注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

不倫女のスレ建ての意図は?

レス363 HIT数 13355 あ+ あ-

名無し
13/02/09 22:58(更新日時)

不倫してる人がスレ建てるのを良く見ます



でも悩みとか言って全く人の話を聞かない人多いですよね
素直に聞けないならスレ建てなければいいのに


どうしてスレ建てるんでしょうね
意図が悩み以外にあるのでしょうか。

No.1894098 12/12/26 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 13/01/10 18:30
名無し0 

>> 250 💧他のご夫婦の事は分かりませんけど、私は修復=許す、ではありません。良く修復と言うと元サヤと聞きますけど、感情は元サヤにはなりません。ケーキを彼女につまみ食いされて戻されても、つまみ食いされた部分は欠けていますよね。それと一緒です。不倫女が元サヤと言う言葉を使うと、苛つきます。

No.252 13/01/10 18:43
匿名22 ( ♀ )

>> 251 主さん こんにちは
不倫してる人にしたら不倫ばれて既婚側が離婚しないのは悔しいみたいですよ。
記の友人が既婚男性と独身女性のパターンですが 離婚しない限り負けみたいに思ってます。たとえ自分が彼と一緒になれなくても 夫婦は壊れて欲しいみたいです(慰謝料請求されたら離婚しない場合より高くなるのに)
彼に他に女が居るより奥様に戻り夫婦が壊れない方が腹立つと言ってました。彼女の場合はですがね。

No.253 13/01/10 18:55
名無し0 

>> 252 💧そのようですね。私には略奪の経験もないので分かりかねますけど他のスレを見て、その願望があることを知りました。
ある雑誌に旦那さんの不倫相手に嫌がらせをされた→離婚するまで嫌がらせすると言われた→離婚した→嫌がらせ終わる→復縁した!と言う内容を見ました。不倫相手は何をしていたのかと不倫相手は満足なのかと疑問に思いました。冷たいようですが不倫は別れたら他人ですから、関わらない方が本人の為かと思います。二人なら幸せに見えてしまうのだから。

No.254 13/01/10 18:56
名無し84 ( ♀ )

勝ち負けですか…

昔、事件ありましたよね😔。

主さん、欠けたケーキ…。その部分を切り落とし、クリームは、もう一度子供たちと塗り直し、またデコレーションしたらいい✨

つまみ食いされたら、作り直したらいいんですよ

夫婦だって、家族という一番小さな経営体で、時代とともに歩み、進化したらいいんですよ。

元サヤではなく、本来の姿に戻りさらに形を変えて再生すればいい。

元サヤ
され妻
不倫ごとき

何気ない言葉ほどつらいですね

No.255 13/01/10 19:07
名無し0 

>> 254 💧勝ち負けのようですね。勝ち負けで言うのであれば、妻に戻った時点で相手は負けたのだと思います。家庭に戻る理由が何であれ、例えば男が体裁の為に戻ったのであれば体裁に負けたのです。一度負けたら、潔く諦めて欲しいものです。それが相手本人の為にも一番なのにと考えます。
そうですね。私一人では私好みのデコレーションになりそうですから子供たちにも手伝って貰います。
不倫相手と同じ立場の人のスレも学べるものがあると思い拝見してますけど、ある主のレスだけは避けるようにしました。私の中の醜い部分が顔を出してしまいますから。悪影響しかないことに気付きました。スレは選んで見るべきですね。

No.256 13/01/10 21:54
名無し84 ( ♀ )

>> 255 はい。
精神衛生上悪いものは見ないことです。

悪い部分というより、深く刻まれた傷がうずくようなものですよ。

感情の起伏のアップダウンを持て余しますよそりゃ。

歩いてる時には、たまにしゃがみこんで、大きくため息ついてもいいですよ。

また立ち上がって歩くだけですから😊

でもつらくて仕方ない時は素直に旦那さまに、つらいと伝えてもいいと思います。責めるとかでなく、困ったなぁ…困ったなぁ…と

No.257 13/01/10 22:02
名無し0 

>> 256 💧苛々の感情はありますけど、辛い の感情は、いつの間にか、どこかに置き忘れて来たようです。
でもたまには座り込んで、ため息深くしてみます。

No.258 13/01/11 04:03
匿名93 ( ♀ )

でも、世間的には元サヤじゃん。


私もサレ妻だったこともあるけどね。

元旦那は若い彼女と結婚して可愛い子供ちゃんもいますよ。

まぁ、不倫略奪婚?だけどマンション買って相変わらず会社経営して金持ちだわよ。

私もそこそこ頑張ってますわ。

自分の子も成人してるし、今となれば、別に不倫も浮気もそんなに悪いとは思わないけど。


仕方ないじゃん、人間だもの。

私にはない部分が彼女にはあったんでしょう。

因みに、彼女は悪い女じゃないですよ。

たまに、会ってご飯するけど。


ミクルって極端だけど、世の中って本当色々ありますよ。

主さんが言う不倫相手の気持ちは直接本人に聞けばいいのよ。

此処にいる不倫相手が旦那の相手じゃないじゃん?

相手女が悪い、つまらないって思いたいだろうけど、わかんないよ。

サレ妻の対極側にいるんだもん。

因みに私のところは私とは全然違うタイプの若い綺麗な人でした。(*^_^*)


  • << 263 💧世間的にどうとかは関係ないです。心の中の問題ですから。一般の方が元サヤと言う言葉を使うことには特別何も感じませんが、不倫した人が使える言葉ではないと思っています。良く言えるなと。 それと不倫相手の気持ちを知りたいのではなく不倫する人の気持ちを知って見たいと思っただけで他のスレを覗いています。 私は不倫相手と関わりを持たない事が思いやりと思っておりますので、93さんのように相手と仲良しこよしをするつもりはありません。 93さんのお相手についての生活も容姿も興味ありませんので、話したいなら他にスレ建ててお話下さい。
  • << 281 横レス 失礼します。 へぇ…不倫といっても 本当にさまざまですね。 93さんの考え方 スキだなぁ🎵

No.259 13/01/11 07:44
匿名86 

>> 258
世間的には元サヤ…

ならば、あなたのおっしゃるどんないろいろな不倫も世間的には「所詮ただの不倫」でしょ?


(あなたの)不倫相手の奥さんを狂わせた責任はあなたにも不倫相手のその男(人様の旦那)にもあるのよ
その男だけがわるいんじゃないの
わかる?

あなたは旦那の不倫で旦那と離婚する選択をしても(あなたの)不倫相手の奥さんが旦那と離婚しない選択をすることもある
人それぞれでしょ
人間だものね

妻の選択もいろいろ
ただし、不倫相手の女性には夫婦関係に口を挟む権利は全くないんですよ

あなたも、あなたの不倫相手に全く関係ないよそ人様の奥さんに八つ当たりしてないで

不倫相手の奥さんを壊してしまった責任を真摯に受け止めるべきですよ
「たかが不倫ぐらい」なんて言って責任逃れしていないでね



  • << 264 💧その通りです。 人間だもので全て許される社会ではありませんし。 都合良く使われても困りますよね。 結局、93さんが何を主張したいのか分かりかねます。

No.260 13/01/11 07:57
匿名22 ( ♀ )

>> 259 お見事ですね。
分からない部分ありますが 道理は 仰る通りと思います。

  • << 266 💧お見事ですね。私の主人に対しダメな男と位置付け、そのダメな男にしがみついてるダメな女にしたいのでしょう。そうすることでしか自分を安心させることが出来ないのでしょうか。

No.261 13/01/11 08:06
匿名86 

>> 260
この方は
いわゆる有名人なんですよ
ミクルの不倫スレのね

ご存知の方も多いと思いますよ
わかりやすい方なんです

  • << 269 そうなんですか 言われてみれば 他不倫スレで お見かけした事あるように思います。 どのみち 不倫を大した事じゃないと捉える価値観とは残念な方なんですね。

No.262 13/01/11 08:51
お調子者262 

>> 24 そもそも悩みって何って 悩み相談で悩んでる理由もわからず書き込みするって何? 悩むなら不倫するなって… 世の中全て竹を割ったみたいにいかんで… 横レスです。

賛成!あなたは すばらしい!あたしも そう思います\(^ー^)/

  • << 267 💧悲しい方ですね。私が指摘した悩みは全く別の内容なのですけど。お話しても無駄ですね。不倫サレた妻の話を全て鬱憤晴らしとか八つ当たりと決めつけるあの内容の何が素晴らしいのか分かりません。

No.263 13/01/11 10:10
名無し0 

>> 258 でも、世間的には元サヤじゃん。 私もサレ妻だったこともあるけどね。 元旦那は若い彼女と結婚して可愛い子供ちゃんもいますよ。 まぁ、不… 💧世間的にどうとかは関係ないです。心の中の問題ですから。一般の方が元サヤと言う言葉を使うことには特別何も感じませんが、不倫した人が使える言葉ではないと思っています。良く言えるなと。
それと不倫相手の気持ちを知りたいのではなく不倫する人の気持ちを知って見たいと思っただけで他のスレを覗いています。
私は不倫相手と関わりを持たない事が思いやりと思っておりますので、93さんのように相手と仲良しこよしをするつもりはありません。
93さんのお相手についての生活も容姿も興味ありませんので、話したいなら他にスレ建ててお話下さい。

No.264 13/01/11 10:14
名無し0 

>> 259 世間的には元サヤ… ならば、あなたのおっしゃるどんないろいろな不倫も世間的には「所詮ただの不倫」でしょ? (あなたの)不倫相手の奥さ… 💧その通りです。
人間だもので全て許される社会ではありませんし。
都合良く使われても困りますよね。
結局、93さんが何を主張したいのか分かりかねます。

No.265 13/01/11 10:27
匿名86 

>> 264 そうですよね
人間だからこそ配慮しなければならないこと、きちんと感じとるべきことがあります

獣ではないのですから…


  • << 268 💧私も同感です。でも何を言っても言い訳と屁理屈でしか自分の存在意味を見つけることしか出来ないようですので、私達の憂さ晴らしでも八つ当たりでもない正論的言葉は伝わらないでしょう。

No.266 13/01/11 10:47
名無し0 

>> 260 お見事ですね。 分からない部分ありますが 道理は 仰る通りと思います。 💧お見事ですね。私の主人に対しダメな男と位置付け、そのダメな男にしがみついてるダメな女にしたいのでしょう。そうすることでしか自分を安心させることが出来ないのでしょうか。

  • << 270 主さんの何がダメだとしたいのでしょう❓ 不倫が起きた後、どうするか・・・ しがみつくではなく、見捨てるか見捨てないかなだけでその選択は自由だと思いますが。 不倫は 元々してはいけない事ですから選択択の余地もなく どんな不倫も只の不倫。 離婚は選択の問題で 離婚が偉い訳でも立派な訳でもなく

No.267 13/01/11 10:51
名無し0 

>> 262 横レスです。 賛成!あなたは すばらしい!あたしも そう思います\(^ー^)/ 💧悲しい方ですね。私が指摘した悩みは全く別の内容なのですけど。お話しても無駄ですね。不倫サレた妻の話を全て鬱憤晴らしとか八つ当たりと決めつけるあの内容の何が素晴らしいのか分かりません。

  • << 282 すみませんm(_ _)m

No.268 13/01/11 10:57
名無し0 

>> 265 そうですよね 人間だからこそ配慮しなければならないこと、きちんと感じとるべきことがあります 獣ではないのですから… 💧私も同感です。でも何を言っても言い訳と屁理屈でしか自分の存在意味を見つけることしか出来ないようですので、私達の憂さ晴らしでも八つ当たりでもない正論的言葉は伝わらないでしょう。

No.269 13/01/11 16:32
匿名22 ( ♀ )

>> 261 この方は いわゆる有名人なんですよ ミクルの不倫スレのね ご存知の方も多いと思いますよ わかりやすい方なんです そうなんですか

言われてみれば 他不倫スレで お見かけした事あるように思います。

どのみち 不倫を大した事じゃないと捉える価値観とは残念な方なんですね。

  • << 272 💧不倫相手と仲良くなってしまう方ですからね。相手もお気の毒な気がします。前の奥様に監視されていたら嫌だと思いますけど。似た者同士なのでしょう。

No.270 13/01/11 16:53
匿名22 ( ♀ )

>> 266 💧お見事ですね。私の主人に対しダメな男と位置付け、そのダメな男にしがみついてるダメな女にしたいのでしょう。そうすることでしか自分を安心させる… 主さんの何がダメだとしたいのでしょう❓

不倫が起きた後、どうするか・・・
しがみつくではなく、見捨てるか見捨てないかなだけでその選択は自由だと思いますが。

不倫は 元々してはいけない事ですから選択択の余地もなく どんな不倫も只の不倫。
離婚は選択の問題で 離婚が偉い訳でも立派な訳でもなく

  • << 273 💧全てダメだとしたいのでしょう。ご自身の立場を上にしたいのか何なのか。分かりませんけど、比べようがないと思うのですけどね。

No.271 13/01/11 17:29
匿名93 ( ♀ )

でも、主さんやっぱり可哀想だわ。

一生許せない旦那さんと生きていくなんて。

夫婦っていっても、別の人間なのに。

それに、何が聞きたいのか不明だけど、旦那の不倫相手はこのミクルにはいないよ。

みんな一緒の人間じゃないのに。


聞いても、結局は不倫否定の似たような話しばっかり。


不倫でもその相手と再婚して幸せな人も沢山いるし、浮気ばっかの旦那でもいい夫婦もいるのに。


浮気や不倫を許せないのに、何で離婚せず夫婦してるのか?
そのほうがわからない。

人間いつかは誰でも少しは惚けていくから忘れる日も来るかも知れないけど。


  • << 274 💧同情ありがとうございます。可哀想と思われても私自身今の状態に満足してますのでご心配なく。許せないのは一部分ですので、離婚は全く考えませんでした。 そんな夫婦もいます。ボケたら優しく介護してくれるでしょうし、私も優しく介護します。 前にも同じことを言いましたけど、ここに相手がいないことは分かっています。何度も言いますけど、不倫相手の気持ちが知りたい訳ではありません。今度は言っている意味ご理解頂けたでしょうか?色々なパターンがあるなら色々なパターン見るのは私の自由だと思います。

No.272 13/01/11 18:17
名無し0 

>> 269 そうなんですか 言われてみれば 他不倫スレで お見かけした事あるように思います。 どのみち 不倫を大した事じゃないと捉える価値観とは残… 💧不倫相手と仲良くなってしまう方ですからね。相手もお気の毒な気がします。前の奥様に監視されていたら嫌だと思いますけど。似た者同士なのでしょう。

No.273 13/01/11 18:19
名無し0 

>> 270 主さんの何がダメだとしたいのでしょう❓ 不倫が起きた後、どうするか・・・ しがみつくではなく、見捨てるか見捨てないかなだけでその選択は自由… 💧全てダメだとしたいのでしょう。ご自身の立場を上にしたいのか何なのか。分かりませんけど、比べようがないと思うのですけどね。

No.274 13/01/11 18:27
名無し0 

>> 271 でも、主さんやっぱり可哀想だわ。 一生許せない旦那さんと生きていくなんて。 夫婦っていっても、別の人間なのに。 それに、何が聞きたいの… 💧同情ありがとうございます。可哀想と思われても私自身今の状態に満足してますのでご心配なく。許せないのは一部分ですので、離婚は全く考えませんでした。
そんな夫婦もいます。ボケたら優しく介護してくれるでしょうし、私も優しく介護します。
前にも同じことを言いましたけど、ここに相手がいないことは分かっています。何度も言いますけど、不倫相手の気持ちが知りたい訳ではありません。今度は言っている意味ご理解頂けたでしょうか?色々なパターンがあるなら色々なパターン見るのは私の自由だと思います。

No.275 13/01/11 19:06
通行人275 ( ♂ )

大変失礼とは思いますが、ダルク(薬物依存症リハビリ施設)に入所された方々のお話しと多々類似しております。

同じ悩み(病気)を持つ仲間がコミュニケーションをとる過程までは同じですが、ダルクは更生して今までとは違う生き方や回復し成長する事を目的としているのに対し、更生や反省どころか悪事を更に助長するような考えのまま成長しない点が大きな違いと感じます。

そうですね、例えるなら「オ○ムの信者の集い」とでも言いましょうか?
口が達者な方になりますと、まるで「ああいえば、○祐」気取りなのでしょう。

大変苦言を申しましたが更に言わせていただきますと、タグの「悩んでる?」は「病んでる?」の方が妥当と存じます。

  • << 278 横レス失礼します。 これは不倫してる人がスレを立て仲間内で盛り上がる場合の事ですよね。

No.276 13/01/11 19:24
名無し0 

>> 275 💧そうですね。病んでる?の方が妥当なのかも知れませんね。
不倫は悪いことと知りつつのめり込んでしまうのも一種の麻薬中毒と類似します。
ただ私は、反省、更正した方については前向きに今後、繰り返す事がありませんようにと願うばかりですが、悪事を悪事とも思っていないような、まるで普通の恋愛のようなスレ内容を見て、なぜ恥ずかしげもなく建てる事が出来るのか疑問に思いました。
自己主張をしようとすると口が達者になる件につきましては反省すべき点です。分かりやすい例をあげて下さりありがとうございました。

No.277 13/01/12 01:32
名無し84 ( ♀ )

>> 276 なんとなく心配で来ました

私は病んでます。
通院もしています。精神神経科。わりと名医😊私は一番ハードな治療法を選びました。正直つらいです。倒れ込んで、眠れない。

主さん
普通は病みます。主さんも、前の主さんではなく憂鬱な気分が支配するようになってるのでは?

子供のことを考えて、いまの選択をされたなら、笑顔のお母さんでいたいでしょう

だから、私は病むくらいに傷つけられたとカウンセリングに行って、壊された心をほぐしてみてはと思いませんか😊😊

  • << 279 💧私がタグに悩んでる?と入れたのは、不倫して悩み?の意味で入れたので不倫している人の事を病んでる?に変えた方がいいと言われたのかと思っていました。私の事だったのですか。 サレた側が病むのは当たり前です。フラバで死ぬまで苦しむのかと思うだけで苦しくなる時もあります。 読解力がなく、すみませんでした。 そしてご心配ありがとうございます。私は大丈夫です。

No.278 13/01/12 07:22
匿名22 ( ♀ )

>> 275 大変失礼とは思いますが、ダルク(薬物依存症リハビリ施設)に入所された方々のお話しと多々類似しております。 同じ悩み(病気)を持つ仲間が… 横レス失礼します。
これは不倫してる人がスレを立て仲間内で盛り上がる場合の事ですよね。

  • << 280 💧私もそう思いました。苦言というので悩みましたけど反省すべきところもあったと思ってます。 多分、不倫スレを建てている方に対してのお話かと思います。そう願います。

No.279 13/01/12 08:16
名無し0 

>> 277 なんとなく心配で来ました 私は病んでます。 通院もしています。精神神経科。わりと名医😊私は一番ハードな治療法を選びました。正直つらいです。… 💧私がタグに悩んでる?と入れたのは、不倫して悩み?の意味で入れたので不倫している人の事を病んでる?に変えた方がいいと言われたのかと思っていました。私の事だったのですか。
サレた側が病むのは当たり前です。フラバで死ぬまで苦しむのかと思うだけで苦しくなる時もあります。
読解力がなく、すみませんでした。
そしてご心配ありがとうございます。私は大丈夫です。

No.280 13/01/12 08:20
名無し0 

>> 278 横レス失礼します。 これは不倫してる人がスレを立て仲間内で盛り上がる場合の事ですよね。 💧私もそう思いました。苦言というので悩みましたけど反省すべきところもあったと思ってます。
多分、不倫スレを建てている方に対してのお話かと思います。そう願います。

  • << 284 そうですよね。 その方が しっくり来ますもの。 私は最近サイコパスなる言葉を知りました。 「極端な自己中 反社会的性格」が主たる意味の精神疾患に関する言葉らしいのですが、当てはまる面が多いと思います。

No.281 13/01/12 20:10
お調子者262 ( 40代 )

>> 258 でも、世間的には元サヤじゃん。 私もサレ妻だったこともあるけどね。 元旦那は若い彼女と結婚して可愛い子供ちゃんもいますよ。 まぁ、不… 横レス 失礼します。

へぇ…不倫といっても 本当にさまざまですね。

93さんの考え方 スキだなぁ🎵

No.282 13/01/12 20:16
お調子者262 ( 40代 )

>> 267 💧悲しい方ですね。私が指摘した悩みは全く別の内容なのですけど。お話しても無駄ですね。不倫サレた妻の話を全て鬱憤晴らしとか八つ当たりと決めつけ… すみませんm(_ _)m

No.283 13/01/12 20:38
名無し0 

>> 282 💧いいえ。

No.284 13/01/13 00:25
匿名22 ( ♀ )

>> 280 💧私もそう思いました。苦言というので悩みましたけど反省すべきところもあったと思ってます。 多分、不倫スレを建てている方に対してのお話かと思い… そうですよね。
その方が しっくり来ますもの。

私は最近サイコパスなる言葉を知りました。
「極端な自己中 反社会的性格」が主たる意味の精神疾患に関する言葉らしいのですが、当てはまる面が多いと思います。

No.285 13/01/13 00:34
名無し0 

>> 284 💧サイコパスですか。初めて聞きました。
とすれば、やはり不倫は病なのでしょうか。
不倫をする人はサイコパスだから不倫をするのか、不倫をしてしまったからサイコパスになるのでしょうか。やはりイヤミではなく一度診察をして見てほしいですね。

  • << 299 主さん こんばんは まさしくサイコパスなスレ見ました。 何かここでは有名な方の様で 〇ずさんと仰る方。 お気の毒なくらい 妄信的でした。 スレ立ての意図は分かりかねるスレでした。

No.286 13/01/16 23:06
経験者 ( KhZf1b )

自分の快楽と自己満足を得たいだけ。

都合悪くなったら逃げて 旦那 女房に戻れば良い。その考えが甘い

余計な嘘をつき 心にない事まで口にして
その気も無いのに結婚するよだの…言葉たくみ…離婚してから言えよって話

嘘に嘘を重ねて結局にっちもさっちもいかなくなる…

No.287 13/01/17 06:18
名無し0 

>> 286 💧離婚していないのに結婚しようと言う男と、離婚もしていないのに、そう言う事を言う男を信じる女。
何なんでしょうね。
でも不倫。にっちもさっちも行かなくなったら理由も言わず別れても問題ないですよね。不倫なんですから。
なのに、悩みスレを建てる。どんな理由であっても不倫なんだからって割りきれないのでしょうか。

No.288 13/01/17 06:59
経験者 ( KhZf1b )

>> 287 本気になっちゃうから…どっちかが でも言われれば信じてしまうよ。

だから にっちもさっちも行かなくなるのよ。

No.289 13/01/17 07:06
名無し0 

>> 288 💧不倫なのに本気ですか?
でも本気なら離婚しますよね。本気と錯覚してるだけなのではないでしょうか。恋愛って不倫でもそうじゃなくても、錯覚なのかもですね。

  • << 291 不倫をする男が悪いと思うよ。され妻との離婚を切り札にして💢 実際は子供の事や会社での立場など自己保身の自己中人間💢 不倫女は男の股関しか見てない性欲妖魔だしね。 ウチのお局のことだけどアラフォーで不倫しざかり年齢だよ。 独身で化粧美人だから不倫男には( ̄¬ ̄)だね。
  • << 292 片方が遊びでも片方は本気…私の知り合いの旦那 かなりの自己中…不倫して 相手を本気にさせて妊娠迄して かみさんと別れて一緒になるって散々言ってたらしく…けどいざとなってみたら どっちの責任もとれない…嘘に嘘を重ねて 不倫してた相手は良い様に利用されてただけ。 相手を本気にさせといてそのば凌ぎで凄そう何て甘い。 責任取れないなら最初から不倫何てするんじゃねーよ。近づくなって話…古女房のセックスが飽きたから違う人の股を借りようなんて 所詮不倫してる人はかなりの自己中。 自分さえ良ければいいのだから。 都合悪けりゃ元のさやに戻れば… 自殺するぐらいなら不倫何てするな。相手に余計な話をするなって感じです。 文章まとまりなくてすいません。 知り合い旦那 相手に携帯持たせろと言って持たせて貰った物の料金未払い。中絶費用も全額出さない。 子供は家畜呼ばわり…言う事聞かなきゃ叩けば良い…憎たらしい時は殺してやろうかと思ったと 言ってた事があります。 知り合いの旦那は 悪く言えばヤリチンなだけ 独身の時から色々な女とやってきて 知り合いと付き合ってる時から浮気癖… 彼にとっちゃ相手自分が既婚独身は関係無いし…自分さえ良ければ満足 良く知り合いも そんな旦那と結婚したと思うよ。

No.290 13/01/17 08:02
名無し111 

あの恨みのスレやっと終わった見たいですね🎵
結局のところ、スレ建てても自己中の極みだったから最後は仲間にも見放された感じで😩ヒステリ~おこして終了とゆ~何とも意味不明で不愉快なスレ↘
悩み解決なんて、やっぱり求めてないで↘吐き出したいだけなんですよね😩

  • << 293 💧終わりましたか。ずっと不愉快になるのでロムしていませんでした。 仲間も離れ少しは、自分の考えを改めてくれるといいですね。 奥様は被害者ですから。

No.291 13/01/17 08:12
名無し25 

>> 289 💧不倫なのに本気ですか? でも本気なら離婚しますよね。本気と錯覚してるだけなのではないでしょうか。恋愛って不倫でもそうじゃなくても、錯覚なの… 不倫をする男が悪いと思うよ。され妻との離婚を切り札にして💢
実際は子供の事や会社での立場など自己保身の自己中人間💢
不倫女は男の股関しか見てない性欲妖魔だしね。
ウチのお局のことだけどアラフォーで不倫しざかり年齢だよ。
独身で化粧美人だから不倫男には( ̄¬ ̄)だね。

  • << 294 💧アラフォーで不倫とは、元気な方ですね。常識を教えて貰える環境ではなかったのでしょうか。 男が悪い、女が悪い。 不倫する二人共に悪いと思います。

No.292 13/01/17 11:03
経験者 ( KhZf1b )

>> 289 💧不倫なのに本気ですか? でも本気なら離婚しますよね。本気と錯覚してるだけなのではないでしょうか。恋愛って不倫でもそうじゃなくても、錯覚なの… 片方が遊びでも片方は本気…私の知り合いの旦那 かなりの自己中…不倫して 相手を本気にさせて妊娠迄して

かみさんと別れて一緒になるって散々言ってたらしく…けどいざとなってみたら どっちの責任もとれない…嘘に嘘を重ねて

不倫してた相手は良い様に利用されてただけ。

相手を本気にさせといてそのば凌ぎで凄そう何て甘い。

責任取れないなら最初から不倫何てするんじゃねーよ。近づくなって話…古女房のセックスが飽きたから違う人の股を借りようなんて

所詮不倫してる人はかなりの自己中。

自分さえ良ければいいのだから。

都合悪けりゃ元のさやに戻れば…

自殺するぐらいなら不倫何てするな。相手に余計な話をするなって感じです。

文章まとまりなくてすいません。

知り合い旦那 相手に携帯持たせろと言って持たせて貰った物の料金未払い。中絶費用も全額出さない。

子供は家畜呼ばわり…言う事聞かなきゃ叩けば良い…憎たらしい時は殺してやろうかと思ったと 言ってた事があります。
知り合いの旦那は 悪く言えばヤリチンなだけ 独身の時から色々な女とやってきて
知り合いと付き合ってる時から浮気癖…
彼にとっちゃ相手自分が既婚独身は関係無いし…自分さえ良ければ満足

良く知り合いも そんな旦那と結婚したと思うよ。

  • << 295 💧お知り合いの方も苦労しますね。 でも責任を取るのは結婚で、無責任に遊べるのが不倫と思っていました。悪い言い方ですけど、ヤリ逃げされても文句言えません。不倫なんだから。と割りきれない人は不倫向きではないことを自分で解らないのでしょうか。 本気になったら負けと言うのは不倫に関してはその通りですね。

No.293 13/01/17 11:44
名無し0 

>> 290 あの恨みのスレやっと終わった見たいですね🎵 結局のところ、スレ建てても自己中の極みだったから最後は仲間にも見放された感じで😩ヒステリ~おこし… 💧終わりましたか。ずっと不愉快になるのでロムしていませんでした。
仲間も離れ少しは、自分の考えを改めてくれるといいですね。
奥様は被害者ですから。

No.294 13/01/17 11:47
名無し0 

>> 291 不倫をする男が悪いと思うよ。され妻との離婚を切り札にして💢 実際は子供の事や会社での立場など自己保身の自己中人間💢 不倫女は男の股関しか… 💧アラフォーで不倫とは、元気な方ですね。常識を教えて貰える環境ではなかったのでしょうか。
男が悪い、女が悪い。
不倫する二人共に悪いと思います。

No.295 13/01/17 11:53
名無し0 

>> 292 片方が遊びでも片方は本気…私の知り合いの旦那 かなりの自己中…不倫して 相手を本気にさせて妊娠迄して かみさんと別れて一緒になるって散々… 💧お知り合いの方も苦労しますね。
でも責任を取るのは結婚で、無責任に遊べるのが不倫と思っていました。悪い言い方ですけど、ヤリ逃げされても文句言えません。不倫なんだから。と割りきれない人は不倫向きではないことを自分で解らないのでしょうか。
本気になったら負けと言うのは不倫に関してはその通りですね。

No.296 13/01/17 20:04
経験者 ( KhZf1b )

>> 295 知り合いの旦那超最低だった。何もかも全部相手のせいにして最低だわ。

絶対自分は悪くない見たいな言い方…話に乗った方も悪いが
思わせ振りはもっと悪い…相手にとっては遊びでは無くなる。散々結婚するだの言われて…

勝ち負けでは無いと思いますよ。遣り逃げするなら風俗行けって感じです

No.297 13/01/17 20:11
名無し0 

>> 296 💧最終的に男は自己防衛に逃げますからね。でもどうして、既婚者と知りながらハマッてしまうのかが不思議でなりません。一線を引かないのはなぜなのか。と思います。
案外私も経験してみたらハマッてしまうのでしょうか。こんなに否定していても。未知の世界です。
風俗とはまた感覚が違うのでしょうね。風俗は恋愛出来ませんから。やはり男女共に恋愛願望は永遠に消えないのでしょうか。

No.298 13/01/17 22:43
経験者 ( KhZf1b )

>> 297 男女の間に友情は成り立たないと良く言いますが確かにです。
一線引くにも相手をその場凌ぎで どうにかしょうとして… いかにも本気見たいな言い方と思わせ振り…
惚れた相手に利用されてた…散々本気だ愛してる 結婚するだの言ってて…結局その気はない

信じてた相手に裏切られる…

かなりショックだと思う。結婚してる してないそれ以前の問題

要は人として最低だし…あってはならない事。身体を利用して言葉たくみに近づき

都合悪くなったら逃げる。甘い…


まるでボランティア知ってやってる ちょっと休憩場所のサービスエリア状態…

玩具じゃ無いよ。

死ぬ勇気があるなら自殺する勇気あるなら責任とれよ。

人間死ぬ気になれば何でも出来るのでは

悩み抜いた結果とは言え酷すぎだな

  • << 300 💧男女間の友情はあると思います。私には実際誰よりも仲の良い何でも話せる男友達がいます。二人きりになっても何も起きません。私には女を感じないらしいです。 誰かが不倫して自殺したのですか? とても苛立ちが伝わります。

No.299 13/01/17 22:46
匿名22 ( ♀ )

>> 285 💧サイコパスですか。初めて聞きました。 とすれば、やはり不倫は病なのでしょうか。 不倫をする人はサイコパスだから不倫をするのか、不倫をしてし… 主さん こんばんは
まさしくサイコパスなスレ見ました。
何かここでは有名な方の様で 〇ずさんと仰る方。
お気の毒なくらい 妄信的でした。
スレ立ての意図は分かりかねるスレでした。

  • << 301 💧有名な方みたいですね。私もまだミクル歴短いですが何度か○○さんですか?のレスを見たことがあります。 ただ過去のスレを知らないので何とも言えませんけど意図などなく誰かと話したいだけなのでしょうか。

No.300 13/01/17 22:52
名無し0 

>> 298 男女の間に友情は成り立たないと良く言いますが確かにです。 一線引くにも相手をその場凌ぎで どうにかしょうとして… いかにも本気見たいな言い… 💧男女間の友情はあると思います。私には実際誰よりも仲の良い何でも話せる男友達がいます。二人きりになっても何も起きません。私には女を感じないらしいです。
誰かが不倫して自殺したのですか?
とても苛立ちが伝わります。

  • << 302 知り合いの旦那不倫してました。レスに何回も書いてると思うんですが…知り合いにバレて 悩み抜いたあげくに自殺ですからね。 彼は変わった人ですから。レスにも何回も説明してるとは思いますが 亡くなった人の事悪く言いたく無いけど… 彼は本当精神病見たいな感じでした。身体利用して お金利用して 騙して… そんな人良く知り合いも結婚したよ。 これもレスで何回も説明してますが
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧