注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

男子って。(注意:好きとかじゃ全くないです)

レス8 HIT数 2423 あ+ あ-

大学生
12/09/25 11:31(更新日時)

ある理由で男子と私二人で、
徹夜で作業してました。

私はアニメが純粋に大好きで、
作業用にニコニコ動画のアニソンを流していました。

うーん、どうしようか…
と二人で四苦八苦しながら疲れて作業を考えてました。

そしたら、
ち○ぽ♪ち○ぽ♪ち○ぽち○ぽち○ぽ♪って歌詞の歌(多分テンテン君(?)だと思う)が流れて、

男女ではきまづくなる歌ですが、
私はスルーしてました。

そしたら男子が、
「ち○ぽち○ぽち○ぽー。」
と言い出して、
それが内心気持ち悪くなり凄く引きました。

何で口にするかな?と腹立ちました。


後日、
作業が上手くいき評価され、
打ち上げ程度に二人で遊びにいきました。


それまで丁寧で礼儀ある頭の良い人間なのかと思っていたのに、
帰る頃には別人です。


今まで悩み相談などを聞く位ナイーブかと思っていたのに、
作業の事をチョロイね(笑)と言ったり(凄く考えたしウチはチョロイなんて思わなかった)、

お菓子食べる?と渡すと、いらん。とよく解らない冷たい返事したり、

緊張する事をすると胃が痛むらしく、久々のレンタカー運転でお腹が痛いと言ってたから、「ウチが運転するのにー」と言うと「うるせぇ俺だって運転しときたいんだよ。」と言われたり、

男子の彼女の事をめんどくせぇと言い放ってたり、

レンタカーで道路脇に停めて荷物を何度も運んでたら危ないから、どうせまた作業で男子の家に行ってその時荷物持ってくし荷物男子の家に一旦全部置いて、レンタカー先に返したらどうかな?と言うと嫌そうで。(何が嫌か分からない…。人の物置かれるのが嫌…?)



驚くほど楽しくなく、気を使いもう何も言えなくなり疲れて、帰って鏡見ると酷いクマでした。



男子は分からないです。
これが男子なんでしょうかね。この人ウチの事めんどくさいと思ってるんですかね。
これから数ヶ月一緒に作業しなきゃいけないのに…。

No.1854593 12/09/25 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/25 06:53
汚れキャラ1 


( ̄ー ̄)

なんか楽しそうだね…


オラには一生ないなw(笑)

  • << 3 楽しそうと思うのが分からない… 私は楽しくなかったです。 そんな女子の前でかっこよくもないのにち○ぽち○ぽ口にするような男子にならないで下さいね。

No.2 12/09/25 08:43
匿名2 

B型の男性ですか?

  • << 4 分からないです。 ただ疲れたりめんどくなると生活が出てくるのかも…。 そして表にだしてはないですが結構カッコつけお洒落気取りみたいです。 本人は自然なカッコよさを出したいと言ってましたが…。 それでも遠慮がない… 作業の考案もその子の好み押しばっか…

No.3 12/09/25 09:54
大学生0 

>> 1 ( ̄ー ̄) なんか楽しそうだね… オラには一生ないなw(笑) 楽しそうと思うのが分からない…
私は楽しくなかったです。
そんな女子の前でかっこよくもないのにち○ぽち○ぽ口にするような男子にならないで下さいね。

No.4 12/09/25 10:01
大学生0 

>> 2 B型の男性ですか? 分からないです。
ただ疲れたりめんどくなると生活が出てくるのかも…。
そして表にだしてはないですが結構カッコつけお洒落気取りみたいです。
本人は自然なカッコよさを出したいと言ってましたが…。

それでも遠慮がない…
作業の考案もその子の好み押しばっか…

No.5 12/09/25 10:17
ちりちり ( 30代 ♀ RxY1Sb )

『男とは』
堂々と下ネタを言い(下ネタでしか笑いが取れない程度の話術)、
自分に難しい作業などナイと何でも軽くこなせると大口を叩き(だいたい必死な場合が多い)、
女のアドバイスは必要なく(的確な程プライドが傷つく)、
彼女を悪口で落として自分が「付き合ってやってる」と立場を上にしたがる(悪口言ってる時点で男の価値を下げてるとは思ってない)

という彼なりのカッコいい男の美学。

No.6 12/09/25 10:31
大学生0 

>> 5 堂々と下ネタ、大口、女子の意見を受け入れない、自分の立場を有利にしようとする

客観的にみて、
男子だって女子にそんな事されたら嫌って思わないんでしょうか。

ウチは自分がされて嫌な事は極力したくないんですが。


男子はそういうもんだって事なんですかね。
見た目はガリでヒゲ濃くて動きがなよなよしいけど、中身は漢なんですね。

No.7 12/09/25 11:03
ちりちり ( 30代 ♀ RxY1Sb )

>> 6 全ての男ではなく、あくまでも彼がそういう人間であるというだけ。あまりカテゴリーでくくると、イイ男を逃すよ。

ダメな男合わない男の数だけイイ男合う男がいます。

男女問わず色んな人を見て色んな付き合いをするといいよ。


主様のことを幸せにしてくれて、主様が幸せにしたいと思えるイイ男と出会えるといいね。


そして美学くんは、多分そのまま大人になり社会に出て現実を知り、挫折を人のせいにするでしょう。

No.8 12/09/25 11:31
大学生0 

>> 7 何だか、私が将来素敵な出会いをすることを願って頂いて本当にありがとうございます。

今回の相談みたいなものは恋愛ではなかったのですが、

もともと大好きになった男の人にたいしてでも、そういうのが見えちゃうと凄く気持ち悪くなってしまう人間なので。
まあ困ってます。
経験ないですけど多分私は普通に性交も抱き合う事もできないでしょう。


今回の男の子は彼女いるし男同士の付き合い関係位の男の子です。
頭良さそうなので、できれば分かってほしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧