注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫している人妻の方👠

レス500 HIT数 467352 あ+ あ-

七海( 40代 ♀ INREv )
17/04/08 17:46(更新日時)

私は会社の同期の男性と、もう2年ほど不倫をしています。
同じ人妻で不倫している女性(相手は誰でも)の方、いろいろお話しませんか。
仲のいい友人1人には話しているのですが、彼女からは当然ながらやめたらと言われるだけです。
彼は独身で、同じ歳、とても頭の良い人です。イケメンではないですが、セクシーで好みのタイプなので、好きになってから1年以上我慢していましたが、とうとう我慢できずに告白してしまいました。
ダンナとはほぼセックスレスで、触れることもあまりありません。
でも、愛してはいます。大切な人だし、別れたくないのに、バカなことをしています・・・
やっぱりセックスしたいのかな。
この先どうなるのか・・・2人から捨てられる事も考えます。
彼は最初の頃こそ、私と結婚することを考えたりしたようですが、今はあきらめたのか、それともセフと割り切っているのか。私を「好きだけど、すごく好きって訳ではない」と言います😢
なんか自分がどうしたいのか分からない状態です。

こういうスレだときっと批判されるでしょうが、そういう方はスルーして下さい。同じ境遇の方のお話を聞いて、これからの判断材料にしたいです。

No.1868039 12/10/25 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.103 12/11/19 02:28
恋愛の達人100 ( ♀ )

>> 101 削除されたレス アタシャ、不倫してようがしてなかろうが、綺麗なおば様がいいわ。

No.104 12/11/19 05:35
匿名さん101 

>> 103
不倫できるような心の持ち主のどこがきれいなんだか…


ただの勘違いw


嫌なにおいが身体にまとわりついてるよ(笑)

No.105 12/11/19 23:28
恋愛の達人100 ( ♀ )

>> 104 いやいや、どこのレストランやバーで飲んでも、そんな臭い嗅いだことございません。


大体、週末街の飲み屋やレストランのカップルって不倫多い見たいですね。

私もお店経営してますが、そんな臭い嗅いだことございませんし、お客様を詮索したりも致しません。

水商売の鉄則でございます。


No.106 12/11/20 00:04
匿名さん101 

>> 105 においに気づかない方には気づかない理由があるのではないかと思われますw


No.107 12/11/21 15:14
恋愛の達人100 ( ♀ )

ミクルの世界だけですよ。

不倫に対してウダウダなのは。

実社会には大勢いますし、関係ないカップルに対して何にも言いません。


ラブホも、シティホテルも、旅行も、ブランド物も、飲食店も、全てが妻と利用するものだけではないですからね。

金持ちなら、自動車、マンション、貴金属も愛人に贈ってますよ。

主さんは、年下彼との不倫でしょ?

いいじゃないですか?

それくらいの、楽しみがあっても。

悩んでも仕方ないです。

ただ、別れは突然に来ますよ。

誰にも、未来永劫はないんです、人間ですからね。

  • << 109 100さんの生活圏が不倫に寛容な環境なだけですよ。 一般リアルでも生活層に因っては堅実な環境地域ってありますよ。
  • << 110 恋愛の達人100さん 主です。 そうですね、「不倫をどうにかしたい」って悩みのスレではないのですが、 やはり感情的に批判する方とかいますよね。 「不倫は悪い、周りも不幸にする、許されない・・・」等々、わかりきっていることを今更書かれても・・・って感じなので、戸惑います。 悩んでる段階はとうに過ぎたので。 彼との関係が始まってから1年半くらいはずーーーーっと悩んでました。 何日も泣いたり、精神不安定になって病院に行き、うつ病と診断されて安定剤を飲んでいた時期もあります。 何度も別れを告げたり、会社辞めて2人と離れて遠くへ行こうと思ったり・・・ 今は、ある意味割りきったのかな。 彼の本音も大体分かったし、何より自分がどちらとも別れられないので。 だから、今は腹くくってますよ。何があっても受け入れようと。 2人から捨てられても仕方ない。恨まれても・・・ 突然別れがくることも、あるでしょうね。

No.108 12/11/21 17:12
匿名さん108 ( 20代 ♀ )

結婚10年目、3人の子持ちです。

半年前、会社の飲み会で既婚者子ありの一つ年下の男性に告白されました。
その時はキスされ、身体を求められましたがなんとか流し逃げました。。
それから1ヶ月前また飲み会して、私はお酒がかなり回ってたせいもあってかHしてしまいました。

好きになってきてる自分がいます。彼も好きって感じのアピールはあります。ただアドレス交換してないため本音がわからないです。。

説明下手ですいませんm(__)m
話せる友達がいるにはいるのですがその人も今浮気でごたごたしてるもんで…

  • << 111 108さんは、エッチしてから彼を好きになったんでしょうか? 彼からはどんな風に口説かれたんですか?・・・ すみません、単純に興味からです😊

No.109 12/11/21 22:47
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 107 ミクルの世界だけですよ。 不倫に対してウダウダなのは。 実社会には大勢いますし、関係ないカップルに対して何にも言いません。 ラブホも… 100さんの生活圏が不倫に寛容な環境なだけですよ。
一般リアルでも生活層に因っては堅実な環境地域ってありますよ。

No.110 12/11/21 23:21
七海 ( 40代 ♀ INREv )

>> 107 ミクルの世界だけですよ。 不倫に対してウダウダなのは。 実社会には大勢いますし、関係ないカップルに対して何にも言いません。 ラブホも… 恋愛の達人100さん

主です。
そうですね、「不倫をどうにかしたい」って悩みのスレではないのですが、
やはり感情的に批判する方とかいますよね。
「不倫は悪い、周りも不幸にする、許されない・・・」等々、わかりきっていることを今更書かれても・・・って感じなので、戸惑います。

悩んでる段階はとうに過ぎたので。
彼との関係が始まってから1年半くらいはずーーーーっと悩んでました。
何日も泣いたり、精神不安定になって病院に行き、うつ病と診断されて安定剤を飲んでいた時期もあります。
何度も別れを告げたり、会社辞めて2人と離れて遠くへ行こうと思ったり・・・

今は、ある意味割りきったのかな。
彼の本音も大体分かったし、何より自分がどちらとも別れられないので。
だから、今は腹くくってますよ。何があっても受け入れようと。
2人から捨てられても仕方ない。恨まれても・・・

突然別れがくることも、あるでしょうね。


  • << 115 そうですね。 人は皆産まれた時から死に向かって生きているんですよ。 長い人生もあれば、短い人生もありますが、長短が大事なのではなくて、自分の人生をどう生きるかですよ。 彼も旦那様も主さんにとって大事であるように、彼たちも又主さんを大切に思っています。 男女の愛程不確かなものはなく、しかし、不確かだからこそ求めてしまうのも人間なんです。信じ合える人と巡りあい、長く付き合えるというのも素晴らしいことです。 男と女でいられる間は、ほんの一瞬です。 やがて、歳をとり人間愛に変わっていきます。 それまでは、めい一杯女でいるのもいいと思いますよ。 無駄に悩むよりは、人生を生ききることを前向きに考えましょう。 幸せになる為に人は産まれてきたんだもの。

No.111 12/11/21 23:27
七海 ( 40代 ♀ INREv )

>> 108 結婚10年目、3人の子持ちです。 半年前、会社の飲み会で既婚者子ありの一つ年下の男性に告白されました。 その時はキスされ、身体を求め… 108さんは、エッチしてから彼を好きになったんでしょうか?
彼からはどんな風に口説かれたんですか?・・・
すみません、単純に興味からです😊

  • << 118 告白前から多分気にはなってました。 告白され、好きになってきてる自分に気付きましたが、どうしようもないですよね…旦那も子供もいるんだし、なかった事にしようとしてたんですが…結果流される形になっちゃってます(--;) 告白は、急に抱きしめられキスされ、前から好きでしたと言われました。 好きなんだと気づいたところで行動に移せるわけでもなく… もう連絡先も聞かずそのままほっとけば何もなかった事にできるかなと…甘いですかね。。 相手からも聞かれないので遊びなのはわかってるんですが

No.113 12/11/22 01:51
通行人113 

残念な人です。
これでもう、あなたの事を信用する人は誰1人いない。
もちろん、相手の男性もね。
3人のお子さんも誰の子か?
どんなに言い訳しても、そういう事なんです。

もう、誰もあなたを信用しない。
残念です。

No.114 12/11/22 01:53
通行人113 

>> 113 >108へのレスです。

No.115 12/11/22 03:42
恋愛の達人100 ( ♀ )

>> 110 恋愛の達人100さん 主です。 そうですね、「不倫をどうにかしたい」って悩みのスレではないのですが、 やはり感情的に批判する方とか… そうですね。
人は皆産まれた時から死に向かって生きているんですよ。


長い人生もあれば、短い人生もありますが、長短が大事なのではなくて、自分の人生をどう生きるかですよ。

彼も旦那様も主さんにとって大事であるように、彼たちも又主さんを大切に思っています。


男女の愛程不確かなものはなく、しかし、不確かだからこそ求めてしまうのも人間なんです。信じ合える人と巡りあい、長く付き合えるというのも素晴らしいことです。


男と女でいられる間は、ほんの一瞬です。
やがて、歳をとり人間愛に変わっていきます。

それまでは、めい一杯女でいるのもいいと思いますよ。

無駄に悩むよりは、人生を生ききることを前向きに考えましょう。

幸せになる為に人は産まれてきたんだもの。

No.116 12/11/22 07:19
匿名さん101 

足りないんだよな…
自分が幸せになるために生まれてきたのと同じように
自分の配偶者も子ども、相手の配偶者も子どももみんな幸せになるために生まれてきてる


足りてないとこをよく考えないから
いつまでも幸せになれないんじゃないの~


  • << 119 配偶者にも他に求めているものがあるかも知れませんよ。 子供だってそう。 いつまでも、子供じゃない。 子供は親のセッ○スなんて考えたくないでしょ? 気持ち悪~いの世界です。 結婚してようが、してなかろうが、自分は1人の人間なんですよ。 ~さん家のお嫁さん~さんの奥さん、 ~ちゃんのママと同時に自分は自分なんですよ。 自分はどうして、どう生きていくか? そして、どう死んでいくのか? どんな人もみんなそれは考えないといけないと思いますよ。

No.117 12/11/22 09:20
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

自分の人生を どう生きるか

100さんの仰る通りですね。

人を愛する事は素敵な事のハズ、たとえ不倫でも と思うか 不倫してまで恋愛したいか と思うか 人各々。

不倫でなければ何も非難されないのにね。

No.118 12/11/22 15:47
匿名さん108 ( 20代 ♀ )

>> 111 108さんは、エッチしてから彼を好きになったんでしょうか? 彼からはどんな風に口説かれたんですか?・・・ すみません、単純に興味からです… 告白前から多分気にはなってました。
告白され、好きになってきてる自分に気付きましたが、どうしようもないですよね…旦那も子供もいるんだし、なかった事にしようとしてたんですが…結果流される形になっちゃってます(--;)

告白は、急に抱きしめられキスされ、前から好きでしたと言われました。

好きなんだと気づいたところで行動に移せるわけでもなく…
もう連絡先も聞かずそのままほっとけば何もなかった事にできるかなと…甘いですかね。。
相手からも聞かれないので遊びなのはわかってるんですが


No.119 12/11/24 00:41
恋愛の達人100 ( ♀ )

>> 116 足りないんだよな… 自分が幸せになるために生まれてきたのと同じように 自分の配偶者も子ども、相手の配偶者も子どももみんな幸せになるために生ま… 配偶者にも他に求めているものがあるかも知れませんよ。

子供だってそう。

いつまでも、子供じゃない。

子供は親のセッ○スなんて考えたくないでしょ?
気持ち悪~いの世界です。

結婚してようが、してなかろうが、自分は1人の人間なんですよ。

~さん家のお嫁さん~さんの奥さん、
~ちゃんのママと同時に自分は自分なんですよ。

自分はどうして、どう生きていくか?

そして、どう死んでいくのか?


どんな人もみんなそれは考えないといけないと思いますよ。

  • << 122 生きざまは 死にざま
  • << 123 自分の父親、母親が、セックスするのは普通の事。 でも、 父親、母親が、それぞれ違う人とセックスしてるほうが気持ち悪い。
  • << 124 100さん ご自分で「自分はどうして、どう生きていくか? そして、どう死んでいくのか? どんな人もみんなそれは考えないといけないと思いますよ。」て 書かれてるじゃないですか。 100さん自身、不倫の人生省みて考えなければいけないんじゃないですか❓ 恋愛主義でも構いませんが 不倫は不味いでしょう。 周りにフリーの人は居なかったのですか❓ 不倫になってしまうなら諦めるか既婚にケリつけてもらわなきゃ。 不倫「でも」いい(仕方無い)って思考では、「自分はどうして、どう生きていくか? そして、どう死んでいくのか? どんな人もみんなそれは考えないといけないと思いますよ。」は貴女が言っても矛盾に聞こえます。

No.120 12/11/24 07:04
匿名さん101 

子どもは親のセッ〇スが気持ち悪い?
じゃ、親が他所の子のお母さんやお父さんとセッ〇スするのはどうなのよ(笑)
知らないおじさんやおばさんとセッ〇スするのは?


いろんな意味で残念だな

No.121 12/11/24 07:33
かえりみちのBLUE ( 40代 ♂ HIz7c )

5歳上の人妻とつき合ってます💧 もう少しで2年になりますけど、彼女の気持ち、やっぱり遊びたいだけなんだろなと思います😞

No.122 12/11/24 08:04
通行人122 

>> 119 配偶者にも他に求めているものがあるかも知れませんよ。 子供だってそう。 いつまでも、子供じゃない。 子供は親のセッ○スなんて考えたくな…

生きざまは


死にざま


No.123 12/11/24 08:35
匿名さん123 

>> 119 配偶者にも他に求めているものがあるかも知れませんよ。 子供だってそう。 いつまでも、子供じゃない。 子供は親のセッ○スなんて考えたくな… 自分の父親、母親が、セックスするのは普通の事。

でも、

父親、母親が、それぞれ違う人とセックスしてるほうが気持ち悪い。

No.124 12/11/24 11:01
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 119 配偶者にも他に求めているものがあるかも知れませんよ。 子供だってそう。 いつまでも、子供じゃない。 子供は親のセッ○スなんて考えたくな… 100さん

ご自分で「自分はどうして、どう生きていくか?
そして、どう死んでいくのか?
どんな人もみんなそれは考えないといけないと思いますよ。」て 書かれてるじゃないですか。

100さん自身、不倫の人生省みて考えなければいけないんじゃないですか❓

恋愛主義でも構いませんが 不倫は不味いでしょう。
周りにフリーの人は居なかったのですか❓
不倫になってしまうなら諦めるか既婚にケリつけてもらわなきゃ。

不倫「でも」いい(仕方無い)って思考では、「自分はどうして、どう生きていくか?
そして、どう死んでいくのか?
どんな人もみんなそれは考えないといけないと思いますよ。」は貴女が言っても矛盾に聞こえます。

  • << 126 私は今は不倫してませんよ。 恋愛は、多分しませんね。 もう、ドキドキすることはないです。 仕事柄、いろんな人に日々出会いますが、それは楽しくて面白い日々だけど、恋愛モードでみることはもうないです。

No.125 12/11/24 11:31
匿名さん125 

不倫なんて自己中心の極み。

何やかんや理由つけて、私欲に逃げているだけ。

あっちとこっちを見比べて秤にかけて選ぶ優越感。
それを「苦しい」と言える図々しさ。

何年も周りを欺き嘘にまみれて暮らすなんて、異常だと感じる。

No.126 12/11/24 11:36
恋愛の達人100 ( ♀ )

>> 124 100さん ご自分で「自分はどうして、どう生きていくか? そして、どう死んでいくのか? どんな人もみんなそれは考えないといけないと思いま… 私は今は不倫してませんよ。


恋愛は、多分しませんね。

もう、ドキドキすることはないです。


仕事柄、いろんな人に日々出会いますが、それは楽しくて面白い日々だけど、恋愛モードでみることはもうないです。


  • << 128 そうでしたか 失礼しました。 No.100のレスに 15年してます と書かれていたので 現在進行形だと思ってしまいました。 では、自省し止めたのですね。 不倫はダメですよね。良かったです。 「どう生きるか」、感情のままだらしなく生きるのは嫌ですよね。

No.127 12/11/24 11:40
恋愛の達人100 ( ♀ )

それと、独身なんで相手は独身・既婚問いませんが。


No.128 12/11/24 12:25
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 126 私は今は不倫してませんよ。 恋愛は、多分しませんね。 もう、ドキドキすることはないです。 仕事柄、いろんな人に日々出会いますが、そ… そうでしたか 失礼しました。
No.100のレスに 15年してます と書かれていたので 現在進行形だと思ってしまいました。
では、自省し止めたのですね。
不倫はダメですよね。良かったです。
「どう生きるか」、感情のままだらしなく生きるのは嫌ですよね。

  • << 130 不倫はダメですよねって。あなたもしてきたんでしょ。人に偉そうに言える立場かな。

No.129 12/11/24 15:21
恋愛の達人100 ( ♀ )

>> 128 いえいえ、一概に駄目だとは思いませんよ。

つまらない結婚をしてウダウダ歳をとるよりは、好きな人がいて生き甲斐になるならそれもいいかと思いますよ。

子供も大人になりますからね。

いつまでも、親だからと言って縛られることも、縛ることもできません。


歳上の女性達と仕事をすることがたまにあるんですが、70歳でも彼のいる方、65歳でも彼氏が欲しいと言う方もいる。

でも、普通だとちょっと無理なんですよね。

何故かわかります?
日本人の男性は歳を取れば、女性を女と見ないからです。

彼女達は同い年のオッサンなんてオジイと思ってるし、そのオジイ達は若い女の方がいいんですよ。
夫婦もそうでしょ?愛しあってる80歳代夫婦なんて稀ですよ。

男と女でいたいなら、結婚しては駄目だし、子供を作っても駄目なんですよ。


まぁ、それもやがては皆さん人類愛に変わっていくので、それまでは愛だの恋だのに生きるのもいいことだと思います。

No.130 12/11/24 19:47
社会人さん130 

>> 128 そうでしたか 失礼しました。 No.100のレスに 15年してます と書かれていたので 現在進行形だと思ってしまいました。 では、自省し止め… 不倫はダメですよねって。あなたもしてきたんでしょ。人に偉そうに言える立場かな。

  • << 132 したから 言ってます。 不倫はダメです。 だから不倫は止めるべくケジメつけてもらいました。ダラダラ不倫でもいいなんて続けるのがダメだと思います。 しないのが一番いいですが、してしまったら間違いな事ですからケジメつけなければいけない事だと思います。

No.131 12/11/24 21:28
匿名さん101 

つまらない不倫してウダウダしてるなんてね(笑)

子供はいつまでも小さくはない
ひとりの大人として冷やかに親を見る
子供に恥ずかしいような親にはならないほうがいいんじゃないの~

自分の人生よく考えてたどりついた答えがこれじゃあどうなんでしょうww


  • << 133 主さんもウダウダしてませんよ。 しても、しなくても、ウダウダしてしまうことあるのも人間なんですよね。 子供もきちんと学歴つけて社会に出て働いて、結婚して子供を産んで。ですかね?それがベストかどうかはわからないけど・・。 私の子供達も今は働いてますが、私の恋愛に何も言いませんよ。 私も子供の恋愛に何も言いません。 子供達はもう大人ですが、どんなことがあっても世の中全部敵になっても私は子供達の味方を絶対しますよ。 と言っても、彼らは何もなく、淡々と仕事してます。 たまに、ホテルのラウンジで一杯飲んだりしますが、彼らが結婚してもたまにはそんな時間を持ってくれたらいいだけです。 主さんは、子供さんいなかったのかな? いても、いなくても、自分がどう生きるかですよ。 誰にも依存せず、です。

No.132 12/11/24 22:40
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 130 不倫はダメですよねって。あなたもしてきたんでしょ。人に偉そうに言える立場かな。 したから 言ってます。
不倫はダメです。
だから不倫は止めるべくケジメつけてもらいました。ダラダラ不倫でもいいなんて続けるのがダメだと思います。
しないのが一番いいですが、してしまったら間違いな事ですからケジメつけなければいけない事だと思います。

  • << 134 あなたもダラダラと二年も続けたんだね。 ケジメが大切って言うけどあなたはケジメとして結婚した。 その結果 普通の結婚が良かったと後悔してる。 そんな人がケジメ付けろって言っても説得力ないよね。

No.133 12/11/24 22:50
恋愛の達人100 ( ♀ )

>> 131 つまらない不倫してウダウダしてるなんてね(笑) 子供はいつまでも小さくはない ひとりの大人として冷やかに親を見る 子供に恥ずかしいような親… 主さんもウダウダしてませんよ。

しても、しなくても、ウダウダしてしまうことあるのも人間なんですよね。

子供もきちんと学歴つけて社会に出て働いて、結婚して子供を産んで。ですかね?それがベストかどうかはわからないけど・・。


私の子供達も今は働いてますが、私の恋愛に何も言いませんよ。

私も子供の恋愛に何も言いません。

子供達はもう大人ですが、どんなことがあっても世の中全部敵になっても私は子供達の味方を絶対しますよ。

と言っても、彼らは何もなく、淡々と仕事してます。


たまに、ホテルのラウンジで一杯飲んだりしますが、彼らが結婚してもたまにはそんな時間を持ってくれたらいいだけです。

主さんは、子供さんいなかったのかな?
いても、いなくても、自分がどう生きるかですよ。


誰にも依存せず、です。

  • << 135 あなたの子供の話しはスレ内容に全く関係ないかと。 それに何が言いたいのか いまいちわからない。

No.134 12/11/24 22:54
社会人さん130 

>> 132 したから 言ってます。 不倫はダメです。 だから不倫は止めるべくケジメつけてもらいました。ダラダラ不倫でもいいなんて続けるのがダメだと思… あなたもダラダラと二年も続けたんだね。

ケジメが大切って言うけどあなたはケジメとして結婚した。
その結果 普通の結婚が良かったと後悔してる。

そんな人がケジメ付けろって言っても説得力ないよね。

  • << 143 離婚を奥さんに切り出して直ぐ成立という訳には行かないですからね。 話し合い手続き等 時間がかかる事です。奥さんの都合で離婚成立まで かかった時間を言ってます。 不倫はしないのが一番ですが、起きた場合既婚者がケジメを考えない不倫はダメだと思いますよ。

No.135 12/11/24 23:05
社会人さん130 

>> 133 主さんもウダウダしてませんよ。 しても、しなくても、ウダウダしてしまうことあるのも人間なんですよね。 子供もきちんと学歴つけて社会に出て… あなたの子供の話しはスレ内容に全く関係ないかと。
それに何が言いたいのか
いまいちわからない。

No.136 12/11/24 23:17
匿名さん101 

物事の本質を見ようとせず、自分に都合のいいようにねじ曲げて解釈できる頭だから、都合のいい勘違いを長々と続けていられるんだね(笑)

勘違いの世界に暮らしてる人もいつか現実を直視しなくっちゃいけないときがくるよね~きっと


だいたい、誰かから何か言われてからじゃなきゃ考えられないのかね?

何も言わない人は何も感じていないという考え?


No.137 12/11/25 00:42
恋愛の達人100 ( ♀ )

>> 136 勘違いと言うなら、不倫のふの字もない人間が人のスレに来て何を言いたいのやら?

自分でスレたてれば?

否定だけの人間はいつも不倫スレにやって来て、正論だなんだって言うけど人の色恋に正論なんてないのよ。


自分が結婚して幸せなら、それでいいんじゃないのかしら?

私は、結婚が全ての幸せだとは思わないし、不倫もそう。
全てが悪いなんて思わないし、絶対なくならないと思う。

自分がするかどうかだけ。


男と女は違うから、浮気や不倫の観点も違う。

男はこんなとこに自分の浮気や不倫のスレたてしないけど、やってることはおんなじ。

女ばかりが悩むことないと思うよ。

  • << 139 正論なんて言葉で片付けちゃいけないなぁ 不倫で迷惑してる人間が必ずいるんだから 不倫は自分がやるかやらないかですか?自由ですね。 自由には責任が付いてくるよ。例え色恋でもね それに男女の違いですか?視点がずれてますね 男でも女でも不倫したら 責任はとらないとね。 でも、やることやるのにあーだこーだと本質から逃げる言い訳ばかりだね。
  • << 141 何が言いたいかってw 書いてあるでしょ 「勘違いだよ」って これって否定? すごい被害妄想たな ただの事実現実なのに~(笑) 事実現実は「私の創り上げた夢の世界」を壊す敵なのか? 勘違いにマジメに悩んで。苦しんで…薬のんだり(笑) これも自分で望んでやってんの? 御愁傷w
  • << 371 いいんですよ。自分が誰を好きになろうが、、 でも家族に嘘をついてるのが許せない。

No.139 12/11/25 02:30
通行人122 

>> 137 勘違いと言うなら、不倫のふの字もない人間が人のスレに来て何を言いたいのやら? 自分でスレたてれば? 否定だけの人間はいつも不倫スレにやっ… 正論なんて言葉で片付けちゃいけないなぁ

不倫で迷惑してる人間が必ずいるんだから

不倫は自分がやるかやらないかですか?自由ですね。
自由には責任が付いてくるよ。例え色恋でもね

それに男女の違いですか?視点がずれてますね

男でも女でも不倫したら
責任はとらないとね。
でも、やることやるのにあーだこーだと本質から逃げる言い訳ばかりだね。


No.140 12/11/25 02:49
七海 ( 40代 ♀ INREv )

何度も書いてるのですが、批判的な人はわかりきった事ばかりなんですよね。
趣旨が違うのに、わざわざこういうスレに来て書き込んでいくというのは、自己満足としか思えません。
書くとスッキリするんでしょうか?

  • << 147 否定しか出来ない人間って可哀想でしょ? でもね、現実こんなところで否定してもそれでやめる人いないのにね。 実社会でもそうですよね 私もサレ妻だった時期もあるけど、別に。 元旦那は再婚して可愛い子供も出来て普通に暮らしてる。 元住んでた家を今の若い奥さんと一緒に片付けた思い出ももうだいぶ昔になっちゃった。今、ふと思い出した。 人を憎んだり、恨む人生は嫌だよね。 夫婦は他人だもの。 離婚したら終わり。 主さんは、旦那さんに気持ちがあるだけ幸せだと思いますよ。 私の場合、子供達も大人だから私が元旦那に会う理由がない。 子供達はたまに会ってるけど。 でも、元旦那は幸せにやってて貰わないと、子供達にきても子供達も迷惑だしね。 男の人が1人で歳をとることって女の人より辛いかもしれないからね。 主さんも、旦那さん大事にしてあげてね。
  • << 153 今更、不倫の是非や正誤を議論したって感情的だし不毛ですよね ただ、私個人の意見としては、不倫というのは完全に否定できないけれど、肯定もできないですね 不倫という事象と人としての生き方を重ねた場合、卑怯だし、人の人生を巻き込み過ぎるしね 100さんの仰ってる事も一理あると思うし、ある意味正論なのかも知れないけれど、何故か私の心には響かないですね 自分の人生は一回きりだし、楽しまなきゃという気持ちは理解出来るのですが、不倫によって人生やり直しを食らう人だって人生一回きりという疑問が残るし 自分の人生、自分で選択する自由が有るのも解りますが、だからと言って人に迷惑かけてまで、勝手気まま自由気ままに生きる権利までは無いと思うし 恥ずかしながら、この歳になっても達観出来ません ただ、主さんもさ迷ってるのかな?とは感じます 自分から告白して始まった不倫とはいえ、彼氏の煮え切らない言動への苛立ちと猜疑心 同情が主体で成り立ってる夫婦関係への欺瞞 二人の男を相手している割りに感じる孤独感 人生楽しんでるつもりが、期待していた程得られていない満足感 まぁ、人間の感情は複雑ですから、そう簡単に整理出来ませんが ですが、何か中途半端な感じがします 彼氏さんにも旦那さんにも全力じゃなさそうだし、真心を持って両方ともに向き合って無い様な気がします それに、離婚を言い出せ無かったとはいえ、離婚しないのを旦那のせいにしているし 不倫を清算出来ないのも、テンションが下がってきた彼氏のせいにしているのでは? 迷ってる間は決断しない方がいいと言いますが、主さんの場合はもう一度胸に手を当てて、自分はどうしたいのか、どう生きたいのか見つめ直した方が良いと思います ここで、他人の経験談を聞くのもいいですが 人生にモデルケースは無いと思いますよ 自分の人生は自分が決める、その権利と自由はあると信じます

No.141 12/11/25 06:02
匿名さん101 

>> 137 勘違いと言うなら、不倫のふの字もない人間が人のスレに来て何を言いたいのやら? 自分でスレたてれば? 否定だけの人間はいつも不倫スレにやっ… 何が言いたいかってw
書いてあるでしょ
「勘違いだよ」って
これって否定?
すごい被害妄想たな
ただの事実現実なのに~(笑)
事実現実は「私の創り上げた夢の世界」を壊す敵なのか?


勘違いにマジメに悩んで。苦しんで…薬のんだり(笑)
これも自分で望んでやってんの?


御愁傷w


No.142 12/11/25 07:00
匿名さん123 

>> 141 そうですね。勘違いに気づいた方が良い。

事実を認めたら、自分の間違いに気付いて、今までの自分の時間、自分の考え方、自分がして来た事全てを全否定する事になるからね。

だから、認めたく無いんじゃ無いの?

でも、それは、恋では無い。単なる依存。

そして、不倫するような人は、リスクを犯してまで、取り合う人間性の持ち主では無い事。これは、気付いてるのかな?離婚してまで、一緒に居たく無い相手だって思ってる時点で。

No.143 12/11/25 09:59
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 134 あなたもダラダラと二年も続けたんだね。 ケジメが大切って言うけどあなたはケジメとして結婚した。 その結果 普通の結婚が良かったと後悔… 離婚を奥さんに切り出して直ぐ成立という訳には行かないですからね。
話し合い手続き等 時間がかかる事です。奥さんの都合で離婚成立まで かかった時間を言ってます。

不倫はしないのが一番ですが、起きた場合既婚者がケジメを考えない不倫はダメだと思いますよ。

  • << 146 で あんたは自分もしていて不倫を反省出来たのかい?

No.144 12/11/25 11:38
社会人さん130 

>> 143 ちゃんと文章読んでんの?
ケジメつけてもあなたは現に普通の結婚が良かったって後悔してるじゃん。
そこには触れないんだね?
だからケジメつけるだけ
が良いわけじゃないでしょ。
たまたま自分がケジメつけれただけで人に偉そうに言える立場じゃないよ。
って言ってんのにケジメケジメて何度も出て来るね。

あなたには話し通じないみたいだから もう返事は結構です。

No.145 12/11/25 11:56
匿名さん145 

>> 144 そうかな

経験者の不倫否定意見て貴重だと思うが

大概の不倫経験者は 不倫肯定で反省もなく良い想い出だろ


主も二年不倫経って うだうだやってるんだから 同じ二年でケリつけた人の意見はいいんじゃないか?

No.146 12/11/25 12:03
匿名さん145 

>> 143 離婚を奥さんに切り出して直ぐ成立という訳には行かないですからね。 話し合い手続き等 時間がかかる事です。奥さんの都合で離婚成立まで かかっ… で あんたは自分もしていて不倫を反省出来たのかい?

  • << 148 反省 したと書いても突っ込まれるだけでしょう。だったら離婚したら とか 只 私は不倫は悪い事と認識してますので(だからと言って絶対しないと言い切れず現に我欲に走りました)不倫からした結婚より普通の結婚が良かったです。 やはり馴れ初め等は堂々と言えませんし 不倫期間の事実は恥だと思ってます。 人を好きになる事はあります。だからと言って勝手な自己満足や自己価値観で 感情優先は我が儘な子供のする事と 当時の自分を恥じます。 既婚者は複数同時進行はダメ という単純秩序を 何だかんだ理由つけて好きになったら仕方無いみたいな価値観は 自分が既婚になって つくづく甘えた狡い考え方だと再認識しました。 好きでも我慢 秩序を守り 真剣に一人の人間に向き合いたいと思ってます。 私は過去狡い事を主人としました。恥ずかしい過去です。

No.147 12/11/25 12:25
恋愛の達人100 ( ♀ )

>> 140 何度も書いてるのですが、批判的な人はわかりきった事ばかりなんですよね。 趣旨が違うのに、わざわざこういうスレに来て書き込んでいくというのは… 否定しか出来ない人間って可哀想でしょ?

でもね、現実こんなところで否定してもそれでやめる人いないのにね。

実社会でもそうですよね

私もサレ妻だった時期もあるけど、別に。

元旦那は再婚して可愛い子供も出来て普通に暮らしてる。

元住んでた家を今の若い奥さんと一緒に片付けた思い出ももうだいぶ昔になっちゃった。今、ふと思い出した。

人を憎んだり、恨む人生は嫌だよね。

夫婦は他人だもの。
離婚したら終わり。
主さんは、旦那さんに気持ちがあるだけ幸せだと思いますよ。

私の場合、子供達も大人だから私が元旦那に会う理由がない。

子供達はたまに会ってるけど。

でも、元旦那は幸せにやってて貰わないと、子供達にきても子供達も迷惑だしね。

男の人が1人で歳をとることって女の人より辛いかもしれないからね。

主さんも、旦那さん大事にしてあげてね。

  • << 152 ありがとうございます。 100さんはいろいろあってそこまで達観できるってすごいですね。 「子供が欲しいなら他の人と結婚して」と辛そうに言われてから、何回かは離婚を切り出そうとしましたが、結局言えませんでした。 「○○がいなかったら俺はもうどうなってもいいんだ・・・」などという弱気な言葉の方が本音なのかなと思うし。 実際私がいないと、ダンナは食事すらとりません。 食べなくてもよくなるそうです。 確かに、歳の離れたダンナがこれから1人で生きていくのは大変だろうと思います。 まぁ性欲ももうあまりないようなので、私は妻としてより同居人のようではありますが、スキンシップはしたかったですね。 夫婦は他人・・・ですね。 子供がいない私達にはそんなにハードルは高くないのに。 やっぱり「情」なんですかね。

No.148 12/11/25 18:51
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 146 で あんたは自分もしていて不倫を反省出来たのかい? 反省 したと書いても突っ込まれるだけでしょう。だったら離婚したら とか

只 私は不倫は悪い事と認識してますので(だからと言って絶対しないと言い切れず現に我欲に走りました)不倫からした結婚より普通の結婚が良かったです。
やはり馴れ初め等は堂々と言えませんし 不倫期間の事実は恥だと思ってます。

人を好きになる事はあります。だからと言って勝手な自己満足や自己価値観で 感情優先は我が儘な子供のする事と 当時の自分を恥じます。

既婚者は複数同時進行はダメ という単純秩序を 何だかんだ理由つけて好きになったら仕方無いみたいな価値観は 自分が既婚になって つくづく甘えた狡い考え方だと再認識しました。
好きでも我慢 秩序を守り 真剣に一人の人間に向き合いたいと思ってます。

私は過去狡い事を主人としました。恥ずかしい過去です。

  • << 150 不倫期間を恥と思ってるなら何故その時に別れなかったの? 恥と思いながらも続ける意味あった? 後悔するなら結婚しない方が良かったんじゃない? 普通の結婚が良かったとばかり言ってるけど子供に悪いと思わない? 不倫は恥と言いながらも結婚し、子供も作ったあげく普通の結婚が良かった。って あなたは言う事とする事が矛盾してるね。

No.149 12/11/25 20:38
匿名さん101 

否定しかできない人っているのかな~
何もかも否定して生きてたら病むだろうね~

不倫を否定している人は必ずしも止めさせようとして否定してるわけじゃないんじゃないの
ただ単に否定すべきことだから否定してるだけなんじゃない?

話をすり替えてもねじ曲げても事実は変わらないのにな

夢見て夢見て…
不倫相手の子供を中絶させられたりしたいのかな?


それこそ可哀想なんじゃないのかね


No.150 12/11/25 20:41
社会人さん130 

>> 148 反省 したと書いても突っ込まれるだけでしょう。だったら離婚したら とか 只 私は不倫は悪い事と認識してますので(だからと言って絶対しない… 不倫期間を恥と思ってるなら何故その時に別れなかったの?
恥と思いながらも続ける意味あった?



後悔するなら結婚しない方が良かったんじゃない?


普通の結婚が良かったとばかり言ってるけど子供に悪いと思わない?


不倫は恥と言いながらも結婚し、子供も作ったあげく普通の結婚が良かった。って
あなたは言う事とする事が矛盾してるね。

  • << 151 返事は不要との事でしたね。 130さんには返答は遠慮しますね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧