注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

恋愛が苦しい、浮気に走ってしまう

レス57 HIT数 7371 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/12/17 08:23(更新日時)

私には付き合って3年になる彼氏がいます。今は海外に行っていて遠距離です。日本に帰ってくるまでは会えません。

帰ってくる日は未定で半年会っていません。


私は日本で働いていますが、ある伝統芸能を習得するため弟子入りしています。


朝から晩まで稽古と仕事で休みなしです。呼ばれて県外へ行くこともしょっちゅうです。


1番下のため忙しく、自由な時間は寝る前の数時間のみです。


そのため連絡もほとんどとれません。


その寂しさからか、浮気を繰り返してしまいます。何人も何人も彼氏をつくっては別れて。

何人の人に愛されても、抱かれても心が満たされません。


とうとう同じく弟子入りしている同い年の男の子とも関係をもってしまいました。


自分が汚くて最近では、いっそのこと消えてしまいたいです。


別れようとも思いましたが、別れたら本当に自分がどうにかなってしまいそうです。今のとこ3年付き合ってる彼氏に浮気はバレていません。私はどうしたら純粋だった頃の自分に戻れますか?もう無理なのでしょうか?

毎日苦しいです。助けてください。


No.1888174 12/12/12 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 12/12/12 01:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなたの幸せの切符は延期になりました。 必ずツケがやってきます。 大好きな彼を裏切っておいて幸せになれるわけがありません。 危機を感じ…

レスありがとうございます。

自分でもいつかツケがくるとは思っています。

いっそのこと、きてくれたらいいとも思っています。

改心したい気持ちは大きいのですが、なかなか1歩を踏み出せないでいます。

No.6 12/12/12 01:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 色々忙しいと言ってるわりには主、異性と遊べる時間はあるんですね💨 レスありがとうございます。

寝る前の数時間を遊びに使ってしまっています。

こんなだからダメなんだってのも分かっていますが、唯一仕事を忘れられる息抜きの時間なんです。馬鹿なことしてるって思っていますが、やめられないんです。

No.7 12/12/12 01:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 欲張りだな。 レスありがとうございます。

確かに私は欲張りなのかもしれません。小さい頃からそういう所があったので。

  • << 9 結局、自分が一番かわいいんですよ。 浮気繰り返すのはひどいと思います。 彼氏がかわいそう。

No.10 12/12/12 01:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

厳しい意見ありがとうございます。

速攻クビ、してくれたらってよく思います。


芸を磨きたくて入った芸の道。芸事より厳しかったのは付き合いでした。

打ち上げで行くのはお水系のお店。暇さえあれば夜の店。上の人の言うことは逆らえないから着いていく。


稽古でへとへとなのに朝まで飲まされ、気づいたら初対面の人と関係をもっていたこともしばしば。


ここではそれも芸磨きの1つだなんて言われる。

真面目なのは表向き、裏はやりたい放題遊び人。私もできるなら芸だけを磨きたかった。

No.11 12/12/12 01:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 彼氏に白状して別れなよ。そうすれば浮気ではなくなるから。 その後はお好きに。 レスありがとうございます。

白状しようと思った事もありますが、彼氏は精神面が弱く言ったらおかしくなってしまうと思い言えませんでした。


別れ話は1度しましたが、別れることはできないと言われ今の状態です。

  • << 23 それでも白状しな。

No.14 12/12/12 02:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 結局、自分が一番かわいいんですよ。 浮気繰り返すのはひどいと思います。 彼氏がかわいそう。 レスありがとうございます。


そうなのかもしれません。

自分でもひどいことしてるって分かっています。辞めたい気持ちもあるのですが、今の私は強い気持ちがもてないでいます。

No.15 12/12/12 02:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 主さん、セック○依存症では?カウンセリング受けないと治らないですよ。 受けるか受けないかは自分次第ですが、 そうでないとずっとそれを繰り… レスありがとうございます。

依存症ですか?聞いたことはありますが、自分がそうかもとは考えたこともありませんでした。


ちょっと調べてみようと思います。

No.16 12/12/12 02:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 そんなに彼に罪悪感持たなくていいよ。 主さんと同じ様に、彼だってあちらで女の子と遊びまくってるよ。 言っておくと、日本の伝統芸で男の遊び(… レスありがとうございます。

彼氏も遊んでいてくれたら、私も嫌ですが気は楽です。


確かにそうですね。私も沢山の人と出会いましたが、同じく遊んでいても成功するのは男の人が多い。女の人はメンタル面できつくなり、この世界を去っていく人がほとんどですし。


No.43 12/12/15 02:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 主さんは、もらったレスにきちんと御礼も言えてるし、お仕事も頑張ってらっしゃる、レスの対応と同じく、男性関係の問題を解決して幸せになって欲しい… レスありがとうございます。

そしてこんな馬鹿な私に優しいお言葉まで。


ヤケにはならず全て解決できるように、自分を見つめ直そうと思います。


No.44 12/12/15 02:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 ツケがきてくれたら… クビにしてくれたら… 彼氏も遊んでくれていたら… 主さんからは、誰かが何かをしてくれたらという台… レスありがとうございます。

他力本願、強い意志がない、確かに言われてみて初めて気づきました。


そして、彼氏に言えない理由には過去のこともあってです。以前まだ芸の道に進む前、浮気などしたことはありませんでした。

その時に従兄弟からのメールを浮気と勘違いされたことがあり、彼氏が自殺を図ったこともあり怖くて言えません。


私は何とかこの先の見えない現状から抜け出したいんです。


そして人に自分に恥じないまともな道を進みたいのです。


No.45 12/12/15 02:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 純粋な頃に戻るって(笑)他の男に股開いてるヤリマン汚物に、純粋もクソも無いだろうに(^^;) 彼氏の事が本当に好きなら、いくら寂しくても、… レスありがとうございます。

確かにそうですね。ただこんな私にも以前は純粋に1人の人を好きだった時もありました。


アドバイスありがとうございます。独り身は寂しそうですが、考えてみます。

No.46 12/12/15 02:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 恋愛が苦しんだろうか? 今の芸事の修行が主さんを苦しくさせてはないだろうか? 芸の道の事はさっぱり分からないから偉そうに言うのも… レスありがとうございます。


1つ1つの言葉が当てはまりすぎていて、私のぐちゃぐちゃの心の中を翻訳してくれているみたいです。すごく心にしみて思わず泣けてきました。


こんなつたない文章から理解していただき、貴重なお話そして助言ありがとうございました。


自分の幸せ、最近全く考えることがなくなっていました。学生の頃はいつも幸せを求めていたのに、いつしか幸せとはかけ離れた真っ暗闇に迷い込んでいました。

出口が分からず、深いところまで迷い込み

幸せのためちょっとずつ出口を探してみようと思います。

No.47 12/12/15 02:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 エッチする時間はあるんですね。忙しいのにね。 レスありがとうございます。


仕事終わりの寝る前の数時間をつかって危険なことをしてしまいました。

No.48 12/12/15 02:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 それでも白状しな。 レスありがとうございます。


白状してしまったら今度こそ彼氏がこの世からいなくなってしまう気がして、言えません。

No.49 12/12/15 02:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 主さん、あたしも若い頃 彼に逢えなく淋しい時に やりまくって(汚くてごめんなさいね)た時期が ありました。 自己嫌悪になってみつけた解決方法… レスありがとうございます。

解決方法を見つけられたんですね。私は未だに見つけられずにいます。


体を重ねることで得る事とは??
私は傷つくことはあっても得る事があるとは思えません。良かったら教えていただきたいです。


  • << 52 相手を より深く知るので、イロイロと教えて貰えた事です。 主さんは 傷つくだけなら やめたほうが いいですね。やめなきゃダメでしょ(・_・;) なんかかわいそう… 傷つくなら どうしてしちゃうのですか?

No.50 12/12/15 03:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 言い訳がましい… 結局尻軽なだけですよ。 彼氏と会えなくて寂しい。仕事が忙しい。なら逆に良い筈なのに、次から次へと男を替えてる。 … レスありがとうございます。


そうですね。
確かに自分に都合がいいように、言い訳をしているのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧