注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

勘違いなのでしょうか?

レス4 HIT数 2115 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
12/08/14 12:25(更新日時)

この前、バイトのみんなと、海に一泊旅行いってきました。

なかには、私の好きな人がいます。
彼とは同い年です。草食系(らしい)の彼とはのまだあまり仲良しとまでは行きませんが、宿は全員で泊まる、狭いバンガローで、どこで寝ようか考えていた時、先に布団をしいていた彼が「なにもしないから、俺のとなりに寝る?」と言ってくれて本当に隣半分空けてくれたり、よく目があったりして、両想い?!と期待する部分もありました。

ですが、恋愛の話になったときに「年上派だなあ」といっていました。
メンバーの中に、年上の女の子が二人います。
女の子二人とも彼氏がいますが、彼と女の子達は同期で、けっこう長い付き合いで、すごい仲がいいです。
私といるより、二人といると、楽しそうです。
それに、彼は早く結婚したいと言っていて、私に「早くいい結婚相手を見つけなよ」と言われてしまいました。。

これは、やはり両想いなのかも?!と思ったのは、完全なる勘違いなのでしょうか?

タグ

No.1835072 12/08/14 00:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/14 02:08
社会人さん1 ( ♀ )

その男性、草食ではないですねー。笑
かなりスケベだと思いますよ。女性に隣に寝る?なんて、奥手の人はそんな簡単に絶対言えませんから!むしろ積極的だと言えるでしょう。

どっちかの年上女性に憧れがあるのかもしれませんが、狙っているのはセックスでしょうね。アワヨクバ、と思う気持ちがあるから一泊旅行なんて企画するんでしょう。

相手はあなたでも良いのだと思います。
自分の好みは年上だけど、彼は要は、スケベなんだって感じました。笑
身も蓋もないですが。

• << 3 回答ありがとうございます 実は積極的なんですかね?笑 一応彼は企画者じゃないのですが、寝るときの発言はかなりびっくりしました。普段そんなこと言わないので(^_^;) スケベは、男の子だからそれは納得です!笑

No.2 12/08/14 11:17
匿名さん2 

難しいね…

普段どんなやり取りなのか、その男性の性格とか全く分からないから、断言はできないけど、もしかしたら彼はあなたを探っているんじゃないかな❓って思った。

彼が草食系なら、自分からガツガツして、結果ダメだった時のダメージを考えると、決定的な行動が起こせないから、軽く行動して相手の返答で様子を見てるとか…

どうかな❓

• << 4 回答ありがとうございます 私も普段彼とあまり喋る事ないのですが、私と喋る時は同い年だけど「~っすよね」みたいなまだ遠慮してる口調。口数は多くないですね。なかなか、私も積極的なほうではないので、2人っきりになるとなにしゃべったらいいか、わからなくて… 普段口数が少ない分、寝るときの発言は本当にびっくりしました。 私から行動したほうが、いいんですかね?

No.3 12/08/14 11:29
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 その男性、草食ではないですねー。笑 かなりスケベだと思いますよ。女性に隣に寝る?なんて、奥手の人はそんな簡単に絶対言えませんから!むしろ積… 回答ありがとうございます

実は積極的なんですかね?笑
一応彼は企画者じゃないのですが、寝るときの発言はかなりびっくりしました。普段そんなこと言わないので(^_^;)
スケベは、男の子だからそれは納得です!笑

No.4 12/08/14 12:25
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 2 難しいね… 普段どんなやり取りなのか、その男性の性格とか全く分からないから、断言はできないけど、もしかしたら彼はあなたを探っているんじゃな… 回答ありがとうございます

私も普段彼とあまり喋る事ないのですが、私と喋る時は同い年だけど「~っすよね」みたいなまだ遠慮してる口調。口数は多くないですね。なかなか、私も積極的なほうではないので、2人っきりになるとなにしゃべったらいいか、わからなくて…

普段口数が少ない分、寝るときの発言は本当にびっくりしました。

私から行動したほうが、いいんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧