注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

不倫女のスレ建ての意図は?

レス363 HIT数 13363 あ+ あ-

名無し
13/02/09 22:58(更新日時)

不倫してる人がスレ建てるのを良く見ます



でも悩みとか言って全く人の話を聞かない人多いですよね
素直に聞けないならスレ建てなければいいのに


どうしてスレ建てるんでしょうね
意図が悩み以外にあるのでしょうか。

No.1894098 12/12/26 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/12/27 07:01
名無し0 

>> 29 離婚は正当な方法なのだから 「離婚すればいいじゃない」はアドバイスになるけど 不倫は如何なる場合も不当だから事情云々関係無く止めるアドバイス… 💧そうですよね。
そうなるって予想つかないのでしょうか。
事情は自分の言い訳ですからね。
止めるしか出来ないでしょうね。

No.52 12/12/27 07:06
名無し0 

>> 30 あなたは何で熱くなってるの? 不倫彼に五年待ってと言われた主さんかな!? 不倫してネットで叩かれ自殺?鬱?…不倫相手に捨てられて自殺だ~鬱… 💧不倫してる人が自殺を口にしてはいけません。それは、自分で撒いた種ですから。苦しみ自殺をしてしまった奥さん達に申し訳ないですよ。

No.53 12/12/27 07:10
名無し0 

>> 31 なら最初からそう言えばいいやん。 不倫のくせに何悩んでるの? なんて言い方しなくても… いくら正しくても言い方があるって事に気づけよ。 太… 💧気づけよと言う言葉、言い方があるでしょう?
太って悩んでる人は、誰かを苦しめていますか?例えになっていません。

No.54 12/12/27 07:17
匿名54 ( 30代 ♀ )

>> 31 なら最初からそう言えばいいやん。 不倫のくせに何悩んでるの? なんて言い方しなくても… いくら正しくても言い方があるって事に気づけよ。 太… 私は平気で奥さん、子供を傷つけるけど自分は傷つきたくない!って…💧

ちょっとビックリ😲


これが噂のお花畑なのか。

すっごい自己チュー⤵

  • << 64 💧傷付けてるって本当に思っているのでしょうか。 傷付けても好きになっちゃったから仕方ない、と本音はこうかと思ってしまいます。

No.55 12/12/27 07:21
名無し0 

>> 32 あなたの方が人として酷いと思うけど… ここのサイトの色々みて思ったからかいたんだけど…? 子育ての相談 家庭内暴力みたいなのもそうだけど … 💧それがミクルですし、掲示板じゃないですか?相談者の言葉のみ信じて聞いて答えてるだけでしょう。
レスが増え返レスが増え、その中からまた新しい情報が入れば、またそれについてレスし相談者の状況を把握していく方法しかないのが掲示板じゃないですか?
適当と言う言葉は不適切かと思います。

No.56 12/12/27 07:25
名無し0 

>> 33 ちなみに あなた捨てられた嫁? 可哀想に😁😁😁 ってなるのよ あんたみたいな書き方されると… 💧捨てられたと言う表現しか出来ないのですか?
可哀想はどちらでしょうね。

No.57 12/12/27 07:28
名無し25 

今、リアルに不倫してるカップルがいるけど↘
同僚は❓か不倫女の方を敬遠して腫れ物になってる((T_T))。
不倫男の方は既婚だし不倫女との歳の差は一回り違い。
不倫男の子供は小学生で、され妻はレジバートに出ている既婚男の年収は600万役職じゃないので仕事は暇だよ。
不倫女は性格が悪いし意かにも日陰の女って感じだし(男好きのするタイブ)
され妻から会社に苦情きたしね↘今も既婚男は不倫女の尻を追いかけてるよ。前みたいに公然とじゃないけどね😨
この二人の様な不倫カップルをあと4ペア知っているけど。不倫男の年収や会社での地位、家族構成は酷似しているね。
更に付け加えれば、不倫男の様子を見ていればHのペースも分かるほど駄々漏れです😨

  • << 65 💧やっぱりお金と暇がある地位の人は不倫に走りやすいのでしょうか? 同じ会社は周りも迷惑ですよね。敬遠したくなる気持ち分かる気がします。

No.58 12/12/27 07:28
名無し0 

>> 34 ミクルは初めての利用なのかな…!? 他人の批判をしてるのはあなたも同じだよね…それも人様のスレで自分の鬱憤晴らして…。 ネットの意見… 💧人のふりみて我は直せない人みたいですから、話しても無駄かと思いますよ。
気持ちって伝わらないのは切ないですね。

No.59 12/12/27 07:41
匿名59 

>> 31 なら最初からそう言えばいいやん。 不倫のくせに何悩んでるの? なんて言い方しなくても… いくら正しくても言い方があるって事に気づけよ。 太… デブは人に迷惑かけないけど、不倫は周りを巻き込んで迷惑かけるじゃん。

No.60 12/12/27 07:52
匿名22 ( ♀ )

>> 31 なら最初からそう言えばいいやん。 不倫のくせに何悩んでるの? なんて言い方しなくても… いくら正しくても言い方があるって事に気づけよ。 太… 曲解の被害妄想入り過ぎですね。

過去叩かれたそうですが、貴女の文面文調見て解ります。

先ず そもそも不倫は否定事と理解出来ていたら「叩かれる」のは当たり前と解るハズ。

元々否定事をして悩むとは何を悩むのでしょう❓
他の不道徳事に置き換えて考えたら解ります❓

No.61 12/12/27 08:11
匿名61 



不倫しているなんて堂々と周りに話せる様な事ではないと、とりあえず理解はしている…でも、誰かに話したいから無料で匿名の掲示板で話している。

不倫スレはよく釣れるから暇潰しやカマってちゃんがスレ立てして遊んでる。

のかな?


不倫している人への誹謗中傷は「さすがに言い過ぎで可哀想」と思ってしまう位言葉遣いがヒドく、中には人として扱ってもらえてないようなレスもあったりする…でも自分から悩みに飛び込んでいっている様なものだし、私は不倫する人を理解は出来ないから、とりあえずやり取りを見て楽しみます。


  • << 66 💧本当に人には言えない事と理解してるのでしょうか。 理解しているなら掲示板でも話せないと思いませんか?例え顔が見えなくても。 たまにありますね。可哀想になるようなレス。 それに対しどう返レスするかである程度人間性でますね。 構ってちゃんとの区別が付かないから構ってちゃんマークあるといいですねw

No.62 12/12/27 08:19
匿名62 ( 30代 ♀ )

リアルな友達に相談してみるも、不倫はダメ・止めなっていうだけ。
共感して頑張れって言ってはもらえない。


しつこく話すぎて、友達がどんどん離れていく。


で、行き着く先はネット。


これ、夫の不倫相手のパターンでした。

  • << 67 💧応援して欲しいと願う事自体、おかしいとは思わないのでしょうか。 でも不倫してる人にとったら普通の恋愛をしてる感覚だから、思わないのでしょうね。

No.63 12/12/27 08:56
自由人18 

>> 39 💧レスしなければいい。その言葉必ず出ると思ってました。 レスはしたことないです。 レスした事ないのか✋

不快なら見なけりゃいいだろ😒

  • << 68 💧はい。無いです。 見なければいいと言うご意見、最もです。 ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。

No.64 12/12/27 09:30
名無し0 

>> 54 私は平気で奥さん、子供を傷つけるけど自分は傷つきたくない!って…💧 ちょっとビックリ😲 これが噂のお花畑なのか。 すっ… 💧傷付けてるって本当に思っているのでしょうか。
傷付けても好きになっちゃったから仕方ない、と本音はこうかと思ってしまいます。

No.65 12/12/27 09:34
名無し0 

>> 57 今、リアルに不倫してるカップルがいるけど↘ 同僚は❓か不倫女の方を敬遠して腫れ物になってる((T_T))。 不倫男の方は既婚だし不倫女と… 💧やっぱりお金と暇がある地位の人は不倫に走りやすいのでしょうか?
同じ会社は周りも迷惑ですよね。敬遠したくなる気持ち分かる気がします。

No.66 12/12/27 09:40
名無し0 

>> 61 不倫しているなんて堂々と周りに話せる様な事ではないと、とりあえず理解はしている…でも、誰かに話したいから無料で匿名の掲示板で話してい… 💧本当に人には言えない事と理解してるのでしょうか。
理解しているなら掲示板でも話せないと思いませんか?例え顔が見えなくても。
たまにありますね。可哀想になるようなレス。
それに対しどう返レスするかである程度人間性でますね。
構ってちゃんとの区別が付かないから構ってちゃんマークあるといいですねw

No.67 12/12/27 09:42
名無し0 

>> 62 リアルな友達に相談してみるも、不倫はダメ・止めなっていうだけ。 共感して頑張れって言ってはもらえない。 しつこく話すぎて、友達がどんどん… 💧応援して欲しいと願う事自体、おかしいとは思わないのでしょうか。
でも不倫してる人にとったら普通の恋愛をしてる感覚だから、思わないのでしょうね。

No.68 12/12/27 09:44
名無し0 

>> 63 レスした事ないのか✋ 不快なら見なけりゃいいだろ😒 💧はい。無いです。
見なければいいと言うご意見、最もです。
ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。

No.69 12/12/27 09:45
ちりちり ( 30代 ♀ XgCx1b )

>> 14 💧悪趣味ですね。 真剣に対応してくれてる人もいるのに。 不倫あるあるですか?あるあるですか? 私は不倫はしていません。 私もしていませんよ。

だからミクルやドラマで見聞きした文から引用しています。

家庭を捨てることになってまで価値のある恋愛やHがあると思えないから。

あったとしてもその場だけで後悔しないわけがないから。

性格上、上手に周りをごまかせないから。




そしてモテないから。

No.70 12/12/27 10:07
名無し0 

>> 69 💧同じ意見です。



それに私もモテませんからw

No.71 12/12/27 10:19
匿名71 ( ♀ )

>> 19 私も不倫のスレ立てて 散々でした。 けどここって悩み相談ですよねぇ? 不倫に対して結構な扱いするなら見なければいいのに… なんか全然誰にもモ… いかにも不倫してる人って意見ですね。自己中で自分は特別 って考え方 人の家庭壊しても関係ないもん だって私の方が愛されてるんだから 批判されれば相手はブス? 恋愛感情は四年もたてば誰でも覚めますよ その時はあなたが相手の浮気に怯える側

  • << 76 💧不倫する人は因果応報なんて信じないのでしょう。 例えそうなっても都合良く解釈し反省も出来ない。ある意味幸せなのでしょうかw

No.72 12/12/27 10:56
匿名16 ( 30代 ♀ )

>> 37 💧聞いたことありますね。でもレスのヒット数が多いと何かあるのでしょうか?って思っちゃいますよね。 多分、何もない(笑)

でも暇つぶしにはなるんでしょうね💧

ヒット数をあげる為に一目で不倫スレと分かるようにスレ題を決め、人気スレにする為(レス数を増やす為)に、人の気持ちを逆撫でするような過激な内容にする。

…が多数なのかも😱
まぁ枯れ木も山の賑わいなのかな?💦

  • << 77 💧何もない?w 本当に暇なんでしょうね。 ストーリーまで考えてw でも真剣に答えてる方に失礼ですよね。 罪悪感ないのでしょうか。ある意味不倫してる人の脳と酷似してるのでしょうか。

No.73 12/12/27 12:05
匿名 ( ♀ cxxT )

>> 26 それを言ったら、旦那が嫌とか、暴力されてるとかそういった悩み全てが、悩むなら離婚すればいいんじゃない?というのと同じ気がします。 悩みは… 子供が産まれる前までは優しくて、産まれてから暴言暴力な男がいるから、それは悩むと思います。

不倫は悪いですよね^_^ 悪いとわかっていて不倫する人の悩みなんて叩かれて当然だし、叩かれて気づけるかもしれないから、みんなで叩こう/

  • << 79 💧ミクルは確かに何を相談してもいいのでしょうが、不倫されて悩んでる人の場かと思っていました。 まさか不倫してる側が相談するとはw 不倫された側は否応なしに苦痛を与えられる。逃げようがない。でも不倫してる側は止めればいいだけの事…だと思ってしまいます。 叩いてはダメですよw

No.74 12/12/27 13:15
匿名22 ( ♀ )

>> 73 叩くって程でも無く普通の良識で 書いても 不倫してる人は悪さを注意された中学生の如くですからね。
普通の正論良識が刃の如くなんでしょう。

不倫は究極の感情論ですから話にならないのがオチです。

  • << 80 💧そうなんですよね。私から見ても叩きとは思えない内容でも、叩いてるとか暇な主婦のストレス発散と決め台詞の如く嘆きますからね。 被害妄想と被害者意識が高いのでしょうか。 だから悩む? 自分で悩みを増やしていることに気付かないんですよね。

No.75 12/12/27 20:17
通行人20 

>> 41 💧感染はしないでしょうね。基礎の頭が違いますからね。 頭が嘔吐、下痢。想像してしまいましたw 嘔吐下痢症は治療薬がない。
自己治癒力に頼るしかないが、脳内嘔吐下痢症はそれも難しく悪化するばかり。

よって、
・最初はルンルンお花畑~♪
・暫く経つと苦しいよ~>< 辛いよ~><
いくら言っても罪を償う事をしないから、悪化の一途。

反省だけなら猿でも出来る!
放置スレなど、ついに事件に巻き込まれたか!?

「見なきゃ良い!」「レスしないで!」
そういう輩は「投稿のルール」「公序良俗」も理解できない。

  • << 81 💧自己治癒力がないから悪化するのですね。納得。 ただ猿でも不倫はタブーと不倫の川柳に書いてありましたw猿に出来る事をどうして進化した人間が出来ないのか疑問です。せめて悪いことをしたと言う自覚があるなら、ミクルで相談などと恥ずかしい行為はやめて欲しいですね。 見なければ?とまた言われますけどね。

No.76 12/12/27 21:53
名無し0 

>> 71 いかにも不倫してる人って意見ですね。自己中で自分は特別 って考え方 人の家庭壊しても関係ないもん だって私の方が愛されてるんだから 批判… 💧不倫する人は因果応報なんて信じないのでしょう。
例えそうなっても都合良く解釈し反省も出来ない。ある意味幸せなのでしょうかw

No.77 12/12/27 22:03
名無し0 

>> 72 多分、何もない(笑) でも暇つぶしにはなるんでしょうね💧 ヒット数をあげる為に一目で不倫スレと分かるようにスレ題を決め、人気スレにする為… 💧何もない?w
本当に暇なんでしょうね。
ストーリーまで考えてw
でも真剣に答えてる方に失礼ですよね。
罪悪感ないのでしょうか。ある意味不倫してる人の脳と酷似してるのでしょうか。

No.78 12/12/27 22:08
名無し78 

釣りとリアで言えないから?
1人だけでも同意が欲しい??
知らないけど

  • << 82 💧人に言えないような行為をしていることをしてる自分を本人は、どう思ってるのでしょうね。 知らなくていいと思いますw

No.79 12/12/27 22:09
名無し0 

>> 73 子供が産まれる前までは優しくて、産まれてから暴言暴力な男がいるから、それは悩むと思います。 不倫は悪いですよね^_^ 悪いとわかってい… 💧ミクルは確かに何を相談してもいいのでしょうが、不倫されて悩んでる人の場かと思っていました。
まさか不倫してる側が相談するとはw
不倫された側は否応なしに苦痛を与えられる。逃げようがない。でも不倫してる側は止めればいいだけの事…だと思ってしまいます。
叩いてはダメですよw

  • << 85 悩んでる人にやめればいい、と思う人って、本当に野次馬的に悩み相談を覗いてるんだよね。 悩みの答えにならないでしょ。 万引きがやめられない 虐待がやめられない 過食がやめられない 暴力がやめられない みんな、悪いことだとわかってる。 でも、押さえられない自分に悩むんじゃないの? そし、誰もがそんな事をするはずじゃなかったのに、って過去の自分自身から考えられない行動に走ってしまった自分との葛藤がある。 人の意見を聞く気があるかないか、と悩むことはまったく別次元。 いちいち不倫だけ取り上げて、相も変わらず批判レスで満足するみたいだけど、どうせ不倫の悩みがわからないなら、こんなスレ立てても無意味でしょ。 正当な行為じゃないんだから、悩みのは筋違いとか思う方が筋違い。 ミクルなんて野次馬のたまり場だから、覗くのも批判するのも自由だけど、そのせいで過疎化してるから、変な釣りが増えてると思うわ。 まぁ不倫叩きが趣味の人には、釣りスレも大事な遊び場だから必要なんだよね。

No.80 12/12/27 22:12
名無し0 

>> 74 叩くって程でも無く普通の良識で 書いても 不倫してる人は悪さを注意された中学生の如くですからね。 普通の正論良識が刃の如くなんでしょう。 … 💧そうなんですよね。私から見ても叩きとは思えない内容でも、叩いてるとか暇な主婦のストレス発散と決め台詞の如く嘆きますからね。
被害妄想と被害者意識が高いのでしょうか。
だから悩む?
自分で悩みを増やしていることに気付かないんですよね。

  • << 83 不倫の悩みってホント何なんでしょうね❓ 不倫相手と上手く行くかどうかなんて 誰にも分からない只の恋話。 辛い苦しいって 悩む事自体筋違いなのにね

No.81 12/12/27 22:18
名無し0 

>> 75 嘔吐下痢症は治療薬がない。 自己治癒力に頼るしかないが、脳内嘔吐下痢症はそれも難しく悪化するばかり。 よって、 ・最初はルンルンお… 💧自己治癒力がないから悪化するのですね。納得。
ただ猿でも不倫はタブーと不倫の川柳に書いてありましたw猿に出来る事をどうして進化した人間が出来ないのか疑問です。せめて悪いことをしたと言う自覚があるなら、ミクルで相談などと恥ずかしい行為はやめて欲しいですね。
見なければ?とまた言われますけどね。

No.82 12/12/27 22:22
名無し0 

>> 78 釣りとリアで言えないから? 1人だけでも同意が欲しい?? 知らないけど 💧人に言えないような行為をしていることをしてる自分を本人は、どう思ってるのでしょうね。
知らなくていいと思いますw

No.83 12/12/27 22:40
匿名22 ( ♀ )

>> 80 💧そうなんですよね。私から見ても叩きとは思えない内容でも、叩いてるとか暇な主婦のストレス発散と決め台詞の如く嘆きますからね。 被害妄想と被害… 不倫の悩みってホント何なんでしょうね❓
不倫相手と上手く行くかどうかなんて 誰にも分からない只の恋話。

辛い苦しいって 悩む事自体筋違いなのにね

  • << 87 💧不倫を不倫って思ってないからなのでしょうか。 本当に普通の恋愛話みたいな感じですよね。

No.84 12/12/27 22:40
名無し84 ( ♀ )

私、ミクルってものを知りませんでした。不倫されて離婚するまで。

たまたま知りました。され妻って言葉も初めて知りました。

なんだか、ミクルを知らなかった頃の、自分の天真爛漫さが懐かしいです。



不倫って、自慢したいのかな。やっぱりかまってほしい感情が強いように思います。

  • << 88 💧自慢することではないけど、そうなのでしょうか。 構っては分かる気がします。 相手は家庭に帰り、孤独感でいっぱいになるのでしょう。悶々とした気持ちで過ごしているのでしょうから。

No.85 12/12/27 23:10
名無し85 ( ♀ )

>> 79 💧ミクルは確かに何を相談してもいいのでしょうが、不倫されて悩んでる人の場かと思っていました。 まさか不倫してる側が相談するとはw 不倫された… 悩んでる人にやめればいい、と思う人って、本当に野次馬的に悩み相談を覗いてるんだよね。
悩みの答えにならないでしょ。


万引きがやめられない
虐待がやめられない
過食がやめられない
暴力がやめられない

みんな、悪いことだとわかってる。
でも、押さえられない自分に悩むんじゃないの?

そし、誰もがそんな事をするはずじゃなかったのに、って過去の自分自身から考えられない行動に走ってしまった自分との葛藤がある。

人の意見を聞く気があるかないか、と悩むことはまったく別次元。

いちいち不倫だけ取り上げて、相も変わらず批判レスで満足するみたいだけど、どうせ不倫の悩みがわからないなら、こんなスレ立てても無意味でしょ。

正当な行為じゃないんだから、悩みのは筋違いとか思う方が筋違い。

ミクルなんて野次馬のたまり場だから、覗くのも批判するのも自由だけど、そのせいで過疎化してるから、変な釣りが増えてると思うわ。

まぁ不倫叩きが趣味の人には、釣りスレも大事な遊び場だから必要なんだよね。

  • << 89 💧人の意見を聞くか聞かないかは別次元ですか。 では、なぜスレを建てるのでしょう。 人の意見を聞きたくて建てるのではないですか? 建てて我を通すなら建てる意味が他にあるのかと思いスレを建てました。 虐待も万引きもその他、それらと一緒だと仰るのであれば不倫も心の病です。やめられないんだから仕方ない、どうしようもない、どうすればいいと悩むなら、下の方が言うように病院でカウンセリングを受ける努力が必要なのではないでしょうか? 不倫で相手の奥様が自殺などと言う結果を招いてからでは、不倫してる側も更なる悩みを増やすことになるのではないでしょうか? 止めればいい。やめる努力をすればいいと思いますが、どうすれば彼と不倫を続ける事が出来ますか?などと言う悩みは、おかしいとは思いませんか?
  • << 91 貴方は不倫の悩みが解るんですね。 教えて下さい。不倫の悩みとは具体的に何なんですか❓ そして「止めるべき」以外の親身な意見てどんなのですか❓ 私は 止めるべき以外思い付かないのですが。
  • << 104 因みに このレスで貴女が上げた 万引き過食虐待等には 貴女なら何てアドバイスをしますか❓ 止めたいのに止められないという悩みなら未だ解りますが 如何に上手くやるかとか 仕方無いよねみたいなものには何て❓
  • << 105 不倫の悩みで止めればいいと言う答えは、的確だと思います。 止め方が分からないという悩みなら、止め方をアドバイスします。 当事者を含め、たくさんの人を巻き込んで傷つく人が多いですから。

No.86 12/12/27 23:22
匿名86 


そんなにどうしても
やめられないというのなら…


病院で治療してもらったほうがいいのでは?


掲示板レベル??

  • << 90 💧全く同じ意見です。 やめられないんだから仕方ないでは、済まされない問題だと言うことを理解してほしいですよね。 これもまた、理解出来ないから悩んでると言われてしまうのでしょうか。

No.87 12/12/27 23:32
名無し0 

>> 83 不倫の悩みってホント何なんでしょうね❓ 不倫相手と上手く行くかどうかなんて 誰にも分からない只の恋話。 辛い苦しいって 悩む事自体筋違… 💧不倫を不倫って思ってないからなのでしょうか。
本当に普通の恋愛話みたいな感じですよね。

No.88 12/12/27 23:48
名無し0 

>> 84 私、ミクルってものを知りませんでした。不倫されて離婚するまで。 たまたま知りました。され妻って言葉も初めて知りました。 なんだか、ミクル… 💧自慢することではないけど、そうなのでしょうか。
構っては分かる気がします。
相手は家庭に帰り、孤独感でいっぱいになるのでしょう。悶々とした気持ちで過ごしているのでしょうから。

No.89 12/12/28 00:28
名無し0 

>> 85 悩んでる人にやめればいい、と思う人って、本当に野次馬的に悩み相談を覗いてるんだよね。 悩みの答えにならないでしょ。 万引きがやめ… 💧人の意見を聞くか聞かないかは別次元ですか。
では、なぜスレを建てるのでしょう。
人の意見を聞きたくて建てるのではないですか?
建てて我を通すなら建てる意味が他にあるのかと思いスレを建てました。
虐待も万引きもその他、それらと一緒だと仰るのであれば不倫も心の病です。やめられないんだから仕方ない、どうしようもない、どうすればいいと悩むなら、下の方が言うように病院でカウンセリングを受ける努力が必要なのではないでしょうか?
不倫で相手の奥様が自殺などと言う結果を招いてからでは、不倫してる側も更なる悩みを増やすことになるのではないでしょうか?
止めればいい。やめる努力をすればいいと思いますが、どうすれば彼と不倫を続ける事が出来ますか?などと言う悩みは、おかしいとは思いませんか?

  • << 96 主も、不倫で悩むなんておかしい、人の意見聞かないのに悩みスレ何でたてるのか?ってわりには、自分と違う意見なんか聞き入れないじゃん。 単に、ですよね~って言い合いたいだけでしょ。 不倫も同じじゃない。 誰か悩みに共感してくれたり、ですよね~って言いたいだけ。 それだけのためにスレ立てて悪いとは思わないがね。 主みたいなスレは別に悪いとは思わないが、悪趣味かな。 他人事をネタにして悪口言い合いたいみたいな。 叩かれるの承知で自分ネタで共感する人探すのは別にいいと思うが。 ま、気に入らないならスルーってのが本来あるべき姿だろうから、私みたいのはレスすべきてないってことですね。 失礼しました。

No.90 12/12/28 00:30
名無し0 

>> 86 そんなにどうしても やめられないというのなら… 病院で治療してもらったほうがいいのでは? 掲示板レベル?? 💧全く同じ意見です。
やめられないんだから仕方ないでは、済まされない問題だと言うことを理解してほしいですよね。
これもまた、理解出来ないから悩んでると言われてしまうのでしょうか。

No.91 12/12/28 01:08
匿名22 ( ♀ )

>> 85 悩んでる人にやめればいい、と思う人って、本当に野次馬的に悩み相談を覗いてるんだよね。 悩みの答えにならないでしょ。 万引きがやめ… 貴方は不倫の悩みが解るんですね。

教えて下さい。不倫の悩みとは具体的に何なんですか❓

そして「止めるべき」以外の親身な意見てどんなのですか❓
私は 止めるべき以外思い付かないのですが。

  • << 94 不倫の悩みも人それぞれだから、一概には言えませんよ。 ひとくくりにできると思う人は単純でいいね、 べき論で生きられたら、誰も悩んだり自殺したり病んだりしないよ。

No.92 12/12/28 01:22
名無し84 ( ♀ )

>> 91 横レスすみません

そんな単純なもんじゃないよ。

浮気はスルーできても不倫はねぇ

No.93 12/12/28 06:49
匿名93 ( ♀ )

スレたては自由ではないですか?

してなくても不倫話が好きな妻の方もいるし、自分はできないけど見てみたい心理は誰にでもあるんじゃないの?

主さんみたく、人の不倫話に躍起になるのも、そういうものでしょ?


この広い世の中、不倫話なんていっぱいあるのよ。

ミクルなんて氷山の一角。


  • << 95 💧躍起にはなっていませんけどね。 不倫容認する方もいるのですね。

No.94 12/12/28 07:09
名無し85 ( ♀ )

>> 91 貴方は不倫の悩みが解るんですね。 教えて下さい。不倫の悩みとは具体的に何なんですか❓ そして「止めるべき」以外の親身な意見てどんなの… 不倫の悩みも人それぞれだから、一概には言えませんよ。
ひとくくりにできると思う人は単純でいいね、
べき論で生きられたら、誰も悩んだり自殺したり病んだりしないよ。

  • << 103 一概に言えないなら例をあげて下さい。 そして それに貴女なら何てアドバイスするのか教えて下さい。
  • << 114 ほんと同感です。人の色恋ほっとけ💦

No.95 12/12/28 07:15
名無し0 

>> 93 スレたては自由ではないですか? してなくても不倫話が好きな妻の方もいるし、自分はできないけど見てみたい心理は誰にでもあるんじゃないの? … 💧躍起にはなっていませんけどね。
不倫容認する方もいるのですね。

  • << 102 実社会は容認してんじゃない? 人の不倫?恋愛?に関係ない人間が何も言えないもん。 別に迷惑被る訳じゃないし。 それに、スレたても不倫してる本人かわからないよ、成りすましもあるからね。

No.96 12/12/28 07:45
名無し85 ( ♀ )

>> 89 💧人の意見を聞くか聞かないかは別次元ですか。 では、なぜスレを建てるのでしょう。 人の意見を聞きたくて建てるのではないですか? 建てて我を通… 主も、不倫で悩むなんておかしい、人の意見聞かないのに悩みスレ何でたてるのか?ってわりには、自分と違う意見なんか聞き入れないじゃん。

単に、ですよね~って言い合いたいだけでしょ。


不倫も同じじゃない。
誰か悩みに共感してくれたり、ですよね~って言いたいだけ。

それだけのためにスレ立てて悪いとは思わないがね。

主みたいなスレは別に悪いとは思わないが、悪趣味かな。
他人事をネタにして悪口言い合いたいみたいな。
叩かれるの承知で自分ネタで共感する人探すのは別にいいと思うが。

ま、気に入らないならスルーってのが本来あるべき姿だろうから、私みたいのはレスすべきてないってことですね。
失礼しました。

  • << 98 ここは雑談カテだよね…お悩みカテではありません。 主さんは悩んでるわけではないのでは⁉

No.97 12/12/28 07:56
名無し0 

>> 96 💧私は不倫していませんから。ある程度自分の意志は通したいと思います。
とは言えやはり不倫を認めたくないから、その部分に関しては無意識に聞き入れていないみたいでした。
最初から拒否したらダメですね。
気付かせて頂きありがとうございました。

No.98 12/12/28 08:01
名無し30 ( ♀ )

>> 96 主も、不倫で悩むなんておかしい、人の意見聞かないのに悩みスレ何でたてるのか?ってわりには、自分と違う意見なんか聞き入れないじゃん。 単… ここは雑談カテだよね…お悩みカテではありません。


主さんは悩んでるわけではないのでは⁉

No.99 12/12/28 08:33
名無し0 

>> 98 💧ありがとうございます。
悩んでいる訳ではありません。悪趣味と言われましたけど、特別そうよそうよと煽ってるつもりはないし、文字表現は難しいですね。
雑談です。

No.100 12/12/28 09:00
名無し25 

不倫女の悩みって不倫男にセックスの時避妊されるとか❓
され妻が居なくなれ❗
とか❓
不倫を辞められないのは不倫男のせいで↘
不倫男はされ妻のせい↘
され妻がイライラするのは不倫女と自身の旦那のせい↘
ウチの阿保お局も去年の夏は不倫男のが、お腹にできちゃって😰結局、赤ちゃん産めず今年は誰でも良いから結婚したいアピール(≧∇≦)。
今だ結婚無理アラフォーじゃあ〜ね(笑)
不倫女って表側は綺麗でも裏側は、ばばあになっている不安でいっぱい、いっぱい(哀れな生き物さ(笑))
人間だから間違いはあるけど不倫は外道の道だと不倫女と男を見てると分かるね😨
不倫男の家庭も冷えきってるし不倫女は性格が更にキモ悪くなってるし、不倫で安らぎなんて得られた人っていたのかな❓

  • << 101 💧そうなんですよね。癒されたくて不倫をする。でも結局悩んで苦しむ。 不倫って何なの?って思います。 結局不倫も結婚と同じで、最初は楽しいでしょうけど、時が過ぎれば、相手に対して不満が出てくるんじゃないかと思います。一生結ばれることのない不倫で悩むのは無駄だと思うのですが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧