注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

前妻が憎いです

レス50 HIT数 21342 あ+ あ-

甘えん坊さん
13/05/31 08:50(更新日時)

私には同じ職場にずっと好きな人がいます。
だけどその人は既婚者だったので諦めてました。

しかし三年前に、彼の奥さんが実は不倫(本気)していて離婚を言われ、彼にそれとなく相談を受けていました。

彼はずっと気付いていたけど離婚したくないから言い出せなかったようです。奥さんも遊びでとか出来ない人だから本気だとわかっていたからだといっていました。
そのうちに彼は私に逃げたのか一度だけキスをしました。

それからメールもたくさんするようになりメールで私は彼に好きだよ、私が支えるからと言っていました。電話もよくしてました。

私は彼も私を段々と好きになってくれたんだと思っていました。

だけどそのメールを見た奥さんから電話が来ました。

私の主人とどんな関係ですか?と聞かれました。
私は彼が好きだと正直に言いました。
そして、奥さんが先に不倫してるんですよね?だからあなたに言われたくないです。と言ってしまいました。

すると、そうですけどあなた達よりは会ってないですよ。キスもしてないし。

そんなことより、主人が好きなら早く離婚届けに印鑑押すようにいってくれないかしら?と言われました。

私はてっきり奥さんが離婚と言ったものの別れないんだと思っていました。
だけど離婚したくないといっていたのは彼の方だったらしいのです。

続く→

No.1912547 13/02/08 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/08 21:52
甘えん坊さん0 

続きです。

その事を彼に伝えると、彼は謝ってきました。
妻をやっぱり愛してる。だけど離婚してと言われ続けて君に逃げてたんだ。と言いました。

悲しかったです。

ですが、彼は私にも悪かったし奥さんもこれ以上縛って苦しめたくないからとそれから1ヶ月後に離婚に応じました。

離婚してから彼は、君には本当に悪かった。だけどもう誰とも恋愛は出来ない。本当にごめん。と言われました。

私はまた元の同僚兼友達でいいです。だけどずっと好きでいさせてください。と彼にいい、それからは普通に仲良く同僚兼友人してました。

あれから三年、私はまだ彼が好きです。1月に彼にそれとなくまた恋愛する気になった?と聞いてみました。

しかし彼は、俺は多分この先一生妻を忘れられない。妻以上に愛せる人には出逢えないと思ってる。だから誰とも恋愛出来ないし結婚も考えられない、それに妻との子供のことも愛してるからと言われてしまいました。

彼は度々不倫相手と再婚した前妻に電話してるようです。慰謝料も取らなかったのに養育費や前妻の為のお金も送っています。

養育費はまだわかるけどなぜ前妻にまでお金送るの?騙されてない?と聞きましたが、向こうから要求されたことはない。俺がしたくて多く渡してるんだよ。妻に何かしてあげたくてと言いました。

不倫されて離婚してもう三年もたつのに、未だに彼の心を縛り付けている前妻が憎いです。

前妻がいなければ!と悲しくなります。
私も自分勝手な気持ちだとわかっていますが、彼を見てると本当に前妻が憎くてたまらないです。

しっかりしない彼もいけないんですけど、わかっていてもやっぱり…。

長々愚痴だったんです。誰かに話したくて、すみません。

• << 13 「だけどずっと好きでいさせてください」なんて 全くダメダメな台詞 自分でジ・エンドだしちゃってるよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧