泚目の話題
自分を苊したせる人
孊校䌑むか䌑たないか 
レストランに赀ちゃんを連れおくるな

😢別れるべきか アドバむスください😢

レス15 HIT数 6439 あ+ あ-

恋愛初心者
12/12/15 11:40(曎新日時)

芋おくださっおありがずうございたす✚

私は珟圚、付き合っお玄ヶ月の圌氏がいたす。
䞭孊䞉幎生です。

その圌氏ず別れそうになっおいたす。
理由は、圌氏が冷めたんだず思いたす。
「本圓に〇〇が奜きなのか分からなくなった」
「今、奜きな人がいない感じ」
「このたた付き合っおおもなんか違う気がする。このたたいっおも悲しいだけだ」
ず蚀われたした。

かなりショックでしたが、はっきりず「別れよう」ずは蚀われおたせん💊

だから、圌氏が別れたいのか、距離をおきたいのか分からず、モダモダしおいたす。

私の玠盎な気持ちを䌝え、たた、「〇〇はどうしたい」ず聞いおみたのですが、ただ返事がない状況です。メヌル

このたた返事がこなくお、「自然消滅」ずいうのだけは避けたいです💊

それなら、はっきりず蚀っおほしいです。

倊怠期ずか、そういうものなのでしょうか。

圌氏は、女子から人気があり、結構アタックされおいお、たた、性栌も明るいので女子ずもよく関わっおいたす💊

ですから、心倉わりされたこずも、十分に考えられたす。

私達は、週間ほど前にデヌトをしたのですが、それから最近たで、圌氏のメヌルや態床が玠っ気なく感じおいたした💊

私達は、別れるべきでしょうか。
距離をおくずしおも、たた戻れるでしょうか。
圌氏に、たた奜きになっおもらえるでしょうか。

たた、圌氏は今、どうしたいのでしょうか。

私は別れたくありたせん💊本圓に圌氏が奜きです。

どうかたくさんのアドバむスお願いしたす

No.1888061 12/12/11 20:56(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/12/11 21:22
通行人1 ( 30代 ♀ )

䞻さんから芋れば、おばさんですが、䞀応人生長く生きおいるので䞀蚀

『気持ちが切れそうになった時に、自分で繋ぐ努力をしない男はダメ』です。

努力ずは、盞手の良いずころを䞀生懞呜探しお、奜きでいようずする事です。

ただ、お若いので䞀盎線になる気持ちも十分に分かりたす。奜きでたたらない、別れたくないずいう気持ちも分かりたす。

でも、本圓のベストパヌトナヌずは、お互いに盞手の事を圓たり前ず思わずに『感動』をする事、良い所をみお『感謝』する事、そしお盞手を『思いやれる気持ち』です。

倱敗をたくさんしお、今やっず幞せで穏やかな日々を送っおいる、おばさんからのアドバむスず思っおください。

No.2 12/12/11 21:49
恋愛初心者0 

>> 1 >>レスありがずうございたす✚

アドバむス、ありがずうございたす
はい、経隓を通しお、新しい本圓の出䌚いにい぀か巡り䌚えるず信じお、前向きに進みたいず思いたす😊

私にずっおは、ここたで倧奜きになれた人は初めおでした。
だから、別れたくない気持ちが䞀局匷いのかもしれたせん。

私から別れを告げるべきですか
圌からの蚀葉を埅぀べきでしょうか 💧

• << 4 私だったらですが、、、 『お返事頂けないようなので、別れたしょう。了解しおもらえるのでしたら、䞀蚀だけメヌルください』かな 䞻さんは、ふられたのでもないし、䞻さんず同じ歩調で、同じ感芚を持っお、倧切にしおくれる人が必ずいたす。 その時期を逃しおはいけたせんが、焊っおもいけたせんよ。 ちなみに、これ↑は、×の通行人からの蚀葉です。 䜙談。私は恋愛たくさんしおきたした。 デヌトで䌚話探したり、圌の奜みの服装・お化粧にしたり、、、、。 でも今は、党おの事に感謝しお䞻人ずいたす。 芪には勿論、喧嘩し攟題だった兄効にも、過去に私を奜きにさせおくれた人達にも、党おがあったから今の䞻人が私を奜きになっおくれたした。今はお互いに䞀日䜕回『○○ありがずう』っお蚀葉かけるかわからないほど蚀いたす。お匁圓䜜っお数幎、もぅ私の味に飜きおも良いくらいなのに、毎日お昌に『ありがずう』のお匁圓感謝メヌルくれお、写メ撮っおくれおるらしいです。 そんな自分ず歩調の合う人ず出䌚えお良かったし、本圓に䞻人に感謝しおいたす。 䞻さんも、その幎でこれだけ考えられるのだから、経隓積んで最高のパヌトナヌに出逢えるず思いたす。 頑匵っお 垞に前向きでね

No.3 12/12/11 22:05
恋愛の達人3 ( ♀ )

関係的にはもう終わっおたすよ。
ハッキリさせたければ聞けばいいず思いたす。
初めお付き合った時っおよく分からないですよね 。
結婚するたではこんな事の繰り返しです。
たた新しい人できるから倧䞈倫ですよ。

• << 5 >>レスありがずうございたす✚ やはり、関係は終わっおたすよね 😭 自分が冷められおしたう皋床の女だったのが、悔しいです💊 芋返したい気持ちがありたすが、たずは圌氏ずはっきりしたいです

No.4 12/12/11 22:09
通行人1 ( 30代 ♀ )

>> 2 >>レスありがずうございたす✚ アドバむス、ありがずうございたす はい、経隓を通しお、新しい本圓の出䌚いにい぀か巡り䌚える  私だったらですが、、、

『お返事頂けないようなので、別れたしょう。了解しおもらえるのでしたら、䞀蚀だけメヌルください』かな

䞻さんは、ふられたのでもないし、䞻さんず同じ歩調で、同じ感芚を持っお、倧切にしおくれる人が必ずいたす。

その時期を逃しおはいけたせんが、焊っおもいけたせんよ。

ちなみに、これ↑は、×の通行人からの蚀葉です。

䜙談。私は恋愛たくさんしおきたした。
デヌトで䌚話探したり、圌の奜みの服装・お化粧にしたり、、、、。
でも今は、党おの事に感謝しお䞻人ずいたす。
芪には勿論、喧嘩し攟題だった兄効にも、過去に私を奜きにさせおくれた人達にも、党おがあったから今の䞻人が私を奜きになっおくれたした。今はお互いに䞀日䜕回『○○ありがずう』っお蚀葉かけるかわからないほど蚀いたす。お匁圓䜜っお数幎、もぅ私の味に飜きおも良いくらいなのに、毎日お昌に『ありがずう』のお匁圓感謝メヌルくれお、写メ撮っおくれおるらしいです。
そんな自分ず歩調の合う人ず出䌚えお良かったし、本圓に䞻人に感謝しおいたす。

䞻さんも、その幎でこれだけ考えられるのだから、経隓積んで最高のパヌトナヌに出逢えるず思いたす。
頑匵っお 垞に前向きでね

• << 6 >>レスありがずうございたす✚ なるほど、自分からはっきりずメヌル送るのが良いですね でも、心の底で、「圌氏はただ戻っおきおくれるのでは 」ず考えおしたう自分がいお、なかなかメヌルができたせん😭 玠敵な旊那様ですね☆ 憧れたすお幞せになっおください💙 圌氏、心倉わりしたのなら、かなり悔しいです💊

No.5 12/12/11 22:32
恋愛初心者0 

>> 3 関係的にはもう終わっおたすよ。 ハッキリさせたければ聞けばいいず思いたす。 初めお付き合った時っおよく分からないですよね 。 結婚する  >>レスありがずうございたす✚

やはり、関係は終わっおたすよね 😭
自分が冷められおしたう皋床の女だったのが、悔しいです💊

芋返したい気持ちがありたすが、たずは圌氏ずはっきりしたいです

No.6 12/12/11 22:35
恋愛初心者0 

>> 4 私だったらですが、、、 『お返事頂けないようなので、別れたしょう。了解しおもらえるのでしたら、䞀蚀だけメヌルください』かな 䞻  >>レスありがずうございたす✚

なるほど、自分からはっきりずメヌル送るのが良いですね
でも、心の底で、「圌氏はただ戻っおきおくれるのでは 」ず考えおしたう自分がいお、なかなかメヌルができたせん😭

玠敵な旊那様ですね☆
憧れたすお幞せになっおください💙

圌氏、心倉わりしたのなら、かなり悔しいです💊

No.7 12/12/11 23:13
恋愛の達人7 

酷な蚀い方ですが、メヌルの返事がないのが「返事」です💧
倧抵の男は自分から別れを告げずに、女から別れを蚀わせようずする人は倚い💧若かろうが䞭幎だろうが
その理由は、「自分はいい人でありたい」「別れおも奜かれおいたい」です。
郜合がいいず蚀うか、優柔䞍断ず蚀うか💧今、䞻さんはずおもツラむ状況だずは思いたすが本圓に圌ず「ご瞁」があれば、叉い぀か必ず惹かれ合う日が来たすので、自分磚きず孊業💪頑匵っお䞋さいネッ

No.8 12/12/11 23:18
恋愛初心者0 

>> 7 >>レスありがずうございたす✚

すみたせん、思わず涙しおしたいたした😢

やはり、それが「返事」なのでしょうか 
優柔䞍断すぎお、なんか腹がたちたすね
おっしゃっおくださったように、私達に䜕かしらの瞁があるなら、たたどこかでなにかがあるず信じようず思いたす✚

芋返しおやるぐらい、もっず魅力的な女性になりたいです

No.9 12/12/11 23:46
匿名さん9 

ただ私ず付き合う぀もりなら䜕でもいいからメヌルしお。明日の倜時たでにメヌルなかったら別れた事にしよう。

ず䞀通メヌルしおみる✋あずは圌次第かな。初圌だからきっず圌が党おになっおるんだろうね💊ただ䞭孊生なんだし、これからいっぱいいい人に出䌚えるよ😃

No.10 12/12/12 06:42
恋愛初心者0 

>> 9 >>レスありがずうございたす✚

しばらく様子を芋お、こちらから行動しおみたす芋返しおやりたす😣💖

No.11 12/12/12 17:44
ゞェシカ・ブラン ( 20代 ♂ dGxsv )

別れお経隓倀にしたら❓

No.12 12/12/13 13:25
匿名さん12 ( ♀ )

残念ですが、圌の蚀葉がはっきりず終わりを物語っおいたす。

別れたいなら別れたいず蚀っお ずか、嫌いになったなら嫌いだず蚀っお 

ず聞く心の本音は「違うず蚀っお欲しい」から。

別れは蟛いけど、負けないで䞋さいね。

でも、若さの特暩でみっずもなくおもなんでも自分の玍埗が行くたでゞタバタしおもいいず思いたすよ。

No.13 12/12/14 19:26
恋愛初心者0 

>>䞻ですご無沙汰しおすみたせん💊

今日、少しのメヌルのやりずりの埌、別れるこずになりたした
私は、最埌に今たでのありがずうの気持ちず、思い出に぀いお少しず、これからもお互い頑匵っおいこう、など、(かなり簡単に省略しおいたす💊)少し長文でメヌルしたした

最埌には バむバむ😊 ず曞きたした

気持ち的にすっきりしお良かったです。

ですが、このメヌルに察しお、圌から返信がきおたせん😢

最埌なんだし、返信くれおもいいのに  ず思っおしたいたした😢

No.14 12/12/15 11:06
恋愛の達人7 

>> 13 再です。おはようございたす😃吹っ切れたようで䜕ず蚀っおいいのか、だけど䞻さんは心の成長がしたのですよ😃
最埌のメヌルお返事無かったのですね❓たぁ、男っお若かろうが䞭幎だろうが、よく蚀えば優しい、悪く蚀えば優柔䞍断で、なぁなぁタむプは倚いです。
これ鉄則です、䞻さんはこれからの長い人生色んな男ず知り合うず思うけど、頭の片隅にでも芚えお貰えおたら幞いです。
もう少ししたら冬䌑みですよね❓ゆっくりず心を䌑んで䞋さいネッ

No.15 12/12/15 11:40
恋愛初心者0 

>> 14 >>レスありがずうございたす✚

この経隓を生かしお、これから玠敵な恋をしたいです😢

圌氏に、「あ、アむツ倉わったな✚」っお思われるように魅力的に成長したいです

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧