注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫ですが

レス158 HIT数 12990 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/10/16 21:55(更新日時)

私は既婚女性です。9歳下の彼氏が出来ました。彼は一緒になりたいと言ってくれてました。最近は私が既婚だから付き合うのは無理なんかなぁって口にする様になりました。付き合う様になって1ヶ月です。そんなすぐに気持ちが変わるの?毎晩会ってましたが彼の仕事の都合で一日置きになりました。仕事で疲れて帰ってきてすぐに寝てしまいます。帰る時に起こさないといけないんですが、そういう時に機嫌悪くなって会うのやめよとか言います。既婚は解ってて付き合う様になったのに。私は今まで通りでいたいからお願いって言いました。そしたら🆗でした。なんだろ

No.1859925 12/10/06 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/10/09 08:10
社会人さん62 ( 20代 ♀ )

>> 147 叩かれ疲れました。釣るって意味が解らないし。 女が既婚で不倫中だと滅茶目の敵にされ、男が既婚だとありがちな意見なんですよね。ここの常識なん…
何被害者ぶってるの?
かわいそうなのは子どもだよ!

No.152 12/10/09 08:21
ラブラブさん142 

>> 147 叩かれ疲れました。釣るって意味が解らないし。 女が既婚で不倫中だと滅茶目の敵にされ、男が既婚だとありがちな意見なんですよね。ここの常識なん… 低脳。被害者は子供だよ。母親になりきれないなら、子供生むなよ。

文章からしても頭の悪さがわかる。

No.153 12/10/09 10:10
かなん ( 40代 ♀ dTHHv )

>> 147 叩かれ疲れました。釣るって意味が解らないし。 女が既婚で不倫中だと滅茶目の敵にされ、男が既婚だとありがちな意見なんですよね。ここの常識なん… どのレス者もまず子供さんの心配をしているのでしょう。

だから子供の年齢が気になるのです。

まだ小さいお子さんなら万が一何かあった時に主が家に居なかった場合を心配しているのです。

それが分からないほど色ぼけしてるから叩かれるんですよ。

あなたの年齢は正直どうでもいいですけど、30代40代の文章や考え方と思えないから不思議でしょうがないのでしょう。

だから釣りなのかもと思われるし…。

事実ならこんなところにスレ立ててないで、お子さんの事でもしっかり考えなさい…と皆さんは仰りたいのでは?

…と言ってもあなたにはすべて批判にしか思えないのでしょうね。

だから残念な人なのです。

わかりました?

  • << 156 同意です。 旦那様との間が冷え切ってしまったとしても、お子さんにはなんの落ち度もないんですから、夜中に抜け出すのは、やめて下さい。 主さんのお子さんは、まだ小さいから、書けないんですよね? それなら、夜中にママがいないのに気付いたら、お外に探しに行くかもしれませんよ。子供って、とんでもないことするときありますよね?夜だとしても、 「ママ、1人でお買い物行っちゃったかな?公園かな?○○ちゃんの家かな?」って。 叩いてる訳じゃなく心配してるんです。主さんのお子さんを。 先ほど主さんがおっしゃったように、「叩かれる」と思うなら、締められた方が良いですよ。 ミクルは、お母様方も沢山ご覧になってますが、夜中にお子さんを残して、男性と会うような、そんな非常識な人はいないかと思いますので、主さんが期待されているレスは来ないと思いますよ。 母である前に女性でいたい、は、よく聞きますが、女性であり母でもあるなら、せめて、その役割は、責任を持ちましょうよ。 子供を守ってあげて下さい。 出かけるなら、誰かに預けてから、出かける位の責任感は、持って下さい。

No.154 12/10/09 10:16
通行人154 ( ♀ )

この主…なんか男っぽい。
無理矢理レスしてる感じで。
仮にこのスレが事実だとしたら、完全に頭イカれてる。

No.155 12/10/09 13:08
匿名さん155 ( ♀ )


下手なんですよ

遊びでも
1ヶ月や2ヶ月限定の恋繰り返す人

すぐに飽きられて
男に捨てられてしまう人って、
たまにいますね。

性格かな


No.156 12/10/09 14:57
匿名さん146 

>> 153 どのレス者もまず子供さんの心配をしているのでしょう。 だから子供の年齢が気になるのです。 まだ小さいお子さんなら万が一何かあった時に主が… 同意です。
旦那様との間が冷え切ってしまったとしても、お子さんにはなんの落ち度もないんですから、夜中に抜け出すのは、やめて下さい。

主さんのお子さんは、まだ小さいから、書けないんですよね?

それなら、夜中にママがいないのに気付いたら、お外に探しに行くかもしれませんよ。子供って、とんでもないことするときありますよね?夜だとしても、
「ママ、1人でお買い物行っちゃったかな?公園かな?○○ちゃんの家かな?」って。

叩いてる訳じゃなく心配してるんです。主さんのお子さんを。

先ほど主さんがおっしゃったように、「叩かれる」と思うなら、締められた方が良いですよ。

ミクルは、お母様方も沢山ご覧になってますが、夜中にお子さんを残して、男性と会うような、そんな非常識な人はいないかと思いますので、主さんが期待されているレスは来ないと思いますよ。

母である前に女性でいたい、は、よく聞きますが、女性であり母でもあるなら、せめて、その役割は、責任を持ちましょうよ。
子供を守ってあげて下さい。
出かけるなら、誰かに預けてから、出かける位の責任感は、持って下さい。

No.157 12/10/09 17:58
匿名さん46 

私が主さんの立場なら


年下をつまみ食い出来た。

しばらくしたら相手が、忙しいと言い出した。

後腐れなく終われそう。

ラッキー

女として少しの間遊べて、良かった。

家族にバレる前にずらかろう。


と思うけど、何を悩むのかわからないな。


もう好きにしたら?

と思う。

No.158 12/10/16 21:55
匿名さん158 ( ♂ )

主さん アラフォーですか? 一番危険なお年頃ですよ
彼は情熱が冷め とりあえずはまぁいいか Hできるから…くらいまで テンションさがってるように見受けられます
主さんが既婚だから 仕方ないですね 将来のない今だけのつきあいにしかならないから そうなりますよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧