注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

ナルシですか…?

レス3 HIT数 2065 あ+ あ-

名無し( 10代 ♀ )
12/12/30 05:04(更新日時)

ナルシですか…?私は、小4からでぶになり、
女の子は、一応なんも言わないでくれました…男子たちに小5には、臭いブタ
小6はブタ(笑)
中1は、ジュゴン
中2あしぶとジュゴン
中2に自分を変えたいと思い、生徒会に立候補しました。副会長に見事当然(笑) みんなおどろきw 中3、ジュゴン
ブスやのにわざと授業中にかわいー とかみんないるのにわざと言われたりが毎日…
それで、高校は女子校へ(´・ω・`)
私はふいんきが
かわいいと言われるのが ありまして でぶでも、かわいいと女子校ではいじめられませんでした。
でも、ある子と仲良くなりブスなうちでも、ちやほやされるというバカな考えで、出会いサイトやらなんやらにはまってしまい 親を苦しめさせ
一年間ぐちゃぐちゃに
させてしまい… でもその間に体重が、81から61キロになって168センチ、61キロをキープしています。まだデブですが
二年生になるとき
通信制に転校させて頂き大人が多くて耐えれず、高校生活をしてみたいというわがままを親は聞いてくれて、三年になるとき全日制単位制高校に転校させて頂きました。 私は暗いけど笑うし天然やとか言われてました。 今の高校はやんちゃな学校ですが楽しいし、ブスデブも言われない逆に、ギャルの子にかわいいと言われたりします。化粧はファンデーションだけです。私にとったら天国です…違うクラスの男の子が、よろしくね★って言ってくれてその男の子に片思い中です(笑)先生もみんな優しい。
でもプリだとブスとsns では言われます…かわいい言われるのになんで?って思ってしまう自分かいて…やっぱり私ナルシですかね…(泣

No.1895312 12/12/30 02:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/30 03:23
大学生1 ( 20代 ♀ )

自信が付いてきたってくらいにしか思えないなー♪
ほんとのナルシストはそんなレベルじゃないはず(笑)

No.2 12/12/30 04:51
匿名2 ( ♀ )

顔みてみないとブスかなんて判断しようがないけど、ナルシというより自信がついてきたんじゃないかな?
自信なくしてたら余計暗くなっちゃうからいいことだと思うよ😄

No.3 12/12/30 05:04
名無し3 ( ♀ )

私は可愛いんだ!モテるんだ!と思ってたらナルシストかもだけど、思ってないみたいだから違うんじゃない??

それよりも『ふいんき』ではなくて『ふんいき』だよ(笑)
漢字では雰囲気と書くの

言いにくいからみんなふいんきって言ってる人多いけど、書くときはみんなちゃんと雰囲気(ふんいき)って書けるから覚えておこうね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧