注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

不公平過ぎます。

レス111 HIT数 14873 あ+ あ-

匿名さん
13/01/16 00:34(更新日時)

世の中は本当に不公平にしか思えなくなりました。

例えば恋愛においては、彼女を取っ替え引っ替え出来る立場のイケメンもおれば、キモい不細工で彼女はおろか、友達も居らず、孤独に死んで行く人間も居る。

仕事にしても、高給取りも居れば、アルバイトすらもろくに出来ないような無職の人も居る。

同じ人間なのに何でこんなに待遇や境遇が違うのでしょうか?

不公平過ぎます。

タグ

No.1899361 13/01/09 08:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/01/14 23:59
匿名さん63 

>> 93 なんか、ミクルには、あまりいらっしゃらない人種なので、浮いてしまわれたのではないでしょうか? 2ちゃんねるのノリは、受け入れてもらいに… なるほど!他の方のレスを読むとみなさん大真面目ですもんね

オレは主の文を読んでネタだと思っちゃったからついつい、ちゃかしちゃったんですよw

その後も読み続けたところ、マジで主が悩んでいたり、さらに同調する男まであらわれてビックリですw
オレにはついていけませんwww

みなさんは主を否定しながらも感情移入とかしている部分もあるのでしょうかね
オレにはまったくわかりません

みんな幸せになるといいですね

No.102 13/01/15 00:10
匿名さん102 

僕の意見は少し違うな~イケメンてモテるて勘違いをしてるダケ‥
女にモテたいならトコトン遊ばないとモテキなんて一生涯訪れない。
主サンの話は言い訳が多いだけ?
誰も楽してイイ生活をしてる人は誰も居ない。
産まれた時から大金持ちで産まれた人はさておき、普通は皆見えないトコで努力をしてる、女に本当にモテたいと願うなら不細工とか一切関係ナイ😂
僕も顔はワルイケド‥ずっと彼女は要る。
本当にモテたいと思うなら努力とかマメに行動したら何とか成るよ…
色々言ったケド‥イケメンで話しが上手い奴は少ないしイケメンて女が言い寄って来る訳でしょう
浮気させたらNo.ワンだよ
ま~ぁ頑張って女にモテる様‥になりなよ
モテナイ方が良かったて思うから

No.103 13/01/15 00:57
匿名さん0 

>> 96 はいはいはい(笑) 主さんもアンタもそうだけど、グチャグチャグチャグチャうるさいなぁ。 「でも」「だって」ばっかりじゃん。 「うんうん… 主です。

誰も好きで女に縁の無い人生歩んでるんと違うねや!

モテる人生送れるなら送ってみたいし、彼女も作るチャンスがあるなら、素敵な彼女と旅行なり、デートなりしたいわいな?

でも、現実見てみ?この際イケメンも不細工もどうでもええわ。彼女や奥さんを切らさない楽しい人生歩んでる人も確かに居るけど、そんな連中の影で、友達も彼女もロクに出来んと、職場でも人の輪に入れて貰えず、良くていじられ・虐められ役の孤立状態の人間。非道ければその職場さえ行く事も出来ずに無職・引きこもり状態で、人間の暖かみに触れる事が出来ない人間も居るやんか?
この人達も、自分なりに外見とか他人に対しての思いやりとか、人知れず色々努力してきた筈や。それでもほんの些細な理由で、異性同性問わず他人から拒否され、世間から隔離され、孤立している訳やんか?

こんな現実見ても、泣き言の一つ二つも出したらアカン、て訳?

色々、醜い関西弁を出してすみません。僕を含むそういった人達の悲痛な思い・素直な感情を出したかったので、敢えて書かせて頂きました。

色々書きましたが、努力しても、どうにもならない事もあるし、ほんの些細な事でも、他人や世間は拒むんだ、という事だけは間違いないと思います。

• << 105 そんな人が居るということをわかって貰いたかったんですね。 確かに陰で寂しい思いしてる人が居るということなんて、 知らなかった。 それぞれ自分の生活がイッパイイッパイで 興味ない他人のことまで頭が回らないとおもいます。 ただ自分を幸せにするのは自分しか居ないとおもいます。 他人と比べるのでなく昨日の自分より 少しでも楽しくなるよう毎日を がんばってください。

No.104 13/01/15 07:47
匿名さん25 

>> 103 あなたは何を努力したのですか?

No.105 13/01/15 08:17
匿名 ( ♀ CYUkc )

>> 103 主です。 誰も好きで女に縁の無い人生歩んでるんと違うねや! モテる人生送れるなら送ってみたいし、彼女も作るチャンスがあるなら、素… そんな人が居るということをわかって貰いたかったんですね。
確かに陰で寂しい思いしてる人が居るということなんて、
知らなかった。
それぞれ自分の生活がイッパイイッパイで 興味ない他人のことまで頭が回らないとおもいます。

ただ自分を幸せにするのは自分しか居ないとおもいます。
他人と比べるのでなく昨日の自分より
少しでも楽しくなるよう毎日を
がんばってください。

No.106 13/01/15 12:46
通行人34 ( ♀ )

>> 100 なるほど!それか! そっかぁ〜 ゲームの女の子だから、ゲームソフトにかけて中古って書いたんだけど、そんな受け取り方をされるとはw … に〇ゃんで男性経験のある女性の事『中古』って表現しますよね。63さんがゲームの中古とかけたのも分かりますよ😃
でもここは全体的に真面目だし女性が多いので…に○ゃんの既婚女性板の真面目なスレに斬り込んじゃった感じですね。ある意味勇者😂

No.107 13/01/15 15:41
匿名さん63 

>> 106 なるほど、主の主張がおもろいから、ちゃかしただけなんだけど、自分の事だと思っちゃう層もいるんですね

そもそもが、主は誰かを攻撃しているわけでもなく、単にイジけているだけなのに、このスレはなぜか怒りに満ちて、返答は攻撃的ですもんねwww
悩んでいるのは主だけだと思っていたけど、女性達も日頃からストレスが溜まっているんですねw
自分が幸せだから気楽に書いた冗談でも、日頃から鬱憤の溜まっている女性には冗談で済まなかったのですね
申し訳ない限りでした

『処女厨』はともかく、『中古』は2ちゃん用語ではないのですけどね
ただ、ある種の女性だけといえ怒りに我を忘れてしまわせるほどの効果があるのなら、使うべき言葉ではなかったのでしょうね

浮いているとしたら、主とそれに同調している男性だとばかり思っていましたよ
女性達はみな真面目にとはいえ主を攻撃するだけでしたからね

ただ、あなたのいうように浮いていたのは僕の方だったみたいですね
今は、主や同調者とスレに書き込んでいる女性達は反目し合いながらもいい仲間に見えますよ
素敵なスレですね

主をバカにしてましたが、それって主に真面目に意見をしている仲間の女性達もバカにしていると思われても仕方がなかったんですね
傷つけてしまったのなら申し訳なかったです

未だに主の幸せとかは特に願ってません
ただ、色々と鬱憤やストレスが溜まっている女性には早く幸せが訪れるといいなと願っていますよwww

No.108 13/01/15 16:32
通行人34 ( ♀ )

>> 107 なんかごめんね?
別に批判してないしそこまで深く考えなくていいですよ。あくまで自分なりの推測を書いただけだから。私自身は70のレス見ても何とも思わなかったですし。ただ63さんのノリが2ちゃんの喪男板みたいでちょっと面白かったので思わず突っ込んじゃいました😁

主さん、度々の横レス失礼しました。
主さん今は下手な励ましはいらないって心境なんでしょうか?性格や考え方を変えるのは簡単ではないですからね。
それに体験って大きいですよね。私は以前仕事である国を訪れた時、日本人という理由で何度か嫌な目に遭ってその国の事が苦手になりました。親切な人も居たんですけど嫌な記憶の方が強いですね。主さんは世間に対してそんなイメージを持ってるのかな?とふと思いました。

No.109 13/01/15 17:27
匿名さん63 

>> 108 あ、僕がヘコんでるように思って心配してくれたんですか?
どうも、すいません

まぁ、そういう風にも読めるようには書いておいた自覚はあるんですけどw

まぁ、先ほど書いたように僕は幸せなんで、主さんを、そしてその他の悩める女性達に、救いの言葉をかけてあげてください
今後のご活躍を祈っています

No.110 13/01/15 18:25
匿名 ( ♂ wl7Dv )

ひとまず誤解の内容に説明します。

別に不公平だとは思ってません。
ブサメンは蔑まされて生きていくもんだと思ってます。
自分自身がそれを実体験しまし、生物学上正しいという答えもあります。

主さん、今後如何なる事があろうとも女性に好意を持たない方が良いですよ。
ブサメンに生まれた限り、女性に好意を持つという事自体何の意味も価値もありませんから

No.111 13/01/16 00:34
匿名さん111 ( 20代 ♀ )

顔と内面は2つで1つだと思いました。顔がぶさくてストーカーしてる…死んでも好きになれない。顔がまあまあなのに内面が終わってる…やっぱ好きになれません。顔イケメンなのにする事はほとんどクズ…も絶対に嫌。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧