注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

不倫女のスレ建ての意図は?

No.191 13/01/02 19:23
名無し0
あ+あ-

≫189

💧主人は私の事も相手に対しても悪い事なんて言いませんでした。
甲斐性なんて考えませんでした。ただ一緒にいるべきと判断したまでです。甲斐性とは?生活力の事ですか?私も働いていますし、問題はありません。他の女に気持ちが行った男はいりません。他の女に興味を持った程度ならまだ一緒に暮らして行きたいと思います。
誰かを責めて解決するのでしょうか。まずは其々が自分を反省する事から次への道が開けるのではないかと思っています。
心から信用する事は出来ません。出来ないことを踏まえた上にまた新しく二人の基盤を作っていけばいいかと考えます。

本当の幸せって何ですか?私の幸せは、幸せを家族で探して行けることかなと思います。
そして、このスレはただ疑問に思い、自分には出来ない不倫女の感情に興味を持っただけです。
幸せでも疑問は持ちます。
他は知りませんけど私は主人と本音を話し合いました。
良い一年にしてくださいね。

191レス目(363レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧