注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

不倫相手の子を出産します

レス500 HIT数 134992 あ+ あ-

匿名さん
13/11/01 10:03(更新日時)

不倫相手が離婚話しから奥様離婚拒否、決着がつかず家を出て、しばらくしてから一緒に暮らし初めて2年程経ち、いま妊娠6ヶ月の出産予定です。
でも今現在、奥様は私が出産する事を知りません…

彼と奥様には子供はいません。
このまま奥様に黙って産むなんて申し訳ないと思い、話しなり手紙なり、謝罪してからにしたいと思っているのですが
彼は話しずらいのでしょうが今だに奥様は知らないでいます…

認知してもらうので、隠しておけない事だし、私は話したほうがいいと思っていますが、
奥様はそんな話し聞きたくないかも知れないとも思って、言うべきか言わないべきか悩んでいます…

それに私から聞くよりは彼から聞いた方がいいのではとも思い、見守ってましたが、出産まで日にちもなくなってきたので…

出産の事を奥様に話したほうがいいと思うのは私の傲慢でしょうか…?

人の道を外れた不倫とはいえ、自分なりに極力、奥様を蔑ろにするような事は少しでも避けたいと思っています

どうか、ご意見頂けるとありがたいです

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.1927893 13/03/19 02:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 13/10/27 07:16
社会人さん138 ( ♀ )

>> 393 主です 沢山のご意見ありがとうございます 中には、私とは反対の奥様側の方のレスもあり 読んでいて涙がでました… 彼の血縁関係者友… 不倫して子供まで作る男の話 嘘に決まってるじゃない。

不倫相手が一番奥さまと離婚したくないんだと思いますよ。

恋愛ごっこから今度は家族ごっこしてるだけ。

No.402 13/10/27 17:56
匿名さん402 

どういう神経してるのか理解できかねます。奥様に報告とか、まともな人なら不倫したりその相手の子供授かって産んだりしませんから。
人としての道から外れてますよ。

No.403 13/10/28 18:37
匿名さん391 ( ♀ )

主のお母様も変人ですね。

娘が不倫して子供を産んだ事わかってますか?

で、その相手は主と別れるでもなく
離婚するでもなく…中途半端な男。

もしかしたらお母様も同じ形で主を身ごもったのかな

• << 405 貴女の方が変人です! 誰も親御さんの事まで知らないのに、貴女のこのレスは大変失礼だと思います。 主さんに一言謝罪してください!! 幾らサイトでも、あまりに幼稚なレスに呆れますね。 主さん、今ある現実に向き合って幼子のお世話を独りでされていらっしゃる。どんな状況でも子育ての辛さは私も一、母親としてわかります。 厳しい意見も受け入れらながら、2人で前に進んでいって下さいね。

No.404 13/10/28 21:27
匿名さん0 

>> 403
私の相談内容と関係ない事は控えていただけますか?

母は普通に結婚して私を産んでくれました

母が変人なんて見ず知らずの貴女に言われる筋合いはありません

悪いのは私と彼であって、そのほかの人間は関係ありません

言っていい事と悪い事もわかりませんか?

いい加減にしてください

• << 407 403さんの意見に反発するの おかしくない?世間はそーいうものです。それを乗りきれる自信が あったから出産したんでしょ?(間違った自信ですが)私も娘を持つ身なので 万が一娘が不倫何てしていたら出産なんてなにがなんでもさせません。奥さんを傷つけてまでも 他人のものを奪いたいのか、相手の男にも同じことをわかるまで教えますね。自分がされて嫌なことは 絶対相手にしてはいけないことは 親として教えるのは 子育てをしていて子供に通常の親ならしていること。そーいったことを 主の文面を見ていて感じるので 403さんに言われても仕方ないんじゃないの? 自分を美化しないでね。人様から反れているのは事実なんだから。
  • << 408 赤ちゃん、かわいいですか? かわいいでしょうね。 私にも主人と子どもが3人おります。 子どもがかわいいのは、よく知っています。 でも、あなた方の幸せは奥様を踏み台にして得たものです。奥様が、新たな幸せを掴んでもあなた方の罪は消えません。 きっと、子どもさんにもわかる時が来るでしょう。その時、あなた方は何と説明されるのでしょうか?無かった事になさるのでしょうか? 奥様の心中や子どもさんの事を考えたら身震いがするほど怒りがこみ上げてきます。 裏切るにも程があるでしょう? 離婚を待てませんでしたか? セックスを楽しんだというのも吐き気がするけど。せめて避妊は考えられませんでしたか?自分達さえ良ければ、どうでも良かったのですか? 主さんのお相手は精神的に弱い方なのでしょう。我慢も出来ず、離婚も出来ず、不倫相手に出産させ、未だそのまま。踏ん切りがつかない奥様の為にも、主さんが悪人になってでもケジメをつけさせましょうよ。 謝ったら済むはずの無い大きな罪を犯した事を絶対に忘れないで下さいね。 子どもに罪はないと頭では分かっているけど、裏切られた方の心はついて行きませんよ。 主さんは、奥様の気持ちがわかりますか?あなた方が赤ちゃんのお世話をしている時、幸せに浸っている時、奥様は心が軋むほど苦しんでいらっしゃると思います。はいそうですかと無かった事になんて、絶対に出来ない大罪です。   2人で一生かけて償って下さい。 腹ただしさのあまりに長文になりました。失礼します。
  • << 409 やっていいことと悪いことも解らない貴女に人をとやかく言う資格は、ありません。 赤ちゃんが熱を出し苦しんでいるとき、夜泣きがひどくて貴女が疲れているとき、成長しお子さんが、いじめにあい悩んでいるとき、彼が本能のまま、他の女と楽しい時間を過ごしていても文句など言わないで下さいね。 貴女もしてきたのだから。 子供が悪いことをした時、「親の顔が見てみたい」と言われます。 貴女を大切に育ててくれたご両親が変人よばわりされるのも、貴女の愚行せいです。
  • << 411 主さんのしたことはら、まさに 親の顔がみたい と言われるような事なんですよ。 自分だけの問題だと思ってましたか? 自分のしたことは、親も兄弟も批判されてしまうほどの罪だということ、わかりませんか? 主さんが親を悪く言われたくないなら、世間に批判されない生き方をすべきだっただけです。 自分を反省すべきです。
  • << 416 私も403さんに怒るのは御門違いだと思う。 謝れって人もいるけど。 主さんは親になったのに、不倫で妊娠出産し夫婦のように生活してること、 それを個人が悪いと言うのですね。 それは確かに子ども側が言うことだけど、自分達のしていることが親、親族にどう影響するかも分かって行動したのではないんですか? だから覚悟、やら色々言ってるのでしょう? 私も子ども2人いますが、主さん達のようになれば育てた自分の責任だと思いますよ。 悪いところがあれば周りが何を言ってもいいってわけではないし、言ってはいけないことは確かにあります。 私も止めに入ると思います、、 でも、それは主さんが言うことでもないし、ましてや「良い加減にしてください」なんて言うことでもない。 主さんが親殺しさんがそう言われることをした結果なのだから 親は普通に結婚出産しました。母にはきちんと育ててもらったのに、申し訳ないばかりです。 というところでないのかな?
  • << 420 自分は『普通』に産んで貰えたですね
  • << 424 未婚で子供生んで(奥さんを傷つけて) 親になってみて 主の子供が主と同じことをしたら 喜んで孫の誕生を喜べるの? 答えてくださいね。

No.405 13/10/28 22:57
匿名 ( 6JqKv )

>> 403 主のお母様も変人ですね。 娘が不倫して子供を産んだ事わかってますか? で、その相手は主と別れるでもなく 離婚するでもなく…中途半端な男。… 貴女の方が変人です!

誰も親御さんの事まで知らないのに、貴女のこのレスは大変失礼だと思います。

主さんに一言謝罪してください!!

幾らサイトでも、あまりに幼稚なレスに呆れますね。

主さん、今ある現実に向き合って幼子のお世話を独りでされていらっしゃる。どんな状況でも子育ての辛さは私も一、母親としてわかります。

厳しい意見も受け入れらながら、2人で前に進んでいって下さいね。

No.406 13/10/29 02:52
恋愛の達人140 ( ♀ )

不倫と言えば何が何でも馬鹿の1つ覚えの様に否定する人達もいるからね~。

主さん、寒くなってきたから身体に気をつけてね。

赤ちゃんもね。

私の娘なら、娘が産むというなら私はやっぱり出来るだけのことはすると思いますね。

もう、大人ですからね。

それに、自分の孫は可愛いと思う。

人間はみんな産まれた時のことはわからない。

でも、きっと、周りに愛されて可愛いねといってくれた人達は肉親だけじゃないと思いますよ。

産まれてきて悪い人なんていませんものね。

No.407 13/10/29 05:13

>> 404 私の相談内容と関係ない事は控えていただけますか? 母は普通に結婚して私を産んでくれました 母が変人なんて見ず知らずの貴女に言われる筋… 403さんの意見に反発するの おかしくない?世間はそーいうものです。それを乗りきれる自信が あったから出産したんでしょ?(間違った自信ですが)私も娘を持つ身なので 万が一娘が不倫何てしていたら出産なんてなにがなんでもさせません。奥さんを傷つけてまでも 他人のものを奪いたいのか、相手の男にも同じことをわかるまで教えますね。自分がされて嫌なことは 絶対相手にしてはいけないことは 親として教えるのは 子育てをしていて子供に通常の親ならしていること。そーいったことを 主の文面を見ていて感じるので 403さんに言われても仕方ないんじゃないの?
自分を美化しないでね。人様から反れているのは事実なんだから。

No.408 13/10/29 05:22
匿名さん408 ( ♀ )

>> 404 私の相談内容と関係ない事は控えていただけますか? 母は普通に結婚して私を産んでくれました 母が変人なんて見ず知らずの貴女に言われる筋… 赤ちゃん、かわいいですか?
かわいいでしょうね。
私にも主人と子どもが3人おります。
子どもがかわいいのは、よく知っています。
でも、あなた方の幸せは奥様を踏み台にして得たものです。奥様が、新たな幸せを掴んでもあなた方の罪は消えません。
きっと、子どもさんにもわかる時が来るでしょう。その時、あなた方は何と説明されるのでしょうか?無かった事になさるのでしょうか?
奥様の心中や子どもさんの事を考えたら身震いがするほど怒りがこみ上げてきます。
裏切るにも程があるでしょう?
離婚を待てませんでしたか?
セックスを楽しんだというのも吐き気がするけど。せめて避妊は考えられませんでしたか?自分達さえ良ければ、どうでも良かったのですか?
主さんのお相手は精神的に弱い方なのでしょう。我慢も出来ず、離婚も出来ず、不倫相手に出産させ、未だそのまま。踏ん切りがつかない奥様の為にも、主さんが悪人になってでもケジメをつけさせましょうよ。

謝ったら済むはずの無い大きな罪を犯した事を絶対に忘れないで下さいね。
子どもに罪はないと頭では分かっているけど、裏切られた方の心はついて行きませんよ。
主さんは、奥様の気持ちがわかりますか?あなた方が赤ちゃんのお世話をしている時、幸せに浸っている時、奥様は心が軋むほど苦しんでいらっしゃると思います。はいそうですかと無かった事になんて、絶対に出来ない大罪です。  
2人で一生かけて償って下さい。

腹ただしさのあまりに長文になりました。失礼します。

No.409 13/10/29 08:20
通行人49 

>> 404 私の相談内容と関係ない事は控えていただけますか? 母は普通に結婚して私を産んでくれました 母が変人なんて見ず知らずの貴女に言われる筋… やっていいことと悪いことも解らない貴女に人をとやかく言う資格は、ありません。

赤ちゃんが熱を出し苦しんでいるとき、夜泣きがひどくて貴女が疲れているとき、成長しお子さんが、いじめにあい悩んでいるとき、彼が本能のまま、他の女と楽しい時間を過ごしていても文句など言わないで下さいね。
貴女もしてきたのだから。
子供が悪いことをした時、「親の顔が見てみたい」と言われます。
貴女を大切に育ててくれたご両親が変人よばわりされるのも、貴女の愚行せいです。

No.410 13/10/29 08:31
匿名さん29 ( ♀ )

子の愚行を陳謝する 〇のもんたが目に浮かびました。

我が子がしでかした愚行不道徳 私ならどうするかな・・・

主さん答えてくれないけど 親御さんの言った「償い」考えてないでしょ❓

子供は生むだけなら誰でも出来ます。
主さん我が子が 奥さんの立場になったら・・・はたまた主さんと同じ過ちを犯したら・・・

キチンとした道徳観教えられるか心配です。

No.411 13/10/29 08:47
匿名さん257 ( ♀ )

>> 404 私の相談内容と関係ない事は控えていただけますか? 母は普通に結婚して私を産んでくれました 母が変人なんて見ず知らずの貴女に言われる筋… 主さんのしたことはら、まさに

親の顔がみたい

と言われるような事なんですよ。

自分だけの問題だと思ってましたか?

自分のしたことは、親も兄弟も批判されてしまうほどの罪だということ、わかりませんか?

主さんが親を悪く言われたくないなら、世間に批判されない生き方をすべきだっただけです。
自分を反省すべきです。

No.412 13/10/29 08:51
匿名さん412 

皆さんは正妻が正妻がと、おっしゃいますが、ただの法的に守られている悪妻だっているんですよ。法治国家ですから、主さんは加害者。でも、被害者でもあります。なぜ正妻から主さんに心変わりしたのか?
はっきりわかることは正妻とは一緒にいたくない、パートナーとして主さんと一緒に人生をおくりたいからです。
まして、今妊娠している。
暇潰しの偏った意見で公開処刑するのは、やめましょうよ。

• << 414 劣悪配偶者なら その落ち度や非を理由に尚更離婚もし易いハズ。
  • << 417 悪妻だから不倫しても良い事には、ならないです。 はっきりわかることは、正妻と離婚するつもりは、なかった。妻を悪妻にして同情をしてもらい、股と頭の弛い女とセックスが出来れば良かっただけ。まさか妊娠するとはと焦っていること。とも考えられますよね? 離婚しない彼にしか本心は解りませんけど、離婚しない事実が答えを出していると思うのですけど。 それと、主さんはもう出産してますよ?
  • << 419 公開処刑って… 主さんが好きでスレ立てたんですよ。 不倫で出産、世の中的には結構あることなんでしょうが、身近にはなかなかない。 だから主さんもネットでなら自分と同じ立場の人が見つかって共感してくれるかも、と思ったんじゃないかな? でも、実社会 もネットも世間。 大半は不倫出産には否定的なのは当然。
  • << 423 非常識を美化するようなこと 言わないほうがいいですよ! 叩かれて当然だし それに主みたいな人は 同情してくれる人がいればいるほど つけあがるんだから。 あなたが親で 自分の子供がそんなことして人様の家庭壊しても 出産して幸せ気取りしてても そんなのんきなこと言ってられるの?

No.413 13/10/29 08:56

>> 412 婚姻に於いて配偶者に不満あったら別居や離婚という正当な方法があるのはご存知ですか❓
離婚成立まで待てない我慢の利かない見切り発車が よろしいと❓

No.414 13/10/29 08:58

>> 412 皆さんは正妻が正妻がと、おっしゃいますが、ただの法的に守られている悪妻だっているんですよ。法治国家ですから、主さんは加害者。でも、被害者でも… 劣悪配偶者なら その落ち度や非を理由に尚更離婚もし易いハズ。

No.415 13/10/29 09:11
匿名さん415 

壮絶な体験してますね。出産した瞬間から お花畑が現実になり、子育ての入り口に立っている。
赤ちゃんから一人の人間として育っていくのです。
貴女が産んだけど 社会の中で生きていくのです。
出産した子を殺せば、罪になるのに 魂殺されただけでは 何の罪もない。
凄い現実を貴女は選んで生きている。

No.416 13/10/29 09:37
匿名さん338 ( 20代 ♀ )

>> 404 私の相談内容と関係ない事は控えていただけますか? 母は普通に結婚して私を産んでくれました 母が変人なんて見ず知らずの貴女に言われる筋… 私も403さんに怒るのは御門違いだと思う。
謝れって人もいるけど。
主さんは親になったのに、不倫で妊娠出産し夫婦のように生活してること、
それを個人が悪いと言うのですね。
それは確かに子ども側が言うことだけど、自分達のしていることが親、親族にどう影響するかも分かって行動したのではないんですか?
だから覚悟、やら色々言ってるのでしょう?
私も子ども2人いますが、主さん達のようになれば育てた自分の責任だと思いますよ。

悪いところがあれば周りが何を言ってもいいってわけではないし、言ってはいけないことは確かにあります。
私も止めに入ると思います、、
でも、それは主さんが言うことでもないし、ましてや「良い加減にしてください」なんて言うことでもない。
主さんが親殺しさんがそう言われることをした結果なのだから
親は普通に結婚出産しました。母にはきちんと育ててもらったのに、申し訳ないばかりです。
というところでないのかな?

No.417 13/10/29 09:56
通行人49 

>> 412 皆さんは正妻が正妻がと、おっしゃいますが、ただの法的に守られている悪妻だっているんですよ。法治国家ですから、主さんは加害者。でも、被害者でも… 悪妻だから不倫しても良い事には、ならないです。

はっきりわかることは、正妻と離婚するつもりは、なかった。妻を悪妻にして同情をしてもらい、股と頭の弛い女とセックスが出来れば良かっただけ。まさか妊娠するとはと焦っていること。とも考えられますよね?

離婚しない彼にしか本心は解りませんけど、離婚しない事実が答えを出していると思うのですけど。

それと、主さんはもう出産してますよ?

No.418 13/10/29 10:05
通行人363 

親の事言われて腹立ててるみたいだけど、言われても仕方のない事ですよね。
躾のなってない子を見たら、大概の他人は、親の躾がなってないからだと思いますよ。
いい年した娘のしでかした子供だからこそ、よけいにね。

貴女に親がいるように、奥様にも親はいます。
奥様のご両親の気持ち、考えた事あります?

私の旦那の実兄は、不倫の末に離婚、愛人と速攻再婚、出産しました。
私達にも、人間ですから、感情はあります。
割り切れない思いがあるんですよ、貴女と一緒でね。
旦那も舅姑も、旦那の兄弟も、経緯を知っているし、第三者なりに、傷つきました。
子供に罪はないのは、承知してますから、口や態度にはだしませんが、産まれてきた赤ちゃんを、一度も可愛いと思った事はありたせん。
実兄も今更ながら、後悔してるみたいですが、もうこれ以上何も見たくないし、聞きたくない。勝手に好きにしたらいい。
これが、巻き添えくった私達の本音です。
元愛人さんのお母様は、可愛いみたいですけどね。
不倫がばれた時、うちの娘を傷つけた って逆ギレした人ですから。
何だこの親…子も子なら親も親だな。
私達は、そう思いました。

まぁ、頑張って子育てして下さい。

No.419 13/10/29 10:38

>> 412 皆さんは正妻が正妻がと、おっしゃいますが、ただの法的に守られている悪妻だっているんですよ。法治国家ですから、主さんは加害者。でも、被害者でも… 公開処刑って…

主さんが好きでスレ立てたんですよ。

不倫で出産、世の中的には結構あることなんでしょうが、身近にはなかなかない。
だから主さんもネットでなら自分と同じ立場の人が見つかって共感してくれるかも、と思ったんじゃないかな?

でも、実社会 もネットも世間。
大半は不倫出産には否定的なのは当然。

No.420 13/10/29 11:36
匿名さん420 

>> 404 私の相談内容と関係ない事は控えていただけますか? 母は普通に結婚して私を産んでくれました 母が変人なんて見ず知らずの貴女に言われる筋…
自分は『普通』に産んで貰えたですね

No.421 13/10/29 15:04
匿名希望 ( thGpc )

このスレなんですか?

主さんの話しであって主さんの親御さんのことは関係ないじゃないですか?
生まれてきた子供の話しもですよ
自分が実際に関わるわけでもないのに…
何故一緒くたにすんるですかね
身内のことまで悪態つかれたら誰だって怒りたくもなるでしょう
いい大人がそんなこともわからないんですか?
ネットの世界だから
顔も知らない、わからないからって何でも言って良いわけでもないでしょう
言葉の暴力ですよ

奥様の気持ちがわかるみたいなレスもありますが、所詮は自分に置き換えてみての考えなんだから誰も奥様の本音までわからないでしょう?
私は奥様と立場が一緒だったけど、それでも奥様の本音まではわかりませんよ

アドバイスや注意はしても、悪態ついたレスはおかしいです
主さんにムカついてレスしたところで、どうなるわけでもないのに。
もう少し大人の対応が出来ないんでしょうか…

No.422 13/10/29 15:27
匿名さん117 ( ♀ )

叩かれてイヤなら取り下げたら良いですよ。
人間には、感情があり、不倫で出産されたら、非常に大変で、家庭崩壊、経済的破綻様々起こります。そして、私は幸せと言われても…被害者には、被害者の感情があります。
大人だからこそ…世間を甘くみないで頂きたい。だから…賛否両論だと思いますよ。
壊れた家族は、バラバラですから…
既婚で長く不倫なんてしないでさっさと慰謝料払って下さいね。

No.423 13/10/30 09:05

>> 412 皆さんは正妻が正妻がと、おっしゃいますが、ただの法的に守られている悪妻だっているんですよ。法治国家ですから、主さんは加害者。でも、被害者でも… 非常識を美化するようなこと 言わないほうがいいですよ!
叩かれて当然だし それに主みたいな人は 同情してくれる人がいればいるほど つけあがるんだから。
あなたが親で 自分の子供がそんなことして人様の家庭壊しても 出産して幸せ気取りしてても そんなのんきなこと言ってられるの?

No.424 13/10/30 09:10

>> 404 私の相談内容と関係ない事は控えていただけますか? 母は普通に結婚して私を産んでくれました 母が変人なんて見ず知らずの貴女に言われる筋… 未婚で子供生んで(奥さんを傷つけて) 親になってみて 主の子供が主と同じことをしたら 喜んで孫の誕生を喜べるの?
答えてくださいね。

No.425 13/10/30 10:02

あの!!
主さんや、子供、不倫相手、奥さん、そしてレスしている私達は皆、弱くて罪深い一人の人間なんです!!

主さんに人間としてこれ以上のないキツイ言葉を浴びせて、どうしろと言うのですか?

まるで主さんとこの世に生まれてはいけない新しい命をまるでこの親子をこの世から消えろ!と言っているようにしか思えないです。

とことん追い詰めてどうするんですか!!

世の中いろんな人が一緒懸命生きています。

主さん親子にこれからやるべき事どうしていくべきかを答えてあげたらいいのではないでしょうか?

• << 428 横ですみませんが 弱くて罪深い一人の人間って一体何なんですか⁉ 結果的に主は、自分たちの不倫を認めて貰おうとした相談だけど 人しての暖かみをわすれた我欲者の自己主張に対しては 容赦無い、現実の道理やしきたりの言葉を浴びせられるのは現実の出来事なのでは⁉ まして罪深いと思うなら、償いが先なのではないでしょうか⁉ 其がないからみなさん苛立ってるのでは⁉ 決して罵声だけを浴びせてる様には見えませんが💧
  • << 429 だから親御さんも言った「償い」を 具体的にどう考えてるか聞いたけど答えられないみたいです。 償い方 分からないのでしょうか❓ どうしたらいいか教えてあげるべきと言うなら貴女がアドバイスしてあげて下さい。
  • << 431 一般常識ありますか?

No.426 13/10/30 12:37

>> 425 主さん判断で出きることは
彼と別れることだけですよ。

でも、もう奥さんが彼を奪う気
満々ですよね。

奪うにしても、せめて彼と奥さんが
ちゃんとするまでは、幸せ親子ごっこは
やめるべきだと思います。

スレ本文の奥さんに申し訳無い、は
どこ行っちゃったんですかね?

人生、やり直しはできる。
離婚もやむを得ない。
でも、離婚前から子育てごっこ
始めちゃうのはもっとも不誠実。
許される訳がない。

奥さん公認ならともかく。

No.427 13/10/30 12:49
匿名さん383 

>> 399 おはようございます。 2回目のレスです。 ちょっと横レス失礼します。 383さんへ。 字の間違えが気になりまして、ごめん… 「貴方」は確かに男性に多く使う言葉ですが、
広い意味で
「対等または目下の者に対して、丁寧に、または親しみをこめていう。」
でいうので女性に対しても使っていい言葉です。

ただし
「貴女」と書いたなら女性に限定されます

No.428 13/10/30 13:50
匿名さん155 ( ♂ )

>> 425 あの!! 主さんや、子供、不倫相手、奥さん、そしてレスしている私達は皆、弱くて罪深い一人の人間なんです!! 主さんに人間としてこれ以… 横ですみませんが

弱くて罪深い一人の人間って一体何なんですか⁉

結果的に主は、自分たちの不倫を認めて貰おうとした相談だけど

人しての暖かみをわすれた我欲者の自己主張に対しては

容赦無い、現実の道理やしきたりの言葉を浴びせられるのは現実の出来事なのでは⁉

まして罪深いと思うなら、償いが先なのではないでしょうか⁉

其がないからみなさん苛立ってるのでは⁉

決して罵声だけを浴びせてる様には見えませんが💧

No.429 13/10/30 14:11

>> 425 あの!! 主さんや、子供、不倫相手、奥さん、そしてレスしている私達は皆、弱くて罪深い一人の人間なんです!! 主さんに人間としてこれ以… だから親御さんも言った「償い」を 具体的にどう考えてるか聞いたけど答えられないみたいです。

償い方 分からないのでしょうか❓

どうしたらいいか教えてあげるべきと言うなら貴女がアドバイスしてあげて下さい。

No.430 13/10/30 15:52

>> 429 そこまでおっしゃるのなら、貴女が丁寧に教えてあげたらいかがでしょう!?

• << 433 私が聞いているんです。 ましてや 不倫など経験もないので分かりませんが さだまさしの「償い」という実話を元にした楽曲など参考になるかと思いますので 聞いてみる事をお薦めしますね。

No.431 13/10/30 16:12

>> 425 あの!! 主さんや、子供、不倫相手、奥さん、そしてレスしている私達は皆、弱くて罪深い一人の人間なんです!! 主さんに人間としてこれ以… 一般常識ありますか?

No.433 13/10/30 16:58

>> 430 そこまでおっしゃるのなら、貴女が丁寧に教えてあげたらいかがでしょう!? 私が聞いているんです。
ましてや 不倫など経験もないので分かりませんが さだまさしの「償い」という実話を元にした楽曲など参考になるかと思いますので 聞いてみる事をお薦めしますね。

No.435 13/10/30 17:20

>> 434 貴方、もう少し落ちついたらどうですか?笑

かなり気性が激しい人かとお察しします。

大人なんですから、冷静にね。

No.436 13/10/30 17:30
匿名さん0 

主です

沢山のレスありがとうございます

すみませんが、レスを頂いた方に対して

横レスで詰るのはやめて頂きたい

私の子供が同じ罪を犯したら?

当然叱りますし止める様にいい聞かせます。

今の自分の在り方が良いとは思っていませんから

あと、償いはとおっしゃられてる方がいますが

さだまさし?

歌の歌詞を参考になどと・・・

ちょっと、そんな簡単な事ではないと思っていますので・・・

何度も書かせていただきますが

厳しい意見など沢山ありますが、これからにいかすべくすべて有り難く頂戴します。

ですが、横レスでの詰り

私と彼以外を誹謗中傷するレスは受けません

読んでいただきありがとうございました

• << 438 主さん、今は何のためのスレになってるんですか? 不倫出産経験者待ちですか? それだけはっきりなさったらいかがでしょう?
  • << 451 相変わらずの 全くの自己中。 不幸になってほしいとしか思えなくなってきたわ!
  • << 456 えっ、叱るの!?(゜ロ゜;ノ)ノ 自分の事は棚に上げて!?お子さんに『自分だって、他人の亭主寝取って、奥さん傷つけて喜んでるじゃん!!』って言われたら反論出来ないよ!! 主さんは、奥さんがきずつけば傷付くほど、幸せなんでしょうね。奥さんの苦悩と悲しみが、主さんの喜びなんでしょう。『もっと悲しめ、もっと傷つけ、もっと不幸になれ♪』と思ってるんでしょうね。怖いビッチだこと(-""-;)

No.437 13/10/30 17:45

主さん、荒らしてしまいすみませんでした。

一個人として、厳しい意見をしっかり受け止められている中で、懸命に頑張っていらっしゃる方と見受けておりますので、他レスの意見に熱くなってしまいました。

応援しています。

• << 439 レスありがとうございます 荒らしだとは思っていません、むしろ 逆に申し訳ないなと思いまして・・・ ありがとうございますm(_ _)m

No.438 13/10/30 17:50

>> 436 主です 沢山のレスありがとうございます すみませんが、レスを頂いた方に対して 横レスで詰るのはやめて頂きたい 私の子供が同じ罪を犯… 主さん、今は何のためのスレになってるんですか?

不倫出産経験者待ちですか?

それだけはっきりなさったらいかがでしょう?

• << 441 貴方は何のスレだと思ってレスされていたのでしょうか? 個々の憂さ晴らし的なレスも中にはありますが 皆さんが感じた事を色々と読ませていただいて反省したり考えさせて頂いてます 現実世界で、この事で私は奥様以外の人間に責められたりなじられたりした事がありません 早く解決すればいいねって言って下さる方もいます 出産に関しても同じです 誰にも責められない代わりに、ここで厳しい意見を聞く事が自分への戒めなのかも知れませんね・・・

No.439 13/10/30 19:14
匿名さん0 

>> 437 主さん、荒らしてしまいすみませんでした。 一個人として、厳しい意見をしっかり受け止められている中で、懸命に頑張っていらっしゃる方と見受… レスありがとうございます

荒らしだとは思っていません、むしろ

逆に申し訳ないなと思いまして・・・

ありがとうございますm(_ _)m

No.440 13/10/30 19:28

>> 439 主さん、お返事ありがとうございます。

私は経験がないので、主さんのアトバイスができなくて歯痒いです。

ですが、どんな事情であれ悩み苦しみ辛い立場になったら、人にすがりたくなるし、凄くさみしくもなりますよ。

それを誹謗中傷や同じ事をことごとく言われ関係のない親御さんまで責められては誰でも黙っていられないと思う事は当たり前ですよ。このスレは主さんのスレです!
余りに酷いレスにはスルーが一番ですよ^ ^

その後、彼から連絡は入りますか?

• << 442 お返事ありがとうございます 彼とは共に協力して子育てをしています とてもありがたいです・・・ こんな経験はしないに越したことはありません! それにも関わらず、私の立場になって、色々考え、気持ちに寄り添っていただき本当に本当に感謝してます・・・ ありがとうございます

No.441 13/10/30 19:31
匿名さん0 

>> 438 主さん、今は何のためのスレになってるんですか? 不倫出産経験者待ちですか? それだけはっきりなさったらいかがでしょう?
貴方は何のスレだと思ってレスされていたのでしょうか?

個々の憂さ晴らし的なレスも中にはありますが

皆さんが感じた事を色々と読ませていただいて反省したり考えさせて頂いてます

現実世界で、この事で私は奥様以外の人間に責められたりなじられたりした事がありません

早く解決すればいいねって言って下さる方もいます

出産に関しても同じです

誰にも責められない代わりに、ここで厳しい意見を聞く事が自分への戒めなのかも知れませんね・・・

• << 452 主さんの感じている幸せは 今は感じるべきじゃないことを 主さんに理解してほしくて レスしています。 でも主さんは 幸せです 彼も一緒に子育てしています としかレスしてこない。 でも 離婚成立するまでは我慢するべき という類のレスには返レスないですよね? 親を悪く言われたらキレてレス 頑張れレスには、幸せです、と返レス どこに反省があるのですか? 身近な人は、キツいことはいいませんよ。 例えば鼻毛が出てたってなかなか言えないでしょ? 返レス読む限り、子供と自分の幸せを 守りきることに決めたようですから、 もう批判的な(世間の)声は意味ないで しょう。

No.442 13/10/30 19:45
匿名さん0 

>> 440 主さん、お返事ありがとうございます。 私は経験がないので、主さんのアトバイスができなくて歯痒いです。 ですが、どんな事情であれ悩… お返事ありがとうございます

彼とは共に協力して子育てをしています

とてもありがたいです・・・

こんな経験はしないに越したことはありません!

それにも関わらず、私の立場になって、色々考え、気持ちに寄り添っていただき本当に本当に感謝してます・・・

ありがとうございます

• << 444 そうですか。 彼は逃げずに(言い方がキツくてゴメンなさい) 子育て一緒にしているのですね。安堵しました。 ただまだ小さい乳児ならわからないのでいいのですが、、3歳辺りになるとしっかり親の事がわかりますので…これからの彼の行動思考が問題ですよね。 そこの辺り彼はどうお考えなのでしょうかね。 主さんに口約束とかしていらっしゃいますか? 一応 その時に彼が発言した言葉を日記の様に明確に記録といいましょうか?メモに書いて残した方が、何かあった時の為に付けていったらどうでしょうか? きっと今だ奥様との離婚話しが進んでないのは、彼なりに悩んでかつ慎重に事をお考えになっているからかな…?と今は思います。 でも主さんからしたらいつまでもモヤモヤして不安に押しつぶされそうな心境になるかと思います。私の勝手な思いで、違っていましたらゴメンなさい。 彼も黙っていないで主さんと何でも一つ一つお考えを伝え合い良い方向へと話しが進んでほしいです。
  • << 445 不倫彼氏がきちんとけじめをつけ正式に離婚が成立させてくるまでは子供に会わせない(触らせない)←がせめてもの人の道だと思うが主はどう思う?このまま主と一緒に子供の世話をさせているとまたズルズルとムダな時間が過ぎると思うが主はどう思う?
  • << 447 今、彼と2人で子育てをしている中… もう、奥様への謝罪の気持ちは無いですか? 今は、どちらかが幸せになってはいけない時では無いですか? 奥様は苦しみ、罪を犯した主さんは…? 一度、彼と離れるべきだとは思いませんか?

No.443 13/10/30 19:56

>> 442 奥様は ご存知ですか❓

No.444 13/10/30 20:07

>> 442 お返事ありがとうございます 彼とは共に協力して子育てをしています とてもありがたいです・・・ こんな経験はしないに越したことはあり… そうですか。
彼は逃げずに(言い方がキツくてゴメンなさい)
子育て一緒にしているのですね。安堵しました。
ただまだ小さい乳児ならわからないのでいいのですが、、3歳辺りになるとしっかり親の事がわかりますので…これからの彼の行動思考が問題ですよね。

そこの辺り彼はどうお考えなのでしょうかね。
主さんに口約束とかしていらっしゃいますか?
一応 その時に彼が発言した言葉を日記の様に明確に記録といいましょうか?メモに書いて残した方が、何かあった時の為に付けていったらどうでしょうか?

きっと今だ奥様との離婚話しが進んでないのは、彼なりに悩んでかつ慎重に事をお考えになっているからかな…?と今は思います。
でも主さんからしたらいつまでもモヤモヤして不安に押しつぶされそうな心境になるかと思います。私の勝手な思いで、違っていましたらゴメンなさい。

彼も黙っていないで主さんと何でも一つ一つお考えを伝え合い良い方向へと話しが進んでほしいです。

No.445 13/10/30 20:15
ちょい悪おやじ445 ( 50代 ♂ )

>> 442 お返事ありがとうございます 彼とは共に協力して子育てをしています とてもありがたいです・・・ こんな経験はしないに越したことはあり… 不倫彼氏がきちんとけじめをつけ正式に離婚が成立させてくるまでは子供に会わせない(触らせない)←がせめてもの人の道だと思うが主はどう思う?このまま主と一緒に子供の世話をさせているとまたズルズルとムダな時間が過ぎると思うが主はどう思う?

No.446 13/10/30 20:41
匿名さん446 

私の知人も不倫で妊娠し
今、その子は大学生。
知人の彼は離婚してませんが知人の彼と一緒に育ててます。
子供は素直に育ってます。

子供の為に頑張って下さい。

No.447 13/10/30 21:35
匿名さん391 ( ♀ )

>> 442 お返事ありがとうございます 彼とは共に協力して子育てをしています とてもありがたいです・・・ こんな経験はしないに越したことはあり… 今、彼と2人で子育てをしている中…

もう、奥様への謝罪の気持ちは無いですか?

今は、どちらかが幸せになってはいけない時では無いですか?
奥様は苦しみ、罪を犯した主さんは…?

一度、彼と離れるべきだとは思いませんか?

No.448 13/10/30 21:41
匿名さん448 ( 30代 ♂ )

男だけど、主は奥さんの心情慮れないのか?

No.449 13/10/30 22:20
フリーさん370 

不倫、出産して彼と仲良く子育て?
反省だの何だの言いながら
奥さんをバカにしてるんじゃないの?
これ奥さん知らないなら有り得ないね。
反省から開き直りになってるし。
都合のいいレス集めて傷なめあってりゃ
いいんじゃないかな。
ケジメもつけられないヘタレ男。
情けないよね。
主もいい加減腹括りゃいいのに。
生まれてくれてありがとうなんでしょ?
せめてきちんと離婚成立するまでは
きっちり線引くべき。
まぁ線引けなかったから不倫、出産してん
だろうが。
最後までダラダラ、ズルズルケジメないんだね

No.450 13/10/30 22:28
匿名さん450 

全然読んでないけど、主さんが不幸になりますように

不幸にな~れ、不幸にな~れ

男と主さんに天罰が下りますように

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧