注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

不倫女のスレ建ての意図は?

レス363 HIT数 13360 あ+ あ-

名無し
13/02/09 22:58(更新日時)

不倫してる人がスレ建てるのを良く見ます

でも悩みとか言って全く人の話を聞かない人多いですよね
素直に聞けないならスレ建てなければいいのに

どうしてスレ建てるんでしょうね
意図が悩み以外にあるのでしょうか。

No.1894098 12/12/26 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/12/31 20:31
名無し0 

>> 150 💧本当にその通りですよね。筋違いだと言うことと罪深い事だと言うことに早く気付いて欲しいですね。
お友達にも別れが早く来ることを願います。
私は、子供たちの友達がたくさん来ていて寮母さんのような形で一年が終わりそうです。
来年はお互い素晴らしい笑顔に満ち溢れた一年に出来たらいいですね。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

No.152 12/12/31 21:01
名無し84 ( ♀ )

>> 151 寮母さん状態素敵!

うちは母子家庭だから、なんか、ママたちの駆け込み寺みたいな家にしたいなぁ。

シングルだからか男友達から夫婦の愚痴聞き役の私ですが、核心は奥さんが育児や受験に必死で、全然自分を構ってくれない…という甘えん坊な家庭内別居の悩みが殆ど。

もう少しの我慢でまた夫婦2人仲良しになれますよ👍なんやねんその悩み、ラブラブですやん😱あほらし~。と返します。

⬆この手の話、数人としました。みんな真面目。仕事が忙しい。

浮気してましたが、大体、家庭壊す気はなく、むしろ奥さん恋しさにという感じ。

ほんまに、ややこしい世の中ですね。

あと男性は女性とは違う生き物と知らないと。

正論は時に刃になりとも言うのは本当です。とくに修羅場に正論は通用しない。
本妻は自信持ってグレーゾーンを広げたげたら、私みたいにシングルにならなくて済むと思います。
疑わしきは罰せず。でも、自分磨きにちょっとお金使わせてもらいます。って留学とかね😁

不倫してる女の方は、お借りします的な感謝を奥様にしてるのかしら。

• << 156 💧駆け込み寺も素敵だと思います。 救いを求めると言うより信頼がおける人に思いの全てを打ち明けたいと思うのでしょうね。 基本男性は甘えん坊ですね。 甘える場所がないと拗ねる。言葉に上手く表現出来ないから他にとりあえず居場所を探すのでしょうね。 それに本気になる女性がいるからややこしくなるんでしょう。甘えん坊度が高ければ高いほど、その女性に流され本気の恋と勘違いをしてしまう。いずれ、同じ道を繰り返すだけとも知らずに。 私は、相手の女性に嫌と言うほど嫌がらせを繰り返されました。ですが、嫌がらせが繰り返される度に強くなりました。子供がいるからとか、生活が出来ないからとかではなく、この人は私でなくてはダメと言うことに気付き修復を選びました。 主人の為に一緒にいてあげるんですw 息子より手がかかりますが、可愛くて仕方ないですw 来年はまた息子ではなく、主人としての人間を認めていけたらいいと思ってます。 来年はお互い素晴らしい笑顔で過ごせるように頑張りましょうね。 良いお年をお迎えくださいね。

No.153 12/12/31 22:06
名無し105 

>> 149 💧惚れて貰えて嬉しいです。 正論を通すには、住みにくい社会になりつつありますけど、自分の思いを貫く頑固者がいてもいいと思います(笑) 私こそ… 正論というと四角四面で冷たく感じるけど、そこにはやさしさや思いやりが沢山溢れていると思いますよ。

だからこそ、正論。

厳しさはやさしさ、甘さは弱さだと思います。

よい お年を✨✨

• << 155 不倫において正論を通したら、世の中離婚、略奪婚だらけですよ。 しかも正論しか持ってない人はすぐに潰れてしまいます。そして精神疾患だらけになってしまいますよ。 面目な正直者が正直に生きようとすると、そうなります。 横レスすみません。
  • << 159 💧明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 優しく生きたいですね。人に優しく自分に厳しく。 思いやりに欠けた人が不倫と言う道に進んでしまうのは、やはり甘えなのでしょうね。 素敵な一年間にしましょうね。

No.154 12/12/31 23:08
匿名22 ( ♀ )

>> 153 いい事言われますね。

私も正論て本当は一番楽な王道だと思います。
そこから外れるから変に強がり無駄な悩みが起こるのだと思います。
不倫という違法を犯してる人だって、他の秩序を守る人達から恩恵を被っている事を忘れてはいけないと思います。
誰もが感情のまま好き勝手しないから廻る世の中なんですから。

No.155 12/12/31 23:08
名無し84 ( ♀ )

>> 153 正論というと四角四面で冷たく感じるけど、そこにはやさしさや思いやりが沢山溢れていると思いますよ。 だからこそ、正論。 厳しさ… 不倫において正論を通したら、世の中離婚、略奪婚だらけですよ。

しかも正論しか持ってない人はすぐに潰れてしまいます。そして精神疾患だらけになってしまいますよ。

面目な正直者が正直に生きようとすると、そうなります。

横レスすみません。

• << 157 💧正論ばかりだと潰れるとの事ですけど、正論にも幅があります。 正論と我を通す事を勘違いすれば、離婚、略奪に繋がるとは思います。 基本的な正論は一つでしょうけど。 それと、正論云々関係なく不倫をする人はすると思いますよ。 離婚、略奪も言葉を正当化することで簡単に出来ることですよね。 来年も私は正論語って真っ直ぐに生きて生きたいと思います。 良いお年をお迎えくださいね。 来年も宜しくお願いします。
  • << 158 確かに正論を通そうとするとしんどい世の中です。 離婚、略奪婚は結果としてはあるでしょうね。 正論は自分自身の中にあるものです。それこそ四角四面ではいけませんもの。 ちなみに我が家も修復中です。 よい年にしましょうね✨😄
  • << 161 不倫をしない というのが正論です。 離婚は正論どうこうではなく単なる選択肢なだけですよ。

No.156 12/12/31 23:15
名無し0 

>> 152 寮母さん状態素敵! うちは母子家庭だから、なんか、ママたちの駆け込み寺みたいな家にしたいなぁ。 シングルだからか男友達から夫婦の愚痴聞き… 💧駆け込み寺も素敵だと思います。
救いを求めると言うより信頼がおける人に思いの全てを打ち明けたいと思うのでしょうね。
基本男性は甘えん坊ですね。
甘える場所がないと拗ねる。言葉に上手く表現出来ないから他にとりあえず居場所を探すのでしょうね。
それに本気になる女性がいるからややこしくなるんでしょう。甘えん坊度が高ければ高いほど、その女性に流され本気の恋と勘違いをしてしまう。いずれ、同じ道を繰り返すだけとも知らずに。
私は、相手の女性に嫌と言うほど嫌がらせを繰り返されました。ですが、嫌がらせが繰り返される度に強くなりました。子供がいるからとか、生活が出来ないからとかではなく、この人は私でなくてはダメと言うことに気付き修復を選びました。
主人の為に一緒にいてあげるんですw
息子より手がかかりますが、可愛くて仕方ないですw
来年はまた息子ではなく、主人としての人間を認めていけたらいいと思ってます。
来年はお互い素晴らしい笑顔で過ごせるように頑張りましょうね。
良いお年をお迎えくださいね。

• << 173 本当にそう思います。心の強い優しい人ですね😊横すれ済みません🙇
  • << 174 主さんの御主人は不倫をどう思ってます❓

No.157 12/12/31 23:28
名無し0 

>> 155 不倫において正論を通したら、世の中離婚、略奪婚だらけですよ。 しかも正論しか持ってない人はすぐに潰れてしまいます。そして精神疾患だらけにな… 💧正論ばかりだと潰れるとの事ですけど、正論にも幅があります。
正論と我を通す事を勘違いすれば、離婚、略奪に繋がるとは思います。
基本的な正論は一つでしょうけど。
それと、正論云々関係なく不倫をする人はすると思いますよ。
離婚、略奪も言葉を正当化することで簡単に出来ることですよね。
来年も私は正論語って真っ直ぐに生きて生きたいと思います。
良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いします。

• << 160 私は正論を通しました。 倫理観のない夫とその家族の中で、子供を育てるのは、倫理観のない子になる。 筋を通し離婚しました。 愛のない機能不全家族に、子供を置きたくないから。 正論ではなく 自分に素直になることが大切かと。 修復を選ぶも正解。 離婚を選ぶも正解。 違う道を選んだにしても、同じ嫌な思いをさせられたもの同士、否定しあうのは、よくない… と思います。 だから、多分、当事者にしかわからないですよね。 状況も様々だし 主さん、あけましておめでとうございます。 ご主人を手のひらで転がす、いや、ご主人の過去含め、包んであげてください👍

No.158 13/01/01 00:11
名無し105 

>> 155 不倫において正論を通したら、世の中離婚、略奪婚だらけですよ。 しかも正論しか持ってない人はすぐに潰れてしまいます。そして精神疾患だらけにな… 確かに正論を通そうとするとしんどい世の中です。

離婚、略奪婚は結果としてはあるでしょうね。

正論は自分自身の中にあるものです。それこそ四角四面ではいけませんもの。

ちなみに我が家も修復中です。

よい年にしましょうね✨😄

• << 164 💧そうですよね。 これが正論と言うことは難しい面もあります。 ただ一つだけ言えることは、倫理に外れた行為は、いけない。子供に話せない行為はしないと言うことと私の中では整理しています。

No.159 13/01/01 00:39
名無し0 

>> 153 正論というと四角四面で冷たく感じるけど、そこにはやさしさや思いやりが沢山溢れていると思いますよ。 だからこそ、正論。 厳しさ… 💧明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

優しく生きたいですね。人に優しく自分に厳しく。
思いやりに欠けた人が不倫と言う道に進んでしまうのは、やはり甘えなのでしょうね。

素敵な一年間にしましょうね。

No.160 13/01/01 00:42
名無し84 ( ♀ )

>> 157 💧正論ばかりだと潰れるとの事ですけど、正論にも幅があります。 正論と我を通す事を勘違いすれば、離婚、略奪に繋がるとは思います。 基本的な正論… 私は正論を通しました。

倫理観のない夫とその家族の中で、子供を育てるのは、倫理観のない子になる。

筋を通し離婚しました。

愛のない機能不全家族に、子供を置きたくないから。

正論ではなく

自分に素直になることが大切かと。

修復を選ぶも正解。
離婚を選ぶも正解。

違う道を選んだにしても、同じ嫌な思いをさせられたもの同士、否定しあうのは、よくない…

と思います。

だから、多分、当事者にしかわからないですよね。
状況も様々だし

主さん、あけましておめでとうございます。
ご主人を手のひらで転がす、いや、ご主人の過去含め、包んであげてください👍

• << 165 💧転がします。コロコロと。 84さんにとって選んだ結果が正論であり、正義なのではないでしょうか。 私は反対に考えました。倫理観のない主人の元で学べる事もあると判断しました。ある程度精神面でも年齢的にも成長していましたし、嫌がらせにより、隠し通すには限界も来ていましたので。それと私はキチンと判断出来る子供に育ててきたと言う自信がありましたので。 子供達は子供達なりに状況判断をしてくれ、主人と私の架け橋になってくれています。 皮肉なものですよね。家庭を私を壊したいと言う彼女の行動により家族の絆が強くなったのですから。 84さんの選んだ道も正解だと思います。 84さんの言葉には自信を感じますので。 明けましておめでとうございます。

No.161 13/01/01 00:56
匿名22 ( ♀ )

>> 155 不倫において正論を通したら、世の中離婚、略奪婚だらけですよ。 しかも正論しか持ってない人はすぐに潰れてしまいます。そして精神疾患だらけにな… 不倫をしない というのが正論です。

離婚は正論どうこうではなく単なる選択肢なだけですよ。

• << 166 💧正論の基本は一つですよね。 それに許容範囲の付属品が人其々違いがあるだけなのでしょうか。

No.162 13/01/01 01:03
名無し84 ( ♀ )

>> 161 不倫をしないというのは正論ではなく

道徳心
倫理観
理性

ですー

不貞はダメがいまの社会の婚姻制度における正論です。

• << 168 💧私は不貞も不倫も一緒だと言う考え方ですので、結局は不倫も不貞もダメと言うのが正論になります。

No.163 13/01/01 01:50
匿名22 ( ♀ )

>> 162 そうですね

• << 169 💧価値観の違いがあるのは仕方ない事ですよね。 難しく考えない。 理屈じゃなく、基本正論は一つです。

No.164 13/01/01 01:57
名無し0 

>> 158 確かに正論を通そうとするとしんどい世の中です。 離婚、略奪婚は結果としてはあるでしょうね。 正論は自分自身の中にあるもの… 💧そうですよね。
これが正論と言うことは難しい面もあります。
ただ一つだけ言えることは、倫理に外れた行為は、いけない。子供に話せない行為はしないと言うことと私の中では整理しています。

No.165 13/01/01 02:12
名無し0 

>> 160 私は正論を通しました。 倫理観のない夫とその家族の中で、子供を育てるのは、倫理観のない子になる。 筋を通し離婚しました。 愛のない機能… 💧転がします。コロコロと。
84さんにとって選んだ結果が正論であり、正義なのではないでしょうか。
私は反対に考えました。倫理観のない主人の元で学べる事もあると判断しました。ある程度精神面でも年齢的にも成長していましたし、嫌がらせにより、隠し通すには限界も来ていましたので。それと私はキチンと判断出来る子供に育ててきたと言う自信がありましたので。
子供達は子供達なりに状況判断をしてくれ、主人と私の架け橋になってくれています。
皮肉なものですよね。家庭を私を壊したいと言う彼女の行動により家族の絆が強くなったのですから。
84さんの選んだ道も正解だと思います。
84さんの言葉には自信を感じますので。

明けましておめでとうございます。

No.166 13/01/01 02:15
名無し0 

>> 161 不倫をしない というのが正論です。 離婚は正論どうこうではなく単なる選択肢なだけですよ。 💧正論の基本は一つですよね。
それに許容範囲の付属品が人其々違いがあるだけなのでしょうか。

No.167 13/01/01 02:16
名無し105 

正論という言葉も
倫理やモラルという言葉も個人的には苦手です。

言葉のイメージが先に伝わって、本来の大切にしたい気持ちが伝わらないような気がするから。

倫理やモラルもやさしさや思いやりから成り立っていると思いますよ。

• << 170 💧そうですね。正論を語る前に必要なのは、人として思いやりと優しさが大切だと思います。 思いやりと優しさがあったら不倫なんて出来ませんからね。

No.168 13/01/01 02:17
名無し0 

>> 162 不倫をしないというのは正論ではなく 道徳心 倫理観 理性 ですー 不貞はダメがいまの社会の婚姻制度における正論です。 💧私は不貞も不倫も一緒だと言う考え方ですので、結局は不倫も不貞もダメと言うのが正論になります。

No.169 13/01/01 02:18
名無し0 

>> 163 そうですね 💧価値観の違いがあるのは仕方ない事ですよね。
難しく考えない。
理屈じゃなく、基本正論は一つです。

No.170 13/01/01 02:20
名無し0 

>> 167 正論という言葉も 倫理やモラルという言葉も個人的には苦手です。 言葉のイメージが先に伝わって、本来の大切にしたい気持ちが伝わらな… 💧そうですね。正論を語る前に必要なのは、人として思いやりと優しさが大切だと思います。
思いやりと優しさがあったら不倫なんて出来ませんからね。

No.171 13/01/01 02:22
名無し0 

💧寮母さんは、子供達が初詣に連れていってくれると言うことですので、行ってきます。
皆さん素晴らしい元旦にしましょうね。

改めて
明けましておめでとうございます。

No.172 13/01/01 11:21
名無し84 ( ♀ )

>> 171 主さん、頑張ってますね😊間違えてないですよ。私はアカンたれですねん。

離婚はせざるを得なかった。選択の余地なしでした。

自分の病気と、発覚は1歳弱だったから。修復中、不動産を探しました。でも産後肥立ち悪く、家事が出来ない日もあり、おまえいらん。と。

不倫は人工受精六回の間ずーっと。
治療前に一度その女と発覚し、別れたと信じて、再度同一女性での発覚でした😔

結婚二年目から夫婦生活もなく、三人目くらいの女…。

全部、私の体が弱いのが起因してます😔

発覚後、私がパニックと知ると女は過呼吸になってみせたり、意地悪されたと元夫に泣きついたり。

凄い怒鳴られましたわ。女に危害を加えるなと😨。してないのに。

同じ頃息子が肺炎で入院。完全看護で私も一緒に入院。ストレス?2歳でストレスか?と不安に。

そして保育園入園申し込み。
忘れもしない黄色紙が夫の住む自治体、白紙が実家の自治体。理由は育児が出来ない状況の重度鬱。どっちにも主治医はサインしてくれました。

結局、私はパニックの発作頻発でしたので、あれよあれよと、入院中に母親が白紙奪い、夫は私の実家に強制送還し。あとはよろしく👍みたいな…

いまもフラッシュバックだし、一昨年まで息子が面会したら吐いてましたね。

義両親は👵不倫相手の女性もいい娘さんなの…ごめんね。あんたが我慢して吹聴しなければ。墓守と介護お願いできたのに👵

これで再度悪化😂。

離婚なんかしたくないですよ😭。主さん。
💬あ、不貞とあえて書いたのは、不倫って言葉が軽いから、不貞、姦通罪くらいにしたほうが😸

主さん、幸せになりますよ。しっかりされてるし、寮母さんなんだから、いなくなったらダメ!

応援してます

今日は寝込んでます。息子が😒ママ、風邪うつさんといて✋と祖父母と初詣いきました。

• << 175 💧頑張っているのでしょうか。今は、ただ視点を変えることに慣れてきただけのような気がします。84さんは、自分の出来る範囲で頑張ったと思います。ただそれに旦那さんが、気付かなかっただけです。不倫女に惑わされ振り回されて、自分の存在を否定せざるを得なかった。でもキチンと結論を出し、立派に命守ったじゃないですか。頑張りました。病弱は罪ではありません。病弱だと言う妻から逃げた旦那さんと、それを利用した不倫女が罪なのです。 もう少しです。もう少しでフラバの苦しみから逃れられる日が来ます。 それまでは苦しいと思いますけど、頑張って笑顔で過ごしてほしいと思います。

No.173 13/01/01 14:48
匿名71 ( ♀ )

>> 156 💧駆け込み寺も素敵だと思います。 救いを求めると言うより信頼がおける人に思いの全てを打ち明けたいと思うのでしょうね。 基本男性は甘えん坊です… 本当にそう思います。心の強い優しい人ですね😊横すれ済みません🙇

• << 176 💧一度壊れた心を作り直すと不思議と可愛いげのない強い心が出来てしまうようです。 ただ、思いやる気持ちは忘れたくなかったから心にもゆとりがでたのでしょうかw

No.174 13/01/01 20:24
匿名22 ( ♀ )

>> 156 💧駆け込み寺も素敵だと思います。 救いを求めると言うより信頼がおける人に思いの全てを打ち明けたいと思うのでしょうね。 基本男性は甘えん坊です… 主さんの御主人は不倫をどう思ってます❓

• << 177 💧不倫についてですか?他人事で考えれば、いけないと分かっていても身体が相手を欲しがる、セックスをしなさいと魔法をかけられた猿の行為と話していました。 自分自身の反省としては色々言っていましたけど、自分の非を認めたくない為、私に責任転換をしたり全てを正当化し罪悪感を消すいわば消しゴムの行為だったと思うと言ってました。自分の嫌な気持ちを消す為の消しゴムだったと。 散々相手に嫌がらせをされ、懲りたと言う言葉が私には許せなく、相手に誠心誠意謝罪の手紙を書かせましたw

No.175 13/01/01 22:16
名無し0 

>> 172 主さん、頑張ってますね😊間違えてないですよ。私はアカンたれですねん。 離婚はせざるを得なかった。選択の余地なしでした。 自分の病気と、発… 💧頑張っているのでしょうか。今は、ただ視点を変えることに慣れてきただけのような気がします。84さんは、自分の出来る範囲で頑張ったと思います。ただそれに旦那さんが、気付かなかっただけです。不倫女に惑わされ振り回されて、自分の存在を否定せざるを得なかった。でもキチンと結論を出し、立派に命守ったじゃないですか。頑張りました。病弱は罪ではありません。病弱だと言う妻から逃げた旦那さんと、それを利用した不倫女が罪なのです。
もう少しです。もう少しでフラバの苦しみから逃れられる日が来ます。
それまでは苦しいと思いますけど、頑張って笑顔で過ごしてほしいと思います。

No.176 13/01/01 22:19
名無し0 

>> 173 本当にそう思います。心の強い優しい人ですね😊横すれ済みません🙇 💧一度壊れた心を作り直すと不思議と可愛いげのない強い心が出来てしまうようです。
ただ、思いやる気持ちは忘れたくなかったから心にもゆとりがでたのでしょうかw

No.177 13/01/01 22:33
名無し0 

>> 174 主さんの御主人は不倫をどう思ってます❓ 💧不倫についてですか?他人事で考えれば、いけないと分かっていても身体が相手を欲しがる、セックスをしなさいと魔法をかけられた猿の行為と話していました。
自分自身の反省としては色々言っていましたけど、自分の非を認めたくない為、私に責任転換をしたり全てを正当化し罪悪感を消すいわば消しゴムの行為だったと思うと言ってました。自分の嫌な気持ちを消す為の消しゴムだったと。
散々相手に嫌がらせをされ、懲りたと言う言葉が私には許せなく、相手に誠心誠意謝罪の手紙を書かせましたw

• << 179 立ち入った事を すみません🙇 嫌がらせは主さんだけでなく御主人も被害受けたんですか❓それで懲りたと❓ 更に立ち入った事で恐縮ですが、不倫相手への誠心誠意の謝罪って どんな内容だったのですか❓ 前記した不倫している友人は 不倫から結婚し幸せになった例が皆無でない事に希望を捨てきれず 不倫7年です。 奥様にバレ 自分の親にもバレ 彼は離婚したいのに合意しない奥様に呪いの言葉を口にします。 他の方のレスにもありましたが、こういう掲示板に どうしたら離婚させられるか相談投稿してると言っていました(私にも聞いて来ましたが私が不倫否定なのが解ってからはノロケ話しかして来ません)彼女も嫌がらせとかする様になるのかな。 主さんの御主人は 彼女が嫌がらせしたから不倫止めたのですか❓

No.178 13/01/01 22:45
名無し84 ( ♀ )

>> 177 不倫される側の責任を男性は必ず逃げ口上にしますね。

主さん、慰謝料取ればいいのに

主さんも私も、たちの悪い女に苦しめられたんですね。

いつも優しい言葉ありがとうございます。

慰謝料ぶんどって、子供さんと留学した人いはりましたよ😊

• << 181 💧慰謝料は取りませんでした。 不倫は相手だけではなく、主人にも非があっての結果ですし。あんなにも醜い女にしてしまったのは主人かと思うと取れませんでした。 彼女は慰謝料用意してあると言っていましたけど、その言葉で慰謝料を彼女から取ったら負けのような気がしました。 離婚を選んだなら貰っていたと思いますけどw

No.179 13/01/01 23:40
匿名22 ( ♀ )

>> 177 💧不倫についてですか?他人事で考えれば、いけないと分かっていても身体が相手を欲しがる、セックスをしなさいと魔法をかけられた猿の行為と話してい… 立ち入った事を すみません🙇

嫌がらせは主さんだけでなく御主人も被害受けたんですか❓それで懲りたと❓

更に立ち入った事で恐縮ですが、不倫相手への誠心誠意の謝罪って どんな内容だったのですか❓

前記した不倫している友人は 不倫から結婚し幸せになった例が皆無でない事に希望を捨てきれず 不倫7年です。
奥様にバレ 自分の親にもバレ 彼は離婚したいのに合意しない奥様に呪いの言葉を口にします。
他の方のレスにもありましたが、こういう掲示板に どうしたら離婚させられるか相談投稿してると言っていました(私にも聞いて来ましたが私が不倫否定なのが解ってからはノロケ話しかして来ません)彼女も嫌がらせとかする様になるのかな。

主さんの御主人は 彼女が嫌がらせしたから不倫止めたのですか❓

• << 182 💧最初から離婚するつもりはないことを前提に始まった関係なのに、彼女が離婚や結婚の言葉を口にする回数が増え、私への批判の言葉も頻繁になり、何の罪もない妻を悪者にしている事への罪悪感から彼女に別れを告げたと言ってました。 自分で彼女をコントロールしきれなくなったのでしょう。 嫌がらせは主人にはありません。 他スレの主と同じだったみたいです。主人が苦しむのは家族を苦しめるのが一番と。無意味な事だと気付かず繰り返し嫌がらせをしてきました。 自己愛が強い人だから不倫出来ると言う事を忘れてるのでしょうか。懲りたと言う言葉も自分の家庭での立場が弱くなった、そう言う意味での懲りたと言うだけですからね。無意味なのです。 手紙の内容は相手に対する気持ちと自分がなぜ不倫をしたのかと言う内容でした。庇うことなく嘘偽りなくストレートに書く事が相手への最後の残酷な誠意と判断したようです。
  • << 183 💧友達さんですけど、抜け出す事は難しいでしょうね。不倫相手にもよりますけど結婚離婚の言葉をちらつかせるような相手だと信じてしまうのは無理もありません。 不倫から幸せに生活している人達も確かにいますからね。 ただ、主人の手紙に出会うのが遅すぎた、たまたま好きになった人には奥さんがいた等と前書きの付く恋愛は運命ではない事に気付いて欲しいと書いてありました。 友達も逆恨みをする可能性はあると思います。 奥様に恨みの目を向ける人は、ストーカー紛いの嫌がらせをするケースが多いらしいですから。 自身を反省出来ない人は、責任転嫁する事にしか生き甲斐を見つけないようになるそうです。 不倫脳になっている友達に何を言っても無駄でしょうね。 ましてネットで相談する事であのスレ主のように無責任な煽りで行動に移してしまうパターンになりかねません。 不倫の末の事件を見てもらい、後は友達の決断を信じて待つしか出来ないかな?と思います。 他の方の意見も聞いて見たいですね。 友達の不倫脳を変える方法を。

No.180 13/01/01 23:46
名無し180 

せつないせつない秘密の恋愛を聞いて欲しくてスレたてる

夫、女房以外に愛されてるとリアルで言えないからスレたてる

普通のおばさんでないのよ!年下の独身彼がいますと自慢したいからスレたてる

そんな感じでしょ

• << 184 💧普通のおばさんで良かったと確認できたレスありがとうございます。 普通のおばさんではないでしょうけど、汚いおばさんだと言うことに気付いて欲しいですよね。 普通のおばさん、素敵なのにと言い聞かせておりますw

No.181 13/01/02 08:14
名無し0 

>> 178 不倫される側の責任を男性は必ず逃げ口上にしますね。 主さん、慰謝料取ればいいのに 主さんも私も、たちの悪い女に苦しめられたんですね。 … 💧慰謝料は取りませんでした。
不倫は相手だけではなく、主人にも非があっての結果ですし。あんなにも醜い女にしてしまったのは主人かと思うと取れませんでした。
彼女は慰謝料用意してあると言っていましたけど、その言葉で慰謝料を彼女から取ったら負けのような気がしました。
離婚を選んだなら貰っていたと思いますけどw

No.182 13/01/02 08:50
名無し0 

>> 179 立ち入った事を すみません🙇 嫌がらせは主さんだけでなく御主人も被害受けたんですか❓それで懲りたと❓ 更に立ち入った事で恐縮ですが、不… 💧最初から離婚するつもりはないことを前提に始まった関係なのに、彼女が離婚や結婚の言葉を口にする回数が増え、私への批判の言葉も頻繁になり、何の罪もない妻を悪者にしている事への罪悪感から彼女に別れを告げたと言ってました。
自分で彼女をコントロールしきれなくなったのでしょう。
嫌がらせは主人にはありません。
他スレの主と同じだったみたいです。主人が苦しむのは家族を苦しめるのが一番と。無意味な事だと気付かず繰り返し嫌がらせをしてきました。
自己愛が強い人だから不倫出来ると言う事を忘れてるのでしょうか。懲りたと言う言葉も自分の家庭での立場が弱くなった、そう言う意味での懲りたと言うだけですからね。無意味なのです。
手紙の内容は相手に対する気持ちと自分がなぜ不倫をしたのかと言う内容でした。庇うことなく嘘偽りなくストレートに書く事が相手への最後の残酷な誠意と判断したようです。

No.183 13/01/02 09:10
名無し0 

>> 179 立ち入った事を すみません🙇 嫌がらせは主さんだけでなく御主人も被害受けたんですか❓それで懲りたと❓ 更に立ち入った事で恐縮ですが、不… 💧友達さんですけど、抜け出す事は難しいでしょうね。不倫相手にもよりますけど結婚離婚の言葉をちらつかせるような相手だと信じてしまうのは無理もありません。
不倫から幸せに生活している人達も確かにいますからね。
ただ、主人の手紙に出会うのが遅すぎた、たまたま好きになった人には奥さんがいた等と前書きの付く恋愛は運命ではない事に気付いて欲しいと書いてありました。
友達も逆恨みをする可能性はあると思います。
奥様に恨みの目を向ける人は、ストーカー紛いの嫌がらせをするケースが多いらしいですから。
自身を反省出来ない人は、責任転嫁する事にしか生き甲斐を見つけないようになるそうです。
不倫脳になっている友達に何を言っても無駄でしょうね。
ましてネットで相談する事であのスレ主のように無責任な煽りで行動に移してしまうパターンになりかねません。
不倫の末の事件を見てもらい、後は友達の決断を信じて待つしか出来ないかな?と思います。
他の方の意見も聞いて見たいですね。
友達の不倫脳を変える方法を。

• << 187 主さん 詳しくご丁寧にありがとうございます。 御主人遊びだったんですね。 主さんには特に不満もなく(あっても浮気不倫の理由にはなりませんが)単に並の男だったと。 「男は浮気するもの」を罷り通らせる思考の人間て居ますからね。 真に不倫を悪い事と反省出来る人は稀だと思います。 友人は 不倫相手が奥様に離婚したい旨を言ってから可能性が上がったとかなり前向きです。普通離婚する気はなく先ずはバレるのを避けたがりますからね。 主さんは どうして不倫を知ったのですか❓相手からの嫌がらせで❓ 御主人は遊びで女性と付き合える人間だったという事ですね。そういうのが大概だと思います。御主人の相手は悔しかったんでしょうね。

No.184 13/01/02 09:13
名無し0 

>> 180 せつないせつない秘密の恋愛を聞いて欲しくてスレたてる 夫、女房以外に愛されてるとリアルで言えないからスレたてる 普通のおばさ… 💧普通のおばさんで良かったと確認できたレスありがとうございます。
普通のおばさんではないでしょうけど、汚いおばさんだと言うことに気付いて欲しいですよね。
普通のおばさん、素敵なのにと言い聞かせておりますw

No.185 13/01/02 09:33
名無し84 ( ♀ )

主さん、私何回も何回も、女の子を呼びつけて、ホテルのカフェに訪問着で行って、髪の毛もきれいにして、百万ピン札で、どうぞご遠慮なく✨お相手ありがとうございます。
って突きつけるイメトレしたことあります。しませんでしたが。私が卒倒する😂

私、気位が高いので😔そういうところ、嫌われたんでしょうね。

がっかりしたのは、相手が当時三十二才という妙齢で、動画に残る姿は、もっちゃりしてて、私よりもむしろ、彼女が所帯じみてたことです😔

ああ、こういう感じに癒やされるのかぁって。

でも週三回スナックでバイトしていて、そこで出会ったみたい。

一度、試しに電話したら、またまたギャップで酒やけした声で、すみません😭って切ったことを、私からの嫌がらせと泣きつかれました。

私もおばさんです。シングルだから、一応きれいを心がけてます。

今年は心磨き✨✨意識しまーす

No.186 13/01/02 09:56
名無し0 

>> 185 💧そうですか。
嫌われたと思わない方がいいですよ。
こっちから捨てたんです。いつかそう思える日が来ると思います。
不倫女もいつまでか弱い女を演じられるかお手並み拝見させて頂きましょうw
無料で見れる喜劇ですからね。
不倫関係の時は、手に入れたくて選んで欲しくて相手の男に合わせるものです。
手に入れたら徐々に本性現れます。
それまでに不倫女より素敵な女性になって待って見ましょう。
元旦那さんが、愚痴を言った時、84さんの勝利です。言わずともあちらの家庭が荒んで見えたら勝利です。
シングルマザーになったのには絶対意味があると思います。
その意味を探しながら生きて行けたら楽しいでしょうね。
あまり美しくなりすぎるとモテ過ぎて悩むようになりますから程々にw
84さんの優しさ見えたレスに今日も1日頑張れそうです。
ありがとうございます。

No.187 13/01/02 12:22
匿名22 ( ♀ )

>> 183 💧友達さんですけど、抜け出す事は難しいでしょうね。不倫相手にもよりますけど結婚離婚の言葉をちらつかせるような相手だと信じてしまうのは無理もあ… 主さん 詳しくご丁寧にありがとうございます。

御主人遊びだったんですね。
主さんには特に不満もなく(あっても浮気不倫の理由にはなりませんが)単に並の男だったと。
「男は浮気するもの」を罷り通らせる思考の人間て居ますからね。
真に不倫を悪い事と反省出来る人は稀だと思います。

友人は 不倫相手が奥様に離婚したい旨を言ってから可能性が上がったとかなり前向きです。普通離婚する気はなく先ずはバレるのを避けたがりますからね。

主さんは どうして不倫を知ったのですか❓相手からの嫌がらせで❓
御主人は遊びで女性と付き合える人間だったという事ですね。そういうのが大概だと思います。御主人の相手は悔しかったんでしょうね。

No.188 13/01/02 12:51
名無し0 

>> 187 💧不倫は何となく気付いていました。
主人は遊びで付き合うなんて出来る人ではないですよ。
子供が願望を叶える事と同じ感覚だったのではないかと思います。
飴が舐めたいと思った時に目の前に飴があったから舐めた。
他の女性を抱いてみたいと思った時にたまたま好きになった女性がいた。それだけのことです。後から虫歯に悩まされるなんて考えもせずに思うがままです。
友達は相手が、離婚の話を持ち出したとありますけど本当にそうだとしたら、不倫相手の奥様には敵わない気がします。
不倫相手の性格を知った上で、離婚届にサインをしないのかも知れませんね。
それだけの男と結婚し、それだけの男にしか見初められなかった私もそれだけの人間なのでしょう。そして、それだけの人間と出逢った事にも意味があると、考えてます。

• << 193 遊びまでは行かずとも離婚する気は無かったんですよね。 御主人には飴を舐めたいのと不倫が同等なくらい安易な事だったんですね。 友人のところは友人との将来を考えて言える立場ではないけど離婚を申し出たみたいです(友人の弁なので主観ですが) 中々合意しない奥様にイライラして どうしたら離婚に漕ぎ着けるか投稿してるとは言ってました。 アドバイスとしては 先ずは別居というのが多かったと言ってました。 不倫女のスレ立ては そういう相談をしたい時 リアルでは聞けないけど こういう場なら聞けるという利点があるからだと思います。

No.189 13/01/02 18:12
匿名93 ( ♀ )

不倫して妻や相手女を悪者にする男なんて最低です。

世の中、同等の男女が出会い成り立ってるんです。

女の本質は変わらない、守りに入ると強くなる。妻や不倫女もそれぞれ立場が違うだけで、同じもので引っ張り合いするんです。

男は女と責任感が違うので、最終的に家庭に戻る人が多いかもしれないけど、気持ちはわからないです。

男は、本当の気持ちは絶対言わないから。

それと、甲斐性によっても違いますよ。
夫が帰って来ても妻はモンモンするし、赦せないし家庭は昔の様にはならない。

先の不安もある。

主さんも今が本当に幸せで先の不安もなければ、こんなスレたてないでしょ?

本当に心から信用なんてできませんよね。

どうなのかな?
本当は、自分に甲斐性や気甲斐性があればそんな旦那いらないですよね?

他の女にいった男なんていらない。

それが、本音だということを「した男」はわからないんですよ。

• << 191 💧主人は私の事も相手に対しても悪い事なんて言いませんでした。 甲斐性なんて考えませんでした。ただ一緒にいるべきと判断したまでです。甲斐性とは?生活力の事ですか?私も働いていますし、問題はありません。他の女に気持ちが行った男はいりません。他の女に興味を持った程度ならまだ一緒に暮らして行きたいと思います。 誰かを責めて解決するのでしょうか。まずは其々が自分を反省する事から次への道が開けるのではないかと思っています。 心から信用する事は出来ません。出来ないことを踏まえた上にまた新しく二人の基盤を作っていけばいいかと考えます。 本当の幸せって何ですか?私の幸せは、幸せを家族で探して行けることかなと思います。 そして、このスレはただ疑問に思い、自分には出来ない不倫女の感情に興味を持っただけです。 幸せでも疑問は持ちます。 他は知りませんけど私は主人と本音を話し合いました。 良い一年にしてくださいね。

No.190 13/01/02 18:27
名無し84 ( ♀ )

>> 189 最終的に家庭に戻るだけで、いまは十分なんですよ。

主さんは強いから、どんよりした家には思えません。

確かに不安でしょう。誰しも不安でしょう。

もっと先までを、考えて幸せをつかもうと修復してはると私は応援してます。

昔はやんちゃしてすまなかったと、きっと旦那は言いますよ。老いてなお添い遂げる妻って、素敵です。

あなたの言うこと
、切ないけど、ただのないものねだりですよ。

私だって離婚して寂しいし。

でも上向きですから。

• << 192 💧どんよりはしてませんね。どんよりする事が出来ない性格ですから。泣きたいときたくさん泣いて、終わりw 本当に年老いて、縁側でお茶が飲めるようになれたら幸せでしょうね。 前向き。最高です。応援してます。

No.191 13/01/02 19:23
名無し0 

>> 189 不倫して妻や相手女を悪者にする男なんて最低です。 世の中、同等の男女が出会い成り立ってるんです。 女の本質は変わらない、守りに入ると強… 💧主人は私の事も相手に対しても悪い事なんて言いませんでした。
甲斐性なんて考えませんでした。ただ一緒にいるべきと判断したまでです。甲斐性とは?生活力の事ですか?私も働いていますし、問題はありません。他の女に気持ちが行った男はいりません。他の女に興味を持った程度ならまだ一緒に暮らして行きたいと思います。
誰かを責めて解決するのでしょうか。まずは其々が自分を反省する事から次への道が開けるのではないかと思っています。
心から信用する事は出来ません。出来ないことを踏まえた上にまた新しく二人の基盤を作っていけばいいかと考えます。

本当の幸せって何ですか?私の幸せは、幸せを家族で探して行けることかなと思います。
そして、このスレはただ疑問に思い、自分には出来ない不倫女の感情に興味を持っただけです。
幸せでも疑問は持ちます。
他は知りませんけど私は主人と本音を話し合いました。
良い一年にしてくださいね。

No.192 13/01/02 19:27
名無し0 

>> 190 最終的に家庭に戻るだけで、いまは十分なんですよ。 主さんは強いから、どんよりした家には思えません。 確かに不安でしょう。誰しも不安でしょ… 💧どんよりはしてませんね。どんよりする事が出来ない性格ですから。泣きたいときたくさん泣いて、終わりw
本当に年老いて、縁側でお茶が飲めるようになれたら幸せでしょうね。
前向き。最高です。応援してます。

No.193 13/01/02 20:33
匿名22 ( ♀ )

>> 188 💧不倫は何となく気付いていました。 主人は遊びで付き合うなんて出来る人ではないですよ。 子供が願望を叶える事と同じ感覚だったのではないかと思… 遊びまでは行かずとも離婚する気は無かったんですよね。
御主人には飴を舐めたいのと不倫が同等なくらい安易な事だったんですね。

友人のところは友人との将来を考えて言える立場ではないけど離婚を申し出たみたいです(友人の弁なので主観ですが)
中々合意しない奥様にイライラして どうしたら離婚に漕ぎ着けるか投稿してるとは言ってました。
アドバイスとしては 先ずは別居というのが多かったと言ってました。

不倫女のスレ立ては そういう相談をしたい時 リアルでは聞けないけど こういう場なら聞けるという利点があるからだと思います。

No.194 13/01/03 06:07
名無し0 

>> 193 💧友達はなぜバレたのでしょう。離婚する気が相手にあったのであれば、もっと前に離婚出来た筈と考えてしまいます。
世の中には、敢えて不倫をバラし離婚出来ない状態にする男性もいますので、友達の相手がそうでないことを祈るしかないですね。
不倫している人も悩みがあることは分かってます。
ただやはり悩むならまず不倫と言う行為をしている事を悩むべきだと考えてしまいます。
不倫の悩みは、血迷った仲間が集まり、あの方達のような間違えた結論に達する事がありますから、怖いですよね。

• << 210 主さん 間が空きましたが あけましておめでとうございます。 不倫してる人 相変わらずスレ立てしますね。 奥様に嫌がらせなんてスレ どういう心境で立てるんでしょうね❓あれの意図は只の愉快犯か釣り煽りに感じますが、同類の方々集まり非常識な事を仲間内で盛り上がり煽動するのは公序良俗に反しますね。 主さんの仰るスレは知りませんが 不倫を助長したり無責任なスレレスはいただけないですね。

No.195 13/01/05 06:45
経験者 ( KhZf1b )

不倫してる人何て沢山居ますよ。

No.196 13/01/05 08:11
名無し0 

>> 195 💧知ってますよ。

No.197 13/01/05 22:22
名無し84 ( ♀ )

少なくとも私の周りにはいないよ。

• << 203 💧私の周りにもいません。

No.198 13/01/06 08:37
名無し25 

結局、理想の人と結婚できたと思ってたけど結婚後の環境の変化で二人の結婚観念がずれてきちゃうのかな❓
不倫する人々は元恋人にリセットしたり新しい恋人にシフトしたりして、
やりきれない現状の中で自身のバランスを保とうしている。
周りの人々を巻き込んでいくのも気がつかないままに↘(≧∇≦)。

• << 204 💧どんな理由があっても、どんな環境でも、どんな心境の変化があっても、してはいけない事ですよね。 その上、スレまで建てて恥ずかしくないのでしょうか。

No.199 13/01/06 10:52
名無し84 ( ♀ )

>> 198 やりきれない現状って、どんな現状ですか!?

No.200 13/01/06 13:25
名無し25 

>> 199 質問されても↘(;>_<;)的確な答が元旦那から聞けないから不倫され妻になったのかな❓
そして離婚か(≧∇≦)。

• << 205 💧このように煽る言い方をしてご自分が情けないと思わないのでしょうか。 人を傷付けるような言葉をなぜ言えるのか疑問に思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧