注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

暇つぶしφ(..)

レス271 HIT数 8998 あ+ あ-

YAYA( 7x2Lc )
14/06/14 00:20(更新日時)

気が向いた時に、適当なこと書きます。

なんせ、面倒くさがりなもんで…(-.-;)

No.1763917 12/03/15 14:52(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/15 15:02
YAYA ( 7x2Lc )

思い起こせば、色々ありました。

ああ恐ろしや恐ろしや(´^`)

ミクル…
久しぶり😊

何書こうかな~(笑)

No.2 12/03/15 15:25
YAYA ( 7x2Lc )

正直…
ここに色々と書いていくという事に対して、少し迷いがあります。
恐怖心でもあります。

その理由は、後々、少しずつ書いていこうと思います。


⬆この理由を知ってる奴も見てるかな?

ほくそ笑んでるかな?(笑)

No.3 12/03/16 10:08
YAYA ( 7x2Lc )

去年~現在までの出来事を書き残していこうと思ったのですが…

あまりにもチンプンカンプンな出来事で、内容が複雑な為、意味不明な文章になりそうです(;´Д`)

なので、適当に書きます(^^;)


書こうと思っていることは、私の身の回りで起きたストーカーの事です。
でも…
もしかすると、これはストーカーじゃないかも??
とも思える節も😥

困ったことにみんなが敵に見えてしまいます(;´Д`)


始まりは、一本の電話からでした。

No.4 12/03/16 10:39
YAYA ( 7x2Lc )

姑からの電話でした。

突然、「お前、最近誰かに跡つけられてへんか?」

つけられるような事をした身に覚えがないので「はい」と応え、そのまま話の続きを聞きました。

「なんか知らんけどお前、誰かに探されてるで!うちらが買い物とか行ったら男の人がついて来るんや!」

また頭がおかしくなったのか…と思いました。

すると今度は
「うちと、A子(小姑)がスーパーの駐車場で車に乗ってたら、知らん男がいきなりA子に、○○さん(私の名前)ですか?って聞いてきた」

「違う言うたのに何回も聞いてきて、携帯のカメラで写真まで撮っていったんや!」

と…

No.5 12/03/16 11:06
YAYA ( 7x2Lc )

そこまで言われると、私もこれはちょっとただ事では無いと思い、
「どんな人だったんですか?」と聞くと

姑は「なんや男2~3人ぐらいで白い車に乗ってたけど知らんわ!お前、外出歩く時は後ろとか気をつけなあかんで!!」

と、一方的に電話を切ってしまいました。

もっと色々聞きたかったのに(-"-;)


私はこの事を旦那に話しました。

旦那は、前々から姑や小姑の事を良く思っていません。
また病気が始まった…みたいな感じでした。

姑の作り話と思ったみたいです。アホですね。

  • << 7 つづき… それから何日か経ったある日、姑から、お呼びだしの電話がありました。 旦那と私、二人で行きました。 今度は何を言い出すのかと思ったら… 「お前ら、○○○○(某宗教)に入ってへんか?怒ったりせぇへんから正直に言え」 ですと…( ̄∀ ̄) 私も旦那も入っていません。縁もゆかりもありません。 入ってない。と言いました。 その後も姑は 「ほんまか!?友達や知り合いにも居ないか!?」 と、しつこく…💧 そんなの、もし知り合い程度の付き合いの人が入っていたとしても、いちいち私が 「あなたどこの宗教?」 なんて会話をするわけでもなく…知るはずもない…知らんがな(T_T) よくよく話を聞いてみると… どうやら、例の白い車のバックミラーのところに、その某宗教の数珠がぶら下がっていたようです。

No.6 12/03/17 02:02
YAYA ( 7x2Lc )

どーでもいいけど、お腹が減りすぎて眠れない(σω-)

No.7 12/03/20 23:59
YAYA ( 7x2Lc )

>> 5 そこまで言われると、私もこれはちょっとただ事では無いと思い、 「どんな人だったんですか?」と聞くと 姑は「なんや男2~3人ぐらいで白い車に… つづき…

それから何日か経ったある日、姑から、お呼びだしの電話がありました。

旦那と私、二人で行きました。
今度は何を言い出すのかと思ったら…

「お前ら、○○○○(某宗教)に入ってへんか?怒ったりせぇへんから正直に言え」

ですと…( ̄∀ ̄)

私も旦那も入っていません。縁もゆかりもありません。

入ってない。と言いました。
その後も姑は
「ほんまか!?友達や知り合いにも居ないか!?」
と、しつこく…💧

そんなの、もし知り合い程度の付き合いの人が入っていたとしても、いちいち私が
「あなたどこの宗教?」
なんて会話をするわけでもなく…知るはずもない…知らんがな(T_T)

よくよく話を聞いてみると…
どうやら、例の白い車のバックミラーのところに、その某宗教の数珠がぶら下がっていたようです。

No.8 12/03/21 00:46
YAYA ( 7x2Lc )

それを見て、私を探しているのは某宗教の人だと思ったらしく…

きっと小姑がネットで某宗教について色々と調べたんでしょうね…
(小姑は、友達も居なくて、普段の話し相手は母親だけです。外の情報はTVかネット以外ありません)

その後も姑の話は続きました…

盗聴されている。
変な車が家の周りをうろついている。
買い物をしていたら、変な男があとを浸けてカゴの中を見ていく。
車に乗っても後からずっとついてくる。等々…

…この親子、端から見ても、かなり変わった思考回路の持ち主なので…
また小姑の入れ知恵で、変な被害妄想に入ってるのかなぁ~と思いました。

が、でも…じゃあなんで?
小姑を私と思い、声をかけた?違うと言うのに写メまで撮った?

被害妄想だとしても、ここまでの作り話が出来るだろうか…?

No.9 12/03/21 01:34
YAYA ( 7x2Lc )

某団体には心当たりが無いし…
ストーカーか!?

にしても、男が複数で?

一体何の目的で?

ここまでされる程の恨みを誰かにかって生きてきた覚えもありません。

これがもし、ストーカー行為に当たるのなら、警察に相談したほうがいいんじゃないかと姑に言いました。

姑が言うには、もう何回も警察に行ってきた。と…

警察なんか行っても、某団体の話をしたら誰も相手にしてくれなくなった。
警察や役所の中にも、某団体の人間が居るから行っても無駄。

らしいです。

我が娘が知らない男に写メまで撮られているのに…
ただ車に数珠があったというだけで某団体の仕業と思い込み、決めつけて話をするのもどうかと思いましたが…

とりあえずその日は、殆ど一方的に姑の話を聞いて帰りました。

No.10 12/03/21 02:52
YAYA ( 7x2Lc )

正直、恐かったです。

姑の言い方だと、確実にターゲットは私です。
顔も知らない誰かが…

私には子供がいます。旦那は仕事で、週末にしか帰って来ません。
実家や、姑達の家とは離れて生活しています。

もし、誰も居ない時に私の身に何かあったら、子供の事が心配で…心配で…
買い物に出掛ける時も、どこにいても、いつも周りを気にしていました。

何事もなく、何日かが過ぎました。
今考えると、ここまでは まだマシなほうでした。
本当に恐ろしいのはここからです。

ああ~⤵ここからややこしくて書きづらい😫

  • << 12 つづき… その後何日かしたある日、また姑から電話がありました。 「お前、○県の○○って男の人知ってるか?」 ○県と聞いて、ドキッとしました。 その人とは、数年前にサイトで知り合い、仲良くなって何度か会ったことがあります。 旦那も会ったことがあるので知っています。 もうかれこれ二年程前から交流はありませんが… 私は「知らない」と嘘をつきました。 サイトで知り合ったなんて口が裂けても言えませんから💧 でもなんで姑が知ってるんだろう…?と思いながら話を聞いていると 「その人が家に来た」と言うんです。 そして、私の今住んでる住所を教えて欲しい。と…

No.11 12/03/22 09:46
YAYA ( 7x2Lc )

暫くほとぼりがさめてたのに、また新たな問題が発生しました⤵⤵

どこまでも私を追い詰める…
もう嫌になってきた(T_T)

なんで?なんで?なんで私がこんなめに合うの!?

No.12 12/03/22 10:48
YAYA ( 7x2Lc )

>> 10 正直、恐かったです。 姑の言い方だと、確実にターゲットは私です。 顔も知らない誰かが… 私には子供がいます。旦那は仕事で、週末にしか帰っ… つづき…

その後何日かしたある日、また姑から電話がありました。

「お前、○県の○○って男の人知ってるか?」

○県と聞いて、ドキッとしました。
その人とは、数年前にサイトで知り合い、仲良くなって何度か会ったことがあります。
旦那も会ったことがあるので知っています。
もうかれこれ二年程前から交流はありませんが…

私は「知らない」と嘘をつきました。
サイトで知り合ったなんて口が裂けても言えませんから💧

でもなんで姑が知ってるんだろう…?と思いながら話を聞いていると
「その人が家に来た」と言うんです。
そして、私の今住んでる住所を教えて欲しい。と…

No.13 12/03/22 11:16
YAYA ( 7x2Lc )

姑は、私に確認するまでは知らない人だから教えなかったそうです。

今頃こんなとこにまで来るなんて、ちょっと気持ち悪い…
と、思ったけど…
ちゃんと名前を名乗ってるし、私の中では悪い人ではなかったので、もしかしたら仕事で近くまで来たから寄ってみただけかも?
と思い、その人に電話をしてみました。

もう連絡を取り合ってなかったので、出てくれるか心配だったけど出てくれました。

久しぶり~から始まって、そこそこ普通に話せたので、早速聞いてみました。

すると本人は
「行ってないよ」と…

頭が混乱しました。私には、本人が嘘をついているように思えませんでした。

No.14 12/03/22 11:55
YAYA ( 7x2Lc )

本人は来ていないと言うし…
じゃあ…誰??
第三者がなりすまし!?
こんな手の込んだことを一体何の目的で!?

そもそも、この人(仮にBさんにします)の存在を知っているのは、極限られた数人です。
ましてや、確実に名前まで知っているなんて私だけです。

Bさんの電話を切ったあと、恐くなって直ぐに旦那に電話でこの事を話しました。

Bさんのことを知っていて、一緒に会ったことのある親友にも電話をしました。

私が話したのは、この二人だけです。

  • << 16 つづき… その数日後の夜、また姑から電話がありました。 突然、興奮した声で 「お前ら、うちらの事を誰か使って何か調べ回ってるんか!殺そうとしてるんか!!」 と…(T_T) 前々から、おかしな事を平気で言う人なんです姑は…⤵⤵ 私が、そんなことはしてないし思っても無いです! と言うと、更に興奮した様子で 「じゃああの○県のBって何や💢また2~3人で来て、お前の住所教えろ言うとったわ💢 お前ほんまは知ってるやろ!五年程前からの付き合いで、よう知ってる言うてたで💢お前に騙された言うてたで💢」 ご立腹でした(; ̄∀ ̄)

No.15 12/03/28 16:24
YAYA ( 7x2Lc )

やっぱり放置してしまった~ε=ヾ(*~▽~)ノ

思い出しながらだから面倒くさくて書く気になれない(^_^;)

いい事なら未だしも、嫌な事だからね~(;´Д`)

精神的に参るわ(´^`)

No.16 12/03/28 17:03
YAYA ( 7x2Lc )

>> 14 本人は来ていないと言うし… じゃあ…誰?? 第三者がなりすまし!? こんな手の込んだことを一体何の目的で!? そもそも、この人(仮にBさん… つづき…

その数日後の夜、また姑から電話がありました。

突然、興奮した声で
「お前ら、うちらの事を誰か使って何か調べ回ってるんか!殺そうとしてるんか!!」

と…(T_T)
前々から、おかしな事を平気で言う人なんです姑は…⤵⤵

私が、そんなことはしてないし思っても無いです!
と言うと、更に興奮した様子で

「じゃああの○県のBって何や💢また2~3人で来て、お前の住所教えろ言うとったわ💢
お前ほんまは知ってるやろ!五年程前からの付き合いで、よう知ってる言うてたで💢お前に騙された言うてたで💢」

ご立腹でした(; ̄∀ ̄)

No.17 12/03/28 17:26
YAYA ( 7x2Lc )

まあ…知らない男が何度も来て、そんなことを言われたら怒るのも無理はない…💧

私は数年前に、そこから引越しをしたので今は別の所に住んでいます。
Bは、この事も知っています。でも今の住所は知りません。

騙された?というのはちょっと違うように思えるけど…
そこまで言うんだから、やっぱり本人が来たんだ!と思いました。

姑の話では、Bが明日も来ると言っていた。と…
そして、明日来たら私の住所を教えると…

姑の電話を切って、また直ぐにBさんに電話をしました。

No.18 12/03/28 17:55
YAYA ( 7x2Lc )

単刀直入に聞きました。

「今日来た?」
B「行ってないよ~今仕事終わったとこ」

もう訳がわかりません⤵

私はこの出来事を事細かに話しました。
B本人も、誰かが自分に成りすまして勝手に名前を使われて迷惑だと言っていました。

それに、騙されたってのは無いな。だいたい、騙されたなんて思ってないし絶対違うと…

私が警察に相談してみようかなと言うと
もし警察に聞かれても、その日は○○で仕事してたし、何人も証人がいるからちゃんと言ってあげる。
とも言っていました。

私には嘘をついているように思えませんでした。

No.19 12/03/29 11:15
YAYA ( 7x2Lc )

Bの住所と、私が前に住んでいたとこは100㎞以上離れていて、直ぐに来られる距離ではありません。

電話をしている時も、近くに奥さんが居て、家に要るようでした。
奥さんにもこの事を話し、名前を使われてるみたいだから何か変なことがあったら気をつけるように言ったみたいです。

Bが来ていないということは、やっぱり第三者が成りすまして来たという事になります。

No.20 12/03/29 13:18
YAYA ( 7x2Lc )

書き忘れてましたが、来た男は、私に携帯📱まで買ってやったのに騙された。と言っていたらしいです。

実際は、買って貰った。というか、名義はBで私はそれを借りていました。
お互い無料通話が出来るからと、Bが買って送ってくれたんです。
引っ越す前に送り返したので今はありません。

この事を知っているのは、私の身近では旦那と友人だけです。

それ以外の第三者に知られる…なんて事があるんでしょうか?

No.21 12/03/29 14:50
YAYA ( 7x2Lc )

恐いので、あまり書きたくないんですけど…

始めに、姑が言っていた某団体の事も気になってきたので調べてみました。

集団ストーカーというのがあるらしいです。
盗聴や、ターゲットをつけ回したり嫌がらせするらしいです。

姑は何度も私に、某団体に入っていないか?と聞いてきました。
私が入っている。と言ってくる人がいるから、と…

私は腹が立って、姑に
「誰が言ってるんですか?そんなデタラメを言われて迷惑だから私がその人のところに行ってきます!」
と言うと、姑は口ごもりました。

結局、教えて貰えませんでした。この辺も怪しい…😒

No.22 12/03/29 15:31
YAYA ( 7x2Lc )

いつも男2~3人というだけで、男の特徴や、車のナンバー等、具体的な事は何一つ教えてくれない…(-"-;)

それなのに、気をつけろ気をつけろと…
私は一体、何から身を守ればいいんですか?( ̄∀ ̄)

他にも姑は、こんな事を言っていました。

家の周りに、いつも知らない車が止まっていて、中からジッとこっちを見ている。
姑はある店をしているのですが
店のお釣りの千円札が無いから今お客さんが来たら困るな~と言って暫くしたら、知らない客が来て、一万円を出して数百円の物を買っていった。
だから盗聴されている。
電磁波?を流されているから体調が悪い。
飼っていた犬が死んだのも電磁波?にやられた。(因みに死んだのは、こんな事があるずっと前の事です)

何かと言えば、盗聴、電磁波…です。(;´`)

No.23 12/03/29 15:56
YAYA ( 7x2Lc )

ここまで書いといてなんですが…💧

小姑がパソコンで、○○波を検索して、ここにヒットしたら嫌なので
ここからは伏せ字で書きます。…大丈夫かなぁ😥

私は、姑の言動を見て、ついに頭がおかしくなったんだな⤵と…
いつも一緒にいる小姑もこんな感じなので、おかしな事を言っていても注意してくれる人は周りに居ません⤵(´^`)

旦那が言っても、更に逆上💢する始末です(´^`)

こんな人達が嫌で、耐えられなくてやっと出ていけたのに😢
更に厄介な事になってしまいました😢

No.24 12/03/29 16:41
YAYA ( 7x2Lc )

姑達の事も心配でしたが…
自分の事はもっと心配です。

Bの事や、携帯📱等…知られる筈もない個人情報を第三者が知っている。

いくら考えても原因がわかりませんでした…

ある日、旦那や友人と📱で話していた時に、ふと思いました💡

姑が初めてBの事を聞いてきた後
私は旦那と友人に📱で、Bに携帯📱は送り返したという話をしました。(二人とも📱の事は最初から知っている)

その次の姑からの電話で、携帯📱を買って貰ったという話が出ました。
一回目、家まで来たと言っていた時は、携帯📱の事は言われませんでした。

私は、○聴の可能性を考えてみました。

No.25 12/03/29 17:18
YAYA ( 7x2Lc )

これがもし、○聴されていたとすると…

私が📱で話した内容を聞いて、二回目来た時に、Bに成りすました第三者がこれをネタにした…?

それとも…

姑が私を○聴していたから知っていて、脅している。
来たというのは作り話…?

色々考えてみたけど、どっちも違う~o(´^`)o

第三者だとしても、携帯📱ネタ以前に、Bの名前を知っていること自体あり得ない⤵

姑だとしても、名前まではちょっと…😥

じゃあ何!?
どうしたらこんな事が起こるんですか😫

もう生きた心地しませんでした。誰も信用できませんでした。
正体不明の誰かが、私の頭をおかしくしていきます⤵

私は少しでも何か証拠を残そうと思って、○聴発見器みたいなのを買いました。
ICレコーダーも買いました。

No.26 12/03/30 10:57
YAYA ( 7x2Lc )

早速、○聴発見器みたいなのを使って家中車中探しました。

何も反応しませんでした、安物ではダメなのか…?😥

ICレコーダーは、姑のの電話の内容等、もし何かあった時の為に残しておこうと思っていつも持ち歩きました。

買った途端、音沙汰無しです( ̄∀ ̄)

暫く何事もない日々が続きました。

ある日の夜、旦那から電話📱がありました。
「今、○○(旦那の姉)から電話あって、○○のとこに変な男が来て、お前の事を聞いてきたらしい」
と…

この姉とは、旦那の一番上の姉で、姑の住んでいる実家を離れ、かなり距離のあるところに住んでいます。

No.27 12/03/30 11:27
YAYA ( 7x2Lc )

この姉は、大学を出て直ぐに就職をし、実家を離れて自立していたので、あの家族の中ではまだ、まともな人だと思っていました。
旦那もそう思っていたと思います。

最近おかしな事ばかりだし、姑の言動もおかしいので、その事を姉に話したらしいです。

姉も、姑の様子がおかしいのは薄々気づいていたみたいで…
某団体の事をネットでちょっと調べてみる…と、一度電話を切ったそうです。

その後また電話があったらしいのですが、姉もまた…どうやら○○波を信じてしまっていたようです(;∇;)

No.28 12/03/30 11:48
YAYA ( 7x2Lc )

私の事を聞いてきた男について…
姉から聞いた旦那の話によると、

知らない男の人に駅で声をかけられた。
「○○さん(私)を知ってますか?」
と聞かれたけど、知らない男の人だったから「知らない」と言って逃げた。

これだけです。
大体の年齢や特徴を聞いても、恐いし一瞬だったからわからないと言っていたと…💧

でも、よ~く考えると、なんかおかしい!!

そもそも、駅で声をかけるなんてあり得る?
住んでいるアパートに来たならまだしも、不特定多数がいる駅で、これが私の義姉だ!と何故わかる?

No.29 12/03/30 12:01
YAYA ( 7x2Lc )

それに、義姉の行動も怪しい…

知らない人だったとしても、身内の名前を出して聞いてきてるのに
ちょっとは、もしかして知り合いかな?とか思わないのか?

思わないかな…?(-"-;)

私ならバカだから、「どちら様ですか?」ぐらい聞いちゃいそう…(笑)💧

なんだか、義姉も姑達と一緒になって、口裏合わせで私を落とし入れようとしてるみたいに思えました。

No.30 12/04/04 15:33
YAYA ( 7x2Lc )

はぁ~(;´Д`)疲れた~

春休みだから遊ぶのはいいけど、親を巻き込まないでおくれ~(;´Д`)💦

No.31 12/04/04 16:46
YAYA ( 7x2Lc )

しかしまぁ~
よう食うなぁ…( ̄∀ ̄)

お菓子もジュースも、あっという間に無くなる…💧

たまにはお菓子のひとつでも持参して頂きたいものだ(-"-;)

日に日に人数増えてくし(泣)

うちは無料の託児所か?( ̄∀ ̄)

No.32 12/04/04 17:31
YAYA ( 7x2Lc )

春休みになってから、ほぼ毎日のようにガキンチョが5~6人遊びに来ます( ̄∀ ̄)

朝は10時~、お昼ご飯を食べたらまたソッコー来て、17時半に帰るとゆう感じで…

上の息子の一番仲良しの友達T君は、母子家庭でお母さんと二人暮らし。
お母さんは仕事に出るので、お昼は毎日一人でお弁当を食べているそうです。

きっと一人でずっと家に居ても暇なんだろうなぁ…
なんかちょっと可哀想(;_;)

だからって、こっちがまだ食事中の時に来るのはやめて貰えないかなぁ(^_^;)
12時半は早すぎやろ…?

働くお母さんも大変かも知れないけど、我が子の実態を知ってますか?( ̄∀ ̄)

No.33 12/04/04 17:52
YAYA ( 7x2Lc )

たまには息子もT君の家に遊びに行くこともあります。

その時は同じように、朝は10時出発です。

でも何故かそういう時は、決まって雨が降っていて☔
私が車で送迎をするのです( ̄∀ ̄)
ついでに、近所の友達R君も一緒に…💧

余所の子を連れて行くのって、けっこう気をつかう😥

帰りは時間に間に合うように送り届けないといけないし…
勿論、事故とかにも!

No.34 12/04/04 18:07
YAYA ( 7x2Lc )

ある日、見るに見かねた?かどうかは、わからないけど…

R君のお婆さんが
「いつもすみませんねぇ」
と言って、焼きたての食パンをくれた😃

こういうちょっとした心遣いが嬉しかったです(^^)♪

専業主婦だからといって、何もかも当たり前に任されるのは御免ですからね~p(´⌒`q)

それに比べてR君…

お菓子や飲み物出しても、送迎しても、何をしても
「ありがとう」
の、一言も無い!

私は挨拶の出来ない子は嫌いです(`ヘ´)

No.35 12/04/04 18:23
YAYA ( 7x2Lc )

そしてまたある日、
息子二人とR君を連れて、T君の家に行きました。

17時に迎えに来る、と言っておいたので
17時にインターホンを押しました。

ピンポ~ン♪

……………………。

鳴っているのに反応が無い…
鍵も掛かってるし、何度鳴らしても出てくる気配が無い…

もしかして勝手に子供達だけで、どこか行ったのか!?
電話をしようと思ったけど、T君とこは最近引越したばかりで電話が無い😱

R君も連れて帰らなきゃなのに、ヤバイ…どうしよう💦

一体どこに行ったのか…💧

T君のお婆さんの家が近くにあるので、もしかしたらそこかも💡と思って急いで行きました。

No.36 12/04/04 18:45
YAYA ( 7x2Lc )

R君も連れて帰らないといけないので、少し焦ってました

お婆さんに事情を話したけど、何やらのんびりした御様子で「来てない」と…(-"-;)

結局、私一人そこらへんを探し回り、もう一度T君の家に行きました。

ピンポン連打してやりました。
ドアもガチャガチャしてやりました。

ドタバタと、何食わぬ顔して出てきやがった!!

「居るならサッサと出てこんかぃ‼」
怒鳴り散らしてやりました。
帰りの車の中でも説教です(`ヘ´)
私は自分の子供でも、余所の子供でも遠慮なく叱ります。

次からは、時間になったら自分達から出てくるようになりました。

R君も無事に送り届けて一安心(〃´o`)=3

こんな事があったなんて、T君のお母さんは知らないだろうな…

ほぼ毎日私が面倒見てるのに、一度も挨拶無いしな( ̄∀ ̄)

No.37 12/04/05 10:06
YAYA ( 7x2Lc )

タイミング良すぎ( ̄ ̄)

なぁんか、コソコソしてて嫌な感じ💨

言いたいことあるなら直接言えばいいのにね

知ってる?
あそこであんなことしてるよ?
みたいな感じなのかな(笑)

No.38 12/04/05 10:26
YAYA ( 7x2Lc )

春休み最後の日です(*^^*)

子供達は、もう終わりかぁ⤵と残念そうですが…(笑)

私は、この騒がしい毎日から開放されると思うと気が楽です(≧ε≦)

まあ…
明日は始業式でお昼までだし、また土日で休みなんですけどね( ̄∀ ̄)

何はともあれ明日から新学期だから、今日は子供達の食べたいものを作ってあげることにしました。

カレーが食べたいそうです。

もっと他に無いんかぃ( ̄∀ ̄)と思ったけどまあいいや(笑)
簡単だしね♪
なんて親孝行な息子達なのかしら(;_;)❤

No.39 12/04/05 13:20
YAYA ( 7x2Lc )

本日、T君は弁当持参です。

いつも一人で食べているみたいなので、今日は持って来て一緒に食べようと誘いました。

丁度、カレーが出来上がったので、T君にも少し出してあげました。

それにしてもT君のお弁当の量…少ない…💧
聞くと、やっぱりT君、いつも足りない⤵と言っていました。

だからいつもうちでお菓子たらふく食べてくんだな( ̄∀ ̄)

今日は余分にカレーを食べて満足したみたいです。
お腹いっぱいでもう食べられな~い\(☆o☆)/
…らしい(笑)

しかし、おやつは別腹…

次は15時、おやつの時間が待っている~

それまで私は休憩します😪

No.40 12/04/05 15:47
YAYA ( 7x2Lc )

家の中が静まり返っています。
やっと外に行ってくれました♪

今日は男の子4人…
少ないほうだったけど、それでも4人集まればうるさいです(;´Д`)

お昼からはR君も来ました。来るなり「みんな昼何食べた~?俺カップラーメン⤴o(`▽´)o」…だって(笑)

やっぱ、どこも休みが長いと手抜きするのね(^^;)
うちも、カップラーメンの日や、昼なのに食パンにジャム塗っただけの日あったな(爆)

No.41 12/04/05 17:16
YAYA ( 7x2Lc )

静かなのもつかの間…

一時間も経たないぐらいでズカズカと舞い戻って来やがりました⤵o(T◇T)o

「腹減った~💦」
「喉かわいた~💦」

と うるさいので、ジュースを出してやりました。

うちはいつも紙パック1㍑を2本買っているのですが、そんなものはあっという間に無くなります(泣)

ケチケチすんな~と思われるかも知れないけど…
これが、ほぼ毎日だと結構キツイんですよo(´^`)o

たまには私も飲みたいのを我慢して、子供達に出してる時は虚しくなりますね…
ああ…私って大人気ない(笑)

No.42 12/04/05 17:34
YAYA ( 7x2Lc )

そんな私にも楽しみはあります♪
極たま~に、ですが…💧

コーヒーのお供に《アルフォート》(*^^*)☕🍫♪

これだけは、子供達には出しません!
私のこだわりの一品です✨o(`▽´)o


押し入れに隠しておいて、いつも隙を見てひっそりと食べるのです(^w^)


子供達が別のお菓子に夢中になって、がっついている隙に…(笑)

ああ…幸せのひととき❤

そして私は大人気ない(笑)

No.43 12/04/06 13:46
YAYA ( 7x2Lc )

パラパラと雨が降っています。
なので、子供達は私の送迎でT君の家に遊びに行きました。
勿論、R君も乗せて( ̄∀ ̄)

うちはいつも誰かの家に遊びに行かせる時は、おやつを持って行かせます。
別におやつが無くても遊べるんだけどね( ̄ ̄)

R君…いつものように手ぶら。

うちの子供達から、T君とこでお菓子や飲み物出して貰ったとか聞いたこともない。

まあ…家に子供達以外誰も居ないから仕方ないか( ̄∀ ̄)
とは思うものの…

親は子供から何も聞かないのかねぇ?
家に無かったはずの、お菓子や飲み物が捨ててあったら
「これどうしたの?」とかさぁ…
うちもたまには、お菓子のひとつでも置いといてやるか…とか(´ε`)

今日はお菓子しか持たせなかったけど、お菓子食べたら喉も渇くだろうしなぁ…
飲み物ぐらいは出してくれてる…といいけどなぁ(; ̄∀ ̄)

No.44 12/04/06 14:10
YAYA ( 7x2Lc )

今はいいんです。私が仕事をしていないから。
余所の子でも、面倒見れる時はみます!

でも、私もそろそろパートに出ようかと、暇をみて職安に行ってるんです。
夏休みの頃にはきっと、私も仕事をしてるはず~ヾ( ̄▽)ゞ

子供達ほっといても大丈夫かしら(;¬∀¬)

旦那は、仕事するなら子供達が帰ってくるまでに終われるとこにしろ、って言うけど…

そしたら14時半までのとこ探さないといけないし…
時間帯で探すと、なかなか見つからないんですけど(;´`)

No.45 12/04/06 14:39
YAYA ( 7x2Lc )

うちは、ほぼ母子家庭みたいな状態でして…

先月は、旦那が家に居たのは2日程、
明日か明後日に帰ってくるらしいけど、今月もどうなるかわからない。

まあ…
帰って来なくてもいいけど。

地区役員やPTA役員を任された時は困りますp(´⌒`q)
本来なら旦那が顔を出すところも私だから⤵

ただ稼ぎ頭が居るというだけで、他の母子家庭と殆ど変わりないのに、母子家庭には役が回って来なくて…うちには当然のように回って来ます。

私が仕事を始めたらどうなるのかな?
早く仕事したい気持ちと、少し不安な気持ちがありますp(´⌒`q)

No.46 12/04/06 22:28
YAYA ( 7x2Lc )

帰るの土曜の夜か日曜日って言ってなかったか?

今日は何曜日ですか?

まだ金曜日です(-"-;)

帰るなら帰るって連絡してこいや…
いつも突然帰ってくんな!!

腹減っただと?知らねえよ、飯が食いたきゃ連絡してから帰れ
いつもてめえの分まで作り置きがあると思うなよ、二度手間させんな。

てか、寝る前になって携帯の充電器が無いとか、ゴソゴソすんな

やっと寝にいったかと思ったら起きてきて一服(-.-)y-~ですか?
何の嫌がらせだ…サッサと寝やがれ!!

ダサキモなくせに、亭主関白気取りやがって、所詮お前もあの一族と一緒だな…

子供の手が放れたら離婚できる日を楽しみにしています。

No.47 12/04/06 22:46
YAYA ( 7x2Lc )

いつもこんな時間に寝たこと無い、だと?

てめえは起きてる時間かも知れないけど、こっちはもう布団に入って寝る時間なんですけど。

眠れないからって子供達まで巻き添えにするのやめて貰えます?(-"-;)

今、子供が寝たらソッコー出掛けて行ったけど、どちらへ?
明日は朝早いとか言ってなかったっけ?

ずっと仕事で寝れなくて、目の下クマができた~とか自慢気に言ってなかったっけ?

なんで大人しく寝ることができないんだろうねぇ…
本当にウザイの一言につきる!

No.48 12/04/07 17:52
YAYA ( 7x2Lc )

土日は嫌いです。

休みがあって嬉しいのは、子供と旦那ぐらいでしょう。

朝から、旦那が大量に溜めて持ち帰った洗濯物を回し、更にそれをコインランドリーで回す🌀
家では乾燥が間に合いません(@_@)

その間にも、買い物や、子供達を図書館へ連れて行き、あっという間にお昼です(;´Д`)

お昼食べ終わって、暫しの休憩もつかの間…
T君とR君が遊びに来る( ̄∀ ̄)

家の中は、ソッコーめちゃくちゃで~す\(☆o☆)/
しかもウルサイ…

いつも後片付けはさせてるけど、細かいとこは私が掃除…💧

旦那は朝から出掛けてるから余計な気をつかわずに済んだけど、アイツが居たら私のイライラ溜まって…発狂しそうだわ…(-"-;)

もうこのまま帰って来ないで欲しい。

No.49 12/04/07 18:27
YAYA ( 7x2Lc )

旦那は何もしない。

まあ別に何もしてくれなくてもいいけど。

帰って来ても、食う寝る遊ぶの三拍子♪

朝は、いつまでも寝ているくせに、私や子供達が朝ごはんを食べようとすると匂いに釣られて起きてくる。
それも、自分のぶんが無くなるのを心配して我先にと急いで食べる。
食い意地だけは人一倍…(-"-;)

家に居たくない時は勝手にどこか行って、またお腹が空いた頃に帰って来る…。
帰って来るのは夜です。

土日しか家に帰れないのに、一体何をしに帰って来るのか…?
ああ…
ご飯を食べに帰るのか( ̄∀ ̄)

子供達も、最初は「遊んで~遊んで~」と、帰りを待ちわびていたが、いくら頼んでも無駄、ということを感じ取ったらしい…
もう何も言わなくなった。

それなのに、自分は子供達から好かれている良い父親だ、と、未だに勘違いしている。
どこまでもおめでたい( ̄∀ ̄)

また帰って来るかと思うと憂鬱だなぁ…。

No.50 12/04/08 18:06
YAYA ( 7x2Lc )

やっぱり土日は嫌い。大嫌い!

気の休まる時が無い⤵⤵

もう朝から動きっぱなしで、今やっと休憩できた~って感じ(;´Д`)

これでも日々節約に励んでるのに、旦那が居るだけで水の泡…
邪魔なんですけど(-"-;)

今日も朝から、T君&R君が遊びに来ました(;´∀`)
二人とも、旦那が居ることに気づき、何やらいつもと違う重い空気の中遊んでいました。

いやあ…
何が重いって、私の気分が一番重いですよ( ̄∀ ̄)

休みなんて、お金は無くなるし、気は使うし、疲れるだけで何もいいことないですね(;_;)

また夜中になったら、旦那が仕事に行くので送ってきます。送迎が当たり前らしい…何様のつもりなんでしょうね。ろくな稼ぎも無いくせに( ̄ ̄)

たった2日で、こんなにイライラするのに、これが毎日だったらどうなるのかな?…コワッ💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧