注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

人生とか意味ねーよなー

レス425 HIT数 16877 あ+ あ-

名無し
16/03/06 13:08(更新日時)

無職になって半年、人生に対するガソリンが完全に切れちまったみたいだ。

貯金なくなったら富士の樹海コースだ、そんなクズのくせに周囲には無職になった事すら打ち明けられず悩みもない素振りで体裁だけは人一倍気にするゴミ野郎。

こんなゴミでもそれなりに仕事出来たし、恋人は常にいたし、親友もちょっとはいるんだ…だけど元々モチベーションが凄く低くてヤル気が出ないタイプ。

子供の頃は秀才扱いだったし運動神経も抜群で市大会にもよく出てた、活発でやかましくガキ大将肌だった。

コミュニケーションも苦手じゃない、寧ろ好きな方かな。女も好きだし子供も動物も爺婆も好きだ、誠実なやつなら男も好きだ。

ただただ「頑張る」って事に対するガソリンが尽きた、補充する術もわからん。
無職になってから免許の更新にも行かなかった、動く事すらしんどい、面倒。


今まで出来ていた事が一切出来なくなるってどうしてよ?意味わかんねーよ。

No.1902526 13/01/16 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/01/23 15:37
名無し0 ( ♂ )

>> 296 迷惑がかからない自殺なんて無い。 天涯孤独であっても、捜索がかかれば、その人達に迷惑がかかる。 捜索にどれだけの金がブッ飛ぶかご存知ですか… そうだね。迷惑にならない死に方なんてのは存在しないな、自殺なら尚更。


死ぬ事すら迷惑、生きても迷惑。困った存在になってしまった。

  • << 309 誰かに言われたんですか? 「お前の存在が迷惑なんだよ、だからさっさと死ねよ」とか。 ご両親に疎まれてるとか? 勝手な思い込みですよね。 生きてて迷惑だなんて。

No.302 13/01/23 15:38
名無し0 ( ♂ )

>> 297 主さん、体調崩されたりしてませんでしょうか? レスは無理せず、お身体ゆっくり休めてください。 大丈夫ですよ、ちょいと風邪っぽいぐらいで大した事はないです。

  • << 305 お薬飲んでますか? 保険証も無いと仰っていたのでひどくならないように、お大事になさって下さい。

No.303 13/01/23 15:52
ヒマ人127 ( ♀ )

>> 302
お大事に‥

まさか水風呂⁉😨


じゃないよね💦

No.304 13/01/23 16:11
社会人271 


こんにちは

主さんと話せて少し楽になった気がします

勝手に主さんと似てるなって思ってます

違うのは私は優しくない

主さんは自分の事をゴミって言うけど
今はゴミもリサイクル出来る

人生の意味って
人は生きるのではなく
人は生まれるって解釈


話せて良かったです

ありがとう

いつか今度、アホ雑か何雑で話せたらと思います

  • << 314 俺も別に優しくはないと思うよ、相対的に見て優しいとかならそりゃあるかもしれないけど。 似てる部分はあったね、俺も感じました。

No.305 13/01/23 16:45
匿名184 ( ♀ )

>> 302 大丈夫ですよ、ちょいと風邪っぽいぐらいで大した事はないです。
お薬飲んでますか?
保険証も無いと仰っていたのでひどくならないように、お大事になさって下さい。

No.306 13/01/23 16:57
匿名184 ( ♀ )

>> 298 親に知らせれば、助けを差し伸べてくれると思う。だけど○か月休めば治るとかそう云うのが見えない状態で助けを求めても巻き込むだけだからね。 … これまで、主さんは色々な方とお話されてきましたが、ご自分で何か変化というか、解ってきたことってありますか?

  • << 315 薬はまだ飲んでないですよ、漢方とか少し興味出ましたけど。 どうかなぁ~変わったかはまだ解らないな。 気力にヤル気は相変わらずではあるけど今のこの状態を抜け出したいって気持ちはまだある事には気付いた。

No.307 13/01/23 17:05
名無し77 

>> 300 確かにそれはあったのかもしれない、他人の事は解らないけど自分らしくとかの言葉はなぜか拒絶感があるし。 感受性と自立性はとても強かっ… んじゃあ

「自分探し」
「自分磨き」
「個性を出す」

も拒絶反応あり?

あるなら、自分の内側と対峙するのが怖いんだ。

認めてしまいなさい「へん子」だと言う事を。

昨日、雨降りの中を傘ささず、寒さと雨よけにダウンの前チャック上げられるだけ上げてフード被ってコンビニ探し。

見つけた私はフッと入って買い物した。買い物終了後コンビニから出る時自動扉に映る「顔は半分隠れてエスキモー並みにコロコロしてる自分」と対面。「しまった、フード取るの忘れてた」と焦った。

そして思った「あり?超変な格好してるのに誰も見てこなかったし言われなかったな」と。

自分ではハッとする程”変”だと思い込んで恥ずかしい思いをする訳だけど、意外と周りは気にしてない。お店に入る時はフードは取らなきゃと思ったのは私。それせず変な格好した恥ずかしいと思ったのも私。誰に言われたわけでもない。

そして、何より変な格好してても普通に「温めますか?ありがとうございました」と言ってくれる店員。

これ、人生でも言えないかね?

自分の観念が景色を変えてると。

帰り道なんだか楽しくなってエスキモーのまま散歩中の人に挨拶したりワンコ触ったりした。おばさんに「寒いし雨降ってるもんねぇ」と言われて「はい、暖かくて」とか喋ったり。

いいんだよ、動けない時があったって。何もできない時があったって。

アイツならこんな事位で、こんな風になったりしないとか思わなくて良いの。アイツはアイツ。主さんは主さん。あの人には出来て自分には出来なくても良いの。

そんな事どーだって良いんだよ。何かが出来る事と幸せになる事は別。

ひっちゃかめっちゃか何でもかんでも丸っとひっくるめて主さんなの!

と、偉そうに色々書いてみたけど同じように悩んだ時期があって2年プーした。

失業保険とたまに短期の派遣に行って食いつないだ。こういう時は友達の慰めとか諸々嬉しんだけど受け取れないんだよね。頭では分かってるんだけどなみたいな。

人生が無風状態って感じかな。風が吹かないと草木も揺れないように、自分の心も揺れずに停止。

ガス欠なんでしょ?ガス溜まるまであるがままで良いんじゃないの。

悩んだり思考するのは、へん子にとっては趣味みたいなもんだよ。

へん子万歳!

げっ、超長くなっちゃった。ごめりんこ。

  • << 316 そうだな、若干抵抗感ある。 個性はまだ平気かな、個性的とはよく言われるけど嫌ではないし。 几帳面ではないし完璧主義者でもないぐらいにだらけ者だからそんなに意識ばかりはしてないんだけど、いつも無意識に緊張してる?みたいなとこはあったかな?これこそ無意識に周りの目を気にしている証かも。 なるようにしかならないって事は解るし、今まさにそんな感じなんだけどさ。 悩んだって何もしないんだし意味ないしね。

No.308 13/01/23 19:54
匿名207 ( ♀ )

>> 292 そうなのかな? 他人の目って云うと語弊があったかもしれないけど、恥とか道徳観とか外聞みたいのは他人の目って意味でもあるかな?とか。 … それも一理あるけど、気にし過ぎるな!って事
(^^)

何でもやっていいって事じゃないよ…他人には迷惑かけない配慮は必要だよね。





  • << 317 そうだね、そうするよ。ありがとう。

No.309 13/01/23 21:25
名無し62 

>> 301 そうだね。迷惑にならない死に方なんてのは存在しないな、自殺なら尚更。 死ぬ事すら迷惑、生きても迷惑。困った存在になってしまった。 誰かに言われたんですか?

「お前の存在が迷惑なんだよ、だからさっさと死ねよ」とか。
ご両親に疎まれてるとか?

勝手な思い込みですよね。
生きてて迷惑だなんて。

  • << 318 誰かにってより社会の役にも立ってない足手まといって意味ね。 市民税も滞納してるぐらいだし今や国民としての義務すら果たしてないからさ。

No.310 13/01/23 22:03
名無し203 ( ♀ )

良くも悪くもナルシストなんだと思うよ。 文字で自分を表現したいんだね

どなたかが今度はアホ雑で会いたいって言ってたけど、あなたは、よくアホ雑を立ててた主さんに似ているよ

ひとは多面体だからね~、私はあんまり心配してない、ごめんなさい(笑)


  • << 319 俺を女性だと思い込んでいるようだしどう思ってもらっても構わないですよ。

No.311 13/01/23 22:44
匿名75 

ってことは、あなたは偉いよ!
尊敬するよ!
皮肉じゃないよ!
マジだぜ💪

  • << 320 偉いって事もないと思うよ。 もっと割りきっていられたらクビになるまで適当にでも会社にいれば良かったのだから。そう云う意味ではバカだよね。

No.312 13/01/23 22:45
匿名75 

>> 80 実際はガソリンがなくなったから仕事を辞めたんです。 会社に迷惑になりそうだったのもあり辞表を出したのは自分なんですよ。 ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆80の返事

No.313 13/01/23 22:59
名無し313 

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
主さん大丈夫??私も同じような状態ですよ。

若い頃ガンガン走ってきただけに、
今の自分が情けなく感じてますが‥

人生お休みの時期だと思って今は諦めてます。

また気持ちが上向きになる時がくるはず。
その時にしっかり歩きだせるように
たくさん休んでおきましょう。

それで良いと思うよ( ´ ▽ ` )

  • << 321 そうだね、補充されれば良いなって思うよ。 ありがとう。

No.314 13/01/24 00:03
名無し0 ( ♂ )

>> 304 こんにちは 主さんと話せて少し楽になった気がします 勝手に主さんと似てるなって思ってます 違うのは私は優しくない 主さんは自分の事… 俺も別に優しくはないと思うよ、相対的に見て優しいとかならそりゃあるかもしれないけど。

似てる部分はあったね、俺も感じました。

No.315 13/01/24 00:06
名無し0 ( ♂ )

>> 306 これまで、主さんは色々な方とお話されてきましたが、ご自分で何か変化というか、解ってきたことってありますか? 薬はまだ飲んでないですよ、漢方とか少し興味出ましたけど。

どうかなぁ~変わったかはまだ解らないな。

気力にヤル気は相変わらずではあるけど今のこの状態を抜け出したいって気持ちはまだある事には気付いた。

  • << 322 抜け出したい… 主さんから聞けて、素直に嬉しいです。 私の勝手な印象だと… このままなるようにしかならない、どうなっても受け入れるしかないっていう、諦め?、開き直り?の気持ちがあるから言葉に迷いがなく、潔いのかと思ってた … 抜け出したくても、その術やパワーの源がない状態ってことでしょうか…?

No.316 13/01/24 00:13
名無し0 ( ♂ )

>> 307 んじゃあ 「自分探し」 「自分磨き」 「個性を出す」 も拒絶反応あり? あるなら、自分の内側と対峙するのが怖いんだ。 … そうだな、若干抵抗感ある。

個性はまだ平気かな、個性的とはよく言われるけど嫌ではないし。


几帳面ではないし完璧主義者でもないぐらいにだらけ者だからそんなに意識ばかりはしてないんだけど、いつも無意識に緊張してる?みたいなとこはあったかな?これこそ無意識に周りの目を気にしている証かも。

なるようにしかならないって事は解るし、今まさにそんな感じなんだけどさ。

悩んだって何もしないんだし意味ないしね。

No.317 13/01/24 00:14
名無し0 ( ♂ )

>> 308 それも一理あるけど、気にし過ぎるな!って事 (^^) 何でもやっていいって事じゃないよ…他人には迷惑かけない配慮は必要だよね。 … そうだね、そうするよ。ありがとう。

No.318 13/01/24 00:15
名無し0 ( ♂ )

>> 309 誰かに言われたんですか? 「お前の存在が迷惑なんだよ、だからさっさと死ねよ」とか。 ご両親に疎まれてるとか? 勝手な思い込みですよね。 … 誰かにってより社会の役にも立ってない足手まといって意味ね。

市民税も滞納してるぐらいだし今や国民としての義務すら果たしてないからさ。

No.319 13/01/24 00:17
名無し0 ( ♂ )

>> 310 良くも悪くもナルシストなんだと思うよ。 文字で自分を表現したいんだね どなたかが今度はアホ雑で会いたいって言ってたけど、あなたは、よくアホ… 俺を女性だと思い込んでいるようだしどう思ってもらっても構わないですよ。

  • << 323 掲示板だし、思った通りを言ってるだけ 別に決めつけてはいないし、私はそう思うだけ。 でも、とっても気を悪くさせたみたいですね 91のレスや116のレスに同感かな。なんか酔ってる感があるからさ… 自分の事をノーテンキって言ってるけどノーテンキに憧れてるだけじゃない?文を読んだら一目瞭然、ノーテンキの真逆じゃん。 あと自分をゴミって連発してるけど実は全然ゴミなんて思ってないよ。感受性豊かって書いてる時点でね。自信ないみたいに書いてるけど自信過剰に見える。せめてここでは弱音吐く、みたいなこと言ってるけどプライド高いから全然さらけ出せてない感じ。盛ってるし飾ってる。 ひとの事「あんさん」だとか、ところどころで蓮っ葉な言葉遣いしてるのも違和感あるわー。読んでて痒くなる。カッコつけてないで普通に語れよ、って思っちゃう。 ゴミとか思ってないくせにゴミって言うなよって思う。 要はナルシストなんだよなー、ってのが正直な感想。 全部は読んでないし、まぁもういいや、って感じかな。こういう文に惹かれちゃうひとがいるのも事実だしな。 私もひねくれてるから目くそ鼻くそですね(笑) 失礼しましたm(_ _)m

No.320 13/01/24 00:19
名無し0 ( ♂ )

>> 311 ってことは、あなたは偉いよ! 尊敬するよ! 皮肉じゃないよ! マジだぜ💪 偉いって事もないと思うよ。

もっと割りきっていられたらクビになるまで適当にでも会社にいれば良かったのだから。そう云う意味ではバカだよね。

No.321 13/01/24 00:22
名無し0 ( ♂ )

>> 313 はじめまして( ´ ▽ ` )ノ 主さん大丈夫??私も同じような状態ですよ。 若い頃ガンガン走ってきただけに、 今の自分が情けなく… そうだね、補充されれば良いなって思うよ。

ありがとう。

  • << 332 そ〜そ〜 人生 休憩も必要だよ( ´ ▽ ` )ノ こわいのはその状態に浸かり切って抜け出せなくなる事かな。それは主さんも分かっていて、だからこそ 焦りが出てくるんですよね。 貯金が尽きる前に、物価の安い国に移住して 暮らしてみるとか。 価値観がガラッと変わるかもしれない♪(´ε` ) 独身ならアリだと思いますよ。

No.322 13/01/24 02:57
匿名184 ( ♀ )

>> 315 薬はまだ飲んでないですよ、漢方とか少し興味出ましたけど。 どうかなぁ~変わったかはまだ解らないな。 気力にヤル気は相変わらずでは… 抜け出したい…
主さんから聞けて、素直に嬉しいです。

私の勝手な印象だと…
このままなるようにしかならない、どうなっても受け入れるしかないっていう、諦め?、開き直り?の気持ちがあるから言葉に迷いがなく、潔いのかと思ってた


抜け出したくても、その術やパワーの源がない状態ってことでしょうか…?

  • << 325 開き直りしていたのか諦めていたのかそれすらよく解らなかったぐらいだから何とも言えないんだけどね。 ただ何とか出来るなら抜け出したいってのはあります、その為に行動を移す気力がまだない、ひょっとしたら今後もないままかもって。 今後もないままだと行き着くところは一つでしょうしね。

No.323 13/01/24 04:20
名無し203 ( ♀ )

>> 319 俺を女性だと思い込んでいるようだしどう思ってもらっても構わないですよ。 掲示板だし、思った通りを言ってるだけ 別に決めつけてはいないし、私はそう思うだけ。
でも、とっても気を悪くさせたみたいですね

91のレスや116のレスに同感かな。なんか酔ってる感があるからさ…
自分の事をノーテンキって言ってるけどノーテンキに憧れてるだけじゃない?文を読んだら一目瞭然、ノーテンキの真逆じゃん。
あと自分をゴミって連発してるけど実は全然ゴミなんて思ってないよ。感受性豊かって書いてる時点でね。自信ないみたいに書いてるけど自信過剰に見える。せめてここでは弱音吐く、みたいなこと言ってるけどプライド高いから全然さらけ出せてない感じ。盛ってるし飾ってる。
ひとの事「あんさん」だとか、ところどころで蓮っ葉な言葉遣いしてるのも違和感あるわー。読んでて痒くなる。カッコつけてないで普通に語れよ、って思っちゃう。
ゴミとか思ってないくせにゴミって言うなよって思う。
要はナルシストなんだよなー、ってのが正直な感想。

全部は読んでないし、まぁもういいや、って感じかな。こういう文に惹かれちゃうひとがいるのも事実だしな。

私もひねくれてるから目くそ鼻くそですね(笑)

失礼しましたm(_ _)m


  • << 336 あなたは、ひねくれ者じゃなくて卑怯者。

No.324 13/01/24 04:23
名無し203 ( ♀ )

>> 323 すみません、116じゃなく117のレスの間違いね

No.325 13/01/24 05:43
名無し0 ( ♂ )

>> 322 抜け出したい… 主さんから聞けて、素直に嬉しいです。 私の勝手な印象だと… このままなるようにしかならない、どうなっても受け入れる… 開き直りしていたのか諦めていたのかそれすらよく解らなかったぐらいだから何とも言えないんだけどね。

ただ何とか出来るなら抜け出したいってのはあります、その為に行動を移す気力がまだない、ひょっとしたら今後もないままかもって。

今後もないままだと行き着くところは一つでしょうしね。

  • << 328 行き着くところは一つ… やっぱり苦しいです。 辛いです。 どうしたら、抜け出せるんでしょうか… 主さんは今の状態に対して、辛さ、苦しさは無いのですか? 先のこと考える気力と行動に移すだけのパワーがないということですよね。 とりあえず目の前のこと一つずつ、事務的にでもやっていけたらいいんですけど…

No.326 13/01/24 05:53
名無し0 ( ♂ )

気を悪くさせるのが目的で最初からレスしているのがありありな人をまともに相手なんかする訳ないでしょ。

誰だか知らないけど勝手に他人と誤認して女じゃないと伝えても認めないわ、思い込みだけで勝手に人をあれこれ長文で語るわで誰がそんな鬱陶しい人を快く相手するんだって話。

俺も暇ではあるけど思い込みが激しくしつこい人間は相手にしたくないからもう来ないでね。

No.327 13/01/24 06:05
名無し0 ( ♂ )

前レスは323さんへ宛です。

No.328 13/01/24 06:07
匿名184 ( ♀ )

>> 325 開き直りしていたのか諦めていたのかそれすらよく解らなかったぐらいだから何とも言えないんだけどね。 ただ何とか出来るなら抜け出したいって…
行き着くところは一つ…

やっぱり苦しいです。
辛いです。
どうしたら、抜け出せるんでしょうか…

主さんは今の状態に対して、辛さ、苦しさは無いのですか?
先のこと考える気力と行動に移すだけのパワーがないということですよね。

とりあえず目の前のこと一つずつ、事務的にでもやっていけたらいいんですけど…

  • << 330 前レスの続きです。 例えば免許の更新もしていないと仰っていましたが、半年以内なら簡単な手続きで取得可能みたいです。 きちんと調べたわけではないのではっきりとはいえませんが… 今の主さんにはそんなことはどうでもいいと思われるかもしれませんが、あまり深くかんがえず、それだけでも行動してみてはどうでしょうか?

No.329 13/01/24 06:16
名無し0 ( ♂ )

>> 328 辛さや苦しさはあまりないですね。だから危機感がないって思いますよ、頭で考えたらいい加減ヤバい状況なのは確かなんだから。

でも情けなさみたいのはあります。

色々な事に今は鈍感?うまく説明出来ないけどそんなイメージかなぁ…

No.330 13/01/24 06:19
匿名184 ( ♀ )

>> 328 行き着くところは一つ… やっぱり苦しいです。 辛いです。 どうしたら、抜け出せるんでしょうか… 主さんは今の状態に対して…
前レスの続きです。

例えば免許の更新もしていないと仰っていましたが、半年以内なら簡単な手続きで取得可能みたいです。
きちんと調べたわけではないのではっきりとはいえませんが…

今の主さんにはそんなことはどうでもいいと思われるかもしれませんが、あまり深くかんがえず、それだけでも行動してみてはどうでしょうか?

No.331 13/01/24 06:58
名無し203 ( ♀ )

主さんが思ってるより暇じゃないから最後に。。。

嫌味な言い方しかしなかったけど、ひとりひとりに丁寧に返レスしたりきちんとしたひとなんだってのは伝わるよ。立ち止まるのもいいと思うし、別に男であろうが女であろうがそんなのはどうだっていい。そこでカチンとくる意味があんまりよくわかんない。私の意見に言い返せるパワーもあるから深刻な鬱病でもないと思う。

ただ、なかなかずるむけになれない感じがした。常に冷静であろうとしないで、もっとやんちゃになれたらいいですね。いろんな意味で。。。

携帯から離れて、とりあえず考える時間をなくすために食いぶち位は稼ぐためにバイトした方がラクかもしれないし。
私は身体が動かなくなって、何も出来なくなって一週間位は寝たきりになっちゃう事が何回かあったけど、振り返ってみて、とりあえず働いてた方がラクだったかな。実際余裕ないしね。

客観的にみて、まだまだあなたは余裕がある、って言われても仕方ないと思うよ。そんな事は言われなくてもわかってるって言い返されそうだけどね。究極の底 を味わったら四の五の言ってられないよ。


元気で頑張ってください。さようなら。

No.332 13/01/24 09:20
名無し313 

>> 321 そうだね、補充されれば良いなって思うよ。 ありがとう。 そ〜そ〜
人生 休憩も必要だよ( ´ ▽ ` )ノ

こわいのはその状態に浸かり切って抜け出せなくなる事かな。それは主さんも分かっていて、だからこそ
焦りが出てくるんですよね。

貯金が尽きる前に、物価の安い国に移住して
暮らしてみるとか。
価値観がガラッと変わるかもしれない♪(´ε` )
独身ならアリだと思いますよ。

No.333 13/01/24 10:01
遊び人63 



こんにちは✨✨

No.334 13/01/24 10:26
名無し334 

こんにちは。母親はお前みたいな怠け者生んだ事を泣いてると父親に布団の上からがんがん蹴られながら過ごしてる者です。主さんや他のクズ共(友)さんたちはとても自立していると思うけどなぁ。とりあえず漢方買ってみます。一応バイトしてるからみんなの分も買ってあげたい。

No.335 13/01/24 10:35
匿名84 ( ♀ )

貯金があれば私も休みたい(>_<)
毎日床で寝てしまう疲労感、だらしなさ。そして疲れが取れずエンドレス疲労感。周りには当たり前に頑張ってる人達。今はおいてけぼりにされないようにしがみついてる。

No.336 13/01/24 12:00
名無し61 ( ♀ )

>> 323 掲示板だし、思った通りを言ってるだけ 別に決めつけてはいないし、私はそう思うだけ。 でも、とっても気を悪くさせたみたいですね 91のレス… あなたは、ひねくれ者じゃなくて卑怯者。

No.337 13/01/24 20:16
ヒマ人127 ( ♀ )


成るようになるさ‥

と 思ってみたり


決して軽くはない心を引きずり引きずり
今日も何となく過ぎて行く

鼓動が早いな

No.338 13/01/24 23:50
通りすがり ( 40代 ♀ wyKQxe )

>> 337 なるようぬらない


辛いけど


声を出さなきゃダメですよ

助けてくれって

まわりにね行政含めて

溺れる人を助ける事はここにくる私らでは間に合わないし


何も出来ない


まわりに居る人でないと今まさに溺れかけた人を助けにいけない

No.339 13/01/25 02:10
名無し313 

こんばんは
明日は元気に過ごせたらいいなぁ。

主様にとっても少しは気楽な一日になりますように(=´∀`)人(´∀`=)

No.340 13/01/25 09:41
名無し334 

寝袋持って公共交通手段でひっそり雪山に登って冬眠。友人宛ての絶景を楽しむ書きかけ未投函のハガキを懐に春の雪解け時フキノトウと共に現れるというは考えました。そんな時の為に免許証(身分証)は更新した方がよいと思うよ(笑)陽に当たって有酸素運動して独りで(人に気を使わず)非日常を過ごしてみては?チョコは忘れずに。

No.341 13/01/25 13:11
遊び人9 

食料が無くなった
買い物に行くけど…何か要るものある?

No.342 13/01/25 14:07
名無し334 

たけのこの里が欲しいなぁ。きの山さん派でしょうか?

No.343 13/01/25 14:36
遊び人9 

>> 342 きの山さん?

派閥があるの?
キットカットなら買ったけど…

No.344 13/01/25 22:58
名無し334 

結構どっちが好きか話題になりませんか?(笑)
気力無いとき携帯で色々検索してて引っ掛かった面白画像が
たけのこの里がぽっきり折れたきのこの山を取り囲んでいるって写真で
「もう山から里に降りてくるな」ってコメントついてて何だかシュールで可笑しかったけど
何だか世の中もそんな感じかなぁと。
異端者は自分のメンタルまもるの大変なんです
学校でも社会でも家庭でも(笑)
共存できるとよいなぁ。

No.345 13/01/25 23:16
名無し334 

あ、キットカット恵んで下さい!
自分は無駄にうカール買ってきましたんで置いてゆきます。うすしお味。
ジャンクフードやめないから悪化するのだろうけど好き😁

No.346 13/01/25 23:59
遊び人9 

>> 345 なるほど💡
そう言う事(笑)

好みが同じだね!
きのこの山より竹の子だわ

カールは
うすあじだよね…歯の裏にくっつくけど


自立した異端児ならクールじゃ無い?
異端を楽しもうよ!

No.347 13/01/27 10:21
匿名184 ( ♀ )

主さん、おはようございます。

体調悪くされてませんか?それとも実生活で何か変化があったのですか?


とにかくお身体だけは大事になさってください。


No.348 13/01/27 22:38
名無し0 ( ♂ )

大丈夫ですよ生きてます、心配かけました。

No.349 13/01/27 22:46
匿名184 ( ♀ )

>> 348 とりあえず、良かった(笑)
安心しました。

No.350 13/01/27 23:15
名無し0 ( ♂ )

>> 349 心配かけてすいません、特に変化もないです。

  • << 351 なら、良かった(?)です。 なんか力抜けました(笑) 悪い意味じゃないですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧