注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

車欲しいです

レス17 HIT数 2922 あ+ あ-

美奈( 20代 ♀ cvCVVe )
13/01/16 12:38(更新日時)

車が欲しいです
Visaのカードでローンもしくは
そこでローンを組もうか考えています

中古車、SUZUKI、ワゴンRだと中古車でどれくらいからあるんでしょうか?またワゴンrなどが安く手にはいる店をご存知な人いまあうか?当方名古屋住みです。

普通車だと車庫証明もあるし
色々と高くつくので…

しかし親には反対されています。

原付にしておきなさいと言われてます。ローンなんか組むなって。

ローンって私の年でも組む人いますよね?

因みに原付というのは月々、あと維持費はどれくらいかかるんですか?でも原付…乗ったこと無いので分かりません


色々すいません

よろしくお願いいたします

タグ

No.1898259 13/01/06 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/01/06 21:16
美奈 ( 20代 ♀ cvCVVe )

そうなんですね。そんあにピンきりなんですね…知りませんでした。

どれくらいか?ですが10万からあるのならそれがいいです。のれれば良いみたいでごめんなさい…

  • << 14 ということは、逆に言えば乗れなきゃダメなのでしょ? ま、当たり前でしょうけど(笑) 結局余り安いのは、すぐに壊れて動かなくなったり、直しても直しても、次々と色々なところが壊れる可能性が高いです。 安いのをお買い求めになるのでしたら、そのあたりは、ある程度の覚悟が必要です。 ワゴンRと指名されることは、ワゴンRがお気に入りなのでしょうが、初代発売からこの20年の間に、だいたい4~5年毎にモデルチェンジを繰り返していて、かたちは様々です。 主さんがお気に入りなのは、どのかたちなのでしょうか? Wikipediaで、ワゴンRと検索すると、歴代ワゴンRの画像や情報が出てきます。 更には、中古車情報誌GOOのサイトを開いて、中古車検索→国産車→スズキ→ワゴンRと検索すると、ワゴンRの中古車が検索できます。 あり過ぎて、どれを選んだら良いか、わからなくなるかもしれません(笑)。 まあ、地域や価格帯などで、ある程度絞った方が良いでしょう。 私個人的には、2003~2008年ぐらいの間の、初代から数えて3代目のモデルが、価格、信頼性、使い勝手などのバランスから、オススメだと思います。 あと、ワゴンRに限らず軽自動車は、高速や山間部を走る際には、ターボの有無による性能差は、かなりの影響があります。

No.4 13/01/06 21:18
美奈 ( 20代 ♀ cvCVVe )

>> 1 どれくらいからあるのか?では無く、どれくらい出せるかですよ。特にワゴンRの中古車なら15年以上前の初代の型の諸費用込み十数万円から、現行型の… 勤務年数は二年ちょっと。正社員ですがローンは厳しいでしょうか?

No.6 13/01/06 21:20
美奈 ( 20代 ♀ cvCVVe )

誤字脱字すいません…最近スマホに変えたばかりで慣れないです。

No.7 13/01/06 21:22
美奈 ( 20代 ♀ cvCVVe )

>> 5 23万円でワゴンRを購入しました。 でも15年前のです。 ありがとうございます。それって車本体がその価格ですか?それとも
全部込みでこのお値段ですか?

  • << 9 全部込みですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧