注目の話題
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?
社内の不倫してる女性から

妊娠に気付くまで

レス8 HIT数 9453 あ+ あ-

プレママ
08/01/02 22:22(更新日時)

明けましておめでとうございます😃
今年も皆様にとって素敵な一年になりますように✨✨

さて早速ですが…
妊娠希望で、生理予定日まで後5日あるのですが、3日くらい前から胃が痛かったり気持ち悪かったりという症状があります。
悪阻にしては早すぎですよね❓
そこでお聞きしたいのですが、検査薬に反応が出る前に同じような症状がでた方いますか❓
それで、検査薬に反応が出たのはいつ頃でしたか❓また、妊娠に気づく前にこんな症状があった‼などありましたら、体験談聞かせてください😃

No.193940 08/01/01 12:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/01 14:08
♀ママ1 ( ♀ )

一人目は普段から生理は順調だったので予定日1週間後に検査しました。それ前から風邪でもないのに微熱とだるさがありました。二人目は🍴を食べたらすぐ気持ち悪くなりました。検査すると待たずに線がでました😃ちなみにアタシは旦那の🚬のケムリが🙅になると『妊娠だな😃』と分かります。👶ちゃん来るといいですね❤

• << 4 レスありがとうございます(*^-^)b タバコの煙がダメだったのですね‼ 私も最近はタバコが辛いと感じてました😱 今回はうまく行くと双子の可能性があるらしく、生理予定までドキドキです🙈

No.2 08/01/01 15:04
プレママ2 ( 20代 ♀ )

こんにちは(^O^)私も生理予定日の一週間以上前から、タバコの煙がダメになったり、ちゃんと夜寝てるのに仕事中やたら眠くなったりしましたよ!検査薬は生理予定日の二、三日前にやってうっすら陽性出ました!

• << 5 レスありがとうございます😃 やっぱりタバコは辛いですよね😱 生理予定の一週間くらい前から症状が出ていて、しかも生理予定前に検査薬に反応でたんですね😲😲 その検査薬は、生理予定日から使える物ですか❓ 私も、眠いまではいかないけれど、いつも瞼が重くてポ~😳としてる感じです😂 ベビちゃん来てくれてるといいなぁ☺

No.3 08/01/01 22:43
プレママ3 

こんばんは🙋

私は、生理3日前位から吐きツワリがありましたよ😭
最初は食べ合わせが悪かったり、食べ過ぎで吐いたかなと思ってました💦
生理予定日に生理予定日から検査できる検査薬ではっきり陽性でした🙌
早くツワリが始まった為か、妊娠4ヶ月には終わりました💕

• << 6 レスありがとうございます😃 吐き悪阻は大変そうですね😱 個人差はあるというけど、生理予定前から始まると、やはり治まるのも早いのかしら⁉ ベビちゃん来てくれてるといいのになぁ☺ 早く妊婦のお仲間に入りたいです😊

No.4 08/01/02 00:22
プレママ0 

>> 1 一人目は普段から生理は順調だったので予定日1週間後に検査しました。それ前から風邪でもないのに微熱とだるさがありました。二人目は🍴を食べたらす… レスありがとうございます(*^-^)b

タバコの煙がダメだったのですね‼
私も最近はタバコが辛いと感じてました😱

今回はうまく行くと双子の可能性があるらしく、生理予定までドキドキです🙈

No.5 08/01/02 00:30
プレママ0 

>> 2 こんにちは(^O^)私も生理予定日の一週間以上前から、タバコの煙がダメになったり、ちゃんと夜寝てるのに仕事中やたら眠くなったりしましたよ!検… レスありがとうございます😃

やっぱりタバコは辛いですよね😱
生理予定の一週間くらい前から症状が出ていて、しかも生理予定前に検査薬に反応でたんですね😲😲
その検査薬は、生理予定日から使える物ですか❓

私も、眠いまではいかないけれど、いつも瞼が重くてポ~😳としてる感じです😂

ベビちゃん来てくれてるといいなぁ☺

• << 7 おはようございます!私が使ったのは生理予定日当日からわかるやつでした(^O^)赤ちゃん来てるといいですね♪楽しみですね!

No.6 08/01/02 00:38
プレママ0 

>> 3 こんばんは🙋 私は、生理3日前位から吐きツワリがありましたよ😭 最初は食べ合わせが悪かったり、食べ過ぎで吐いたかなと思ってました💦 生理予… レスありがとうございます😃

吐き悪阻は大変そうですね😱
個人差はあるというけど、生理予定前から始まると、やはり治まるのも早いのかしら⁉

ベビちゃん来てくれてるといいのになぁ☺
早く妊婦のお仲間に入りたいです😊

No.7 08/01/02 07:32
プレママ2 ( 20代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます😃 やっぱりタバコは辛いですよね😱 生理予定の一週間くらい前から症状が出ていて、しかも生理予定前に検査薬に反応で… おはようございます!私が使ったのは生理予定日当日からわかるやつでした(^O^)赤ちゃん来てるといいですね♪楽しみですね!

No.8 08/01/02 22:22
プレママ0 

>> 7 再レスありがとうございます☺

生理予定日から使える検査薬ですね‼
私は外国製のを数日前から使っているのですが、今朝も真っ白けでした😂
日本製の生理予定から使える物と感度は同じみたいですが、性能はやっぱり日本製のが確実でしょうかね😚
明日は日本製の検査薬も試してみたいと思います😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧