注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫している人妻の方👠

レス500 HIT数 467350 あ+ あ-

七海( 40代 ♀ INREv )
17/04/08 17:46(更新日時)

私は会社の同期の男性と、もう2年ほど不倫をしています。
同じ人妻で不倫している女性(相手は誰でも)の方、いろいろお話しませんか。
仲のいい友人1人には話しているのですが、彼女からは当然ながらやめたらと言われるだけです。
彼は独身で、同じ歳、とても頭の良い人です。イケメンではないですが、セクシーで好みのタイプなので、好きになってから1年以上我慢していましたが、とうとう我慢できずに告白してしまいました。
ダンナとはほぼセックスレスで、触れることもあまりありません。
でも、愛してはいます。大切な人だし、別れたくないのに、バカなことをしています・・・
やっぱりセックスしたいのかな。
この先どうなるのか・・・2人から捨てられる事も考えます。
彼は最初の頃こそ、私と結婚することを考えたりしたようですが、今はあきらめたのか、それともセフと割り切っているのか。私を「好きだけど、すごく好きって訳ではない」と言います😢
なんか自分がどうしたいのか分からない状態です。

こういうスレだときっと批判されるでしょうが、そういう方はスルーして下さい。同じ境遇の方のお話を聞いて、これからの判断材料にしたいです。

No.1868039 12/10/25 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 12/10/27 00:52
七海 ( 40代 ♀ INREv )

>> 44 私、既婚で14年目です。 相手はバツイチ、養育費付きの独身です。 2週間くらい前に初めて関係を持ちました。 私が好きになってし… いえいえ、そんなことないですよ。
初心者とかベテランとか・・・・(笑
ホント、好きになってしまうとやっかいです😥
最初は気のせいだと思い込もうとしたり、相手を嫌いになろうとがんばってみたけど・・・どうにも抑えられなかった。
相手のちょっとした言動で、一喜一憂。←すごく分かる!!😃
ゆうさんはダンナ様との関係はどうなのでしょう?

• << 53 ダンナとは10年で3回くらいなのでレスですね。 夫婦仲も家族仲(小5・息子)も良いです。ダンナは束縛しない人なので「○○さん家に行ってくる」と言って出掛けたこともあります。 ダンナとも顔見知りで立ち話くらいはします。 当然ながら浮気を公認してる訳ではないので、伝えたのは、 5回中1回だけです。 4回目で関係があり、5回は途中で終了。 関係を持った夜に 「俺は今以上のものを与えてやれない…」と悲痛そうな顔をしたのですが、 次に会った時には、 「これから2ヶ月仕事が忙しいから家では会えない」と言われました。 何日も考えて、遊びは1回だけと決めている人なのだろうと思いました。 その人は、元嫁が今でも好きだし、子供が20歳になるまで再婚しないって言ってました。(給料が安いから新しい家庭はムリらしい) 「好きになったらダメだよ」と言います。 「ダンナと仲良くやってね」とも言います。 相手にその気がないなら、諦めるしかないので 「もう家には行かないよ」 とメールしました。 その返信はないまま、 2日後に おやすみメールが届きました。 今日の昼間には家に来たので外で立ち話。 相手は体の関係がない頃に戻りたいって思っているのかな? 聞いても「ネガティブだよねー」と話を誤魔化すと思います。 書いてるうちに、遊ばれただけだったのかなって思いが強くなりました(涙) 意味のないおやすみメールを待ったり、 うつらうつらした時まで相手を思い出して飛び起きる生活は辛いです。 相手の態度を見る限り、私が忘れてしまえば、穏やかな日々に戻れると思います。 どうしたら忘れられるのかな?

No.52 12/10/27 01:28
匿名さん52 ( ♀ )

>> 38 私(27才)は結婚し4年に成りますが、1年前から バツイチ(32才)とパート先で知り合い不倫関係に(^^; 7ヵ月前 主人に気付かれ… 38さんみたいな関係、面白い。
端から見たら変だけど有りだと思う。

私も、会話は無いという(多分ウソ)相手の奥さんと知り合いになって色々彼の事聞いたり話してみたいと思った。

No.53 12/10/27 02:20
ゆう ( 40代 ♀ sL3Ec )

>> 51 いえいえ、そんなことないですよ。 初心者とかベテランとか・・・・(笑 ホント、好きになってしまうとやっかいです😥 最初は気のせいだと思… ダンナとは10年で3回くらいなのでレスですね。
夫婦仲も家族仲(小5・息子)も良いです。ダンナは束縛しない人なので「○○さん家に行ってくる」と言って出掛けたこともあります。
ダンナとも顔見知りで立ち話くらいはします。

当然ながら浮気を公認してる訳ではないので、伝えたのは、
5回中1回だけです。

4回目で関係があり、5回は途中で終了。

関係を持った夜に
「俺は今以上のものを与えてやれない…」と悲痛そうな顔をしたのですが、
次に会った時には、
「これから2ヶ月仕事が忙しいから家では会えない」と言われました。

何日も考えて、遊びは1回だけと決めている人なのだろうと思いました。

その人は、元嫁が今でも好きだし、子供が20歳になるまで再婚しないって言ってました。(給料が安いから新しい家庭はムリらしい)
「好きになったらダメだよ」と言います。
「ダンナと仲良くやってね」とも言います。

相手にその気がないなら、諦めるしかないので
「もう家には行かないよ」
とメールしました。
その返信はないまま、
2日後に おやすみメールが届きました。
今日の昼間には家に来たので外で立ち話。

相手は体の関係がない頃に戻りたいって思っているのかな?

聞いても「ネガティブだよねー」と話を誤魔化すと思います。

書いてるうちに、遊ばれただけだったのかなって思いが強くなりました(涙)

意味のないおやすみメールを待ったり、
うつらうつらした時まで相手を思い出して飛び起きる生活は辛いです。

相手の態度を見る限り、私が忘れてしまえば、穏やかな日々に戻れると思います。

どうしたら忘れられるのかな?

• << 55 ゆうさん なんか切ないですね。 意味のないおやすみメール待ったり、夢うつつで彼のこと思って飛び起きたりって・・・ 私もそんな時期ありました。 ご近所さんなのか分からないけど、その彼の家に行くって1度はダンナ様に言ったってことですか? ダンナ様はうすうす気づいてるとか? そのへんがよく分からないけど・・・ 彼はゆうさんを誘った時は当然欲望はあっただろうけど、実際そういう関係になったら、ちょっと冷静になってしまったのかな? ダンナ様とも知り合いだというし、マズイかなって気持ちになったのかも。 今はゆうさんも苦しいと思うけど、あまり好き好き!!って気持ちを彼に見せないで、様子をみた方がいいような気がしますけど・・・ って、人の事だと何だかんだ言えるんですよね😠
  • << 453 新しい男性を作れば忘れられますよ。

No.54 12/10/27 10:28

実は私も面白い、ありだなと思ってます。
男性2人がOKなら、後は38さんがそれに慣れちゃえば何の問題もないですよね😊今は困惑してるってありましたけど・・・
ダンナ様の本音はどうなんだろう??「寝取られ好き」なんて私書いちゃったけど。
そんな話実際あるんだ~~って興味津々で、38さんのお話もっと聞きたい(読みたい)ですけどね。もう来てくれないのかな?

No.55 12/10/27 10:38

>> 53 ダンナとは10年で3回くらいなのでレスですね。 夫婦仲も家族仲(小5・息子)も良いです。ダンナは束縛しない人なので「○○さん家に行ってくる… ゆうさん
なんか切ないですね。
意味のないおやすみメール待ったり、夢うつつで彼のこと思って飛び起きたりって・・・
私もそんな時期ありました。

ご近所さんなのか分からないけど、その彼の家に行くって1度はダンナ様に言ったってことですか?
ダンナ様はうすうす気づいてるとか?
そのへんがよく分からないけど・・・

彼はゆうさんを誘った時は当然欲望はあっただろうけど、実際そういう関係になったら、ちょっと冷静になってしまったのかな?
ダンナ様とも知り合いだというし、マズイかなって気持ちになったのかも。

今はゆうさんも苦しいと思うけど、あまり好き好き!!って気持ちを彼に見せないで、様子をみた方がいいような気がしますけど・・・

って、人の事だと何だかんだ言えるんですよね😠

• << 65 意味不明な書き方ですみません(>_<) ダンナと彼も顔見知りです。 ダンナは、私が彼を好きな事を知りません。 なので、夜に遊びに行くと言っても止められたりしませんでした。 彼の行動は…。 よくわかりません。 その上、あまりゆっくり話し合う時間もありません。 避けている訳ではないが、しょっちゅう会いたい訳でもない。 たまに会えればいいセフ○、ってことなんでしょうね(;_;) 嬉しいこともたくさん言ってくれるけど、結婚なんてムリだしね。 七海さん、 辛くなったらまた来ます。 話、聞いて下さい。

No.56 12/10/27 12:50

同じ会社というのは、恋愛がうまくいっている時はとても楽しいです。

特に彼とは夏まで同じ部署だったので、目が合ったりすれ違ったりした時は、2人にしか分からないような視線の会話をしたり、2人っきりの時は秘密の会話を一言二言交わしたり。

でも誰が聞いているか分からないから、具体的なことは一切言いません。
やはり気づいてる人は気づいてるのかな、とも思うし。

ただ、当然ながら喧嘩したり別れ話の後などは、とても気まずく会社に行くのが億劫になります。

現に今も・・・
先週の土曜に会ったのですが、ある事で私が怒ったら彼が不機嫌になり、
喧嘩別れのようになってしまいました。

その日の夜はすごく悲しくて、去っていく彼の後姿が寂しそうに感じて夢に見たりしましたが、いつものようにずっと引きずっている事はないです。
もし彼がこの件で気持ちが離れたら、それでいいんだと思います。

その時はすごくショックで悲しく辛いでしょうが、たぶん時間が解決してくれる。
と思っています。

でも、彼からのメールを待っている自分もいるし・・・
一昨日くらいからの会社での彼の態度を見ると、仲直りしたがっているように感じます。

また会っちゃうのかな~~~、結局。

どうしようもなく、バカですね😔

No.57 12/10/27 12:53
通行人57 ( ♂ )

異議あり!

「それから、いくら理解できないからといって、暴言・罵倒はおやめ下さい」

主さんね、この言葉はいけないよ。
では、「不倫をおやめ下さい」と言って、主さんは直ちに止めて頂けますか?

少なくとも、公序良俗に反する内容なのに削除されないだけでも、ありがたいと感謝すべきと思いますよ。
どんな事を言われようが、我々はそれを受け入れるべきです。

我々は満たされない何かを得る為に不倫しているのだと考えます。
得るものより辛いだの苦しいだの言うのであれば、その意義が失われてしまうでょう?

いったい何の為に不倫しているのですか?
穏やかになれない不倫では、心がますます病み荒むだけと存じます。
簡単にやめなさいとは言いませんので、どうかお優しいお気持ちを感謝の気持ちを取り戻されて下さいね。

最後に「No.46 削除されたレス」さん、せっかくのレスなのにゴメンなさい。
この方もまた、我々の悪行の被害者の1人なんですよね。

苦言&男でゴメンなさいね。

• << 59 57さん 46の方のレスをご覧になってないですよね。 あまりにも下品で読む人に不快感を与えるものだったのです。 それも主である私にならまだしも、レス下さった他の方に対してだったのですよ。 削除されたのは、私だけの意志ではありません。 こういうスレを立てたのだから、批判はされると思ってますけど、 何を書かれても受け入れろって・・・ああいう内容もですか。 それもどうかと思いますが。 現に普通に批判?😒されているレスは削除されてませんよ。 貴方のもね。
  • << 64 >「暴言・罵倒はおやめ下さい」 >「不倫をおやめ下さい」 ⬆ この二つを比較対照するのおかしくないですか? >何の為に不倫しているのか? ⬆ これも、変に正当化しているだけですね?

No.58 12/10/27 13:04
恋愛の達人47 ( ♀ )

>> 57 ホント、主の余計な一言がなきゃ削除されなかったかも。

おまけに「寝取られ好き」とかわけわからんレスでいかにも理解示した風を装ってるけど、ホントに理解してるんだか…
気持ち悪いわ

No.59 12/10/27 13:09

>> 57 異議あり! 「それから、いくら理解できないからといって、暴言・罵倒はおやめ下さい」 主さんね、この言葉はいけないよ。 では、「… 57さん
46の方のレスをご覧になってないですよね。
あまりにも下品で読む人に不快感を与えるものだったのです。
それも主である私にならまだしも、レス下さった他の方に対してだったのですよ。
削除されたのは、私だけの意志ではありません。

こういうスレを立てたのだから、批判はされると思ってますけど、
何を書かれても受け入れろって・・・ああいう内容もですか。
それもどうかと思いますが。

現に普通に批判?😒されているレスは削除されてませんよ。
貴方のもね。

• << 63 七海さん、もう鮮明に記憶してませんが消えたレスは見ておりました。 「あまりにも下品で読む人に不快感を与えるものだったのです。」 う~ん、、、 では、我々のしている事は人間として下品で不快感を与えるものでは無いのでしょうか? また悪事に加担する方を野放し&擁護にする事がそんなにも大切な事ですか? 我々のしている悪行も受け入れろ!て事ですか? 「あなたは、世の中が不貞の輩で溢れる事をお望みですか?」 まともに生きている方々のお陰様で我々の今がある事をもう一度良く考えて見てください。 我々は例え掲示板であれ、1人を抹殺してしまったのです。 取り返しが付かないのです。 もう一度言います。 「何の為に不倫をしているのですか?」 よ~くお考え下さいね。 せめて、主さんにはどうか穏やかにお過ごしになられますように、遠くからお祈りしております。 お相手もきっとそれを望んでいると思います。 今は、わからないかも知れません。 しかし、必ずや「その時」が訪れるでしょう。 最後に「恋愛の達人47」さんにまで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 (誠に恐縮ながら47さん、私への返レスは不要にてお願いします旨ご理解下さいませ。主さんお借りしてごめんなさいね) 私も立派な事を言える立場ではございませんので、これにて失礼いたします。

No.60 12/10/27 13:27

>> 59 そうでしょうか?
言葉云々よりも私には主のNo.54のようなレスの方がよっぽど不快ですけどね

なんの問題もない、か…
まぁ、ひとそれぞれと思い今後はスルーします
もうちょっと感じ方が同じ主なら、私に状況が似ていたから自分の体験を含めてレスしようと思って読み進めてきたけど、無理。

No.61 12/10/27 13:43

>> 60 不快感を与えてしまったようで、すみませんでした。
ただ47さんも私と状況が似ているなら、不倫してるってことですよね。

不倫などしていない人たちから見たら、47さんも不快、気持ち悪いって言われても仕方ないと自覚されているのかどうか。

「ひとそれぞれ」ってことはご理解されてるようなので、自分の価値観だけで言葉をストレートに吐く方なんですね。

ここにはもう来ないとのことなので、ご覧になってはいないでしょうが・・・
つい書いちゃいました🐱

No.62 12/10/27 13:50

>> 61
話しても無駄ですね
まるで意味がわかってないようですし。
ごきげんよう

No.63 12/10/27 14:08
通行人57 ( ♂ )

>> 59 57さん 46の方のレスをご覧になってないですよね。 あまりにも下品で読む人に不快感を与えるものだったのです。 それも主である私になら… 七海さん、もう鮮明に記憶してませんが消えたレスは見ておりました。

「あまりにも下品で読む人に不快感を与えるものだったのです。」
う~ん、、、
では、我々のしている事は人間として下品で不快感を与えるものでは無いのでしょうか?

また悪事に加担する方を野放し&擁護にする事がそんなにも大切な事ですか?
我々のしている悪行も受け入れろ!て事ですか?

「あなたは、世の中が不貞の輩で溢れる事をお望みですか?」

まともに生きている方々のお陰様で我々の今がある事をもう一度良く考えて見てください。

我々は例え掲示板であれ、1人を抹殺してしまったのです。
取り返しが付かないのです。

もう一度言います。
「何の為に不倫をしているのですか?」
よ~くお考え下さいね。

せめて、主さんにはどうか穏やかにお過ごしになられますように、遠くからお祈りしております。
お相手もきっとそれを望んでいると思います。

今は、わからないかも知れません。
しかし、必ずや「その時」が訪れるでしょう。

最後に「恋愛の達人47」さんにまで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
(誠に恐縮ながら47さん、私への返レスは不要にてお願いします旨ご理解下さいませ。主さんお借りしてごめんなさいね)
私も立派な事を言える立場ではございませんので、これにて失礼いたします。

No.64 12/10/27 16:22

>> 57 異議あり! 「それから、いくら理解できないからといって、暴言・罵倒はおやめ下さい」 主さんね、この言葉はいけないよ。 では、「… >「暴言・罵倒はおやめ下さい」

>「不倫をおやめ下さい」

この二つを比較対照するのおかしくないですか?

>何の為に不倫しているのか?

これも、変に正当化しているだけですね?

No.65 12/10/27 16:26

>> 55 ゆうさん なんか切ないですね。 意味のないおやすみメール待ったり、夢うつつで彼のこと思って飛び起きたりって・・・ 私もそんな時期ありま… 意味不明な書き方ですみません(>_<)
ダンナと彼も顔見知りです。
ダンナは、私が彼を好きな事を知りません。
なので、夜に遊びに行くと言っても止められたりしませんでした。

彼の行動は…。
よくわかりません。
その上、あまりゆっくり話し合う時間もありません。

避けている訳ではないが、しょっちゅう会いたい訳でもない。

たまに会えればいいセフ○、ってことなんでしょうね(;_;)

嬉しいこともたくさん言ってくれるけど、結婚なんてムリだしね。

七海さん、
辛くなったらまた来ます。
話、聞いて下さい。

• << 69 ゆうさん こちらもそうですよ・・・ でも誘ったのは私だし、全部自分が悪いので。 私が彼を「都合のいい男」にしてしまっているのかな😔 いつでも話に来て下さいね🌼

No.66 12/10/27 16:42
匿名さん66 

掲示板だから批判意見があって当然です。
自己責任の意味わかりますか?
自分のケツは自分で拭きましょう。

No.67 12/10/27 22:26

なんか、かみ合わないんですよね・・・😥

No.68 12/10/27 22:29

>> 67 ↑匿名さん52 のレスに対してでした。

No.69 12/10/27 22:43

>> 65 意味不明な書き方ですみません(>_<) ダンナと彼も顔見知りです。 ダンナは、私が彼を好きな事を知りません。 なので、夜に… ゆうさん

こちらもそうですよ・・・

でも誘ったのは私だし、全部自分が悪いので。

私が彼を「都合のいい男」にしてしまっているのかな😔

いつでも話に来て下さいね🌼

No.70 12/10/28 02:00

>> 69 来ちゃいました(笑)

夜になるとメール待ってしまいます。

私ね、彼の前だとこんなイジイジした性格じゃあ無いんですよ。
上から口調で誘うし、
良くしゃべるし、
彼からはかなり我が強いって言われてます。

今の自分、嫌いです。
彼の本心を聞けば良いのですが、そんな時間を作れないし、色恋メールはスルーされちゃいます。

そうなると強く出れない。
初めて遊びに行った時、
いきなり年収の比較。
彼はダンナの半分くらいでした。
毎月5万の養育費。
自分の生活。
趣味に存分のお金を使ってます。バイク6台、車4台。
今でも元嫁大好き。子供が20才になるまで再婚しない、そう言います。

そう言いながら、「ゆうに何もしてやれない」って辛そうな顔をします。

強気の私は「あたしたちの関係がバレたってそっちが何の責任も取れないのは知ってるし、私は今の家庭が一番大事だよ。なに言ってるの?」と言ってしまいました。

会える時だけ会ってくれたらいいって思っているのに、見当違いに強気です。

彼は私の顔を見て、首筋を見て「若い」って言うんです。関係した後は、二の腕や背中を撫でながら体が綺麗だって。キメ細かくて柔らかくて20代の女と変わらないって。

比較対象があると言うのは、沢山の女と関係を持ってる証なんだけど、
この歳でそんな誉め方されたら忘れられません。

彼は「してみてから、わかる事が沢山ある。セックスはやっぱり大事」とテンション上がってました。

一方私は、それが良かったのか、罪になるのか迷いの気持ちでした。

そんな私を見て彼は「仕草は高校生みたい(笑)」と笑うんです。
彼は、本当に嬉しそうでした。
多分、欲望が満たされたから。

私への好き嫌いは別問題。

彼の気持ちがわからないから、こんなに辛いんですよね(涙)

言葉のやり取り、彼の仕草からは彼の愛情を感じるのだけど、
「好きはダメだよ。結婚してるんだから」
と言って、譲らない彼。

「ダンナと仲良くしてね」と言います。

あたしたちの関係なら行き着く先はセフ○。
彼は「セフ○は友達以上恋人未満」と言います。
友達以上を強調します。

彼と会えるのは夜だけ。
今まで夜遊びしてない私が頻繁に出掛けると、ダンナに疑われるからと心配してるみたいです。

彼には抱ける女が沢山いて、私はその1人なんだろうなって思います。

仕事も忙しくて、趣味も忙しい。
抱ける女もいるなら、
リスクのある私なんか相手にしてられませんよね。

惚れた弱みで、彼を忘れられません(涙)

どうやって忘れたらいいのかな?

毎日、毎日 本当に辛いんです。

• << 74 ゆうさん 長い夜だったでしょう。 週末はいつも? 文面を読む限りでは、彼はまだまだ遊びたいんでしょうね~😔 ただゆうさんの事は気に入ってるんだろうし、経験値でいろいろ言ってても、今現在他に女がいるかどうかは分かりませんよね。 彼って何歳でしたっけ? 結構年下? どうしたら忘れられるか・・・ 難しいです。 ありきたりのことじゃ、なかなか、ね。 だって気持ちのベクトルは違っても、お互い求め合ってる訳だし。 ゆうさんも、ご主人とは別れられないんでしょう? だったらやっぱりドロドロになるより、彼のスタンスをちょうどいいと思うようになれればいいのにね😄 私は自分たちの事を、今そう思うようにしています。

No.71 12/10/28 02:30
恋愛依存さん38 ( ♀ )

>> 45 旦那さんとの行為は 義務ですか!? いろんな恋愛がありますよね。 No.45さんへ!

主人の事も好きだし
セックスも 義務感でしては居ませんよ。

だから 彼に抱かれたくても主人に抱かれる前の、2日間は 彼とはセックスしないし 彼も控えてくれます。

例えると!
主人とのセックスは静
彼氏とのセックスは動

セックス自体の私の好みは、 理性が飛んでしまう程の彼氏との 過激で濃厚なセックスの方が 大好きです。

• << 478 一体何を仰ってるのでしょうか?主人とする2日前からしないように…とありますがそんな事よく言えますよね?ご存じとは思いますが、結婚はあなた個人の問題では無くなるんですよ。それを、よくもしゃあしゃあとこんな事書けますね…呆れます。恥を知りなさい!

No.72 12/10/28 08:04
通行人27 ( ♂ )

>> 71 旦那にもセ○レが出来たら、公認するの?

ある意味、理想的な夫婦かもね
でも、いくら避妊しても子供ができる可能性あると思うけど、妊娠したらどうするの?

有無も言わず中絶?

愛だの恋だの言っても、ただの肉欲に溺れたビッチなんでしょ

No.73 12/10/28 10:40

>> 72 No.72さんへ!

主人から 彼との関係を公認された時、妊娠すれば彼の子供で有っても 主人の子供として 出産する事に 成って居ます。(血液型も一緒です)

彼とは 不倫当初から 基本、生で外出し(中出しも有り)
主人とは 生の中出し!
でも 確率的に 妊娠するのは彼の 子供だと思います。

ビッチと言われても 仕方ないですね。

• << 75 38さん、来てくれましたね😄 でも・・・ ごめんなさい、その子供ができたら云々の話、にわかには信じられないです💦

No.74 12/10/28 16:22

>> 70 来ちゃいました(笑) 夜になるとメール待ってしまいます。 私ね、彼の前だとこんなイジイジした性格じゃあ無いんですよ。 上から口… ゆうさん
長い夜だったでしょう。
週末はいつも?

文面を読む限りでは、彼はまだまだ遊びたいんでしょうね~😔
ただゆうさんの事は気に入ってるんだろうし、経験値でいろいろ言ってても、今現在他に女がいるかどうかは分かりませんよね。

彼って何歳でしたっけ?
結構年下?

どうしたら忘れられるか・・・
難しいです。
ありきたりのことじゃ、なかなか、ね。
だって気持ちのベクトルは違っても、お互い求め合ってる訳だし。

ゆうさんも、ご主人とは別れられないんでしょう?
だったらやっぱりドロドロになるより、彼のスタンスをちょうどいいと思うようになれればいいのにね😄

私は自分たちの事を、今そう思うようにしています。

• << 76 お返事ありがとうございます。 彼は40歳。私の5つ下。 彼はバツイチ、養育費付き。 未だに元嫁が好きなので特定の彼女は要らないし、みんなが気楽に連絡取れる今の環境がいいみたいです。 あたしはダンナと別れる気がないから、結婚を迫らない都合いいセフ○。 しょっちゅう会うのはヤバいって感じかな? でもね、会えないと辛いんだよね(涙)

No.75 12/10/28 16:28

>> 73 No.72さんへ! 主人から 彼との関係を公認された時、妊娠すれば彼の子供で有っても 主人の子供として 出産する事に 成って居ます。(… 38さん、来てくれましたね😄

でも・・・
ごめんなさい、その子供ができたら云々の話、にわかには信じられないです💦

• << 91 こんにちは!七海さん! 彼の子供を妊娠したら 夫婦の子供として 認知し育てて行くと言う事が変ですか? 主人に彼との関係を知られ 全てを話し 彼との関係を公認されて 数日後 彼とデートした時に、主人から もし妊娠しても 別れるつもりは全く無いし 彼の種で有っても 実子として育てると宣言されました。

No.76 12/10/28 16:53

>> 74 ゆうさん 長い夜だったでしょう。 週末はいつも? 文面を読む限りでは、彼はまだまだ遊びたいんでしょうね~😔 ただゆうさんの事は気… お返事ありがとうございます。
彼は40歳。私の5つ下。

彼はバツイチ、養育費付き。
未だに元嫁が好きなので特定の彼女は要らないし、みんなが気楽に連絡取れる今の環境がいいみたいです。

あたしはダンナと別れる気がないから、結婚を迫らない都合いいセフ○。

しょっちゅう会うのはヤバいって感じかな?

でもね、会えないと辛いんだよね(涙)

No.77 12/10/28 23:05

>> 76 彼は何で離婚したんでしょう??
自分の浮気がばれた?
元嫁が好きで・・・っていうのは、できれば復縁したいのかな。

でも、ゆうさんの文面からは、今の独身生活を楽しんでいる風にも感じます。

私のところは・・・

さっき彼からメールが来ました。
すごく嬉しくて、あ~~やっぱりすごく待ってたんだなって自分に気づいた。

数日前に会社の飲み会があって、1次会で営業部長と20代の営業君がずっと私の隣に居座ってたんです。
彼はそれを気にしてたらしく(視線は感じてました)・・・
正直に言えば、すごく嫌だったと。

営業部長は私を気に入ってると皆が言うし、営業君は1年以上前に「七海さんを呑みに誘いたい」などと言ってるのを彼が聞いていたらしいです。(実際その後何度か誘われました)

実は私もその時「ヤキモチ妬けばいい!!」と思ってました。
でも普通に話してただけで、いちゃいちゃしたりはしてませんが。

だから、普段はクールな彼のそんな言葉が正直嬉しかったです。
バカみたいだけど。

それ以来、なんか悶々してたって書かれてました。

その1件がなかったら、まだメールくれてなかったのかな・・・

• << 81 彼からメールが届いて、良かったですね。 嬉しさが伝わってきましたよ。 普通に話していても、営業くんや七海さんが笑顔だったらイチャイチャしてるように見えるんですよ。 恋心があったら尚更。 彼に離婚の原因をきいたら 「『別れてくれないなら死んでやる』って言われて、死なれたら困るから離婚した」って言ってました。 あまりにも面白い理由だったんで、ツッコミも忘れて大笑い。 彼は特定の人がいる間は、よそ見できない人みたいです。 4年前に会った時は結婚していた頃で、店員と客以上の付き合いはありませんでした。 自宅まで来てもらっていたのに、その記憶もない状態。 あたしなんか見てもいないってことですよね(笑) 今回4年ぶりに会った時、「覚えているよ」と言ったけどウソだと思います。 営業的な会話でしょう(笑) 今回は「店に電話しても捕まらないから携帯に電話して」と番号を伝えてきました。 独身になったのであちらこちらに粉を撒いているのかもしれませんね。 それほどの用事もないのに外回りの度に家に寄るようになって、私が好きになっちゃいました。

No.78 12/10/28 23:14
(*´∇`*) ( ♂ vK3lv )

そんなに 愛されてるかれが、羨ましいです…(^_^ゞ

No.79 12/10/28 23:24
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

何だか主さん痛々しいです。

不倫してまで恋愛にしがみついて何とか満たされようと足掻いて一喜一憂して・・・

結婚上手く行かない腹いせの成れの果てみたいで

No.81 12/10/29 10:27

>> 77 彼は何で離婚したんでしょう?? 自分の浮気がばれた? 元嫁が好きで・・・っていうのは、できれば復縁したいのかな。 でも、ゆうさんの… 彼からメールが届いて、良かったですね。
嬉しさが伝わってきましたよ。
普通に話していても、営業くんや七海さんが笑顔だったらイチャイチャしてるように見えるんですよ。
恋心があったら尚更。

彼に離婚の原因をきいたら
「『別れてくれないなら死んでやる』って言われて、死なれたら困るから離婚した」って言ってました。
あまりにも面白い理由だったんで、ツッコミも忘れて大笑い。

彼は特定の人がいる間は、よそ見できない人みたいです。
4年前に会った時は結婚していた頃で、店員と客以上の付き合いはありませんでした。
自宅まで来てもらっていたのに、その記憶もない状態。
あたしなんか見てもいないってことですよね(笑)

今回4年ぶりに会った時、「覚えているよ」と言ったけどウソだと思います。
営業的な会話でしょう(笑)
今回は「店に電話しても捕まらないから携帯に電話して」と番号を伝えてきました。

独身になったのであちらこちらに粉を撒いているのかもしれませんね。

それほどの用事もないのに外回りの度に家に寄るようになって、私が好きになっちゃいました。

• << 84 なるほど…結婚して本性を知ったら、自己中、モラハラとか…死にたくなる程嫌な性格だったんでしょうかね?😥

No.82 12/10/29 12:28
匿名さん13 

同じ境遇の人にばかり耳ざわりのよい話を聞いていて、いったい主さんの何の役に立っているんでしょうか…?

不倫なんか、人生においてしなければしないにこしたことのない経験ですよ。これは絶対に。人を裏切る経験がその後の人生に役に立つなんてこと、絶対ありませんから。

実際不倫している人にいくら指針を尋ねたところで、不倫をやめなさい、とはならないですよね。だってそれを言うと、自分のしていることを自ら否定することになるんですから。そんなに理性ある人なら、とっくに自分の悪行に気づけます。

厳しい意見には耳を塞ぎ話しやすいレスにばかり甘えて逃げている姿勢は、不倫に逃げ込む体質とほんと同一ではないですか?

どうしたら良いか、という指針が欲しくてスレ立てされたんなら、もういいかげん、甘えた思考はやめましょうよ。誰だって傷つけられたくはないでしょうが、あなた自身が今現在、人を傷つけている立場なんだということを、ゆめゆめ忘れてはいけないと思いますよ。

No.84 12/10/29 13:57
匿名さん41 ( ♀ )

>> 81 彼からメールが届いて、良かったですね。 嬉しさが伝わってきましたよ。 普通に話していても、営業くんや七海さんが笑顔だったらイチャイチャし… なるほど…結婚して本性を知ったら、自己中、モラハラとか…死にたくなる程嫌な性格だったんでしょうかね?😥

• << 89 そうかもしれませんね(笑) 一緒に暮らしてからわかることありますよね。 『別れてくれないなら死んでやる』 ってすごい言葉ですよね。 おそらく、結婚したままでも元嫁は死ななかったと思います。

No.85 12/10/29 15:52
匿名さん85 

結婚5年目の子なしです。浮気してしまいそうで、いまギリギリに立ってる感じです。

体の関係はないけれど、キスまではしてしまいました。浮気すでにしてますよね…。

主人とはすごく仲良しで、大好きです。
でも子供のことや、主人の病気のことで、やっていく自信がなくなり、別れ話もしました。

でも、お互いの家族との関係も良好過ぎるほど良好で、無くてはならない人です。

苦しい。

• << 95 85さんへ、 家や義両親、家族、親戚 …考えたらキリが無いですよ。 あなたが我慢すれば済むのですか? いつか爆発しますよ! あなたがどうしたいかですよ。 よく考えてみてください。

No.86 12/10/29 16:42

>> 85 相手にも家庭が有るなら、貴女には優しく甘い言葉をかけるが、実際には、家族を裏切り、不倫出来る人なんです。

貴女が家族側になっちゃったら、ぞんざいな扱いされて、不倫されるかもしれません。

貴女が5年掛けて、大切に築き上げてきた家族と天秤に掛けても、新鮮さに負けて彼を選びますか?
初心忘れるべからず。旦那さんと結婚した時の気持ちを忘れないで欲しいです。
幸せボケしている自分に渇を入れてみたら如何ですか?

それでも、家族を裏切り、不倫の道を選択しますか?

No.87 12/10/29 16:56
匿名さん85 

>> 86 41さん
レスありがとうございます。

主さんいきなり来て横レスしてしまいすみません。

41さん
その通りだと思います。結婚した時と主人を思う気持ちは変わりません。5年一緒に暮らしてきて、より情は深まりました。

主人や私の家族を裏切りたくはありません。
でも、このまま結婚生活を続けていくのも、自信がありません。

浮気相手で誤魔化すのが良い方法だとも思えません。

相手の人は既婚者ではなく独身の人です。

No.88 12/10/29 17:35

>> 87 お返事ありがとうございます。

貴女には家族を大切にしたいと言う優しさを感じました。

不倫相手が独身なら、自分のモヤモヤの為に、彼の未来に影を射す行為だと言う事。
もう一度良く考えて、踏みとどまって欲しいと思います。

今なら…今だからこそ間に合うと思います。

不倫相手に逃げずに、ご自分の弱さや、ズルさと戦って、ご自分のモヤモヤが何なのか?ご自分と向き合って、その為に自分は、何をするべきか考え、ご家族に話をし、ご家族を頼り、解決し、家族を大切にして欲しいと思いました。

主さん、横レスごめんなさい🙇

• << 90 41さん 私みたいな者にはもったいないお言葉です。 優しさというのはなんなのか、本当に本当に考えて考えて、答えが出ないままでいます。 彼の人生に影…そのとおりです。不倫なんてするつもりもなかったでしょうし、深入りなんてしたくもないと思います。 彼はバツイチでもう結婚は考えていなかったから彼女も要らないと思っていたそうですが、そんな彼でも二年付き合っていた彼女がいました。 先日別れたそうです。 私だけが原因じゃないからと言われましたが…。 主人との生活でどうしようもない落ち込みに嵌る出来事は決まっています。 それが私のモヤモヤのすべてです。 けれど、誰にも話せません。主人にぶつけることも…。結局傷付けてしまうだけです。 私が弱いからなんでしょうか。強ければ何も感じず、解決しないことを突きつけて主人を傷つけても、私は幸せになるんでしょうか。 家族が何より大切だから誰にも言えません。 みんなに言ったらみんなが傷付くから。 なにも解決が見えません。 でも、悩むのは家庭の中でいいんですよね。 外に転嫁するのは間違ってるとは常々思っていました。 彼に少しの安らぎを求めてしまったのは事実です。 主さん 度々すみません💦

No.89 12/10/29 17:54
ゆう ( ♀ sL3Ec )

>> 84 なるほど…結婚して本性を知ったら、自己中、モラハラとか…死にたくなる程嫌な性格だったんでしょうかね?😥 そうかもしれませんね(笑)
一緒に暮らしてからわかることありますよね。

『別れてくれないなら死んでやる』
ってすごい言葉ですよね。

おそらく、結婚したままでも元嫁は死ななかったと思います。

• << 93 お返事ありがとうございます。 どうして自殺しないとわかるんでしょうか? 私の兄嫁は、明るくて優しく、時には困難に負けない強さも有る人でした。 しかし兄に不倫され、自殺しました。 兄も嫁さんは不倫ごときで自殺するような弱い人間じゃない。と思っていたみたいです。 心に傷を負わせる立場の人は、心に傷を負う人の気持ちを…会った事も無い奥さんの気持ちを理解出来るんですかね?😥

No.90 12/10/29 18:08
匿名さん85 

>> 88 お返事ありがとうございます。 貴女には家族を大切にしたいと言う優しさを感じました。 不倫相手が独身なら、自分のモヤモヤの為に、彼の未来… 41さん
私みたいな者にはもったいないお言葉です。

優しさというのはなんなのか、本当に本当に考えて考えて、答えが出ないままでいます。

彼の人生に影…そのとおりです。不倫なんてするつもりもなかったでしょうし、深入りなんてしたくもないと思います。
彼はバツイチでもう結婚は考えていなかったから彼女も要らないと思っていたそうですが、そんな彼でも二年付き合っていた彼女がいました。

先日別れたそうです。
私だけが原因じゃないからと言われましたが…。

主人との生活でどうしようもない落ち込みに嵌る出来事は決まっています。
それが私のモヤモヤのすべてです。

けれど、誰にも話せません。主人にぶつけることも…。結局傷付けてしまうだけです。

私が弱いからなんでしょうか。強ければ何も感じず、解決しないことを突きつけて主人を傷つけても、私は幸せになるんでしょうか。

家族が何より大切だから誰にも言えません。
みんなに言ったらみんなが傷付くから。
なにも解決が見えません。

でも、悩むのは家庭の中でいいんですよね。
外に転嫁するのは間違ってるとは常々思っていました。

彼に少しの安らぎを求めてしまったのは事実です。

主さん 度々すみません💦

No.91 12/10/29 18:24

>> 75 38さん、来てくれましたね😄 でも・・・ ごめんなさい、その子供ができたら云々の話、にわかには信じられないです💦 こんにちは!七海さん!
彼の子供を妊娠したら 夫婦の子供として 認知し育てて行くと言う事が変ですか?

主人に彼との関係を知られ 全てを話し 彼との関係を公認されて 数日後 彼とデートした時に、主人から もし妊娠しても 別れるつもりは全く無いし 彼の種で有っても 実子として育てると宣言されました。

No.92 12/10/29 18:57
匿名さん92 ( ♀ )

不倫されている方を非難する訳ではありません。
私自身、過去に体の関係こそ無かったもののお互いに好きな気持ちを告白し合った人がいました。
私は既婚者、彼は独身でしたが婚約者がいました。
何度かデートをし彼の口から婚約者とは別れるからずっと傍に居て欲しいという
言葉聞いた時、彼と自分の家族の未来を台無しにしようとしている自分に気付き
深みにはまる前に別れを告げました。

不倫には未来が無いのです。

スレ文にある様に主さんの気持ちに迷いがあるならお互いの為に別れるということを考えていった方がいいんじゃないかなと思いました。

「人を裏切ってまで自分の思いを通せない。」と謝る私に「そんな貴女だからこそきっと好きになってしまったんだ。」

と言ってくれた彼の言葉が忘れられません。

No.93 12/10/29 19:00

>> 89 そうかもしれませんね(笑) 一緒に暮らしてからわかることありますよね。 『別れてくれないなら死んでやる』 ってすごい言葉ですよね。… お返事ありがとうございます。

どうして自殺しないとわかるんでしょうか?

私の兄嫁は、明るくて優しく、時には困難に負けない強さも有る人でした。

しかし兄に不倫され、自殺しました。

兄も嫁さんは不倫ごときで自殺するような弱い人間じゃない。と思っていたみたいです。

心に傷を負わせる立場の人は、心に傷を負う人の気持ちを…会った事も無い奥さんの気持ちを理解出来るんですかね?😥

• << 96 彼の元嫁を知ってます。 「安月給の旦那と暮らすより、養育費をもらって、手当てをもらって暮らした方がマシ」と笑っていたそうです。 そんなことを言う人なら、結婚したままでも死なない気がしました。 いや、一緒に居るのが嫌で自殺したかもしれませんね。 なんとも言えませんが…。

No.95 12/10/29 20:00

>> 85 結婚5年目の子なしです。浮気してしまいそうで、いまギリギリに立ってる感じです。 体の関係はないけれど、キスまではしてしまいました。浮気すで… 85さんへ、

家や義両親、家族、親戚
…考えたらキリが無いですよ。

あなたが我慢すれば済むのですか?

いつか爆発しますよ!

あなたがどうしたいかですよ。

よく考えてみてください。

• << 98 52さん レスありがとうございます。 まったく同じことを友人に言われました。 主人と面識のない友人一人に浮気以前にすべてを話しました。 友人は離婚経験があり、自分もダンナと仲良しだったけど別れた。いまは友人として親として交流があると言ってました。 周りを考えたらキリがない、そのとおりだと思います。でも、周りが幸せで居てくれることや私や主人を可愛がってくれることすべても私の幸せだと思います。 だから切り離せません。 いつか爆発する… 私か…もしかしたら主人か… どうして普通になれないんでしょう。 初めから結婚しなければ…出会わなければ、失うものもなかったのに…と思ってしまいます。 52さんは自分がどうしたいか明確ですか? それを貫かれてますか?

No.96 12/10/29 20:05
ゆう ( ♀ sL3Ec )

>> 93 お返事ありがとうございます。 どうして自殺しないとわかるんでしょうか? 私の兄嫁は、明るくて優しく、時には困難に負けない強さも有る人で… 彼の元嫁を知ってます。

「安月給の旦那と暮らすより、養育費をもらって、手当てをもらって暮らした方がマシ」と笑っていたそうです。

そんなことを言う人なら、結婚したままでも死なない気がしました。
いや、一緒に居るのが嫌で自殺したかもしれませんね。
なんとも言えませんが…。

No.97 12/10/29 20:10

>> 96 …だそうです。
って事は、人づての言葉ですね。

その人は、不倫などしない信用出来る人ですか?

No.98 12/10/29 20:24
匿名さん85 

>> 95 85さんへ、 家や義両親、家族、親戚 …考えたらキリが無いですよ。 あなたが我慢すれば済むのですか? いつか爆発しますよ… 52さん
レスありがとうございます。

まったく同じことを友人に言われました。
主人と面識のない友人一人に浮気以前にすべてを話しました。

友人は離婚経験があり、自分もダンナと仲良しだったけど別れた。いまは友人として親として交流があると言ってました。

周りを考えたらキリがない、そのとおりだと思います。でも、周りが幸せで居てくれることや私や主人を可愛がってくれることすべても私の幸せだと思います。

だから切り離せません。

いつか爆発する…
私か…もしかしたら主人か…

どうして普通になれないんでしょう。

初めから結婚しなければ…出会わなければ、失うものもなかったのに…と思ってしまいます。

52さんは自分がどうしたいか明確ですか?
それを貫かれてますか?

No.100 12/11/18 15:06
恋愛の達人100 ( ♀ )

主さんは、今モテ期なのかもね。

不倫ってなると、どうしても女は悩みますよね。

私も、不倫してますよ15年位になるかな?

私は離婚したから独身です。

私ははっきり言って悩んでません。

相性もありますしね。
主さんもいくとこまで頑張ればいいのでは?

結婚しても不幸な女もいますからね。

女は死ぬまで女。
70代でも彼のいる人はいるし、もう男は要らないって女もいる。

でも、女の旬の時代は短いのよ。

女として光輝ける時があるだけでも幸せですよ。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧