関連する話題
しんどいです
結婚してた?
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦

人妻を口説く年下独身男を忘れさせて!

レス147 HIT数 80433 あ+ あ-

きこ( wCAIv )
13/12/20 18:13(更新日時)

独身男性に言い寄られて、口説かれまくり
、ずっと拒否ってたのに、恋に落ちてしまった、バカな人妻です。
かわいい子どももいます。
主人は、平凡ながらも幸せに暮らしてました。
年下独身男は芸能人みたいに素敵なひとです

ことし、ちょっとした、すれちがいから夫婦仲が冷め、そのスキマに男が、はいってきた感じ。

彼女がいるくせに、私と一緒になりたいとか、甘くてうっとりする言葉をかけられて、ずっと鼻で笑ってあしらってきた。
たまに、本気かと思うくらい、かおを赤らめてたり、態度がぎこちない日があり
かと、思えば強気な日もあり。

私も口では強がって、好きとはいわなくとも、くどかれるうちにどんどん男にはまってく自分がいて、自己嫌悪と罪悪感から、鬱状態になりました。体の関係にはなってませんが、気持ちが本気になってしまいました。

罪悪感から、主人に別れてといったり、別居を頼んだりめちゃくちゃです。

男とは縁をきろうとしたことが数回。男も罪悪感からか、縁をきろうとしたことが数回。お互い、離れようとすれば、どちらかがひきとめて、ズルズル。

仕事の取引先の人で、得意先なので、会わないわけには行かない状況が続いていて、たまに二人きりになる時間があり、最近は相手先の社内で手を握ったり、みつめあったり、不倫秒読み。たまに、短い電話がプライベートでも数回。

私、きっぱり、きらなくちゃ、
彼女が、いる事実に耐えれなくなったのと
遊ばれてると頭でわかってながら、離れられないふがいなさと、夫婦関係を再構築しなければと言う思いと。

この独身男を忘れるために、勇気をください!カツいれてください!

13/11/23 03:27 追記
追加

一年後の経過を94レスに書きました。

No.1893062 12/12/24 02:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/12/24 22:06
きこ ( wCAIv )

>> 50 ありがとうございました

ただ、わかったことは
人を好きになるのは
理屈じゃないということで
どうしようもない
ということです…

• << 53 そりゃそうだよ💧(笑) 理屈で好きになれたらこんなに楽な事ないし😃 因みに私は親に両手をあげて付き合いを賛同されないような人(とはいえ所謂、高学歴じゃないってだけなんだけど)を好きになったけど気持ちを素直に貫きました。 ようは男女問わず、本能的に心底、好きな人じゃないと、いとも簡単に隙間風が吹くんですよ💧 …心底好きで結婚しても隙間風が吹く事があるくらいですから💦 今は、主さんが何を一番守りたいのか考えて、それに徹しましょうよ。 仮に女である自分が一番なら(非難は浴びるでしょうが)それはそれでありだと私は思います😊 あ~…でも“私は”不倫や浮気が嫌いだけど他者に、その考えを押しつけるつもりはないです😃 ↑私と私の主人が巻き込まれなければ、ではありますけどね💦 頑張って下さいね😊
  • << 54 主さんじゃないのに 横レスでしゃばって すみませんでした 心はなかなか自分のいう事聞いてくれないからね でも 考えてみてよ 今現在 ちゃんと付き合ってるわけでもないに 彼女さんの存在気になってるわけでしょ これで 付き合ったら もっともっと 苦しくならなあ? 目に見えてるでしょ 不倫なんて割りきれる人じゃないと 踏み込むものじゃない クリスマス彼女と過ごしてるんでしょ それが現実 きっと主さんも私と一緒で 私を見て!って思って苦しくなるtypeだと 思うから

No.52 12/12/24 22:21
匿名さん25 ( ♀ )

>> 51 今は、辛くてたまらないだろうけど 
色んな意見聞いて、主さんの気持ちも吐き出してくうちに
ちょっとずつだけど心の整理つけれるようになるよ!

“人を好きになるのは理屈じゃない”← これわかるよ!

No.53 12/12/24 22:45
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

>> 51 ありがとうございました ただ、わかったことは 人を好きになるのは 理屈じゃないということで どうしようもない ということです…… そりゃそうだよ💧(笑)
理屈で好きになれたらこんなに楽な事ないし😃

因みに私は親に両手をあげて付き合いを賛同されないような人(とはいえ所謂、高学歴じゃないってだけなんだけど)を好きになったけど気持ちを素直に貫きました。

ようは男女問わず、本能的に心底、好きな人じゃないと、いとも簡単に隙間風が吹くんですよ💧
…心底好きで結婚しても隙間風が吹く事があるくらいですから💦

今は、主さんが何を一番守りたいのか考えて、それに徹しましょうよ。

仮に女である自分が一番なら(非難は浴びるでしょうが)それはそれでありだと私は思います😊

あ~…でも“私は”不倫や浮気が嫌いだけど他者に、その考えを押しつけるつもりはないです😃
↑私と私の主人が巻き込まれなければ、ではありますけどね💦

頑張って下さいね😊

No.54 12/12/24 23:05
恋愛依存さん37 

>> 51 ありがとうございました ただ、わかったことは 人を好きになるのは 理屈じゃないということで どうしようもない ということです…… 主さんじゃないのに 横レスでしゃばって
すみませんでした

心はなかなか自分のいう事聞いてくれないからね

でも 考えてみてよ
今現在 ちゃんと付き合ってるわけでもないに
彼女さんの存在気になってるわけでしょ
これで 付き合ったら もっともっと
苦しくならなあ?
目に見えてるでしょ

不倫なんて割りきれる人じゃないと
踏み込むものじゃない

クリスマス彼女と過ごしてるんでしょ
それが現実

きっと主さんも私と一緒で
私を見て!って思って苦しくなるtypeだと
思うから

No.55 12/12/25 16:14
通行人55 ( ♀ )

人生一度限り✋お好きな様に😁

No.56 12/12/27 21:17
匿名 ( ItSwc )

この手の口説きは当たり前だぜ(笑)主さん…叩かれるの覚悟だが俺も人妻の身体を同じように頂いて来たから。旦那が一番なハズだよ!誰が貴女を一番大切に愛してくれるか…よく考えな。

No.57 12/12/28 05:58
匿名さん57 ( ♀ )

相手の男の目的は体だけだよ。それがわかって付き合えるなら、どうぞご自由に!

No.58 12/12/28 07:34
匿名さん58 

主さん、可愛いお子さんの為に、絶対負けないで!

No.59 12/12/28 07:37
匿名さん59 

なくして初めてわかることがあります。
これは経験しないとわからないでしょうが…
ただ、主さんには後悔をしてほしくはありません。
どうか“理屈ではない感情”に屈することなく理性で断ち切り、現在の家庭、家族を大切にしてほしいと思います。
いまを乗り切ることでいつしかこれで良かった、幸せだと思えるときが必ず来ます!

No.60 12/12/28 08:10

主です

みんな、みんなありがとうございます

ちょっと、色々あったので、
また、時間ある時、報告します…

強い心もつために、引き続きアドバイスもらえると嬉しい。

負けないけど、まけそうだから

No.61 12/12/30 17:20

もう、だめです

今日朝1で、年末ぎりぎりにやってるクリニック、
いって、睡眠薬とうつの薬をもらってきました

かれには、でんわで、私にはそんな気ないから!迷惑なの!仕事があるから、つよくいえなかっただけ!
と一方的につっぱねた

かれは、涙声で、なぜ、そんなこというの?会って話そう

断ったのに、私の家の最寄り駅まできちゃって、ずっとまってるって

泣きながら無視して放置してたけど
その日すごく寒くて、よる12じごろ、もういないだろ、ようすをみにいったら、いてくれて

おもわずないちゃって、だきしめられて、キスしてしまって
そしてら、もうきもちがとまらなくて、
わたしも彼も大好きていってしまって

あとから、罪悪感で、
やっぱり、私のこと、忘れて彼女ひとすじでいって、ってたのんだ

彼は彼女とわかれるとは言わなかったんだ

気持ちを伝えても、まだ選べない彼なら、
答えはひとつ。

わたしから、さよならすること。

やっぱり、彼は彼女が本命、
証明してもらったようなもの

キスして、彼女とわかれる、お前も、旦那と別れて一緒になってくれ!まってるから!くらい言われたら、マジやばかった

まだ、かれには、責任とれない、
そこまで、いろんな意味でおとなじゃないんだね

気持ち伝えたこと、キスしちゃったことは、後悔してない
逆にすっきりした
問題が、中核に近づいた

• << 84 悲劇のヒロインごっこですか? バレなきゃいいんじゃない?って心のどこかで思ってるんだろうね。罪悪感?そりゃ無いですよね~しかもそんな昭和のドラマみたいな事をする男でしょ?彼女居て既婚者に寄ってくるバカ男だよ。 あと そのドキドキは全然恋愛じゃないですよ。 まぁ こんな事言っても反発するだけだろうけど。 子供大切とか言いながら結局抑えられなくて地獄に入ったのは自分だからね。旦那がどうこういつまでも言ってるんじゃないよ不倫女。

No.62 12/12/30 17:56
匿名さん16 ( ♀ )

主さん…

新しい年が きますよ✨✨

蛇のように…したたかに

さとくあれ

よい年になりますように✨✨🌸

No.63 12/12/30 18:41

>> 62 もう、主人とも別れようとおもう

なにもかも

もう、
めちゃくちゃで

前向きになんかなれない

わりきった不倫ができるひとは
結局、どっちもほんきじゃないんだよ

私は思ってた以上に彼を愛してしまったんだと思う

二度と恋なんかしたくない

きえてなくなっちゃいたいよ

No.64 12/12/30 19:17

>> 63 やっぱり諦めきれなかったんだね。
そんな気がしたよ。 
主さんのレス読んでると、このままでは済まないというのが出てたもん。

何を言っても今は無理だよね! 主さんには届かない。
どうか落ち着いてくれ~!

No.65 12/12/30 19:59

>> 64 61よんでください

No.66 12/12/30 20:51

>> 65
読んだよ。
主さんのこと責めてるわけじゃないよ。

No.67 12/12/30 20:51

しっかり しなさい‼

No.68 12/12/30 20:57

お子さんは どうしてますか?

あなたは 子供が一番大切だといいましたよね!

私の叔母は 年下の男すきになり どうにもならなくなって…

自殺しました…

貴女には そんな風になってほしくありません…

自分を大切にしてほしいです

お願いします…

No.69 12/12/30 21:13

>> 68 わたしも自殺したいくらいです

主人には子供をくださいといいました

別に年下の男と一緒になりたいわけじゃない

あのひとはいまの私がすきでも、徐々にふけていき、自分はまだわかくてもてる という時期がきたら、簡単に浮気すると思います

まだ、そこまでの信頼関係ができてないから、今時点の考え

こどもといきていきたい

この件で、はっきりしたのは、年下男への愛情とともに、主人を心底愛していなかったということです

No.70 12/12/30 21:50
匿名さん70 ( ♀ )

そのままご主人に伝えれば宜しいのでは。
自分を裏切っていた妻を許す夫は少ないし、望み通り放り出してもらえるでしょう。

解決。

No.71 12/12/30 22:02

>> 70 つたえましたよ

ただずるいですが、年下男のことはいえなかった
いぜんれすにかきましたが、夫婦のすれちがいがあり、そのときいやしてくれたのが、
彼で、逆に主人にはありえない一言をいわれました

その溝か、どんどんふかまりうまらないと

ほかにも色々いいましたよ

詳しいことはかけませんけども

年下男とはセックスしたわけでもないし、そこまでしてたらなんですけど、言う必要ないと思います

No.73 12/12/30 22:12

>> 72 誹謗中傷はおやめください

No.74 12/12/30 23:14
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

再レスです🙇

まぁ色々と思う事はありますが、とにかく、お子さんの事だけは“主さんの気持ちに関係なく”少なくとも今は配偶者である旦那さんとキチンと相談して、今、思いつく限りの最善を尽くしてあげて下さい🙇

お子さんは少なくとも一番良い(と思われる)環境で育つ権利があるにも関わらず、それが親の身勝手で損なわれるのですから、それが親としての最低限しなければならない事と私は考えます。

悩み抜いた主さんを始め、関係する全ての人にとって、出来るだけ後悔の少ない結論にいたる事を切に願っています🙇

頑張って下さい😊

• << 79 そうです 離婚・子供と、彼のことは 別次元で考えなくてはならないと思います ただ、卵が先か鶏が先かの話で、 夫婦に溝があるから、よそ見し、結局不倫となり、離婚 っていう、パターンが多いのでは、ないでしょうか? 私も このままだと、そのパターンになりかねない まだ、身綺麗(ではないけど)のうちに、主人と話し合いたかったんです、 対等じゃなくなる前に 夫婦の問題だけに焦点が絞れるうちに いちど、主人からも彼からもはなれ、子供だけとむきあって考えてみたいと思います

No.75 12/12/30 23:27
恋愛の達人3 ( ♀ )

やっぱり ズルズルですね😢 悲しいですねもう 言い寄られるんじゃなく 自分で引き寄せてるんですよ😢 離婚して 子どもさんをといいますが 年下男に浮かれ鬱と睡眠薬もらっている 主が 親権をとるのは 果たして子どものためでしょうか❓ 結局 自分のためだけに 動いてるように 思えてなりません😢好きだといいキスした主 恥ずべき 行動だと 思います

• << 78 ありがとうございます 自分で、ひきよせてるんですね ハッとしました。 そうかもしれません 罪悪感から、被害者ぶってたけど、もしかしたら、私のほうが、すきなのかもしれない。 離婚はしちゃだめですね… わかってるんです 別に、よその夫婦みんなが、心底愛しあってるわけじゃない でも、仮面夫婦でもただ、一緒にいるだけが子供のためになるとは限らないと思ったから

No.76 12/12/31 01:24
通行人1 ( ♂ )

主のレス 平仮名が多すぎ

読み難いし、わざとやってるのかね

まぁ、少しは親の恋愛感情に振り回される子供の事も考えてね

No.77 12/12/31 03:06

>> 76 主題と関係ない所での
誹謗中傷はやめてください!

読み辛かったら、別のスレへどうぞ

悩みなからも、子供と遊んだり、家事したりしてるんで、変換なしに急いで、うつこともあるんです

No.78 12/12/31 03:12

>> 75 やっぱり ズルズルですね😢 悲しいですねもう 言い寄られるんじゃなく 自分で引き寄せてるんですよ😢 離婚して 子どもさんをといいますが 年… ありがとうございます

自分で、ひきよせてるんですね

ハッとしました。

そうかもしれません

罪悪感から、被害者ぶってたけど、もしかしたら、私のほうが、すきなのかもしれない。

離婚はしちゃだめですね…
わかってるんです

別に、よその夫婦みんなが、心底愛しあってるわけじゃない
でも、仮面夫婦でもただ、一緒にいるだけが子供のためになるとは限らないと思ったから

No.79 12/12/31 03:25

>> 74 再レスです🙇 まぁ色々と思う事はありますが、とにかく、お子さんの事だけは“主さんの気持ちに関係なく”少なくとも今は配偶者である旦那さんとキ… そうです

離婚・子供と、彼のことは
別次元で考えなくてはならないと思います

ただ、卵が先か鶏が先かの話で、
夫婦に溝があるから、よそ見し、結局不倫となり、離婚
っていう、パターンが多いのでは、ないでしょうか?

私も
このままだと、そのパターンになりかねない

まだ、身綺麗(ではないけど)のうちに、主人と話し合いたかったんです、

対等じゃなくなる前に

夫婦の問題だけに焦点が絞れるうちに

いちど、主人からも彼からもはなれ、子供だけとむきあって考えてみたいと思います

No.80 12/12/31 04:08
恋愛依存さん37 

>> 79 冷静になれる自分の時間が欲しいでしょうね…

年末年始 実家とかに子供預けられませんか?
一人の時間作れませんか?

今の貴女にとって一番大切なものは何なのか
心に聞いてみてください

年末年始
彼は貴女を一応繋ぎ止めたと安心して
彼女さんとイチャイチャしてますよ

それが現実です

浮気する男はその場が良ければ頑張りますから
人妻とのHが目の前にぶらさがってるんですからそりゃあ頑張りますよ
そんなものです

今の現状でゆらゆらなのに
一度Hして捨てられたら貴女立ち直れますか?

• << 82 いま、レスに気づきました 目を覚ましてもらった気分 こういう助言が一番すくわれます 人妻とのいけない関係 彼の立場にたったら、とても刺激的で、好奇心かきたてられれるんだろうなあ、と容易に想像できます 自分が男なら一度やってみたい! と思うだろうし だから彼には、そのリスクをかきちんと伝えました 怪我するのは お互い様だと 彼は、正直にはなしてくれました ただ、覚悟や責任がとれないから 彼自身もまよってるみたいで 単にやりたいだけでもなさそうなことも言われ、 また、だまされてますよね…

No.81 12/12/31 04:33

やっぱり、夜も寝れなくて

皆さん色々ありがとうございました

誹謗中傷に耐えれそうになくて
これ以上ボロボロになると
まともな思考ができそうにないから
ここでスレをしめたいと思います

子供第一で、時間が解決するといのりつつ…

No.82 12/12/31 04:41

>> 80 冷静になれる自分の時間が欲しいでしょうね… 年末年始 実家とかに子供預けられませんか? 一人の時間作れませんか? 今の貴女にと… いま、レスに気づきました

目を覚ましてもらった気分

こういう助言が一番すくわれます

人妻とのいけない関係

彼の立場にたったら、とても刺激的で、好奇心かきたてられれるんだろうなあ、と容易に想像できます

自分が男なら一度やってみたい!
と思うだろうし

だから彼には、そのリスクをかきちんと伝えました

怪我するのは
お互い様だと

彼は、正直にはなしてくれました

ただ、覚悟や責任がとれないから
彼自身もまよってるみたいで
単にやりたいだけでもなさそうなことも言われ、
また、だまされてますよね…

• << 88 あのね、主さん。 37さんは、不倫願望のある男は口では何とでも言えるんだよ、ってことを言ってるんです。 今は、主さんの望むような甘言をいくらでも述べるでしょう。 主さんがその気になっていることが分かっているので、もう一押しだと相手も本気出してきますもの。 でもね、その彼も宣言してる通り、主さんが不倫に走ってズタボロになっても、彼は助けてくれませんよ。 責任とれるか分からない…などと事前にそれとなく主さんに牽制している辺り、あざといなこの男、としか言えませんし。 主さんのような情緒不安定な人が、全て失って独りぼっちになったら耐えられないでしょう。 私がもし主さんの立場だったら、責任取る覚悟もないのに愛してるだの会いたいだのと言ってくる男には、不快感や不信感しか抱けません。 そこで。 彼にこう言ってやりましょう。 「今の彼女と完全に別れてから再び来てください。そしたら私もあなたに本気で応えます」と。 これで大概男の本心が読み取れます。 彼の気持ちを信じるなら聞けるはずですよね? あと、直接スレの内容には関係ありませんが、誹謗中傷と、否定的意見は違います。 誹謗中傷とは、例えばボケアホカスシね!というような、人格そのものを無視して罵倒することを言います。 平仮名ばかりで読みにくい、やはり主には期待などできなかった、などという反応や言葉は、誹謗中傷ではなく指摘や否定といった、冷静なものです。 身内に不倫の末自殺した方がいる、と自らの傷を露にして語ってくれた方に対し、私も自殺したいくらいです、と答えた主の方が酷いと思いますが。 そしてこのスレは、主が不倫に走ったりしないよう、渇を入れてくれ!と立てたものでしょう。 なのに実際渇を入れたら、誹謗中傷が辛いので閉めます、ってどういうことですか。 自分が、もうどうにもならないほど独身男と付き合いたくて仕方なくなってしまった。だから皆さんの意見が耳に痛くなった。だって彼がこうやって言うんだもん。好きになるに決まってるじゃん。うだうだ言わないでよ。 って切り替わっただけでしょう。それを、誹謗中傷などと騒いで責任転嫁して。自分勝手にも程がありますよ。 皆さんね、正直なところ、不倫してあなたがどうなろうと別にいいんです。 いい大人なんですから、責任とれるのならいいんじゃない?よその家のことだし、みたいに。 ただ問題なのは、あなたには子供がいる。その一つだけ。 厳しいことを言う人は、大人の身勝手な行動で犠牲になるのは弱い子供だということを知っているんです。 だから、やめなさい、子供の気持ちも考えてみなさい。 大切な子供なら、その子供が大人になってからも引きずるような心の傷を作ってしまう可能性があることは、やめなさい。と止めてくれているんです。 そろそろ頭を冷やして現実に戻ってきましょう。 欲しいものは全部欲しい。そんなのは誰だってそうです。 でもだからって、そんな風になれないのが大人の辛いところでもあると、主も本当は気付いているでしょう。 弱い、辛い、痛いからといって、悪いことに走っていい理由にはならないんですよ。

No.83 12/12/31 07:21
恋愛依存さん37 

>> 82 気持ちいっちゃってますね

私がこんな時間に何故レスしてるか
わかりますか?
地獄みてズタズタで不眠症ですよ

貴女にはそうなってほしくないからです
いっとき苦しいけど
あの時に我慢して良かった
って思ってほしい

ミクルの
旦那へ
読んでみて

男の心理見られるよ

今 その彼にいったら不倫地獄味わいますよ
私のように…

覚悟してください

• << 87 主です もう出てこないでおこうと思ったのですが あまりに、わたしたちが、イケイケで不倫につきそそもうとしてると勘違いされてる方が多くて、黙ってられなくなりました 私は、彼が私を好きだというのは、純粋な恋心ではない、彼女を大切にして、大切な彼女を悲しませないで わたしは、母親だから、これ以上、バカな女にはなれないと言いました。 彼は、これ以上すすんだら、きこを苦しめてしまう、やめなきゃいけないとわかってると。きこには、やっぱり、すてきな奥さん、お母さんであり続けてほしいといいました。 二人で会うのはやめなきゃね…と確認しあって泣きながら別れたんですよ ちゃんと最後まで書けばよかったけど、この事実も自分には辛すぎて、詳しく書きたくなかった あと、こんな風に確認しあったところで、これから、わたしたちが、自制心と戦い続けない限り、すぐそこまで、誘惑がまってるから、これで、ほんとに終わった気になれなくて 安っぽいドラマみたいですけど、実話ですので、バカにした書き込みはやめてください! 2人とも、これでも、なんとか、ちゃんと理性を働かそうとした結果ですから

No.84 12/12/31 09:20
匿名さん84 ( ♀ )

>> 61 もう、だめです 今日朝1で、年末ぎりぎりにやってるクリニック、 いって、睡眠薬とうつの薬をもらってきました かれには、でんわで… 悲劇のヒロインごっこですか? バレなきゃいいんじゃない?って心のどこかで思ってるんだろうね。罪悪感?そりゃ無いですよね~しかもそんな昭和のドラマみたいな事をする男でしょ?彼女居て既婚者に寄ってくるバカ男だよ。
あと そのドキドキは全然恋愛じゃないですよ。 まぁ こんな事言っても反発するだけだろうけど。
子供大切とか言いながら結局抑えられなくて地獄に入ったのは自分だからね。旦那がどうこういつまでも言ってるんじゃないよ不倫女。

No.85 12/12/31 09:24
匿名さん85 ( ♀ )

気持ちが舞い上がり過ぎて何を言われても聞く耳持てないでしょうね。

大切な物は失ってから気付いても遅いんですよ❓

冷静に考えて下さいね、あなたは母親なんですから…

No.86 12/12/31 11:57
通行人34 ( ♂ )

おやおや、スレタイとは随分かけ離れた桃源郷の境地😂

明日は正月🎍🎌🎍、おとそ🍶もたらふく呑めてもっと酔えるだろな😂

改心して不倫止めるスレにするのかと思えば…不倫まっしぐら😲

🎣かと思えるような、どんでん返しの続く文章👀💦

正月で逢えないなら淋しさ倍増😭

好きにしたら👍、人の意見聞く様な主でも、文章では無いんだから💦

No.87 12/12/31 12:42

>> 83 気持ちいっちゃってますね 私がこんな時間に何故レスしてるか わかりますか? 地獄みてズタズタで不眠症ですよ 貴女にはそうなっ… 主です

もう出てこないでおこうと思ったのですが
あまりに、わたしたちが、イケイケで不倫につきそそもうとしてると勘違いされてる方が多くて、黙ってられなくなりました

私は、彼が私を好きだというのは、純粋な恋心ではない、彼女を大切にして、大切な彼女を悲しませないで
わたしは、母親だから、これ以上、バカな女にはなれないと言いました。

彼は、これ以上すすんだら、きこを苦しめてしまう、やめなきゃいけないとわかってると。きこには、やっぱり、すてきな奥さん、お母さんであり続けてほしいといいました。

二人で会うのはやめなきゃね…と確認しあって泣きながら別れたんですよ

ちゃんと最後まで書けばよかったけど、この事実も自分には辛すぎて、詳しく書きたくなかった

あと、こんな風に確認しあったところで、これから、わたしたちが、自制心と戦い続けない限り、すぐそこまで、誘惑がまってるから、これで、ほんとに終わった気になれなくて

安っぽいドラマみたいですけど、実話ですので、バカにした書き込みはやめてください!

2人とも、これでも、なんとか、ちゃんと理性を働かそうとした結果ですから

• << 90 馬鹿にはしてないが💧… それに何故なの⁉、出て来ないつもりならスレ閉じれば簡単に済む事だよ😲 それから初心の見直しに、今一度自分の書いたスレ本文読み直したら⁉ それが何故かしら、ウキウキしながらの不倫報告書だよね 「人を好きになるのは理屈ではない」って、確かに理屈ではなくて本能だよ しかし、好きになったから不倫⁉って、不倫の部分は理性でカバー出来る範囲ではないのかね⁉ 人間の不倫は始末が悪い👊 動物なら、己れの力を誇示して堂々と挑むが… なのに人間様きたら、隠れてコソコソと姑息な手段😥 自分の器をはみ出す難問かかえれば、皆さん一応に何故か決まって悲劇のヒロイン💦 何処の我慢出来る理性があるんですか⁉、有るなら説明してほしい😱
  • << 92 婚約者いる独身男と 旦那、子供いる女が キスして どこに理性を働かせたんだか ホント、不倫脳や不倫ラリって怖いね 子供含めた自分の人生と独身男の遊びを天秤にかけてる時点で可笑しいよ 純愛って思ってるのは当事者だけで、端から見たら只の男女関係にだらしない大人二人ってだけ だいたい、挿入行為が無かったら、家族欺いて、バレなきゃ、何しても許されるって思ってる事に違和感があるよ その心理って犯罪者そのものの心理なのにさ

No.88 12/12/31 12:58
ラブラブさん88 ( 20代 ♀ )

>> 82 いま、レスに気づきました 目を覚ましてもらった気分 こういう助言が一番すくわれます 人妻とのいけない関係 彼の立場に… あのね、主さん。
37さんは、不倫願望のある男は口では何とでも言えるんだよ、ってことを言ってるんです。
今は、主さんの望むような甘言をいくらでも述べるでしょう。
主さんがその気になっていることが分かっているので、もう一押しだと相手も本気出してきますもの。
でもね、その彼も宣言してる通り、主さんが不倫に走ってズタボロになっても、彼は助けてくれませんよ。
責任とれるか分からない…などと事前にそれとなく主さんに牽制している辺り、あざといなこの男、としか言えませんし。
主さんのような情緒不安定な人が、全て失って独りぼっちになったら耐えられないでしょう。
私がもし主さんの立場だったら、責任取る覚悟もないのに愛してるだの会いたいだのと言ってくる男には、不快感や不信感しか抱けません。

そこで。
彼にこう言ってやりましょう。
「今の彼女と完全に別れてから再び来てください。そしたら私もあなたに本気で応えます」と。
これで大概男の本心が読み取れます。
彼の気持ちを信じるなら聞けるはずですよね?

あと、直接スレの内容には関係ありませんが、誹謗中傷と、否定的意見は違います。
誹謗中傷とは、例えばボケアホカスシね!というような、人格そのものを無視して罵倒することを言います。
平仮名ばかりで読みにくい、やはり主には期待などできなかった、などという反応や言葉は、誹謗中傷ではなく指摘や否定といった、冷静なものです。
身内に不倫の末自殺した方がいる、と自らの傷を露にして語ってくれた方に対し、私も自殺したいくらいです、と答えた主の方が酷いと思いますが。

そしてこのスレは、主が不倫に走ったりしないよう、渇を入れてくれ!と立てたものでしょう。
なのに実際渇を入れたら、誹謗中傷が辛いので閉めます、ってどういうことですか。
自分が、もうどうにもならないほど独身男と付き合いたくて仕方なくなってしまった。だから皆さんの意見が耳に痛くなった。だって彼がこうやって言うんだもん。好きになるに決まってるじゃん。うだうだ言わないでよ。
って切り替わっただけでしょう。それを、誹謗中傷などと騒いで責任転嫁して。自分勝手にも程がありますよ。

皆さんね、正直なところ、不倫してあなたがどうなろうと別にいいんです。
いい大人なんですから、責任とれるのならいいんじゃない?よその家のことだし、みたいに。
ただ問題なのは、あなたには子供がいる。その一つだけ。
厳しいことを言う人は、大人の身勝手な行動で犠牲になるのは弱い子供だということを知っているんです。
だから、やめなさい、子供の気持ちも考えてみなさい。
大切な子供なら、その子供が大人になってからも引きずるような心の傷を作ってしまう可能性があることは、やめなさい。と止めてくれているんです。

そろそろ頭を冷やして現実に戻ってきましょう。
欲しいものは全部欲しい。そんなのは誰だってそうです。
でもだからって、そんな風になれないのが大人の辛いところでもあると、主も本当は気付いているでしょう。
弱い、辛い、痛いからといって、悪いことに走っていい理由にはならないんですよ。

• << 93 ありがとうございます あなたのような、レスは、厳しくても心に響き、ありがたいです 私が、誹謗中傷というのは (この)不倫女 とか、お馬鹿な女 平仮名ばかりでのくだりでは、わさとやってるのかね などの嫌みを言う方です 厳しくとも、愛情あるレスは、真摯にうけとめ、しっかり、胸に刻んでるつもりです 自殺の方のくだりは、本当に申し訳ございませんでした 薬もらった日に、これ、全部飲んだら、楽になるかな、と睡眠薬を全部、取り出したので、それを思い出して、相手方の気持ちに全く配慮なく、自分が本当に最低です あと、スレしめかたがわからなかったんです 今から調べてしめます 誹謗中傷にたえれないのは、ただでさえ、悩んでるのに、さらに傷ついて、考えがまとまらなくなるからで、あなたのように、厳しくとも、バカにする発言ではない意見だけなら今後も、アドバイスほしいと思ってますよ 色々とありがとうございました

No.89 12/12/31 13:06
ラブラブさん88 ( 20代 ♀ )

ああ、すみません。
主がレスしたのと私のレスがかぶってしまい、内容が変な風に前後してしまいました。
申し訳ありません。私のレスは、後半の部分をお読みになって下さい。

でも、あなたのあのレスの仕方じゃ、不倫に走ったと思われてもしょうがないでしょう。
皆さんは、あなたのレスを読むことでしか現状を把握できないのですから。
なのに、その態度はちょっとおかしいのではないですか?

どうも、気持ちがぐずぐずでちゃんと情報処理ができないようですね…。
もっと冷静になりましょうよ。

No.90 12/12/31 13:13
通行人34 ( ♂ )

>> 87 主です もう出てこないでおこうと思ったのですが あまりに、わたしたちが、イケイケで不倫につきそそもうとしてると勘違いされてる方が… 馬鹿にはしてないが💧…

それに何故なの⁉、出て来ないつもりならスレ閉じれば簡単に済む事だよ😲

それから初心の見直しに、今一度自分の書いたスレ本文読み直したら⁉

それが何故かしら、ウキウキしながらの不倫報告書だよね

「人を好きになるのは理屈ではない」って、確かに理屈ではなくて本能だよ

しかし、好きになったから不倫⁉って、不倫の部分は理性でカバー出来る範囲ではないのかね⁉

人間の不倫は始末が悪い👊

動物なら、己れの力を誇示して堂々と挑むが…

なのに人間様きたら、隠れてコソコソと姑息な手段😥

自分の器をはみ出す難問かかえれば、皆さん一応に何故か決まって悲劇のヒロイン💦

何処の我慢出来る理性があるんですか⁉、有るなら説明してほしい😱

No.91 12/12/31 13:16

>> 90 83読んでください

あのまま、アホならホテルいってますよ!

No.92 12/12/31 13:21
通行人1 ( ♂ )

>> 87 主です もう出てこないでおこうと思ったのですが あまりに、わたしたちが、イケイケで不倫につきそそもうとしてると勘違いされてる方が… 婚約者いる独身男と

旦那、子供いる女が

キスして

どこに理性を働かせたんだか

ホント、不倫脳や不倫ラリって怖いね

子供含めた自分の人生と独身男の遊びを天秤にかけてる時点で可笑しいよ

純愛って思ってるのは当事者だけで、端から見たら只の男女関係にだらしない大人二人ってだけ

だいたい、挿入行為が無かったら、家族欺いて、バレなきゃ、何しても許されるって思ってる事に違和感があるよ

その心理って犯罪者そのものの心理なのにさ

No.93 12/12/31 13:28

>> 88 あのね、主さん。 37さんは、不倫願望のある男は口では何とでも言えるんだよ、ってことを言ってるんです。 今は、主さんの望むような甘言をい… ありがとうございます

あなたのような、レスは、厳しくても心に響き、ありがたいです

私が、誹謗中傷というのは
(この)不倫女 とか、お馬鹿な女
平仮名ばかりでのくだりでは、わさとやってるのかね

などの嫌みを言う方です

厳しくとも、愛情あるレスは、真摯にうけとめ、しっかり、胸に刻んでるつもりです

自殺の方のくだりは、本当に申し訳ございませんでした
薬もらった日に、これ、全部飲んだら、楽になるかな、と睡眠薬を全部、取り出したので、それを思い出して、相手方の気持ちに全く配慮なく、自分が本当に最低です

あと、スレしめかたがわからなかったんです

今から調べてしめます

誹謗中傷にたえれないのは、ただでさえ、悩んでるのに、さらに傷ついて、考えがまとまらなくなるからで、あなたのように、厳しくとも、バカにする発言ではない意見だけなら今後も、アドバイスほしいと思ってますよ

色々とありがとうございました

No.94 13/11/23 03:24

初投稿から約一年。

気持ちを整理したくて書きます。

その後、私は不倫関係まっしぐらに陥りました。
毎週会い抱かれました。 

主人も気付いてますが、レスしてきたので黙認。
離婚話もしています。

仕事はあれからやめました。
もちろん不倫をやめるために、

彼とも別れました。

でもまだ愛しています。

彼のことあうたびに好きになり、もう止められない感じです。
別れてから鬱がひどくなり、今も通院しています。
彼は彼女と別れて私と結婚したいと言いましたが、ことわり、別れました。

今、私もまだ彼が好きで好きで泣き暮らしています。
不倫はいけないけれど、好きな気持ちはどうしようもありません。
今は別れていますが、彼が迎えにきてくれたら離婚して一緒になろうと思います。
離婚は私がしたいと何度も主人に話しています。主人も了解しています

止めてくださった方ありがとうございました。

後悔はしていません。

いくところまでいかねばどうしようもないくらい好きになりすぎました。

No.96 13/11/24 22:57

>> 95 私も不倫家庭で育ったので
因果は巡るですね(笑)

でも幸せなので大丈夫です(^_^;)

No.97 13/11/24 22:58

>> 95 削除されたレス
ちなみに旦那の金なくても
生活できてます!

No.98 13/11/30 11:51
匿名さん98 ( 40代 ♂ )

きこさん つらいですね。
お身体に気をつけて頑張ってください。

きこさんは、年齢おいくつですか?
お子さんは、引き取るおつもりですか?

• << 100 やさしいレスありがとうございます。 カレは子供もつれて一緒になりたいといってくれました。実は妊娠したかもしれないときがあって。 でも、断ってしまいました。 そしてわかれましたが、また元サヤで……… 主人は子供は私に渡すから別れてもいい。 そのかわり二度と子供にはあわないと言いました。 たぶん、わかっているので。 カレにはそれは言えないでいます。 カレは彼女と一緒になるのがしあわせだと思うので。 年齢は伏せますが、独身でいてもそんなにはおかしくない歳です、早くに結婚してしまったもので………

No.99 13/11/30 12:30
通行人20 ( ♂ )

何でおばさんって、こんな簡単に落ちるんだろう?

• << 102 貴方もいずれはオジサンになって若い女と不倫しちゃうかもしれないよ~ 人生何があるかわかんないんだから😒

No.100 13/11/30 19:23

>> 98 きこさん つらいですね。 お身体に気をつけて頑張ってください。 きこさんは、年齢おいくつですか? お子さんは、引き取るおつもりです… やさしいレスありがとうございます。

カレは子供もつれて一緒になりたいといってくれました。実は妊娠したかもしれないときがあって。

でも、断ってしまいました。

そしてわかれましたが、また元サヤで………

主人は子供は私に渡すから別れてもいい。
そのかわり二度と子供にはあわないと言いました。

たぶん、わかっているので。

カレにはそれは言えないでいます。

カレは彼女と一緒になるのがしあわせだと思うので。

年齢は伏せますが、独身でいてもそんなにはおかしくない歳です、早くに結婚してしまったもので………

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました