注目の話題
神社仏閣珍道中・改
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

勘違いの熟女

レス51 HIT数 25491 あ+ あ-

ラブラブさん
12/10/07 16:34(更新日時)

愚痴を聞いてください。社内恋愛してるんですが、52歳の女性に彼氏(33歳)がすごい言い寄られてるみたいなんです。その女性は昔からスポーツをしてるので、明るく元気もよく、若く見られるタイプです。うちは男性ばかりの職場なのですが、みんなその女性が明るくて接しやすいので、ふざけて、まだまだいけますよ~とか、人気ありますね~とか言い、本人もとても喜んでました。そこまではいいのですが、その社交辞令を彼女は本気にしているらしく、自分は本気で30代に見える、まだまだいけると思ってるみたいです。最近彼氏も含め、よくみんなで飲みに行ってたのですが、そのときによくその女性の相談に彼氏がのってあげてたため(上司なので当たり前ですが…)、彼女は好きになったみたいなんです。そして、彼氏も自分を好きと思っているのか、会社で無断で手にいれた電話番号によく電話したり、LINEをしてくるみたいです。彼氏も最初は相手にしてあげてたものの、あまりにグイグイ迫ってくるし、夜中に眠れないのとLINEしてきて、さすがに最近は極力関わらないようにしてるみたいです。それにイライラしてるのか、最近彼女は仕事してるときも暗く、ミスもよくするし、本当に困ってます。おまけに、休憩中には、私が彼女と知らないので、誰とは名前は出さないものの、男は外見じゃないとか、私が好きになるのは中身とか、知ったような口ぶりに本気でムカついてます。お前に私の彼氏の何がわかるんだって思うけど、彼女の性格的に、私が彼女とわかると余計面倒になりそうで何も言えません。ほんと、この勘違いのおばさん、だれかどうにかして!

No.1853564 12/09/22 21:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/10/07 16:34
ラブラブさん0 

>> 50 ありがとうございます。たぶん、20代の後輩とつきあってても、納得はしてないかもしれないですね(^^;最初彼氏はその後輩を好きだと思ったみたいで、男はあんなタイプが好きなんだなぁ、私も女の子らしいタイプだったらとか拗ねてましたから。でも私にはちょいちょい昔こんなのはやったね~みたいに自分の若い頃の昔の話をふってくるので、わかる範囲でつきあってたんですが、たぶん自分の中では私は同世代と思ってたのかなぁと思います。だから余計に私には勝ってると思ってたみたいです。会社の美人って冗談には私は必ず外してましたし(^^;
最近イライラしてしまって、ダメです。52歳にバカにされる見た目じゃないと自分では思ってるし、服にも気も使ってるし、それなりに好きと言われることもあるのに。自分に変なプライドがあるから余計にダメなんですねm(__)mもう彼女のことは気にせず、仕事に集中して、がんばろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧