注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

不倫女のスレ建ての意図は?

No.292 13/01/17 11:03
経験者 ( KhZf1b )
あ+あ-

≫289

片方が遊びでも片方は本気…私の知り合いの旦那 かなりの自己中…不倫して 相手を本気にさせて妊娠迄して

かみさんと別れて一緒になるって散々言ってたらしく…けどいざとなってみたら どっちの責任もとれない…嘘に嘘を重ねて

不倫してた相手は良い様に利用されてただけ。

相手を本気にさせといてそのば凌ぎで凄そう何て甘い。

責任取れないなら最初から不倫何てするんじゃねーよ。近づくなって話…古女房のセックスが飽きたから違う人の股を借りようなんて

所詮不倫してる人はかなりの自己中。

自分さえ良ければいいのだから。

都合悪けりゃ元のさやに戻れば…

自殺するぐらいなら不倫何てするな。相手に余計な話をするなって感じです。

文章まとまりなくてすいません。

知り合い旦那 相手に携帯持たせろと言って持たせて貰った物の料金未払い。中絶費用も全額出さない。

子供は家畜呼ばわり…言う事聞かなきゃ叩けば良い…憎たらしい時は殺してやろうかと思ったと 言ってた事があります。
知り合いの旦那は 悪く言えばヤリチンなだけ 独身の時から色々な女とやってきて
知り合いと付き合ってる時から浮気癖…
彼にとっちゃ相手自分が既婚独身は関係無いし…自分さえ良ければ満足

良く知り合いも そんな旦那と結婚したと思うよ。

292レス目(363レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧