやり取りは遠慮させて頂きます。 意味がありません。

No.333 13/05/07 17:38
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 331 あのね ヨッシーさんは、はって字も間違ってたんだよ 私は何も言わずに小さいことだから平気でいたんだよ しかもわざと間違えて雪芭?こっちだって… 倖芭さん、なんでお元気でなの?

俺は、疑ってないからね。

お互い誤解してるんだと思うんだけどなぁ。

俺が俺ん家を始めた理由を二人知ってるよね?

身に覚えのない奴を俺がやってるって、あったよね。 その時、俺は他スレの住人だったんだよ。

最初のうちは主さんも、庇ってくれてたけど途中からは俺の事、信じてくれなくなったんだよ。

俺は、ソコで初めて気がついたんだよ。
リアで話しをして俺をハメたんだな!とね。

確証はないけど・・・

だから、俺は友達を疑わない!
匿名の言う事は信じない!と決めてるんだよね。

アッチのスレでヨッシーさんが叩かれてる時に俺が出て行けばよかったのにと、反省してるよ。



  • << 335 人は少なくても 思い込みと言う頭を持っています あの方は自分自身の意志の弱さです どれだけ違うと訴えても その問題に先入観から捉えてしまっているので 無理でしょうね 私はあちらには弁護士に入ってもらってますから 誰がやったかは自ずと判明するでしょ どれだけ金額的負担があろうと 私は許しません。私の送信履歴にはあちらであの方の中傷は一切ありませんから それを踏まえて弁護士は動いてくれています こちらにもあちらにも身の危険があると知れば来なくなるでしょ これで解りましたか?私はあの方に暴言は書き込んでいない事 しんちゃんももう気付いてますよね 誰が黒幕か。信じる仲間でも平気で裏切りったりするんですよ 引き裂いたりもします 誰が教えてくれましたよね 制限しろと わかりましたか? 意味が ○○ちゃんはあの方にあっちに行こうかと書きましたね あっちとはどこなんでしょう? 私もしんちゃんも知らない事です

No.332 13/05/07 16:13
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

書き忘れましたが
あちらに私を誹謗中傷する方がおられますから 弁護士に依頼してあります からさんはには読んでいるので解っているかも知れませんが あちらの管理会社には連絡は入っています
時間は掛かりますが 身に覚えの無い事ですから 誹謗中傷した方にはキチンと謝罪をして頂きます。

No.331 13/05/07 15:57
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

あのね ヨッシーさんは、はって字も間違ってたんだよ 私は何も言わずに小さいことだから平気でいたんだよ しかもわざと間違えて雪芭?こっちだっておかしなことだらけだわ
寿司だかしらないけど 私はヨッシーさんが行ってることすら知らなかったんだよ 何にも知らなかったのは私だけ 2人で私に何がしたいわけ? 逆に問いたい!
ヨッシーさんも私は言ったよね 身近にいるお母さんって お見合いするって伝えて迷ってる時 背中を押してくれたのはヨッシーさんでしょ だから今の彼と出会えたんだよ 私は1つも怨んだり憎んだりした事はない 何度でも言う私は人を裏切らない 実際私は生と死の狭間での職業です。 人を陥れたり不愉快な言葉は発しません 悩みがあれば 何も言わずにそっと近くに寄り添います ヨッシーさんは何か私に訴えてきましたか? どこでどう歯車が狂ってきたのか ヨッシーさんしか知り得ません 私にはさっぱり理解不能な出来事です からさんも 誰が陥れようとしているのかは知りませんが 人を一度でも信じきれなくなったら終わりです。 私は真実を書いてるだけですので 思い込んだらそれしか目に入らないのでしょうね もっと周りに目を向けた人生を歩いて下さいね
では、しんちゃん、オッチャンお元気で

  • << 333 倖芭さん、なんでお元気でなの? 俺は、疑ってないからね。 お互い誤解してるんだと思うんだけどなぁ。 俺が俺ん家を始めた理由を二人知ってるよね? 身に覚えのない奴を俺がやってるって、あったよね。 その時、俺は他スレの住人だったんだよ。 最初のうちは主さんも、庇ってくれてたけど途中からは俺の事、信じてくれなくなったんだよ。 俺は、ソコで初めて気がついたんだよ。 リアで話しをして俺をハメたんだな!とね。 確証はないけど・・・ だから、俺は友達を疑わない! 匿名の言う事は信じない!と決めてるんだよね。 アッチのスレでヨッシーさんが叩かれてる時に俺が出て行けばよかったのにと、反省してるよ。

No.330 13/05/07 15:44
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 329 ヨッシーさん、それで良いの?

二人のうち、一人でも欠けるんなら俺ん家辞めるよ。 俺の責任だからね。

まだ仕事中だから、夜に来てくれるかな?

No.329 13/05/07 14:04
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 326 同じように、してきたつもりだよ。 遠慮して入って来ないんだなって思った時は、ちゃんとヨッシーさんに声かけしてるつもりだったんだけどね。… しんちゃんの気持ちは、ちゃんと私には、伝わっていました。

しんちゃんには、わからないだろうけど、私には今回の件、わかりました。

仲間を信じてた。
彼女を尊敬してた。
何度も思います。
残念です 無念です。

ただそれだけ。
俺ん家は、居心地良かったよ

本当に、ありがとうございました。


No.328 13/05/07 13:30
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 324 一度でもヨッシ~ちゃんの事ちゃんと見た? 何故何時も何時も ゆきちゃん? それ、ヨッシ~ちゃん感じてたんじゃないかな?ずっと ヨッシ~ち… からちゃん、疲れさせてごめんなさい。

しんちゃんは、一番の気配りをしてくれてたから、自然体だったよ。

遠慮もしてない。
だけど、1日、朝早くから定時では、上がれない仕事だから、朝、茶碗洗いの手を休め、お早うをしてたりした。

からちゃん…

私も、もう何も言えないよ。

No.327 13/05/07 08:07
から ( ♀ UlFm1 )

>> 326 もう何も言葉ないや

頑張って下さい\(__)

No.326 13/05/07 08:01
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 324 一度でもヨッシ~ちゃんの事ちゃんと見た? 何故何時も何時も ゆきちゃん? それ、ヨッシ~ちゃん感じてたんじゃないかな?ずっと ヨッシ~ち… 同じように、してきたつもりだよ。

遠慮して入って来ないんだなって思った時は、ちゃんとヨッシーさんに声かけしてるつもりだったんだけどね。

俺の配慮が足りないばかりに申し訳ない。

  • << 329 しんちゃんの気持ちは、ちゃんと私には、伝わっていました。 しんちゃんには、わからないだろうけど、私には今回の件、わかりました。 仲間を信じてた。 彼女を尊敬してた。 何度も思います。 残念です 無念です。 ただそれだけ。 俺ん家は、居心地良かったよ 本当に、ありがとうございました。

No.325 13/05/07 07:54
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 323 主のしんちゃんがそう言われるなら、そうでしょう。 俺は、友達だから、俺ん家を支えて来てくれた仲間だから二人を信じてるんだよね。

行き違いもあるだろうし、時にはぶつかり合う事もあってもね。

俺には、二人共、大事なんだよね

No.324 13/05/07 07:47
から ( ♀ UlFm1 )

>> 322 だから、なんで向こうのレスが倖芭さん何かな? なんで向こうに振り回されなきゃいけないの? 一度でもヨッシ~ちゃんの事ちゃんと見た?
何故何時も何時も
ゆきちゃん?

それ、ヨッシ~ちゃん感じてたんじゃないかな?ずっと

ヨッシ~ちゃん
多分、話しても先にたどり着けないと思う
残念だけど

何か疲れた(。>_<。)

  • << 326 同じように、してきたつもりだよ。 遠慮して入って来ないんだなって思った時は、ちゃんとヨッシーさんに声かけしてるつもりだったんだけどね。 俺の配慮が足りないばかりに申し訳ない。
  • << 328 からちゃん、疲れさせてごめんなさい。 しんちゃんは、一番の気配りをしてくれてたから、自然体だったよ。 遠慮もしてない。 だけど、1日、朝早くから定時では、上がれない仕事だから、朝、茶碗洗いの手を休め、お早うをしてたりした。 からちゃん… 私も、もう何も言えないよ。

No.323 13/05/07 07:34
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

主のしんちゃんがそう言われるなら、そうでしょう。

  • << 325 俺は、友達だから、俺ん家を支えて来てくれた仲間だから二人を信じてるんだよね。 行き違いもあるだろうし、時にはぶつかり合う事もあってもね。 俺には、二人共、大事なんだよね

No.322 13/05/07 07:28
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

だから、なんで向こうのレスが倖芭さん何かな?

なんで向こうに振り回されなきゃいけないの?

  • << 324 一度でもヨッシ~ちゃんの事ちゃんと見た? 何故何時も何時も ゆきちゃん? それ、ヨッシ~ちゃん感じてたんじゃないかな?ずっと ヨッシ~ちゃん 多分、話しても先にたどり着けないと思う 残念だけど 何か疲れた(。>_<。)

No.321 13/05/07 07:18
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 318 ヨッシ~ちゃん 言葉濁さずに はっきり気持ち伝えなよ 言葉で、からみたいに いいなよ 濁したら誤解招くし、しんちゃんに心配させちゃうよ!!… こちらで、言って欲しかった。

こんな騒動になるなら、私は、出て行った。

俺ん家に迷惑かける前に。

No.320 13/05/07 07:17
から ( ♀ UlFm1 )

>> 313 あのね。倖芭さんがヨッシーを追い出す理由がないんだよ。 今、彼氏も出来て、リアでも幸せにしてるんだよね。 ましてや此処に人が沢山居る訳で… 何が言いたいの

No.319 13/05/07 07:06
から ( ♀ UlFm1 )

>> 317 そうなんだ 俺、全然気付いてなかった。 アッチのスレで雪の字を使ってたのもヨッシーさんなの? 此処でレスしてたの
ちゃんと見て

No.318 13/05/07 07:00
から ( ♀ UlFm1 )

>> 314 からちゃん😢 からちゃん… 残念だよ。しんちゃんちが、こんなになった⤵ ほんわか、俺ん家が。 ヨッシ~ちゃん
言葉濁さずに
はっきり気持ち伝えなよ
言葉で、からみたいに
いいなよ

濁したら誤解招くし、しんちゃんに心配させちゃうよ!!

自分で言葉で伝えなきゃ
あ~うちも…終わりだ😫💧
掲示板怖いよ

  • << 321 こちらで、言って欲しかった。 こんな騒動になるなら、私は、出て行った。 俺ん家に迷惑かける前に。

No.317 13/05/07 06:56
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 315 後、ヨッシ~ちゃんは ゆきちゃんの名前 前から変えてレスしてたよ? きずかなかった? ゆきちゃんもきずいてたハズなのに 急に言ってた…何故… そうなんだ 俺、全然気付いてなかった。

アッチのスレで雪の字を使ってたのもヨッシーさんなの?

  • << 319 此処でレスしてたの ちゃんと見て

No.316 13/05/07 06:55
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 315 今日仕事でこれ以上は無理。
残念
無念
娘と同じ職業、年も事実なら、娘が二個下。
悲しみしかない。

No.315 13/05/07 06:48
から ( ♀ UlFm1 )

後、ヨッシ~ちゃんは
ゆきちゃんの名前

前から変えてレスしてたよ?
きずかなかった?
ゆきちゃんもきずいてたハズなのに
急に言ってた…何故?

で…(暴)上げだよ?
「雪」 だけの文字で

今日休みだから
とことん行く!
悔しい

  • << 317 そうなんだ 俺、全然気付いてなかった。 アッチのスレで雪の字を使ってたのもヨッシーさんなの?

No.314 13/05/07 06:48
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 312 しんちゃんどれだけドンなん? うち、どう思われてもいい 昨日から五人で(暴)もこっちもずっと見てた (暴)見て見なよ 全て分かるから 因… からちゃん😢
からちゃん…

残念だよ。しんちゃんちが、こんなになった⤵

ほんわか、俺ん家が。

  • << 318 ヨッシ~ちゃん 言葉濁さずに はっきり気持ち伝えなよ 言葉で、からみたいに いいなよ 濁したら誤解招くし、しんちゃんに心配させちゃうよ!! 自分で言葉で伝えなきゃ あ~うちも…終わりだ😫💧 掲示板怖いよ

No.313 13/05/07 06:46
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 312 あのね。倖芭さんがヨッシーを追い出す理由がないんだよ。 今、彼氏も出来て、リアでも幸せにしてるんだよね。 ましてや此処に人が沢山居る訳でもなく、たった四人で、一日の出来事を話してるだけだからね。

アッチのレスは疑って見てたら、そういう風になるかもね。

  • << 320 何が言いたいの

No.312 13/05/07 06:32
から ( ♀ UlFm1 )

>> 310 ヨッシーさん、おはよう。 あのね。ヨッシーさん、誤解だと思うよ。 よっしぃ、の前に違う名前の時の事、思い出してよ。はなだったかな… しんちゃんどれだけドンなん?

うち、どう思われてもいい
昨日から五人で(暴)もこっちもずっと見てた

(暴)見て見なよ
全て分かるから
因みにうちは一切レスしてないから!!

  • << 314 からちゃん😢 からちゃん… 残念だよ。しんちゃんちが、こんなになった⤵ ほんわか、俺ん家が。

No.311 13/05/07 06:25
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 310 しんちゃんは、優しい人だね。

今日も、気を付けて。

No.310 13/05/07 06:09
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 309 ヨッシーさん、おはよう。

あのね。ヨッシーさん、誤解だと思うよ。

よっしぃ、の前に違う名前の時の事、思い出してよ。はなだったかな?

その時に、俺はパスワードでヨッシーさんだと、わかったてたから、よろしくね。ってレスした時、倖芭さんは俺に怒ったよね。

覚えてるかな?たぶん1個前のスレだったと思うよ。

  • << 312 しんちゃんどれだけドンなん? うち、どう思われてもいい 昨日から五人で(暴)もこっちもずっと見てた (暴)見て見なよ 全て分かるから 因みにうちは一切レスしてないから!!

No.309 13/05/07 05:50
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 308 しんちゃんおはよう。
あちらは、色んなな人いるよね。

でも、しんちゃんや皆さんに、出逢えた、思い出の場所。

結果はこうなったけど。

今は消された、寿司スレ。伝言板 コイツだけは無理グランプリ

全てがつながった😢

目障り 来ないで。

よっしぃの時、私はふれていないのに、あの方からふれてた。

不思議な事ばかりだった

でも、からちゃん、わかってくれた。

いくら文字だけの世界でも、誤解されたまま、終わりにしたくなかった。

何を伝えても、曲げて取られる世界。

No.308 13/05/07 05:32
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

おはよう。

何を書けば良いんだろう・・・

とりあえず、みんな頑張ろうね。

No.307 13/05/06 21:08
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 306 倖芭さんも、あまりヨッシーさんを責めちゃダメだよ。お互い言いたいことがあっても言わないで我慢するのも、大人だよ。

仲良くしたいからこそ言えない事もあるんだよ。

昨日は、もう数日くらい経てば和解出来ると思ってたのに(>_<)

No.306 13/05/06 20:53
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

ヨッシーさん
私に言いたい事があるなら 言ったら?
私は 本人次第だから優しい言葉はかけない あっちには書いたりしないし
大人なら 大人らしい判断を望みます

No.305 13/05/06 20:19
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

ヨッシーさん、悩んで傷ついたのは、良くわかるけど、倖芭さんも同じなんだよね。

倖芭さんはヨッシーさんの事、邪魔だとか、出て行けとか一度も思った事ないと思うよ。

ヨッシーさんの事、お母さんって呼んでたじゃんね。 ちょっとした意見の食い違いが何で出て行くとか、サヨナラになるのかな(>_<)

No.304 13/05/06 19:58
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 302 しんちゃん分かってないだけ よく読みなよレス ヨッシ~さんのレス 頭捻りなよ😢 からちゃん、
ありがとう。

No.303 13/05/06 18:26
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 302 よく読んでるよ。何度も読み直したよ。

アッチのレスもね。だけど、一度も倖芭さんがヨッシーさんに、もう来ないでみたいな事は言ってないと思うよ。

ヨッシーさんは何処のスレで言われたの?

此処では、そんな事言わせないよ。倖芭さんにもヨッシーさんにもね。

たぶんアッチのスレで荒らしが書いてたのを、お互いが倖芭さんだ、ヨッシーさんだ!って思ってるんだよね。 アッチは匿名だから誰か、わかんないもんね。m(__)m

倖芭さんが言い過ぎな所もあると思う。

だけど、ヨッシーさんの事を思って言ってくれてるんだと思うんだよね。

アッチに行って欲しくなかったんだよね。

俺にもヨッシーさんにもね。

此処で友達同士、今いる人達だけで仲良くやって行きたいと倖芭さんが一番、思っていたんだよ。



No.302 13/05/06 17:58
から ( ♀ UlFm1 )

>> 301 しんちゃん分かってないだけ
よく読みなよレス
ヨッシ~さんのレス
頭捻りなよ😢

  • << 304 からちゃん、 ありがとう。

No.301 13/05/06 17:54
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

からさん、喧嘩しに来たの?

俺二人を元通り、仲良くしてもらおうと思ってるんだよね。

No.300 13/05/06 17:50
から ( ♀ UlFm1 )

>> 299 仕事は😭

No.299 13/05/06 17:48
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 297 何でそんなにムキになるの😫わかんない😣 あのね ムキになってるのはどっち?
しつこいから
しつこいって書いたんだよ

No.298 13/05/06 17:47
から ( ♀ UlFm1 )

>> 293 いい加減にしてもらえないかな? わかる? 感情的になっても 無駄な時間ですよ 何を言われても あ~そうですか しかありません … 感情的?暴露されて焦った?

No.297 13/05/06 17:44
から ( ♀ UlFm1 )

何でそんなにムキになるの😫わかんない😣

  • << 299 あのね ムキになってるのはどっち? しつこいから しつこいって書いたんだよ

No.296 13/05/06 17:44
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 295 しつこいね

No.295 13/05/06 17:41
から ( ♀ UlFm1 )

>> 294 ネチネチ

No.294 13/05/06 17:37
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 292 また、揉めてるm(__)m どうして、うまく進まないんだろう?(>_<) 私は身に覚えの無いことで疑われてるだけ 思いたかったら思えば! それだけ
呆れてしまうだけ
では

No.293 13/05/06 17:35
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 291 返レスいらない? 安価うたないで下さい いい加減にしてもらえないかな?
わかる?
感情的になっても
無駄な時間ですよ
何を言われても
あ~そうですか
しかありません
では さようなら

  • << 298 感情的?暴露されて焦った?

No.292 13/05/06 17:31
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

また、揉めてるm(__)m

どうして、うまく進まないんだろう?(>_<)

  • << 294 私は身に覚えの無いことで疑われてるだけ 思いたかったら思えば! それだけ 呆れてしまうだけ では

No.291 13/05/06 17:28
から ( ♀ UlFm1 )

>> 290 返レスいらない?
安価うたないで下さい

  • << 293 いい加減にしてもらえないかな? わかる? 感情的になっても 無駄な時間ですよ 何を言われても あ~そうですか しかありません では さようなら

No.290 13/05/06 17:20
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 289 正当化? じゃそう思い続けていればいいと思いますよ
妄想は勝手だから
こうゆう場所は怖い所なんだね 綺麗事は通じないから
わかる人にだけわかってもらえれば
良いと思います
返事は返さないで下さいね 勤務の合間には無理ですから。どうぞお幸せにm(_ _)m

No.289 13/05/06 17:11
から ( ♀ UlFm1 )

>> 288 傷つけてるのは誰だったの?
ヨッシ~ちゃんはレス一つ一つに訴えてたんじゃないかな?違うかな?

ゆきちゃんやめなよ
正当化するの

違うなら違うで
しんちゃん家守ったらいいと思うよ

それがゆきちゃんなんだからね

うちは残念でした

No.288 13/05/06 17:03
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 287 身に覚えの無い事で 疑うのはこれ以上止めて ヨッシーさんはあっちに行っては傷ついて帰ってくる
ならば行かなきゃいいでしょ 違う?
それを私達が慰めるの? それも違うでしょ 誰かが面白がって成りすましてやってるの からちゃんにまで疑われて 私が何をしたの? 人の落ち込みは自分でしか克服できないんだよ
触れないであげたら こうも疑いを持たれるの? わざわざ喧嘩する意味あるの?
悔しいよ 身に覚えの無いことで こんなにも屈辱受ける事


しんちゃん今まで
ありがとうございましたm(_ _)m
勤務の合間にどうしても悔しいので書かせて貰いました
何時までも元気でね

No.287 13/05/06 16:45
から ( ♀ UlFm1 )

>> 286 御免ね\(__)
あっち行こっか

しんちゃん
あのね…多分だよ?

ゆきちゃんとヨッシ~ちゃん このスレで二人しか解らない何かでやりあってた。うちがこっちを知らなかっただけ、かもしれない。第三者…目線が違うからね

しんちゃん
こんなんなったけど
女目線違うから

うちはうちの目、信じたから

しんちゃん😣
ど~してもど~しても

No.286 13/05/06 16:25
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 284 ヨッシ~ちゃん 御免ね じっくりしないと判断付けれなくて😢 出た方がいい からちゃん、からちゃんには、最後まで、元気を貰った。
ありがとう。
からちゃんパワーをありがとう😢

しんちゃんも、ありがとう。
いつも、気を使って貰ったね。

No.285 13/05/06 16:24
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

私が出るわ
疑われたままね
さようなら

No.284 13/05/06 16:20
から ( ♀ UlFm1 )

>> 283 ヨッシ~ちゃん
御免ね じっくりしないと判断付けれなくて😢

出た方がいい

  • << 286 からちゃん、からちゃんには、最後まで、元気を貰った。 ありがとう。 からちゃんパワーをありがとう😢 しんちゃんも、ありがとう。 いつも、気を使って貰ったね。

No.283 13/05/06 16:16
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

からちゃん、ありがとう😢
これで、私は、しんちゃん家から、気持ちよく出ていけます。

ありがとう😢

No.282 13/05/06 15:59
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

それとヨッシーさんと喧嘩? あのね
私なりにそっとしてあげてるだけなんだわ ヨッシーさんの性格もわかってるし
傷に塩をぬるような 事に触れてはいけないと思ってるから
それが喧嘩と 捉えられてるんだ 文字だけでは難しいね
では

No.281 13/05/06 15:55
から ( ♀ UlFm1 )

ヨッシ~ちゃんのレス…じっくり読んだ

うちは人から聞いて全部全部ROMったん

踊らされてなんかない
昨日見ただけだから

No.280 13/05/06 15:51
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 278 ゆきちゃん? 前違う半値あった? 違ったら御免ね ちゃんと 漢字使えるから ヨッシ~ちゃんと喧嘩してるんじゃないの? 爆にも来てるよね? … からちゃんも
あっちに踊らされてるんだね
私は、行かないと決めたら行かないし
書いたりしないし
悲しいね
何も身に覚えの無い事で疑いかけられるのは
ここを知ってる人達が面白がって やってるんでしょうよ
いい加減にしてほしい

No.279 13/05/06 15:47
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

私 仕事だから
からちゃん
何か私に疑いかけるなら それは違うから

No.278 13/05/06 15:45
から ( ♀ UlFm1 )

>> 276 何? わからないよ 私何かした? ゆきちゃん?
前違う半値あった?
違ったら御免ね
ちゃんと
漢字使えるから

ヨッシ~ちゃんと喧嘩してるんじゃないの?
爆にも来てるよね?
言い合いしてるよね?
違う?

からが来る前から…

偽善者って思われてもいい
何か(>_<)

  • << 280 からちゃんも あっちに踊らされてるんだね 私は、行かないと決めたら行かないし 書いたりしないし 悲しいね 何も身に覚えの無い事で疑いかけられるのは ここを知ってる人達が面白がって やってるんでしょうよ いい加減にしてほしい

No.277 13/05/06 15:41
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

あのね 揉めてる原因ならば 私は、こっちに来た以上は あっちに行くのは構わないけど 聞きたくないんだよね 嫌な想いしかないから だからここに来たわけだし

No.276 13/05/06 15:37
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 274 解らない? 何? わからないよ
私何かした?

  • << 278 ゆきちゃん? 前違う半値あった? 違ったら御免ね ちゃんと 漢字使えるから ヨッシ~ちゃんと喧嘩してるんじゃないの? 爆にも来てるよね? 言い合いしてるよね? 違う? からが来る前から… 偽善者って思われてもいい 何か(>_<)

No.275 13/05/06 15:37
から ( ♀ UlFm1 )

しんちゃん連投ごめんね\(__)

No.274 13/05/06 15:34
から ( ♀ UlFm1 )

>> 273 解らない?

  • << 276 何? わからないよ 私何かした?

No.273 13/05/06 15:33
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 272 ? どうゆう意味?

No.272 13/05/06 15:32
から ( ♀ UlFm1 )

>> 270 居る 何がしたいの?

No.271 13/05/06 15:31
から ( ♀ UlFm1 )

>> 270 何がしたい

No.270 13/05/06 15:30
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 269 居る

  • << 272 何がしたいの?

No.269 13/05/06 15:25
から ( ♀ UlFm1 )

我慢出来ず来ました!!

ゆきちゃん、ヨッシ~ちゃん居る?

No.268 13/05/06 14:23
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

こんにちは
今日も暑い
(≧∀≦)

私は、オッチャンの 言う通りだと思う
ありがとう
オッチャン('-^*)

No.267 13/05/06 06:07
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

倖芭さん、ヨッシーさん、おはよう。

俺達には関係ないGW最終日だね。

今日も一日、頑張ろう(≧∇≦)

No.266 13/05/05 22:54
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 265 だいぶん治ってきたなら安心だよ。

たまに兄弟会うと、俺なんか照れるって言うか、何を話そうか悩むんだよね。

俺だけかな?(^_^;)

うん。調子の悪い時には早めに寝たほうが良いよ。おやすみ(^O^)

No.265 13/05/05 22:34
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

しんちゃん、今晩は。
お疲れ様でした。

温かい言葉ありがとう。

しんちゃんは、今のままで十分ですよ。

体調は、少し、腫れも引き頭痛もおさまりました。

今夜は、姉、弟が、実家に帰って来たから、私も夕食にお呼ばれして、今帰りました。

お休みなさい。

倖芭ちゃん、お疲れ様。
帰り道、気を付けてね。

No.264 13/05/05 22:26
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

今晩は。

長老さん、ありがとう。
少し、時間をもらい、考えてみます。

お疲れの処、ありがとうございました。

No.263 13/05/05 20:48
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

倖芭さん、仕事だね。お疲れ様(≧∇≦)

ぼちぼち頑張ってよ(^-^)V

ヨッシーさん、体の調子はどんなかな?

これからは楽しくやって行こうね(≧∇≦)

俺、ジョーク苦手だけど頑張る(o^^o)♪

No.262 13/05/05 20:31
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

倖芭さん、ヨッシーさん、ただいまー(o^^o)♪

ごめーん (^_^;)後輩と飯を食べに行ってたよ。

スマホの充電が無くなってレス出来なかったよ。

No.261 13/05/05 16:06
オッチャン ( 40代 ♂ 4NPiye )


お疲れちゃん(^o^)

悪いのは誰でもなく、自分に負けてる人だって言いたい!
誰しも泣きたいことや、愚痴りたいことあるさね(^_-)
他人にありもしないこと言われても、動じない心を持って、自分と戦って勝たないと(^_-)
倖芭さんが言ってたでしょ?
此処は此処で楽しんで、愚痴りたい時は思いっきり愚痴って!

ま、他のサイトには二度と行かないことですな!
何度も同じ過ちは起こさないようにな(^^)/
引きずったって意味ない!
前向いて歩こう!

間違えたなら振り返って反省すりゃいい!
反省した数だけ強くなっていくんだ!

ヨッシーさん!!

自分等は、ワシに比べりゃまだまだ若い!
なんぼでもやり直しゃエ~ンサ(^_-)

No.260 13/05/05 15:21
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 259 本当にごめんなさい。

久しぶりにゆきはちゃんと変換しようと思ったら、予測に出て来なくて、雪国生まれだから、ゆきはだよ って、レス思い出して、安易に、変換してしまった。
名前間違えるの、一番いけないよね。

No.259 13/05/05 15:11
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 257 ごめんね、名前間違えるなんて。 頭痛くて、朝からずっと、痛み止め飲んでるから⤵ 右半分、顔が腫れて、今だに、治らない。 行ってらっ… 私は本名だから

お大事に(≧∀≦)
行ってきます

No.258 13/05/05 14:59
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

ヨッシーさん
私は倖芭だから
雪芭じゃないから

No.257 13/05/05 14:56
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 256 ごめんね、名前間違えるなんて。

頭痛くて、朝からずっと、痛み止め飲んでるから⤵
右半分、顔が腫れて、今だに、治らない。
行ってらっしゃい。
気を付けてね。

  • << 259 私は本名だから お大事に(≧∀≦) 行ってきます

No.256 13/05/05 14:49
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

ヨッシーさん
倖の字が雪になってるけど?


仕事に向かいます。
では

No.255 13/05/05 14:18
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 254 しんちゃんは、悪くないよ。
悪いのは、私の考え方だから。

最近は、自問自答ばかりしています。


うまく気持ちを、表せないです。

表したら、又、全て、否定されるかと思うと。

今は、ありがとうしか、言えません。

ありがとう。

No.254 13/05/05 13:35
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 252 しんちゃん、お疲れ様です。雪芭ちゃん、夜勤お疲れ様。 いつも、気を使い、声かけありがとうございます。 しんちゃんは、俺ん家の立派… 帰ってきた(^-^)V

あのね。二人共、正直者で純粋なんだよ。

俺なんか馬鹿だから匿名の話しなんか、これっぽっちも信用しないよ。

あんな奴らは暇つぶしで人の事を罵るのが面白いって思ってるからね。

倖芭さんもヨッシーさんも俺の大事な友達なんだから今まで俺ん家を支えて来てくれた仲間なんだからね。

俺のフォローが足りないばかりに二人を傷つけて申し訳ないよ。

前のように、ほんわか俺ん家に戻そうね。

No.253 13/05/05 13:00
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 252 ヨッシーさん、こんにちは(o^^o)♪

今、外回り中だから、ちゃんとしたレス返せないんだけど、俺のせいで、こんなになって、ごめんね。

No.252 13/05/05 12:14
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

しんちゃん、お疲れ様です。雪芭ちゃん、夜勤お疲れ様。

いつも、気を使い、声かけありがとうございます。

しんちゃんは、俺ん家の立派な主さんです。

ありがとう。

  • << 254 帰ってきた(^-^)V あのね。二人共、正直者で純粋なんだよ。 俺なんか馬鹿だから匿名の話しなんか、これっぽっちも信用しないよ。 あんな奴らは暇つぶしで人の事を罵るのが面白いって思ってるからね。 倖芭さんもヨッシーさんも俺の大事な友達なんだから今まで俺ん家を支えて来てくれた仲間なんだからね。 俺のフォローが足りないばかりに二人を傷つけて申し訳ないよ。 前のように、ほんわか俺ん家に戻そうね。

No.251 13/05/05 11:24
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

長老さん、私はしんちゃんの俺ん家のほんわか気分が好きだから、お邪魔しました。

しんちゃんが、おはようと、皆に声をかけて来たら、茶碗洗う手を休めて、おはようしました。

盛ってる? 旦那さんに優しく?
目障り? もう来ないで?
ストーカー? 加齢臭?

挙げ句が、仲間だと思った人に、私の思惑

ただ私は、仲良く楽しくしたかった。

だから、愚痴を書いた後は、反省した⤵ 甘え過ぎたって。

人って、色んな取り方するのわかったから、わかってもらおうとは、思わなくなりました。

思いやり、優しさ、心配する気持ち

掲示板には、不要なもの、私のいる場所ではなかったと、わかりました。

長老さん、私は最近、私の考え方間違ってる?
と、毎日、自問自答してます。

ごめんなさい、気持ちを文章にするには、難しいです。

No.250 13/05/05 08:42
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 249 しっかり寝てなくちゃ仕事中に眠くなるよ。(^_^;)

おやすみ。(^-^)V

No.249 13/05/05 08:30
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 248 遅刻!と勘違いして 起きた
又寝るよ
私は夕方からだから

今日も1日頑張って (^_^;)

No.248 13/05/05 08:20
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 247 倖芭さん、おはよう(*^o^*)

寝てると思ってたよ。

ハーイ(^o^)/頑張ります。(o^^o)♪

No.247 13/05/05 07:29
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 246 いってらっしゃい
('-^*)ok

No.246 13/05/05 06:08
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

ヨッシーさん、おはよう(*^o^*)
今日も仕事かな?

倖芭さん、寝てるよね。おやすみ(o^^o)♪

No.245 13/05/05 03:36
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 244 おやすみ✋

No.244 13/05/05 03:31
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 243 うん。お酒はほどほどにだよ。

俺がいっても説得力ナシだね。(^_^;)

明日、ってか今日だね。後二時間くらい寝るね

おやすみ

No.243 13/05/05 03:24
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 242 呑まなきゃ やってられない 🗻の頂上で 叫びたい気分だわ
大丈夫、一本にしとくから('-^*)ok

No.242 13/05/05 03:16
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 241 うん。飲み過ぎちゃダメだよ。
昨日の俺みたいに(>_<)

No.241 13/05/05 03:07
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 240 そっか
私は🍺呑んで 寝るよ

No.240 13/05/05 03:01
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 239 うん。仕事だよ。(^_^;)

トイレはこらから(^_^)タバコ吸ってた(^。^)y-.。o○

No.239 13/05/05 02:52
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 238 あれ? またトイレか➰👀👀
明日も仕事でしょ
気おつけてね

おやすみ

No.238 13/05/05 02:49
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 237 おかえり。 お疲れ様(o^^o)♪

おやすみね。

No.237 13/05/05 02:44
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 236 おやすみなさい
(-_-)zzz

No.236 13/05/04 18:07
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

おはよう!(^O^)y

ってか、もう夕方だね。

一日中、ベットの中でゴロゴロしてた(^_^;)

ヨッシーさん、帰っておいでよね。

倖芭さんも待ってるからね。

みんな、匿名に振り回されてただけなんだよ。

元の俺ん家に、戻そうよ。(≧∇≦)

今まで以上に信頼関係が生まれると思うよ。

主の俺が頼りないんだから、倖芭さんとヨッシーさんとで盛り上げてくれなきゃね。(^-^)V

No.235 13/05/04 15:37
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 234 うん。ありがとうね。(≧∇≦)

仕事、頑張って(^-^)V ぼちぼちだよ。

No.234 13/05/04 15:33
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

もう 中に入ったからまたね
ヨッシーさんが
戻って来てますように(*_*)

No.233 13/05/04 15:26
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 232 ヨッシーさんも
大人だから大丈夫
少しネガティブに
なっちゃうけどね
それが、一番心配
自分の人生の中で
楽しい事だけを
刻んでくれたら
一番良いんだけど


私は、そろそろ出勤準備始めるね

No.232 13/05/04 15:17
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 231 うん。時には言い争いがあってもね。

文字だけだから思いが通じ合わない時もあると思うよ。 こんな風にしながら絆が深まって行くんだよね。 ヨッシーさんも、帰って来てくれるよ。

大事な大事な俺達の友達だからね。(≧∇≦)

No.231 13/05/04 15:05
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 230 😱 そっか~だよね
オバサンに入るのか 致し方あるまい



私も全てじゃないけど 何となくならわかるよ
文字だけの繋がりは 難しい 言葉では伝わりにくいのは確かにあるよ 誤解を招いたりもね 顔を見て話す事は出来ないから
尚更だね
私は、私なりに
今が良い経験に
繋がってるよ
ヨッシーさん戻って来ると良いね
ここでは、誰も誹謗中傷されないから

No.230 13/05/04 14:53
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 228 うん 面白がってるにも 程があるね 言いたい事があれば来てくれれば 良いのにね 因みに 私は24歳の 独身だから 高校生からみたら… 二十歳をすぎたらオバサンだからね。(^_^;)

みんな、オジサン、オバサンだよ(^_^)

此処で隠居生活を送るんだよ。俺は(^-^)V

No.229 13/05/04 14:41
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 227 う~ん 私も感情的になったからね でもねっ上辺だけの繋がりなら 知らん顔してたよ でしょ? 何事も、こうして まだまだ学んで行く… 文字だけの会話じゃ自分の伝えたい事が半分も伝わらないよ。俺が馬鹿なのもあるんだけどね。(>_<) だけど、何度もやりとり、レスを見てるとその人の人間性は、わかってるつもりだよ。

俺の友達には、人を陥れたり騙したりするような事をする人はいないよ。俺の誇りだね。(≧∇≦)

No.228 13/05/04 14:41
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 224 倖芭さんもヨッシーさんも、アッチの匿名に踊らされてると思うんだよね。 お互いが、匿名のレスを倖芭さんだ!ヨッシーさんだ!って勘違いして… うん 面白がってるにも 程があるね
言いたい事があれば来てくれれば
良いのにね
因みに 私は24歳の
独身だから
高校生からみたら
婆かもね~
今日も👀チェック〰 してるんだろうね

  • << 230 二十歳をすぎたらオバサンだからね。(^_^;) みんな、オジサン、オバサンだよ(^_^) 此処で隠居生活を送るんだよ。俺は(^-^)V

No.227 13/05/04 14:29
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 226 う~ん 私も感情的になったからね
でもねっ上辺だけの繋がりなら 知らん顔してたよ
でしょ?

何事も、こうして
まだまだ学んで行くんだ 人生、死ぬまで勉強だよ

  • << 229 文字だけの会話じゃ自分の伝えたい事が半分も伝わらないよ。俺が馬鹿なのもあるんだけどね。(>_<) だけど、何度もやりとり、レスを見てるとその人の人間性は、わかってるつもりだよ。 俺の友達には、人を陥れたり騙したりするような事をする人はいないよ。俺の誇りだね。(≧∇≦)

No.226 13/05/04 14:14
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 225 落ち込んではないけど、こんな事になってるのが

倖芭さん、ヨッシーさん、大和君、心配して、わざわざ励ましに来てくれたアヤ姉さん。

みんなに申し訳ないと思ってるよ。m(__)m

No.225 13/05/04 14:09
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 223 どうなんだろう?アッチでも最初から見てた奴がいてもおかしくないからね。 ヨッシーさんが、倖芭さんを追い出そうなんて思ってないと思うよ。… ヨッシーさんは
そんな事しないよ
そんな暇じゃないよ 仕事や家事に追われて 少ない時間でここに着てくれてるんだからね


数ヶ月前まで読み尽くすとは 暇なのか?


しんちゃん
私は、曲がった事が大嫌いだから
知ってるよね
人に怨まれる事は
有ったとしても
怨む事はしないよ
その人の人生だから

しんちゃんだいぶ
落ち込んでる?

No.224 13/05/04 14:09
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

倖芭さんもヨッシーさんも、アッチの匿名に踊らされてると思うんだよね。

お互いが、匿名のレスを倖芭さんだ!ヨッシーさんだ!って勘違いしてんじゃないのかな?

それを此処で仲間割れしてるのを匿名が見て、おもしろがって、ますます、やってるんだど思うんだよね。(>_<)

  • << 228 うん 面白がってるにも 程があるね 言いたい事があれば来てくれれば 良いのにね 因みに 私は24歳の 独身だから 高校生からみたら 婆かもね~ 今日も👀チェック〰 してるんだろうね

No.223 13/05/04 13:58
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 222 どうなんだろう?アッチでも最初から見てた奴がいてもおかしくないからね。

ヨッシーさんが、倖芭さんを追い出そうなんて思ってないと思うよ。

俺は倖芭さんもヨッシーさんも優しい大事な友達なんだよね。

  • << 225 ヨッシーさんは そんな事しないよ そんな暇じゃないよ 仕事や家事に追われて 少ない時間でここに着てくれてるんだからね 数ヶ月前まで読み尽くすとは 暇なのか? しんちゃん 私は、曲がった事が大嫌いだから 知ってるよね 人に怨まれる事は 有ったとしても 怨む事はしないよ その人の人生だから しんちゃんだいぶ 落ち込んでる?

No.222 13/05/04 13:47
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 221 数ヶ月前の仲間覚えてる?○○ママの事 あっちで知ってるんだよね 私が追い出したってね ヨッシーさんも返事しないね!? 私達しか知り得ない事 知っててレスしてる人が居る
本当に、哀れな生き方しか出来ないんだ と 今更ながら思う
私が邪魔だったのかな? 私はそんな簡単に負けないよ

No.221 13/05/04 13:32
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 220 倖芭さん、こんにちは(^_^)行かなくて良いよ。

俺も見てないんだからね。

No.220 13/05/04 13:25
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

こんにちは
あのね しんちゃん
何か変だよ
誰かが意図的に
やってるみたいだね
私、赤ハンで戦ってくる やってる人わかった

No.219 13/05/04 10:27
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

遅い、おはよう(^_^)

今日は二日酔いだよm(__)m

なーんもするのがたいぎー(>_<)

No.218 13/05/03 21:43
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 217 オッチャン
こんばんは
私は、楽しく語り合えればそれで良いんだよ ただあっちに行くのは意味は無いと 思う それを引きずって此処に持ち込むのは違うよ 行ったら行ったで自己責任
私は、慰めたりしない 私生活で辛い事があったなら別だけど それを しんちゃんにもヨッシーさんにも自覚して頂きたい
それだけです

おやすみなさい

No.217 13/05/03 21:34
オッチャン ( 40代 ♂ 4NPiye )


お疲れちゃん(^^)/

ぉ~ぉ~(@_@)
荒れに荒れとるヤンケ(-.-;)

ワシャ倖芭さんの意見に賛成やな(^^)/

しんちゃんは何のためにこのしんちゃんスレを立ててん??

ヨッシーさんは何のためにこのしんちゃんスレに張り付いててん??
言い方が悪いかもしれんが(・ω・)

ワシャこのしんちゃんスレで今が楽しければエ~ンサ(^_-)

んでもって、日頃のストレス解消になればエ~ンサ(^_-)

違うかな(・ω・)?


キツイ言い方になるけど、どのサイトの中も所詮赤の他人の集まりなんだゎ!!
けど、どっかに自分と同じ考えや、生き方をしてる人が居れば、話しして楽しければ善いんちゃいますか??

しんちゃんのモットーはナンジャラほぃ(@_@)??

倖芭さんはナンジャラほぃ?

ヨッシーさんは??

皆さんワケワカランごつアルケンクサ、此処に寄りどころを望んでんじゃないのんか!?

ま、後は時間が解決するやもしれないがの(・ω・)

んじゃ、ワシャ酒飲んで寝ます(^o^)

おやすみンコ(・ω・)

No.216 13/05/03 21:08
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

ヨッシーさん
此処に来た意味わかってる?

邪魔だとは一度も
思ったことは無いし
生意気な発言ですが自分の行動に責任を持って下さい

No.215 13/05/03 20:58
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 214 あっちも
こちらを常に
チェックしてるって事です。

No.214 13/05/03 20:54
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

二人共、何、言ってんの?

俺達、そんな、ちっぽけな、つまらん関係だったのかな? 向こうの荒らしに、ボロカス言われるより悲しいよ。

No.213 13/05/03 20:48
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

忘れていましたが、

コイツだけは無理…
伝言板

に全て私への憎しみが詰まってます。

No.212 13/05/03 20:44
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

よっしぃこないで

ヨッシーいい加減にして

深く刺さりました。

もう、二度とお邪魔はしません。

皆さんには、いやな思いばかりさせてしまいましたね。

お詫びします。

No.211 13/05/03 20:20
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 210 今まで通りに戻るのは 時間が必要
しんちゃん 行動に移る前に それで良いのかキチンと考えてからだよ 何時もハラハラさせられる少年みたいだから 先が心配

No.210 13/05/03 20:01
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 209 みんなが居なかったら俺の独り言スレになるのかな?うん。(≧∇≦)それでも続けて行くつもりだけどね。

No.209 13/05/03 19:32
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 206 倖芭さん、ダメだよ。 此処に居て欲しいよ。 此処に居なくても
時々は、覗くから
彼にも此処は話したよ 目に見えない人との繋がり 自分なりに大切にしたいのなら続ければ良いって
ただ 付かず離れずの距離は保ち 公私混同はしないこと! と念を押された
だからレスはしなくとも 時々は覗くからm(_ _)m

No.208 13/05/03 19:14
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 207 ごめんね。みんなが戻って来たら、大和君のスレに報告に行きます。その時は大和君と一緒に来てくれたら嬉しいです。

No.207 13/05/03 19:07
アヤ姉 ( 40代 ♀ zU6gye )

>> 204 うん。ありがとうね。 また、みんなが戻って来てくれたら、ほかは何も要らないよ。 時間がかかっても必ず元の俺ん家に戻すよ。 ごめりんこヽ(;▽;)ノ

これで最後にするね!(≧∇≦)

ヨッシーさんにご挨拶いただいたのに、お返事出来なかったから…。

ヨッシーさん、初めまして(≧∇≦)

お互い大和にゃんには楽しませて貰って嬉しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またここに大和にゃんが戻れるように、ミクルだけで楽しく過ごして下さい。
m(_ _)m

しんちゃん、何度もお邪魔してごめんね。
m(_ _)m

最後の最後にゆきはちゃん(≧∇≦)

あやねぇはゆきはちゃんの大ファンですぞ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんじょそこら軟弱男より男前なゆきはちゃん(≧∇≦)

今はいろんな思いで辛いだろうけど、いつか気持ちが落ち着く事があったらぜひ一度お話したいと思います。

ではではホントにこれでおさらば致します
ヽ(;▽;)ノ

しんちゃん、みなさまお元気で!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.206 13/05/03 19:05
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 205 倖芭さん、ダメだよ。 此処に居て欲しいよ。

  • << 209 此処に居なくても 時々は、覗くから 彼にも此処は話したよ 目に見えない人との繋がり 自分なりに大切にしたいのなら続ければ良いって ただ 付かず離れずの距離は保ち 公私混同はしないこと! と念を押された だからレスはしなくとも 時々は覗くからm(_ _)m

No.205 13/05/03 18:58
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 203 しんちゃん、大和にゃんはそんな小さい人じゃないよ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ みんなに楽しんで欲しいから、あやねぇにお邪魔しないように言ってた… あやさん 私は、まだ小娘だから 混乱してる しんちゃんと仲良くしてください。
宜しくお願いします m(_ _)m では

No.204 13/05/03 18:54
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 203 うん。ありがとうね。

また、みんなが戻って来てくれたら、ほかは何も要らないよ。 時間がかかっても必ず元の俺ん家に戻すよ。

  • << 207 ごめりんこヽ(;▽;)ノ これで最後にするね!(≧∇≦) ヨッシーさんにご挨拶いただいたのに、お返事出来なかったから…。 ヨッシーさん、初めまして(≧∇≦) お互い大和にゃんには楽しませて貰って嬉しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ またここに大和にゃんが戻れるように、ミクルだけで楽しく過ごして下さい。 m(_ _)m しんちゃん、何度もお邪魔してごめんね。 m(_ _)m 最後の最後にゆきはちゃん(≧∇≦) あやねぇはゆきはちゃんの大ファンですぞ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そんじょそこら軟弱男より男前なゆきはちゃん(≧∇≦) 今はいろんな思いで辛いだろうけど、いつか気持ちが落ち着く事があったらぜひ一度お話したいと思います。 ではではホントにこれでおさらば致します ヽ(;▽;)ノ しんちゃん、みなさまお元気で! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.203 13/05/03 18:48
アヤ姉 ( 40代 ♀ zU6gye )

>> 200 アヤ姉さん、大和君家の住人さんだよね。 今、大和君も来るの止めてるんだよ。(>_<) 大和君が来てもいいって言ってく… しんちゃん、大和にゃんはそんな小さい人じゃないよ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

みんなに楽しんで欲しいから、あやねぇにお邪魔しないように言ってたんだよ〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもね、大和にゃんがここに来ないのはあやねぇも残念無念!
(ーー;)

だから、みんなに楽しく過ごしてほしいの
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしたら大和にゃんだけじゃなくて、ミクルでのご新規さんも来てくれるかもよ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

しんちゃんがあまりに一生懸命だから、あやねぇウッカリお邪魔しちゃいました。
ヽ(;▽;)ノ

しんちゃん、頑張って!(≧∇≦)

いつかみんなまた仲良く戻れるように…。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • << 205 あやさん 私は、まだ小娘だから 混乱してる しんちゃんと仲良くしてください。 宜しくお願いします m(_ _)m では

No.202 13/05/03 18:42
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 199 消えた!(◎_◎;) ごめんね。俺レスするの遅いから(^_^;)

毎日スマホと格闘してるよm(__)m

No.201 13/05/03 18:41
アヤ姉 ( 40代 ♀ zU6gye )

>> 199 消えた!(◎_◎;) みなさまお元気で〜〜〜(≧∇≦)

さらば〜ヽ(;▽;)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No.200 13/05/03 18:40
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 198 ふふふ( ̄+ー ̄) あやねぇも照れる〜\(//∇//)\ しんちゃん、楽しく楽しく!(≧∇≦) …と言いつつ、あやねぇ昨夜… アヤ姉さん、大和君家の住人さんだよね。

今、大和君も来るの止めてるんだよ。(>_<)

大和君が来てもいいって言ってくれるんなら、大丈夫だけどね。大和君も大事な友達だから・・・

  • << 203 しんちゃん、大和にゃんはそんな小さい人じゃないよ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ みんなに楽しんで欲しいから、あやねぇにお邪魔しないように言ってたんだよ〜。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ でもね、大和にゃんがここに来ないのはあやねぇも残念無念! (ーー;) だから、みんなに楽しく過ごしてほしいの ヾ(@⌒ー⌒@)ノ そしたら大和にゃんだけじゃなくて、ミクルでのご新規さんも来てくれるかもよ。 (((o(*゚▽゚*)o))) しんちゃんがあまりに一生懸命だから、あやねぇウッカリお邪魔しちゃいました。 ヽ(;▽;)ノ しんちゃん、頑張って!(≧∇≦) いつかみんなまた仲良く戻れるように…。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.199 13/05/03 18:40
アヤ姉 ( 40代 ♀ zU6gye )

>> 197 みんな、居るよ。(≧∇≦) テレてるだけだよ。(^-^)V 消えた!(◎_◎;)

  • << 201 みなさまお元気で〜〜〜(≧∇≦) さらば〜ヽ(;▽;)ノ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • << 202 ごめんね。俺レスするの遅いから(^_^;) 毎日スマホと格闘してるよm(__)m

No.198 13/05/03 18:30
アヤ姉 ( 40代 ♀ zU6gye )

>> 197 ふふふ( ̄+ー ̄)

あやねぇも照れる〜\(//∇//)\

しんちゃん、楽しく楽しく!(≧∇≦)

…と言いつつ、あやねぇ昨夜大暴走!
ヽ(;▽;)ノ

文字だけの世界って難しいね〜(>_<)

でも折角知り合った仲間だから楽しく行こうね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • << 200 アヤ姉さん、大和君家の住人さんだよね。 今、大和君も来るの止めてるんだよ。(>_<) 大和君が来てもいいって言ってくれるんなら、大丈夫だけどね。大和君も大事な友達だから・・・

No.197 13/05/03 18:25
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 196 みんな、居るよ。(≧∇≦)

テレてるだけだよ。(^-^)V

  • << 199 消えた!(◎_◎;)

No.196 13/05/03 18:22
アヤ姉 ( 40代 ♀ zU6gye )

>> 195 いたーっ!ヽ(;▽;)ノ

No.195 13/05/03 18:16
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 194 アヤ姉さん、こんにちは(・∀・)

先日は、ありがとうね。(^_^)

No.194 13/05/03 17:51
アヤ姉 ( 40代 ♀ zU6gye )


(( ̄_|ジー

No.193 13/05/03 14:57
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 192 やっと外回りが終わって、これから昼ご飯だよ。

うん。どうなんだろう? 倖芭さんもヨッシーさんも優しいからねぇ~(^^;;

たまには、愚痴もありだと思うよ。

アッチには絶対に行かない事にして、以前みたいに仲良く出来れば嬉しいよ。

アッチのレスの事でお互い誤解があったと思うんだよね。 こんな事になったのも俺が全部悪いんだから、倖芭さんもヨッシーさんも許して欲しいんだけど(>_<) 大和君も、ごめんね。

No.192 13/05/03 12:24
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 191 此処は自分1人じゃない みんなが居るって事!忘れてはいけない 私にも言える事かも知れないけど
感情を抑える リアでぶつけてくるのは不愉快 此処はそうゆう場所じゃない
誰しも楽しく
文字だけの関係でも
相手に対する配慮を 怠ってはいけない



と 私なりに思います

No.191 13/05/03 12:08
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 190 うん。そうだねm(__)m

アッチじゃ、まともに話せないから、みんなに来てもらったんだよね。

それなのに、揉めるのはいつも、アッチの事でだね。(>_<) 大和君にも、ホント申し訳ないよ。

此処で楽しくしてるだけで良いんだけどね。

No.190 13/05/03 11:22
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 189 傷付いてきたから
ミクルに来たんでしょ? 此処にレスしたら普通見るでしょ? みんな大人なんじゃないの? 子供が生意気言ってって思ってるかも知らないけど
しんちゃんもヨッシーさんも此処に来た意味を再確認して
でなければ、此処に来た意味は無くなる 私だけじゃない
大和君も傷付いてる

No.189 13/05/03 11:09
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 188 倖芭さん、ごめんね。ヨッシーさん、ごめんね。

俺が悪いんだよ。(>_<)

もっと、みんなの事を庇ってれば、こんな事にならなかったと思うんだ。

傷つけてばかりで申し訳ないよ。m(__)m

No.188 13/05/03 10:54
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

私は、死んでも人を裏切るような真似はしない(怒) 心の叫びが 私? はぁ意味わかんない(怒)
私はあっちは見ないようにしてきた
なのにヨッシーさんは幾度となく見ては傷付き帰ってくる
私はそれを事前に防ごうと常にチェックしてた なのに私?
私が悪者? いい加減にして

No.187 13/05/03 10:15
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

さすがに眠いよ。(>_<)

コーヒーばかり飲んでるm(__)m

No.186 13/05/03 06:40
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

倖芭さん、見てるかな?

ヨッシーさんも、だけど今日はアッチ見るの止めててね。 また仕事の合間、此処にレス出来たらするからね。

絶対に行かないでね。俺も行かないから。

No.185 13/05/03 06:30
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 184 倖芭さんの事、言ってるの?

彼女はそんな事、思ってないよ。

そんな人間じゃないのは俺が保証するよ。

ヨッシーさんも同じだよ。

みんな荒らしに踊らされてるだけなんだよね。

俺は何があっても動じないし信じているからね。

No.184 13/05/03 06:17
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

ヨッシーもう来ないで

ヨッシーいい加減にして

これが彼女の心の叫び

私が、あの時点でいなくなれば良かった

しんちゃん、ごめんなさい。

No.183 13/05/03 05:47
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 180 しんちゃん私は、気にしないようにしてたよ。 慣れた。 でも、完全に、私を邪魔だと思ってる人がいるのがわかった。 確かにしんちゃんに悪意… 今、見たけど、全部匿名だから、よくわかんないよ。(>_<) みんな、アッチ見るの辞めた方が良いよ。仲良かったのに、信じれなくなってきてるよね。m(__)m

俺も前に信じて貰えなくて自分のスレを立てたからね。疑ってたらキリがないし、荒らしの思惑にハマるだけなんだよね。(>_<)

文字だけじゃ伝えにくいよ

No.182 13/05/03 05:31
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 180 しんちゃん私は、気にしないようにしてたよ。 慣れた。 でも、完全に、私を邪魔だと思ってる人がいるのがわかった。 確かにしんちゃんに悪意… どういう事?

昨日、アッチで何があったん?

俺は反省して全然、見てなかったからね。


No.181 13/05/03 05:22
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

俺は、みんなの事信じてるからね。

匿名荒らしの言う事は妄想でしかないんだから!

倖芭さんが結婚するまでは、ここで話したいよ。

結婚おめでとうって言いたいね。

No.180 13/05/03 05:20
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 176 ヨッシーさん、違うんだよね。 俺に逆恨みしてる奴がやってるんだよ。 俺に関わってるから、誹謗中傷されてるんだよ。 相手は、… しんちゃん私は、気にしないようにしてたよ。
慣れた。
でも、完全に、私を邪魔だと思ってる人がいるのがわかった。
確かにしんちゃんに悪意を持ってる人もいる。

でも、今回、全てわかったから。

昨日は、荒らしに負け、引っ込むのは、いやだった。
でも、荒らしじゃなかった。

ある人の心の叫びだった。
それに、一番傷付きました。

  • << 182 どういう事? 昨日、アッチで何があったん? 俺は反省して全然、見てなかったからね。
  • << 183 今、見たけど、全部匿名だから、よくわかんないよ。(>_<) みんな、アッチ見るの辞めた方が良いよ。仲良かったのに、信じれなくなってきてるよね。m(__)m 俺も前に信じて貰えなくて自分のスレを立てたからね。疑ってたらキリがないし、荒らしの思惑にハマるだけなんだよね。(>_<) 文字だけじゃ伝えにくいよ

No.179 13/05/03 05:07
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

疑わし事あったら、何で聞いて下さい。
私はやましい事はしてないです。

私はただ、初めて投稿しようと思った、俺ん家と、皆さんと仲良くしたかった、知り合えて嬉しかった。

他は思惑もありません。

No.178 13/05/03 04:51
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 177 だから、そんなんじゃ何も解決しないと思うよ。

ただ荒らしに振り回されてるだけだよ。(>_<)

この半年間、なんだったのかな?

俺は、みんなに支えられてたから主をしてたんだよ。主が出来てたんだよね。

いつかは終わる俺ん家だけど、こんな形じゃ終われないよ。 楽しく終わりたいよ。

No.177 13/05/03 04:42
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

雪芭ちゃん、私が出ていくよ。

目障りな。

いやな思いをさせていたんだね。

しんちゃん、短い間だったけど、仲良くしてくれてありがとう。

全てがわかりました。

No.176 13/05/03 04:40
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 175 ヨッシーさん、違うんだよね。

俺に逆恨みしてる奴がやってるんだよ。

俺に関わってるから、誹謗中傷されてるんだよ。

相手は、一日中、年から年中、掲示板やってる奴なんだと思うんだけど、そんな奴に、振り回されてるんだよ。

俺は男だから、叩かれても気にならないんだけど

女の人は傷つくんだろうね。(>_<)

だからこっちにスレ立てしたのに、みんな、アッチを気にしてるよね。

  • << 180 しんちゃん私は、気にしないようにしてたよ。 慣れた。 でも、完全に、私を邪魔だと思ってる人がいるのがわかった。 確かにしんちゃんに悪意を持ってる人もいる。 でも、今回、全てわかったから。 昨日は、荒らしに負け、引っ込むのは、いやだった。 でも、荒らしじゃなかった。 ある人の心の叫びだった。 それに、一番傷付きました。

No.175 13/05/03 04:29
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 174 私もどれだけ見て泣いたか。
どれだけ落ち込んで気持ちが荒れたか。

ヨッシー目障りが始まりでした。

これで、あの人の思うようになり、良かったんでしょうね。

AAなんてわからない。
張り付けもわからない。
娘のアドレスを、人にメールする時も、やり方わかんないから、聞きながらした。

もっと早く消えれば良かったね。

No.174 13/05/03 04:18
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 173 ヨッシーさん、おはよう。

倖芭さん、相当傷ついてるね。(>_<)

荒らしの言う事を信じてたら、ますます増殖するばかりなのに(>_<)

No.173 13/05/03 04:10
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 172 私も見ました。
ひどい
私に何の思惑が。

雪芭ちやんにまで

No.172 13/05/03 04:00
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 170 あっちに書いてくれた人の意見 当たってるかもね 私も疑問だったけど 冷静に見ている人は居るって事 どっちが真実なのか私には関係ないけど 正… 倖芭さん、あっち見たよ。

匿名荒らしの言う事を信じとるんかな?

俺の感では、わざと皆をバラバラにさそうと、してるように思うんだけど・・・

No.171 13/05/03 03:52
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 170 どういう事なの?

No.170 13/05/03 03:48
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

あっちに書いてくれた人の意見 当たってるかもね 私も疑問だったけど 冷静に見ている人は居るって事 どっちが真実なのか私には関係ないけど
正直者が馬鹿をみるって事だけは 学んだわ では、さようなら

  • << 172 倖芭さん、あっち見たよ。 匿名荒らしの言う事を信じとるんかな? 俺の感では、わざと皆をバラバラにさそうと、してるように思うんだけど・・・
  • << 373 倖芭ちやん、これって、私の事? 教えて下さい。

No.169 13/05/02 22:17
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

しんちゃんに負けない様に、私も、前向きに、やるぞ~

ありがとうm(__)m

No.168 13/05/02 22:09
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 167 しんちゃん、なんでそれを早く言わないの💨

良かったね~

いいなぁ~

幸せかな~

いいないいな(^^)

年内には、決めてね(^^)v
なんか、私まで、幸せ気分(^-^)

No.167 13/05/02 22:01
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 165 私には、掲示板は向いてなかったのかもしれない⤵ 私はただ、皆さんが仲良くしてたから、つい仲間入りしたくて… 初めて、レスしたのが、俺… 何、暗くなってんの?

何でも前向きに考えなくっちゃね(≧∇≦)

実は今日、好きな女性と食事に行って来たんだよ。カニ食べに行こうと思ったんだけど、予約入れてなかったから、お客が多くて行くの止めたんだよ。(^^;; 掲示板は深く考えない事だよ。

俺なんか全然向いてないもんね。(>_<)

No.166 13/05/02 21:58
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

明日も、早起きしなきゃいけないから、もう寝ます⤵
なんだか寂しいな⤵

しんちゃん、皆さん、おやすみなさい💤 (涙)

No.165 13/05/02 21:43
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 164 私には、掲示板は向いてなかったのかもしれない⤵

私はただ、皆さんが仲良くしてたから、つい仲間入りしたくて…
初めて、レスしたのが、俺ん家だった(涙)

それがこんな事になってしまって⤵


  • << 167 何、暗くなってんの? 何でも前向きに考えなくっちゃね(≧∇≦) 実は今日、好きな女性と食事に行って来たんだよ。カニ食べに行こうと思ったんだけど、予約入れてなかったから、お客が多くて行くの止めたんだよ。(^^;; 掲示板は深く考えない事だよ。 俺なんか全然向いてないもんね。(>_<)

No.164 13/05/02 21:30
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 163 そうなん?(^_^;) さっき焼き鳥食べながらツレと一緒に今日のレス見てたから心配になって聞いたんよ。(^_^;) 俺も腹立つけど、相手してるとキリがないからね。 ヨッシーさんも、レスしないでね。

No.163 13/05/02 21:18
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 162 見てないよ。
あちらを知ったいきさつは、インターネット使い放題に、何ヵ月前からかして、偶然知った

なんか未知の世界だった。
俺ん家を見て、いいなぁって思った。ほんわかしてて。 おはようから、お邪魔したら、すぐ叩かれた⤵

しんちゃんや皆さんと知り合えた、場所(^^)

ブックマークしてたけど、削除した。

だから見てないよ。

No.162 13/05/02 21:06
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 161 ヨッシーさん、あっち見てるでしょう(^_^;)

倖芭さん、大和君、アヤ姉さんだったかな?俺達を心配してくれてた人。

見たら傷つくだけだよ。(>_<)ワザと煽ってるからね。

No.161 13/05/02 20:51
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 160 お帰り~

しんちゃんは、前向きでいいね(^^)

長老さんに宜しくですm(__)m

お休みなさい(^^)

いいゆめ見れるといいね。

No.160 13/05/02 20:42
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

ただいまー(o^^o)♪

酔っぱらって帰って来たよ。(≧∇≦)

明日も仕事だから、夜の街に出るの止めたよ(>_<)

No.159 13/05/02 19:15
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 158 お金がないから、焼き鳥になりました。(^^;;

No.158 13/05/02 19:00
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 157 カニは高いから、中々…

じゃあしんちゃん、行ってらっしゃい

私は、タケノコもらいに、実家まで行きます。
農繁期だから、晩御飯も、持って(^o^)v

No.157 13/05/02 18:41
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 156 うん。寂しいね。m(__)m

きっとまた、帰って来てくれるのを待つしかないよ。(>_<) 俺ん家の晩御飯はカニ食べに行く事になったよ。(*^◯^*) ヨッシーさんは山陰だから、カニは、よく食べてるよね。

No.156 13/05/02 18:29
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

しんちゃん皆さんお疲れ様(^-^)

なんだか寂しいけど、しょうがない⤵

うちは、新玉のかき揚げと、アジの南蛮ですよ(^^)
油物ばかりだね😆

No.155 13/05/02 18:19
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

ただいまー(*^◯^*)

今日、何食べよう。 (^_^;)

まずはシャワーだ(o^^o)♪

No.154 13/05/02 13:32
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 153 長老さん、お疲れちゃん(^^ゞ
お久しぶりですね(*^^*)

私は、中での仕事だから、えぇ天気☀が、中々わからない(+_+)

今、外に出て、えぇ天気がわりましたよ(^o^)v

長老さんも、後半日頑張って下さいね。

私も頑張る💨

No.153 13/05/02 13:07
オッチャン ( 40代 ♂ 4NPiye )


お疲れちゃん(^o^)

又来た(^^)/

バカは相手しないに限る(^o^)

怒るだけ疲れまっせ(^^)/

あと半日頑張っていこ~(≧▽≦)


にしてもエ~天気や(o^^o) 

No.152 13/05/02 06:51
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 151 栄誉バランス大事だよね。m(__)m

一人だと、どうしても好きな物に偏るからね。

はーい、いってきまーす。

ヨッシーさんも、ぼちぼちとね。(*^◯^*)

No.151 13/05/02 06:44
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

実家って、離れて見て、わかる良さあるよね。
私の実家は、山の中。

お弁当は、
近くを通るから、取りに寄って貰うよ✌

娘もいるから、今日は、今作ってるから(*^^*)

作らない時は、お弁当代渡す。
それで、節約して小遣いに回すみたいよ(>_<)
この間は、パンと、カップラーメンにしたって言ってた。
涙ぐましい😆

しんちゃんも食事に気を付けて、健康が一番だから

今日も気を付けて、行ってらっしゃい(^o^)v

No.150 13/05/02 06:18
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 148 私は、バカだから、一時間、時間を勘違いして、4時前だと、呑気に、レスしてたら、なんと(*_*)5時過ぎてた(-_-;) 主人の弁当、間… 朝の1時間は大きいよね。(^_^;)

旦那さんの昼ご飯はコンビニ弁当になるのかな?

俺は最近、スーパーの弁当ばかりだよ。会社に帰ってカップラーメンの時もある(^_^)

うん。実家に帰ってタンスを移動させたり、姪っ子と遊んだりね。遠くは、ないんだけど、たまにしか帰れないからね。m(__)m

港町だから潮の香りが、凄いんだよ。

住んでた時には、わからなかったのにね(*^◯^*)

No.149 13/05/02 06:05
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 143 勝ち負けでは無いと思います。 しんちゃんさん、初めまして…ではなく、大和スレで一度ご挨拶しましたよね? お忘れかと思いますが、気… アヤ姉さん、有難うございます。

俺がしっかりしてないから、みんなに迷惑ばかりかけています。m(__)m

文字だけでは、気持ちを伝えるのが難しいですね。 大和君にも申し訳ないです。m(__)m

また、みんなが帰って来てくれるのを待っています。


No.148 13/05/02 06:04
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 147 私は、バカだから、一時間、時間を勘違いして、4時前だと、呑気に、レスしてたら、なんと(*_*)5時過ぎてた(-_-;)

主人の弁当、間に合わず⤵
間抜けな私でした。

しんちゃん、昨日、一昨日と、親族で楽しく過ごせたみたいで良かったね✌

  • << 150 朝の1時間は大きいよね。(^_^;) 旦那さんの昼ご飯はコンビニ弁当になるのかな? 俺は最近、スーパーの弁当ばかりだよ。会社に帰ってカップラーメンの時もある(^_^) うん。実家に帰ってタンスを移動させたり、姪っ子と遊んだりね。遠くは、ないんだけど、たまにしか帰れないからね。m(__)m 港町だから潮の香りが、凄いんだよ。 住んでた時には、わからなかったのにね(*^◯^*)

No.147 13/05/02 05:51
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 146 ヨッシーさん、おはよう(*^o^*)

いつでも、どうぞだよ。(^_^)

なんか、いつも山あり谷ありだね。m(__)m

倖芭さんは必ず来てくれるよ。(^_^)

大事な友達だからね。

No.146 13/05/02 05:23
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

しんちゃん、お早うございます。
昨晩は、少し、感情的になってました。

良かったら、しんちゃん家に、まだ、居候させて下さいm(__)m

折角知り合えた皆さんと、こんな事になり、残念だけ。

No.145 13/05/02 05:17
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 141 荒らしに負けたんじゃない 私達は、生身の人間 平気で誹謗中傷されたら普通に腹も立つでしょ しんちゃんもあっちは切り離した方が良い 行くのも… 倖芭ちゃん、又、しんちゃん家で会いたい。

待ってます。

No.144 13/05/02 05:11
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 143 アヤ姉さん、初めまして。
なんて言って良いかわかりません。

ただ、ありがとうございますとしか…

世の中捨てたものじゃないなって、思いました。

こんなに、助言してくださる方もいる。

言葉が見付かりません。

本当に、ありがとうございました。

No.143 13/05/01 23:10
アヤ姉 ( 40代 ♀ zU6gye )

>> 140 うん。わかった(*^◯^*) みんな、ごめんね。リアでは、頑張ってよね。(^O^)! 結局、荒らしに負けた事になるんかな? … 勝ち負けでは無いと思います。

しんちゃんさん、初めまして…ではなく、大和スレで一度ご挨拶しましたよね?

お忘れかと思いますが、気になり少しお邪魔させて頂きます。

皆さんの辛い思い、私には計りしれませんが、私はやはり大和君の言う通りあちらを一切覗かない、仮に覗いても一切こちらで話ししないのがいいと思います。

その為にミクルにいらしたのですよね?

しんちゃんさん、お仲間の皆様、是非ミクルを楽しんで下さい。

ミクルには荒らしが来ても削除システムもあります。

お仲間みんなで削除依頼すれば、嫌なレスは消えますよ。

数が足りなければ、私も削除依頼します。

しんちゃんさん。

いつかまた皆さんが集まれるように、ぜひこのスレを続けて下さいね。

私は応援してますよ。

しんちゃんさんさえ良ければ度々お邪魔しようかな〜(≧∇≦)

…って、大和君にお邪魔しちゃいけないって言われてたから、これ見られたら怒られそう〜( ̄▽ ̄)

アハハハ(^◇^;)

自分事ばかり話してすみませぬm(_ _)m

兎に角、勝ち負けでは無く、無視です。

私もつい先日、ある人から教えを頂きました。

もう完全スルーです。

相手は異常者ですから。

お互い、スルースキルを高める努力を頑張りましょうね!

ではでは、長々と失礼致しました。

また、楽しいスレになる事をお祈り申し上げます。

  • << 149 アヤ姉さん、有難うございます。 俺がしっかりしてないから、みんなに迷惑ばかりかけています。m(__)m 文字だけでは、気持ちを伝えるのが難しいですね。 大和君にも申し訳ないです。m(__)m また、みんなが帰って来てくれるのを待っています。

No.142 13/05/01 23:09
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 141 うん。また来てくれたら嬉しいよ。(*^◯^*)

此処は残しておくからね。

あっちとは、切り離して此処は考えていたんだけどね。m(__)m

申し訳ない(>_<)

No.141 13/05/01 22:58
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

荒らしに負けたんじゃない 私達は、生身の人間 平気で誹謗中傷されたら普通に腹も立つでしょ しんちゃんもあっちは切り離した方が良い
行くのも見るのも自由だけど!
半年間、楽しかったよ では、またいつの日か✋

  • << 145 倖芭ちゃん、又、しんちゃん家で会いたい。 待ってます。

No.140 13/05/01 22:44
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 139 うん。わかった(*^◯^*)

みんな、ごめんね。リアでは、頑張ってよね。(^O^)! 結局、荒らしに負けた事になるんかな?

悔しいけど仕方ないね。m(__)m

  • << 143 勝ち負けでは無いと思います。 しんちゃんさん、初めまして…ではなく、大和スレで一度ご挨拶しましたよね? お忘れかと思いますが、気になり少しお邪魔させて頂きます。 皆さんの辛い思い、私には計りしれませんが、私はやはり大和君の言う通りあちらを一切覗かない、仮に覗いても一切こちらで話ししないのがいいと思います。 その為にミクルにいらしたのですよね? しんちゃんさん、お仲間の皆様、是非ミクルを楽しんで下さい。 ミクルには荒らしが来ても削除システムもあります。 お仲間みんなで削除依頼すれば、嫌なレスは消えますよ。 数が足りなければ、私も削除依頼します。 しんちゃんさん。 いつかまた皆さんが集まれるように、ぜひこのスレを続けて下さいね。 私は応援してますよ。 しんちゃんさんさえ良ければ度々お邪魔しようかな〜(≧∇≦) …って、大和君にお邪魔しちゃいけないって言われてたから、これ見られたら怒られそう〜( ̄▽ ̄) アハハハ(^◇^;) 自分事ばかり話してすみませぬm(_ _)m 兎に角、勝ち負けでは無く、無視です。 私もつい先日、ある人から教えを頂きました。 もう完全スルーです。 相手は異常者ですから。 お互い、スルースキルを高める努力を頑張りましょうね! ではでは、長々と失礼致しました。 また、楽しいスレになる事をお祈り申し上げます。

No.139 13/05/01 22:30
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 138 婆だけ残っても、しんちゃんが笑い者になるだけだから、私も、控えます。

No.138 13/05/01 22:20
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 137 ヨッシーさん、何も壊れて無いと思ってるよ。

みんな、それぞれ傷ついてるんだろうね。

俺は辞めないから(*^◯^*)

おやすみ。

No.137 13/05/01 22:11
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

折角、知り合えて、嬉しく思っていたのは、私1人だったみたいですね⤵

おやすみなさい😢

簡単に、壊れて欲しくなかったです。


No.136 13/05/01 21:42
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 135 無理してないよ。
私は、ほんわかムードのしんちゃん家に、つい、お邪魔したのが、始まりでした。

いつも、しんちゃんの、みんなお早う
は、意味のある、みんなに音頭をとってるんだと、感じてました。
だから、茶碗を洗う手を休め、しんちゃん、皆さんお早うと、レスしてました。
でも、ストカーだと、書き込みされたから、しんちゃんや皆さんに、迷惑かけたらいけないと、控えようと思ってました。

俺ん家
是非続けて下さい。

No.135 13/05/01 21:25
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 131 しんちゃんが謝る事ない⤵ 人それぞれの考えが違うんだから⤵ 文字だけの世界で、ここまで、人を侮辱し、好き放題言えるもんだよね。 … ヨッシーさんも無理しなくて良いからね。

俺が頼りないばかりに、ごめんね。

No.134 13/05/01 21:23
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 132 しんちゃん それが通じないのが…でしょ 私も、少し此処に来るの控える そうすれば、自ずと嫌がらせも消えていくでしょ おそらくこの2… この二番目ね。m(__)m

年齢の所が俺もちょっと引っ掛かるんだよね。ワザとか良くわかんないけど・・・

控えるんだm(__)m 寂しいね。

俺は相手の思い通りにさせたくないけら一人でも頑張って続けて行くね。

No.133 13/05/01 21:20
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 132 倖芭ちゃん、この二番目って?
このスレの二番目?

No.132 13/05/01 21:11
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

しんちゃん それが通じないのが…でしょ
私も、少し此処に来るの控える
そうすれば、自ずと嫌がらせも消えていくでしょ

おそらくこの2番目に書いた人物でしょ


  • << 134 この二番目ね。m(__)m 年齢の所が俺もちょっと引っ掛かるんだよね。ワザとか良くわかんないけど・・・ 控えるんだm(__)m 寂しいね。 俺は相手の思い通りにさせたくないけら一人でも頑張って続けて行くね。

No.131 13/05/01 20:39
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

しんちゃんが謝る事ない⤵
人それぞれの考えが違うんだから⤵

文字だけの世界で、ここまで、人を侮辱し、好き放題言えるもんだよね。

難しいね。

知らず知らずのうちに、不快感を与えてしまう事もあったんだね。

ごめんなさい、何かうまく、表現出来ないよ。

  • << 135 ヨッシーさんも無理しなくて良いからね。 俺が頼りないばかりに、ごめんね。

No.130 13/05/01 20:27
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 128 まだみんな爆サイに関わるん(・_・)? 見なきゃいいじゃん( ̄∀ ̄) こっちしばらく休むよ( ̄∀ ̄) 爆サイとは関わりたくないからね ノ… 大和君、ごめんね。m(__)m

俺も、こっちでは爆サイの話ししたくないんだよね。結局みんな、振り回されてるんだよね。

No.129 13/05/01 20:24
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 126 上がっていても スルーすれば 良かったんじゃない? 倖芭さん、みんなの悪口書かれてるんだよ。

そのスレを今日、初めて見たんだよね。

俺のストーカーだとか、粘着してるだとかね。

だから、違うだろう。俺の友達だから仲良くしてあたりまえだよって、ソイツに伝えるんじゃなく、みんなに伝えるために書いたよ。

スルーしとけば良かったんなら、ごめんね。m(__)m

No.128 13/05/01 20:21
大和 ( 0K8iye )

まだみんな爆サイに関わるん(・_・)?

見なきゃいいじゃん( ̄∀ ̄)

こっちしばらく休むよ( ̄∀ ̄) 爆サイとは関わりたくないからね ノシ

ではでは(^o^)/またどこかで

  • << 130 大和君、ごめんね。m(__)m 俺も、こっちでは爆サイの話ししたくないんだよね。結局みんな、振り回されてるんだよね。

No.127 13/05/01 20:20
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 126 しんちゃんの事だから、私らの為に、ほっとけなかったんだと思うよ。

No.126 13/05/01 20:13
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

上がっていても
スルーすれば 良かったんじゃない?

  • << 129 倖芭さん、みんなの悪口書かれてるんだよ。 そのスレを今日、初めて見たんだよね。 俺のストーカーだとか、粘着してるだとかね。 だから、違うだろう。俺の友達だから仲良くしてあたりまえだよって、ソイツに伝えるんじゃなく、みんなに伝えるために書いたよ。 スルーしとけば良かったんなら、ごめんね。m(__)m

No.125 13/05/01 19:42
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 124 しんちゃん、相手にしなくていいよ。
私は、そう思う。

倖芭ちゃんはどうかな?

No.124 13/05/01 19:38
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

あっちのメール載せれる枠があるよね。

めんどくさいから、メールして来いよって書いたけど、メールの所で何が違うのか投稿が出来ないんだけど・・・m(__)m

No.123 13/05/01 19:17
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 120 酷いよ(>_<。) 私にも耐えられる事と耐えられない事もある ヨッシーさんと同じ 又悪口書いているんじゃないかって 気になって… 仲良くする為の掲示板なのにね。

それがこんなことに…

No.122 13/05/01 19:15
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 120 酷いよ(>_<。) 私にも耐えられる事と耐えられない事もある ヨッシーさんと同じ 又悪口書いているんじゃないかって 気になって… 仲良くする為の掲示板なのにね。

それがこんなことに…

No.121 13/05/01 19:10
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 120 倖芭さん、ヨッシーさん、こんばんは(*^◯^*)

たまたま覗いたら、一番上に上がってたから、レスしたよ。(^_^;)

あっちに俺が書いてる通りだと思うんだよね。(^_^) 気にしなーい 気にしないだよ。

No.120 13/05/01 19:05
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 119 酷いよ(>_<。)
私にも耐えられる事と耐えられない事もある ヨッシーさんと同じ 又悪口書いているんじゃないかって 気になって覗けば
ビンゴー
普通の神経じゃ無理だわ ねっ💢

  • << 122 仲良くする為の掲示板なのにね。 それがこんなことに…
  • << 123 仲良くする為の掲示板なのにね。 それがこんなことに…

No.119 13/05/01 18:48
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 118 倖芭ちゃん……

No.117 13/05/01 14:05
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 116 だね。(^_^;) スマホは便利だけど常に充電器を持ち歩かなきゃいけないよ。m(__)m

今日は、叔父さんと妹の旦那さんとで、瀬戸内海の島にある旅館の風呂に入って来たんだよね。

風呂上がりにビール呑んだから、ほろ酔いだよ(*^◯^*)

No.116 13/05/01 13:45
大和 ( 0K8iye )

>> 115 マジで( ̄○ ̄;)

つねに充電しながらじゃなきゃミクルできないね😂

No.115 13/05/01 13:41
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 114 大和君、こんにちは(*^◯^*)

うん。早いね~(^_^;) 1日持たないからね。

こんなに、充電が無くなるとは思ってなかったよ。

No.114 13/05/01 13:24
大和 ( 0K8iye )

>> 113 先輩チ~ッス(^o^)/

やっぱりスマホ充電無くなるの早いんだ(σ¬_¬)σ

No.113 13/05/01 07:39
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

倖芭さん、ヨッシーさん、大和君、からさん、

おはよう(*^o^*)

昨日はスマホの充電器を実家に持って帰って来てなかったら、充電が無くなって何も出来なかったよm(__)m からさん、いつでも、おいでよ(o^^o)♪

No.112 13/05/01 00:18
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 111 うん 私も多分
🚻結婚する
お互い世界一幸せな人生送ろうね💕
頑張れ~ からちゃんありがとう('-^*)ok
幸せにね✌
おやすみ~
また、いつか

No.111 13/04/30 23:57
から ( ♀ UlFm1 )

>> 109 そっか たまには 来てね 旦那様と喧嘩した とか 赤ちゃん出来たとかヾ(^▽^)ノ ゆきちゃん
頑張ろうね(^-^)
幸せ掴んでね
おやすみ😃✋

No.110 13/04/30 23:54
から ( ♀ UlFm1 )

ちと寝落ちしそうなので
真面目に…
しんちゃん みなさん
仲良くしてくれてありがとうございましたm(__)m
p(^^)q頑張ろうね
又、いつか

返信はいらないから
読むだけで
お願いしますね😃✋

No.109 13/04/30 23:49
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 108 そっか たまには
来てね
旦那様と喧嘩した
とか 赤ちゃん出来たとかヾ(^▽^)ノ

  • << 111 ゆきちゃん 頑張ろうね(^-^) 幸せ掴んでね おやすみ😃✋

No.108 13/04/30 23:45
から ( ♀ UlFm1 )

>> 107 アハン❤
元気だぞ 酔ったぞ
区切りだ~ヾ(^-^*)ノ

No.107 13/04/30 23:36
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 106 ウフッ💓
元気か〰?
今日で終わり?

No.106 13/04/30 23:31
から ( ♀ UlFm1 )

>> 105 ゆきちゃん👀

No.105 13/04/30 23:29
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 103 キャサリン見て~📺 タイプ探そ😲 ロン毛無理~寝そう…酔った からちゃん👀

No.104 13/04/30 23:28
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 102 うん。倖芭さん嘘付かないの知ってるよ(≧∇≦) ちょっと冗談で言っただけだよ(o^^o)♪ 猫って、すぐに人に、なつくんだ(・∀… 食べたいくらい
可愛すぎ
マンチカン?とか
足の短い猫

一緒にウトウト

No.103 13/04/30 23:12
から ( ♀ UlFm1 )

>> 102 キャサリン見て~📺

タイプ探そ😲
ロン毛無理~寝そう…酔った

No.102 13/04/30 23:07
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 101 うん。倖芭さん嘘付かないの知ってるよ(≧∇≦)

ちょっと冗談で言っただけだよ(o^^o)♪

猫って、すぐに人に、なつくんだ(・∀・)

  • << 104 食べたいくらい 可愛すぎ マンチカン?とか 足の短い猫 一緒にウトウト

No.101 13/04/30 22:41
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 99 倖芭さん、こんばんは(*^◯^*) ほんとに子猫チャンなの?(^^;; 牡の狼と違うのかな?(≧∇≦) 子猫ちゃんだよ
1日だけ預かるの
二匹だよ
私は、嘘はつかないよ💡 おしっこされるはで大変 預かったは良いが てんやわんや

No.100 13/04/30 22:37
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

からちゃん 今日で終わり?
まだまだ話し足りないから 時々は覗きに来てよ👀

No.99 13/04/30 22:36
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 97 は~い 実は我が家に子猫ちゃんが来ているのです アハ💓 目が離せないから 携帯も触れません トイレも行けず~ 後追って鳴くの~ 倖芭さん、こんばんは(*^◯^*)

ほんとに子猫チャンなの?(^^;;

牡の狼と違うのかな?(≧∇≦)

  • << 101 子猫ちゃんだよ 1日だけ預かるの 二匹だよ 私は、嘘はつかないよ💡 おしっこされるはで大変 預かったは良いが てんやわんや

No.98 13/04/30 22:31
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 95 気持ちがめげるのめげるしかわからんよ (・_・;) うんうん。大和、あってるよ。

酒、呑んで、メゲるは、酔っぱらって、ベロンベロンになるって事だよ(o^^o)♪

No.97 13/04/30 22:24
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

は~い
実は我が家に子猫ちゃんが来ているのです アハ💓
目が離せないから
携帯も触れません
トイレも行けず~
後追って鳴くの~

  • << 99 倖芭さん、こんばんは(*^◯^*) ほんとに子猫チャンなの?(^^;; 牡の狼と違うのかな?(≧∇≦)

No.96 13/04/30 21:18
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 95 めげる

傘がめげた
とか、使うよね。

共通語なんだ💡

方言かと思った😆

No.95 13/04/30 21:14
大和 ( 0K8iye )

>> 94 気持ちがめげるのめげるしかわからんよ
(・_・;)

  • << 98 うんうん。大和、あってるよ。 酒、呑んで、メゲるは、酔っぱらって、ベロンベロンになるって事だよ(o^^o)♪

No.94 13/04/30 21:12
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 93 大和君は、ピストル、撃ちまくっていて下さいm(__)m
てか、めげる って意味わかる?

No.93 13/04/30 21:08
大和 ( 0K8iye )

( -_-)うんうん

俺も応援してまっせ✌

No.92 13/04/30 21:01
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 91 しんちゃんは、酔っ払いなのに、いい事、言われますね(^^)

しんちゃんの、俺ん家が末永く、続いて行くといいですね(^^)

No.91 13/04/30 20:49
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

たとえ掲示板でも、せっかく知り合った仲だからね。(*^◯^*) ずっとは無理だろうけど、これからも末永く、みんなと仲良くしたいよ。

No.90 13/04/30 20:40
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 80 しんちゃん ありがとうね😔 頭入れてお~こお~っと(>_<) レス追い付かないよ ゆきちゃん夜勤かな 良かった(*^^*)

からちゃん、又来てくれるだね(^o^)v

No.89 13/04/30 20:37
から ( ♀ UlFm1 )

>> 85 私も寂しいよ(;o;) でも、しんちゃんも、からちゃんも、酔っぱらい⁉ ヨッシ~ちゃん😃🎵
から今…80%^🎵
楽しく楽しくん(^ω^*)

大和くん
絡めんかったね…😒✋ブウ

No.88 13/04/30 20:37
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

倖芭ちゃん😣

No.87 13/04/30 20:36
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 83 ちゃんと本通り 固まりブロック買ったよ😃 切る方向? そんなんあるん(>_<)ガ~ン 勉強しよ😃🎵🎵🎵ヤバい🎵 料理上手くな… 肉は、繊維にそって、切ったらダメだよ⤵
固く感じるよ⤵

No.86 13/04/30 20:34
から ( ♀ UlFm1 )

>> 84 倖芭さん、仕事かな? デートじゃないのかな(*^◯^*) 彼と?なん?ゆきちゃん~~😭😭

No.85 13/04/30 20:31
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 81 ヨッシーさん、こんばんは(o^^o)♪ からさんに言ってあげて(・∀・) 結婚しても、暇な時間、手の空いた時にでも、来れるよね。… 私も寂しいよ(;o;)

でも、しんちゃんも、からちゃんも、酔っぱらい⁉

  • << 89 ヨッシ~ちゃん😃🎵 から今…80%^🎵 楽しく楽しくん(^ω^*) 大和くん 絡めんかったね…😒✋ブウ

No.84 13/04/30 20:29
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 80 しんちゃん ありがとうね😔 頭入れてお~こお~っと(>_<) レス追い付かないよ ゆきちゃん夜勤かな 倖芭さん、仕事かな? デートじゃないのかな(*^◯^*)

  • << 86 彼と?なん?ゆきちゃん~~😭😭

No.83 13/04/30 20:24
から ( ♀ UlFm1 )

>> 79 びっくらこいて、駆け付けたよ😢 豚肉、もも肉にしたか、かたまり切ったのなら、肉の切る方向を間違ってるから、固いんだよ⤵ ちゃんと本通り
固まりブロック買ったよ😃

切る方向?
そんなんあるん(>_<)ガ~ン
勉強しよ😃🎵🎵🎵ヤバい🎵
料理上手くなりた~い

  • << 87 肉は、繊維にそって、切ったらダメだよ⤵ 固く感じるよ⤵

No.82 13/04/30 20:22
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 78 大和君、こんばんは(≧∇≦) うん。明日、休みだし久しぶりの兄弟、全員が集まって酒盛りしてるから、俺メゲるよ。(o^^o)♪ しんちゃん、新潟県人に、めげるは、多分わからんよ~(-_-;)

No.81 13/04/30 20:22
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 74 みなさん 今晩は。 ヨッシーさん、こんばんは(o^^o)♪

からさんに言ってあげて(・∀・)

結婚しても、暇な時間、手の空いた時にでも、来れるよね。(*^◯^*)



  • << 85 私も寂しいよ(;o;) でも、しんちゃんも、からちゃんも、酔っぱらい⁉

No.80 13/04/30 20:21
から ( ♀ UlFm1 )

>> 77 からさん、最後にしなくてなも良いんじゃないかな?m(__)m 毎日、来れなくても暇な時、 何となく覗いて、レスしてくれたら嬉しいんだけど… しんちゃん
ありがとうね😔

頭入れてお~こお~っと(>_<)

レス追い付かないよ

ゆきちゃん夜勤かな

  • << 84 倖芭さん、仕事かな? デートじゃないのかな(*^◯^*)
  • << 90 良かった(*^^*) からちゃん、又来てくれるだね(^o^)v

No.79 13/04/30 20:16
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 76 ヨッシ~ちゃん😣 お肉固いんだよ😣💧 あ~ん 自分なりの切り替えかな?うん びっくらこいて、駆け付けたよ😢

豚肉、もも肉にしたか、かたまり切ったのなら、肉の切る方向を間違ってるから、固いんだよ⤵

  • << 83 ちゃんと本通り 固まりブロック買ったよ😃 切る方向? そんなんあるん(>_<)ガ~ン 勉強しよ😃🎵🎵🎵ヤバい🎵 料理上手くなりた~い

No.78 13/04/30 20:15
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 72 みなさんお疲れ様です( ̄- ̄)ゝ 先輩明日はやっと休みだね(^o^)/ 今日は思いきり呑んでよ🍺 大和君、こんばんは(≧∇≦)

うん。明日、休みだし久しぶりの兄弟、全員が集まって酒盛りしてるから、俺メゲるよ。(o^^o)♪

  • << 82 しんちゃん、新潟県人に、めげるは、多分わからんよ~(-_-;)

No.77 13/04/30 20:11
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 70 酢豚した~(≧∀≦) ど~しても食べたくて食べたくて でも、2回しか作った事ない!不味い~😃💧 実家?明日休みなん? しんちゃ~~~ん… からさん、最後にしなくてなも良いんじゃないかな?m(__)m 毎日、来れなくても暇な時、
何となく覗いて、レスしてくれたら嬉しいんだけどね。_(._.)_ これからもヨロシクだよm(__)m

  • << 80 しんちゃん ありがとうね😔 頭入れてお~こお~っと(>_<) レス追い付かないよ ゆきちゃん夜勤かな

No.76 13/04/30 20:10
から ( ♀ UlFm1 )

>> 73 なんで、辞めるの😣 折角会えたのに😢 可愛い、心配りの出来るからちゃん😢 寂いしいよ😢 悲しいよ😢 不味い、酢豚なんて、食べて… ヨッシ~ちゃん😣
お肉固いんだよ😣💧

あ~ん

自分なりの切り替えかな?うん

  • << 79 びっくらこいて、駆け付けたよ😢 豚肉、もも肉にしたか、かたまり切ったのなら、肉の切る方向を間違ってるから、固いんだよ⤵

No.75 13/04/30 20:07
から ( ♀ UlFm1 )

>> 72 みなさんお疲れ様です( ̄- ̄)ゝ 先輩明日はやっと休みだね(^o^)/ 今日は思いきり呑んでよ🍺 大和くんだ😃🎵
大和って言ったら
【ナルト】頭に出て来た~
(*≧ω≦*)🎵

No.74 13/04/30 20:07
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

みなさん 今晩は。

  • << 81 ヨッシーさん、こんばんは(o^^o)♪ からさんに言ってあげて(・∀・) 結婚しても、暇な時間、手の空いた時にでも、来れるよね。(*^◯^*)

No.73 13/04/30 20:03
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 71 ゆきちゃん ヨッシ~ちゃん 大和くん 居ないかな😃🎵 ニャ~ なんで、辞めるの😣
折角会えたのに😢
可愛い、心配りの出来るからちゃん😢
寂いしいよ😢
悲しいよ😢

不味い、酢豚なんて、食べてさっ😢

  • << 76 ヨッシ~ちゃん😣 お肉固いんだよ😣💧 あ~ん 自分なりの切り替えかな?うん

No.72 13/04/30 20:02
大和 ( 0K8iye )

みなさんお疲れ様です( ̄- ̄)ゝ

先輩明日はやっと休みだね(^o^)/

今日は思いきり呑んでよ🍺

  • << 75 大和くんだ😃🎵 大和って言ったら 【ナルト】頭に出て来た~ (*≧ω≦*)🎵
  • << 78 大和君、こんばんは(≧∇≦) うん。明日、休みだし久しぶりの兄弟、全員が集まって酒盛りしてるから、俺メゲるよ。(o^^o)♪

No.71 13/04/30 19:56
から ( ♀ UlFm1 )

ゆきちゃん
ヨッシ~ちゃん
大和くん

居ないかな😃🎵
ニャ~

  • << 73 なんで、辞めるの😣 折角会えたのに😢 可愛い、心配りの出来るからちゃん😢 寂いしいよ😢 悲しいよ😢 不味い、酢豚なんて、食べてさっ😢

No.70 13/04/30 19:52
から ( ♀ UlFm1 )

>> 69 酢豚した~(≧∀≦)
ど~しても食べたくて食べたくて

でも、2回しか作った事ない!不味い~😃💧

実家?明日休みなん?

しんちゃ~~~ん
から
今日ラスト😃🎵

一緒に飲もか?

  • << 77 からさん、最後にしなくてなも良いんじゃないかな?m(__)m 毎日、来れなくても暇な時、 何となく覗いて、レスしてくれたら嬉しいんだけどね。_(._.)_ これからもヨロシクだよm(__)m

No.69 13/04/30 19:44
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 68 からさん、こんばんは(≧∇≦)

からさん家は酢豚なんだー(o^^o)♪

俺ん家の実家は鍋だよー(^O^)!

もう、日本酒五合くらい呑んだよ(≧∇≦)

一人喋ってるから、喉が痛い(^^;;

No.68 13/04/30 19:28
から ( ♀ UlFm1 )

>> 67 しんちゃんお疲れちんちん(*≧∀≦*)

みんな元気ですか☺🎵

ご飯
今日酢豚 うん 不味い(-_-;)お肉 固い

No.67 13/04/30 17:35
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

みんな、ただいまー(≧∇≦)

まだ会社だけどね。

今日は実家に帰って酒盛りしてくるよ。(^O^)!

No.66 13/04/30 06:58
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 65 雨降りの運転、気を付けて(^^)/

No.65 13/04/30 06:53
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 64 ヨッシーさん、おはよう(*^o^*)

ヨッシーさんも、頑張ってね(o^^o)♪

いってきまーす(^-^)V

No.64 13/04/30 06:47
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

皆さんお早うございます。
仕事の方は、気を付けて行ってらっしゃい✋

No.63 13/04/30 06:15
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

倖芭さん、ヨッシーさん、大和君、からさん、

おはよう(*^o^*) 広島は雨が降ってるよm(__)m

午前中だけらしいけどね。

No.62 13/04/29 21:51
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 61 ありがとうございます。

おやすみなさい。

No.61 13/04/29 21:36
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 60 ちょっと大袈裟に言っただけだよ(≧∇≦)

言うだけタダだからね~o(^o^)o

ヨッシーさん、おやすみ。

俺も、もう少しで寝ると思うよ(^^;;

No.60 13/04/29 21:30
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 58 うん。もう少しだね。 俺、男だからね。リアでは勿論、掲示板でも男らしく、大人でね。(^-^)V こう見えても、やる時はや… 男のなかの男‼
これからも、頼りになる、兄貴でいて下さい。

No.59 13/04/29 21:25
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 57 健康な身体、前向きな、考え方を、くれた、ご両親、ご先祖様に、感謝ですよね✌ しんちゃんは、ソロソロ、寝る時間かな⁉ 皆さん、今日もありがとうございましたm(__)m

No.58 13/04/29 21:24
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 57 うん。もう少しだね。

俺、男だからね。リアでは勿論、掲示板でも男らしく、大人でね。(^-^)V

こう見えても、やる時はやるんだよ(*^◯^*)

ただ馬鹿で文章能力が無いし、グチグチ言いたくないから、なめられてるんだと思うよ(>_<)

  • << 60 男のなかの男‼ これからも、頼りになる、兄貴でいて下さい。

No.57 13/04/29 21:08
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 54 ヨッシーさん、俺の頭ん中は、いつも春だよ(^-^)V 毎日が楽しいんだよね。(≧∇≦) 親に感謝しなきゃいけないよ。(*^◯^*)… 健康な身体、前向きな、考え方を、くれた、ご両親、ご先祖様に、感謝ですよね✌

しんちゃんは、ソロソロ、寝る時間かな⁉

  • << 59 皆さん、今日もありがとうございましたm(__)m

No.56 13/04/29 21:05
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 53 まあー 関わらんほうがいいよね( ̄∀ ̄) そうなんだけどね。(^^;;

寂しがり屋さん、なんだと思うm(__)m

No.55 13/04/29 21:03
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 52 ヨッシーさんにはお見通しだなぁ( ̄○ ̄;) 相変わらず鼻炎は💦 収穫はあったよ✌ 口封じに、そろそろ…(^^;
お願いしますm(__)m

No.54 13/04/29 21:00
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 51 そうなんだ~(^-^) 倖芭ちゃんにも、春が来そうな予感✨✨✨だから、次はしんちゃんも… 健闘を祈る✨✨✨✨✨✨✨ ヨッシーさん、俺の頭ん中は、いつも春だよ(^-^)V 毎日が楽しいんだよね。(≧∇≦)

親に感謝しなきゃいけないよ。(*^◯^*)


  • << 57 健康な身体、前向きな、考え方を、くれた、ご両親、ご先祖様に、感謝ですよね✌ しんちゃんは、ソロソロ、寝る時間かな⁉

No.53 13/04/29 20:58
大和 ( 0K8iye )

>> 49 大和君、こんばんは(^-^)V あっちの、なんやらグランプリだったかな? そのスレに、此処に粘着してる奴が、また書き込みしてたか… まあー 関わらんほうがいいよね( ̄∀ ̄)

  • << 56 そうなんだけどね。(^^;; 寂しがり屋さん、なんだと思うm(__)m

No.52 13/04/29 20:55
大和 ( 0K8iye )

>> 48 大和君、お久しぶりちーっす(^o^)/ 鼻炎は、おさまったの? その後、秘密基地で収穫はあったのかな(^∧^) ヨッシーさんにはお見通しだなぁ( ̄○ ̄;)

相変わらず鼻炎は💦

収穫はあったよ✌

  • << 55 口封じに、そろそろ…(^^; お願いしますm(__)m

No.51 13/04/29 20:51
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 50 そうなんだ~(^-^)
倖芭ちゃんにも、春が来そうな予感✨✨✨だから、次はしんちゃんも…
健闘を祈る✨✨✨✨✨✨✨

  • << 54 ヨッシーさん、俺の頭ん中は、いつも春だよ(^-^)V 毎日が楽しいんだよね。(≧∇≦) 親に感謝しなきゃいけないよ。(*^◯^*)

No.50 13/04/29 20:47
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 47 処でしんちゃん、その後、彼女さんと、進展は? 差し入れは、ないのかな?(^^) うん。進展は無いね(^^;;

いつもと一緒だよ。(^O^)!

仲は良いんだよね(≧∇≦) 何年もね。(^-^)V

No.49 13/04/29 20:44
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 46 俺は何がなんだがさっぱり( ̄○ ̄;) 見て来たけどわからんかったよ😂 大和君、こんばんは(^-^)V

あっちの、なんやらグランプリだったかな?

そのスレに、此処に粘着してる奴が、また書き込みしてたから、腹立って久しぶりにレスして来たんだけどね。m(__)m

  • << 53 まあー 関わらんほうがいいよね( ̄∀ ̄)

No.48 13/04/29 20:40
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 46 俺は何がなんだがさっぱり( ̄○ ̄;) 見て来たけどわからんかったよ😂 大和君、お久しぶりちーっす(^o^)/

鼻炎は、おさまったの?

その後、秘密基地で収穫はあったのかな(^∧^)

  • << 52 ヨッシーさんにはお見通しだなぁ( ̄○ ̄;) 相変わらず鼻炎は💦 収穫はあったよ✌

No.47 13/04/29 20:31
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 45 うんうん。安心したよ(^-^)V クヨクヨしてたら、相手の思うツボだからね。 此処を見て、いつまでも羨ましがってれば良いんだよね… 処でしんちゃん、その後、彼女さんと、進展は?
差し入れは、ないのかな?(^^)

  • << 50 うん。進展は無いね(^^;; いつもと一緒だよ。(^O^)! 仲は良いんだよね(≧∇≦) 何年もね。(^-^)V

No.46 13/04/29 20:30
大和 ( 0K8iye )

俺は何がなんだがさっぱり( ̄○ ̄;)

見て来たけどわからんかったよ😂

  • << 48 大和君、お久しぶりちーっす(^o^)/ 鼻炎は、おさまったの? その後、秘密基地で収穫はあったのかな(^∧^)
  • << 49 大和君、こんばんは(^-^)V あっちの、なんやらグランプリだったかな? そのスレに、此処に粘着してる奴が、また書き込みしてたから、腹立って久しぶりにレスして来たんだけどね。m(__)m

No.45 13/04/29 19:25
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 44 うんうん。安心したよ(^-^)V

クヨクヨしてたら、相手の思うツボだからね。

此処を見て、いつまでも羨ましがってれば良いんだよね。(≧∇≦)

  • << 47 処でしんちゃん、その後、彼女さんと、進展は? 差し入れは、ないのかな?(^^)

No.44 13/04/29 19:18
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

>> 43 私は、へっちゃらだよ(^-^)v
言いたい事あれば、ここに来て言いなさいよ
って感じ😆

No.43 13/04/29 18:53
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 42 ヨッシーさん、おかえり\(^o^)/

ちょっと、最近酷くなってきてるね。(>_<)

でも、大人の対応でね。(^-^)V

俺たち子供じゃないんだから、奴が馬鹿か阿呆か知らないけど(`・ω・´)ムッキー!にならない事だよ(o^^o)♪

No.42 13/04/29 18:44
ヨッシー ( ♀ 8GMgye )

しんちゃん、からちゃん、お疲れ様(^o^)v

倖芭ちゃんは❤
大和君は…

しんちゃんごめんねm(__)m
いつも、ありがとう。

No.41 13/04/29 18:32
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 38 書き方が女だね 朝の、ひらがなも知ってるよ 執着むき出しあっちじゃない! きっとしんちゃんの事 好きなんだよ(笑)僻みだねヾ(^▽^)ノ … 家に帰ってきて、読み返してやっと意味が、わかったよ(-_-) あっちの掲示板で書いてる奴の事だね。m(__)m ヨッシーさーん(^O^)!ヨッシーさんは、今まで通りヨッシーのハンネでね。(o^^o)♪

No.40 13/04/29 17:32
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

ただいまー(≧∇≦)

まだ会社だけどね。(^^;;

今日は疲れたよ(>_<)

No.39 13/04/29 14:26
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 38 えっ(゚o゚;;朝の平仮名は、ホントのヨッシーさんじゃないの? 俺、返事返したけどね。

No.38 13/04/29 13:00
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 37 書き方が女だね
朝の、ひらがなも知ってるよ 執着むき出しあっちじゃない! きっとしんちゃんの事 好きなんだよ(笑)僻みだねヾ(^▽^)ノ
見てるなら 好きなだけみてなさい💢👊
だよ

  • << 41 家に帰ってきて、読み返してやっと意味が、わかったよ(-_-) あっちの掲示板で書いてる奴の事だね。m(__)m ヨッシーさーん(^O^)!ヨッシーさんは、今まで通りヨッシーのハンネでね。(o^^o)♪

No.37 13/04/29 12:37
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 36 倖芭さん、おはよう(*^o^*)

嫌がらせしか出来ないんだよ。きっとm(__)m

No.36 13/04/29 12:14
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

ここを覗いては、チェックしてるアホが あっちに居るね
気持ち悪い(-.-")

No.35 13/04/29 08:49
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 34 大和君、おはよう(*^o^*)

こっちこそ、よろしくだよ。

No.34 13/04/29 08:43
大和 ( 0K8iye )

皆さんおはようございます(  ̄∇ ̄)ノ

またよろしくお願いします( ̄- ̄)ゝ

No.33 13/04/29 07:05
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 32 よっしぃさん、いってきまーす(o^^o)♪

No.32 13/04/29 06:55
よっしぃ ( ♀ 8GMgye )

>> 31 仕事ですよ。

行ってらっしゃい。

No.31 13/04/29 06:53
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 30 ヨッシーさん、おはよう(*^o^*)

ハンネが平仮名になってるよ。

今日も仕事かな? 頑張ろうね。ぼちぼちと(o^^o)♪

No.30 13/04/29 06:46
よっしぃ ( ♀ 8GMgye )

>> 29 しんちゃん、皆さんお早うございます。

No.29 13/04/29 06:13
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

みんな、(^_^)/おはよー

今日も良い天気だ。(≧∇≦)

No.28 13/04/29 02:43
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 26 あ~ からちゃん 酔っ払ってしまいました⤵👀 そろそろ寝ますかね 私は休みだけど パチは行かないからね~ デート💓 … 倖芭さん、デート楽しんで来てね。(≧∇≦)

また明日ね~o(^o^)o おやすみ。

No.27 13/04/29 02:40
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 25 安価覚えれまてん🎵 酔ってる 😒じゃましてる方💧 やめてよね👊🔥 からだけがしらんのん? はい べろべろりん わからんもん😢 寝る💤💤 からさん、酔っ払ってるんだ(*^◯^*)

うん。おやすみ。

今月で掲示板辞めなくても良いんじゃないかな?

せっかく倖芭さんと楽しく話せる場所が出来たんだからね。(≧∇≦)

No.26 13/04/29 02:39
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

あ~ からちゃん
酔っ払ってしまいました⤵👀


そろそろ寝ますかね
私は休みだけど
パチは行かないからね~
デート💓


では、おやすみなさい(-_-)zzz

  • << 28 倖芭さん、デート楽しんで来てね。(≧∇≦) また明日ね~o(^o^)o おやすみ。

No.25 13/04/29 02:32
から ( ♀ UlFm1 )

安価覚えれまてん🎵
酔ってる

😒じゃましてる方💧
やめてよね👊🔥
からだけがしらんのん?
はい べろべろりん

わからんもん😢

寝る💤💤

  • << 27 からさん、酔っ払ってるんだ(*^◯^*) うん。おやすみ。 今月で掲示板辞めなくても良いんじゃないかな? せっかく倖芭さんと楽しく話せる場所が出来たんだからね。(≧∇≦)

No.24 13/04/29 02:31
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 23 俺もだよm(__)m

だけど俺の場合、二日働いたら休日、三日働いたら休日だから、休んでばかりのような気がするんだよね。(o^^o)♪

No.23 13/04/29 02:23
から ( ♀ UlFm1 )

>> 19 からさん、明日は仕事だよね。 俺は6時間近く寝てるから大丈夫だよ(≧∇≦) 仕事だよ😣休みないよ😣死ぬよ😣助けてよ😣

あは😃🎵

No.22 13/04/29 02:23
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 20 まだ、ヨッシーさんと大和君が来てないから制限かけられないけど、あれくらいならOKでしょう。(^-^)V そうだね ここは安全地帯だからね
ヽ(´ー`)ノ

No.21 13/04/29 02:21
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 16 ゆきちゃん から、ずっと見てたんだよ? しんちゃんとゆきちゃん… 二人っきりの時からね😣💧 ゆきちゃんの性格も からなりに、わかってるつも… うん? 私はありのままだよ😄
根性据わってるから 大丈夫✌ 大和君にも元ヤンみたい?って言われたし~


でも、からちゃんが卒業するのは
ちぃっと淋しいな~

No.20 13/04/29 02:21
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 17 やっぱりね そうだろうと思ったよ 馬鹿だね~直ぐ分かるってΣ( ̄□ ̄)! しんちゃん、もう少し寝ないとね おやすみ~✌ まだ、ヨッシーさんと大和君が来てないから制限かけられないけど、あれくらいならOKでしょう。(^-^)V

  • << 22 そうだね ここは安全地帯だからね ヽ(´ー`)ノ

No.19 13/04/29 02:18
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 18 からさん、明日は仕事だよね。

俺は6時間近く寝てるから大丈夫だよ(≧∇≦)

  • << 23 仕事だよ😣休みないよ😣死ぬよ😣助けてよ😣 あは😃🎵

No.18 13/04/29 02:14
から ( ♀ UlFm1 )

>> 12 倖芭さん、からさん、おはよう(*^o^*) じゃなく、こんばんは(≧∇≦)だね。 トイレに起きたよ。 しんちゃん おっは~😃🎵
ゆきちゃんとからが寝るまで…

ねささん😃🎵

No.17 13/04/29 02:13
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 15 飲んで寝るから途中、起きるんかもね。(^^;; たぶん一人の人間が、やったんだと思うよ。 いつもコソコソ見てる弱虫君だと思う(o… やっぱりね
そうだろうと思ったよ 馬鹿だね~直ぐ分かるってΣ( ̄□ ̄)!

しんちゃん、もう少し寝ないとね
おやすみ~✌

  • << 20 まだ、ヨッシーさんと大和君が来てないから制限かけられないけど、あれくらいならOKでしょう。(^-^)V

No.16 13/04/29 02:12
から ( ♀ UlFm1 )

>> 13 心配? 大丈夫だよ からちゃんは自分の幸せの為に 歩き出したら良いんだよ(*^_^*) ゆきちゃん
から、ずっと見てたんだよ?
しんちゃんとゆきちゃん…
二人っきりの時からね😣💧

ゆきちゃんの性格も
からなりに、わかってるつもりだよ

弱音 はいていい場所だ~よ

ゆきちゃん、がんばってからね~❤

  • << 21 うん? 私はありのままだよ😄 根性据わってるから 大丈夫✌ 大和君にも元ヤンみたい?って言われたし~ でも、からちゃんが卒業するのは ちぃっと淋しいな~

No.15 13/04/29 02:10
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

>> 14 飲んで寝るから途中、起きるんかもね。(^^;;

たぶん一人の人間が、やったんだと思うよ。

いつもコソコソ見てる弱虫君だと思う(o^^o)♪

気にしなーい 気にしない(^-^)V

  • << 17 やっぱりね そうだろうと思ったよ 馬鹿だね~直ぐ分かるってΣ( ̄□ ̄)! しんちゃん、もう少し寝ないとね おやすみ~✌

No.14 13/04/29 02:04
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 12 倖芭さん、からさん、おはよう(*^o^*) じゃなく、こんばんは(≧∇≦)だね。 トイレに起きたよ。 しんちゃん
夜中にトイレ?
爺ちゃんか😄


変なん人が来てたね
レス2の

No.13 13/04/29 02:02
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 11 うん 今月で卒業って決めてたから😣 でも、何かね このままで消えたくないよ 心配だよ😫💧 流れが…… 心配? 大丈夫だよ
からちゃんは自分の幸せの為に
歩き出したら良いんだよ(*^_^*)

  • << 16 ゆきちゃん から、ずっと見てたんだよ? しんちゃんとゆきちゃん… 二人っきりの時からね😣💧 ゆきちゃんの性格も からなりに、わかってるつもりだよ 弱音 はいていい場所だ~よ ゆきちゃん、がんばってからね~❤

No.12 13/04/29 02:00
しんちゃん ( ♂ 3W5iye )

倖芭さん、からさん、おはよう(*^o^*)

じゃなく、こんばんは(≧∇≦)だね。

トイレに起きたよ。


  • << 14 しんちゃん 夜中にトイレ? 爺ちゃんか😄 変なん人が来てたね レス2の
  • << 18 しんちゃん おっは~😃🎵 ゆきちゃんとからが寝るまで… ねささん😃🎵

No.11 13/04/29 01:57
から ( ♀ UlFm1 )

>> 10 うん
今月で卒業って決めてたから😣

でも、何かね
このままで消えたくないよ

心配だよ😫💧
流れが……

  • << 13 心配? 大丈夫だよ からちゃんは自分の幸せの為に 歩き出したら良いんだよ(*^_^*)

No.10 13/04/29 01:53
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

わかった💡あっちね

からちゃん 結婚したらもう来ないの?

No.9 13/04/29 01:52
から ( ♀ UlFm1 )

>> 8 新しくないほう❤
前スレ😃✋

No.8 13/04/29 01:46
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 7 ? どっち↔

No.7 13/04/29 01:40
から ( ♀ UlFm1 )

>> 6 うん😃❤🎵

ゆきちゃん
あっち
埋めて来たよ😃❤

No.6 13/04/29 01:36
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 5 やっほぃ✌
おかえりなんしょ😄
デート?

No.5 13/04/29 01:30
から ( ♀ UlFm1 )

>> 4 どっち入ったらいんか分からんかった😭

只今~
ゆきちゃん?

No.4 13/04/29 00:36
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

>> 2 止めとけ止めとけ!! そうゆうの
止めてくれる!

No.3 13/04/29 00:35
倖芭 ( ♀ ojdTxe )

しんちゃん
制限かけて

また、また
ヨッシーさん大和君 からちゃんもヨロシクネ~(*^_^*)

No.2 13/04/28 22:12
名無し2 ( 40代 ♂ )

>> 1
止めとけ止めとけ!!

  • << 4 そうゆうの 止めてくれる!

No.1 13/04/28 20:22
名無し1 

こんばんは~おじゃましま~す

w(゚o゚)wす…スゲースゲー!!
こんなとこ 住んでんですか⁉

  • << 2 止めとけ止めとけ!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧