注目の話題
友達との割り勘について
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

子なしの専業主婦です⑤

レス445 HIT数 21046 あ+ あ-

専業主婦( ♀ vdhte )
14/07/17 16:33(更新日時)

ななさん、よんさん、えりさん🎃

パート⑤になりました🌟
日々、色々と忙しいかと思いますが、よかったらまた宜しくお願いします☺

No.1850332 12/09/15 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/10/12 20:05
専業主婦 ( ♀ vdhte )

>> 300 えりさん、こんばんは★

入院してた祖母が亡くなりました

しばらく忙しいので落ち着いたらレスするね

なかなか気温が安定しないから体調気をつけてね(^^)

No.302 13/10/12 22:13
ELIE*゜ ( 20代 ♀ xSIRF )

>> 301 主さん大丈夫???

お祖母様のご冥福をお祈ります。

私のことはイイの!イイの!
気を使わせちゃって申し訳ない(;´・ω・)

落ち着いてから覗いてくださいね!

主さんも体調に気を付けてくださいね☆

• << 307 えりさん、ごめんなさい(..;) 一番大事な事、後回しにしてしまったわ 祖母の事 お気遣いどうもありがとうm(_ _)m もう大丈夫だから、悲しいけど大丈夫だから(^^) ありがとう☆彡

No.303 13/10/13 14:13
専業主婦1 ( ♀ )

主さん、えりさん こんにちは☀

お久しぶりのうえ 一括でごめんなさい。

主さん、御祖母様の事お悔やみ申し上げます。
主さん、お疲れが出ませんように。

とりあえず近況報告だけさせてね。
息子の発達相談に行ってきたよ。
まだ今の年齢でははっきりと障害の確定はできないけど、傾向はあると言う事で 来年4月から療育に通う事になるかもしれないんだ。
えりさん、心配してくれてありがとうね。

そんな中 二人目妊娠が分かったんだけど、病院行ったらまだ早過ぎて 妊娠確定までは出来てないんだ。。
こちらも色々不安なんだけど、息子と居ると毎日バタバタでゆっくりもしてられなくて💦

自分の話ばかりで本当にごめんなさい💧

• << 308 ななさん、こんばんは★ 祖母の事、お気遣いどうもありがとうm(_ _)m 痒みも消えず、心身共にめちゃくちゃ疲れたけど、心込めて見送る事が出来ました(涙) ななさん、良い報告こちらも嬉しいよ(^^) あれから一週間程経ったけど、その後病院へは行ったのかな? 確定しましたか(^^)? 息子君の事もあるから不安が尽きないかもしれないけど、きっと大丈夫だよ(^^) 二人目、授かってるといいね♪ 私も、今月まだ生理がきてないの 体温が高くて具合いも悪くないから期待3割 不安7割的な心境です(/_;) 明日、検査薬試す 予定です また報告するね ななさん、心身共にあまり無理のないように過ごせますようにm(_ _)m
  • << 311 ななさん、こんにちは まだ確定じゃないけど、検査薬に反応出ました 明日、病院行く予定だよ めちゃくちゃ怖いです(;_;) 報告まで☆

No.304 13/10/16 01:53

>> 303 ななさん🌼

わぁ~~~㊗
妊娠おめでとうございます✨
絶対確定だよ~~~‼
あまり無理しないでくださいね~~💦

そして、今は息子クンのことで手いっぱいな感じなんですね。
きっと大丈夫!ちょっと変わった個性を持ってるだけだといいですね🎵
息子くん、どんな感じなんですか❓
もし良かったらでいいので教えてください🐼

ななさん🍀
私も自分の話ばかりですよw
そして、私はななさんの話しが聞きたいです♪
またもし時間があればお話し聞かせてくださいね💕

これから寒くなる季節なので、お身体大事になさってください🌼

ななさん!  
口から+と書いて
願いが  🌟叶う🌟です🎵

🍀大丈夫🍀

No.305 13/10/19 22:40

>> 300 主さん こんにちは!! 思わぬ出費でUSJも温泉も行かないことにしました… なんか楽しみを一気に奪われた気分… 旦那も、3万… えりさん、こんばんは★

今月は誕生月なんだけど、誕生日から3日後に訃報が。
祖母が脳梗塞で倒れて入院してから4年と4ヶ月、97歳でした

100歳行くかも、、、と思ってたけど力つきてしまったよう。家族の為によく頑張ってくれた祖母でした(涙)

ななさんのおめでた報告、スッゴい嬉しい♪
と、思っていたら、、、

私ももしかしたら???
生理予定日から一週間以上経つんだけど、体温が高くてもしや?という状況

明日、検査薬買って試してみる予定

緊張してます。子宮外妊娠だけは本当、もう避けたいです(涙)

• << 309 主さ~~~ん お祖母様長生きしたんですね!! 素晴らしいです!!! 主さんが少し元気を取り戻せて良かったです! お祖母様の為にも笑顔でいましょ♪ ちょちょちょちょちょ!! 何♪何♪なに~~~~~~ん♪ 体温高いんですか! 生理遅れてるんですか!!! は~~~~~~~~ん♪♪ めっちゃ期待してしまってます~(pq´∇`*) どうしよう~~~♪ ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆ どうか神様、主さんがちゃんと妊娠してますように…! 報告楽しみにしてます!! ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ 家計簿って言っても、アバウトにです(笑) 旦那も私の落ち込み様に反省したのか、めっちゃ節約しまくってます。 (当たり前じゃ~~) (((-’д-)y-~ イライラ 来年の3月まで生活が苦しいです… 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 節約生活… こうなったらゲームだと思って楽しみます♪ (だけど、たま~に愚痴らせてくださいw) なんか興奮して眠れそうもないので、こんな時間から晩酌して寝ます(笑) 神様、ご先祖様。 どうか、どうか、どうか… 頑張り屋さんな主さんに 赤ちゃんが来てくれてますように…☆ (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

No.306 13/10/19 22:51

>> 300 主さん こんにちは!! 思わぬ出費でUSJも温泉も行かないことにしました… なんか楽しみを一気に奪われた気分… 旦那も、3万… えりさん、続です

思わぬ出費(´Д`)?

行けなくなっちゃったのぉ?
残念、ガッカリだね(T_T)

旦那さん、何か良い物購入しちゃったのかな?

またしばらくしたら楽しい計画が立てられるといいね♪

ところでえりさん、家計簿つけてるんだね
偉すぎる!!
家族の為に頑張ってるんだね(o^^o)

私は結婚2年までは頑張って続けてたけど今はサッパリ怠けてます(^◇^;)

No.307 13/10/19 22:56

>> 302 主さん大丈夫??? お祖母様のご冥福をお祈ります。 私のことはイイの!イイの! 気を使わせちゃって申し訳ない(;´・ω・)… えりさん、ごめんなさい(..;)

一番大事な事、後回しにしてしまったわ

祖母の事
お気遣いどうもありがとうm(_ _)m

もう大丈夫だから、悲しいけど大丈夫だから(^^)
ありがとう☆彡

No.308 13/10/19 23:21

>> 303 主さん、えりさん こんにちは☀ お久しぶりのうえ 一括でごめんなさい。 主さん、御祖母様の事お悔やみ申し上げます。 主さん、お疲れが出ま… ななさん、こんばんは★

祖母の事、お気遣いどうもありがとうm(_ _)m
痒みも消えず、心身共にめちゃくちゃ疲れたけど、心込めて見送る事が出来ました(涙)

ななさん、良い報告こちらも嬉しいよ(^^)

あれから一週間程経ったけど、その後病院へは行ったのかな?
確定しましたか(^^)?

息子君の事もあるから不安が尽きないかもしれないけど、きっと大丈夫だよ(^^)
二人目、授かってるといいね♪

私も、今月まだ生理がきてないの
体温が高くて具合いも悪くないから期待3割
不安7割的な心境です(/_;)

明日、検査薬試す 予定です

また報告するね

ななさん、心身共にあまり無理のないように過ごせますようにm(_ _)m

No.309 13/10/21 01:00

>> 305 えりさん、こんばんは★ 今月は誕生月なんだけど、誕生日から3日後に訃報が。 祖母が脳梗塞で倒れて入院してから4年と4ヶ月、97歳でし… 主さ~~~ん

お祖母様長生きしたんですね!!
素晴らしいです!!!
主さんが少し元気を取り戻せて良かったです!
お祖母様の為にも笑顔でいましょ♪

ちょちょちょちょちょ!!
何♪何♪なに~~~~~~ん♪
体温高いんですか!
生理遅れてるんですか!!!
は~~~~~~~~ん♪♪
めっちゃ期待してしまってます~(pq´∇`*)

どうしよう~~~♪
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

どうか神様、主さんがちゃんと妊娠してますように…!

報告楽しみにしてます!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

家計簿って言っても、アバウトにです(笑)
旦那も私の落ち込み様に反省したのか、めっちゃ節約しまくってます。
(当たり前じゃ~~)
(((-’д-)y-~ イライラ

来年の3月まで生活が苦しいです…
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
節約生活…
こうなったらゲームだと思って楽しみます♪
(だけど、たま~に愚痴らせてくださいw)

なんか興奮して眠れそうもないので、こんな時間から晩酌して寝ます(笑)

神様、ご先祖様。
どうか、どうか、どうか…
頑張り屋さんな主さんに
赤ちゃんが来てくれてますように…☆

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

No.310 13/10/21 16:40

>> 309 えりさん、こんにちは

検査薬、初めてバッチリ陽性反応出てました

明日、病院行く予定です

診てもらって確定するまでは本気で喜べないけど、昨日から煮干し食べたり、青汁の回数を少し増やし、食べ物に意識するように。

38歳になってしまったので、不安は消せないけど、もしこの妊娠が確定なら頑張りたいからとにかく大切にしたい。一心です

まだ確定じゃないけど、確定ならばおばあちゃんに報告したかったなぁ(/_;)

明日、ドキドキです

アバウトても家計簿は家計簿よ(^^)v
私も、当時アバウトだったし。

要は意識する事が
大事なんだよね
私も、大好きな買い物は辞めて節約始めよう

えりさんの前向き精神、見習いたい!!
なるべくプラス思考で頑張りたいな♪

• << 312 主さん こんばんは! 陽性反応出たんですね!! やっとだ~~~~~~~!! 子宮外だったらどうしよう…って余り考えちゃダメですよ!? きっと大丈夫…☆ 信じましょう…!! 明日の検査ドキドキ(゚∀゚*)ですね! 画像添付出来たらいいのに~~~~~(笑) エコー見たいさぁ~~~(笑) 報告待ってます((((っ・ω・)っ 主さんがマイナスな事言ったら私が+に変換します♪ なので私の時もよろしくお願いします!(笑) ずいぶん寒くなりましたね… そろそろカーペット敷かないとなぁ~~。 めんどくせ~~~(-。-)y一~ 主さん、身体冷やさないようにね~~♪

No.311 13/10/21 16:43

>> 303 主さん、えりさん こんにちは☀ お久しぶりのうえ 一括でごめんなさい。 主さん、御祖母様の事お悔やみ申し上げます。 主さん、お疲れが出ま… ななさん、こんにちは

まだ確定じゃないけど、検査薬に反応出ました

明日、病院行く予定だよ

めちゃくちゃ怖いです(;_;)

報告まで☆

No.312 13/10/21 23:34

>> 310 えりさん、こんにちは 検査薬、初めてバッチリ陽性反応出てました 明日、病院行く予定です 診てもらって確定するまでは本気で喜… 主さん

こんばんは!
陽性反応出たんですね!!
やっとだ~~~~~~~!!

子宮外だったらどうしよう…って余り考えちゃダメですよ!?

きっと大丈夫…☆

信じましょう…!!

明日の検査ドキドキ(゚∀゚*)ですね!
画像添付出来たらいいのに~~~~~(笑)
エコー見たいさぁ~~~(笑)
報告待ってます((((っ・ω・)っ

主さんがマイナスな事言ったら私が+に変換します♪
なので私の時もよろしくお願いします!(笑)

ずいぶん寒くなりましたね…
そろそろカーペット敷かないとなぁ~~。
めんどくせ~~~(-。-)y一~

主さん、身体冷やさないようにね~~♪

• << 317 えりさん、ななさん、一括にさせてもらいますm(_ _)m 妊娠2ヶ月でした 外妊の心配なしです(*^-^*) 眠気がハンパなく、明日、またレスします おやすみなさい★

No.313 13/10/23 06:53
専業主婦1 ( ♀ )

えりさん、おはよ✋

息子の事は以前から何か少し違うな・育てにくい子だな…と思っていたんだ。

具体的に文章にするのは難しいんだけど、息子は発達がゆっくりで大体半年分くらい遅れているんだ。
運動面は標準なんだけど、言語・伝達・手先の器用さなんかがね。

それでも もちろんうちの可愛い可愛い息子には変わりないから、今後発達が伸びていってくれるよう精一杯の事はするつもり🌟

えりさんも同じぐらいの息子チャンを持つママとして色々心配だと思うけど、なるべく日々楽しんで子育てしたいよね💡
頑張ろー✊

赤ちゃんの事も不安でいっぱいだけど、プラス思考を心掛けるね😉

• << 315 ななさん そうだったんですね… 私も息子の発達気になります。 発育には個人差があるし、今はまだ気にしないようにしています。 でも!!恐いですよね…。 うん。日々の子育て楽しみたいです♪ 息子は噛み癖がすごくてなんでも口に入れたり、噛んだり… 幸い、他人には噛まないんですが、抱っこしてるとたまに肩を噛まれます(笑) 早く歯が生え揃えて欲しいですρ(тωт`) イジイジ… 公園へ行くと葉っぱをちぎって食べます。 砂を口に入れます。 外では歩きたがりません。(靴がいやなのか!?) どんなに大きいおもちゃも持ち上げて投げます。 私が台所で作業すると、必ずおもちゃを持ってきて台所の柵の前(私が見えるところ)で遊びます。 可愛いです♪ 目が合うとニコって笑います♪ 息子の笑顔にいつも心を撃ち抜かれています(笑) 大変なこともたくさんありますが、息子が笑うとすべて吹き飛びます!! どのお母さんもそれは一緒ですよね♪ お互い、肩の力を抜いて出来るだけ穏やかに笑顔で子育て頑張りましょ♪ 赤ちゃんの性別が分かるの楽しみにしてますよ♪ 私も、妊活がんばろ~~~~!!! (d゚ω゚d)オゥイェー♪

No.314 13/10/23 07:00
専業主婦1 ( ♀ )

主さん、おはよ✋

遅れたけど誕生日おめでとう🎵
そして何より陽性おめでとう✨✨✨
病院はどうだったかな❓

お互い色々あったから、手放しで喜べない・不安でいっぱいなのは十分に分かるよ❗
私も同じだからね😔

これからも色々話そう💡

• << 316 主さん  ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡  ┃┗┛ appy☆  ┃┏┓┃ Birth☆  ┗┛┗┛  Day*゚☆
  • << 320 ななさん、こんばんは★ 誕生日メールありがとう(*^-^*) えりさんのレスにも書いたけど、悪い事と良い事と一遍にきた複雑な1ヶ月でした 寒くなってきたね、体調はどう? 息子君は風邪とか引いてないかな? 湿疹の方はどうかな? 落ち着いているといんだけどな(゚´Д`゚) 私の方はね、だいぶ、、、だいぶ楽になりました 今は部分的に痒いけど、全身の痒みはしばらく出てないんでこのまま引いてくれることを願ってる(T^T) 青汁の回数を増やしてみたの あと、血液綺麗にしたら毒素が排出されるかな、と玉ねぎをよく食べてるよ 何にしても野菜は大事だなって実感 11月の始めに婦人科で内診してから母子手帳もらう予定だよ 先日の内診ではまだ小さくて、二週間後にまた来て、と言われたので毎日眠気と戦いながら過ごしてます(^◇^;) 先生達大喜びしてくれて思わず涙ポロポロでちゃいました(; ;)ホロホロ ななさん、私今月で早朝バイト辞める事にしたの 妊娠中には危険な仕事なんで(..;) 辞めたくなかったから残念で残念で。 ななさんはお仕事順調ですか? 以前、職場の人との関わりが辛そうな感じだったからずっと心配だったんだけど、身体の痒みがハンパなくてレスもマメに出来ず、、、m(_ _)m 仕事は続けるのかな? 小さい息子君がいての二人目妊娠は身体の負担が大きいと思うけど、あまり無理のないよう過ごしてね ななさんは冷え症なんだから十分に気をつけて二人目も母子共に元気に出産出来るように願ってるからね 私はまだ眠気以外、体調は変化なく不安や心配事をしたくないから特に何も考えずに過ごしちゃってます 勿論、私自身も無事に出産出来るように祈るばかり(^_-) 昼間沢山寝ちゃったから夜、眠れるかなぁ(..;)

No.315 13/10/23 19:51

>> 313 えりさん、おはよ✋ 息子の事は以前から何か少し違うな・育てにくい子だな…と思っていたんだ。 具体的に文章にするのは難しいんだけど、息子は… ななさん

そうだったんですね…
私も息子の発達気になります。
発育には個人差があるし、今はまだ気にしないようにしています。
でも!!恐いですよね…。

うん。日々の子育て楽しみたいです♪

息子は噛み癖がすごくてなんでも口に入れたり、噛んだり…
幸い、他人には噛まないんですが、抱っこしてるとたまに肩を噛まれます(笑)
早く歯が生え揃えて欲しいですρ(тωт`) イジイジ…
公園へ行くと葉っぱをちぎって食べます。
砂を口に入れます。
外では歩きたがりません。(靴がいやなのか!?)
どんなに大きいおもちゃも持ち上げて投げます。

私が台所で作業すると、必ずおもちゃを持ってきて台所の柵の前(私が見えるところ)で遊びます。
可愛いです♪
目が合うとニコって笑います♪
息子の笑顔にいつも心を撃ち抜かれています(笑)

大変なこともたくさんありますが、息子が笑うとすべて吹き飛びます!!
どのお母さんもそれは一緒ですよね♪

お互い、肩の力を抜いて出来るだけ穏やかに笑顔で子育て頑張りましょ♪
赤ちゃんの性別が分かるの楽しみにしてますよ♪

私も、妊活がんばろ~~~~!!!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

• << 322 えりさん、こんにちは✋ うちも息子の噛み癖がひどくて悩んでたよ。 主に家族を噛んでたんだけど、お友達を噛んだりしたらどうしようって… 今はほぼ無くなった💡 うちはまだちゃんと話せないから 思いを伝えれなくてイライラして噛んでたみたい。 少しずつ言葉が増えてきて 噛まなくなったのかも。 こんな感じで その時々の悩みってあるよね。 過ぎてみれば笑い話みたいな。 親も子もこうやって少しずつ成長していくのかな🍀 うちは特にゆっくりだから まだまだ赤ちゃんみたいな感覚だよ。 その分、新しく出来た事があると 成長が嬉しくって☺ いっぱい息子に教えられて親孝行してもらってるよー。 赤ちゃんの事ありがとうね。 無事育ってくれるように願うばかり🌟

No.316 13/10/23 19:55

>> 314 主さん、おはよ✋ 遅れたけど誕生日おめでとう🎵 そして何より陽性おめでとう✨✨✨ 病院はどうだったかな❓ お互い色々あったから、手放しで… 主さん

┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy☆
 ┃┏┓┃ Birth☆
 ┗┛┗┛  Day*゚☆

No.317 13/10/23 22:15

>> 312 主さん こんばんは! 陽性反応出たんですね!! やっとだ~~~~~~~!! 子宮外だったらどうしよう…って余り考えち… えりさん、ななさん、一括にさせてもらいますm(_ _)m

妊娠2ヶ月でした
外妊の心配なしです(*^-^*)

眠気がハンパなく、明日、またレスします

おやすみなさい★

No.318 13/10/24 15:18

>> 317 主さん

妊娠おめでとうございます☆

ちゃんと妊娠しててよかった~~~~~☆

私もいつも眠さMaxでした(;´・ω・)
つわりも結構酷かった…

主さん、これから妊婦にしか味わえない素敵なことたくさんですね☆
おなかが目立ってくると人の温かさや優しさに触れられるし、私はなぜか涙もろくなりました(笑)

これから何かお力になれることが合ったら頼ってくださいね☆
(私のアドバイスでよければ笑)

なんか主さんの赤ちゃん、女の子な気がするさ~~♪

主さんとななさんにあやかって私も妊活頑張ります!!

No.319 13/10/25 21:53

>> 318 えりさん、こんばんは★

誕生日メールありがとう(^^)
誕生日の数日後に祖母が亡くなり、赤ちゃんを授かれました
おばあちゃんからの贈り物かな、とセンチメンタルに考えちゃってます(^◇^;)

今のところマイナスな気持ちは起きてないんだけど、なるべくプラスでいられるように努力するね

心強いお言葉ありがとう(*^-^*)

頼れる二人の先輩がいてホント心強いです♪
宜しくですm(_ _)m

昨日は1日眠くて丸1日寝てた(^◇^;)

これから気持ち悪くなったりするのかしら(..;)

えりさん、私は年内に授かれると思ってなかったの。もう諦めの思いも出てきてたの

病院にも(治療の注射)8月初旬から行かなくなって一休みしてたんだ

身体の痒みで注射どころじゃなくなっちゃって。

今回はとにかく仲良しの回数を増やしたの、タイミングも排卵前から試みて、先生の指示とずらしたの

それが良かったのかも。とにかく良かった。

あとはゆっくり前進するのみ

えりさんも二人目が来てくれるといいね♪

女の子?
健康であればどちらでも(^_-)

そうそう、理解ある職場で助かりました
今月で早朝バイト、辞める事にしました

重い物を扱うし腹部に負担がかかってしまうので。辞めたくなかったけど、今は無事に出産する事しか考えられないから!!

えりさんの息子君は元気にしてるかな?
風邪の季節だからみんな気をつけようね

えりさんも身体冷やさないようにね☆彡

• << 321 主さん よく諦めたころに妊娠するって言うけど、本当ですね♪ 赤ちゃんができるってホント奇跡ですよね★ ほんとすごい… 仕事もお疲れ様です!理解ある職場で良かったですね! これからはなるべくゆったり、穏やかにマタニティライフを送ってください… つわりもこれから始まりますよ~(A;´ 3`) 軽いといいですね…。。。 息子は昨日から熱を出してます… だけどめっちゃ元気なんですよね(A;´ 3`) 39℃近くあるってのに… 今日はこっちは晴れです!!! さぁ~布団干すよ~~~! カーペットも干すよ~!! あっ!布団干し、旦那さんにさせてくださいよ!
  • << 325 主さん 順調ですか?? もしかしてつわり始まったかな?? ちょっと気になってレスしちゃいました(笑) あぁ!! 全然シカトしてくださいね(A;´ 3`) 気分のいい日にでも待ってます♪ 返事は完璧に返さないで大丈夫ですよ!! 全然スルーしてくださいね☆ では、おやすみなさい★

No.320 13/10/25 22:45

>> 314 主さん、おはよ✋ 遅れたけど誕生日おめでとう🎵 そして何より陽性おめでとう✨✨✨ 病院はどうだったかな❓ お互い色々あったから、手放しで… ななさん、こんばんは★

誕生日メールありがとう(*^-^*)
えりさんのレスにも書いたけど、悪い事と良い事と一遍にきた複雑な1ヶ月でした

寒くなってきたね、体調はどう?
息子君は風邪とか引いてないかな?

湿疹の方はどうかな?
落ち着いているといんだけどな(゚´Д`゚)

私の方はね、だいぶ、、、だいぶ楽になりました
今は部分的に痒いけど、全身の痒みはしばらく出てないんでこのまま引いてくれることを願ってる(T^T)

青汁の回数を増やしてみたの
あと、血液綺麗にしたら毒素が排出されるかな、と玉ねぎをよく食べてるよ

何にしても野菜は大事だなって実感

11月の始めに婦人科で内診してから母子手帳もらう予定だよ

先日の内診ではまだ小さくて、二週間後にまた来て、と言われたので毎日眠気と戦いながら過ごしてます(^◇^;)

先生達大喜びしてくれて思わず涙ポロポロでちゃいました(; ;)ホロホロ

ななさん、私今月で早朝バイト辞める事にしたの
妊娠中には危険な仕事なんで(..;)
辞めたくなかったから残念で残念で。

ななさんはお仕事順調ですか?
以前、職場の人との関わりが辛そうな感じだったからずっと心配だったんだけど、身体の痒みがハンパなくてレスもマメに出来ず、、、m(_ _)m

仕事は続けるのかな?

小さい息子君がいての二人目妊娠は身体の負担が大きいと思うけど、あまり無理のないよう過ごしてね

ななさんは冷え症なんだから十分に気をつけて二人目も母子共に元気に出産出来るように願ってるからね

私はまだ眠気以外、体調は変化なく不安や心配事をしたくないから特に何も考えずに過ごしちゃってます

勿論、私自身も無事に出産出来るように祈るばかり(^_-)

昼間沢山寝ちゃったから夜、眠れるかなぁ(..;)

• << 323 主さん、こんにちは✋ 改めて妊娠おめでとう✨✨ 主さんは眠りづわりかな❓ 私も眠いけど、それよりもつわりがすでにあるので苦しんでる💦 仕事は辞めて正解だと思うよ⤴不安な事は消しておいた方が良いもんね💡 私は体調次第だけど、しばらくは続けるつもり。 私も息子も一応元気だよ😃 息子の湿疹はしばらくステロイドを使ってて 今落ち着いてきたかな。 赤ちゃんの事は私はなるべく考えないようにしてるんだー。 気をつけなきゃいけない事はもちろん気をつけてるんだけど、成るように成る精神でいようと思ってる☺ 主さんも体大事にしてね🍀

No.321 13/10/27 10:25

>> 319 えりさん、こんばんは★ 誕生日メールありがとう(^^) 誕生日の数日後に祖母が亡くなり、赤ちゃんを授かれました おばあちゃんからの… 主さん

よく諦めたころに妊娠するって言うけど、本当ですね♪
赤ちゃんができるってホント奇跡ですよね★
ほんとすごい…

仕事もお疲れ様です!理解ある職場で良かったですね!

これからはなるべくゆったり、穏やかにマタニティライフを送ってください…
つわりもこれから始まりますよ~(A;´ 3`)
軽いといいですね…。。。

息子は昨日から熱を出してます…
だけどめっちゃ元気なんですよね(A;´ 3`)
39℃近くあるってのに…

今日はこっちは晴れです!!!
さぁ~布団干すよ~~~!
カーペットも干すよ~!!

あっ!布団干し、旦那さんにさせてくださいよ!

• << 326 えりさん、こんばんは★ 気にかけてくれてありがとう(*^-^*) つわり、始まったみたい(..;) 実は先週火曜日の朝、出血があって即病院行ったら「安静に」って言われて家事も外出も禁止されて眠気と気持ち悪さと下腹部痛でほとんど寝たきりでした(^◇^;) 今は出血も治まり、生ゴミ、洗濯乾燥の匂いなんかに敏感になって何度も吐き気をもよおしてます(^◇^;) まだ母子手帳貰ってないから妊娠してる実感がまだ薄くて変な感じです えりさんはいつから始まってどの位でつわり治まったの? 私は間もなく7週に入る頃です 出血騒動があったもんだから仕事、最後まで果たせず辞める形になっちゃって残念でした(/_;) えりさんは息子君の具合いはどう? 息子君の熱、移ったりしてないかな(>o<)? でも、39℃あるのに元気って、、、赤ちゃんて凄いよね! う、気持ち悪くなってきた ごめん、またね(@@;)

No.322 13/10/27 14:51
専業主婦1 ( ♀ )

>> 315 ななさん そうだったんですね… 私も息子の発達気になります。 発育には個人差があるし、今はまだ気にしないようにしています。 … えりさん、こんにちは✋

うちも息子の噛み癖がひどくて悩んでたよ。
主に家族を噛んでたんだけど、お友達を噛んだりしたらどうしようって…
今はほぼ無くなった💡
うちはまだちゃんと話せないから 思いを伝えれなくてイライラして噛んでたみたい。
少しずつ言葉が増えてきて 噛まなくなったのかも。

こんな感じで その時々の悩みってあるよね。
過ぎてみれば笑い話みたいな。
親も子もこうやって少しずつ成長していくのかな🍀
うちは特にゆっくりだから まだまだ赤ちゃんみたいな感覚だよ。
その分、新しく出来た事があると 成長が嬉しくって☺
いっぱい息子に教えられて親孝行してもらってるよー。

赤ちゃんの事ありがとうね。
無事育ってくれるように願うばかり🌟

• << 324 ななさん 噛み癖早く卒業してほしいですρ(тωт`) イジイジ… 今日。PCのマウス噛まれました。真ん中のクルクル回すところってゴムになってるじゃないですか。それ噛み千切られました。。。。 はぁ・・・・・。 こんなところに置く私が悪い。。って思って、怒りを収めました。。。。 そぉそ、生理不順になったみたいです。。。最近おかしい。。 いつもより10日早く来たり今回は一週間も遅れました・・・・ どういたらいいのでしょう(´;ω;`) 困ったもんです。 そんなんじゃ排卵日探りにくいじゃないか。゚(゚´ω`゚)゚。

No.323 13/10/27 15:03
専業主婦1 ( ♀ )

>> 320 ななさん、こんばんは★ 誕生日メールありがとう(*^-^*) えりさんのレスにも書いたけど、悪い事と良い事と一遍にきた複雑な1ヶ月で… 主さん、こんにちは✋

改めて妊娠おめでとう✨✨
主さんは眠りづわりかな❓
私も眠いけど、それよりもつわりがすでにあるので苦しんでる💦

仕事は辞めて正解だと思うよ⤴不安な事は消しておいた方が良いもんね💡
私は体調次第だけど、しばらくは続けるつもり。

私も息子も一応元気だよ😃
息子の湿疹はしばらくステロイドを使ってて 今落ち着いてきたかな。

赤ちゃんの事は私はなるべく考えないようにしてるんだー。
気をつけなきゃいけない事はもちろん気をつけてるんだけど、成るように成る精神でいようと思ってる☺

主さんも体大事にしてね🍀

• << 331 ななさん、お久でごめんねσ(^◇^;) 妊娠、、、ありがとう♪ 人に言ってばかりだったから言われるの嬉しいね(*^_^*) 眠りづわりもあったのかも。未だに眠気もあるけど、あの後吐いたり~のつわりもありました でも、私の場合、多分軽い方なんだと思う ただ、身体の痒みがやっぱり繰り返しでそれがマジで辛かった 先週末、耐えられず塗り薬を処方してもらい、塗り薬に頼ってしまいました けど、久しぶりに楽になって心身共にリラックス出来てて幸せです♪ 1日も早くこの痒み生活から完全におさらばしてマタニティライフを楽しみたいな( 。-_-。) でも、妊娠できた喜びはほんと感謝でいっぱいです(^0^;) ななさんはつわりどう?相変わらず? 手術の事、不安だね 何が起きるか分からないから入院の準備とかってしておいた方がいいのかな? 手術は来年になるのかな? 体調良い状態で受けられるといいね 今年もノロやインフル、風邪に気をつけようね(^_^)b

No.324 13/11/03 00:11

>> 322 えりさん、こんにちは✋ うちも息子の噛み癖がひどくて悩んでたよ。 主に家族を噛んでたんだけど、お友達を噛んだりしたらどうしようって… 今は… ななさん

噛み癖早く卒業してほしいですρ(тωт`) イジイジ…
今日。PCのマウス噛まれました。真ん中のクルクル回すところってゴムになってるじゃないですか。それ噛み千切られました。。。。
はぁ・・・・・。
こんなところに置く私が悪い。。って思って、怒りを収めました。。。。

そぉそ、生理不順になったみたいです。。。最近おかしい。。
いつもより10日早く来たり今回は一週間も遅れました・・・・
どういたらいいのでしょう(´;ω;`)
困ったもんです。
そんなんじゃ排卵日探りにくいじゃないか。゚(゚´ω`゚)゚。

• << 328 えりさん、こんにちは✋ マウスやられちゃったんだね😢 多分 徐々に噛み癖は直っていくと思うよ。 もしかして生えてきそうな歯がムズムズしてるって事はないのかな❓ 生理不順 私もだったよ。 卒乳後も続いたから、これじゃあ妊娠できないと思って市販の『ざくろ黒酢』を飲み始めたんだ。 一ヶ月程飲んだら生理が整って その周期に妊娠したよ。 あとやっぱり睡眠が大事だと思う💡 早寝早起き☝ えりさん、レスの時間で夜中に起きてたりするのかな…って思って。 色々偉そうに言ってごめんね。 ちょっと気になったから。 赤ちゃんは心拍確認できました。 先の事なんでまだ分からないけど、16週ぐらいで子宮口を縛る手術をした方が良いと言われたよ😔

No.325 13/11/03 00:15

>> 319 えりさん、こんばんは★ 誕生日メールありがとう(^^) 誕生日の数日後に祖母が亡くなり、赤ちゃんを授かれました おばあちゃんからの… 主さん

順調ですか??
もしかしてつわり始まったかな??
ちょっと気になってレスしちゃいました(笑)

あぁ!!
全然シカトしてくださいね(A;´ 3`)
気分のいい日にでも待ってます♪

返事は完璧に返さないで大丈夫ですよ!!
全然スルーしてくださいね☆

では、おやすみなさい★

No.326 13/11/03 22:05

>> 321 主さん よく諦めたころに妊娠するって言うけど、本当ですね♪ 赤ちゃんができるってホント奇跡ですよね★ ほんとすごい… 仕… えりさん、こんばんは★

気にかけてくれてありがとう(*^-^*)
つわり、始まったみたい(..;)

実は先週火曜日の朝、出血があって即病院行ったら「安静に」って言われて家事も外出も禁止されて眠気と気持ち悪さと下腹部痛でほとんど寝たきりでした(^◇^;)

今は出血も治まり、生ゴミ、洗濯乾燥の匂いなんかに敏感になって何度も吐き気をもよおしてます(^◇^;)

まだ母子手帳貰ってないから妊娠してる実感がまだ薄くて変な感じです

えりさんはいつから始まってどの位でつわり治まったの?

私は間もなく7週に入る頃です

出血騒動があったもんだから仕事、最後まで果たせず辞める形になっちゃって残念でした(/_;)

えりさんは息子君の具合いはどう?
息子君の熱、移ったりしてないかな(>o<)?

でも、39℃あるのに元気って、、、赤ちゃんて凄いよね!

う、気持ち悪くなってきた

ごめん、またね(@@;)

No.327 13/11/04 01:43

>> 326 主さん

私も出血ずっと続いてました。。。
恐いですよねぇ・・・心配になりますよね。。
でも出血おさまって良かったですね!

私は安定期と共につわりも収まってきた感じです!
ほんときつかったですゥゥ。・(つд`。)・。
旦那もほとんど家にいないし、ご飯も自分で作れず、プレミアムクラッカーをちびちび食べては吐きの繰り返しε-(;-ω-`A) フゥ…
懐かしい…(笑)

なんか、夢みたい★
主さんがつわりしてる~~~~!!!
なんか嬉しい(pq´∇`*)
主さんが妊婦さん♪♪
なんか私まで幸せです!!
*初たま*見てつわり乗り切ってください♪

息子は熱下がったんですが、鼻水とせきが止まらないので、連休明けにでも小児科行ってこようかなぁ~って感じです。
私は相変わらず健康です( *´艸`)

また、近状報告してください☆
わたしもボヤきます(笑)

おやすみなさい…☆

• << 332 えりさん、お久でごめんねσ(^◇^;) つわりもだけど、相変わらずの痒み生活で辛い毎日送ってました えりさんはいかがお過ごしですか? ななさんのオススメに私も賛同したいんだけど、私もザクロ酢飲んでたよ、お湯で割って飲んでました で、寝室にはザクロの写真をPCで印刷したのをはってました(^O^)v あとはクコ茶飲んだり。 その後、睡眠とれてる? 私も睡眠だけはマジで大事だと思う!!!! 資格取得の勉強なんて凄いなぁって思う!! けど、無理は禁物。二人目の為に毎日でなくてもいいと思うから1日置きでもちゃんと寝る日を確保して身体大切にしてね えりさんの二人目報告、楽しみに待っているからね(*^_^*)   えりさんも出血経験してたのね、私も怖かった 今は順調です 来週、妊婦検診とインフル予防します 先の事はあまり考えず一つ一つ片付けていってる、って感じです(^0^;) 使うことないかも、と思ってた四年前に買ったたまひよにもお世話になって今の所平和な日々です 痒み以外はね(T-T)

No.328 13/11/07 17:11
専業主婦1 ( ♀ )

>> 324 ななさん 噛み癖早く卒業してほしいですρ(тωт`) イジイジ… 今日。PCのマウス噛まれました。真ん中のクルクル回すところ… えりさん、こんにちは✋

マウスやられちゃったんだね😢
多分 徐々に噛み癖は直っていくと思うよ。
もしかして生えてきそうな歯がムズムズしてるって事はないのかな❓

生理不順 私もだったよ。
卒乳後も続いたから、これじゃあ妊娠できないと思って市販の『ざくろ黒酢』を飲み始めたんだ。
一ヶ月程飲んだら生理が整って その周期に妊娠したよ。
あとやっぱり睡眠が大事だと思う💡
早寝早起き☝
えりさん、レスの時間で夜中に起きてたりするのかな…って思って。
色々偉そうに言ってごめんね。
ちょっと気になったから。

赤ちゃんは心拍確認できました。
先の事なんでまだ分からないけど、16週ぐらいで子宮口を縛る手術をした方が良いと言われたよ😔

No.329 13/11/08 13:24

>> 328 ななさん

こんにちは♪
心拍確認おめでとうございます☆
感動ですね~~~♪
元気に育て~~~~♪♪

そそ。
息子のことですが、最初は歯がムズムズしてるからと思ってたんですが、どうも楽しくてやってるぽくて。゚(゚´ω`゚)゚。
全然止める気配なしな感じです。
人には噛まないだけ救いです(´;ω;`)

ザクロ黒酢ですか!!
なんか薬局で見たことある気がします!(・∀・)
さっそく試してみます☆

やっぱり夜更かしですかねぇ。。。
薄々は気づいてたんですが…

実は、インテリアコーディネーターの資格取得の為に勉強してるんです(A;´ 3`)
昼間、息子が寝てる間は家事。
夜、息子の就寝後色々済ませて11時くらいから勉強してるんです。
肌荒れや生理不順はやっぱそのせいかもしれませんね(´;ω;`)
反省ρ(тωт`) イジイジ…
早寝早起きかぁ・・・・。
苦手だなぁ。。(笑)

ななさん!!
「色々偉そうに~~」じゃないですよ!!
気遣ってくれてめっちゃ嬉しいです(pq´∇`*)

子作り…
タイミング取りたい日に旦那がいない…
ってことが多くてε-(;-ω-`A)
毎日帰ってきてほしいってつくづく思いますρ(тωт`)
因みに、来週たぶん排卵日だろうけど、旦那がいない日です。
ゥゥ。・(つд`。)・。
その前に生理不順なんとかします!!!

ななさん!
早寝早起き
ガンバル━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

16週ぐらいで子宮口を縛る手術をした方が良いってΣ(゚Д゚)
大丈夫ですか!!!!Σ(゚Д゚)

子宮が開いちゃってる感じですか?
流産するの絶対いやだから、きっちり縛っちゃってくださいね!
大変だろうけど、ちょこっと頑張ってください!!

私は妊活頑張るぞ~~!!

No.330 13/11/12 16:09
専業主婦1 ( ♀ )

>> 329 えりさん、こんにちは✋

息子チャン、楽しくて噛んでる感じなんだね。
そうすると、怒ったり無理にやめさせたりは良くないよね。
大変だけど、時期が過ぎるのを待つしかないよね。
うちもいつの間にかおさまってた感じだよ💡

勉強の為に夜遅かったんだね❗
知らなかったとは言え、ごめんね😢
でも息子チャンにはえりさんだけが頼りだから、どうか体だけは大事にしてね🍀
ざくろ黒酢は私はスーパーで買ったよ✋

タイミング取りたい時に旦那が居ないって言うのは、私も息子の時に十分経験したよ~❗
私は治療もしてたから、もどかしくてヤキモキしてたな~😠
どうかタイミングが合えば良いね🌟

またマイナス発言になるんだけど、私は二度目の妊娠で心拍確認後の流産を経験してるから まだまだ安心は出来ないんだけど どうかどうか無事育って欲しいよ🍀
手術も不安だけど、赤ちゃんの為に頑張ろうと思ってます✊

• << 333 ななさん なんか久しぶりになっちゃった(A;´ 3`) ぁせぁせ 夜は早く寝ようと努力してますが。。。中々… ρ(тωт`) イジイジ… 今回はめっちゃ早く生理来ました。 そして多分来週日曜日排卵日かも?? どうか、旦那がいる日でありますように★ ななさん、赤ちゃんどんな感じですか?? すくすく成長してますか?

No.331 13/12/03 10:41

>> 323 主さん、こんにちは✋ 改めて妊娠おめでとう✨✨ 主さんは眠りづわりかな❓ 私も眠いけど、それよりもつわりがすでにあるので苦しんでる💦 仕… ななさん、お久でごめんねσ(^◇^;)

妊娠、、、ありがとう♪
人に言ってばかりだったから言われるの嬉しいね(*^_^*)

眠りづわりもあったのかも。未だに眠気もあるけど、あの後吐いたり~のつわりもありました

でも、私の場合、多分軽い方なんだと思う

ただ、身体の痒みがやっぱり繰り返しでそれがマジで辛かった
先週末、耐えられず塗り薬を処方してもらい、塗り薬に頼ってしまいました
けど、久しぶりに楽になって心身共にリラックス出来てて幸せです♪
1日も早くこの痒み生活から完全におさらばしてマタニティライフを楽しみたいな( 。-_-。)

でも、妊娠できた喜びはほんと感謝でいっぱいです(^0^;)

ななさんはつわりどう?相変わらず?

手術の事、不安だね
何が起きるか分からないから入院の準備とかってしておいた方がいいのかな?

手術は来年になるのかな?
体調良い状態で受けられるといいね

今年もノロやインフル、風邪に気をつけようね(^_^)b

• << 337 主さん、こんにちは✋ 体調はどうかな❓ 私はまだつわりがきつくて、毎日大変💦 主さんの痒み辛いね…うちの息子も11月頃からアトピーひどくなっちゃって😢 保湿剤や入浴剤等 色々試してお金も費やしてるんだけど、すっきりせず 結局ステロイドのお世話に。。 だから主さんの苦労も分かるよ。 自分自身の事じゃないけど、我が子が辛いのって自分の事以上に辛い😢 手術は年明けの予定🏥 もう一ヶ月切ったんだよね、頑張るしかない✊ 主さんの予定日はいつ❓ 私は6/15で今13週だよ。

No.332 13/12/03 11:01

>> 327 主さん 私も出血ずっと続いてました。。。 恐いですよねぇ・・・心配になりますよね。。 でも出血おさまって良かったですね! 私… えりさん、お久でごめんねσ(^◇^;)

つわりもだけど、相変わらずの痒み生活で辛い毎日送ってました

えりさんはいかがお過ごしですか?

ななさんのオススメに私も賛同したいんだけど、私もザクロ酢飲んでたよ、お湯で割って飲んでました

で、寝室にはザクロの写真をPCで印刷したのをはってました(^O^)v

あとはクコ茶飲んだり。

その後、睡眠とれてる?
私も睡眠だけはマジで大事だと思う!!!!

資格取得の勉強なんて凄いなぁって思う!!
けど、無理は禁物。二人目の為に毎日でなくてもいいと思うから1日置きでもちゃんと寝る日を確保して身体大切にしてね

えりさんの二人目報告、楽しみに待っているからね(*^_^*)  

えりさんも出血経験してたのね、私も怖かった

今は順調です
来週、妊婦検診とインフル予防します

先の事はあまり考えず一つ一つ片付けていってる、って感じです(^0^;)

使うことないかも、と思ってた四年前に買ったたまひよにもお世話になって今の所平和な日々です

痒み以外はね(T-T)

• << 334 主さん 悪阻の具合はどうですか?? 少しはおさまってるといいなぁ・・・ 痒み大変ですねぇ・・・・ なんのアドバイスも出来ず、情報もなく・・・ 申し訳ないです(´;ω;`) 主さんもザクロ酢飲んでたんですね! お湯割りはこの季節いいかもですね!! 睡眠・・・ 全然っす。。。 相変わらず時間の使い方が下手くそρ(тωт`) 四年前のたまひよ♪気になる♪ その頃の赤ちゃんも四歳かぁ~~~www

No.333 13/12/05 22:03

>> 330 えりさん、こんにちは✋ 息子チャン、楽しくて噛んでる感じなんだね。 そうすると、怒ったり無理にやめさせたりは良くないよね。 大変だけど、時… ななさん

なんか久しぶりになっちゃった(A;´ 3`) ぁせぁせ
夜は早く寝ようと努力してますが。。。中々…

ρ(тωт`) イジイジ…

今回はめっちゃ早く生理来ました。
そして多分来週日曜日排卵日かも??
どうか、旦那がいる日でありますように★

ななさん、赤ちゃんどんな感じですか??
すくすく成長してますか?

• << 338 えりさん、こんにちは✋ もう排卵は済んだ感じかな❓ 赤ちゃん来てくれますように🙏✨ この前の検診では、赤ちゃん週数通りに育ってくれてて嬉しかったよ。 主さんとこにも書いたんだけど、年明けに縛る手術になって多少なりともリスクはあると思うから 心配事は絶えない感じ💦 入院中の息子も心配だし😢 でも赤ちゃんの為に頑張るね✊

No.334 13/12/05 22:16

>> 332 えりさん、お久でごめんねσ(^◇^;) つわりもだけど、相変わらずの痒み生活で辛い毎日送ってました えりさんはいかがお過ごし… 主さん

悪阻の具合はどうですか??

少しはおさまってるといいなぁ・・・

痒み大変ですねぇ・・・・
なんのアドバイスも出来ず、情報もなく・・・
申し訳ないです(´;ω;`)

主さんもザクロ酢飲んでたんですね!
お湯割りはこの季節いいかもですね!!

睡眠・・・

全然っす。。。

相変わらず時間の使い方が下手くそρ(тωт`)

四年前のたまひよ♪気になる♪
その頃の赤ちゃんも四歳かぁ~~~www

No.335 13/12/07 20:03

>> 334 えりさん、こんばんは☆

気にかけてくれてありがとう♪
いつの間にかつわり楽になってました

吐き気も眠気も落ち着いてきたかと思ったら三日前から再び眠気に襲われて吐き気も少し復活してきちゃった(T-T)

痒みはほんと地獄。だけど頑張って治すから(^_^)b
アドバイスも情報もなく、、、なんて謝らないで~話聞いてくれるだけで嬉しいんだから(^O^)v

睡眠、難しいか(~_~;)
なかなかライフスタイルって変えられないもんね(..;)
だったらせめて短時間でも質の良い睡眠がとれるといいね、夜中の勉強、くれぐれも暖かくして乾燥にも注意してガンバレ♪

来週は妊婦検診なんだ
ちょっと不安、健康診断全然受けてなかったから
なんか引っかかったらどうしょう

歯医者も行かなきゃだし、、、二年前に行ったきりだから治療が必要になったら嫌だなぁ(T.T)

そういえばえりさん、
ママ友さんとはどう?友情を育めてるといいな(*^_^*)

No.336 13/12/10 00:01

>> 335 主さん

夜な夜な失礼します。やっと家事が終わり、子供も寝かしつけ…
今に至ります・・・♪

来週の検診楽しみですね~~♪
大きくなっててビックリすると思いますよ~~(*´艸`*)
主さんは健康にめっちゃ気を使ってるから、きっとなんともないと思いますよよぉ~~(・∀・)だいじょぶだぁ~~♪

赤ちゃんのエコー写真みた~~~~~~~~い!!!

ほんと画像UPできたらいいのに。
(-公- ;) チッ

(ってまた言ってみたりwww)
歯医者はマジ行ったほうがイイです!!
主さん、元気な時にちゃんと行ってくださいよ~~~!!

そそそそそそそ!!!!!!!
よくぞ聞いてくださいました!
ママ友増えて、めっちゃ楽しいです!

最近もママ友の家にお邪魔して、たくさんおしゃべりして、情報交換なんかしてイイ息抜きになりました♪
ランチも行きましたよぉ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ただ、やっぱりくせ者ママもいますが・・・(A;´ 3`)
その辺はスルーしてますε-(;-ω-`A)
でも、今のところは楽しい感じでお付き合いさせてもらってます♪

主さんも検診に行ったときにでも、素敵なママ友に出会えるといいですね!
ん?
もう出会えましたか??♪

• << 340 えりさん、こんばんは☆ 毎日遅くまでお疲れ様です(^_^)b 勉強は進んでる? お酒飲みながらやっちゃ駄目だからね~寝ちゃうし風邪引くからね~('_') ちゃんと暖かい格好してね! ちょっと聞きたいんだけど、えりさんはエコー写真用のあアルバムや母子手帳カバーは持ってた? 持ってるならどこで買った? 今、エコー写真保管できるアルバムと母子手帳カバーが欲しくてネットで見てたんだけど、やっぱり直接見て買いたいなぁって思って明日の夜、旦那君とモールに探しに行く予定なんだ 何カ所も行けないから一カ所に沢山種類置いてある所があるといいなぁ♪ 明日検診なの 歯医者は緊張するけど来週・今年中には行こうとは思ってます 間違いなく治療で通うことになりそうな予感(~_~;) ママ友おめでとう\(*^O^*)/ そっか、そっか~増えたか~ 自分の事のように嬉しいよ、良かったね、えりさん♪ 楽しそうで何よりだよ(^_^)b 私はね~まだいないのσ(^◇^;) 実は近所の婦人科に通ってます そこは産科がないんで来年から近場のの市立病院に行く事に。それまでは今の所なんだ 今の所は妊婦さんがほとんど来てないからお知り合いにはなれず、、、 市立病院に移ってから機会があったら頑張りたいとは思ってるんだけどσ(^◇^;) くせ者ママは嫌だけど、出産前に1人2人は知り合えたらいいな(*^_^*) 今夜も勉強かな? 暖かくして乾燥にも気をつけてfight!!!

No.337 13/12/11 13:22
専業主婦1 ( ♀ )

>> 331 ななさん、お久でごめんねσ(^◇^;) 妊娠、、、ありがとう♪ 人に言ってばかりだったから言われるの嬉しいね(*^_^*) 眠… 主さん、こんにちは✋

体調はどうかな❓
私はまだつわりがきつくて、毎日大変💦
主さんの痒み辛いね…うちの息子も11月頃からアトピーひどくなっちゃって😢
保湿剤や入浴剤等 色々試してお金も費やしてるんだけど、すっきりせず 結局ステロイドのお世話に。。
だから主さんの苦労も分かるよ。
自分自身の事じゃないけど、我が子が辛いのって自分の事以上に辛い😢

手術は年明けの予定🏥
もう一ヶ月切ったんだよね、頑張るしかない✊

主さんの予定日はいつ❓
私は6/15で今13週だよ。

• << 341 ななさん、こんばんは☆ ななさんも毎日お疲れ様です(o_ _)o ななさんはつわりが酷いんだね(T-T) 息子君の時も酷かったんだっけ? 安定期には治まるといいね(;_;) つわり大変なのに息子君の体の心配も重なってとっても辛いね (T-T) 息子君が入院してるなんて知らなかった! 入院する程酷いの? 自分が経験してるからすごく分かる 本人も辛いけど、見てて何もできない親や周囲の立場の辛さ、、、1日も早くアトピーから解放されて笑顔で笑える日がくるといいね  私自身もそう願うばかり☆ 実際、今の私もステロイドに頼りたくなかったけどお世話になっちゃってます 妊娠してるから絶対使いたくなかったけど、少しは楽になれて久々に安定した生活してます 塗り薬がなくなると痒みが復活するからほんとなんとかしなくちゃならない せめて原因が分かればなぁ(;_;) 手術、年明けなのね 年末年始の疲れが出ないように御家族に支えてもらってね ビックリ!! ななさん、私の予定日6/22だよ(*^_^*) 出産まで一緒に頑張ろうね! あっ、ななさん えりさんにも聞いたんだけど、ななさんはエコー写真用のアルバムと母子手帳カバー持ってる ? 持ってるならどこで手に入れた? 今、欲しくて明日見に行く予定なんだ 可愛くて使いやすいのが見つかるといいなぁ♪ 西松屋や赤ちゃん本舗とか大型店行けば沢山あるかしら?  

No.338 13/12/11 13:36
専業主婦1 ( ♀ )

>> 333 ななさん なんか久しぶりになっちゃった(A;´ 3`) ぁせぁせ 夜は早く寝ようと努力してますが。。。中々… ρ(тωт`… えりさん、こんにちは✋

もう排卵は済んだ感じかな❓
赤ちゃん来てくれますように🙏✨

この前の検診では、赤ちゃん週数通りに育ってくれてて嬉しかったよ。
主さんとこにも書いたんだけど、年明けに縛る手術になって多少なりともリスクはあると思うから 心配事は絶えない感じ💦
入院中の息子も心配だし😢

でも赤ちゃんの為に頑張るね✊

No.339 13/12/11 22:54

>> 338 ななさん

排卵終わっちゃいました。今回もタイミングが合わず・・・
残念な感じに。。。

焦ってないので気長に頑張りたいと思ってます♪

赤ちゃん順調に育ってくれてて良かったです!!
(・∀・)!!
結局手術になったんですねぇ。
無事に手術成功することを祈ってます!
ななさん、きっと大丈夫!!

あらら・・・息子くん、今入院してるんですか?
RSウイルスですか?
色々バタバタと忙しいと思いますがちゃんと身体休めて、上手に回りに甘えてくださいね!!

ささ。私は 勉強! 勉強!!

• << 342 えりさん、こんにちは✋ タイミング合わなくて残念だったね。 うん、焦らずが一番だね🍀 私の書き方が悪かった💦ごめん💧 「入院中の息子が心配」って言うのは、私が入院してる間の息子の事が心配…って言う意味なんだ。 有り難い事に息子はめちゃくちゃ元気だよ☺ 手術の事ありがとうね✨ 色々心配だけど頑張るね✊

No.340 13/12/12 23:00

>> 336 主さん 夜な夜な失礼します。やっと家事が終わり、子供も寝かしつけ… 今に至ります・・・♪ 来週の検診楽しみです… えりさん、こんばんは☆

毎日遅くまでお疲れ様です(^_^)b
勉強は進んでる?

お酒飲みながらやっちゃ駄目だからね~寝ちゃうし風邪引くからね~('_')
ちゃんと暖かい格好してね!

ちょっと聞きたいんだけど、えりさんはエコー写真用のあアルバムや母子手帳カバーは持ってた?
持ってるならどこで買った?

今、エコー写真保管できるアルバムと母子手帳カバーが欲しくてネットで見てたんだけど、やっぱり直接見て買いたいなぁって思って明日の夜、旦那君とモールに探しに行く予定なんだ

何カ所も行けないから一カ所に沢山種類置いてある所があるといいなぁ♪

明日検診なの
歯医者は緊張するけど来週・今年中には行こうとは思ってます

間違いなく治療で通うことになりそうな予感(~_~;)

ママ友おめでとう\(*^O^*)/
そっか、そっか~増えたか~
自分の事のように嬉しいよ、良かったね、えりさん♪

楽しそうで何よりだよ(^_^)b

私はね~まだいないのσ(^◇^;)

実は近所の婦人科に通ってます
そこは産科がないんで来年から近場のの市立病院に行く事に。それまでは今の所なんだ

今の所は妊婦さんがほとんど来てないからお知り合いにはなれず、、、

市立病院に移ってから機会があったら頑張りたいとは思ってるんだけどσ(^◇^;)

くせ者ママは嫌だけど、出産前に1人2人は知り合えたらいいな(*^_^*)

今夜も勉強かな?
暖かくして乾燥にも気をつけてfight!!!

• << 344 主さん Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 見てた??? 今、ちゃっかり晩酌してる~~~w さすが、主様!! お見通しや・・・・。 悪さできませんε-(;-ω-`A) フゥ… エコーの写真は普通のアルバムに 保存しちゃってます(A;´ 3`) ぁせぁせ まだ見れてるので、コピーして保存しなくちゃですね!! うんと、エコー写真ですが、キタムラカメラに持っていけばキレイに保存できます!! ってもう遅いかしら・・・ 申し訳ないです(´;ω;`) お金かけないなら、コンビニでコピーです!! でも、思い出だからちゃんと保存したいですよね。 アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ いいの見つかりました?? 大丈夫だよ♪ 主さんの人柄に惚れてたくさんお友達できます!! 私もななさんもここでしか関わってないけど お友達です(d゚ω゚d)オゥイェー♪ これからもまったりと、よろしくお願いします!

No.341 13/12/12 23:31

>> 337 主さん、こんにちは✋ 体調はどうかな❓ 私はまだつわりがきつくて、毎日大変💦 主さんの痒み辛いね…うちの息子も11月頃からアトピーひどく… ななさん、こんばんは☆

ななさんも毎日お疲れ様です(o_ _)o

ななさんはつわりが酷いんだね(T-T)
息子君の時も酷かったんだっけ?
安定期には治まるといいね(;_;)

つわり大変なのに息子君の体の心配も重なってとっても辛いね
(T-T)
息子君が入院してるなんて知らなかった!
入院する程酷いの?

自分が経験してるからすごく分かる
本人も辛いけど、見てて何もできない親や周囲の立場の辛さ、、、1日も早くアトピーから解放されて笑顔で笑える日がくるといいね 

私自身もそう願うばかり☆
実際、今の私もステロイドに頼りたくなかったけどお世話になっちゃってます

妊娠してるから絶対使いたくなかったけど、少しは楽になれて久々に安定した生活してます

塗り薬がなくなると痒みが復活するからほんとなんとかしなくちゃならない
せめて原因が分かればなぁ(;_;)

手術、年明けなのね
年末年始の疲れが出ないように御家族に支えてもらってね

ビックリ!!
ななさん、私の予定日6/22だよ(*^_^*)
出産まで一緒に頑張ろうね!

あっ、ななさん
えりさんにも聞いたんだけど、ななさんはエコー写真用のアルバムと母子手帳カバー持ってる

持ってるならどこで手に入れた?

今、欲しくて明日見に行く予定なんだ
可愛くて使いやすいのが見つかるといいなぁ♪

西松屋や赤ちゃん本舗とか大型店行けば沢山あるかしら?

• << 343 主さん、こんにちは✋ 息子の時もつわり酷かったよ😢 息子の時ならもうそろそろ治まってたはずなんだけど、今回長引くのかな😭 えりさんの所にも書いたんだけど、私の書き方が悪くてごめん🙏💦 「入院中の息子が心配」って言うのは、私が入院してる間の息子の事が心配って意味なんだ。 今、息子に入院されたら本当大変‼だから元気で有り難い✨ 主さん、私も息子の時から色んな薬を飲んでるよ😢 最初は抵抗あったんだけど、妊婦でも大丈夫な薬を出してくれてるはずだし、薬を使わない事によるリスクの方が大きいなら 使うべきだと今は思ってる💡 主さんの場合も、ママのストレスが赤ちゃんには一番悪いから 薬使って痒みがスッキリするなら良い事だと思うよ💡 そう思って、息子にも辛そうだったらステロイド使うようにしてるよ。 エコーアルバムなんだけど、うちの産院はくれるんだ~✨結構立派なやつ✨ 主さんも病院変わったら くれたりしないかな💡 母子手帳ケースは息子の時買って、今回もそれ使ってるんだけど、私も息子の時からあまりウロウロできなかったから 近くの西松屋で買ったよ。 そこはあまり品数無かったんだけど、可愛いのがあったから気にいって使ってるよ🍀 あとママ友は今なら産院や市でやってる母親教室に参加するとできやすいかも⤴ 私はそこで出会ったママ友とまだ交流あるよ😃 あと、予定日 一週間違いだね😲すごい❗ 私の周りで予定日近い人が結構居るんからビックリなんだけど、話が合うから嬉しいね😉

No.342 13/12/13 15:05
専業主婦1 ( ♀ )

>> 339 ななさん 排卵終わっちゃいました。今回もタイミングが合わず・・・ 残念な感じに。。。 焦ってないので気長に頑張りたいと思っ… えりさん、こんにちは✋

タイミング合わなくて残念だったね。
うん、焦らずが一番だね🍀

私の書き方が悪かった💦ごめん💧
「入院中の息子が心配」って言うのは、私が入院してる間の息子の事が心配…って言う意味なんだ。
有り難い事に息子はめちゃくちゃ元気だよ☺

手術の事ありがとうね✨
色々心配だけど頑張るね✊

No.343 13/12/13 15:26
専業主婦1 ( ♀ )

>> 341 ななさん、こんばんは☆ ななさんも毎日お疲れ様です(o_ _)o ななさんはつわりが酷いんだね(T-T) 息子君の時も酷かった… 主さん、こんにちは✋

息子の時もつわり酷かったよ😢
息子の時ならもうそろそろ治まってたはずなんだけど、今回長引くのかな😭

えりさんの所にも書いたんだけど、私の書き方が悪くてごめん🙏💦
「入院中の息子が心配」って言うのは、私が入院してる間の息子の事が心配って意味なんだ。
今、息子に入院されたら本当大変‼だから元気で有り難い✨

主さん、私も息子の時から色んな薬を飲んでるよ😢
最初は抵抗あったんだけど、妊婦でも大丈夫な薬を出してくれてるはずだし、薬を使わない事によるリスクの方が大きいなら 使うべきだと今は思ってる💡
主さんの場合も、ママのストレスが赤ちゃんには一番悪いから 薬使って痒みがスッキリするなら良い事だと思うよ💡
そう思って、息子にも辛そうだったらステロイド使うようにしてるよ。

エコーアルバムなんだけど、うちの産院はくれるんだ~✨結構立派なやつ✨
主さんも病院変わったら くれたりしないかな💡
母子手帳ケースは息子の時買って、今回もそれ使ってるんだけど、私も息子の時からあまりウロウロできなかったから 近くの西松屋で買ったよ。
そこはあまり品数無かったんだけど、可愛いのがあったから気にいって使ってるよ🍀

あとママ友は今なら産院や市でやってる母親教室に参加するとできやすいかも⤴
私はそこで出会ったママ友とまだ交流あるよ😃

あと、予定日 一週間違いだね😲すごい❗
私の周りで予定日近い人が結構居るんからビックリなんだけど、話が合うから嬉しいね😉

• << 345 ななさん 主さんと出産予定日近いですね~~!! なんかすご~~~~い☆ それと、息子くん元気でよかった~~ ε-(;-ω-`A) フゥ… 一安心・・・。 こんな時間なのに、一週間我慢してたビールを飲んじゃってますw 今日は勉強はナシ~~~~~! でも、そろそろ眠らなきゃアタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ 主婦は年中無休で働きまくるで~~~~!! ななさん、もう一本飲んでいいですか?? そしたら寝ます。。。。 できれば。出来れば、二歳差で赤ちゃん来てくれますよ~~~に・・・・☆
  • << 346 ななさん、こんばんは☆ ここ5日程毎日一日中眠くてグータラ寝てばかり、ヤ・バ・い(..;) 寝ても寝ても、寝ても寝ても眠いの そのせいで落ちてた体重が戻ってしまった(T-T) 来週から頑張って歩かなきゃ(>o<) つわりって未知のものだよね 一人目と二人目で症状や期間が違う人かなりいるみたいね 息子君の事、良かったぁ(^O^) 入院期間てちなみにどの位になりそうなの? 私は最高5日の入院しかした事ないけど、ななさんと同じ立場で子供いたらやっぱり入院中の我が子が心配になるよ…パパやバァバ達に頑張ってもらわないとね(^_^;) うん。薬は怖いけど先生を信じて上手にやっていくしかないのかもね でも薬のおかげでおかしくなりそうなイライラから解放されてて本当になんでもない身体がどんなに有り難いものなのか、本当に感謝したくなるよ 昨日は母子手帳買わなかった 行ったモールは小さな専門が多くて探すのに疲れたσ(^◇^;) 明日西松屋行くよ とにかくもう何カ所か見て近いうちに手に入れたいわ! エコーアルバムは売ってなかった↓ コピーするか写真屋に持ってくかにします 市立病院に移ったら教室のお知らせとか情報くれるかな!?そしたら参加してみるね 近所の施設では2月から母親教室が始まるんだ だからそれは全部参加できたら、って思ってる(^_^)b 色々と参加になります、ありがと、ななさん♪ (^з^)-☆

No.344 13/12/14 00:52

>> 340 えりさん、こんばんは☆ 毎日遅くまでお疲れ様です(^_^)b 勉強は進んでる? お酒飲みながらやっちゃ駄目だからね~寝ちゃうし… 主さん

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
見てた???
今、ちゃっかり晩酌してる~~~w
さすが、主様!!
お見通しや・・・・。
悪さできませんε-(;-ω-`A) フゥ…

エコーの写真は普通のアルバムに
保存しちゃってます(A;´ 3`) ぁせぁせ
まだ見れてるので、コピーして保存しなくちゃですね!!

うんと、エコー写真ですが、キタムラカメラに持っていけばキレイに保存できます!!
ってもう遅いかしら・・・
申し訳ないです(´;ω;`)

お金かけないなら、コンビニでコピーです!!
でも、思い出だからちゃんと保存したいですよね。
アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

いいの見つかりました??

大丈夫だよ♪
主さんの人柄に惚れてたくさんお友達できます!!
私もななさんもここでしか関わってないけど
お友達です(d゚ω゚d)オゥイェー♪
これからもまったりと、よろしくお願いします!

• << 347 えりさん、こんばんは☆ やっぱり… って、晩酌いいじゃん♪ それで勉強進むなら適度なら飲んじゃえって私は思うよσ(^◇^;) ただ、心配なのは飲んだ後、テーブルの上でそのままうたた寝、ってのが心配ヽ(゚Д゚)ノ くれぐれもうたた寝しない程度にね(^з^) エコー写真の件、ありがと! お金はこれからかかりまくるだろうからコピーで済ませたらと思ってるけど、写真屋も考え中かな エコー写真アルバムは見つからなかったの 母子手帳はいくつか目をつけたけど、もう少し色々見てからにしたくてまだ買ってません 明日西松屋に行ってきます 来週中には手に入れたいかな 昨日、お店に出産準備リストの薄いパンフレットあったからもらってきたんだけど、用意する物の多さにビックリ(*゚∀゚) 面倒くさいとちょっぴり思ってしまった(~_~;) 部屋も片付けて赤ちゃん産まれてからの部屋作りもゆっくりやっておかないとな 友達作りはまだだけど、機会があったら参加するつもり♪ 来年は病院も変わるし友達作りと体重管理が目標だわ!   えりさんも来年こそ、(*^^*) タイミング合う機会が沢山あるといいね(^_^)b
  • << 356 えりさん、こんばんは☆ななさんも追伸です ↓ 母子手帳買いました、西松屋(^O^) あると便利だね♪ ついでにコーヒーとマタニティウエアと下着を少しだけ買いました お腹が少し出てきた感じ(^◇^;) ホント、何から何までお金かかるんだね~ えりさん、今年も一年お世話になりました♪ 良かったら来年も引き続き宜しくお願いします♪ えりさんの願いが(二人目)叶う年になりますように☆

No.345 13/12/14 00:59

>> 343 主さん、こんにちは✋ 息子の時もつわり酷かったよ😢 息子の時ならもうそろそろ治まってたはずなんだけど、今回長引くのかな😭 えりさんの所に… ななさん

主さんと出産予定日近いですね~~!!
なんかすご~~~~い☆

それと、息子くん元気でよかった~~
ε-(;-ω-`A) フゥ…

一安心・・・。

こんな時間なのに、一週間我慢してたビールを飲んじゃってますw
今日は勉強はナシ~~~~~!
でも、そろそろ眠らなきゃアタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
主婦は年中無休で働きまくるで~~~~!!

ななさん、もう一本飲んでいいですか??
そしたら寝ます。。。。

できれば。出来れば、二歳差で赤ちゃん来てくれますよ~~~に・・・・☆

• << 348 えりさん、こんにちは✋ 久々のビールは美味しかっただろうな✨ 妊娠したらしばらく飲めないから、好きなだけ飲んでおくといいよっ😉 えりさん、二歳差希望なんだ~。 周りも二歳差が人気なのか、二歳差きょうだいが沢山いるー。 うちは三学年差になるんだけど、同じ時期に妊娠した息子のママ友たちは、三学年差多いよー。

No.346 13/12/14 22:49

>> 343 主さん、こんにちは✋ 息子の時もつわり酷かったよ😢 息子の時ならもうそろそろ治まってたはずなんだけど、今回長引くのかな😭 えりさんの所に… ななさん、こんばんは☆

ここ5日程毎日一日中眠くてグータラ寝てばかり、ヤ・バ・い(..;)
寝ても寝ても、寝ても寝ても眠いの
そのせいで落ちてた体重が戻ってしまった(T-T)
来週から頑張って歩かなきゃ(>o<)

つわりって未知のものだよね
一人目と二人目で症状や期間が違う人かなりいるみたいね

息子君の事、良かったぁ(^O^)
入院期間てちなみにどの位になりそうなの?

私は最高5日の入院しかした事ないけど、ななさんと同じ立場で子供いたらやっぱり入院中の我が子が心配になるよ…パパやバァバ達に頑張ってもらわないとね(^_^;)

うん。薬は怖いけど先生を信じて上手にやっていくしかないのかもね
でも薬のおかげでおかしくなりそうなイライラから解放されてて本当になんでもない身体がどんなに有り難いものなのか、本当に感謝したくなるよ

昨日は母子手帳買わなかった
行ったモールは小さな専門が多くて探すのに疲れたσ(^◇^;)
明日西松屋行くよ

とにかくもう何カ所か見て近いうちに手に入れたいわ!
エコーアルバムは売ってなかった↓

コピーするか写真屋に持ってくかにします

市立病院に移ったら教室のお知らせとか情報くれるかな!?そしたら参加してみるね

近所の施設では2月から母親教室が始まるんだ

だからそれは全部参加できたら、って思ってる(^_^)b

色々と参加になります、ありがと、ななさん♪
(^з^)-☆

• << 349 主さん、こんにちは✋ 赤ちゃん産まれたら睡眠不足になるから、今のうち思い切り寝ておいた方がいいよ~😉 あと、今はつわりが落ち着く頃だから(私はまだだけど😢)体重が戻るのは当然だし、ある程度は体重も増えるべきだから、今はまだまだ無理して歩かなくていいよ~。 病院で歩くようにとか言われてるなら別だけど、とにかく無理は禁物⚠ うん、薬は私も息子の時から不育症予防でバファリンを毎日飲んでるんだー。 人に言うとビックリされたりするけど、私にはお守りってゆーか、精神安定剤みたいな役割にもなっててくれてる。 お互い上手に薬と付き合おう✊ アルバムと手帳ケース、良いの見つかるといいね✨ 市立病院だと母親教室はどうなんだろ…無い可能性あるけど、市の方の教室に行けば きっと沢山来てるよ⤴ 私が行った時は市の方は旦那さんも同伴の人が多かった❗ 一人で来てる人も居るはずだから、自然に話せるといいね🍀

No.347 13/12/14 23:15

>> 344 主さん Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 見てた??? 今、ちゃっかり晩酌してる~~~w さすが、主様!! お見通しや・・… えりさん、こんばんは☆

やっぱり…
って、晩酌いいじゃん♪
それで勉強進むなら適度なら飲んじゃえって私は思うよσ(^◇^;)

ただ、心配なのは飲んだ後、テーブルの上でそのままうたた寝、ってのが心配ヽ(゚Д゚)ノ

くれぐれもうたた寝しない程度にね(^з^)

エコー写真の件、ありがと!
お金はこれからかかりまくるだろうからコピーで済ませたらと思ってるけど、写真屋も考え中かな

エコー写真アルバムは見つからなかったの

母子手帳はいくつか目をつけたけど、もう少し色々見てからにしたくてまだ買ってません

明日西松屋に行ってきます
来週中には手に入れたいかな

昨日、お店に出産準備リストの薄いパンフレットあったからもらってきたんだけど、用意する物の多さにビックリ(*゚∀゚)

面倒くさいとちょっぴり思ってしまった(~_~;)

部屋も片付けて赤ちゃん産まれてからの部屋作りもゆっくりやっておかないとな

友達作りはまだだけど、機会があったら参加するつもり♪

来年は病院も変わるし友達作りと体重管理が目標だわ!

えりさんも来年こそ、(*^^*)
タイミング合う機会が沢山あるといいね(^_^)b

No.348 13/12/15 13:26
専業主婦1 ( ♀ )

>> 345 ななさん 主さんと出産予定日近いですね~~!! なんかすご~~~~い☆ それと、息子くん元気でよかった~~ … えりさん、こんにちは✋

久々のビールは美味しかっただろうな✨
妊娠したらしばらく飲めないから、好きなだけ飲んでおくといいよっ😉

えりさん、二歳差希望なんだ~。
周りも二歳差が人気なのか、二歳差きょうだいが沢山いるー。
うちは三学年差になるんだけど、同じ時期に妊娠した息子のママ友たちは、三学年差多いよー。

• << 350 ななさん そーなんだ~!! 私の周りにも二歳差多い!やっぱりお金が倍かかっちゃうからねぇ・・・ 友達も二歳差計画で先月妊娠がわかったの! しかも、一発で!!!めっちゃうらやましい・・・ ななさん♪ おビール様めっちゃおいしかった♪ 妊娠したら飲めないのか~~~。 その時はノンアルで我慢だなぁ~~(A;´ 3`) そして今日ももうこんな時間・・・・ よし、もう寝よう・・・★

No.349 13/12/15 13:40
専業主婦1 ( ♀ )

>> 346 ななさん、こんばんは☆ ここ5日程毎日一日中眠くてグータラ寝てばかり、ヤ・バ・い(..;) 寝ても寝ても、寝ても寝ても眠いの その… 主さん、こんにちは✋

赤ちゃん産まれたら睡眠不足になるから、今のうち思い切り寝ておいた方がいいよ~😉

あと、今はつわりが落ち着く頃だから(私はまだだけど😢)体重が戻るのは当然だし、ある程度は体重も増えるべきだから、今はまだまだ無理して歩かなくていいよ~。
病院で歩くようにとか言われてるなら別だけど、とにかく無理は禁物⚠

うん、薬は私も息子の時から不育症予防でバファリンを毎日飲んでるんだー。
人に言うとビックリされたりするけど、私にはお守りってゆーか、精神安定剤みたいな役割にもなっててくれてる。
お互い上手に薬と付き合おう✊

アルバムと手帳ケース、良いの見つかるといいね✨

市立病院だと母親教室はどうなんだろ…無い可能性あるけど、市の方の教室に行けば きっと沢山来てるよ⤴
私が行った時は市の方は旦那さんも同伴の人が多かった❗
一人で来てる人も居るはずだから、自然に話せるといいね🍀

• << 355 ななさん、こんばんは☆ つわり、まだひどい(>_<)? 手術までに楽になるといいね(>人<) 私も完全につわり復活しちゃって毎日少しなんだけど吐きまくり(T_T) それに4日前から突然の腰痛で苦しんでます 心当たりがなくてモヤモヤしてます 旦那君も今日、仕事納めの最終日に作業中に変に腰をひねっちゃったみたいで、二人揃ってヨロヨロしております(~_~;) 明日、2ヶ月半ぶりの実家に帰る予定だったのに延期に、、、残念でやんす(T_T) 息子君、薬で落ち着いてる?  ななさん、バファリン使用してたんだ? 確かに一見ビックリしちゃうけど、お守り&安定剤の役割果たしてくれるなら良かったよね(^_^)b 私も今は塗り薬があるおかげで安心してます 余計なストレスもないみたい(^_^)b 母親教室だけど、他の施設でも探してみる 今は他に悩みができて迷ってる 里帰りしないつもりだったんだけど、小学校からの友達にきつく言われて里帰りしようかと、、、 その子も高齢出産で大変だったから「実家に帰れるなら帰った方がいいよ」って まだ旦那君に話してないんだ 言いにくくて(~_~;)はぁぁ 年明けからは歯医者、2月から母親教室 友達作り頑張りたいけど、早々と里帰りするか、地元の病院が受け入れてくれるか、、等々忙しくなりそう(+_+) ななさん、今年も一年お世話になりました ありがとう♪ 良かったら来年も引き続き宜しくお願いします♪

No.350 13/12/20 00:43

>> 348 えりさん、こんにちは✋ 久々のビールは美味しかっただろうな✨ 妊娠したらしばらく飲めないから、好きなだけ飲んでおくといいよっ😉 えりさ… ななさん

そーなんだ~!!
私の周りにも二歳差多い!やっぱりお金が倍かかっちゃうからねぇ・・・

友達も二歳差計画で先月妊娠がわかったの!
しかも、一発で!!!めっちゃうらやましい・・・

ななさん♪
おビール様めっちゃおいしかった♪

妊娠したら飲めないのか~~~。
その時はノンアルで我慢だなぁ~~(A;´ 3`)

そして今日ももうこんな時間・・・・

よし、もう寝よう・・・★

• << 351 えりさん、こんにちは✋ 勉強頑張ってるみたいだね✨ そうそう、学費面とかで二歳差って人気みたいだね~。 私はあまり先の事まで考えてないって言うか…一度にお金が要るか二年に渡ってお金が要るか、あまり大差無い気がして💦 三学年差だと受験とか何でも一度に済むし良いかなぁなんて💡 まぁ、こればかりは授かり物だから贅沢言えないね☝ 私はつわりでシュワッとしたい時はレモン味の炭酸水飲んでる~。 落ち着いたらノンアルも良いね👍
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧