注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

不倫ですが

No.156 12/10/09 14:57
匿名さん146
あ+あ-

≫153

同意です。
旦那様との間が冷え切ってしまったとしても、お子さんにはなんの落ち度もないんですから、夜中に抜け出すのは、やめて下さい。

主さんのお子さんは、まだ小さいから、書けないんですよね?

それなら、夜中にママがいないのに気付いたら、お外に探しに行くかもしれませんよ。子供って、とんでもないことするときありますよね?夜だとしても、
「ママ、1人でお買い物行っちゃったかな?公園かな?○○ちゃんの家かな?」って。

叩いてる訳じゃなく心配してるんです。主さんのお子さんを。

先ほど主さんがおっしゃったように、「叩かれる」と思うなら、締められた方が良いですよ。

ミクルは、お母様方も沢山ご覧になってますが、夜中にお子さんを残して、男性と会うような、そんな非常識な人はいないかと思いますので、主さんが期待されているレスは来ないと思いますよ。

母である前に女性でいたい、は、よく聞きますが、女性であり母でもあるなら、せめて、その役割は、責任を持ちましょうよ。
子供を守ってあげて下さい。
出かけるなら、誰かに預けてから、出かける位の責任感は、持って下さい。

156レス目(158レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧