注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫女のスレ建ての意図は?

レス363 HIT数 13357 あ+ あ-

名無し
13/02/09 22:58(更新日時)

不倫してる人がスレ建てるのを良く見ます



でも悩みとか言って全く人の話を聞かない人多いですよね
素直に聞けないならスレ建てなければいいのに


どうしてスレ建てるんでしょうね
意図が悩み以外にあるのでしょうか。

No.1894098 12/12/26 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/12/28 09:22
名無し0 

>> 100 💧そうなんですよね。癒されたくて不倫をする。でも結局悩んで苦しむ。
不倫って何なの?って思います。
結局不倫も結婚と同じで、最初は楽しいでしょうけど、時が過ぎれば、相手に対して不満が出てくるんじゃないかと思います。一生結ばれることのない不倫で悩むのは無駄だと思うのですが。

No.102 12/12/28 09:23
匿名93 ( ♀ )

>> 95 💧躍起にはなっていませんけどね。 不倫容認する方もいるのですね。 実社会は容認してんじゃない?

人の不倫?恋愛?に関係ない人間が何も言えないもん。

別に迷惑被る訳じゃないし。


それに、スレたても不倫してる本人かわからないよ、成りすましもあるからね。

  • << 107 💧成り済ましあるでしょうね。成り済ます意味は分かりませんけど。 社会的に容認されていても私はやはり認めたくはないですね。他人事でも辛いです。

No.103 12/12/28 10:01
匿名22 ( ♀ )

>> 94 不倫の悩みも人それぞれだから、一概には言えませんよ。 ひとくくりにできると思う人は単純でいいね、 べき論で生きられたら、誰も悩んだり自殺… 一概に言えないなら例をあげて下さい。
そして それに貴女なら何てアドバイスするのか教えて下さい。

  • << 108 💧アドバイス。興味ありますね。勉強させて頂きます。
  • << 110 私も同感です。そして興味あります。 子供には、 人の嫌がることをしてはいけない。 人の物は盗ってはいけない。 自分がされて嫌なことはしてはいけない。 と教えてきたもので…💧 どんなアドバイスがあるのか、そのアドバイスは当然子供たちに話しても恥ずかしくないアドバイスなんですよね❗ 聞かせてください。参考にさせていただきます。

No.104 12/12/28 10:08
匿名22 ( ♀ )

>> 85 悩んでる人にやめればいい、と思う人って、本当に野次馬的に悩み相談を覗いてるんだよね。 悩みの答えにならないでしょ。 万引きがやめ… 因みに このレスで貴女が上げた 万引き過食虐待等には 貴女なら何てアドバイスをしますか❓

止めたいのに止められないという悩みなら未だ解りますが 如何に上手くやるかとか 仕方無いよねみたいなものには何て❓

No.105 12/12/28 12:10
名無し105 

>> 85 悩んでる人にやめればいい、と思う人って、本当に野次馬的に悩み相談を覗いてるんだよね。 悩みの答えにならないでしょ。 万引きがやめ… 不倫の悩みで止めればいいと言う答えは、的確だと思います。

止め方が分からないという悩みなら、止め方をアドバイスします。


当事者を含め、たくさんの人を巻き込んで傷つく人が多いですから。


  • << 109 💧そうですよね。止めるために悩むならまだしも、略奪したいとか妻を憎むとか…。 これに対しては、本当に不倫の怖さを感じます。

No.106 12/12/28 12:28
匿名86 

85さんは考え方が幼稚
駄々っ子みたいだね

そんな価値観で生きてたらいろんなことにぶつかるだろうね
生きにくいんじゃない?

きちんと自分を成長させないと ず~~~っと大変だよ~


No.107 12/12/28 13:46
名無し0 

>> 102 実社会は容認してんじゃない? 人の不倫?恋愛?に関係ない人間が何も言えないもん。 別に迷惑被る訳じゃないし。 それに、スレたても不倫… 💧成り済ましあるでしょうね。成り済ます意味は分かりませんけど。
社会的に容認されていても私はやはり認めたくはないですね。他人事でも辛いです。

No.108 12/12/28 13:47
名無し0 

>> 103 一概に言えないなら例をあげて下さい。 そして それに貴女なら何てアドバイスするのか教えて下さい。 💧アドバイス。興味ありますね。勉強させて頂きます。

No.109 12/12/28 13:49
名無し0 

>> 105 不倫の悩みで止めればいいと言う答えは、的確だと思います。 止め方が分からないという悩みなら、止め方をアドバイスします。 当事… 💧そうですよね。止めるために悩むならまだしも、略奪したいとか妻を憎むとか…。
これに対しては、本当に不倫の怖さを感じます。

No.110 12/12/28 15:49
匿名54 ( 30代 ♀ )

>> 103 一概に言えないなら例をあげて下さい。 そして それに貴女なら何てアドバイスするのか教えて下さい。 私も同感です。そして興味あります。

子供には、



人の嫌がることをしてはいけない。

人の物は盗ってはいけない。

自分がされて嫌なことはしてはいけない。

と教えてきたもので…💧


どんなアドバイスがあるのか、そのアドバイスは当然子供たちに話しても恥ずかしくないアドバイスなんですよね❗

聞かせてください。参考にさせていただきます。

  • << 112 💧私もそれが生きていく基本だと思います。 そして、子供にもそう教えてきましたから親として子に恥じない生き方したいと思います。 不倫してる人は、それとこれは別って言うのでしょうか。

No.111 12/12/28 21:11
名無し111 

本当呆れます。
不倫して家庭を壊しておきながら、妻が憎い❓
そんなんで悩むなって思います⤵
まぁ😥本当何で悩んでも構いませんけど、別れた女には二度と関わるなって言いたい😥
常識欠如どころか、悩みどころまでズレるんですね⤵
自分が一番可哀想って思い込み、やはり慰めてほしかったりするからスレ建てるんですよ😥
要は図々しいんです😥

  • << 113 💧そうですね。相手には二度と現れて欲しくないと思いますよね。 妻を憎むのはやはり不倫してる人独特の考え方なのでしょうか? 自己愛が強すぎる、お気の毒としか言いようがありませんね。

No.112 12/12/28 22:11
名無し0 

>> 110 私も同感です。そして興味あります。 子供には、 人の嫌がることをしてはいけない。 人の物は盗ってはいけない。 … 💧私もそれが生きていく基本だと思います。
そして、子供にもそう教えてきましたから親として子に恥じない生き方したいと思います。
不倫してる人は、それとこれは別って言うのでしょうか。

No.113 12/12/28 22:15
名無し0 

>> 111 本当呆れます。 不倫して家庭を壊しておきながら、妻が憎い❓ そんなんで悩むなって思います⤵ まぁ😥本当何で悩んでも構いませんけど、別れた女に… 💧そうですね。相手には二度と現れて欲しくないと思いますよね。
妻を憎むのはやはり不倫してる人独特の考え方なのでしょうか?
自己愛が強すぎる、お気の毒としか言いようがありませんね。

No.114 12/12/29 01:43
社会人114 

>> 94 不倫の悩みも人それぞれだから、一概には言えませんよ。 ひとくくりにできると思う人は単純でいいね、 べき論で生きられたら、誰も悩んだり自殺… ほんと同感です。人の色恋ほっとけ💦

No.115 12/12/29 05:37
名無し0 

>> 114 💧色恋と言う表現。あのスレを建てた主さんですね?私は、撲滅願ってスレ建てた訳ではありません。わざわざスレまで建てたのに、勘違いさせてしまい申し訳ありません。

No.116 12/12/29 07:06
匿名93 ( ♀ )

でも、女ってどうしてシテも、サレても相手女を恨むんだろ?

旦那が悪いのにね。

旦那が色々言ってるかもしれないのに。

「あいつ(妻)さえいなけりゃ」とか。

「別に好きで結婚した訳じゃない」とかさ。

だから、女が本気になっていくんじゃないの?

私も職場や学生時代の友人に不倫してる子がいるけど、みんな奥さんの悪口なんて言ってないし、悩んでもないよ。

まぁ、若くないから(笑)結婚なんて望んでないみたいだし。

つまらん男と結婚してつまらん人生なら社会的地位、金もある男と付き合う方が自分にはいいって言ってる。

愛人もいるけど、別に結婚したいなんて話聞いたことないよ。

全ての結婚が女にとって幸せだと限らないからね。


でも、みんな相手みて付き合ってる様だけど。

金のないチンケの男なんぞには目もくれないみたいよ。


そこそこの男には物分かりのいい妻がいて、浮気や不倫ごときでガタガタ揉めたりしてないよ。


  • << 118 じゃあ 貴女はここ見る必要性ないじゃないですか。 チンケな不倫者の不倫の悩みに興味あるんですか❓
  • << 119 💧女だけを恨む人なんているのですか?旦那様と修復をしようとしている妻にも旦那様に対し内に秘めたる思いがあるのではないでしょうか? 自分一人なら「不倫ごとき」になる妻もお子さんの存在があるから必死に家庭を守ろうとする人もいます。 される側も各々ですよね。 不倫されて騒がない妻が立派な妻なのでしょうか?妻にそうさせてしまうお金も地位もある男が果たして立派なのでしょうか? 私個人の感想は、双方情けない可哀想な人に見えてしまいます。
  • << 120 幸せ=金かよ。 だから、結婚しないじゃなく、出来ないんやな。納得。 それと、女も同罪や。何で男が一番悪いんや? 断わればいい話し、ケツの軽い女が乗るんと違うか?笑

No.117 12/12/29 07:56
匿名86 


またでましたね
不倫ごとき的な思考

私の周りには不倫なんてあふれてないし、もちろん容認もされてない
社会的制裁を受けてるね


妻がいても(明らかな二股でも)狙いたくなるような、金持ちの男とやらになれたのは妻がいたからこそなんじゃないの?


それからどうして女が女だけを責めるって決めつけちゃうんだろう

男しか責めない女もいるし、旦那にも不倫相手にも責任を問う妻さんもたくさんいるよね?


なにかあったのかな?


No.118 12/12/29 07:58
匿名22 ( ♀ )

>> 116 でも、女ってどうしてシテも、サレても相手女を恨むんだろ? 旦那が悪いのにね。 旦那が色々言ってるかもしれないのに。 「あいつ(妻)さえ… じゃあ 貴女はここ見る必要性ないじゃないですか。
チンケな不倫者の不倫の悩みに興味あるんですか❓

  • << 124 なんだかんだとそれっぽく語っているが… 何か言い返したくてたまらんのでしょう

No.119 12/12/29 08:21
名無し0 

>> 116 でも、女ってどうしてシテも、サレても相手女を恨むんだろ? 旦那が悪いのにね。 旦那が色々言ってるかもしれないのに。 「あいつ(妻)さえ… 💧女だけを恨む人なんているのですか?旦那様と修復をしようとしている妻にも旦那様に対し内に秘めたる思いがあるのではないでしょうか?
自分一人なら「不倫ごとき」になる妻もお子さんの存在があるから必死に家庭を守ろうとする人もいます。
される側も各々ですよね。
不倫されて騒がない妻が立派な妻なのでしょうか?妻にそうさせてしまうお金も地位もある男が果たして立派なのでしょうか?
私個人の感想は、双方情けない可哀想な人に見えてしまいます。

  • << 123 このスレがそうじゃないの? 別にどうってことないんじゃない? 人の不倫なんて。 私は、恋愛話好きだからこの手のスレはよく覗くけどね。 結局、尻切れトンボで最終的に何にも残らないのが多いというか、飽きちゃうんだよね。 でもさ、みんなそうなんじゃないの? ヤッサモッサ言ったとこで所詮は他人事だもんな。

No.120 12/12/29 11:41
サラリーマン120 

>> 116 でも、女ってどうしてシテも、サレても相手女を恨むんだろ? 旦那が悪いのにね。 旦那が色々言ってるかもしれないのに。 「あいつ(妻)さえ… 幸せ=金かよ。
だから、結婚しないじゃなく、出来ないんやな。納得。

それと、女も同罪や。何で男が一番悪いんや?
断わればいい話し、ケツの軽い女が乗るんと違うか?笑

No.121 12/12/29 11:51
匿名121 

不倫は犯罪?

  • << 125 💧それも各々でしょうね。不倫の末、憎むべき相手は自分自身と言うことを忘れ、復讐のみを考え犯罪の域に達してしまう人もいますから。 奥様が自殺をして、色々検証した結果相手に原因があった場合逮捕された例もありますから。自分を見失わない為にも依存から抜け出せるといいと思います。
  • << 208 日本では違うが不倫犯罪扱いの国も多数あるよなw 日本は緩い

No.122 12/12/29 17:30
名無し122 ( 30代 ♀ )

だって友達いなくてメンヘラだから、ネットにしか頼れないんじゃないの?
ヤダ決めつけすぎ?(笑)

  • << 126 💧そうですね。友達がいても話せる内容ではないでしょうし。 ネットに相談する以前に今の悩みが、正常な状態での悩みかどうかを冷静に判断出来ないことが不思議です。

No.123 12/12/29 18:12
匿名93 ( ♀ )

>> 119 💧女だけを恨む人なんているのですか?旦那様と修復をしようとしている妻にも旦那様に対し内に秘めたる思いがあるのではないでしょうか? 自分一人な… このスレがそうじゃないの?

別にどうってことないんじゃない?

人の不倫なんて。


私は、恋愛話好きだからこの手のスレはよく覗くけどね。


結局、尻切れトンボで最終的に何にも残らないのが多いというか、飽きちゃうんだよね。

でもさ、みんなそうなんじゃないの?

ヤッサモッサ言ったとこで所詮は他人事だもんな。


  • << 127 💧確かに尻切れトンボ多いですよね。 結局は悩みをミクルで話して解決した人はいるのでしょうか?って思いますよね。 本当に悩んでいたら必死で模索すると思うのですが。逆ギレして終わりとかのパターンか放置ですからね。 心配していても、放置されたらどうしようにもないのがネットですから後味悪い悩み相談ですね。

No.124 12/12/29 18:37
匿名124 ( ♂ )

>> 118 じゃあ 貴女はここ見る必要性ないじゃないですか。 チンケな不倫者の不倫の悩みに興味あるんですか❓ なんだかんだとそれっぽく語っているが…
何か言い返したくてたまらんのでしょう

  • << 128 💧そうでしょうか?疑問に思ったことを聞いて納得するまでお互いに話が出来たら、自分自身許容範囲が広がる事もありますから。大いに語って欲しいと思います。
  • << 129 私の事ですか❓ 解らないので聞きたい事はあります。

No.125 12/12/29 19:04
名無し0 

>> 121 不倫は犯罪? 💧それも各々でしょうね。不倫の末、憎むべき相手は自分自身と言うことを忘れ、復讐のみを考え犯罪の域に達してしまう人もいますから。
奥様が自殺をして、色々検証した結果相手に原因があった場合逮捕された例もありますから。自分を見失わない為にも依存から抜け出せるといいと思います。

  • << 133 えっ? 何で自殺したのに他の人が逮捕されるの? どんな事件? その方が気になるわ。

No.126 12/12/29 19:07
名無し0 

>> 122 だって友達いなくてメンヘラだから、ネットにしか頼れないんじゃないの? ヤダ決めつけすぎ?(笑) 💧そうですね。友達がいても話せる内容ではないでしょうし。
ネットに相談する以前に今の悩みが、正常な状態での悩みかどうかを冷静に判断出来ないことが不思議です。

No.127 12/12/29 19:11
名無し0 

>> 123 このスレがそうじゃないの? 別にどうってことないんじゃない? 人の不倫なんて。 私は、恋愛話好きだからこの手のスレはよく覗くけどね。… 💧確かに尻切れトンボ多いですよね。
結局は悩みをミクルで話して解決した人はいるのでしょうか?って思いますよね。
本当に悩んでいたら必死で模索すると思うのですが。逆ギレして終わりとかのパターンか放置ですからね。
心配していても、放置されたらどうしようにもないのがネットですから後味悪い悩み相談ですね。

No.128 12/12/29 19:13
名無し0 

>> 124 なんだかんだとそれっぽく語っているが… 何か言い返したくてたまらんのでしょう 💧そうでしょうか?疑問に思ったことを聞いて納得するまでお互いに話が出来たら、自分自身許容範囲が広がる事もありますから。大いに語って欲しいと思います。

No.129 12/12/29 20:22
匿名22 ( ♀ )

>> 124 なんだかんだとそれっぽく語っているが… 何か言い返したくてたまらんのでしょう 私の事ですか❓

解らないので聞きたい事はあります。

  • << 131 💧解らないなら解るまで聞きたくなりますよね。

No.130 12/12/29 20:41
匿名22 ( ♀ )

主さん スレに立ち返って、不倫してる友人に聞いてみました。

聞いてないのに彼や彼女の話をしたがる恋愛中の人と同じだそうです。
所謂恋話

只、不倫なので公に話せず でも話したい披露したい自慢したい気持ちが抑えられず こういう場は格好の場だそうです。何より公と違い、同じ境遇同じ価値観の「不倫を否定非難しない」→(これ重要だそうです)人に同調してもらえるのは大変安心感を得られ自己確認が出来るそうです。

正しい悩み(止める方向のもの)なら相談しなくても解っているそうで 不倫の悩みは大概が普通の恋話と同じだそうです。

  • << 132 💧普通の恋とは明らかに違うと言う意識もなくなるのでしょうか。 何なんでしょうね。 矛盾してますよね。 普通の恋じゃないから、誰にも話せずミクルで話す。 しかもミクルに来たその時点で普通の恋の意識に変わってしまう。やはり肯定的な意見を聞いて勘違いしてしまうのでしょうね。 ん~。おかしな感情です。

No.131 12/12/29 21:37
名無し0 

>> 129 私の事ですか❓ 解らないので聞きたい事はあります。 💧解らないなら解るまで聞きたくなりますよね。

No.132 12/12/29 21:43
名無し0 

>> 130 主さん スレに立ち返って、不倫してる友人に聞いてみました。 聞いてないのに彼や彼女の話をしたがる恋愛中の人と同じだそうです。 所謂恋話 … 💧普通の恋とは明らかに違うと言う意識もなくなるのでしょうか。
何なんでしょうね。
矛盾してますよね。
普通の恋じゃないから、誰にも話せずミクルで話す。
しかもミクルに来たその時点で普通の恋の意識に変わってしまう。やはり肯定的な意見を聞いて勘違いしてしまうのでしょうね。
ん~。おかしな感情です。

  • << 134 主さん、私は携帯世代ではないので、不倫氾濫は携帯の負の恩恵?と思ってます。 阪神大震災の年に結婚しました。 あの時、元旦那に連絡取るために、公衆電話に並んだものです。 そんな私だからミクルなんぞ、不倫された時は知らず…知っていたら、結果は変わったのかな。 一方、とても都合の良いおもちゃ➡携帯を与えられた四十代五十代が、舞い上がって不倫してるように思います。 愛人なんて淫靡で日陰の感じはすでにないですよね。 だからシングルを選びました。 きりがないですもん。 不倫は手軽な気晴らしになってしまった。と考えます。 一夫一婦制度の崩壊ですね

No.133 12/12/29 22:36
匿名93 ( ♀ )

>> 125 💧それも各々でしょうね。不倫の末、憎むべき相手は自分自身と言うことを忘れ、復讐のみを考え犯罪の域に達してしまう人もいますから。 奥様が自殺を… えっ?

何で自殺したのに他の人が逮捕されるの?

どんな事件?

その方が気になるわ。

  • << 135 💧私も詳しくは分かりませんけど、旦那さんが不倫をしていて相手の女が執拗な嫌がらせをして、奥様が精神的に追い詰められての自殺だったと。執拗な嫌がらせの品々が物的証拠となり相手の女が逮捕されたそうです。

No.134 12/12/29 22:36
名無し84 ( ♀ )

>> 132 💧普通の恋とは明らかに違うと言う意識もなくなるのでしょうか。 何なんでしょうね。 矛盾してますよね。 普通の恋じゃないから、誰にも話せずミク… 主さん、私は携帯世代ではないので、不倫氾濫は携帯の負の恩恵?と思ってます。

阪神大震災の年に結婚しました。
あの時、元旦那に連絡取るために、公衆電話に並んだものです。

そんな私だからミクルなんぞ、不倫された時は知らず…知っていたら、結果は変わったのかな。

一方、とても都合の良いおもちゃ➡携帯を与えられた四十代五十代が、舞い上がって不倫してるように思います。

愛人なんて淫靡で日陰の感じはすでにないですよね。

だからシングルを選びました。
きりがないですもん。

不倫は手軽な気晴らしになってしまった。と考えます。
一夫一婦制度の崩壊ですね

  • << 136 💧確かにそうですね。携帯のない時代は不倫なんて稀で今より後ろ指を指された印象があります。 どちらにせよ、やらない人はやらないんですけどね。

No.135 12/12/29 23:16
名無し0 

>> 133 えっ? 何で自殺したのに他の人が逮捕されるの? どんな事件? その方が気になるわ。 💧私も詳しくは分かりませんけど、旦那さんが不倫をしていて相手の女が執拗な嫌がらせをして、奥様が精神的に追い詰められての自殺だったと。執拗な嫌がらせの品々が物的証拠となり相手の女が逮捕されたそうです。

  • << 137 自殺教唆罪にあたるのでしょうか。 大津のいじめで、自殺の練習をさせられたことが立証されればこれにあたるようです。 自殺に追い込むような行為をすれば罪に問われることもあるようですね。

No.136 12/12/29 23:21
名無し0 

>> 134 主さん、私は携帯世代ではないので、不倫氾濫は携帯の負の恩恵?と思ってます。 阪神大震災の年に結婚しました。 あの時、元旦那に連絡取るために… 💧確かにそうですね。携帯のない時代は不倫なんて稀で今より後ろ指を指された印象があります。
どちらにせよ、やらない人はやらないんですけどね。

No.137 12/12/29 23:39
名無し105 

>> 135 💧私も詳しくは分かりませんけど、旦那さんが不倫をしていて相手の女が執拗な嫌がらせをして、奥様が精神的に追い詰められての自殺だったと。執拗な嫌… 自殺教唆罪にあたるのでしょうか。

大津のいじめで、自殺の練習をさせられたことが立証されればこれにあたるようです。


自殺に追い込むような行為をすれば罪に問われることもあるようですね。

No.138 12/12/30 06:14
名無し0 

>> 137 💧多分そのような罪だったのではないでしょうか?でも死んだら敗けです。
妻が亡くなって反省や自己嫌悪に陥る不倫女はどれだけいるのかと考えてしまいます。
自分だけが被害者と思っているから、スレ建て等できるのでしょうからね。

No.139 12/12/30 22:25
やじ馬139 

私の相手も ここではありませんが掲示板に投稿しているのを知りました。

私は 子供も居るし離婚はしない事を了承してもらってつきあっています。彼女は独身で、結婚が目的ではない、少しでも一緒に居れれば幸せと言ってくれていたので 健気だなぁと申し訳ない気持ちだったのですが、彼女の投稿見てビックリしました。
本当は、結婚願望ありまくりで何とか嫁と離婚させられないか相談していました。
嫁にばらせとか妊娠したと言ってみたら とかのレスに 寒気がし 早々に別れる事を思案中です。

やっぱり 女性は結婚したいのでしょうか?

No.140 12/12/31 09:38
名無し0 

>> 139 💧怖いですね。不倫は性格をも変えてしまうのか、それとも捨てられたくないが為に本性を隠すしかないのか。
あのスレ主のような逆恨みされる前に上手に別れて下さいね。
相手が独身だから結婚望んでしまうのでしょう。女は怖いですから、これに懲りて奥様を大切にしてくださいね。
良いお年をお迎えください。

No.141 12/12/31 09:49
名無し0 

あるスレを見て感じたことがあります。
別れた相手の妻を憎い、苦しめたいと言うものでした。
同調を求め、顔も知らない仲間にやりたいようにやれと煽られ、主は強気になり実行してしまいました。
ミクルだから煽れた。本当の友人だったら、煽れたでしょうか?顔も名前も知らない人だから言えたのでは?無責任な発言に恐怖を感じました。

ネットの怖さを見たような気がしました。
皆さんはどう思いますか?

  • << 211 主さん 私は 怖くなって新年早々1/4に別れ話をしました。 彼女は、昨日「急に何で?!」って投稿してまさた。 諦めないで頑張れみたいなレス 嫁にばらせ 乗りこめ みたいなレス 皆さん無責任ですね! 彼女はそういうのに返事してませんが 助長を促すのは良くないですね
  • << 234 私が見たスレ主とこれが一緒なら⤵また新しく建てたね😩 スレ主を庇う人がいるのも問題だよね~⤵まるで被害者気分で落ち込んだりしてるのを大丈夫❓とかいって慰めてんの😩バカみたい😩 嫌がらせするならして警察に捕まれって思うけど⤵相手の奥さん考えたらそうも言えないし💦 早く消えてほしい💦

No.142 12/12/31 11:27
やじ馬142 

いけない事をしてるのに共感してくれる人を求めてるんですよ… そうそう不倫不倫て言われるけど こんなに苦しい思いしてるのよねって… 本当に反省して止めなきゃって思ってる人なら多少キツい言い方されてもちゃんと聞こうとするもんね
全てアドバイス通りに出来なくても不倫を止める為に努力するよね

No.143 12/12/31 12:18
名無し0 

>> 142 💧そうですよね。聞く耳持てないで、仲間募り不倫女の怖さを見せつけてるとしか思えません。
そう言う魂胆もあるのでしょうか?辛い苦しい淋しい憎い悔しいと嘆きたいだけで、多分そう言う方々は自分が一番正しいって思ってるのでしょうね。
仲間がいる安心感を得るためにスレ建てる人もいるのですね。

No.144 12/12/31 13:40
やじ馬142 

>> 143
正にその通りだと思いますね 😃

No.145 12/12/31 13:49
名無し0 

>> 144 💧今年も終わりですね。
来年は、勘違いスレが建たないことを願って新年を迎えましょうw
お互い笑顔で過ごせるように頑張りましょうね。
良いお年をお迎えくださいね。

No.146 12/12/31 15:35
やじ馬142 

>> 145
ご丁寧にありがとうございます スレ主さんが分別ある方で凛とした生き方 考え方に救われる思いです まだまだ世の中捨てたもんじゃないと思わせてくれた事と主さんの立ち上げたスレによってまた改めて考えさせられた事に感謝しています どうぞ主さんも良いお年を迎えて下さいね 😃

No.147 12/12/31 16:42
名無し0 

>> 146 💧そんなに立派な人間ではありませんけど、勿体ないお言葉ありがとうございます。
ミクルでは、正しいまともな意見も綺麗事と言われがちですけど、私達大人が綺麗事を通さなければ、子供達は何を信じれば良いのか分からなくなりますから、大人として、親として子供に恥じない生き方を貫けていけたらと思います。
理不尽な悩みや怒りで自分で自分の首を絞めている人達にも来年は良い年になるといいと思います。
私こそ、皆さんのレスで学べる事がたくさんありました。そして反省すべきは反省し少しでも家族が笑顔で過ごせるように頑張りたいと思います。
一年の終わりに心地よい(笑)レスありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

No.148 12/12/31 17:55
自由人148 ( 20代 ♀ )

主さんに惚れた…

ほんと、私も、正論を述べて餓鬼扱いされることに長年疑問を抱いてきました!
悪いことだと分かっていても、燻れた関係を持ってしてしまうのが大人だとか、不道徳なことを仕方ないと割り切れないのは子供だとか…
何だその都合のいい理屈、と、ずっと憤慨していたのです。
やっぱり私の考えは間違ってなかったと安心しました。

年越しに、主さんのような人に出会えてよかった!
皆さんもよいお歳を!

No.149 12/12/31 18:13
名無し0 

>> 148 💧惚れて貰えて嬉しいです。
正論を通すには、住みにくい社会になりつつありますけど、自分の思いを貫く頑固者がいてもいいと思います(笑)
私こそ、勇気頂きました。ありがとうございます。
来年は良い年にしましょうね。
良いお年をお迎えください。

  • << 153 正論というと四角四面で冷たく感じるけど、そこにはやさしさや思いやりが沢山溢れていると思いますよ。 だからこそ、正論。 厳しさはやさしさ、甘さは弱さだと思います。 よい お年を✨✨

No.150 12/12/31 20:07
匿名22 ( ♀ )

主さん こんばんは
いよいよ今年も 後僅か

家は家族で賑やかな大晦日です。
筋違いな無駄な悩みは無いにこした事ないですね。
不倫してる友人は強がりながらも疑問を持ってます。
止める悩みなら いくらでも相談にのるつもりです。

良い お年を🎍

  • << 151 💧本当にその通りですよね。筋違いだと言うことと罪深い事だと言うことに早く気付いて欲しいですね。 お友達にも別れが早く来ることを願います。 私は、子供たちの友達がたくさん来ていて寮母さんのような形で一年が終わりそうです。 来年はお互い素晴らしい笑顔に満ち溢れた一年に出来たらいいですね。 良いお年をお迎えください。 来年も宜しくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧