注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

😢別れるべきか アドバイスください😢

レス15 HIT数 6446 あ+ あ-

恋愛初心者
12/12/15 11:40(更新日時)

見てくださってありがとうございます✨

私は現在、付き合って約6ヶ月の彼氏がいます。
中学三年生です。

その彼氏と別れそうになっています。
理由は、彼氏が冷めたんだと思います。
「本当に〇〇が好きなのか分からなくなった」
「今、好きな人がいない感じ」
「このまま付き合っててもなんか違う気がする。このままいっても悲しいだけだ」
と言われました。

かなりショックでしたが、はっきりと「別れよう」とは言われてません💦

だから、彼氏が別れたいのか、距離をおきたいのか分からず、モヤモヤしています。

私の素直な気持ちを伝え、また、「〇〇はどうしたい?」と聞いてみたのですが、まだ返事がない状況です。(メール)

このまま返事がこなくて、「自然消滅」というのだけは避けたいです💦

それなら、はっきりと言ってほしいです。

倦怠期とか、そういうものなのでしょうか。

彼氏は、女子から人気があり、結構アタックされていて、また、性格も明るいので女子ともよく関わっています💦

ですから、心変わりされたことも、十分に考えられます。

私達は、2週間ほど前にデートをしたのですが、それから最近まで、彼氏のメールや態度が素っ気なく感じていました💦

私達は、別れるべきでしょうか。
距離をおくとしても、また戻れるでしょうか。
彼氏に、また好きになってもらえるでしょうか。

また、彼氏は今、どうしたいのでしょうか。

私は別れたくありません💦本当に彼氏が好きです。

どうかたくさんのアドバイスお願いします!

No.1888061 12/12/11 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/12/11 21:49
恋愛初心者0 

>> 1 >>レスありがとうございます✨

アドバイス、ありがとうございます!
はい、経験を通して、新しい本当の出会いにいつか巡り会えると信じて、前向きに進みたいと思います😊

私にとっては、ここまで大好きになれた人は初めてでした。
だから、別れたくない気持ちが一層強いのかもしれません。

私から別れを告げるべきですか?
彼からの言葉を待つべきでしょうか…💧

• << 4 私だったらですが、、、 『お返事頂けないようなので、別れましょう。了解してもらえるのでしたら、一言だけメールください』かな? 主さんは、ふられたのでもないし、主さんと同じ歩調で、同じ感覚を持って、大切にしてくれる人が必ずいます。 その時期を逃してはいけませんが、焦ってもいけませんよ。 ちなみに、これ↑は、×1の通行人からの言葉です。 余談。私は恋愛たくさんしてきました。 デートで会話探したり、彼の好みの服装・お化粧にしたり、、、、。 でも今は、全ての事に感謝して主人といます。 親には勿論、喧嘩し放題だった兄妹にも、過去に私を好きにさせてくれた人達にも、全てがあったから今の主人が私を好きになってくれました。今はお互いに一日何回『○○ありがとう』って言葉かけるかわからないほど言います。お弁当作って数年、もぅ私の味に飽きても良いくらいなのに、毎日お昼に『ありがとう』のお弁当感謝メールくれて、写メ撮ってくれてるらしいです。 そんな自分と歩調の合う人と出会えて良かったし、本当に主人に感謝しています。 主さんも、その年でこれだけ考えられるのだから、経験積んで最高のパートナーに出逢えると思います。 頑張って! 常に前向きでね!

No.5 12/12/11 22:32
恋愛初心者0 

>> 3 関係的にはもう終わってますよ。 ハッキリさせたければ聞けばいいと思います。 初めて付き合った時ってよく分からないですよね…。 結婚する… >>レスありがとうございます✨

やはり、関係は終わってますよね…😭
自分が冷められてしまう程度の女だったのが、悔しいです💦

見返したい気持ちがありますが、まずは彼氏とはっきりしたいです!

No.6 12/12/11 22:35
恋愛初心者0 

>> 4 私だったらですが、、、 『お返事頂けないようなので、別れましょう。了解してもらえるのでしたら、一言だけメールください』かな? 主… >>レスありがとうございます✨

なるほど、自分からはっきりとメール送るのが良いですね!
でも、心の底で、「彼氏はまだ戻ってきてくれるのでは…」と考えてしまう自分がいて、なかなかメールができません😭

素敵な旦那様ですね☆
憧れます!お幸せになってください!💙

彼氏、心変わりしたのなら、かなり悔しいです💦

No.8 12/12/11 23:18
恋愛初心者0 

>> 7 >>レスありがとうございます✨

すみません、思わず涙してしまいました😢

やはり、それが「返事」なのでしょうか…
優柔不断すぎて、なんか腹がたちますね!
おっしゃってくださったように、私達に何かしらの縁があるなら、またどこかでなにかがあると信じようと思います✨

見返してやるぐらい、もっと魅力的な女性になりたいです!

No.10 12/12/12 06:42
恋愛初心者0 

>> 9 >>レスありがとうございます✨

しばらく様子を見て、こちらから行動してみます!見返してやります😣💖

No.13 12/12/14 19:26
恋愛初心者0 

>>主です!ご無沙汰してすみません💦

今日、少しのメールのやりとりの後、別れることになりました!
私は、最後に今までのありがとうの気持ちと、思い出について少しと、これからもお互い頑張っていこう、など、(かなり簡単に省略しています💦)少し長文でメールしました!

最後には バイバイ😊 と書きました!

気持ち的にすっきりして良かったです。

ですが、このメールに対して、彼から返信がきてません😢

最後なんだし、返信くれてもいいのに… と思ってしまいました😢

No.15 12/12/15 11:40
恋愛初心者0 

>> 14 >>レスありがとうございます✨

この経験を生かして、これから素敵な恋をしたいです😢

彼氏に、「あ、アイツ変わったな✨」って思われるように魅力的に成長したいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧