注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

恋愛が苦しい、浮気に走ってしまう

No.18 12/12/12 03:26
匿名さん18
あ+あ-

ツケがきてくれたら…

クビにしてくれたら…

彼氏も遊んでくれていたら…

主さんからは、誰かが何かをしてくれたらという台詞がたくさん出てきますね。
他力本願なことばかり思っていても現状は変わらないでしょう。
浮気をやめることができないと自分でもはっきり仰ってますし、あなたに強い意志がない限り、克服することなんて到底できませんよ。

すべてを話して彼氏さんに振られてあげるという選択肢はないんですか?
彼氏さんが耐えられないかもしれないと言いますが、そんなんは建前で、ただあなたが彼氏さんを失いたくないだけでしょう。
あなたが彼氏さんを解放してあげれば、そのときは彼氏さんも傷付くかもしれませんが、あなたより一途に彼氏さんを愛してくれる女性に出会えるかもしれないんです。

あなたに裏切られている彼氏さんが不憫でなりませんが、知らぬが仏という言葉もありますし…。
あなたに何とかするつもりがないのなら、このままでもいいんじゃないですか?
スレをたてる意味合いがよく分からないです。
浮気をやめる気もない。
彼氏と別れる気もない。

主は何をどうしたいんですか?

18レス目(57レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧