注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

不倫ですが

レス158 HIT数 12992 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/10/16 21:55(更新日時)

私は既婚女性です。9歳下の彼氏が出来ました。彼は一緒になりたいと言ってくれてました。最近は私が既婚だから付き合うのは無理なんかなぁって口にする様になりました。付き合う様になって1ヶ月です。そんなすぐに気持ちが変わるの?毎晩会ってましたが彼の仕事の都合で一日置きになりました。仕事で疲れて帰ってきてすぐに寝てしまいます。帰る時に起こさないといけないんですが、そういう時に機嫌悪くなって会うのやめよとか言います。既婚は解ってて付き合う様になったのに。私は今まで通りでいたいからお願いって言いました。そしたら🆗でした。なんだろ

No.1859925 12/10/06 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 12/10/06 23:10
寂しがり屋さん0 

彼はバツイチ独身で私は子供います。一緒にいる様になって欲が出て来たって言ってた。一緒に住みたいって。

• << 43 バツイチ独身なら若い子ではないね。 不倫相手が30代前半で、主が40代前半ってとこ❓ それにしては主の精神年齢、文章力、腑に落ちないけど、お互い好きなんだもんって…不倫相手の言葉、行動に主を好きって要素はまるでないよ。 1人で浮かれてないで、現実を見て今のうちに旦那と修復する努力をするか、どなたかも言ってるように慰謝料の用意したほうがいいね。 人ごとだけど、ほんっと目を覚ましなさいよ‼って言いたい。

No.4 12/10/06 23:14
寂しがり屋さん0 

毎晩仕事終わりに会いに来てくれて、3時頃まで過ごしてます。むなしくは無いです。割り切ってつきあってるんじゃないって、一緒になりたいって欲が出てきたって。けど旦那がいるから… 離婚したいけど勇気が出ないんです。今の生活に甘えてるんだと思います。

• << 9 夜中の3時まで? 主さん🏠で⁉ よくわからないけど デンジャラスですね💧 でも主さんは 離婚する気ないなら 相手もその内冷めるんじゃない?

No.12 12/10/06 23:38
寂しがり屋さん0 

家族が寝てから外で待ち合わせてます。今は勇気が出ないけどいつか一緒になりたいって思ってます。
彼はしんどくなったら言うけど、一緒に居てくれるって言ってた。だから彼に負担かけない付き合いしたいです。二人の部屋が欲しいです。

• << 14 私はさぁ 不倫って経験ないけど まだ、付き合って1ヶ月じゃ2人とものぼせ上がってるだけじゃないのかなぁ? だって普通のカップルでも 1ヶ月って、まだまだ 盛り上がり中だよね。

No.15 12/10/06 23:56
寂しがり屋さん0 

>> 14 確かにそうなんかもしれないけど、一緒に住みたい気持ちはホントだと思う。
友達には紹介できないとは言われた。既婚女性連れてるんは知られたくないみたいです。

No.26 12/10/07 02:01
寂しがり屋さん0 

今も話してきました。離婚されても自分が原因みたいで困るって。嫌いにはならないけど、悪い事してるって思い始めたって。好きな事には違いないけど、夜に会うのもしんどくなってきたって。仕事が忙しくなったのも原因のひとつです。仕事でテンパってて私に気が回らないって。別れるとか捨てるとかではないって。会うのが激減するよって言われました。それは我慢するから一緒にいたい気持ちは伝えてきました。

• << 31 相手は本音言っちゃってるじゃん。 夜中会いにくるのはしんどい。 離婚して俺のせいにされたら困る。 好きでも嫌いでもないけど、欲望処理には必要。 それでも会いたいという主は痛すぎ(>_<) 子供が、自分の母親がこんな女と知ったらどれほど傷つくか かわいそう過ぎる。
  • << 34 オレの好きな人も既婚だったけど、夜中に会いに行って彼女に迷惑や負担をかけるような事はしなかった。 彼女があけられる時間だけ会って、彼女に合わせてきた。 離婚するまで1年9ヶ月待ってそれから1年後に結婚したよ。 ちゃんと旦那に慰謝料も払って、オレにできる限りのことをして責任を取った。 本気の不倫ってそういうことじゃないの? 主のは遊びのうちにも入らない、ただの便利屋だ。

No.29 12/10/07 02:24
寂しがり屋さん0 

不倫はそんなに悪い事なん? 結婚してたって恋はするよ。友達にも紹介してもらえなくてもお互いに好きなんだもん仕方ないでしょ。確かにメールの回数も激減したし飽きたのかな?って思う。けど好きなんだもん。

• << 36 主は何歳?
  • << 37 じゃあさ、離婚するから一緒になろう❤ って、言ってみれば良いじゃん⤴ 一目散に逃げて行くよ😄
  • << 42 普通に考えて不倫は悪い事でしょ。 好きに生きたいなら、何故結婚したの? 何故子供産んだの? 結婚したんだから貞操義務は守らないと。 もしも、この先彼と再婚をして、彼が他の女と不倫しても主さんは認めてあげられるの? 「結婚していても恋したい」「一回の人生好きに生きたい」彼がこの言葉を言ったら納得できる?

No.33 12/10/07 02:44
寂しがり屋さん0 

旦那とは崩壊してるし…
子供は関係ないです。私の人生です。可哀想とは思わない。今のままで家で劣化していきたくないです。
一回の人生です。好きな様に生きたい。

• << 35 救いようがないね⤵ 子供関係ない? 自分で産んでおいて関係ないはないでしょ。 自分の好きなように生きたければ結婚するべきじゃなかったね、子供産むべきじゃなかったね。 呆れてあいたくちが塞がらないわ。 相手が主のことを負担になりかけてるのがわからないで、寝ぼけたこといってるのも今のうち。
  • << 41 能書きはいいから、慰謝料の用意を。
  • << 68 “好きな様に生きたい” ↑ この言葉は倫理や道徳を蔑ろにする為の免罪符ではありません。 欲望を理性で制御出来ない人は、もはや人ではありません。獣です。
  • << 69 確かに、主さんの人生も一回だけど 旦那さんや子供の人生だって一回だよ 主さんの人生が子供の人生より尊いのですか? そのあたりに考えが及ばないところが、不倫している人は自己中と呼ばれる所以だな 子供は自立して生きて行く事ができなくて否応なしに親の人生に影響されるのに たった一言『子供は関係ない』ってことだけで一刀両断できるところが さすが、家庭を顧みない現役不倫者だね 母親のお股に自分の人生がかかってる子供が哀れすぎるね

No.45 12/10/07 08:31
寂しがり屋さん0 

>> 44 来るメール全部、痛いとか最低とか、責めるのばっかり。 どう痛いのか、どう最低なのか教えてください。 彼は私を嫌いにはならないって、消滅もしないって言ってます。ただ悪い事してるって思うって。仕事が忙しくなったから体がしんどいって。だから会うの少なくするだけだって。 月一日とかになるけどって。だからそれでも構わないって言いました。

• << 53 痛いところ→彼は本気でないことに全く気付いていないところ  もともと遊びだったのに主が勝手に本気になりとても面倒くさくなってるのだよ…明白ではないか。 最低なところ→子供は関係ない、自分の人生だ、と開き直っているところ どう? わかったかい?
  • << 55 旦那さんは主さんやお子さんの為に、お仕事を頑張っているんです。 そして頑張ってくれたお給料で生活してるんです。 旦那さんが寝ている間に、他の男性に逢うのは裏切りです。 だから最低なんです。 お子さんが世界中で一番信頼しているのは、お母さんである主さんです。 お子さんが怖い夢をみて、泣きながら起きた時に、お母さんがいなかったら悲しくなりますよ。 まだ母親が必要なのに、夜中にいないのは、お子さんに対する裏切りです。 だから最低なんです。 確かに主さんの人生は主さんのもの。 でも家族を持ったなら、家庭の中で好きな人生を生きたら? 家庭の中が嫌なら離婚しかないですよ。 母親が子供は関係ないなんて…寂しいです。 長い文章ですみません。
  • << 56 わかりましたよ その男はあなたを都合よく扱いたいだけだよ もう1回言いますが 本気になられたら困るから既婚者と付き合うって人もいるよ だってそうでしょ? 旦那子供がいるのに 他の男に抱かれてるのよ だれがそんな人に本気になりますか!?
  • << 74 彼氏も痛い女に手出したね~(笑) まぁ、誰が何言ったってわかる訳じゃないしね(笑) 楽しめるうちに楽しみなよ(笑) 生き地獄が待ってるから😄

No.47 12/10/07 08:41
寂しがり屋さん0 

>> 46 今まで通りにいたい

• << 49 じゃあ、今まで通りにしたらいいんじゃない。
  • << 51 主さん、相手はもう夜中のアバンチュールに飽きて、睡眠不足を我慢してまで逢いたいほど主のことを思う時期はとっくに終わったんですよ💧 それを主は認めたくないだけでしょ。 家族が寝てから夜中に外出…家族どころか近所も気づいてるよ😱 同じ職場でしょ❓ だからスパッと切れないわけ❗ ほんとなら着拒して逃げたいぐらいだと思うよ💦 主があまりにも旦那や子供をないがしろにするから、相手男も年上熟女とほどほどに遊びたい…と思ってたのに、うんざりされてるんですよ。 相手は離婚の煩わしさは経験済みだしね。 不倫は悪いことですか❓ って今更聞く時点で、そんな人は遊び相手にもならない、失敗したと思われてます。 月1でも、なんて言われてまだほいほい付いていくの❓ 散々バカにされてると思うけど。 バレて何もかも失うまえに止めなよ❗

No.52 12/10/07 09:01
寂しがり屋さん0 

>> 48 別れたいとか言われたわけじゃないんだから今までどうりでいいんじゃない? 別れるとか言われてないです。私が既婚である事がしんどいっては言われました。じゃあ離婚したらどう?って聞いたら、もっとしんどいって。最初は一緒になりたいって言ってたじゃない?って言ったら、舞い上がってたって。
会うのが少なくなったら自然消滅しそうで怖いって言ったら、それは無いなって言ってた。どうとればいいと思いますか?

• << 57 離婚したらもっとしんどいのは、そこまで責任持てないって事だと思う。 ズルズル付き合いたいだけでしょ。
  • << 59 離婚したらしんどいってのは、あなたを引き受けられないってことでしょ? でも完全に切らないのは、暇な時に会ってやらせてよってことですよ。 毎晩家族に内緒で男に会って、子供関係ないって言う女に、大人の男が本気で惚れると思ってる? 仕事に疲れた体を引きずってまで会う価値はないけど、性処理はしたい女になったんです。
  • << 67 自然消滅…それは無いなって言ってるだけで、最終的にはそのつもりなんじゃない⁉ 既婚者がしんどい、離婚されてもしんどい、結局あなたを背負う気は無いって事ですよね。
  • << 70 今朝の「不倫経験ある方」ってスレ読んでみて 主の不倫相手と同じ立場の男性のスレだけど、主の相手と大違いだから 主は不倫相手に好かれていないってよくわかるから

No.79 12/10/07 15:04
寂しがり屋さん0 

>> 77 質問したのはいいけど、凄く進んじゃいましたね。 月に一回は寂しいから増やしてほしいと言ってみたらどうです? でも夜中に抜け出すのはバレると思… 月に一回でもいいんです。別れたくないんです。
別れるは言われてないし、自然消滅も絶対無いなって言ってた。嫌いになったんじゃないとも言ってた。 月一日なら続けられるって事ですよね?

• << 82 そういう意味だと思いますよ。
  • << 83 ストーカー化しそうで怖いんだよ だからやんわりと、徐々にフェードアウトしてくのを狙ってるんだよ 本命の感情伴った彼女できたんじゃない?
  • << 84 不倫相手の方は バレて慰謝料請求されたり 旦那さんに罵られたり…までは勘弁してほしい💦って感じですね。 月1位ならバレないでエッ⭕が出来ると思ったのかなぁ… 主さんが それでもいいなら続けたら❓絶対バレない様に…
  • << 94 嫌いになったんじゃない…でも愛してるわけでも無さそう

No.80 12/10/07 15:05
寂しがり屋さん0 

>> 78 彼にとって主さんは、まるで無料風俗のような扱いですよね💦 本当に愛されてるって思ってるんですか? 思います。

• << 86 やすっ💦 無料なので、風俗嬢以下ですよね 自分の価値はそんなものですか?

No.85 12/10/07 15:48
寂しがり屋さん0 

>> 73 オレ? そう思うは勝手だから思えばいいよ。 そう思うは勝手のそう思うを教えてください

No.95 12/10/07 18:28
寂しがり屋さん0 

>> 87 あなた、いくつ?完全に今、女になってるのわかる?子供のこと一番に考えてあげて。子供が一番なら、そんな男の言動屁でもないはずよ?しっかりしなさ… 私は女でありたい。子供は関係ないって言ったのは頭に無いんじゃなくて、なんていうかな、わからないけど、子供に責任は感じてる。寝てる時に出てるって言ったらまた怒られるんだろうけど、頭に無い訳じゃない。でも女なんです。

• << 97 要は、欲求不満女って事? フェロモンのつもりが、加齢臭じゃないとよいね😄 お気をつけ遊ばせ👍
  • << 104 この台詞、何か厨二病だな。 そしてDQNで痛くてKYでバカ丸出しな台詞だな。
  • << 114 うわぁ… もうほんまこういうの勘弁してほしいわ。 女じゃなくてただのサルでしょ? 主が女だなんて、世の中の女性に失礼です。 サルはとっとと森に帰ってください。

No.96 12/10/07 18:30
寂しがり屋さん0 

>> 94 嫌いになったんじゃない…でも愛してるわけでも無さそう 今横で寝てます。

No.100 12/10/07 18:59
寂しがり屋さん0 

>> 98 は? 車の中ですが、今仕事疲れで寝てます。居てくれてます。

• << 102 早く子供たちのご飯してあげなくちゃと、普通、この時間なら思うよね⁉ どこの家庭も連休中日で家族団欒の時間だよ~
  • << 103 一緒に居てくれてるから愛してくれてると言いたいの⁉ さっさと子供のご飯作ってやりなよ。 子供が可哀相。 うちは家族4人でご飯食べ終わりました⤴ 家族団欒はホッとするわぁ☺
  • << 105 家族が寝てから会ってるんじゃなかったの? 子供も旦那ももう寝てるなんてことないよね? どんな言い訳して出てきたんだか… 子供さんいくつ? そしてあなたも。
  • << 106 じゃさ、今のうちに犬用の首輪を絶対外れないようにつけて拘束しちゃいなよ! もちろん、主にも同じものつけてさ。 お互いに絶対離れられないから、いいんじゃない? う~ん♪幸せ~♪ 愛してる~(*^。^*)チュ! てね(^_-)-☆ 新聞やニュースに取り上げてもらって、私達は愛し合ってるのよ~♪て自慢しよう!
  • << 108 そんな事 どうでもいいよ💨 主は 何を言われても 変わらないんだから 好きに生きたらいいよ 子供や旦那を考えたら まず不倫なんて出来ない 女でいたいだか なんだか言ってるんだから 子供も旦那も いらないじゃん💨 スレ立てた 意味がわからない みんなに聞かずと あんたの中では 別れないって思ってんなら そのまま 落ちていきゃいいじゃん💨 みんなの話聞くだけ 無駄だろうが💨 痛い女だな💨
  • << 109 旦那、子供どうしてんの? 連休の中日だけど、どんな理由言えば、主婦が日曜の夕食時に不倫相手に会いに行けるの? 家族をよほど上手く騙すか、家族もおかしいかだよね? もう呆れてものが言えない、好きにしたら? 皆さんに何が聞きたくてスレたてたの?
  • << 112 なんか設定に無理がありますね。 毎日から月一ですか。 今まで主さんに費やしていた時間は、仕事ではなく、他の女性との時間に変わるのかもしれませんね。

No.115 12/10/07 20:33
寂しがり屋さん0 

>> 112 なんか設定に無理がありますね。 毎日から月一ですか。 今まで主さんに費やしていた時間は、仕事ではなく、他の女性との時間に変わるの… それは無いです。仕事には間違いないんです。遊ぶ時間なんかないんです。だからテンパってる。だから私が我慢します。月一日で充分です。

• << 117 頭の中120%男のことしかないのね。
  • << 119 子供はどうしてるの? 旦那は? 夕食は? なんて言って家を出てくるの? そういう質問にはいっさい答えないのね。

No.120 12/10/07 20:53
寂しがり屋さん0 

みなさんの意見通りにしないと叩かれるんですか? 痛い目みるのは多分当たります。みなさん叩くだけ叩いてますが、そんなに立派な方達なんですか? 今は確かに頭おかしいです。 楽に忘れればいいんだけどそんなに心強くなれないんです。頭おかしい人間叩いて発散しないでください。

• << 122 病院へ行きなさい。 こんなところで、嘆くより専門医の診察を受けなさい。 苦しみもがくのは、私達じゃない! 主さん、あなたなのですよ。 キチント治療しなさい。
  • << 123 頭おかしいなら みんなのレス見るだけ 無駄だろうが💨 みんな、当たり前な事しか言ってないよ⁉ それがわからない主だから 痛い女っていってんだよ まともに 人の意見を聞けないほど 主は頭がおかしいんだよ~ だから 好きに生きたらいいんだよって話💨
  • << 124 主の発言(レス文)があまりに異常だからです。 しかも数名の方は主のお好きなようになさって下さい…とレスしてます。 ですからここにスレ立てたのが間違いですよ。 一般的に主のような人は異常者あつかいです。 ここでは叩かれる一方です。 閉鎖されては?
  • << 125 頭おかしい人はスレたてないで下さい。 どこまでが本当なのか、何が言いたいのか、何が聞きたいのかわからず、自分の意見を言ってるだけです。 叩く?立派か? 少なくともレスしてる側は、旦那や子供ほったらかしにして、日曜の夕食時に他の男に会いに行くような事はしません。 それだけでも主より立派な事は確かです。 しかも文章も主と違って、相手に思ってる事が伝わる普通の大人の文章が書けます。
  • << 126 病院に行くことをお勧めします。 今のままでは不倫相手からも逃げられますよ。
  • << 127 なにその態度 みんなに叩かれるようなことをあなたが書くからでしょ? 頭おかしいからなんですか!?

No.128 12/10/07 21:15
寂しがり屋さん0 

>> 121 もしかして… 主は家の中に、自分の居場所がないのかも 旦那には相手にされず、子供も主を必要としない。 若い不倫相手だけが身体だけ… 今は子供とテレビ見てます。居場所あります。彼はまた出勤しました。

• << 133 お願いですから、キチント治療しましょうよ。 あなたの精神状態では、今いるお子さんが心配です! 「子供を守るためにやった」 などど言いかねない。 あの主婦も、最近テレビやニュースで取り上げられる女性達も、ひょっとしたらミクルに来てたかも知れない!?と最近思う事があります。 お願いですから、病院に行って下さい。m(__)m お願いします。
  • << 140 居場所はあるでしょうね。 例え旦那さんとの仲が崩壊していても、主さんは妻であり母親なんだから。 ねぇ、性別と年齢を表示してくれませんか? 隠してると釣りかと思われちゃいますよ。

No.130 12/10/07 21:22
寂しがり屋さん0 

>> 129 不倫をしたいんじゃなくて彼を好きになってしまったんです。私は既婚なんで不倫ですが、不倫がしたいんじゃないです。家での居場所、立場何もかわりません。

• << 132 スレたてて何がしたかったか教えて下さい。
  • << 137 だったら、ご主人に「好きな人ができた」って正直に話して離婚したら⁉

No.134 12/10/07 21:31
寂しがり屋さん0 

>> 132 スレたてて何がしたかったか教えて下さい。 あなたはどうしようもなく胸が押し潰されそうになった事ないですか?何でもいいから聞いて欲しい言って欲しいってないですか?

• << 136 ホントに悩んで押し潰されそうな時はスレ立てなんて出来ないくらい追い詰められました
  • << 144 あら? まだ閉鎖されてなかったですね。 その押し潰されそうな気持ちをスレ立てして如何でしたか? 叩き以外出ていませんよね。 恐らく不倫経験者でもウンザリするほどの痛い人です。 本当においくつですか? まさか20代ではないですよね。 本当にいい歳して恥ずかしくないですか? 同じ不倫経験者でもあなたよりはましな質問や反論してましたよ。 あなたここでは異常者以外何者でもないのです。 暖かい男性からのレスでも待ってるのですか?

No.147 12/10/09 02:52
寂しがり屋さん0 

叩かれ疲れました。釣るって意味が解らないし。
女が既婚で不倫中だと滅茶目の敵にされ、男が既婚だとありがちな意見なんですよね。ここの常識なんだろうけど。
子供の年私の年関係ないですよね?なんで聞きたがるんだろ。不倫はアカン、そんなん解ってます。けど止めれないから吐きたいだけなのに、好きなだけ叩かれて。おんなじばかり。

• << 149 不倫してない人からしたら不倫してる人って かなり低脳に感じるから叩かれるのは仕方ないです… でも第3者からの意見として感じた事を きちんとレスして下さる方もいるので主さんもレス立てた以上は自分を省みる事 大切ですよ…… 叩かれ疲れるのは ホントの事をグサッとやられてるからじゃないですか❓
  • << 150 他の方は、どう考えていらっしゃるか分からないのですが、私自身は、お子さんの事が心配なだけです。 お母さんである主さんが、ストレスためていらっしゃる事は、スレ文やレスで見て取れますが、夜中は、旦那様は主さんが当然家にいると思って寝ていますよね? だとしたら、火事などの際に、あなたが助けると思って、ご主人が着の身着のままで家の外に逃げたら、お子さんが火の中に取り残されて、寝たまま亡くなるという事も有り得るんですよ。 不倫を止めるのは主さんには無理そうなので言いませんが、夜中はやめて下さい。
  • << 151 何被害者ぶってるの? かわいそうなのは子どもだよ!
  • << 152 低脳。被害者は子供だよ。母親になりきれないなら、子供生むなよ。 文章からしても頭の悪さがわかる。
  • << 153 どのレス者もまず子供さんの心配をしているのでしょう。 だから子供の年齢が気になるのです。 まだ小さいお子さんなら万が一何かあった時に主が家に居なかった場合を心配しているのです。 それが分からないほど色ぼけしてるから叩かれるんですよ。 あなたの年齢は正直どうでもいいですけど、30代40代の文章や考え方と思えないから不思議でしょうがないのでしょう。 だから釣りなのかもと思われるし…。 事実ならこんなところにスレ立ててないで、お子さんの事でもしっかり考えなさい…と皆さんは仰りたいのでは? …と言ってもあなたにはすべて批判にしか思えないのでしょうね。 だから残念な人なのです。 わかりました?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧