注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ラブホって、どんなとこ?

レス50 HIT数 6207 あ+ あ-

名無し
13/02/03 09:23(更新日時)

この世に生まれて、はや35年。
1度もラブホに行ったことがありませんΣ( ̄□ ̄)!

学生の時は、親の目を盗んで彼の部屋。

社会人になってからは、1人暮らしの彼の家。

今は、シティホテルばかりです。
彼は多忙だし、私もなんとかキャリアを重ね、休みの前日に仕事を終えての待ち合わせなので、確実に予約が取れるこの方法に、不満なんてないのですが、

一度くらい、行ってみたいし、見てみたーい!

ってな訳で、皆さんの知ってるラブホの特徴や、面白ろ話 教えて下さい(^o^)

No.1898138 13/01/06 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/06 15:58
通行人1 

最近は昔ほど派手じゃないかな

でも明らかにシティホテルやビジネスホテルとは違う内装(笑)壁紙とか装飾とか、無意味にコッテリ(笑)所々に原色やゴールド

最近はテレビ大きいの置いてあって
カラオケやプレステついてたり

アメニティも昔より充実してる

郊外の国道沿いなんか行くと、ジャグジー付きの大きなお風呂やら、貸し切り露天風呂とかあって楽しい

休憩も3~4時間、フリータイムがいつもあったり

行くと楽しいよ

No.2 13/01/06 16:03
名無し0 

>> 1 それそれ! その装飾とかが見てみたいんです(笑)

あっ! 初めてのレスに興奮して、お礼忘れた(^-^;
ありがとうございます。

露天風呂、旅先の宿でしか知らないです。
なんか、すっごく楽しそうですね。

No.3 13/01/06 16:08
通行人1 

>> 2 バブルの頃は
ハワイ風とかエスニック風みたいな
なぜかリゾート風で部屋の中にニセヤシの木あったり
ベッドが客船みたくなってたり
部屋の中にブランコあったり
結構笑えた(笑)今でもレジャーホテルっていうからあるかも

興味があるならググってみん🎵
ラブホテル、レジャーホテルで検索すると部屋の写真も見られるかも

  • << 5 へっ? ブランコとな? 今、三十路をとっくに過ぎた私が、何故か裸でブランコに乗ってる姿を想像した…。 キっ、キモいですぅ( >_<) 笑 休憩終わるので。夜にでもググってみます。 ありがとう(^_^)

No.4 13/01/06 16:09
フリーター4 ( ♂ )

意外に 御飯が美味しかったりします。
ゲーム、カラオケ、映画鑑賞、なんでも楽しめます。

  • << 6 御飯ですか? え~? ラブホで作るん??

No.5 13/01/06 16:15
名無し0 

>> 3 バブルの頃は ハワイ風とかエスニック風みたいな なぜかリゾート風で部屋の中にニセヤシの木あったり ベッドが客船みたくなってたり 部屋の中にブ… へっ? ブランコとな?

今、三十路をとっくに過ぎた私が、何故か裸でブランコに乗ってる姿を想像した…。
キっ、キモいですぅ( >_<) 笑

休憩終わるので。夜にでもググってみます。
ありがとう(^_^)

No.6 13/01/06 16:17
名無し0 

>> 4 意外に 御飯が美味しかったりします。 ゲーム、カラオケ、映画鑑賞、なんでも楽しめます。 御飯ですか?

え~? ラブホで作るん??

  • << 9 レストランなみの🍴🍺食事が 注文できるラブホが 多いんです。 シェフがいるとか‥どういうシステムなのかは 知りません。

No.7 13/01/06 16:19
高校生7 



ベッドの回りが鏡ばりでベッドがゆっくり回転します。


お風呂のイスはバカでかいUの字 。

  • << 21 おお! 噂の回転ベッドですなσ(^_^) 天井が星空だったりしたら、ロマンチックね(☆。☆) 昔、テレビの番組覧に、「人間が回る回転寿司」って載ってて、 結局それは、見なかったんだけど、 想像してみて。 なんか、笑えるよね。 話がズレちゃって、ごめーん(>_<)

No.8 13/01/06 16:21
通行人1 

>> 7 回転ベッド‼
いまでもあんの⁉(爆笑

  • << 22 あら、何を笑ってんの? あたしなんて、ブランコがツボで笑いまくったのに。 ニセ椰子の木に囲まれた、ハワイアンだか、ジャングルだか、訳わかんない部屋で、 頭にハイビスカスをさして、裸の私がブランコこいで、 優しく見つめる彼がロコモコ食ってんの(笑) どうよ?

No.9 13/01/06 16:24
フリーター4 ( ♂ )

>> 6 御飯ですか? え~? ラブホで作るん?? レストランなみの🍴🍺食事が 注文できるラブホが 多いんです。
シェフがいるとか‥どういうシステムなのかは 知りません。

  • << 23 11さんのおかげで謎が解けたね。 素敵なレストランで、食事も良いけど、 お風呂上がりにバスローブのまま、 美味しい食事も良いねぇ(^_-) 周りを気にせず、(^з^)-☆Chu!!しながら、食事したいわぁ。 幾つになっても、乙女よん。

No.10 13/01/06 16:29
通行人1 

>> 9 多分宅配

和洋中ピザまで頼めるとこはたいていそう

宅配料金に手数料乗ってるけどね

No.11 13/01/06 16:31
名無し11 

モーテルバイトしてましたが、シチューやカレーは家庭と同じように手作りだし、ほとんど家庭料理みたく手作りだから、無料で手作りだから美味しいとお客様から喜んで頂いて有難く感謝思いましたよ!カラオケや薔薇風呂 等々私もたまに旦那とまったりんこ三昧b(・∇・●)してますb(・∇・●)エッチ映画みたり楽しい限りな場所です☆ヽ(▽⌒*)

  • << 13 あーなるほど。 そういえば アツアツが出てきました。 値段も、リーズナブルでした。 美味しいと、また行きたいと思いますから、ホテル側も 力を入れてるんでしょうね。
  • << 24 お仕事、ご苦労様ですぅ(^o^) 無料の食事もあるのですね。 そういえば、焼きたてパンサービスって、垂れ幕をぶら下げたホテルを見たことがあります。 至れり尽くせりですねぇ(@_@)

No.12 13/01/06 16:41
名無し12 ( ♀ )

私も、この前旅行の前日に
飛行機の時間が、早朝だったので
空港の地殻の神戸のラブホに
旦那と10年ぶり以上で
泊まりました。
部屋は、広いし、お風呂広いし、
ドリンク、食事つき、朝食や
ビデオレンタルやパジャマや
銘柄指定で、シャンプー
コンデョナー借りれて
アメニティーも、可愛いので
気分が盛り上がっりました。
こんなに楽しいなら
また利用したいね。って
話してました。

  • << 26 ウワォ! すごいんですね。 そりや、また行きたくなりますねぇ。 ラブホは今や、セックスだけの場ではないですね。 楽しくて、仲良くできて、癒やされて。 やっぱ、行ってみたいです(>_<) ご主人と旅行も最高ですな(^_-)

No.13 13/01/06 16:43
フリーター4 ( ♂ )

>> 11 モーテルバイトしてましたが、シチューやカレーは家庭と同じように手作りだし、ほとんど家庭料理みたく手作りだから、無料で手作りだから美味しいとお… あーなるほど。
そういえば アツアツが出てきました。
値段も、リーズナブルでした。
美味しいと、また行きたいと思いますから、ホテル側も 力を入れてるんでしょうね。

No.14 13/01/06 16:49
名無し11 

>> 13 ありがとうございます。そうです。毎回有料のオムライスを頼んで下さる高齢者のお客様も入らして下さったりして、嬉しかったです⤴

No.15 13/01/06 17:08
名無し12 ( ♀ )

>> 14 高齢者もラブホ行かれるんですね…
ビックリです。
確かに、60代中場のカップルと
入るときすれ違いましたが…

No.16 13/01/06 17:35
名無し11 

>> 15 皆さん年齢関係なく楽しんでいます。

  • << 18 いーなぁ。彼女が難色をお示しになるのです。 「シティホテルなら、泊まりに行く2人の時間の一部がHだからいい。ラブホは Hしに行く事になるからイヤ。」女性でこれ判る方いますか? 僕はどっちでも良かったんだけど、何かラブホって楽しそうですね。

No.17 13/01/06 18:00
名無し17 ( ♂ )

お風呂のU字のイスは 人よんで… スケベイス💺

凹← こんな形

使い方は ご想像にお任せします!

冷蔵庫のような 販売機に 素敵な グッズが…❤


そう… それは 人よんで 大人の玩具

使い方は ご想像にお任せします❤

  • << 29 たくさん想像しました(^-^;) 玩具はともかく、椅子の使い方がイマイチ…(*_*; 座った方を洗ってあげる‥くらいしか思いつかないっス(+_+) 正解? 不正解? おせーて~(;_;)/~~~

No.18 13/01/06 18:11
社会人18 ( ♂ )

>> 16 皆さん年齢関係なく楽しんでいます。 いーなぁ。彼女が難色をお示しになるのです。

「シティホテルなら、泊まりに行く2人の時間の一部がHだからいい。ラブホは

Hしに行く事になるからイヤ。」女性でこれ判る方いますか?

僕はどっちでも良かったんだけど、何かラブホって楽しそうですね。

  • << 31 そうだよね、ラブホ楽しそうだよね。 しかし、彼女の気持ちもわかるっス。 要するに、身体目的からかけ離れたとこに、精神を置きたいんだよね。 ラブホに興味津々なあたしが言っても説得力ないけど(~。~;)? 大事にしてあげてねー。 Hは大切だけど、プロセスはもっと重要(^_-)-☆

No.19 13/01/06 18:32
遊び人19 ( ♀ )

私が良く行くラブホはカーテンを開けるとそこは海辺で景色が良いです。
部屋はオリエンタルの感じで露天風呂や岩盤浴があります。 冷蔵庫には無料のアイスやミネラルウォーターが入っていて部屋にはプレゼントが必ず袋に入っています。
朝5時から夕方6時までがサービスタイムで同じ値段で午後は1時から夜11時まで同じ値段です。 部屋にはリモコンで和食、洋食、中華にお寿司に宅配ピザもあります。
カラオケにエロビデオや映画無料ですしマッサージ機の50万位のが置いてあります。
お風呂はテレビがついていてバイブラーバスにレインボーライトです。
部屋の壁紙がムーディーにすると浮きあがって来ます。
私も彼氏とはいつもラブホで旅行先はシティホテルです。
ラブホは予約が出来ないのが難点ですね。でもエッチするならラブホお勧めします。

  • << 32 なんだか、ゴージャス感てんこ盛りですね。 予約…。そうです、そのシステムさえあれば、私だって今頃皆さんと同じように、楽しんでるはずなのに(>.<) 海を望めるその背景で、そのサービス時間があって、お値段はいかほど?? そうなんですよ。ラブホの宿泊料って、 いったい、ハウマッチ??

No.20 13/01/06 18:34
遊び人19 ( ♀ )

ラブホナビに登録すると全国のラブホテルを検索出来ます。 車で長距離行ったら検索すると便利ですよ。

No.21 13/01/06 19:00
名無し0 

>> 7 ベッドの回りが鏡ばりでベッドがゆっくり回転します。 お風呂のイスはバカでかいUの字 。 おお! 噂の回転ベッドですなσ(^_^)

天井が星空だったりしたら、ロマンチックね(☆。☆)

昔、テレビの番組覧に、「人間が回る回転寿司」って載ってて、
結局それは、見なかったんだけど、
想像してみて。
なんか、笑えるよね。
話がズレちゃって、ごめーん(>_<)

No.22 13/01/06 19:06
名無し0 

>> 8 回転ベッド‼ いまでもあんの⁉(爆笑 あら、何を笑ってんの?

あたしなんて、ブランコがツボで笑いまくったのに。

ニセ椰子の木に囲まれた、ハワイアンだか、ジャングルだか、訳わかんない部屋で、
頭にハイビスカスをさして、裸の私がブランコこいで、
優しく見つめる彼がロコモコ食ってんの(笑)

どうよ?

  • << 25 🎵裸ブランコ🎵 ツボだったみたいだね(笑) ぜひぜひ探してみて~ ってホントまだあんのかなぁ❓(笑) ジャグジーで泡風呂とかも楽しいよ~🎵

No.23 13/01/06 19:13
名無し0 

>> 9 レストランなみの🍴🍺食事が 注文できるラブホが 多いんです。 シェフがいるとか‥どういうシステムなのかは 知りません。 11さんのおかげで謎が解けたね。

素敵なレストランで、食事も良いけど、
お風呂上がりにバスローブのまま、
美味しい食事も良いねぇ(^_-)

周りを気にせず、(^з^)-☆Chu!!しながら、食事したいわぁ。

幾つになっても、乙女よん。

No.24 13/01/06 19:17
名無し0 

>> 11 モーテルバイトしてましたが、シチューやカレーは家庭と同じように手作りだし、ほとんど家庭料理みたく手作りだから、無料で手作りだから美味しいとお… お仕事、ご苦労様ですぅ(^o^)

無料の食事もあるのですね。
そういえば、焼きたてパンサービスって、垂れ幕をぶら下げたホテルを見たことがあります。

至れり尽くせりですねぇ(@_@)

No.25 13/01/06 19:19
通行人1 

>> 22 あら、何を笑ってんの? あたしなんて、ブランコがツボで笑いまくったのに。 ニセ椰子の木に囲まれた、ハワイアンだか、ジャングルだか… 🎵裸ブランコ🎵

ツボだったみたいだね(笑)

ぜひぜひ探してみて~

ってホントまだあんのかなぁ❓(笑)

ジャグジーで泡風呂とかも楽しいよ~🎵

  • << 33 ごめん(>_<) まるで、裸にエプロンみたいに、 裸にブランコが、脳内離れない~(_ _ )/ハンセイ

No.26 13/01/06 19:24
名無し0 

>> 12 私も、この前旅行の前日に 飛行機の時間が、早朝だったので 空港の地殻の神戸のラブホに 旦那と10年ぶり以上で 泊まりました。 部屋… ウワォ! すごいんですね。

そりや、また行きたくなりますねぇ。

ラブホは今や、セックスだけの場ではないですね。

楽しくて、仲良くできて、癒やされて。

やっぱ、行ってみたいです(>_<)

ご主人と旅行も最高ですな(^_-)

  • << 37 私が、行ったラブホは、 予約が出来るラブホデ、 着いたら直ぐアルコールや 好きなジュースもらえて 着いたら、晩御飯 好きなのメニューから 選べて、いたれりつすせりてした。 途中外出も出来て、 朝は、美味しい朝食まで 着いてて、¥5500で、二人で 泊まれました。 昔は、プールやジャーグジー付きの テラスとか、ある外から 見れない。ラブホにも 泊まったことあるよ。 温泉付きのラブホもあるみたいだよ。 昔は、彼氏とラブホで、 プリクラとったことも あるよ。

No.27 13/01/06 22:30
遊び人27 ( 30代 ♀ )

私が18年前に行ったラブホは、滑り台付きのお風呂🌀
裸で滑るとお尻が痛いのでレンタル水着が置いてありました😉

高さは二階ぐらいかな😉
上から滑り台で下に降りたら、浴槽に…。

また階段で上るシステムだったので、面倒でした😅
だから、二回目はなかったですね(笑)

  • << 40 滑り台(゚o゚; ブランコの他に滑り台もあったんですね。(笑) 次の方のレス見ました? キティちゃんですよ?? もはや、テーマパーク(≧∀≦) 二階の高さからの滑り台なんて、どんだけ金かけたんだ(*_*; 18年前じゃ、もう無いでしょうねぇ。 もったいないですねぇ(+_+)

No.28 13/01/06 23:03
フリーター4 ( ♂ )

キティちゃんの部屋って有るでしょ?
シーツから 壁紙、テレビに照明‥もちろん風呂も‥
彼女は めちゃめちゃ歓び。私は‥あぁぁ↓↓

  • << 41 キティちゃん…。 私も ああぁ↘↘↘(笑) 同じ表情のキティちゃんに囲まれて、 やる気も飛んでいったことでしょう(^-^;) キティちゃんの横顔が見てみたい(笑)
  • << 45 キティーちゃんの部屋って 是非言ってみたいです。 関西にもあるかな?

No.29 13/01/07 00:01
名無し0 

>> 17 お風呂のU字のイスは 人よんで… スケベイス💺 凹← こんな形 使い方は ご想像にお任せします! 冷蔵庫のような 販売機に… たくさん想像しました(^-^;)

玩具はともかく、椅子の使い方がイマイチ…(*_*;

座った方を洗ってあげる‥くらいしか思いつかないっス(+_+)

正解? 不正解?

おせーて~(;_;)/~~~

No.30 13/01/07 00:07
名無し17 ( ♂ )

>> 29 正解✨✨✨


しか~し😆

使い方は 洗うだけじゃない…


何故なら それが スケベイスだから❤


➰✌in凹

  • << 42 スケベイス…。 と、いうことは? 座りながらの ××××ピィー××× みたいな? よい子も覗くかもしれないから、放送禁止用語だよー>_< 座りながら、どうすんじゃー(-o-;) わからないから、不完全燃焼(T^T)

No.31 13/01/07 00:09
名無し0 

>> 18 いーなぁ。彼女が難色をお示しになるのです。 「シティホテルなら、泊まりに行く2人の時間の一部がHだからいい。ラブホは Hしに行く… そうだよね、ラブホ楽しそうだよね。

しかし、彼女の気持ちもわかるっス。
要するに、身体目的からかけ離れたとこに、精神を置きたいんだよね。

ラブホに興味津々なあたしが言っても説得力ないけど(~。~;)?

大事にしてあげてねー。
Hは大切だけど、プロセスはもっと重要(^_-)-☆

No.32 13/01/07 00:16
名無し0 

>> 19 私が良く行くラブホはカーテンを開けるとそこは海辺で景色が良いです。 部屋はオリエンタルの感じで露天風呂や岩盤浴があります。 冷蔵庫には無料… なんだか、ゴージャス感てんこ盛りですね。

予約…。そうです、そのシステムさえあれば、私だって今頃皆さんと同じように、楽しんでるはずなのに(>.<)

海を望めるその背景で、そのサービス時間があって、お値段はいかほど??

そうなんですよ。ラブホの宿泊料って、
いったい、ハウマッチ??

No.33 13/01/07 00:24
名無し0 

>> 25 🎵裸ブランコ🎵 ツボだったみたいだね(笑) ぜひぜひ探してみて~ ってホントまだあんのかなぁ❓(笑) ジャグジーで泡風呂とかも… ごめん(>_<)

まるで、裸にエプロンみたいに、
裸にブランコが、脳内離れない~(_ _ )/ハンセイ

No.34 13/01/07 00:28
名無し0 

皆さん、たくさんの情報ありがとうございます(^_^)

今日は、この辺りで寝るとします。

お返事は、また明日します。

ちょっとラブホググってから、おやすみなさ~い。

楽しい情報があったら、引き続きよろしくお願いしますね。(#^_^#)

No.35 13/01/07 00:34
名無し17 ( ♂ )

ごく まれに 予約の出来るラブホも あるよ…

主さんが 何処の人かは知らないけど 東京なら 1ヶ所知ってるよ…

No.36 13/01/07 01:09
名無し11 

お風呂はブラックライトで暗い中に虹色の色んな絵が浮き出て来てかわいい💠ジェットバス満喫しながら夢心地ですよ!

No.37 13/01/07 03:03
名無し12 ( ♀ )

>> 26 ウワォ! すごいんですね。 そりや、また行きたくなりますねぇ。 ラブホは今や、セックスだけの場ではないですね。 楽しくて、… 私が、行ったラブホは、
予約が出来るラブホデ、
着いたら直ぐアルコールや
好きなジュースもらえて
着いたら、晩御飯
好きなのメニューから
選べて、いたれりつすせりてした。
途中外出も出来て、
朝は、美味しい朝食まで
着いてて、¥5500で、二人で
泊まれました。
昔は、プールやジャーグジー付きの
テラスとか、ある外から
見れない。ラブホにも
泊まったことあるよ。
温泉付きのラブホもあるみたいだよ。
昔は、彼氏とラブホで、
プリクラとったことも
あるよ。

No.38 13/01/07 07:24
通行人1 

お泊まり前提だとラブホは予約とりにくいから敬遠しちゃうけど

たまにはドライブがてら郊外のラブホに昼間からしけこんでみたら❓

休日も朝からフリータイムやってるよ~

ラブホの検索サイトで食事とか設備とか下調べしても良いし

私は彼氏と昼間から夜まで籠もったよ(笑)
昼寝好きの彼氏に寝られちゃったけど~

まぁお互い実家住みだと長く一緒にいられるフリータイムはありがたい

主の場合はホント遊びに行く感じで行ってみると
刺激になって良いかもね~

No.39 13/01/07 09:16
遊び人39 

昔行ったラブホはベッドの真上にアクリル樹脂でできた透明のお風呂があってベッドに寝そべりながら彼女のブニュ〜〜って潰れたマ〇〇やお尻を眺めるのが大好きでした。回転ベッドの真ん中に下から突き上げる装置が付いててボタン一つで騎乗位がラクラク!
楽しかったな〜!

No.40 13/01/07 10:49
名無し0 

>> 27 私が18年前に行ったラブホは、滑り台付きのお風呂🌀 裸で滑るとお尻が痛いのでレンタル水着が置いてありました😉 高さは二階ぐらいかな😉… 滑り台(゚o゚; ブランコの他に滑り台もあったんですね。(笑)
次の方のレス見ました?
キティちゃんですよ??

もはや、テーマパーク(≧∀≦)

二階の高さからの滑り台なんて、どんだけ金かけたんだ(*_*;

18年前じゃ、もう無いでしょうねぇ。
もったいないですねぇ(+_+)

  • << 44 キティちゃんの部屋があるラブホに入ってみたい私(笑) もう一つ、私自身もビックリな出来事の話をします! 二年前ぐらいに、ラブホに泊まりました😓 ちょっと古めで各駐車場に部屋の入り口がある感じ!! 中も古くて、故障の為、アダルトビデオが見れない状態😲 こんなラブホで宿泊9000円と書いてて、かなりショック😱 なんとか宿泊し、翌朝、自動会計システムではなかったので、帰りにフロントへ電話したら フロント「5000円になります」 私「ごっ…5000円😱😱😱」9000円のつもりが5000円😓ビックリして声が裏返ってしまいました😱 そしたら フロント「4000円でいいです!」っと言われ、ラッキーな気分でした😉🌀

No.41 13/01/07 10:52
名無し0 

>> 28 キティちゃんの部屋って有るでしょ? シーツから 壁紙、テレビに照明‥もちろん風呂も‥ 彼女は めちゃめちゃ歓び。私は‥あぁぁ↓↓ キティちゃん…。
私も ああぁ↘↘↘(笑)

同じ表情のキティちゃんに囲まれて、
やる気も飛んでいったことでしょう(^-^;)

キティちゃんの横顔が見てみたい(笑)

No.42 13/01/07 10:57
名無し0 

>> 30 正解✨✨✨ しか~し😆 使い方は 洗うだけじゃない… 何故なら それが スケベイスだから❤ ➰✌i… スケベイス…。

と、いうことは? 座りながらの
××××ピィー××× みたいな?

よい子も覗くかもしれないから、放送禁止用語だよー>_<

座りながら、どうすんじゃー(-o-;)
わからないから、不完全燃焼(T^T)

No.43 13/01/07 10:59
名無し0 

ラブホ…  おもろい(*⌒▽⌒*)

皆様、また後で(^.^)/~~~

No.44 13/01/07 18:12
遊び人27 ( 30代 ♀ )

>> 40 滑り台(゚o゚; ブランコの他に滑り台もあったんですね。(笑) 次の方のレス見ました? キティちゃんですよ?? もはや、テーマパー… キティちゃんの部屋があるラブホに入ってみたい私(笑)
もう一つ、私自身もビックリな出来事の話をします!
二年前ぐらいに、ラブホに泊まりました😓
ちょっと古めで各駐車場に部屋の入り口がある感じ!!
中も古くて、故障の為、アダルトビデオが見れない状態😲

こんなラブホで宿泊9000円と書いてて、かなりショック😱

なんとか宿泊し、翌朝、自動会計システムではなかったので、帰りにフロントへ電話したら
フロント「5000円になります」
私「ごっ…5000円😱😱😱」9000円のつもりが5000円😓ビックリして声が裏返ってしまいました😱
そしたら
フロント「4000円でいいです!」っと言われ、ラッキーな気分でした😉🌀

No.45 13/01/07 21:27
名無し12 ( ♀ )

>> 28 キティちゃんの部屋って有るでしょ? シーツから 壁紙、テレビに照明‥もちろん風呂も‥ 彼女は めちゃめちゃ歓び。私は‥あぁぁ↓↓ キティーちゃんの部屋って
是非言ってみたいです。
関西にもあるかな?

No.46 13/01/07 21:34
名無し12 ( ♀ )

主さん神戸は、ラブホサイトで
探したら、五件位予約の出来る
ラブホ有りましたよ。(*^^*)
私の泊まった所は、
新神戸駅から、直ぐの
ジュークボックスって、
所で、泊まりで、¥5500程で
泊まれましたよ。

No.47 13/01/11 10:31
名無し0 

なんだか、いきなり激務になり、すっかり放置してしまいました。
すみません。

お値段も手頃に泊まれるのですね。

行きたいのは、山々ですが、
一昨日、彼と大喧嘩をしてしまい、
ラブホどころか、口も聞いてません。
(ToT)/~~~

連絡なんか、ありゃしません(x_x)

気にはなっているのですが、忙しいし、なんかムカつくし、
スレ同様 彼も放置。

あー、嫌な予感満載ですぅ(;.;)

No.48 13/01/11 23:56
名無し12 ( ♀ )

>> 47 主さん大丈夫ですか?
意地を張ってないで
彼氏さんに、毎日お仕事
お疲れ様です。と、メールでも
素直にしてみられたら
どうですか?
たまには、負けるが勝ちの場合も
ありますよ。男の人は、
ブライドが、高いので
こないだは、ごめんね。
これからも、喧嘩しながらでも
仲良くしょうね。と、言ったら
仲直り出来ますよ。

No.49 13/02/01 23:22
通行人49 

仲直りされました?私も参戦しようと思ったら、日数経ってました!

最近は行ってないけど、私は好きです!カラオケもするし、ご飯も食べるし、玩具買っちゃったり、ローションプレイマットがあったり、ケーキ貰ったこともあった! 楽しいよ!デートをラブホにした事は数知れず

No.50 13/02/03 09:23
名無し50 

ルームサービスの緑のたぬきが300円。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧