注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

車欲しいです

No.14 13/01/07 08:20
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

≫3

ということは、逆に言えば乗れなきゃダメなのでしょ?

ま、当たり前でしょうけど(笑)

結局余り安いのは、すぐに壊れて動かなくなったり、直しても直しても、次々と色々なところが壊れる可能性が高いです。

安いのをお買い求めになるのでしたら、そのあたりは、ある程度の覚悟が必要です。

ワゴンRと指名されることは、ワゴンRがお気に入りなのでしょうが、初代発売からこの20年の間に、だいたい4~5年毎にモデルチェンジを繰り返していて、かたちは様々です。

主さんがお気に入りなのは、どのかたちなのでしょうか?

Wikipediaで、ワゴンRと検索すると、歴代ワゴンRの画像や情報が出てきます。

更には、中古車情報誌GOOのサイトを開いて、中古車検索→国産車→スズキ→ワゴンRと検索すると、ワゴンRの中古車が検索できます。

あり過ぎて、どれを選んだら良いか、わからなくなるかもしれません(笑)。

まあ、地域や価格帯などで、ある程度絞った方が良いでしょう。

私個人的には、2003~2008年ぐらいの間の、初代から数えて3代目のモデルが、価格、信頼性、使い勝手などのバランスから、オススメだと思います。

あと、ワゴンRに限らず軽自動車は、高速や山間部を走る際には、ターボの有無による性能差は、かなりの影響があります。

14レス目(17レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧